いもあ(狩人) : いすら はるうみは 占いCO慎重すぎw
はるはる(狼) : 今日は フォーマルで来ました
えれく(村人) : 狂人がめっちゃ難しかった
うえべえ(GM) : さてさて2回戦となるわけですが、はるさん大丈夫?
あすてあ(占い師) : いあ・・私つられても、みんなが次勝てば私のかちやんかw
はるはる(狼) : 占いだー さあいうぞー 先に言われたー いつ言おう ってなる
いもあ(狩人) : さて、りりねこが初やね
いもあ(狩人) : りりねこ パールもらった?つけてー
あすてあ(占い師) : よろしくお願いします^^
りりる(村人) : もらてないにゃー
うえべえ(GM) : OH、お初ですか、よろしくですー
はるはる(狼) : 思ったより早かったので @1で寝ます(つ∀-)
いすら(狼) : さっきは村人〜
ぽこ(村人) : つくるね^^
うえべえ(GM) : あいあいー
えれく(村人) : よろしく^^
いもあ(狩人) : ほいほい
まや(見学) : りりさん・・・・旧名 Riril かにゃ?
<りりる(村人)> あおーーーーーーーーーーーーーん こんばんにゃ
はるはる(狼)はあすてあ(占い師)に、にっこり微笑んだ。
<うえべえ(GM)> こんばんはー
<ぽこ(村人)> あおーーーん!
<いもあ(狩人)> ういっすw 説明文流すねー
<りりる(村人)> せいかいですにゃんw
あすてあ(占い師) : ガルカサンダー!!
いもあ(狩人) : 説明もっかい読みたい人いれば パールつけてんw
えれく(村人) : つけた!
あすてあ(占い師) : 知ってる人は知ってるが・・・私はガルカ好きです。
<りりる(村人)> いくら。。。 説明聞いても・・・ 前も わかってなかった からだいじょうぶですにゃwww
えれく(村人) : 通ですなっ
<いもあ(狩人)> そいでは ずらずらっと流すので ログさかのぼって読んでねー
はるはる(狼) : σ(゜∀゜も好きすぎて 転生しました
あすてあ(占い師) : ガルカ面白い人多いから
いすら(狼) : たぶん
<いもあ(狩人)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ(狩人)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ(狩人)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(狩人)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(狩人)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(狩人)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(狩人)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(狩人)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ(狩人)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(狩人)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(狩人)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(狩人)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(狩人)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(狩人)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(狩人)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(狩人)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(狩人)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(狩人)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(狩人)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(狩人)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(狩人)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(狩人)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(狩人)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(狩人)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(狩人)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(狩人)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(狩人)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(狩人)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ(狩人)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(狩人)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(狩人)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(狩人)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(狩人)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(狩人)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(狩人)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ(狩人)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(狩人)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(狩人)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(狩人)> 村人の役職騙り:村人でも騙り可能、ただしデメリットは大。
<いもあ(狩人)> 狂人自殺:狂人が夜にGMに申告して自殺すること
<いもあ(狩人)> ただし、このルールを適用するかどうかはGMが判断する。
<いもあ(狩人)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(狩人)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(狩人)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ(狩人)> 初日犠牲者役職有り/無し:初日はNPCが犠牲者になりますが
<いもあ(狩人)> そのNPCにも村人陣営の役職が配役される可能性が有り/無し
<いもあ(狩人)> 配役ステルス:どの配役が入ってるかわかりません
いもあ(狩人) : いじょ
あすてあ(占い師) : 私の持論だけど ガルカが「フレ呼んでいいですか?」っていうと8割がたガルカ
<りりる(村人)> 読めたにゃん
<いもあ(狩人)> お はやいw
<えれく(村人)> メモメモ
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いもあ(狩人) : わからんでもないw
えれく(村人) : それはあるかもしれないw
うえべえ(GM) : プレイヤー7かな、では2回戦目の配役決めランダムしまー
いもあ(狩人) : んじゃ プレイヤ7名かな
ダイス!うえべえ(GM)は、597を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、1を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、445を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、864を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、259を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、694を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、141を出した!
あすてあ(占い師) : そして・・なぜかガルカは褒めると脱ぐ。なぜだ!
いもあ(狩人) : 1
はるはる(狼) : 脱ぐんではじゃない
いもあ(狩人) : はずしおけー
はるはる(狼) : それが 正しい姿だから
いもあ(狩人) : しぇるはずしてねー
えれく(村人) : おk〜
あすてあ(占い師) : ガルカかっけ〜
はるはる(狼) : パールはずし○
ぽこ(村人) : はずしたー
いもあ(狩人) : 配信するまえに シェル確認してねーGM
はるはる(狼) : えれくさんが 違う意味で赤玉
うえべえ(GM) : LSパール外してくださいー
いすら(狼) : 確かに、海は脱いでることが多い気がする
りりる(村人) : ああああ
ぽこ(村人) : あれはなんの赤球?
りりる(村人) : まちがって すてた・・・
えれく(村人) : 酔っ払いはいつも赤玉なのです・・
あすてあ(占い師) : おまかせ パーティ
ぽこ(村人) : www
いもあ(狩人) : おおいww
いすら(狼) : はえ
はるはる(狼) : 捨てるのはやいwww
ぽこ(村人) : さすがりりしゃん・・・w
えれく(村人) : w
うえべえ(GM) ゲーム時、LSつけは狼のみです(・ω・)
いもあ(狩人) : しょっぱなから とばすな・・
いもあ(狩人) : さすがりり猫
えれく(村人) : 要チェックミスラ
まや(見学) : 誰かに誘われたら面白い
りりる(村人) : うえーん・・・ っぽこちゃん からもらわないと 狼 なれないですにゃ・・・
いすら(狼) : ん?
ぽこ(村人) : あ じゃぁ ぽこ一回つけてわたすー
ぽこ(村人) : おk?
りりる(村人) : しっかりものの 凛凛ネコみすらですにゃ・・・
はるはる(狼) : だめだ・・・おなか痛いwww
うえべえ(GM) どぞー、終わったら教えてください
りりる(村人) : ごめんですwwwww
あすてあ(占い師) : やだ・・・あのネコ怖い・・
いもあ(狩人) : りりねこの狼は なんか パンとかと間違えて 石とか噛みそうだな
はるはる(狼) : もう プレイヤーとして参加できない破壊力www
えれく(村人) : 今の見てしっかり者とは説得力が・・・w
いすら(狼) : 数々の伝説が・・・あるよね?
りりる(村人) : そなんあものは・・・ 打ち砕いてきたwww
いもあ(狩人) : もはや 毎日が伝説過ぎて
いもあ(狩人) : 日常と化している
あすてあ(占い師) : しっかりもの アスにゃん っていったほうがまだ説得力あるで・・。
ぽこ(村人) : 渡して外したー^^
まや(見学) : 出してくると 楽かも? 台風一過と同じでw
いもあ(狩人) : うっかりもの あすにゃん?
りりる(村人) : もらって つけたー 手いうのにゃいですにゃwww
いもあ(狩人) : うっかりあすべえ
うえべえ(GM) では配役配信しますー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
あすてあ(占い師) : 最近 ドMっていわれます。
りりる(村人) : うっかりもの の・・・ ぽこちゃん・・・
えれく(村人) : ww
>>はるはる(狼) : 狼でーす('Д')
いもあ(狩人) : よまずにたべた じゃないんだから・・
>>いすら(狼) : 狼でーす('Д')
はるはる(狼)>> あおーん
あすてあ(占い師) (Lv99 黒魔道士 / Lv49 白魔道士):
 じんろう怪奇ファイル 第二話
  ギンさんがこなかった。
>>あすてあ(占い師) : 占いでーす
ぽこ(村人) : ぽこ ちまたじゃぁしっかりものって・・・
>>いもあ(狩人) : 狩人でーす
<はるはる(狼)> あおーん
いもあ(狩人) : そうね
いもあ(狩人)>> あーい
いもあ(狩人) : そうよね
りりる(村人) : ちまた。。。 どこですか?
あすてあ(占い師)>> はい。
うえべえ(GM) 配役配信終了、テルがこなかった人は村人です
<いすら(狼)> おや
ぽこ(村人) : ひどいにゃぁぁ;;
<はるはる(狼)> あおーん
いもあ(狩人) : りりねこみたいなのがいっぱいいるとこじゃない?
えれく(村人) : にゃーが伝染してるw
まや(見学) : ぽこたんが猫になってる
<いすら(狼)> 2か
<はるはる(狼)> 潜伏コンビだ
いもあ(狩人) : そこなら・・まあなんとか・・
うえべえ(GM) 役職ステルス 初日犠牲なしでまいります。では1日目夜からスタートします。
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<はるはる(狼)> いつもどおりでいいよね
あすてあ(占い師)>> 占い 対象 イスラさん
りりる(村人)はえれく(村人)の前で考え込んだ。
<いすら(狼)> うん
いもあ(狩人)>> 誰も守らない。
>>あすてあ(占い師) : いすらさんは狼でーす('Д')
>>いもあ(狩人) : へいwwwwwwwwww
いもあ(狩人) : (えも禁止
(まや(見学)) 全員がアークサイズ化したら、なんかの儀式になるねw
あすてあ(占い師)>> ぶw
うえべえ(GM) エモはGM特権なので参加者の方はしないようにお願いします
りりる(村人) : わかりmっした
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべーさんの無残な姿が発見された…
>> /emote 1日目スタート現在7名 日没は04:00のようだ
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 1日目スタート現在7名 日没は04:00のようだ
(まや(見学)) ちょっと風あたってきます
いもあ(狩人) : おあよう
(うえべえ(GM)) ですなぁ。。結局もらってねーや
ぽこ(村人) : おはよー
はるはる(狼) : おはよー
えれく(村人) : おっはよう〜
あすてあ(占い師) : おはようございます。
いすら(狼) : はよー
いもあ(狩人) : 最近のタルタルはなかなか黒いね
りりる(村人) : おはようにゃん
あすてあ(占い師) : またも唯一のヒュームがたべられた・・・。
ぽこ(村人) : おはよーたるー
えれく(村人) : 俺が変なことしたばっかりに 猫さんしかられた;w;
りりる(村人) : おいしくにゃいのに。。。
いもあ(狩人) : ネコは美味しいの?
ぽこ(村人) : そーいえばここネコ率たかいー
えれく(村人) : 尻尾が珍味
あすてあ(占い師) : 犬はうまいときくね・・。
いもあ(狩人) : ほほう
さていきなり神ヒットがでたわけですが、、、占いがでてこないww
あすてあ(占い師) : 子ミスラ・・。
いもあ(狩人) : 新宿の中国料理やに
いもあ(狩人) : 犬鍋あるよ
はるはる(狼) : カニじゃなくなった
えれく(村人) : 人も食べる人種がいるとか
いもあ(狩人) : 行きつけの店。
はるはる(狼) : おいもさんたべてるの?
いすら(狼) : いぬなべ?
あすてあ(占い師) : イスラさん なんかお話あります?
(まや(見学)) ただいまー
ぽこ(村人) : 犬たべるの・・・?
(うえべえ(GM)) おかえりなさいー
いもあ(狩人) : んや
いもあ(狩人) : 食べたことないw
いすら(狼) : いもさんが犬を食べてる件?
あすてあ(占い師) : うんじゃ・・村人勝利の為に・・
(まや(見学)) おや 雑談モードか
あすてあ(占い師) : CO:私占いです
(まや(見学)) ここで来た
(うえべえ(GM)) ですのー
いすら(狼) : 誰占ったの?
いもあ(狩人) : 占い結果を
あすてあ(占い師) : そして・・適当に占ったら 狼でーす って返事きた。
えれく(村人) : 結果は?
あすてあ(占い師) : イスラさん・・・
りりる(村人) : おしえてww
いすら(狼) : おや
はるはる(狼) : ほえ
いもあ(狩人) : ほう
(まや(見学)) いきなり神ヒットCO
(うえべえ(GM)) ですのうー
ぽこ(村人) : ほう
いもあ(狩人) : さて 対抗と弁明あれば
えれく(村人) : あんな可愛いミスラ子が
さてこれは吉とでるか凶とでるか、、ww
あすてあ(占い師) : いすらさんは狼でーす('Д')
(まや(見学)) 真か狂人かはたまた狼か
あすてあ(占い師) : ごめん、面白いネタすればいいのかもしれないけど・・なんにも思いつかなくて・・
いもあ(狩人) : 占いは 面白いネタしなくてもいいよw
<はるはる(狼)> 対抗したほうがいい?
いもあ(狩人) : 淡々と占ってくださいw
<いすら(狼)> うーん
(まや(見学)) いすらさんが反応していない
私が言ったセリフまんまいっただけかwwwww
えれく(村人) : しかし 先ほどのイモアさんのどす黒い狼ップリをみると 占いcoもなぜか怪しくみえる@@;
<いすら(狼)> 他に黒だす?
いもあ(狩人) : 面白いネタは 占い以外で適当にやってるからw
あすてあ(占い師) : 見える・・私には見える・・・うえべえ(GM)さんを食べてるイスラさんが・・。
いもあ(狩人) : ひどす;;
<はるはる(狼)> うーん
はるはる(狼) : 恐れ
ぽこ(村人) : w
りりる(村人) : それで。。。 コミスラに。。。 なれるんだにゃ・・・
<はるはる(狼)> えれくさんが
あすてあ(占い師) : ということで・・イスラさん・・吊るされて。
<はるはる(狼)> 守りに入ってくれてるから
いもあ(狩人) : 弁明ないなー
(まや(見学)) イスラさん狼で 相方と今後を協議中なのかなぁ。うーんーーーー
<はるはる(狼)> 弁明とかしてみる? 一応
いもあ(狩人) : ないなー?
あすてあ(占い師) : 肉球はあとで死ぬほどぷにぷにしよう・・(;;
はるはる(狼) : 役職ステルスだと
(うえべえ(GM)) 真でも黒でもいすらさんはあんまりしゃべらないからなぁ
ぽこ(村人) : あすにゃんが 真なら とりあえず吊るすしかないのかなぁ
(まや(見学)) なるほど
はるはる(狼) : 占いも居るのか?・・・と思ったり
<いすら(狼)> 弁明って何いえばいいかな?
いもあ(狩人) : 真かどうかは この時点では判断できないけど
<はるはる(狼)> 村人だよー って
えれく(村人) : まだ真だと確定するもの材料が・・
<はるはる(狼)> こと?
いもあ(狩人) : 指標はそれだけだし 弁明が一言もないと
いもあ(狩人) : つるすしかないわね
<いすら(狼)> かな〜?
<はるはる(狼)> いっぱい考えたけど 村人だって いっとけばー?
いもあ(狩人) : ないわね・・?
<うえべえ(GM)> まぁ私的アドバイスするなら、なんも言わないとただ吊るされるだけだから
いすら(狼) : ん?
<はるはる(狼)> いつもの感じだと おイモさん信じそう
あすてあ(占い師) : 私が狼だとして イスラさんつるしても、次に疑われるのは私・・。
<うえべえ(GM)> 思いっきり抵抗するのも手
(まや(見学)) 大事なことは二度言いました? w
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
えれく(村人) : そんなことないのでは?
いもあ(狩人) : まあ 状況次第だわね
えれく(村人) : でも まだ占いCOを信じる材料もないけど
いもあ(狩人) : 噛みと 霊能と 明日の占い結果次第てとこかな
<はるはる(狼)> なんかいっとけばー
えれく(村人) : では吊るしはどうしましょうか
いもあ(狩人) : 信じる材料はないけど 疑う材料もないよ
あすてあ(占い師) : いあ・・私も一発で狼返事くるとは思わなくて・・。
えれく(村人) : たしかに
いもあ(狩人) : そして 7名だから
いもあ(狩人) : つるしたいので
いもあ(狩人) : いすらネコつりでいきまそ
ぽこ(村人) : ういー
りりる(村人) : にゃにゃw
えれく(村人) : 了解です
<うえべえ(GM)> 何も言わないよりは、何か言って抵抗しないとずるずるいっちゃう
<いすら(狼)> うん
(まや(見学)) イスラ ハル らいんかも? 狼
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(うえべえ(GM)) 点数だしてあげましょうか?w
はるはる(狼)>> つりなしでー
いもあ(狩人)>> いすらこねこねこ
えれく(村人)>> イスラさん!
りりる(村人)>> いすら さんでw
あすてあ(占い師)>> 指定:イスラさんでお願いします。
ぽこ(村人)>> いすらにゃんこ!
(まや(見学)) 超もしかすると イスラ アス らいんかも?
<いすら(狼)> うみなにいれた?
<はるはる(狼)> そして σ(゜∀゜さっきしゃっちょさんに覗かれちゃったんだよね (/ω\)
<はるはる(狼)> なしにした
うえべえ(GM) 投票@1です
(まや(見学)) ちよっと楽になってきたので頭が回転しそう
<いすら(狼)> おや
<うえべえ(GM)> えwwwちょwwww
<はるはる(狼)> なので、他の人覗いちゃだめだよーって 教えておいた
<いすら(狼)> んじゃ、無しに
<うえべえ(GM)> ほっ、、
<はるはる(狼)> 単純にバザーの意味がわからなかったみたいで
<うえべえ(GM)> 投票はテルでおねがいー
いすら(狼)>> なしに
<はるはる(狼)> パールに気づいたかどうかは 不明w
<いすら(狼)> 霊能者いないことを祈る
うえべえ(GM) 【投票結果】いすら:5 なし:2
うえべえ(GM) 会議の結果いすらさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
<はるはる(狼)> 誰かむかなぁ
(まや(見学)) おつかれさまー
いもあ(狩人)>> んーさっきの感じだと 賭けで占い噛みきそうだから 素直に あすにゃんこガード
あすてあ(占い師)>> 占い :ハルさんでお願いします。
(いすら(狼)) 毎回霊界だ
>>いもあ(狩人) : あいさー
<はるはる(狼)> ぽこちゃんにしてみようかなぁ
(まや(見学)) 多いよね
<はるはる(狼)> ぽこちゃん 食べる ガルカだから!
>>あすてあ(占い師) : はるさんは狼でーす('Д')どんだけ神ですかwwwwwwwww
あすてあ(占い師)>> wwwwwwww
<うえべえ(GM)> ぽこちゃん噛みりょーかい
<はるはる(狼)> トイレ行ってきます(-人-;)(;-人-) 風邪の影響か おなかぴーで
(まや(見学)) 誰噛むのかなぁ アスさんを噛みで勝負という手もある
(まや(見学)) 狩人次第
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) ぽこちゃんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は09:50のようだ
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いもあ(狩人) : おはよう
えれく(村人) : おはよう^^
りりる(村人) : おはようw
あすてあ(占い師) : おはよう
いもあ(狩人) : CO結果を。
あすてあ(占い師) : 狼2匹だった
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
えれく(村人) : 霊能さんの結果をききたいな
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
はるはる(狼) : おはよー
あすてあ(占い師) : 占い:はるさん 狼・・・
(まや(見学)) おつかれさまー
(ぽこ(村人)) くわれたぁぁぁ
はるはる(狼) : 占い 文明さん 狼
占い神ヒットすぎるわwwwwwwwwwwwww
いもあ(狩人) : ふむ
あすてあ(占い師) : なるほど。
(まや(見学)) 神ヒット連続?
(うえべえ(GM)) さてはてー
えれく(村人) : だれ?w
いもあ(狩人) : 霊能はないかな
りりる(村人) : 踏み開き・・・ て なに??
あすてあ(占い師) : 霊能さんいてくれると助かるんだけど・・。
(まや(見学)) 霊能いないのかしら
えれく(村人) : 文明さんってだれだろ・・・w
はるはる(狼) : えと あすにゃん?さん=文明さん
いもあ(狩人) : あすてあ だね
えれく(村人) : なるほどw
あすてあ(占い師) : 文明=私?
あすてあ(占い師) : いきのこってるのって
りりる(村人) : ほにゃん。。。
霊能はなしでーす(´_ゝ`)
(いすら(狼)) れいのういないと
あすてあ(占い師) : エレさん、イモさん、りりさん、春さん、うち・・5人
(ぽこ(村人)) いないのかー
あすてあ(占い師) : 一応 占い ハルさんで・・狼でーすって返事きたので
いもあ(狩人) : で はるちゃん ほかに言うことはない?
(まや(見学)) アスさんが仕切ってるということは、真かなぁ
はるはる(狼) : 霊能無しか 食われたか・・・とか
りりる(村人) : 食われた かんじかにゃ・・・
えれく(村人) : ハルさんの最初一回目の結果を聞きたい
はるはる(狼) : うーんと いつもどおりなんだけど 今回は2日目に言おうと思って様子見てたら
いもあ(狩人) : あすにゃん はるちゃん占った理由はある?
はるはる(狼) : 黒って言われた(´_`。)
あすてあ(占い師) : イスラさんが狼だって証明できるとよかったんだけど・・。
(いすら(狼)) どっちが真かわからないよね
いもあ(狩人) : あー 聞いちゃったか・・
あすてあ(占い師) : りゆう?
はるはる(狼) : ぽこちゃん白 が1日目
はるはる(狼) : ぽこちゃん 食われちゃったし・・・
(ぽこ(村人)) あすにゃん 偽かなぁ
(まや(見学)) この仕切りで 神ヒット2連続なら アスさんは手ごわいなーww
いもあ(狩人) : 理由は特になしで、勘で占った感じ?
あすてあ(占い師) : 私は一日目 なんとなくイスラさんか ポコさん まよって・・。イスラさん。イモさんは2回連続だから除外
はるはる(狼) : ぽこちゃんは勘
(まや(見学)) 狂人だったら、お見事!って感じ。
(ぽこ(村人)) そうだねぇw
はるはる(狼) : 文明さんは 占いって言ってたから 占った
えれく(村人) : リリさんはどう思う?
いもあ(狩人) : うん、まあ対抗占っちゃったし
いもあ(狩人) : はるちゃんは相当怪しいね
あすてあ(占い師) : で・・2回目はリリさんかハルさんまよって、リリさん初だから除外で
いもあ(狩人) : 一日目の結果を言うのも遅いよ
いもさん鋭いなぁwwwまぁ対抗占いは普通はないですな(・ω・)
いもあ(狩人) : 自分が占われたときのことを想定した返しに見えるね
はるはる(狼) : おなか壊してて ダッシュでトイレいってて
りりる(村人) : うーんw みなさん あやしくおもえてきて おもしろすぎるw
はるはる(狼) : GMさんにだけ お知らせしてたんだけど
はるはる(狼) : 戻ったら黒ってなってたから 急いで! みたいな
はるはる(狼) : うーん
いもあ(狩人) : 体調のことを言われるとなんとも言えないがw
はるはる(狼) : まぁ 怪しいというと怪しいけど 前回も
うえべえ(GM) トイレ待つべきだったかしら(´・ω・`)すまぬー
あすてあ(占い師)>> GMの反応いうのはありなし??w
はるはる(狼) : しゃべってないのこっそりトイレだし
えれく(村人) : 俺的視点だけど 俺は村人 リリさんは初回だから村人率高い
はるはる(狼) : (/ω\) すません
>>あすてあ(占い師) : どうだろ、、wwww
あすてあ(占い師)>> OKなしでw
えれく(村人) : ハルさんがかなり攻撃されてるけど
あすてあ(占い師) : うーん・・
(ぽこ(村人)) 神ヒット2回ってあるのかなぁ・・無いとは言えないかー(´・ω・`)
いもあ(狩人) : 初回だから は あんまり関係ないとは思うけど・・w
はるはる(狼) : 初回で狼だったよ・・・
えれく(村人) : そういうもんかな?
えれく(村人) : ほー
(まや(見学)) ないとは言えないね。
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
はるはる(狼) : ランダムだし 関係ないんじゃないかな?
いもあ(狩人) : うん まあ はるちゃんと あすにゃん どっちかが偽なのは確かなので
えれく(村人) : じゃ 俺のは説得力ないね
りりる(村人) : 2回 連続 いもさん も 面白い  選択 とは。。 おもえるにゃww
いもあ(狩人) : どっちかを吊るすしかないね
あすてあ(占い師) : えっとでは、吊るし ハルさん。理由占い結果。
はるはる(狼) : まぁ 2択だよね・・・今の状況じゃ
いもあ(狩人) : 今日 私というのはあり得ないよ
いもあ(狩人) : 狼じゃない確証はないけど
いもあ(狩人) : 今日は 占いどっちかを釣る
いもあ(狩人) : 今ある情報だけを見ると
>>あすてあ(占い師) : どんだけ神ですかwwwww ←GMの反応?ww
いもあ(狩人) : 私の目からは はるちゃんが怪しく見えるので
あすてあ(占い師)>> うんw
いもあ(狩人) : 私は はるちゃんに投票します
えれく(村人) : リリさんにcoしてもらいたい
あすてあ(占い師)>> ゲーム終わったら言わせてもらうよw
(まや(見学)) いもさんはさっきの件があるから、まっとうなこと言っても信用されていないかも・・・
<はるはる(狼)> おいもさん よく見てるなぁ(´∀`)
>>あすてあ(占い師) : へいwwwwwww
<はるはる(狼)> そしてまたトイレに行きたいという・・・この場で
あすてあ(占い師) : 私もハルさん
(ぽこ(村人)) そうねぇww
(いすら(狼)) うん
はるはる(狼) : あすにゃんさんに
<うえべえ(GM)> もうちょい耐えてw
あすてあ(占い師) : 狼3はないと思いたい・・。
いもあ(狩人) : ちなみに私は 狩人、あすにゃんを守りました。
(まや(見学)) いやー これアスさん もし狂人だったら 最高の出来になるなぁ
はるはる(狼) : ほー
あすてあ(占い師) : 狼2だったら食われる・・っておもってたけど・・あんがと
りりる(村人) : なにもなしーーw
はるはる(狼) : それって、σ(゜∀゜が正しかったら 狼を守った ってことにもなる感じ?
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<はるはる(狼)> うぅ
<はるはる(狼)> いってくるw
<うえべえ(GM)> てらーw
はるはる(狼)>> あすにゃんさんー
あすてあ(占い師)>> 指定:はるのうみさんでw
いもあ(狩人)>> まあ しゃーなしだな、はるちゃんで
えれく(村人)>> 文明さん!
りりる(村人)>> あすにゃんで
いもあ(狩人)>> わしには かーぐさんプレイはできんw
意外な結果がwwwwwwww
<はるはる(狼)> もどたー(つ´∀`)つ
<はるはる(狼)> コレで終わるかな
うえべえ(GM) 【投票結果】はる:2 あすにゃん:3
うえべえ(GM) 会議の結果あすにゃんさんは処刑された…
<はるはる(狼)> 終わらなかったら ドキドキするね
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<はるはる(狼)> !!!
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
(まや(見学)) あれま
あすてあ(占い師) (Lv99 黒魔道士 / Lv49 白魔道士):
 じんろう怪奇ファイル 第二話
  ギンさんがこなかった。
(ぽこ(村人)) あれまw
<はるはる(狼)> おいもさんかみまーす いもいもー
(いすら(狼)) おやま
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
<うえべえ(GM)> はーい
いもあ(狩人)>> よーし 負けたなこれw
(あすてあ(占い師)) どもw初かなw
(まや(見学)) てことは 最初の直観であたりだったのかなぁ
(あすてあ(占い師)) こっちにくるのw
>>いもあ(狩人) : 守りどーするー?
(まや(見学)) おつかれさまー
(まや(見学)) 初噛まれ?w
(あすてあ(占い師)) 春さんやるな〜w
いもあ(狩人)>> んー・・
(あすてあ(占い師)) うん
(あすてあ(占い師)) 最後にくわれるのはあったんだけどね
(あすてあ(占い師)) で、もうおわったから
いもあ(狩人)>> えれくんで
>>いもあ(狩人) : はいさ
(あすてあ(占い師)) というかこれでハルさん狼確定って信じてもらえたかな?
(あすてあ(占い師)) 狼は狼食えない。
(ぽこ(村人)) あすにゃん 疑ってしまったー しむらになったーーー(´Д⊂
(いすら(狼)) ん?
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) いもさんの無残な姿が発見された…
>> /emote 3日目スタート現在3名 日没は15:10のようだ
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 3日目スタート現在3名 日没は15:10のようだ
(あすてあ(占い師)) ごめんちがうw
(あすてあ(占い師)) あああw
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
(いすら(狼)) 吊だから
はるはる(狼) : おはよー
(いもあ(狩人)) おっつー
えれく(村人) : おはよ〜
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
りりる(村人) : おはよー
(あすてあ(占い師)) おつかれ〜w
(まや(見学)) おつかれさまー
(いすら(狼)) これでわからなくなるんじゃ?
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
はるはる(狼) : 3人に・・・
(あすてあ(占い師)) いもさんごめん あやしかった?
りりる(村人) : なったにゃ・・
えれく(村人) : 想定してたのと違う結果だたw
りりる(村人) : 占いは だれしたの?
(いもあ(狩人)) ん?占い的にってこと?
(まや(見学)) りりさん 困窮だわ
はるはる(狼) : 3日目 えれくさん白
(いもあ(狩人)) 私にはもう はるちゃんいったくだったけど
(いもあ(狩人)) 狼
はるはる(狼) : おいもさん 狩人って言ってたから はずした
(あすてあ(占い師)) いまだからばらすけど・・
はるはる(狼) : 怪しかったけど食われたから 白だったと思う
(あすてあ(占い師)) 占い結果でハルさんうらなったとき・・うえべえ(GM)さんが どんだけ神ですかwwww っていってたww
<はるはる(狼)> あ この流れ
(まや(見学)) はっはっw
(いもあ(狩人)) ふははw
(ぽこ(村人)) www
<はるはる(狼)> しゃっちょさん狼って言ってるようなもんだな
えれく(村人) : こうなるとリリさん相当怪しいよ・・?w
<はるはる(狼)> うーん しまったか
(うえべえ(GM)) どう考えても神だろwwwww
りりる(村人) : だねー だから・・・ 喰われたんだにゃ・・・
(いもあ(狩人)) 残りの村人を説得できなかった 私の負けだわw
(まや(見学)) ぼく占いやると いつも白ばっかりで、逆に疑われるw
<はるはる(狼)> 初心者に酷なことをした(;´ρ`)
(あすてあ(占い師)) 初日でイスラさん 狼 、2日目 ハルさん 狼 w
りりる(村人) : 怪しいのかww
はるはる(狼) : だねぇ
えれく(村人) : めっちゃw
りりる(村人) : ふw
(あすてあ(占い師)) イスラさんごめんね〜。
(いすら(狼)) ん?
<うえべえ(GM)> まぁこれも一つの経験さっ
(まや(見学)) ぼくの直観 点数は 花○だったのね? べぇさん
<はるはる(狼)> おいもさん残して 狼にしたほうが良かった・・・あー
(うえべえ(GM)) ですwwwwwwwwwwww
りりる(村人) : でも ちがうにゃ・・・
(いもあ(狩人)) そうかー えれくんが信じてくれてなかったのかなー
はるはる(狼) : 3択だから
(まや(見学)) うーん この感じだと 一戦やれそうな気がする
りりる(村人) : えれくさんがかみんぐあうと よろしくw
(いもあ(狩人)) こいこいw
えれく(村人) : さっきした 村人ですw
(あすてあ(占い師)) イスラさん狼ってもうすこしうまくいえたらよかったな〜って・・。
<はるはる(狼)> うっかりおいもさん噛むって言ったところから やりなおしたいわー
(うえべえ(GM)) 体調治った感じです?
<うえべえ(GM)> うひひwwww
<はるはる(狼)> タルタルにすればよかったー
りりる(村人) : 村人 2は あるのかな・・・
(いもあ(狩人)) ああいう以外なかろw
(まや(見学)) こいつはりりさん狂人だったら、勝負ありだな
(いすら(狼)) まあ、モンハンする時間できたから!
<はるはる(狼)> あー
<はるはる(狼)> あー
りりる(村人) : おかーみ かりうと 占い師。。
<はるはる(狼)> ごめんよおおおおお
(いもあ(狩人)) りり猫が それを理解してたらねw
<はるはる(狼)> 時が流れるのだけ待って お開きに・・・
(いもあ(狩人)) なんという 舌ったらず・・・w
(いもあ(狩人)) ききるんかっちゅうねん
<はるはる(狼)> σ(゜∀゜ 狼 向かないな;
(ぽこ(村人)) かわいいじゃんw
りりる(村人) : 狼夫婦・・・なのか
<はるはる(狼)> 擦り付けるの 苦手だ
はるはる(狼) : 夫婦??
(いもあ(狩人)) じゃあ 占い師は すんなり言うなよw
<うえべえ(GM)> だまーってるより、がんがん発言するのだっ
(あすてあ(占い師)) あらw 私はこれの前モンハンやってたんだけどw
(あすてあ(占い師)) え〜w
えれく(村人) : 3人だから一人狼ってことだよね?
<はるはる(狼)> ああ ああ ああああああああああああああああああ
りりる(村人) : それは まちがいないですにゃ・・・
はるはる(狼) : ですね 狼が2だと終わるから
(いもあ(狩人)) じゃあ 占い師は すんなり言うなよw ← りりねこの発言にたいして
(あすてあ(占い師)) www
(ぽこ(村人)) それはそれでw
(いすら(狼)) ひたすら村クエ消化
はるはる(狼) : 最後の最後で どちらが勝つか
りりる(村人) : えきさいとですにゃ・・
<はるはる(狼)> もう 自分で言っちゃいたいくらい 反省
(あすてあ(占い師)) 私とイモアさんの犠牲が生きてないw
<はるはる(狼)> 夜まで長いな・・・
<うえべえ(GM)> うひひwww
(あすてあ(占い師)) 春さんすごいな。
(うえべえ(GM)) ちなみに別団体のこないだいってきたけど
(まや(見学)) これは 大変なことになりつつあるw どっち転ぶんだw
りりる(村人) : 村人 なら・・ 2人 bのどちらかが 犯人
(ぽこ(村人)) えれくさん がんばーw
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
はるはる(狼) : えれくさん白 だから しゃちょさんが 黒(狼)かな
(いもあ(狩人)) いすらねこと はるうみ 狼組が 占い噛みに来なかったのが誤算だったなぁ
(うえべえ(GM)) 玄人ばっかりで速攻で吊り対象にされたわぁ
りりる(村人) : のー ちがうwww
(うえべえ(GM)) ←狼の時
えれく(村人) : 文明さんが狼でイモアさんが本当に狩人ならそうなるね
(いもあ(狩人)) あらまw
<はるはる(狼)> おなか色々痛い
(まや(見学)) いもさん アスさんをガードしたのね。定石か・・・。
<はるはる(狼)> このゲーム終わったら 寝るね(つ∀-)
(まや(見学)) 玄人かー
(いもあ(狩人)) んー 私あんまり定石しないんだけど
えれく(村人) : 俺を白っていってるから 俺はハルさんの意見に乗る感じになるかな
りりる(村人) : 投票で きまるにゃw
(うえべえ(GM)) すごい曲者な人ばっかりだけど(・ω・)
(まや(見学)) よくしゃべる? 玄人さん
はるはる(狼) : うん
(いもあ(狩人)) 人数少ないし ステルスだから あえて守ってみたが裏目ったw
(うえべえ(GM)) 無茶苦茶しゃべるし、真霊能なのに偽占いするとか
(まや(見学)) 霊能で そうきたか
<うえべえ(GM)> まぁゆっくり寝るのだー
(いもあ(狩人)) カズキンスタイルw
(あすてあ(占い師)) 吊るされる人をコントロールしたかったんだね。
(うえべえ(GM)) で、速攻で吊られるっていう
(まや(見学)) 占いをガードするために犠牲になる覚悟ってやつかな
<はるはる(狼)> うん
りりる(村人) : あーだれかにゃ。。。
(あすてあ(占い師)) wwww
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
(いもあ(狩人)) 霊能の 偽占いCOのメリットは
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<はるはる(狼)> 落ち着いたら ラスまで参加できるようになると思うー(´・ω・)
(いもあ(狩人)) 偽占いCOを出づらくするために有効よ
えれく(村人)>> リリ猫さんでっ
りりる(村人)>> はるさんでw
はるはる(狼)>> しゃっちょさん
(うえべえ(GM)) 一応主催の人にはここのこと言っといたw
(あすてあ(占い師)) 霊能は 狼2いじょうじゃないと意味ないね・・。
(いもあ(狩人)) 占いCO2出てると もう偽は出づらいからね
(まや(見学)) こちらに来てくれることもあるかもですね!
(いもあ(狩人)) 来てくれるといいねw
(まや(見学)) いもさん ところでまりーるは今日は?
(いもあ(狩人)) ダメだってw
うえべえ(GM) 【投票結果】はる:1 りりネコさん:2
うえべえ(GM) 会議の結果りりネコさんは処刑された…
うえべえ(GM) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
うえべえ(GM) 狼側の勝利です!!
(あすてあ(占い師)) 2回連続 狼 引いた占いはどうすればいいんだw うそくさいぞww
(まや(見学)) 14かw
(いもあ(狩人)) たぶん 14w
(ぽこ(村人)) あーあww
(あすてあ(占い師)) はるさんかったかwww
いもあ(狩人) : おちかrうぇ
えれく(村人) : まじでw
はるはる(狼)は勝ちどきをあげた!
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
あすてあ(占い師) : おつかれさま〜w 春さんすごいねw
まや(見学) : やったなぁ
えれく(村人) : いやぁ やられた
いすら(狼)が、ゴブリンガベルを使用した。
まや(見学) : はるさん いい感じだったね!
りりる(村人) : はるちゃんだったw
ぽこ(村人) : はるちゃん おめでと〜〜^^
はるはる(狼) : おつかれちゃーん
うえべえ(GM) 狼:いすら、はる 占い:あすにゃん 狩人:いも でお送りしましたー
はるはる(狼) : そして おなかピーは本当
りりる(村人) : おつがかれにゃww
まや(見学) : おなか なおった?
うえべえ(GM) : おつかれでーす、いやー、神ヒットしたのに不発とはww
はるはる(狼) : 限界なので 寝るねぇ(´_`。)
まや(見学) : 霊能いなかったのか
ぽこ(村人) : むりするにゃよー
いもあ(狩人) : あいよー お大事にねー
りりる(村人) : おやすみにゃあw
まや(見学) : ぼく 一戦やるー
うえべえ(GM) : ゆっくりねときー、おやすみぃー
えれく(村人) : 完全にやられたなーw
あすてあ(占い師) : おつかれさまでした^^
ぽこ(村人) : あいー^^ お大事にーー^^
はるはる(狼)はサヨナラのあいさつをした。
(うえべえ(GM)) んでは霊界解散しまぁ
まや(見学)ははるはる(狼)に手を振ってみせた。
まや(見学) : おつかれさまー
ぽこ(村人)ははるはる(狼)に手を振ってみせた。
えれく(村人) : おやすみ^^
りりる(村人)ははるはる(狼)に手を振ってみせた。
いもあ(狩人) : んじゃ ぽこちゃん GMいっとく?
あすてあ(占い師) : あ・・D2しようか?
はるはる(狼) : しゃちょさん 後で おいもさんのHPにログが載ると思うので・・・