ぽこ(GM) : あ はぁいー
はるはる(帰宅) : ごめんよおおおおお
うえべえ(村人) : んではプレイヤーにww
はるはる(帰宅) : サポ黒なので だいじょうぶー!
はるはる(帰宅)はあすてあ(霊能者)に丁寧におじぎした。
あすてあ(霊能者) : はーい
りりる(狼) : ほえ???
あすてあ(霊能者) : またやろうね^^
えれく(占い師) : 今の超くやしいんだけどおおおおおおおw
あすてあ(霊能者)ははるはる(帰宅)に手を振ってみせた。
いもあ(狼) : にゃははw
えれく(占い師) : おつかれさま^^
はるはる(帰宅) : LS会話に いっぱい懺悔が(/ω\)
まや(村人) : くやしいよねwwww
りりる(狼)はえれく(占い師)に、にやりとして見せた。
えれく(占い師)ははるはる(帰宅)に手を振ってみせた。
ぽこ(GM) : えっと7にんだねー
いもあ(狼) : その悔しさをばねにして!
うえべえ(村人) : ばっちりログはとったおwwwww
いもあ(狼) : 玄人になるのだ!
はるはる(帰宅) : おいもさん 残して 黒って言えばよかったよおおおおおお
りりる(狼) : 賢く なるのだww
えれく(占い師) : 俺のピエロっぷりを晒してくださいw
あすてあ(霊能者) : 私が神の占いの瞬間を!!(*´Д`*)
ダイス!ぽこ(GM)は、162を出した!
いもあ(狼) : 受けてたつぞ ばかやろー!
ダイス!ぽこ(GM)は、199を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、393を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、197を出した!
ダイス!りりる(狼)は、162を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、634を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、391を出した!
まや(村人) : じゃあもう一戦?w
ダイス!ぽこ(GM)は、688を出した!
うえべえ(村人) : まぁ志村は私もよーやりますわぁ(´・ω・`)
いもあ(狼) : おう 千秋様降臨したわえ
まや(村人) : さあて まっさきにイモさん噛むかのう
えれく(占い師) : 今の回もりあがったね〜w
うえべえ(村人) : あ、、ダイスは配役決めなのでGMだけでw
いもあ(狼) : きゃー
りりる(狼) : きゃーw
あすてあ(霊能者) : ぎゃw
いもあ(狼) : じゃあ 噛みにきたまやぽんを 私が噛み返す!
まや(村人) : 曲者は 先に始末をwwww
まや(村人) : タハー (⊃д⊂)
あすてあ(霊能者) : 得意技は ファイナルアトミックバスターです。
いもあ(狼) : こんなちっさい狼 える村人にすれば イチコロ
えれく(占い師) : 俺 素直すぎるのかな・・・・w
いもあ(狼) : えれくんは なかなかストレートプレイが目立つねw
りりる(狼) : 真正直w
あすてあ(霊能者) : 私とイモさんの犠牲が・・・
えれく(占い師) : うん 正直なのw
まや(村人) : 言葉じりとか 反応のタイミングとか見ると なんとなくわかってくるかもです?
うえべえ(村人) : (´∀`)
いもあ(狼) : 私もー!
まや(村人) : え? @@
りりる(狼) : 狼だと わかりやすいかにゃww
うえべえ(村人) : 俺のログには何も残ってないな(´_ゝ`)
えれく(占い師) : もっと腹を黒く黒くっ
りりる(狼)はえれく(占い師)に、にやりとして見せた。
まや(村人) : いもさんの腹黒さは 一戦目で 見極めたり!
りりる(狼) : 目指せ いもさん!
いもあ(狼) : ふえぇ;;
いもあ(狼) : みんなひどいです;;
いもあ(狼) : 死ねばいいのに;;
りりる(狼) : (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
いもあ(狼) : ミス
まや(村人) : まぁ だからおもしろいのよね。性格引きずると読まれるから まさにアクター! いもさん
えれく(占い師) : それくらい言われるくらいに俺もならないとw
うえべえ(村人) : 顏文字がちょー似合わない件について
ぽこ(GM) 配役決定  ステルスです。    昼間4時間  
ぽこ(GM) 1日目スタート
ぽこ(GM) 配信開始します。
りりる(狼) : ねーw はらぐろww
いもあ(狼) : ちっ
まや(村人) : また ステルスかー
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
あすてあ(霊能者) : ヘヴン 黒いビニールテープはってくださいw
りりる(狼) : すてるす。。。 なんだろう
>>いもあ(狼) : 狼さんですー
あすてあ(霊能者) : ひww
>>りりる(狼) : 狼さんですー
いもあ(狼)>> うげえぇええ
りりる(狼) : 危ない。。。プレイ・・・
りりる(狼)>> ('◇')ゞ
>>りりる(狼) : ぱーるつけてね^^
いもあ(狼) : みすっとるw
えれく(占い師) (Lv99  学者 / Lv49  黒魔道士):
 センターじゅりなっ
 おめでとうぅ
まや(村人) : ステルスって 配役がフルセットあるかないかわからないのです
あすてあ(霊能者) : やっちゃった・・。
えれく(占い師) : やばい このままだと俺カモにされるぞぉ・・・
>>えれく(占い師) : 占いさんです^^
あすてあ(霊能者) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 じんろう怪奇ファイル 第二話
  ギンさんがこなかった。
>>あすてあ(霊能者) : 霊能者さんです^^
いもあ(狼) : やったー!!
えれく(占い師) : カモキャラの誕生だよ・・・
< Aoooooooooooooon: いもあ(狼) >
 次回 9/18(水)22:00~天の塔集合。いもあブログはコチラ ⇒ <http://いもあ(狼).blog27.fc2.com/> (2013/9/12 0:32:44)
<いもあ(狼)> 狼2やね あおーん
うえべえ(村人) : (・ω・)
いもあ(狼) : かもくん・・
ぽこ(GM) 配信終了。 それでは開始します 皆様にご武運を
りりる(狼) : かも たるたるw 2ですにゃww
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
まや(村人) : 大丈夫よ 慣れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
りりる(狼) : ぽこちゃんとw えるくんだ
<いもあ(狼)> さあて どうすっかなwww
あすてあ(霊能者)>> ういw
<りりる(狼)> なにかするのー?
<いもあ(狼)> 私どうせ占われるし 偽COすっかな
<りりる(狼)> だれたべるの?
<いもあ(狼)> りりねこ シェル会話にしてね
<いもあ(狼)> ごばく 超注意www
<りりる(狼)> 自身ニャい・・・・
えれく(占い師)>> ウエベーさんっ
<いもあ(狼)> 食べるのは明日ー
>>えれく(占い師) : 村人さんです^^
<いもあ(狼)> 通常をシェル会話にしといて
<りりる(狼)> ほえーーーーーーーーーー
<いもあ(狼)> こっちに誤爆するぶんには問題ないから
<いもあ(狼)> sayには誤爆絶対しないでねw
<りりる(狼)> PTにしそうになった
<いもあ(狼)> んじゃ カズキンプレイでもすっかなぁ
<りりる(狼)> まーwww
<いもあ(狼)> ああ PTでもいいよ
<いもあ(狼)> さて 占いCO:まやぽん白でした
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れでぽこ(GM)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 1日目スタート  現在生存者7名  日没は23:45のようだ
<いもあ(狼)> りりねこは 普通に会話しといて
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(村人) : おはようー
いもあ(狼) : おはよー
えれく(占い師) : おはよう〜!
<りりる(狼)> ほい
あすてあ(霊能者)>> ぽこちゃん 狼じゃないの?w
りりる(狼) : おはようにゃん
いもあ(狼) : さて 占いCO:まやぽん白でした
まや(村人) : ぽこたんが!
いすら(村人) : はよー
まや(村人) : いきなりっ!
いすら(村人) : またうらない?
うえべえ(村人) : おおう、いきなりCOが(・ω・)
りりる(狼) : まんなかに。。いるひとが。。。 しぬの??
いもあ(狼) : 腹黒い占いですよ どうせw
>>あすてあ(霊能者) : うふふ・・・・どうでしょう・・・( ̄ー ̄)  ってそんなはずあるかーいっ!
まや(村人) : 便宜上!
うえべえ(村人) : 真ん中はGMさんw
いもあ(狼) : まあ 信じるかどうかはお任せだわ
えれく(占い師) : 俺のストレートプレイを存分に楽しむがいい 占いCOウエベーさん白
うえべえ(村人) : さーて他に対抗ありますかなー
うえべえ(村人) : ほほw
あすてあ(霊能者)>> らじゃw
まや(村人) : まぁ吊るして霊能判定というてもあるけど、体腔内なら真かも。
いもあ(狼) : さて 対抗きたね、撤回霊能COです
まや(村人) : 対抗ないならw
うえべえ(村人) : うはwwwwwwwwwwww
いもあ(狼) : 腹黒い霊能ですw
りりる(狼) : どっちかかにゃw
えれく(占い師) : やるおる!!
うえべえ(村人) : わーい、だいこんら〜ん
りりる(狼) : 占い師 w腹黒 対決ですにゃw
いもあ(狼) : カズキン見てるかーw お前の真似だーw
うえべえ(村人) : うひひwwwww
まや(村人) : なにかいってるw
いもあ(狼) : 私は 霊能ですよー
あすてあ(霊能者) : 占い二人??
りりる(狼) : かずきん??
りりる(狼) : さっきと。。。 おなじだにゃ・・・
えれく(占い師) : 撤回してるw
いもあ(狼) : 現在 えれくん占いCO 私は占いを撤回して霊能COね
うえべえ(村人) : 真霊能か、狂人か、はては狼か、、、┐(´∀`)┌w
まや(村人) : あ まとめてくれた。。。やろうとしたのにw
いもあ(狼) : さあ どう読むべえさんw
りりる(狼) : ・・・????
うえべえ(村人) : 私にふるかーwww
いもあ(狼) : あ カズキンてのは 以前の人狼仲間ね
えれく(占い師) : ウエベーさんなら分かるよね 俺がモノホンだって;w;
いもあ(狼) : 玄人でしたw
まや(村人) : ほかに 霊能COは ないのかな?
あすてあ(霊能者) : 霊能COするの??
いもあ(狼) : 対抗あるならどぞー
うえべえ(村人) : まぁ白判定を頂けたわけですが(人´∀`)それは偽物でもできるしネー
いもあ(狼) : ま せやね
あすてあ(霊能者) : イモさんが占いで まやさん白って  いって霊能っていってるのはなぜ?
いもあ(狼) : 私の占いCOは撤回してるのよ
まや(村人) : かく乱ですね。ただし、狼・狂人側か 村民側かは不明
りりる(狼) :  腹黒だからw
うえべえ(村人) : それはさっきの霊界でいもさんが言ってたよーに、偽占いをだしにくくするたーめ
いもあ(狼) : だから まやさんはグレー状態
えれく(占い師) : でもさ もちょっとカモを生き延びさせてたら 信頼性もあがるかも(i-i)
あすてあ(霊能者) : まあ、とるするなら、イモさん、マヤさんをかばってる?狼二人組の可能性もあるか
まや(村人) : グルの可能性もある
うえべえ(村人) : そこは村人の判断ですなぁー
いもあ(狼) : まあ 可能性は 考えられる限りだね 初日だし
まや(村人) : 人数多いから グレランなのかな
いもあ(狼) : 現在グレーじゃないのが 占いCOえれくさんと 占い対象白のべえさんと 霊能COの私
あすてあ(霊能者) : エレさん、ウエベーさん白ね・・。
りりる(狼) : ぐれらん?? なにそれ おいしいの?
あすてあ(霊能者) : ごめん 撤回したイモさんが怪しすぎる。
いもあ(狼) : それ以外で グレランが無難かな
いもあ(狼) : そうだね、初心者には怪しく見えるよなw
いもあ(狼) : 私もそうだった
うえべえ(村人) : まぁ確かにww
えれく(占い師) : 上からイモラ〜♪
いもあ(狼) : 一応 さっきべえさんが言ってくれたけど
まや(村人) : COしていない人を除外すると残りの人はグレーなのでランダム投票のことだよね、グレラン。
いもあ(狼) : 占いCO撤回の 霊能COメリットは
あすてあ(霊能者) : じゃ・・イモさんか、イモさんがかばったマヤさんのいずれか吊るし希望。
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
うえべえ(村人) : ひとまずはえれくさん、いもさん、うちの3人以外でぐれらんかなぁ
いもあ(狼) : 占いCOを 狼側が偽で出づらくするってのさ
りりる(狼) : かみんぐあうとー  σ(゜∀゜ ミスラ デスニャ
(ぽこ(GM)) にゃははwwww
パーティメンバーがいません。
えれく(占い師) : ミスラだったのか;w;
あすてあ(霊能者) : 発言ミスラ禁止
うえべえ(村人) : 奇数だから一人吊りでもありかなぁ。。マヤさんに犠牲になってもらう?
あすてあ(霊能者) : イモさん希望w
うえべえ(村人) : マヤさん何か職あれば
いすら(村人) : ごぶだよ
あすてあ(霊能者) : イモさんが一番怖いw
まや(村人) : 犠牲になってもいいよ。無職なので
いもあ(狼) : なんか 個人的な意見が出てるなw
りりる(狼) : いつものことだwww
えれく(占い師) : 文明さんイモさんおすね 根拠は?
いもあ(狼) : 明日は吊るしてもいいけど、今日は グレーをつりましょう
あすてあ(霊能者) : さっきいったとおり撤回
りりる(狼) : 腹黒だから・・・ いつも 狼? やく??にゃんだ _〆(゜▽゜*)
えれく(占い師) : 撤回かぁ でもイモラさんの撤回理由も説得力がっ
いもあ(狼) : 私の霊能結果を見てからでも良いのでは
うえべえ(村人) : グレーなら、おいらはマヤさん吊り押すかな
まや(村人) : 基本的にグレーつって CO組で大バトルがいいかな
えれく(占い師) : なるほど
あすてあ(霊能者) : うんじゃ CO 私が霊能
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(村人) : にょにょwwwwwwwww
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
まや(村人) : しかしせっかく参戦したのに、すぐ霊界とはw
ぽこ(GM) 日没です  以降会話を禁止します 投票者をрオてください
えれく(占い師) : ほぅw
まや(村人) : とりあえず僕吊って がんばって。
うえべえ(村人)>> くまったなぁ、、、、wええい、マヤさん吊り!w
<りりる(狼)> おおかみさんは・・・ だれも えらべないいだよね・・・
いもあ(狼)>> 最近 ぎりぎりCOが流行ってるのか?w まやぽんつりでー
あすてあ(霊能者)>> 指定 マヤさん
<いもあ(狼)> や
>>うえべえ(村人) : あい^^
<いもあ(狼)> 投票はできるよ
<いもあ(狼)> まやぽん つりでいきまそ
<りりる(狼)> ほい
あすてあ(霊能者)>> てっかい・・イモさんにして・・orz
>>あすてあ(霊能者) : あい^^
<いもあ(狼)> 私に疑惑が向くとは思うけど りりねこは生き残ってくれw
まや(村人)>> 自分吊で。
りりる(狼)>> まやさんつりで
えれく(占い師)>> なし
<りりる(狼)> むりくぽ^w
<いもあ(狼)> まあ 大いににぎわったので これはこれでよしw
<りりる(狼)> 死んだらLSつけれるの?
<いもあ(狼)> 死んだらLS外すのw
ぽこ(GM) @投票1ですー
いすら(村人)>> いもさんー
<いもあ(狼)> りりねこ 投票した?
<りりる(狼)> しだよ
<いもあ(狼)> 誰じゃろ
<りりる(狼)> まやさんつりっていたよw
<いもあ(狼)> ういういw
<いもあ(狼)> かみはどうするかなー
<りりる(狼)> きっと べつげーむしてる いすらさんw
<りりる(狼)> 神??
<いもあ(狼)> いすらネコ噛んで 楽にしてやるかw
ぽこ(GM)  会議の結果  まやたん:4 イモさん:2 なし:1
ぽこ(GM) <t> さんは処刑された・・・(´Д⊂
ぽこ(GM)  会議の結果  まやたん:4 イモさん:2 なし:1
ぽこ(GM) まや(村人) さんは処刑された・・・(´Д⊂
<いもあ(狼)> なんとか生き残ったわ
<いもあ(狼)> まあでも 次 私釣る方向だから
<りりる(狼)> そうだにゃ でも 次ww
<いもあ(狼)> 頑張って ステルスでよろしくw
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
(まや(村人)) いもさんに2票いれたのは狼かなー
<りりる(狼)> 噛むのは? だれ??
<いもあ(狼)> 賭けで占い噛みでもいいけど どうすっかなあ
>>あすてあ(霊能者) : まやさんは 村人です^^
えれく(占い師)>> 文明さんっ
(ぽこ(GM)) ちがうよーw
<いもあ(狼)> 失敗しても 偶数だし えれくん噛みいってみっか?
>>えれく(占い師) : 村人です^^
<りりる(狼)> うんw
(まや(村人)) まじ@@
<ぽこ(GM)> FA?^^
<りりる(狼)> FAでw
<いもあ(狼)> ういー
<いもあ(狼)> 霊能結果:まやぽん白でした。
<りりる(狼)> ふぁいなるあんさーーーーーー ♪
(まや(村人)) さては 仲間吊作戦の狼か
(まや(村人)) 楽しみw
<りりる(狼)> 黒って いったら?
<いもあ(狼)> あすにゃんは 狂人の可能性が高いかな
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れでえれく(占い師)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 2日目スタート  現在生存者5名  日没は6:00のようだ
いもあ(狼) : おはよう
うえべえ(村人) : おはようございますー
りりる(狼) : おはにゃん
いもあ(狼) : 霊能結果:まやぽん白でした。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
えれく(占い師) (Lv99  学者 / Lv49  黒魔道士):
 センターじゅりなっ
 おめでとうぅ
いすら(村人) : はよー
(まや(村人)) おつかれさまー
うえべえ(村人) : まーさか占いさん喰われるとは(´・ω・`)
あすてあ(霊能者) : 霊能・・まやさん白・・
(えれく(占い師)) おつかれw
いもあ(狼) : あすにゃんは 狂人の可能性が高いかな
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
いもあ(狼) : 占い噛みきたね
りりる(狼) : たるたる。。。が くわれていく・・・
あすてあ(霊能者) : なるほどw
(えれく(占い師)) アホなストレートプレイはやっぱ駄目でした・・w
(まや(村人)) いやいや
(まや(村人)) まぁ逆にわかりやすくなったかと
うえべえ(村人) : 狼2だと、今日が勝負だな
いもあ(狼) : んーと 指標がなくなったけど とりあえず べえさんが白ってのは確率高いね
あすてあ(霊能者) : 狼 + 狂人?
いもあ(狼) : えれくん食われたし
(えれく(占い師)) 文明さんは白さんだった
りりる(狼) : にゃんでだ・・・?
(ぽこ(GM)) @は霊対決かにゃ?( ̄ー ̄)
うえべえ(村人) : そねぇ〜、えれさん真の確率が高い
いもあ(狼) : 狼2か 狼1+狂人 ってとこかな
りりる(狼) : ろぐみるにゃにゃ。。。
あすてあ(霊能者) : CO 霊能 。
あすてあ(霊能者) : とりあえず・・霊能無力な気がしてきた
りりる(狼) : かっこいいですにゃ。。。
いもあ(狼) : どちらにしろ 今日失敗できないので
(まや(村人)) いも・アス リリ らいんがあやすい
うえべえ(村人) : 占い喰われて指標が少なくなっちまったのがいたひ(´・ω・`)
りりる(狼) : なにもいわなかった。。 いすらさんが、、、 気になる・・・
(えれく(占い師)) アスさんは村人だったよ〜
いもあ(狼) : 狂にしろ狼にしろ 偽が霊能にいるから
いすら(村人) : ん?
りりる(狼) : さっきも なにもいわなくて 狼だった
いもあ(狼) : 霊能2から釣りにしようか?
(まや(村人)) そうかー
あすてあ(霊能者) : イモさんの撤回があやしいんですよう
(えれく(占い師)) ウエベーさんとアスさんが村人
いもあ(狼) : どちらか 怪しい人に投票かね
(まや(村人)) なるほど
(ぽこ(GM)) あすにゃんの 必死の叫びw
うえべえ(村人) : そですなぁ。。。霊能どっちか吊りが定石だろうか
(えれく(占い師)) マヤさんなんだったの?
いもあ(狼) : そりゃ 君はそういうしかないわねw
うえべえ(村人) : いもさんに2票入ったのはなんでだろ
(まや(村人)) 秘密よー 霊界でも。推理楽しいしw
(まや(村人)) でも ばらすと 無職
いもあ(狼) : 狼2か 狼と狂のあすにゃんが入れたか
うえべえ(村人) : 狼ズが入れたのか、あやしい!と思った人がいれたのか
りりる(狼) : 腹黒 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) だから ♪
(まや(村人)) ぼくがつられる分には 村民側の影響はないのよ
(えれく(占い師)) ああ 霊界でも職は秘密が原則なの?
いもあ(狼) : あすにゃんが 私に入れたのは間違いなさそうだしね 発言から
あすてあ(霊能者) : ゲームオーバーしたらわかるから・・私が霊能だって。
うえべえ(村人) : まぁそですのう
(まや(村人)) 場合によるけどね。霊界で わいわい推理するのが楽しい
あすてあ(霊能者) : うん、イモさん怖いから^^
(えれく(占い師)) なるなる
あすてあ(霊能者) : で、一貫してイモさんが怖いw
いもあ(狼) : タゲってるなぁw
(まや(村人)) で 志村な推理で盛り上がったりするとさらに楽しいww
うえべえ(村人) : 霊能が真と狼だったらいいんだけど、真と狂だとちょっと怖いんだよなぁ。。
(まや(村人)) あすさんがんばってるな
(ぽこ(GM)) さっき ぽこやってしまったww
あすてあ(霊能者) : 最初に 占いでおしつけたからねw
うえべえ(村人) : 狼2だとそれで終わってしまう
いもあ(狼) : うん その可能性はあるけど
あすてあ(霊能者) : 2回目は狩人でまもってくれたけど・・。
いもあ(狼) : どちらにしろ 今日は 霊能2から釣るしかないでしょ
(まや(村人)) べぇさんとあすさんががんばってるようにみえるね。りりさんがどう感じるとるかなぁ
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
うえべえ(村人) : まぁ指標ないからそれしかないですの
いもあ(狼) : 狼2と 狂霊能いたら どちらにしろ詰んでる
あすてあ(霊能者) : うんじゃ うちはイモさん。霊能結果はきちんと伝えます。
いもあ(狼) : なら 勝てる可能性のある霊能釣りしかないよね
(まや(村人)) いい言葉だな。押しがある
うえべえ(村人) : 投票からみて、狼ズはいもさんけしたがってそうだから、あすにゃんさんに入れようかな
いもあ(狼) : もちろん私は あすにゃんに入れます
うえべえ(村人) : いすらさんとりりさんはどするー?
(えれく(占い師)) イスラさんはぜんぜん喋らないけど
りりる(狼) : うごきまわってる。。。いすらさん・・・
<いもあ(狼)> わかんないっていって
<いもあ(狼)> きめつけはだめ
いすら(村人) : どっちがいいかな〜
りりる(狼) : わかんないですにゃ・・・
(えれく(占い師)) こういう人も要ると難しい度が増していいね
いもあ(狼) : わかんなくても
(ぽこ(GM)) 疑われちゃうけどねヾ(;´▽`A``
いもあ(狼) : 少なくとも どちらかには入れてね
(まや(村人)) うん なので読みづらい。これもスタイルだねー。上手なのかも。
いもあ(狼) : 割れると勝てなくなる
(えれく(占い師)) まぁね・・w
うえべえ(村人) : わからない時は、自分のカンを信じるのだ('Д')吊り無しはなしよww
りりる(狼) : カン! ミスラの天性!
いもあ(狼) : うむり
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
ぽこ(GM) 日没です  以降会話を禁止します 投票者をрオてください
<いもあ(狼)> もちろん あすにゃんつりw
うえべえ(村人)>> あすにゃんさん吊りでー
(えれく(占い師)) 各々自分のやり方を極めるのがいいのかな
いもあ(狼)>> あすにゃんこ
<りりる(狼)> ほいw
(えれく(占い師)) 俺はまだぜんぜん見えないけどε=(~Д~;)
いすら(村人)>> いもさんー
(まや(村人)) うん でもやり方はパターンになってしまうと 読まれる
りりる(狼)>> あすにゃんにゃんw
あすてあ(霊能者)>> いもさん♪いもさん♪いもいもいもいもさん♪(ゴジラのテーマ風に・・)
<りりる(狼)> あぶにゃんwww
(まや(村人)) アクターとして どんな役でもこなすのだー
<いもあ(狼)> あぶにゃーーー
<りりる(狼)> あすにゃんさんに テル いれそうになったーーーーーーw
<いもあ(狼)> やめーーーwwww
(えれく(占い師)) 俺 人を偽るの超苦手なんだけど・・w
<いもあ(狼)> りりねこには 狂人をやっていただきたい・・・ぜひ
<りりる(狼)>   きたら。。 どうしたらいいのかな・・・
<いもあ(狼)> おおいに盛り上がるだろうて
(まや(村人)) ぼくもねw
ぽこ(GM)  会議の結果  あすにゃん:3 イモさん:2
ぽこ(GM) あすてあ(霊能者) さんは処刑された・・・(´Д⊂
<いもあ(狼)> で もうなにがなんだかわからないこと いいまくってほしいw
<りりる(狼)> 誤爆。。。。テルとか・・・
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
<いもあ(狼)> まってー GMw
<ぽこ(GM)> あーーー
<いもあ(狼)> 終わってるよw
(ぽこ(GM)) おわったwww
(まや(村人)) 狼やって いきなり神ヒット占いで 黒出されると 挙動不審になるのがボクw
<いもあ(狼)> 2:2
ぽこ(GM) ごめーん ツンダ
<りりる(狼)> いまいうのか? なにがなんだかって?
(えれく(占い師)) これ詰んでるの?w
いもあ(狼) : くすくすw ぱにっくw
(まや(村人)) ゲームオーバーだったのか
ぽこ(GM) ういうい ごめんねw 狼の勝利ですw
いもあ(狼) : あおんw
うえべえ(村人) : がーんwwwwwwwwwwwww
りりる(狼) : つんだ? なにがにゃ・・・
(ぽこ(GM)) うんw うっかりしてたw
りりる(狼) : あおーーーーーーーーん ♪
まや(村人) : くそー やられた
ぽこ(GM) 狼: いもさん、りりさん  占い:えれくさん  霊:あすさん
ぽこ(GM) みなさんお疲れ様でした(*´Д`*)
あすてあ(霊能者) : イモさん あやしいといったでしょwwww
いすら(村人) : うん
うえべえ(村人) : ちいい、霊能吊り勧めたのは罠だったかwwwwwwwwwww
(ぽこ(GM)) かーいさんw
いもあ(狼) : 経験者ならではの深読みを誘ったったw
うえべえ(村人) : あすにゃんさんごめんねー┐(´∀`)┌オイラ志村だったwwwwwwwwww
あすてあ(霊能者) : イモさんは強気にでるときはだいたい黒だってw
うえべえ(村人) : ちくしょうwwちくしょうwwww
えれく(占い師) : おちかれw
まや(村人) : 裏の裏かかれた
いもあ(狼) : え?私 村人でもなんかしらんけど 強気ですけど?ww
あすてあ(霊能者) : リリさんはわからんかったけどねw
りりる(狼) : _〆(゜▽゜*) 基本 いもさんは 腹黒
あすてあ(霊能者) : ぜんぜん裏じゃないよwww
まや(村人) : やっぱり吊ろうそうしようww
いもあ(狼) : 狩人でも 前へ前へ進みますよw
うえべえ(村人) : 霊能2でたらどっちか吊りたくなっちゃうよぅーww
いもあ(狼) : さっきは狩人だったのぜw
あすてあ(霊能者) : リリさんまじでわからんwww
りりる(狼) : 基本的に w
りりる(狼) : ほえ??
まや(村人) : りりさんはわからなかったわー
えれく(占い師) : 俺は次はもちっとやり方変えないとなぁ・・・w
いもあ(狼) : りりねこには ステルス徹底してもらったわ
うえべえ(村人) : 自然に会話してたからなぁー
いもあ(狼) : 次回からは もっと大暴れしてほしいねw
りりる(狼) : あーぶらふ とか。。 いわなかたら 狼2匹目は・・・ わからないことが おおいのかな
あすてあ(霊能者) : えれく(占い師) さんが私に誤爆tellして 「占いで文明さん」って・・・私を占うのはやめてほしいw
まや(村人) : まぁ 狼sは 片方が暴れて 片方おとなしいパターンは多いけど 例外もあるw
いもあ(狼) : そのための 目立つ役ですしおすし
えれく(占い師) : あー ごめんw
ぽこ(GM) : www
いもあ(狼) : まじかwwww
りりる(狼) : 両方が 暴れるパターンwwww
あすてあ(霊能者) : まあ、面白いネタだからCOしました!
えれく(占い師) : 2回やっちゃったlwl
いもあ(狼) : それはいかんなw
うえべえ(村人) : とまぁこんな感じでGMしてても当てが外れるのはいつものこと(-。-)y-゜゜゜
いもあ(狼) : 村人どうしの 村人サイドCOになってしまうw
あすてあ(霊能者) : そろそろ狼やってみたい気もするw
えれく(占い師) : 気をつけます〜
りりる(狼) : σ(゜∀゜   投票・・・ するひとに テルいれそうになったwww
いもあ(狼) : それもいかんなwww
ぽこ(GM) : GMはニヤニヤできて面白いw
うえべえ(村人) : ちゃんとGMにいれましょうwww
えれく(占い師) : はい!
まや(村人) : いもさんに最初吊票いれたのはだれだったの?
いもあ(狼) : テルをするときは 一呼吸いれましょう、さんはい
あすてあ(霊能者) : ノ
いすら(村人) : ノ
いすら(村人) : しかもGM変わったの忘れてて
えれく(占い師) : すはぁ〜
あすてあ(霊能者) : あたってたでしょw
まや(村人) : 二人の直感はすぐれていたわけだ!
いすら(村人) : べーさんにテルしてた
うえべえ(村人) : ごめんwwwwほんとごめんwwwwww
いもあ(狼) : そりゃ 君視点なら あたるわなw
ぽこ(GM) : www
うえべえ(村人) : テルきてびっくりしたよ!w
いもあ(狼) : 対抗なんだからw
あすてあ(霊能者) : うん。
(ぽこ(GM)) いすらさんは いっかんして いもさんだったからびっくりでしたーw
パーティメンバーがいません。
ぽこ(GM) : いすらさんは いっかんして いもさんだったからびっくりでしたーw
うえべえ(村人) : 裏の裏をかかれたなぁ〜(´・ω・`)しくしく
まや(村人) : そうか・・・たしかにね
りりる(狼) : 腹黒 腹黒ww
まや(村人) : くやしいなぁ
いもあ(狼) : どうせ この流れで本物の占いきても疑われるんだ どうせ
うえべえ(村人) : ほんではそろそろ失礼しますおー、またログおくっときますねぃ
いもあ(狼) : かずきん病あd
あすてあ(霊能者) : まじめなアスニャン!(*´Д`*)
うえべえ(村人) : かずきん病だーww
いもあ(狼) : はいはい、よろしくね〜
うえべえ(村人)は手を振った。
まや(村人) : さて 寝まするー
りりる(狼) : おやすみにゃああ
うえべえ(村人)は、うえべえ(村人)にデジョンを唱えた。
いもあ(狼) : あいあいー
まや(村人) : 次回も水曜日ですか?
いもあ(狼) : おやすみ〜
ぽこ(GM) : あい^^ 次回またあいませうーヽ(´ー`)ノ
いもあ(狼) : んー
いすら(村人) : あ、
あすてあ(霊能者) : あい、うちもフレまってるから ブラキディオス狩ってくる
えれく(占い師) : おつかれさま^^
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^
いすら(村人) : はるちゃん来週水曜NG
<りりる(狼)> んあんだろう。。。 ぶら。。。
いもあ(狼) : 25日に予定するけど
いもあ(狼) : およ
いもあ(狼) : ひょっとしたら 土曜か日曜に 人集まりそうならやるかも?
<ぽこ(GM)> なんだろね?w
りりる(狼)>> ぽこちゃん ぽこちゃん クロマ 必要デスか?
>>りりる(狼) : 必要デス!('∇')
いすら(村人) : イベントではしご酒らしい
まや(村人) : 土曜日は裏だけど、おそくなら大丈夫です
<いもあ(狼)> もんはんじゃろw
<ぽこ(GM)> なるるw
いもあ(狼) : 呑兵衛だから しゃーなしだなww
<りりる(狼)> にゃるううううう
いすら(村人) : ひたすら村食え消化!
<りりる(狼)> 1000ぽいんとになったw
あすてあ(霊能者) : あ・・・いなくなってる・・
ぽこ(GM) : 土日ならだいじょうぶーー!
いもあ(狼) : ひとまず 25日を予定で、突発開催の可能性が土日って感じで
あすてあ(霊能者) : 土日あやしい・・orz
<いもあ(狼)> ひとまず 25日を予定で、突発開催の可能性が土日って感じで 次回
えれく(占い師) : どうだろう いつもLSメンの動きによる(*'-')
まや(村人) : 来週連泊出張はいりそうだから まぁぼくは25は無理。
いもあ(狼) : あすにゃんの知り合いも 土日ならこれそうかなともおもったんだけどねえ
<りりる(狼)> ほーいw
いもあ(狼) : あらら
<ぽこ(GM)> あいー^^
えれく(占い師) : マヤさん出張か
あすてあ(霊能者) : ぎんさん しってるっけ??
あすてあ(霊能者) : ぎん(あすてあフレ)さん
まや(村人) : うん 火曜日〜金曜日しゅっちょ
あすてあ(霊能者) : 白タルタル
<りりる(狼)> なんでまた 急に はじめたの?
えれく(占い師) : そか〜
いもあ(狼) : 見たことありそうな名前
<ぽこ(GM)> いもさんが 人狼好きでねぇー
<いもあ(狼)> そうなんですよ 奥さん〜
<りりる(狼)> ほえええ
<いもあ(狼)> なんで 主婦の井戸端会議口調やねん
<ぽこ(GM)> ww
いすら(村人)が、モーグリキャップを使用した。
ぽこ(GM) : 人が増えるといいねw
まや(村人) : では ねますねー
いもあ(狼) : んだねー
まや(村人)は、まや(村人)にデジョンを唱えた。
えれく(占い師) : 俺もおちます〜
いもあ(狼) : おやすみ〜