<いもあ(狼)> 顔合わせが初なのは あすにゃんと えれくん、はるちゃんかな?
うえべえ(GM) ほんでは始めますよ〜、まずは配役決めランダムから
<はるはる(占い師)> 初めまして。
<あすてあ(村人)> ぽこさんに拉致された・・アステアと申します。
ダイス!うえべえ(GM)は、120を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、114を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、521を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、373を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、719を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、88を出した!
<えれく(狂人)> ハルさんはあったことあります
<いもあ(狼)> あすにゃんとか アステカ文明とか 呼んであげてください
<はるはる(占い師)> はーい
<えれく(狂人)> 壮大な('Д')
<はるはる(占い師)> 春の海ですー
<あすてあ(村人)> その読み方は始めてだ・・
<いもあ(狼)> やったー!!
<ぽこ(狩人)> あすてか・・・長いヽ(`Д´)ノ
<あすてあ(村人)> 力士のように力強いお名前ですね
<はるはる(占い師)> はい
<あすてあ(村人)> 文明つけなきゃだめっぽいですよ
<はるはる(占い師)> ジョブはアイドルです
うえべえ(GM) ではさっそく本日1回戦始めますー、カンストバザー&LS外しよろしくです
<あすてあ(村人)> ・・・(;゜ロ゜)
ぽこ(狩人) : ぶんちゃん!
はるはる(占い師) : 外しましたー
いもあ(狼) : はずしおけー
えれく(狂人) : おk〜
うえべえ(GM) 6名なので配役ステルス(役職公表なし)でいきます、では配役配信します
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
あすてあ(村人) : はずしました。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
>>いもあ(狼) : 狼でーす('Д')
いもあ(狼)>> うげああぁ
>>はるはる(占い師) : 占いでーす('Д')
はるはる(占い師)>> ( ̄□ ̄;) なむなむ
>>ぽこ(狩人) : 狩人でーす('Д')
えれく(狂人) (Lv99 学者 / Lv49 黒魔道士):
 センターじゅりなっ
 おめでとうぅ
>>えれく(狂人) : 狂人でーす('Д')
<いもあ(狼)> はあやれやれ、一発で占われるっちゅーねん
ぽこ(狩人)>> あーい!初めてだぁぁぁ
えれく(狂人)>> わおw
<いもあ(狼)> おはよう
うえべえ(GM) 配役配信終了、テルきてない人は村人です
<いもあ(狼)> 占いCO:いすらネコ狼です
<いもあ(狼)> でいくか・・
うえべえ(GM) では1日目夜からいきます、初日役職犠牲なしでヴァナ4時間すた〜と('Д')
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(まや(見学)) ちょっと気持ち悪いので 風 にあたってきます
うえべえ(GM) 昼間がヴァナ4時間って意味でしたww
ぽこ(狩人)>> 病気のまやちゃん守るっ!ヽ(´ー`)ノ
>>ぽこ(狩人) : ういw
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
>>はるはる(占い師) : 誰うらなうー?
<いもあ(狼)> 占いCO:いすらネコ狼です
(うえべえ(GM)) うひぃ、、、いってらです;
はるはる(占い師)>> あああ ごめん 人狼ゲームをフレに説明するのに長くなっちゃった
はるはる(占い師)>> えと いすらさんをー
>>はるはる(占い師) : いすらさんは村人です
はるはる(占い師)>> ('◇')ゞ
<いもあ(狼)> いやまてよ 白だすか
<いもあ(狼)> 占いCO:えれくん白です
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべーさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在6名 日没は12:50のようだ
(まや(見学)) ただいま
いもあ(狼) : おはよう
(うえべえ(GM)) おかえりなさいー
はるはる(占い師) : おはようございますー
あすてあ(村人) : おはよう
ぽこ(狩人) : おはよー
えれく(狂人) : おはようございmす
いもあ(狼) : 占いCO:えれくん白です
いすら(村人) : おは
いすら(村人) : はえー
あすてあ(村人) : 唯一のヒュームがくわれた〜
ぽこ(狩人) : はやーい
はるはる(占い師) : !
さぁ始まりました(・ω・)
いもあ(狼) : 占い理由は 久しぶりに来てくれたので占ってみたw
いもあ(狼) : COしないと初日で食われるし・・
えれく(狂人) : いもあ(狼)さん嘘はよくないです わたし狼ですよ ケケケケケ
あすてあ(村人) : 狼って お手から仕込まれるのかな・・。
ぽこ(狩人) : 他に占いさんいるのかな?(´・ω・`)
いもあ(狼) : ん?w
いいですねー、さぁ真占いどうするっ
(まや(見学)) おや
はるはる(占い師) : なんか波乱な予感
いもあ(狼) : えれくんが狂人ぽいね
(うえべえ(GM)) なかなかおもろい展開だなww
いもあ(狼) : 私の占いを信じてくれるのであれば えれくんは狂人と思われます
えれく(狂人) : だまされちゃだめです
ぽこ(狩人) : んーーーーー
あすてあ(村人) : いもさん、エレさんが白・・のこりイスラさん、ぽこさん、はるさん、私がおおかみさん。 がイモさんりゅう
(まや(見学)) こんなパターンありましたっけw
はるはる(占い師) : りゅう?
いもあ(狼) : とりあえず 狂人は放置で
ぽこ(狩人) : 龍
(うえべえ(GM)) ないかもw
あすてあ(村人) : イモさん説ではw
はるはる(占い師) : あぁ
(まや(見学)) これで エレクさんが狼だったら、いもさん狂人か
いもあ(狼) : 対抗ないようであれば、6人なので 釣りなしを提案します
いすら(村人) : 私がおおかみさん?
あすてあ(村人) : どうみてもカニですね・・。
いもあ(狼) : 狼2かもしれないので、その場合釣り失敗すると 初日で終了します
(まや(見学)) 気持ち悪いので 吐いてこようかな;;
えれく(狂人) : おいしそう
えれさんもっともっと発言してもいいのじゃよ(・ω・)
(うえべえ(GM)) ひいいい。。。。(;°ロ°)まぁ、出したほうが楽になることもありますね。。
あすてあ(村人) : ぽこさん ナイスアイデアは?
ぽこ(狩人) : あ そうかー でも狂人いるなら狼は1じゃないの?
いもあ(狼) : 可能性の問題ですね
いもあ(狼) : えれくさんが 狂言している村人サイドである可能性は0ではないので
<いもあ(狼)> また、狂人がいる場合でも
あすてあ(村人) : イモさん次誰占う?
いもあ(狼) : また、狂人がいる場合でも
いもあ(狼) : 2:2になってしまうので 村人詰んでしまいます
いもあ(狼) : 占い先は指定しません
いもあ(狼) : 指定した人が噛まれてしまう可能性があるので。
(まや(見学)) でなかった><
(うえべえ(GM)) あふーん(ノ∀`)
あすてあ(村人) : なるほど・・
(まや(見学)) やっぱり睡眠とってないのは痛いねえー歳だわ
ぽこ(狩人) : うーん じゃぁ吊り無しでぽこいいよー
<うえべえ(GM)> 占い指定はタブー by かずきさん(・ω・)
<いもあ(狼)> んー デスネ!
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
いもあ(狼) : ほかの方もそれでよろしいです?
あすてあ(村人) : そうするとイモさんが食われる。
いもあ(狼) : 狩人がいるかどうかわからないので
いもあ(狼) : 私を噛もうとする場合は賭けですね
(うえべえ(GM)) 私も深夜メナポ連戦してたら体調ぶっ壊しました(-_-;)ので、翌日休みの時しかいかないように。。
あすてあ(村人) : なるほど。
(まや(見学)) なるほどー
(まや(見学)) ぼく 今朝未明から仕事してたもんで、あんまり寝てなかったのです
いもあ(狼) : ほかに意見はあるかな?
(うえべえ(GM)) あっふん;睡眠はホント大事ですよね。。
いもあ(狼) : なければ つりなしでお願いします
はるはる(占い師)>> 説明に熱くなってたら 完全に出遅れた(;´ρ`)
あすてあ(村人) : はい
ぽこ(狩人) : あーい
えれく(狂人) : はーい
>>はるはる(占い師) : wwwwwww
はるはる(占い師) : おk
(まや(見学)) 手のひらも汗書いてるし 心臓もバクバク? これって栄養ドリンクのんで寝るべし! だよね
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
はるはる(占い師)>> そして 自分には向かないって 断られた(ノД`)
いもあ(狼)>> つりなし
えれく(狂人)>> なし
(うえべえ(GM)) ですねー(-_-;)ちゃんと寝てください。。
はるはる(占い師)>> つりなしでー
<いもあ(狼)> さーて・・
ぽこ(狩人)>> なっしんぐ!
あすてあ(村人)>> アステア 指定なし。
いすら(村人)>> なしで
<いもあ(狼)> ぽこあすは 占いじゃないと見て・・
(まや(見学)) でも ぼーっと観戦はしたいので、ここにいるー
<いもあ(狼)> えれくんは狂だろうし・・
うえべえ(GM) 【投票結果】吊り無し6
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<いもあ(狼)> いすらネコか はるうみだなー噛みは
(うえべえ(GM)) はーい(´・ω・`)
ぽこ(狩人)>> 取り合えず いもさん守っておくかなっ!('∇')
>>ぽこ(狩人) : あいあいー
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
<いもあ(狼)> いすらネコ噛んで はるに黒出すか。
>>はるはる(占い師) : 説明おつおつwで、誰占うー?
(まや(見学)) えれくちゃんの戦略は あれかなー。狼に知らせるためかなぁ
はるはる(占い師)>> えれくさんを なむなむ占いで
<いもあ(狼)> いすらネコ噛みで
>>はるはる(占い師) : なむなむなむ、、、えれくさんは村人です
<いもあ(狼)> 占い:はるちゃん狼でした
<うえべえ(GM)> 噛みりょーかい
はるはる(占い師)>> ぽくぽくぽく・・・チーン(*ε* )
<いもあ(狼)> 占い:あすにゃん狼でした
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) いすらさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は16:00のようだ
いもあ(狼) : おはよう
ぽこ(狩人) : おはよー^^
はるはる(占い師) : おはよー
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いもあ(狼) : 占い:あすにゃん狼でした
あすてあ(村人) : おはよう
えれく(狂人) : おはよう〜
あすてあ(村人) : 私に牙生えてたのか・・
(まや(見学)) ヒット? きた
ぽこ(狩人) : 尻尾があるからなぁ
いもあ(狼) : ぽこちゃんは 村人ぽかった はるちゃんはしゃべらないけど
あすてあ(村人) : というわけで・・私は村人なので イモさんが
(うえべえ(GM)) おつでーす
(まや(見学)) おつかれさまー
あすてあ(村人) : 狼だと思います。
いもあ(狼) : 寝てるかなーと思うので
はるはる(占い師) : 何とか起きてるよ(;´ρ`)
いもあ(狼) : 消去法で あすにゃんしかいなかったわ
(いすら(村人)) くわれたよ
いもあ(狼) : 起きてたw
あすてあ(村人) : で・・私をうらなったんだね。
いもあ(狼) : うん
(まや(見学)) くわれましたねー
いもあ(狼) : 弁明は以上?
あすてあ(村人) : うんととりあえず。
真占いしっかりせいよwwwww 対抗しないとやヴぁいぜ。。
はるはる(占い師)はりりる(見学)に手を振ってみせた。
あすてあ(村人) : 私はなんの役職もらってないから
ぽこ(狩人)はりりる(見学)を見て喜んだ!
りりる(見学) : にゃーw
あすてあ(村人) : イモさんが狼説を提案いたします。
いもあ(狼) : まあ そういうしかないやね
うえべえ(GM) 今ゲーム始まってるので霊界お誘いしますー
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
あすてあ(村人) : イモさんが狂人の可能性もあるんでしょうが・・・狂人っていまいちよくわからんので
ぽこ(狩人) : あすにゃんは いもさん えれくさん狼ー狂人ってこと?
(うえべえ(GM)) こんばんはー
いもあ(狼) : 初心者の方だと 占い黒出されると 咄嗟に対抗できないからねぇ
(りりる(見学)) よろしくですにゃんw
(いすら(村人)) こっちこっち
あすてあ(村人) : うん
あすてあ(村人) : なるほどw
(まや(見学)) よろしくですー σは体調不良で見学です。
(うえべえ(GM)) いもさんすっかりリードしてるなぁ
あすてあ(村人) : 私は 吊るしイモアさん説です。
(いすら(村人)) どうなんだろうね
いもあ(狼) : うん、私は当然 あすにゃん釣りです
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
りりる(見学)はうえべえ(GM)を応援した!
うえべえ(GM) ごめ;日没16:30までで。。
(いすら(村人)) いもさん本当に占いかどうか
(うえべえ(GM)) だしわすれてたあああああ
(まや(見学)) いもさん今日はブラフかましてこなかったから、真なのかなぁ。ワナかもしれんけど。
あすてあ(村人) : まあ、私じゃなかったら次イモさん吊るしてねw
はるはる(占い師) : 占いって 2日目に噛まれるような気がするし おイモさん生きてるし
(いすら(村人)) うーん
(まや(見学)) GMがんばぁ
うえべえ(GM)は、イオニスの効果がきれた。
はるはる(占い師) : なんか悩む
えれく(狂人) : しかし strさんが占いだったとして イモアさんが狼だったら誰かとつるんでる可能性も
(りりる(見学)) 死人 グループw
(まや(見学)) 明日さんの言い方 微妙だなぁ。 「なかったら」って・・・。
はるはる(占い師) : 強そうな名前になった
ぽこ(狩人) : ww
ここで真占いでない、、のは策略かw
えれく(狂人) : まちがえたw
いもあ(狼) : うん、まあ 可能性はいくつか考えられるけど
あすてあ(村人) : かりに次イモさん吊るしたらつぎのつるし立候補でも構わない!
えれく(狂人) : そこは察して・・w
いもあ(狼) : 現状で指標は 私の占いのみなので 信じてもらうしかありません
(まや(見学)) ここは押しの強さが 効くね
いもあ(狼) : あすにゃん釣りで お願いします
あすてあ(村人) : イモさん 内心ニヤニヤにちがいない
(いすら(村人)) うん
はるはる(占い師) : じゃあ 寝落ちの占いCO:いすら えれく 白
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
はるはる(占い師)>> おいもさん
(まや(見学)) 絶妙のタイミングだわ
あすてあ(村人)>> 指定:イモアさん でお願いします。
(いすら(村人)) このたいみんぐで
(りりる(見学)) ぽこちゃん なにもちゃべらないのん??
いもあ(狼)>> あすにゃん、これは負けたなw 賭けに負けたわ
(いすら(村人)) ぽこちゃんはあまりしゃべらない
ぽこ(狩人)>> うーん。。。 いもさー
(まや(見学)) うーーーーーーん ぽこちゃん 役なし村民じゃないのかなぁ?
うえべえ(GM) 投票@1です
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えれく(狂人) (Lv99 学者 / Lv49 黒魔道士):
 センターじゅりなっ
 おめでとうぅ
えれく(狂人)>> イモア
(りりる(見学)) いすらさん なんだったの? ころされたの 最初にw
(いすら(村人)) むらびと
うえべえ(GM) 【投票結果】いも:2 あすにゃん:1
うえべえ(GM) 会議の結果いもさんは処刑された…
(りりる(見学)) 最初に 噛まれたのね・・・・
うえべえ(GM) ちがーwwwいもさん4ですorz
(いすら(村人)) うん
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
いもあ(狼) : おつかれw
ぽこ(狩人) : ww お疲れ様でした^^
りりる(見学) : おつかれにゃあw
はるはる(占い師) : おつかれさまー
まや(見学) : おおお
あすてあ(村人) : イモさん腹黒いわ〜〜w
(いすら(村人)) いもさんだったんだ
うえべえ(GM) : 最後の最後でマクロみするなよもうwwwwwwwwwww
まや(見学) : 黒いなw
いもあ(狼) : どこがよw
えれく(狂人) : わおw
はるはる(占い師) : 別のフレに説明していたら 出遅れたよ!
りりる(見学) : _〆(゜▽゜*)。。。w
ぽこ(狩人) : 真っ黒だぁ!
まや(見学) : まったくいつものイモさんと変わりなく
りりる(見学) : 黒い いもさんにゃw
あすてあ(村人) : そして 4:1で・・・イモさんみんなに信用されなかったよww
いもあ(狼) : ちっ、はるうみに黒出そうと思ったのに
うえべえ(GM) 狼:いもあ 占い:春の海 狩人:ぽこちゃん 狂人:えれく でお送りしましたー
いもあ(狼) : まったくしゃべらないから 対象からはずしちまったわいw
はるはる(占い師) : hehehe
りりる(見学)はうえべえ(GM)に拍手した。
まや(見学) : ぽこちゃん 狩りだったのかー
えれく(狂人) : わー すごいなぁ 4
(うえべえ(GM)) 霊界解散しないので、いすらさんとりりさんはPT抜けをー
あすてあ(村人) : そしてただの村人だった!!(*´Д`*)ノ
あすてあ(村人) : 春さん助けてほしかったww
はるはる(占い師) : ごめんごめん
ぽこ(狩人) : うい^^
えれく(狂人) : いすら(村人)さんはなんだったの?
はるはる(占い師) : ↑の なんか悩む (占いっていうかどうか)
はるはる(占い師) : って感じで・・・
あすてあ(村人) : 銀のタロット・・でぱるぷんて・・。
いもあ(狼) : まあ COしないから いすらか はるうみの どっちかに占いいってる可能性高いなーとは思ったわ
あすてあ(村人) : アステアは無類のガルカ好きです。
まや(見学) : アスさんの 吊ってもいいけど、次の日はイモさん吊ってよね は、 魂の叫びだったのか