ダイス!ぽこ(GM)は、438を出した!
まや(村人) : 村民って偽COしにくいから 全員が ふつーにしゃべって終わりな気もする
いもあ(GM) : しゃべらないと 糸口は掴めないw
ダイス!ぽこ(GM)は、702を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、135を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、638を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、789を出した!
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
あすてあ(霊能者) : 2〜3人捕食されて・・しかないですよね。
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)狼1そのた2の場合はとにかく投票しないと
いもあ(GM) : しゃべらない人は 潜伏狼と思われて 吊られても仕方ない
まや(村人) : あ 村民勝てる手を発見
まや(村人) : 一人ずつ犠牲になってもらう
まや(村人) : これだ
うえべえ(村人) : まぁそれですな
いもあ(GM) : 潜伏狩人と思われて噛まれても仕方ない
いもあ(GM) : だから みんなもっとしゃべろう!
まや(村人) : うん たしかに。
しゃぽー(村人) : ほいほいほー!
うえべえ(村人) : 狩人なのにめっさ意見したほうだわ、、ww
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)ゴメンネ ベーサン
まや(村人) : だねえw で、それがあだで吊られたと・・・。ぼくは入れてないよ?
いもあ(GM) : 私は 村人でも 狩人でも 同じくらいしゃべるよ!
うえべえ(村人) : (´_ゝ`)
いもあ(GM) : しゃべらないと決めた時以外は 同じくらい よくしゃべる。
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
まや(村人) : いもさんの場合は 前置きで ジャミングの誤爆してくるから、 その前置き発言は無視で、、、みなさん
まや(村人) : はずしましたー
あすてあ(霊能者) : 初回なので狼さんが は私はないってのと、2回目の捕食くらいで・・狙われるとおもってました。
いもあ(GM) : みなさんはい。お願いします。
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
まや(村人) : いすらさん噛みでよかったのですが、初のアスさん残すと 残酷なので 噛みましたです
あすてあ(霊能者) : 確認したのが・・・ですね。
まや(村人) : 初回でも狼あるかもですよ。ランダムなんだもんw
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため本日の配役はステルスです。
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで ぽこ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート 14:30まで 生存者5名
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(村人) : おはようございます。狼がきた
しゃぽー(村人) : おはよーございます!
あすてあ(霊能者) : おはようございます。
うえべえ(村人) : タルタルが犠牲に、、、(´_`。)
まや(村人) : ぽこちゃん噛まれて タルタルが一人減った
まや(村人) : COはありますかー? 
あすてあ(霊能者) : トット様に似てるから・・。
まや(村人) : どんどんしゃべろう でないと・・・。
まや(村人) : うっw
いすら(狼) : うん
うえべえ(村人) : さっきみたく喰われまくりで終わりはやだーw
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)たしかにw
うえべえ(村人) : COないところみると、潜伏かいないか
あすてあ(霊能者) : 最初の処刑で偶然あたることもある?
うえべえ(村人) : ありえますなぁ
しゃぽー(村人) : とりあえずCOはありかな??それともまた役ないか
まや(村人) : あります
まや(村人) : 票を固めれば 狼を駆逐できますよー
いすら(狼) : 占い無しなのかな?
あすてあ(霊能者) : 水晶玉もってそうです。
うえべえ(村人) : まぁそんなイメージですねぇw
いすら(狼) : しt
しゃぽー(村人) : 前村はグレランしたけど、今回は吊りなしでかためたがいいかな・・・
まや(村人) : うーむ
うえべえ(村人) : そうねー、次の結果待ってみますかね
まや(村人) : 一人噛まれるので、4名で勝負か
うえべえ(村人) : ですです
まや(村人) : 狩人いれば・・・もしかしたら銃声が響いて 5人の朝かもね。
しゃぽー(村人) : 狩さんがまさかのHITの可能性・・
うえべえ(村人)は、イオニスの効果がきれた。
あすてあ(霊能者) : ゴルゴ張りの ビシッ・・
いすら(狼) : うん
まや(村人) : かっこいい
うえべえ(村人) : 狩人が今回いればね(´∀`)
しゃぽー(村人) : 前村いなかったすもんねー
しゃぽー(村人) : ねー
あすてあ(霊能者) : イーグルアイ ミス・・・
うえべえ(村人) : ソウダッタッケー
まや(村人) : 無印の人 即刻 ノで。
まや(村人) : ノ
うえべえ(村人) : ノ
しゃぽー(村人) : ノ
まや(村人) : おや?
いすら(狼) : の?
あすてあ(霊能者) : 無印・・ってなんだろw
しゃぽー(村人) : 役職ないひと!
まや(村人) : ごめん 無印(役職なし)村民の人は 挙手って意味でした
うえべえ(村人) : 役職なし ってこと
まや(村人) : すみません・・
まや(村人) : これで反応みて推測しようと思ったけど、失敗だ
あすてあ(霊能者) : さーせん。
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いすら(狼) : さっきと同じなのかな
あすてあ(霊能者) : 私の素人行動も計算してください!
うえべえ(村人) : あと1時間でござるー
しゃぽー(村人) : と、とりあえず村人1人犠牲になってもらいます?
まや(村人) : あすさん 了解です!
うえべえ(村人) : 吊り無しにしないの?w
いすら(狼) : え?
しゃぽー(村人) : ああ、狼に食われて一人犠牲;3;吊りなしでいきたいす
まや(村人) : ちょっと悩んでます。どっちがいいかな
まや(村人) : やっぱり吊なしがいいですね
あすてあ(霊能者) : うい。
うえべえ(村人) : 吊り無しで投票固めて、翌日に判断しませう
まや(村人) : 了解です
まや(村人) : 一人噛まれるけど その際は 残りの人でがんばろう
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
>>ぽこ(GM) : 吊りなしでー
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし5
いもあ(GM) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで うえべえ(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 3日目スタート 19:30まで 生存者4名
ぽこ(GM)からパーティの誘いを受けました。
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
しゃぽー(村人) : おはようございますー
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
まや(村人) : べぇさん 噛まれたか
いすら(狼) : はよー
(いもあ(GM)) おっちー
(ぽこ(GM)) べーさん 毎回一番乗りだね><
(うえべえ(村人)) 速攻吊られるわ速攻喰われるわどうゆことwwwwwwwwwww
あすてあ(霊能者) : おはようございます。
まや(村人) : おはようございます。さて 4人だから 狼2はないですね
しゃぽー(村人) : べーさんが役ないであることを節に願うとして。COあるひと??
(いもあ(GM)) 経験者の宿命w
しゃぽー(村人) : ですねい
まや(村人) : てことは、狼1 狂人1 あるいは、 狼1のみ
(うえべえ(村人)) おかしいなぁ。。経験者で下の下のはずだがwww
(ぽこ(GM)) とりあえず いもさんかんどけー みたいなこともあったねぇー
まや(村人) : COないかなー
あすてあ(霊能者) : 先ほど言いましたが水晶玉もってます。
(いもあ(GM)) 前回 後半になればなるほど そんな風潮だったわね
まや(村人) : お
いすら(狼) : また狩のみなのかな?
しゃぽー(村人) : ( 3 )’’
あすてあ(霊能者) : えw
いすら(狼) : おや
まや(村人) : 水晶玉もってるということは 占いさんだったのか
しゃぽー(村人) : 誰をうらないました?
まや(村人) : いや 偽かもしれないけど、一応COということでいいのかな?
(いもあ(GM)) 水晶玉て・・
(うえべえ(村人)) 狼からすると、先導してる人ほど食べたくなるんかなぁ
あすてあ(霊能者) : たぶん・・勘違いしてたかも
いすら(狼) : お?
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)
(うえべえ(村人)) ちゃんとCOするときはCO占い って言わんとね(´∀`)
あすてあ(霊能者) : 会話できるほう・・orz
まや(村人) : 霊能のほう?
しゃぽー(村人) : 霊能??
(ぽこ(GM)) あー そうだねw
(いもあ(GM)) うむり
まや(村人) : うーん でも水晶といえば占いだなぁ
(いもあ(GM)) 初心者には難しい役職だわね
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)このあたふた感 真にちがいないw
(うえべえ(村人)) もうヤマ感でしゃぽたそ狼なきがしてならないww
あすてあ(霊能者) : いあ〜霊能者と占い師・・・orz
しゃぽー(村人) : なんと!ハイブリッド!
まや(村人) : あすさん では どちらで?
あすてあ(霊能者) : 霊能のほうです・・ごっちゃになってました。
まや(村人) : 了解です。とりあえず COがありました。
まや(村人) : 占いCOはないのか・・・また占いいないのか・・
(いもあ(GM)) 点数欲しい?w
しゃぽー(村人) : 霊能=投票で釣られた人の黒か白がわかる  占い=対象者が黒か白かわかる (黒=狼 白=むらびと
(うえべえ(村人)) オネガイシマース
(ぽこ(GM)) 0点ですww
(うえべえ(村人)) ガーンwwwwwwww
まや(村人) : べぇさんは 白でした?
(いもあ(GM)) くすくす
あすてあ(霊能者) : これで信用して頂けるなら 3分の1ですね。
しゃぽー(村人) : べーさん食われたからわからないはずす
まや(村人) : あ そうか
まや(村人) : むむむむむ
(いもあ(GM)) あすにゃん そのセリフは正しい
(いもあ(GM)) 初心者にしては すばらしい
(うえべえ(村人)) うむうむ
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)もう時間がなくなってきたので
あすてあ(霊能者) : 狼さんが狼さん自分食べるって・・。
いすら(狼) : う?
まや(村人) : それはできないみたい
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
しゃぽー(村人) : そろそろどうしようか決めますか
いもあ(GM) 狼の 狼への攻撃は不可です
まや(村人) : こうなると 霊能さんの活躍場所もないので、ぼくとしては
まや(村人) : 票を固めたい
しゃぽー(村人) : σ(・ω・ )としてはあすさんはもうかぎりなく真なきがして いすら まや σ(・ω・ )でグレラン???
しゃぽー(村人) : あー固めたほうがいいか
まや(村人) : ぼく 無印なのよー なのてせ困ってるんだけど
まや(村人) : いすらさんの意見はー?
(うえべえ(村人)) これで吊り固めて狼吊るさないと、村人負けちゃう(・ω・)
(いもあ(GM)) そしてまた黙る・・
いすら(狼) : ぐれらんでいいんじゃないかな〜?
いすら(狼) : 決め手がないし
(いもあ(GM)) 次から入ろうかな
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(いもあ(GM)) ぽこソロGMか べえさんにGMお願いして。
(うえべえ(村人)) いすらさんに吊り固めれば、勝ちそうな気がするぬあー
(うえべえ(村人)) ういおー、どちらでもw
(ぽこ(GM)) ぽこ一人でしっぱいもあるかもですが
(ぽこ(GM)) それでよければー><
(うえべえ(村人)) がんば(´∀`)
いもあ(GM) 【投票結果】いすら3 しゃぽ1
いもあ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:いすら 狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:なし 霊能者:あすてあ 狩人:なし
(うえべえ(村人)) おう、予想どおりでござーる
まや(村人) : またも占いなし
(ぽこ(GM)) ふふw
しゃぽー(村人) : ひーこわいー
あすてあ(霊能者) : むずかしいですね
(ぽこ(GM)) 霊界ばらすー^^
まや(村人) : 占いいないとむずい
ぽこ(GM) : ちと お茶いれてきますー^^
うえべえ(村人) : 霊界でしゃぽたそに狼って予想しちゃった^^^^
いすら(狼) : うん
うえべえ(村人) : 私もちょいりせきしまー
あすてあ(霊能者) : いってらっしゃい。
しゃぽー(村人) : べーさんにとっての狼ダゾッ☆
しゃぽー(村人) : いってらっさいー(´・ω・`)
まや(村人) : 今回は運が良かっただけだなぁ。いすらさん勝ってた可能性も5割だもん
あすてあ(霊能者) : いまのどうつっこんでいいかわかりませんでしたw
いもあ(GM) : のえくんに振られ おるとくんはぽんぽん痛いらしい
しゃぽー(村人) : ながして;;;;;
いもあ(GM) : えれくんと ちずネコは まだ無理かね
まや(村人) : いもあさん えれくさん体調不良なので横になるって ;;
いもあ(GM) : 人数少ないので 次から私も入りませう
いすら(狼) : 多いね
いもあ(GM) : あらあら ほんと体調不良多いわね
いすら(狼) : 体調不良な人
いもあ(GM) : 一気に涼しくなったからかしらん
まや(村人) : 多いねー。ぼくも鼻が変
しゃぽー(村人) : ('3')あちしは頭が変ですのん〜
まや(村人) : ですね。ぼくはエアコンつけっぱなしでねちゃったからかも。
いもあ(GM) : しってた
いすら(狼) : もとから?
まや(村人) : ひどいw /comfort
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)あれぇ いつもは流されるのになー