ダイス!はるはる(GM)は、631を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、202を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、140を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、159を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、673を出した!
ぽこ(村人) : はずしたー
ダイス!はるはる(GM)は、244を出した!
まや(狼) : バザー設定わすれてた
いもあ(村人) : 準備マクロをー
まや(狼) : イスラさん かわぃぃぃぃぃ
はるはる(GM) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
まや(狼) : モフりたいw
はるはる(GM) それでは配役を配信します。
はるはる(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
えるま(占い師) はいすら(狂人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
えるま(占い師) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
いすら(狂人) : 足速いよ!
まや(狼) : 卵 も ドストライクだったよ
>>まや(狼) : 狼でーす!がおー
>>いすら(狂人) : 狂人でーす
まや(狼)>> いやーん むずかしい
まや(狼)>> やだやだやだー
いもあ(村人) : エモは 基本的にGM特権でー プレイ中は
いすら(狂人)>> えー
>>えるま(占い師) : 占い師ですー なむなむー
えるま(占い師)>> はい・ ∇・
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、少人数のためステルスです。
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まや(狼)>> 一発自摸来たらなすすべなしw
>>まや(狼) : がんばって!
まや(狼)>> とほほ
>>えるま(占い師) : どなたを占うー?
えるま(占い師)>> マヤさん・ ∇・」
>>えるま(占い師) : 狼でーす(゜Д゜)
えるま(占い師)>> ○ □○
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで はるはる の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 2日目スタート 15:20まで 生存者 6名
いもあ(村人) : おはよん
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まや(狼) : おはようー
ぽこ(村人) : おはよー
しゃぽー(村人) : おはよおー
いもあ(村人) : のえくんがきた
まや(狼) : でも死人が出た
いもあ(村人) : GM のえくん誘ってあげて
まや(狼) : ノエくん霊界にどうぞー
えるま(占い師) : 南無阿弥陀仏;^;
はるはる(GM) イエス
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
のえっくす(見学) (Lv90  からくり士 / Lv45  踊り子):
 超弦理論みとりました のえっくす(見学)=496か・・
ぽこ(村人) : 来た瞬間に死亡にゃぁー
えるま(占い師) : それでは・ ∇・
(はるはる(GM)) (=゜ω゜)ノ
まや(狼) : COの人は?
(のえっくす(見学)) ふぉおっぉ
(はるはる(GM)) もうちょっと待てばよかったね・・・ごめんよ
えるま(占い師) : COウラナイデス・ ∇・の
いもあ(村人) : ほむ
(はるはる(GM)) 今始まったばっかりー
まや(狼) : 占いの結果は????????
えるま(占い師) : 占い結果はマヤさん狼でした‐ ∇‐ノ/南無阿弥陀仏‐ ∇‐ノ/
まや(狼) : て
しゃぽー(村人) : ( ノ∀`)最近おおい一発ツモ
まや(狼) : はい そこまで。
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
まや(狼) : 無印です
えるま(占い師)はおじぎした。
いもあ(村人) : なんか デジャヴw
えるま(占い師) : ○ □○
まや(狼)>> ほらねw
えるま(占い師) : ユニクロだね・ ∇・
>>まや(狼) : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
まや(狼) : 真いないのん?
まや(狼)>> これきびしいよw 慣れてないw
いもあ(村人) : ステルスだから どうだろうねえ
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)真なのか占いいないのか
えるま(占い師) : ・ ∇・←
まや(狼) : あ そうか
>>まや(狼) : プレイヤーは ドキドキだよねぇ
いもあ(村人) : 占い理由はなんかあります?
<まや(狼)> ぱーるわすれてたー
(はるはる(GM)) 今 6人で 配役はステルス
えるま(占い師) : 直感デス・ ∇・ノ
<はるはる(GM)> (=゜ω゜)ノ
いもあ(村人) : なるほど。
まや(狼) : まぁ フレだしねえ
(はるはる(GM)) 1日目って所だよ
ぽこ(村人) : むむ。 えるさん信じた場合まやさんつって霊さんがいれば確認 ってかんじ??
まや(狼) : でも はずれ
まや(狼) : あ 僕吊っても まだ大丈夫か
いもあ(村人) : 大丈夫かどうかはわからない
えるま(占い師) : 問題は狼さん何人なんだろ?・ ∇・
のえっくす(見学) : はぁはぁ
いもあ(村人) : 仮に えるまくんが狼の偽占いで
(はるはる(GM)) はぁはぁ 言わないのww
まや(狼) : 6人だから 狼2もありえるか・・
しゃぽー(村人) : 狼1狂人1とかありそですね
いもあ(村人) : 狼が2いた場合は まやぽんつって かみで 終了もありうる
いもあ(村人) : あくまで 仮のおはなし。
えるま(占い師) : ホムム・ ∇・
いもあ(村人) : ただ 指標もそれしかないね
まや(狼) : 一夜で終わるかもしれないのか
いもあ(村人) : 偶数だけど 黒出てるのに吊らないてのは・・て やばい仕切り始めてるしゃぽしきって!
えるま(占い師) : マヤさん>エルの順で吊るとか・ ∇・ノ
しゃぽー(村人) : !!
<まや(狼)> 狂人さんがいてくれればなぁ・・
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)まやさんが白だったとしたらエルさんつるところまでいけるかどうか
まや(狼) : エルくんは 狂人か狼だから それでもいいか
いすら(狂人) : えるさん狂人だったらどっちも白って可能性もあるよね?
えるま(占い師) : ナルル・ ∇・;
まや(狼) : 霊能結果はそうなるね
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
まや(狼) : 霊能がいてくれてるかどうかもわからないけど。
えるま(占い師) : ホムム・ ∇・;
いもあ(村人) : まぁ 確信もなく占いを疑っても始まらないので まやぽん吊るしかないかね
しゃぽー(村人) : 一応黒でたまやさんをつるしか?
ぽこ(村人) : だよねー
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
しゃぽー(村人)>> まやさん!
ぽこ(村人)>> まやぽーん
えるま(占い師)>> マヤさん‐ ∇‐ノ/
いもあ(村人)>> まやぽぽん
まや(狼)>> これゅだめだわw とりあえず えるくん つり
いすら(狂人)>> なしに
はるはる(GM) 【投票結果】まや4 えるま1 つりなし1
はるはる(GM) 投票結果により まや が処刑されました。
<まや(狼)> 占いの偽COしたほうがよかったな
<はるはる(GM)> かも?
はるはる(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
はるはる(GM) 村人陣営の勝利です!
<まや(狼)> しかも間髪入れずするべきだな
しゃぽー(村人) : ぶw
まや(狼) : おめでとう!
いすら(狂人) : 早いね
いもあ(村人) : あら
はるはる(GM) 【配役】狼:まや 狂人:いすら
はるはる(GM) 占い師:えるま 霊能者:なし 狩人:なし
ぽこ(村人) : あれww
まや(狼) : やだーw 一発自摸w
いもあ(村人) : なんというストレート展開w
えるま(占い師) : ○ □○
まや(狼) : えるくんのCOに続いて 間髪入れず偽COすべきだったと反省
しゃぽー(村人) : いもさんの予言どおり
しゃぽー(村人) : まやさんが狼
(はるはる(GM)) 霊界に人が増えなかったよ!
いもあ(村人) : 無意識に伏線を張ってた!
(はるはる(GM)) じゃ PT解散するねぇ〜
ぽこ(村人) : まやぽん 村人とばっかり思ってたよ!
えるま(占い師) : 指名されてとっさは難しいよね・ ∇・;
まや(狼) : こわいねえ イモさんはw
まや(狼) : いや 思ったんだけど
いもあ(村人) : いやいやw 偶然過ぎるw
まや(狼) : 間髪いれずCOするようにしておけば
まや(狼) : 苦し紛れとは映らないので いい手かもと。
ぽこ(村人) : ←だまされやすい人(´Д⊂
しゃぽー(村人)はぽこ(村人)にうなずいた。
まや(狼) : 一発自摸対策は考えないといけないなぁ
いもあ(村人) : さっきのケースの場合
いもあ(村人) : 占いCOしてから 間があったよね
ぽこ(村人) : しゃぽたんにうなずかれると・・・ちとむきーーーヽ(`Д´)ノ
いもあ(村人) : その間に まやぽんが 実は私も占いCOとか言ったら面白い展開だったかもねw
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)ぷぷ
まや(狼) : 結果がわかんなかったねえ
まや(狼) : 占い結果はわかんなかったねえ
はるはる(GM) : にしても・・・占いさんが 当たりを引く率が高すぎるね┐(´∀`)┌
いもあ(村人) : 参るねw
えるま(占い師) : そなんだ・ ∇・;
まや(狼) : いやー こわいよwwwww
いもあ(村人) : さあさあ のえくんも輪の中に
いもあ(村人) : ルール覚えてる?w
まや(狼) : 霊界を盛り上げられず すまなんだ
のえっくす(見学) : おk
はるはる(GM) : 7人になったのか