あすてあ(村人) : さっきの偽COで 思いっきり 面白かったです。
まや(村人) : でしょうー? これがおもしろいんです^^
いもあ(占い師) : んじゃ べえさんにお願いしよかー
ぽこ(狼) : はいぃ んじゃ ぽこぷれいやーなります!('∇')
うえべえ(GM) ほんではラスト1戦 5人なのでステルスでまいりますー、ぽこさんLS外しよろろー
ダイス!うえべえ(GM)は、910を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、552を出した!
まや(村人) : 狼が当たりませんように。。。まだ苦手
ダイス!うえべえ(GM)は、875を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、986を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、655を出した!
いもあ(占い師) : 全てHIGH
ぽこ(狼) : 村人希望!('∇')ノ
あすてあ(村人) : これが戦利品の時に出るといいな〜って・・
まや(村人) : ! いいですね!
いもあ(占い師) : 986もろた
うえべえ(GM) では役職配信テルしますー
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
まや(村人) : はいー
あすてあ(村人) : こないだ994出されて負けたけどね・・。
まや(村人) : どきどき
>>ぽこ(狼) : 狼でーす('Д')
ぽこ(狼)>> まじで!www
いもあ(占い師) : 完敗じゃの
>>いもあ(占い師) : 占いでーす
>>いすら(狩人) : 狩人でーす
いもあ(占い師)>> あいよう
あすてあ(村人) : うん・・orz
まや(村人) : かーごめーかーごーめー かーごのなーかのとーりーはー
<ぽこ(狼)> あおーーーん!
うえべえ(GM) 役職配信テル終了、テルこなかった人は村人です。
うえべえ(GM) それでは1日目夜から開始しますー
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<しゃぽー(見学)> ('×')狼の動き観察してへーき?
<うえべえ(GM)> イイゼー
いもあ(占い師)>> あすにゃん占い
<しゃぽー(見学)> わーい!
>>いもあ(占い師) : あすにゃんは村人です
<ぽこ(狼)> ふぇーーん><
いもあ(占い師)>> もーい
<しゃぽー(見学)> ああ 今回ぽこ狼??
<ぽこ(狼)> そだじぇー 狂人いるのかなー
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は02:35のようだ
いもあ(占い師) : おはよ
まや(村人) : おはようございます。死人が!
ぽこ(狼) : おはよー('∇')
あすてあ(村人) : おはようございます。
いもあ(占い師) : 食われる確率超高いのでしちゃおう 占いCO:あすにゃん白
いすら(狩人) : はよー
あすてあ(村人) : えw
(うえべえ(GM)) さてラスト1戦始まりました、さっそく真占いきましたなぁ
パーティメンバーがいません。
まや(村人) : では ぼくも。ぼくは無印村民
いもあ(占い師) : 理由は 初心者でも占っとこうかー ってカンジで。
ぽこ(狼) : ほほー
いもあ(占い師) : 対抗あれば どぞ
ぽこ(狼) : 対抗いにゃいのかなー?
まや(村人) : 対抗いませんかねー
あすてあ(村人) : これが ウソということもあるんですよね?
(うえべえ(GM)) ちょっと配役、村人に有利だったかな、、?w
パーティメンバーがいません。
まや(村人) : はい 大いに
いもあ(占い師) : このシェルで 占いはじめてきたわ。。
ぽこ(狼) : うん
まや(村人) : でも 本当かもしれない
いもあ(占い師) : 当然 嘘ついている可能性も考慮して
いもあ(占い師) : 発言してね
いもあ(占い師) : 自分村人で あの人自分に白出してくれたから あの人絶対本物!ということにはならない
ぽこ(狼) : いもさんが 真 ならあすにゃんしろで 残り3人がグレーってこと?
あすてあ(村人) : まあ、イモさんの発言通りですと 1/3にしぼりこめますが・・。
いもあ(占い師) : ということは 忠告しとくよ
まや(村人) : 無色村民の方 挙手でー
まや(村人) : ノ
まや(村人) : あれ?
あすてあ(村人) : ノ
いもあ(占い師) : グレーは 今のところ3人だね
ぽこ(狼) : の
いもあ(占い師) : まやぽこいすら
まや(村人) : グレー3人ですね。
いすら(狩人) : お
いもあ(占い師) : 対抗ないなら 3人でグレラン推奨
いもあ(占い師) : 私を信じてくれるのであれば、ね
まや(村人) : それか
まや(村人) : 票固めて吊るしでもいいんでは? 3人の中から
いもあ(占い師) : 良いけど
いもあ(占い師) : 誰が指定するん?
ぽこ(狼) : 難しい・・・ 真の占いさん隠れてるかもだし
いもあ(占い師) : あすにゃん?白出された
まや(村人) : じゃあぼくでもいいです。
いもあ(占い師) : ほう
まや(村人) : てか それは意味ないのか。狼吊るしのが黙出来だもの。ごめん 間違えた
いもあ(占い師) : 狼サイド2いるかもしれないのに?
まや(村人) : 目的
まや(村人) : そうだね ぐれらんか
(うえべえ(GM)) 今回は狼オンリーわん(・ω・)
パーティメンバーがいません。
あすてあ(村人) : イモアさんとマヤさんが二人で共謀してることも・・。
いもあ(占い師) : まあ 可能性としては いくらでもあるね
まや(村人) : んー ぼくほんと無印なので 情報がない
いもあ(占い師) : ただ 共謀というほど
いもあ(占い師) : ことを決めてないね
いもあ(占い師) : 大分もやっとしてる
まや(村人) : いもさんは 真7割 偽3割ってところかなぁ、感触的に。
あすてあ(村人) : ぽこさん 、いすら(狩人)さんのごいけんは・・
ぽこ(狼) : ぽこも疑わしい・・・
ぽこ(狼) : いもさん
(うえべえ(GM)) あすにゃんさん結構ひっぱってますなぁw
いもあ(占い師) : ふむ
パーティメンバーがいません。
いもあ(占い師) : じゃあ どうするか、別の意見あります?
いすら(狩人) : うーん
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
あすてあ(村人) : 今の状況から、イモさん が食われるか私が食われるか・・
いすら(狩人) : いもさんを信じるかどうかだよね〜
いもあ(占い師) : そうだね、指標はそこしかないからね
あすてあ(村人) : 狼がかりにイモさんじゃなかったとしてもイモさんは消される可能性大
まや(村人) : 消されない可能性もあるよ
いもあ(占い師) : 時間ないので
いすら(狩人) : 狩がいたら守られるかもね
ぽこ(狼) : 狩人いればねー
いもあ(占い師) : まやぽこいすらから グレランで良いかな?
まや(村人) : ok
ぽこ(狼) : だねー 今のトコそれがベストかにゃー
あすてあ(村人) : あい。
まや(村人) : しかしこまったな。翌日どうしようかと。
いもあ(占い師) : では、それでよろしく
いすら(狩人) : ここで狩りが消えれば、いもさんも噛まれるって事もあるからね
いもあ(占い師) : いるかどうかわからない狩をあてにしても仕方ないね
まや(村人) : うんうん
<ぽこ(狼)> ううううう 対抗すればよかった? でもそうすると思いっきり疑われるしなあぁぁぁぁ(´Д⊂
いすら(狩人) : うん
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<しゃぽー(見学)> ぽこさんくわれちゃたの?
<ぽこ(狼)> いや つるされそうw
いもあ(占い師)>> ぽこすけ
<しゃぽー(見学)> ぶw
<うえべえ(GM)> まぁ潜伏するより暴れて吊られてもいいとはおもうwww
いすら(狩人)>> なしに
あすてあ(村人)>> マヤさんでお願いします
ぽこ(狼)>> いすらさんでー
まや(村人)>> いすらさん吊でー
<しゃぽー(見学)> その回で人狼おわりー?
<ぽこ(狼)> むむw でも勝ちたい・・・・w
<ぽこ(狼)> かもにゃー 12時だしw
<しゃぽー(見学)> ヽ( ゜ ∀ ゜ )ノあーい じゃあ終わったけどおちるー
うえべえ(GM) 【投票結果】いすら:2 ぽこ、まや、なし:1
うえべえ(GM) 会議の結果いすらさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
いもあ(占い師)>> ぽこすけ占い
>>いもあ(占い師) : ぽこさんは狼でーす('Д')
(いすら(狩人)) こうなるきがしてたー
いもあ(占い師)>> ですよねw
いすら(狩人)が、ゴブリンガベルを使用した。
(うえべえ(GM)) おつでーす
<うえべえ(GM)> さて噛みどーすっぺ
<ぽこ(狼)> さて 誰かもうかな・・・ 占い真だと信じて いもあさんにがぉーーーー!
<うえべえ(GM)> いもさんりょーかい
(いすら(狩人)) 狩の見せ場なし!
まや(村人)>> 外した;; 頭回ってない Oz
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) いもさんの無残な姿が発見された…
>> /emote 3日目スタート現在3名 日没は08:00のようだ
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 3日目スタート現在3名 日没は08:00のようだ
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
<ぽこ(狼)> おそくなったけど しゃぽたんお疲れ様でした^^ またねー^^
<うえべえ(GM)> しゃぽたそおっつー
(いすら(狩人)) あー
(いもあ(占い師)) おっつー
(うえべえ(GM)) おつつー
(いもあ(占い師)) まあ そうよねw
ぽこ(狼) : おはよー('∇')
あすてあ(村人) : おはようございます。
(いすら(狩人)) なるよねー
まや(村人) : おはよー
(うえべえ(GM)) そうなる罠ww
あすてあ(村人) : イモさんが捕食されました。
(いすら(狩人)) 狩りだったのにw
まや(村人) : 確信だぞー ぽこたん狼
ぽこ(狼) : 占い真」だったのかなー? 狩人さんいなかったのかなー?
まや(村人) : いすらさん吊に入れて失敗した
さーてここでどうやって挽回するか(・ω・)
まや(村人) : 狩人は期待できないというところで
(いもあ(占い師)) まあ 初日の会話で まやぽん狼の線は大幅に薄れた
あすてあ(村人) : 占いは本当だったから捕食されたとみていただくと
まや(村人) : 敢えて いもさんを噛みましたね?
まや(村人) : うん あすさんに同感です。
あすてあ(村人) : 私は無罪!(*´Д`*)
(いすら(狩人)) 投票まえにCoしたら確実に噛まれるけど、した方がいいのかな?
(いもあ(占い師)) ぽこいすらに的を絞ったけど いすらはいつもの調子のわりに ぽこすけは突っかかってきた
まや(村人) : はい
(いもあ(占い師)) んー
(いもあ(占い師)) いすらネコがやったら 私は信じるw
ぽこ(狼) : 狼だったら妥当だと思うのだ 例え偽者でも噛むと思うのだ(´・ω・`)
あすてあ(村人) : マヤさん、ポコさん ってことになりますが。
(いもあ(占い師)) でも 一般的にはしないかもw
(うえべえ(GM)) 狩人COはめったにはしないですなぁ
(いすら(狩人)) うん
まや(村人) : あすさんからみたらそうなります
(いすら(狩人)) それとなしに狩のこと言ってみたんだけど、それじゃわからないよね〜
まや(村人) : ぼくは残念なことに無印のため、いもさんが噛まれた時点で ぽこたんを疑います。
ぽこ(狼) : ぽこからみたら あすにゃん まやさんです('∇')
(いもあ(占い師)) まあ 一応占い噛まれたから あすにゃんは信用されるとして
(いすら(狩人)) うん
(いもあ(占い師)) あすにゃんの判断に全てがかかっているw
あすてあ(村人) : ぽこさんから見た場合
(いもあ(占い師)) まあ わからないけど 一般的に
あすてあ(村人) : いもさんが白判定した私はどうみますか?
ぽこ(狼) : ぽこは いもさん真だったら まやさん疑わしいし、偽だったらあすにゃん疑わしいw
(いもあ(占い師)) 狩人とか 狐という役職は 一番 その役職を気にかけた発言をするという
(いもあ(占い師)) 傾向があるね
(いすら(狩人)) うん
(うえべえ(GM)) あー、なんかそれはあるなぁ
あすてあ(村人) : いもさんは捕食された為、うそをつく理由が・・
あすてあ(村人) : ほぼない、勝ち放棄か狂人でないと・・。
あすてあ(村人) : 狂人があったか・・
(いすら(狩人)) なんとなくアピールしちゃうよね
ぽこ(狼) : 狂人さんの可能性もあるにゃー
まや(村人) : 狂人は可能性はあり得ますね
(いもあ(占い師)) 狩人いるのかなー とかねw
(うえべえ(GM)) あるあるすぐるwww
まや(村人) : にゃー といっているぽこたんがなんか怪しいんですが
(いすら(狩人)) 吊り避けないと、どうにもならないから
ぽこ(狼) : ぽこはいつでもにゃーいうのだーヾ(;´▽`A``
あすてあ(村人) : よくしゃべって、私は村人といっているマヤさんも^^
まや(村人) : ちょっと混乱させるかもだけど、いもさんが狂人で あすさん狼という線があったら おそろしい
まや(村人) : まぁ、ないかな
ぽこ(狼) : それは・・・ありえるのかな。。。??
結構ばらついてる感じ、、ですかねぇ
まや(村人) : ぼくからすると
あすてあ(村人) : 狂人だと狼わからないんじゃ?
まや(村人) : ぽこたんとあすさんで どっちが狼か 話し合ってほしいけど、むずかしいなw
まや(村人) : うん
まや(村人) : 狂人の場合は、だれが狼かを見抜く必要があるんですが
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(いもあ(占い師)) まやぽんは 自分が狼という線を外してしゃべっているw
まや(村人) : そのために仕掛けてくることはあります。でもいもさんの"先手必勝"からすると いもさん真占いかなぁと。。
(いもあ(占い師)) 客観的に見ないとあかんw
あすてあ(村人) : 次回で終わりですので、イモさんを信じていただければ私は白。
まや(村人) : あすしゃに同意。
あすてあ(村人) : てか・・はやくねたかったんじゃw
ぽこ(狼) : www
まや(村人) : 寝たいw でもまけるのもやだー
ぽこ(狼) : いもさん信じるなら やっぱ村人と声高に言うまやさん怪しいー
(いもあ(占い師)) まあ 今回の配役を見る限り COしといてよかったわ
まや(村人) : いや 無印です
あすてあ(村人) : なるほど
まや(村人) : 正直 無印はつらい
(うえべえ(GM)) (´∀`)
あすてあ(村人) : ですね。
あすてあ(村人) : 最初からとばしてますからね・・。
まや(村人) : 確実にいえることは ぼくを吊ったら 終わりです。
ぽこ(狼) : でも気楽って誰かが言ってましたww 村人
(いもあ(占い師)) これは まやぽん押され気味だなw
まや(村人) : 気楽かなぁ。辛いと思うけどねえ。独自情報がないし
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(いもあ(占い師)) まやぽんが吊られそうだw
ぽこ(狼)>> まーやぽん!
あすてあ(村人)>> マヤさんでお願いします。
(いすら(狩人)) 必死になればなるほどはまってくよね
<ぽこ(狼)> つられちゃうかなー><
まや(村人)>> ぽこたん吊で。 いもさんが狂人だったら崩壊してますけどw
(いもあ(占い師)) 必死さを良く見て それを指標にしてくれる人が村人にいれば
(いもあ(占い師)) 或いは 良いんだけどねえ
(いもあ(占い師)) かーぐさんとかw
うえべえ(GM) 【投票結果】まや:2 ぽこ:1
うえべえ(GM) 会議の結果まやさんは処刑された…
うえべえ(GM) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
うえべえ(GM) 狼側の勝利です!!
いもあ(占い師) : おちかりw
あすてあ(村人) : ごめんなさいwww
まや(村人) : おつかれさまーw
<ぽこ(狼)> あおーーーーーん!!!
ぽこ(狼) : あおーーーーーん!!!
あすてあ(村人) : ぽこさんにだまされた・・w
いもあ(占い師) : くすくすw
ぽこ(狼) : わーいwww かったぁぁw
うえべえ(GM) 狼:ぽこ 占い:いも 狩人:いすら でお送りしましたぁ〜
まや(村人) : いやー 飛ばしすぎて逆に疑われてしまった。ごめんよ
いすら(狩人) : 見せ場なかったよ!
うえべえ(GM) : おつかれでしたぁー
まや(村人) : ああああ 狩人さんをボクは吊るしてしまっていたのかー
いもあ(占い師) : 残念です。
(うえべえ(GM)) 霊界解散でござーる
あすてあ(村人) : お疲れ様でした。
まや(村人) : いすらさん ごめん><
あすてあ(村人) : すみません、さいしょっから マヤさん2回投票してたw
ぽこ(狼) : 狩人さんいたのかーーー やばかったぁw
あすてあ(村人) : 処刑されたので無効だった・・。
あすてあ(村人) : か・・。
うえべえ(GM) : いやー、村人有利かなってちょっと思ったんですが、結果的になかなかw
まや(村人) : ぽこちゃんのしゃべり方気になってたけど、えんやでいすらさんに投票してしまった。まぁしゃーない
あすてあ(村人) : ポコさんを全く疑わなかった・・・orz
まや(村人) : ぽこちゃん GJだね
ぽこ(狼) : わーいwwww
うえべえ(GM) : でもいもさんには速攻でばれてました(・ω・)
あすてあ(村人) : イモさんの発言でかなり楽しかった。
ぽこ(狼) : Σ(゜Д゜)
あすてあ(村人) : うおw
まや(村人) : いもさんはプロだからなぁ・・・ダンチ
いもあ(占い師) : 楽しんで頂けてなによりw
うえべえ(GM) : いもさん、ぽこさん占って喰われたからなぁw
あすてあ(村人) : イモさん後学の為に根拠を
ぽこ(狼) : けー やっぱいもさんは始めに噛まないとだなヽ(`Д´)ノ
いもあ(占い師) : 初日の会話で まやぽんは占い対象外になったよ
まや(村人) : プロぽいひとは さきに噛むべしw
いもあ(占い師) : いすらぽこで絞ったんだけど
あすてあ(村人) : GMになれるように勉強してきます。
まや(村人) : ぼく いもさん信じて 占いやすいようにしたがっけだと
まや(村人) : それは正しかったということだね
いもあ(占い師) : いすらネコはいつもの調子で ぽこすけは結構突っかかってきたのよね
いもあ(占い師) : 他にも 会話の細かいところが気になって
いもあ(占い師) : 投票も占い対象もぽこすけに。
まや(村人) : ほらー こわいでしょ? 性格呼んでくるから・・・もう
ぽこ(狼) : だって いつも喋らないから 頑張ったのに・・・(´Д⊂
うえべえ(GM) : 鋭いなぁ、、www
まや(村人) : 狼は難しいよ
あすてあ(村人) : ぽこさんに完全にだまされた・・
ぽこ(狼) : いつも もっとしゃべれー言うから喋ったのに 疑われるとかむきーーヽ(`Д´)ノ
うえべえ(GM) : さーて自分は明日も仕事〜なのでそろそろお暇しますわー、いもさんまたログ圧縮しておくりますたい
いもあ(占い師) : よくしゃべってるまやぽんを 疑いの対象からはずしたよ?w
まや(村人) : ぼくもねるー
いもあ(占い師) : あいあい、よろしく〜
ぽこ(狼) : あすにゃんだましてやったにゃー(´ー`)