うえべえ(村人) : ただいまぁー
まや(占い師)はしゃぽー(狼)を慰めた。
いもあ(村人) : おっかー
まや(占い師) : おかえりー
いすら(村人) : おかー
しゃぽー(狼) : おかえりなさいー
いもあ(村人) : とりあえず ぽこちゃんにソロGM初体験してもらおうかー
まや(占い師) : いもさん 切れモノだから 最初に吊ろう 双子葉
いもあ(村人) : 大変そうだったら その次はべえさんGMよろにくw
うえべえ(村人) : りょーかいっ
いもあ(村人) : 双子葉?w
まや(占い師) : 漢字変換がおかしく・・・
あすてあ(村人) : これemでしゃべるのたいへんだね・・。
まや(占い師) : うん でも慣れてきます。大丈夫ですよ^^
いもあ(村人) : まあ今回はリードしないで
いもあ(村人) : 適当にしゃべろっと
うえべえ(村人) : (´3`)
いもあ(村人) : リードは しゃぽーに任せようっと
ぽこ(GM) : ただいまー^^
しゃぽー(狼) : ('3')あちしも最初のときほぼしゃべれなかった
いもあ(村人) : おか〜
まや(占い師) : そのてきとう・・・ってのがなぁ・・・ほんとうかなぁ
まや(占い師) : おかえりー
しゃぽー(狼) : 女性以外のリードはヤーン
ぽこ(GM) : んじゃ いもさん入るんだねー('∇')
いもあ(村人) : うむり
まや(占い師) : ぽこちゃん がんばって ソロGM
いもあ(村人) : そして しゃぽーは あえてスルー
ぽこ(GM) : あい><
あすてあ(村人) : 実はむかし人狼1度だけやって、64人でやってわけわからなかったw。
しゃぽー(狼) : スルーしあわせ!
ダイス!ぽこ(GM)は、425を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、339を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、323を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、75を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、132を出した!
いもあ(村人) : うれしそうすぎたw
まや(占い師) : 64人・・・!!!!!??????EEE!!!!!?????? えええー
ダイス!ぽこ(GM)は、61を出した!
うえべえ(村人) : 64(;°ロ°)すごい数だ。。。
あすてあ(村人) : トレマーラムってNMが湧いて中止。
まや(占い師) : すごいなー
しゃぽー(狼) : 大人数でやってるログみてみたいいいい!
しゃぽー(狼) : 。・゜・(ノД`)・゜・。NMは狼に任せてにげて!
あすてあ(村人) : なぜかラテーヌでやってました。
まや(占い師) : 百家争鳴でしょぅ。収集つかない。
まや(占い師) : 収拾だw
いもあ(村人) : 実は 狼は羊さんだったんですね わかりまs
うえべえ(村人) : コワイコワーイ
しゃぽー(狼) : そういうのをつんでれっていうのかな
うえべえ(村人) : 全然ちがうwww
あすてあ(村人) : テレイポストーン付近でやったんで・・。
しゃぽー(狼) : ( 3 )’’
あすてあ(村人) : テレポ・・orz
まや(占い師) : つんでれって 二人だけの時はべたぁーーっと でことでは?
しゃぽー(狼) : そーーなのですか!??
あすてあ(村人) : イモさんみたいな人では?
いもあ(村人) : 二人だけでも ツンツンしてるときはあるのではw
まや(占い師) : あるのかー
いもあ(村人) : よくいわれる ツンデレって。
あすてあ(村人) : ごめん撤回する・・
ぽこ(GM) 配信するねー。 パール外して バザー設定お願いします^^
まや(占い師) : いもさん 真つんでれ なの?
うえべえ(村人) : www
いもあ(村人) : でも おまえらにデレてるとこなんて見せてねーだろって言うw
しゃぽー(狼) : つんでれCOきた!
うえべえ(村人) : パミさんがよーやってたな。。
いもあ(村人) : COやんでれ!
まや(占い師) : いもさんは血液型はA型かな?
いもあ(村人) : そうよん
まや(占い師) : 同じくA型です。
いもあ(村人) : 典型的なA型!
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
しゃぽー(狼) : いすらさん梅干
ぽこ(GM) 霊能者さんにはр、能力者さんは対象をрオて下さい
いもあ(村人) : A型って人に言うと あーわかるわかる って言われるたいぷ
まや(占い師) : いすらさんピンチ
あすてあ(村人) : ち・・うぜえな・・まったく ハミがけよ!てめえが歯医者にいったら仕事になんねーだろ! みたいな・・
いもあ(村人) : たいむすとっぷ
いもあ(村人) : あ 戻った
ぽこ(GM) まちがいw
まや(占い師) : ほっ・・・
ぽこ(GM) 配信終了。 それでは開始します 皆様にご武運を
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
いすら(村人) : お?
ぽこ(GM) 霊能者さんにはр、能力者さんは対象をрオて下さい
しゃぽー(狼) : そして時は・・
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れで<t>の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 1日目スタート 現在生存者6名 日没は5:30のようだ
いもあ(村人) : おはやう
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(占い師) : <t>が噛まれたー
まや(占い師) : おはようございます
いすら(村人) : はよー
あすてあ(村人) : おはよう
いもあ(村人) : がんばれGM
しゃぽー(狼) : おはようございますー狼は着てないようですね よかった
いもあ(村人) : しえん
いすら(村人) : おちついていこう
ぽこ(GM) pokoってしようとしてバタバタしてた;;
うえべえ(村人) : www
あすてあ(村人) : 最初の<t>の死体はNPCでもいいきがするw
いすら(村人) : ゆっくりでいいよ
まや(占い師) : たしかにw
いもあ(村人) : まやぽんが狼です。
いもあ(村人) : とか突然言う人
まや(占い師) : はいそこまで
いもあ(村人) : 昔いたね。
しゃぽー(狼) : わーお
うえべえ(村人) : な、なんだってー
まや(占い師) : む なんだいまの発言ーw
いもあ(村人) : あ、ちなみに私村人ね
あすてあ(村人) : なんとなくさっきから うえべえ(村人)さんが、つるされて、たべられてかわいそうです。
しゃぽー(狼) : というか はいそこまで っていうツッコミがちょと好き
うえべえ(村人) : 昔の話かwww
いもあ(村人) : うむ かのひとはいま
いもあ(村人) : 海外の土を踏んでいる
いもあ(村人) : はず
うえべえ(村人) : なーんでわからないんですけど、狙われてます(´д`)
いもあ(村人) : 留学するって言ってた Aria
うえべえ(村人) : ほおおー
まや(占い師) : いもさんのしゃべり方的には 村民な気がしなくもない
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)べーさん吊られるのも食われるのも趣味みたいなものなのかな
うえべえ(村人) : そんな趣味いやすぎるwww
まや(占い師) : また べぇさんか・・
いもあ(村人) : 良いご趣味をお持ちで・・
あすてあ(村人) : 狼だったら誰食べます? 好み?趣味?邪魔者?日頃の恨み?
いもあ(村人) : チキンがいいな
うえべえ(村人) : 鶏肉はおいちぃ
いもあ(村人) : 最近は セブンの あげどり が結構好きです
まや(占い師) : 狼の人 挙手ー
いもあ(村人) : へ
まや(占い師) : いないわな・・・さすがに
うえべえ(村人) : さすがになさそうですなww
いもあ(村人) : まやぽん 挙手ー
しゃぽー(狼) : ノ
まや(占い師) : ノ
いもあ(村人) : 二人いる!
いもあ(村人) : どっちか偽物だ
しゃぽー(狼) : まやぽんCO!
まや(占い師) : にせ まやぽんがいる!
いもあ(村人) : つるそう
しゃぽー(狼) : ォィ!
いすら(村人) : わからないから
いもあ(村人) : 何ですか?
うえべえ(村人) : もう初日にタルタルどっちか吊るすか(´д`)
まや(占い師) : そうきましたか
しゃぽー(狼) : ごーめーんーなーさーいー!
いすら(村人) : どっちかになるのかな?
いもあ(村人) : 困ったときのタルランですね わかります
しゃぽー(狼) : ガルカCO!タルタルではありません
あすてあ(村人) : うえべえ(村人)さん うらみ晴らすならどっちがいい?w
うえべえ(村人) : そんなちっこんガルカみたことがないww
まや(占い師) : べぇさんを3回目で吊るすでもいいかもだけども
うえべえ(村人) : そらーーーー、もちろんしゃぽたそ(´_ゝ`)(´_ゝ`)
まや(占い師) : あ
まや(占い師) : 6人でもステルス?
いもあ(村人) : ぽいね
まや(占い師) : むずいw
うえべえ(村人) : 役職公表されてないからステルスでしょうねー
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)6なら狼2ありかな?
あすてあ(村人) : 狼さん狼さん どうしてそんなにお口がおっきいの・・
まや(占い師) : ありですねえ
うえべえ(村人) : ありえそう
いもあ(村人) : どっかに ステルスかどうかは書こうねw>GM
まや(占い師) : 狼2 +狂人1 もあるかも
しゃぽー(狼) : ナンダッテ!
いもあ(村人) : それはないでしょ
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
まや(占い師) : あ ないわ
しゃぽー(狼) : そしたら狂人COしておわってしますうう
うえべえ(村人) : それはない、、かなぁ
いもあ(村人) : 3:3は 狂人が経験者なら 村人詰む
まや(占い師) : てことは、狼2 か 狼1+狂人1
まや(占い師) : なんか前も同じこと聞いた気がする。いかんなー
いもあ(村人) : さて リードしないつもりだったけど
あすてあ(村人) : 最初に二人食されれば2確定ですよね・・。
いもあ(村人) : しゃぽくんが リードしてくれないから
いもあ(村人) : 吊り無しを提案しとこう
うえべえ(村人) : さーて時間も迫ってるんで、どうしますかに
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)
まや(占い師) : ぼくも吊なし賛成
いもあ(村人) : 6人 偶数だからね
いすら(村人) : 一人しか噛めないよ
うえべえ(村人) : うんうん
いすら(村人) : 狼2でも
いもあ(村人) : 偶数は 狼有利な数字
いもあ(村人) : 人数少なければ 吊り無しが適当 指標0だし
うえべえ(村人) : ですのー、明日に期待だ
まや(占い師) : しかないか
いもあ(村人) : 明日は しゃぽくんリードするんだよ・・
あすてあ(村人) : 最初に食べられるから COなしってしてるひともいるかもしれませんね。
しゃぽー(狼) : お手をどうぞなかんじで・・
いもあ(村人) : ぇー
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
ぽこ(GM) 日没です 以降会話を禁止します 投票者をрオてください
>>ぽこ(GM) : 吊り無しで
ぽこ(GM) 会議の結果 吊り無し6人
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはр、能力者さんは対象をрオて下さい
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れでまや(占い師)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 2日目スタート 現在生存者5名 日没は11:30のようだ
うえべえ(村人) : おはようございますー
いもあ(村人) : おはやー
しゃぽー(狼) : おはようございまー
いすら(村人) : おはよー
あすてあ(村人) : おはようございます。
いもあ(村人) : 久しぶりに二回目の朝を迎えた・・
うえべえ(村人) : タルタル1名が犠牲に(´・ω・`)
いすら(村人) : 偽物がかまれた?
いもあ(村人) : 気がする
しゃぽー(狼) : (´,_ゝ`)CO
しゃぽー(狼) : ありますか?
うえべえ(村人) : 私も久々に2回目の朝だわぁ。。
しゃぽー(狼) : ('3')リードしろっていわれたからがんばるよー
いもあ(村人) : よろすくっ
しゃぽー(狼) : σ(・ω・ )がほんもののまやぽんです
いもあ(村人) : なるほど。
あすてあ(村人) : おおかみ!
うえべえ(村人) : へぇー
しゃぽー(狼) : む・・
しゃぽー(狼) : あすさん 狼。。CO?
あすてあ(村人) : ごめんなさい・・
あすてあ(村人) : ちがうつっこみが・・おおかみっていみで・・orz
いもあ(村人) : なんと大胆
しゃぽー(狼) : おおふ
うえべえ(村人) : しゃぽたそが狼 っぽい ってことですかね?w
あすてあ(村人) : ですですです
しゃぽー(狼) : (Γ・ω・)Γガォー
いもあ(村人) : 根拠は何かしらん
あすてあ(村人) : ほら・・。
しゃぽー(狼) : って、COはなしなのですかな?
いすら(村人) : 狼だね
いもあ(村人) : ウソだからか!
しゃぽー(狼) : ウソマスター
うえべえ(村人) : そのようで(´_ゝ`)
いもあ(村人) : ウソ見つけました!
あすてあ(村人) : 無能をCOってあり?
うえべえ(村人) : うーん、まやさんが役職もちだったんかなぁ
いもあ(村人) : まあ ありだけど
いもあ(村人) : あんまり意味はない
うえべえ(村人) : ですなぁ
あすてあ(村人) : デスヨネ・・
いもあ(村人) : ちなみに 無職ね 無能はなんか・・いやw
しゃぽー(狼) : (´,_ゝ`)ニート・・・
いもあ(村人) : 村人という表現が望ましいw
しゃぽー(狼) : どうしましょうか・・・σ(・ω・ )リードできないやっ!
いもあ(村人) : さてー 3回連続占い不在なのか
いもあ(村人) : 最近は 占いを志す若者がいないのか・・
いもあ(村人) : もはや職人芸
うえべえ(村人) : あるいはまやさんが実は占いだった、、、とk
いもあ(村人) : あー 慎重なまやぽんがCOしないパターンはあり得るね
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)ありえそう。。
うえべえ(村人) : 占いって白判定でても潜伏するっちゃするしな
あすてあ(村人) : まっさきに食べられるか・・・。
いもあ(村人) : まあでも 人数少ないし 指標もないから 白しか出て無くても
いもあ(村人) : そろそろ出て欲しいかもね
あすてあ(村人) : 25%が狼。
うえべえ(村人) : そですのうー
しゃぽー(狼) : ですねぃ
いもあ(村人) : 5人だから 今回は吊らないとジリ貧だな
うえべえ(村人) : ひとまず今日は一人吊るか、また吊り無しにするか∩( ・ω・)∩
あすてあ(村人) : ですね〜。
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
うえべえ(村人) : 5か、たしかに一人吊ったほうがいいですな
しゃぽー(狼) : ぐれらんではなく 固めて吊り?
いもあ(村人) : 狼2だったら 終了の可能性もあるけど 仕方なし
あすてあ(村人) : 釣りなしにすれば・・3人は生き残るけど。
いもあ(村人) : 固めようにも 指標ないわね
いすら(村人) : らんだむ?
あすてあ(村人) : 狼2で 捕食者ひとりってあるんです?
しゃぽー(狼) : 狼2居ても食べるのは1人かな
いもあ(村人) : いつもしゃべる人はしゃべってるし しゃべらない人はしゃべってないしw
うえべえ(村人) : 狼2いても、食べるのは一人だけ
いもあ(村人) : うむ
あすてあ(村人) : にゃる。
しゃぽー(狼) : いかん といれいきたい。。
いもあ(村人) : 完全ランダム投票しかないかね
いもあ(村人) : 投票してから いってらw
うえべえ(村人) : 個人的にはしゃぽたん吊り固めたいな(´_ゝ`)特に理由ないけどw
しゃぽー(狼) : 。・゜・(ノД`)・゜・。あいいい
しゃぽー(狼) : ちょちょちょw
いもあ(村人) : 狼2だったら 固めで負けそうだが
うえべえ(村人) : 日頃のうらみぃ〜〜〜
いもあ(村人) : どうにもならんのう
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
ぽこ(GM) 日没です 以降会話を禁止します 投票者をрオてください
>>ぽこ(GM) : しゃぽたそ吊りでw
ぽこ(GM) 会議の結果 べえさん:2 しゃぽたん・あすさん・無し:1
ぽこ(GM) うえべえ(村人) さんは処刑された・・・(´Д⊂
ぽこ(GM)からパーティの誘いを受けました。
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
(まや(占い師)) おいでやすー
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
(まや(占い師)) また吊られましたね
(うえべえ(村人)) 2日目朝は迎えられたのに、また吊りはえーしww
(うえべえ(村人)) 狼は1っぽいなぁ
(まや(占い師)) あすさんにいれたのは 狼かな。
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れでいもあ(村人)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 3日目スタート 現在生存者3名 日没は17:15のようだ
(まや(占い師)) あすさんは狼ではないと思ってるんですが
(うえべえ(村人)) うーん、なんともいえませんw
いすら(村人) : 一気にっ減った…
あすてあ(村人) : おはようございます。
しゃぽー(狼) : あら
いすら(村人) : はよー
(いもあ(村人)) ちかれー
(うえべえ(村人)) おつかれー
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)しかしながらいすらさん安心を
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
しゃぽー(狼) : ここで占いCO
(まや(占い師)) おいでやすー
(まや(占い師)) きたきた
しゃぽー(狼) : まやべーいすらさん白
(ぽこ(GM)) マクロいじいじしてて バタバタするねぇヾ(;´▽`A``
(うえべえ(村人)) このタイミングでそうくるかww
(いもあ(村人)) ついに動いたなw
あすてあ(村人) : え・・
いすら(村人) : ほー
(うえべえ(村人)) さーて、真か狼かっ
(まや(占い師)) しゃぽたん狼 べぇさん狂人を 第一に考えたんですが
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)あすさん占ってないですがまあ、黒。。。
あすてあ(村人) : なるほど・・・うち黒だったのか・・
あすてあ(村人) : mjd!?
(いもあ(村人)) 納得しちゃったw
(ぽこ(GM)) Σ(゜Д゜) 納得してる・・w
(まや(占い師)) いやいや
しゃぽー(狼) : (´,_ゝ`)ま、まあ いもさんも占ってないですが
(いもあ(村人)) まあ しゃぽくんが怪しすぎるなあw
(まや(占い師)) しゃぽたんを怪しんでるかと。
しゃぽー(狼) : 食われてる時点で城
しゃぽー(狼) : 白
あすてあ(村人) : イモさん捕食されたから 白確定では?
(うえべえ(村人)) しゃぽたそ狼くさいなぁ、、w
しゃぽー(狼) : はい!
(まや(占い師)) 狼濃厚w
あすてあ(村人) : ってことは そのほうほうでいくと うえべえ(村人) さん か、私かしかないんですが・・。
(うえべえ(村人)) だーからしゃぽたそ吊り固めよういったのにww
あすてあ(村人) : うえべえ(村人)さんが黒でゲームは進行??
しゃぽー(狼) : べーさんも食われてるし
しゃぽー(狼) : うらなって白でてるので
(うえべえ(村人)) おいwwwww私は吊られたぞwwwwwww
(まや(占い師)) あ ちがった。べぇさんは狂人ではない村民だね
しゃぽー(狼) : 残ったあすさんが。。。黒。。
あすてあ(村人) : うえべえ(村人)さんは、処刑されてますよ。
(いもあ(村人)) なんと じゃあ しゃぽくん 狼じゃないのか?w
しゃぽー(狼) : べーさんは
しゃぽー(狼) : ('3')一番怪しいので初日占いしたす
(いもあ(村人)) 自分で食い指定して 間違うって 考えづらいなw
しゃぽー(狼) : いっつもあやしい!
(いもあ(村人)) しゃぽくんならやるのかしらw
(うえべえ(村人)) あいつ絶対あとでしばくwwwwwwwwwww
(ぽこ(GM)) www
あすてあ(村人) : 1回目 マヤさん、2回目 イスラさん・・ 3回?
しゃぽー(狼) : まあ、あとはいすらさんが狂人じゃなければ村人勝ち
(まや(占い師)) しゃぽたんは狼だと思いますよ
(いもあ(村人)) あすてあ狼 しゃぽ狂とかw
しゃぽー(狼) : ああ
あすてあ(村人) : なんか うち確定なんだw
(いもあ(村人)) でも しゃぽは この状況だったら狂だとしたら 狂COしそうだなぁ
いすら(村人) : 狂人だったらもう終わってるんじゃ?
しゃぽー(狼) : 失礼
(まや(占い師)) あすさんは確実に狼ではないと思うんだよね。狼2で何人かめる? みたいなこといってたし
(うえべえ(村人)) たしかーに
しゃぽー(狼) : まや べー いもさんの順でうs
(いもあ(村人)) しゃぽくんは なんか 狂CO信じるタイプっぽいしw
あすてあ(村人) : 濡れた布ってことで・・chapさんの偽COと言っておきます。
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)そしたら
しゃぽー(狼) : いすらさんは
しゃぽー(狼) : どっち投票するか
しゃぽー(狼) : それできめましょう
あすてあ(村人) : 釣りなしってことで?
いすら(村人) : うーん
しゃぽー(狼) : いええ
しゃぽー(狼) : 吊りなしだと
あすてあ(村人) : イスラさんのみが投票?
いすら(村人) : 好きなのに入れたらいいよ
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
(まや(占い師)) これから夕暮れで 狂人COがないとなると、狂人はいなかったのかも?
しゃぽー(狼) : 狼勝ちになるすすす
(いもあ(村人)) あすにゃんは 狼と村人同数で 狼勝ちってのを理解してないぽいなw
(うえべえ(村人)) あー、、なるる
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)え、、好きなのにいれてばらけたら糸冬・・・
(いもあ(村人)) 狂COって 結構諸刃なんだよねー
(まや(占い師)) しゃぽたんが 狼だとしか!
(いもあ(村人)) 経験者なら 村人でも この状況 狂COってするし。
(うえべえ(村人)) 偽で狂COでやりこめる自信ないなぁ、、w
あすてあ(村人) : あ、まだ夜になってなかった・・。
しゃぽー(狼) : んーまあ あっしはあすさんに入れる で あすさんはσ(・ω・ )にいれるでしょう。そしたらいすらさんが決めるしか。。。
(まや(占い師)) ここではしゃぽくんは霊能COしてくるのが 全快のパターンだったかと。
(まや(占い師)) 狼だったら。
いすら(村人) : 誰に入れたらわからない時は直感で!
あすてあ(村人) : 偽Coのさらに裏の裏ということでw
(いもあ(村人)) あんときは 真占いとかいたから
(まや(占い師)) これは村民やばし
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
しゃぽー(狼) : んーまあ。。。いっか
(いもあ(村人)) 大分状況違うっしょw
ぽこ(GM) 日没です 以降会話を禁止します 投票者をрオてください
(まや(占い師)) たしかに
いすら(村人) : どっちにしろ決着はつくから
(いもあ(村人)) まあしかし
(まや(占い師)) やっぱり霊界がおもしろいかもw
(いもあ(村人)) 噛まれてよかった
(まや(占い師)) てことは無印ってこと? いもさんは。
(いもあ(村人)) しんどいわ 今日の現世w
(うえべえ(村人)) ww
ぽこ(GM) 会議の結果 あすさん・しゃぽくん・いすらさん :1
ぽこ(GM) 再投票お願いします('∇')
(いもあ(村人)) 無印よw
(いもあ(村人)) お 狂生存かこれ
(うえべえ(村人)) っぽいなぁ
(いもあ(村人)) この投票は 狂いるときの特徴に見えるが
(まや(占い師)) これは 狼しゃぽさん確定かな
ぽこ(GM) 会議の結果 しゃぽくん:2 いすらさん:1
ぽこ(GM) しゃぽー(狼) さんは処刑された・・・(´Д⊂
(いもあ(村人)) あれw
(いもあ(村人)) なにそれw
(まや(占い師)) 村民かったか
(うえべえ(村人)) おやおやー
(まや(占い師)) あれ?
ぽこ(GM) おめでとう 村人勝利ですw
(まや(占い師)) やはり
ぽこ(GM) 狼: しゃぽくん 占い:まやさん
うえべえ(村人) : やっぱおめーおおかみかよwwwwww
しゃぽー(狼) : (´,_ゝ`)ちょとお手伝い頼まれたのでおいとましまああああす!
あすてあ(村人) : wwwwwww
いもあ(村人) : おちかれw
しゃぽー(狼) : えへへw
まや(占い師) : あ ずらかった!w
うえべえ(村人) : おつかれー
しゃぽー(狼) : あすさんごめーーーんねえええ!!
いすら(村人) : にげた!
あすてあ(村人) : いあwおもしろかったですww
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^ またねー^^
まや(占い師) : 狂人いなかったのかー
あすてあ(村人) : にげるwww
しゃぽー(狼) : まーーたねえええ!
あすてあ(村人) : 能力持ちがまっさきに食べられるんですね。
まや(占い師) : うん あるあるw
いもあ(村人) : んー 狼は食べたいだろうね
うえべえ(村人) : まぁ稀によくある(´・ω・`)
(ぽこ(GM)) 霊界ばらしー^^
まや(占い師) : いもさんと べぇさん占って 死亡。
あすてあ(村人) : そら、イスラさんが白ってわかるわけですよね。
(まや(占い師)) おつかれー
あすてあ(村人) : イスラさんが信用してくれてなかったら・・やばかったわけです・・orz
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
まや(占い師) : もうすぐ0時か 微妙だなー
うえべえ(村人) : ですのー
ぽこ(GM) : うむりー
まや(占い師) : 寝ていい?
いもあ(村人) : らすといっとく?
いもあ(村人) : おわるか
まや(占い師) : ちょっと悩んでますw
ぽこ(GM) つたないGMで失礼しましたヾ(;´▽`A``
いもあ(村人) : だいじょうぶよw
いすら(村人) : いいんでない
あすてあ(村人) : ありがとうございますw
まや(占い師) : あすさんのエンジンかかりそうだから もう一戦!
あすてあ(村人) : エンジンってww
うえべえ(村人) : (・ω・)
うえべえ(村人) : んだば自分GMしときますかな
まや(占い師) : なれてきて面白くなってきたでしょうからー ということです^^