はるはる(GM) : まだステルスでもいいくらいかな?
いもあ(村人) : どっちでも良い人数だねえ
はるはる(GM) : じゃ 配役決めまーす
ダイス!はるはる(GM)は、286を出した!
いすら(村人) : ステルスでいいんじゃない
ダイス!はるはる(GM)は、414を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、950を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、800を出した!
まや(狩人) : 狼・・・引きませんように・・・('人')
ダイス!はるはる(GM)は、397を出した!
いもあ(村人) : とりあえず のえくん バザーをw
ダイス!はるはる(GM)は、369を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、831を出した!
いもあ(村人) : んで 狼きたら 申し訳ないけど シェル変えてねw
まや(狩人) : あぶね パールつけてた
いもあ(村人) : 惜しい
のえっくす(占い師) : ああ、LSはモグ庭いじりでかばんいっぱいになるから捨ててる
はるはる(GM) : wwww
いもあ(村人) : わたす
まや(狩人) : 庭 結構いいもの でるよねえ
はるはる(GM) : つくったから
はるはる(GM) : 渡すよー
いもあ(村人) : あ よろしくw
のえっくす(占い師)にトレードを申し込みました。
いもあ(村人) : つけないと渡せなかったw
トレードが成立しました。
まや(狩人) : ちことドリンク すぐ戻ります
いもあ(村人) : 作ってはあったんだけどね〜
えるま(狼) : 寺・ ∇・
いもあ(村人) : ほい
はるはる(GM) : じゃ 心の準備はいいかしら?w
しゃぽー(村人) : いってらっさああい
ぽこ(狼) : あいー^^
いもあ(村人) : まやぽん りせきー
ぽこ(狼) : いてらー^^
はるはる(GM) : ドリンク戻ったら いきまーす
まや(狩人) : ただいま
はるはる(GM) : では 2戦目
はるはる(GM) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
えるま(狼) : 丘・ ∇・
はるはる(GM) それでは配役を配信します。
はるはる(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
いもあ(村人) : あーい
しゃぽー(村人) : まやさんきっと今晩の生贄をくってきたんじゃ。。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
いもあ(村人) : 仕事が早いなw
まや(狩人) : いや ドリンクだってばw
>>ぽこ(狼) : 狼でーす(゜Д゜)
いもあ(村人) :
まや(狩人) : 血ではないよw
>>えるま(狼) : 狼でーす(゜Д゜)
しゃぽー(村人) : !
まや(狩人) : お茶です('∇')
のえっくす(占い師) (Lv90  からくり士 / Lv45  踊り子):
 超弦理論みとりました のえっくす(占い師)=496か・・
ぽこ(狼)>> うげえヾ(;´▽`A``
えるま(狼)>> おk・ ∇・
>>のえっくす(占い師) : 占い師でーす(-人-) なむなむ
いもあ(村人) : 本当に?
まや(狩人) : げ
しゃぽー(村人) : お血!
<ぽこ(狼)> あおーーーーん!
まや(狩人) : 割れたー
>>まや(狩人) : 狩人でーす イーグルアイ
いもあ(村人) : む?
えるま(狼) : お皿・ ∇・
しゃぽー(村人) : こっぷ??
いもあ(村人) : 湯呑?
まや(狩人) : 倉庫の分解
ぽこ(狼) : こっぷ??
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、少人数のためステルスです。
いもあ(村人) : そっちかw
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
しゃぽー(村人) : ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
まや(狩人) : いや ごめん 気にしないでw
まや(狩人)>> はーい
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
のえっくす(占い師)>> ぽこちゃん
<ぽこ(狼)> おんりーわんかぁぁぁ!
>>のえっくす(占い師) : 狼でーす(゜Д゜) あおーん
<はるはる(GM)> あれ
>>えるま(狼) : パール付けてくださいなぁw
えるま(狼)>> そでした・ ∇・
<ぽこ(狼)> あれ?お仲間いるのにゃん?
<えるま(狼)> ワン・ ∇・
のえっくす(占い師)>> 狼4にしてLSなしにしようぜい! ひーほー
<ぽこ(狼)> あおーん^^
>>まや(狩人) : まもらないよね?w
>>のえっくす(占い師) : 村人の言葉とは思えません^^^^
<ぽこ(狼)> お仲間いたぁぁぁ!
まや(狩人)>> 初日は守れないよね? 噛みなしですよね?
<えるま(狼)> 今日もいいお散歩日よりデス・ ∇・」
>>まや(狩人) : ないでーす
まや(狩人)>> はるさんをまもりますw
>>まや(狩人) : 普通に うちの2垢ちゃんが死にますwいつもどおりですw
<ぽこ(狼)> うにゃうにゃ^^ さてどうすっぺかなぁー
<えるま(狼)> どなたからいただきますか‐ ∇‐ノ/
まや(狩人)>> はいw
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで はるはる の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 2日目スタート 0:40まで 生存者 7名
いもあ(村人) : おはやぁ
まや(狩人)>> はるはるさんだったのかー 2フカ
しゃぽー(村人) : おはよございまー
ぽこ(狼) : おはよー
まや(狩人) : おはようー
いすら(村人) : はよー
のえっくす(占い師)はこっくりこっくりと居眠りを始めた。
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
いもあ(村人) : おきろw
>>まや(狩人) : うん! たまにその子でも来るけどね
いもあ(村人) : この低血圧!
まや(狩人)>> そうか^^
のえっくす(占い師)はこっくりこっくりと居眠りを始めた。
(はるはる(GM)) うえべーさんが出している黄色い文字はどうやるんだろう・・・
パーティメンバーがいません。
まや(狩人) : ノエくん とりあえず
ぽこ(狼) : えもはGMだけなんだじぇー('∇')
えるま(狼) : 被害者が;^;
いもあ(村人) : おきやしないw てかエモ禁止w
まや(狩人) : 立ったまま寝るのはよくないぞw
(はるはる(GM)) GM独り言いいたいw
パーティメンバーがいません。
のえっくす(占い師) : 謎は解けた!
のえっくす(占い師) : 謎なんてなかったんだー
<ぽこ(狼)> 取り合えず 潜伏してみるかにゃーん('∇')
いもあ(村人) : じゃあ なにをといたw
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
まや(狩人) : 樽率が高くなってる
のえっくす(占い師) : くつひも
いもあ(村人) : あら じゃあ結びなおさないとね
のえっくす(占い師) : きゅっ きゅっ
えるま(狼) : その靴に靴紐ないよ・ ∇・」
まや(狩人) : 雑談で 一日が過ぎそうだw
ぽこ(狼) : ww
いもあ(村人) : 騙された
しゃぽー(村人) : ( ノ∀`)7人となると狼2人いそうですねー
(はるはる(GM)) 全員が潜伏してるね
パーティメンバーがいません。
ぽこ(狼) : うそつきは狼になるよ('∇')
まや(狩人) : なんか 窮屈だね ここ
いもあ(村人) : お 人狼に話を戻したねw
のえっくす(占い師) : そこから倍返しだ
いもあ(村人) : 半沢ネタはもういいw
えるま(狼) : 半沢?・ ∇・
ぽこ(狼) : 今日は百倍返し言ってた('∇')
まや(狩人) : 国民のうっぷんがたまっている・・・
のえっくす(占い師) : おおさんしょううおのことさ <半沢
ぽこ(狼) : ドラマにゃん^^ 今日最終回だったのにゃん^^
えるま(狼) : なるる・ ∇・
いもあ(村人) : なかなか難しい解釈だな・・
いもあ(村人) : 両生類だから・・ううむ
まや(狩人) : まじで一日が終わりそうだw
のえっくす(占い師) : ここでいすら(村人)んが持ちネタを披露します
(はるはる(GM)) 玄人のおいもさんですら悩む 和やかな展開?w
パーティメンバーがいません。
いもあ(村人) : ぱちぱちー
いすら(村人) : ぬ?
まや(狩人) : イモさんがおとなしいぞ
ぽこ(狼) : じー・・・・
いもあ(村人) : 光合成の構え!とか?
いもあ(村人) : だって 推理するネタがないしw
まや(狩人) : エモでできるんだっけか
えるま(狼) : その苗抜けるの?・ ∇・
いもあ(村人) : そもそも 今日 仕切るつもりないしw
のえっくす(占い師) : あっ  おーっ!
まや(狩人) : やっぱり あっ おーっ て聞こえるよね
しゃぽー(村人) : ('3')
いもあ(村人) : うっうー!かもよ?
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
まや(狩人) : 日没間際にだれがCOしてくるか 楽しみだわい。 じゃあ寝よう
いもあ(村人) : そうだ寝よう
まや(狩人) : zzz
いもあ(村人) : 睡眠時間が足りてなかった
<ぽこ(狼)> 狂人もいないような・・・・感じ?(´・ω・`)
<えるま(狼)> 狼2だからいないかもね・ ∇・
いもあ(村人) : 投票は自己判断で とかもいいかもね
ぽこ(狼) : ねんねーー(つ∀-)
いもあ(村人) : 自由奔放村
<えるま(狼)> ハルさんが狂人という事で・ ∇・」
まや(狩人) : そのタイトルは既に使われています・・・
<ぽこ(狼)> だねぇwww
いもあ(村人) : ちぇ
<はるはる(GM)> ヽ(*´∀`)ノ あひゃひゃひゃ
いもあ(村人) : 自堕落村?
のえっくす(占い師) : さっきから暗いと思ったら、このマスク 目線があいてなかった!
まや(狩人) : ケサラセラ村は?
いもあ(村人) : そのネタ前回やったw
まや(狩人) : そうかw
いもあ(村人) : >のえくん
のえっくす(占い師) : てへ
まや(狩人) : 目開いてると思うけどねえ
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
<ぽこ(狼)> しゃぽたん様子見てるが如く大人しいから噛み候補その1〜♪
のえっくす(占い師)>> ぽこちゃん
しゃぽー(村人)>> いもあさん!
<えるま(狼)> おk・ ∇・
<ぽこ(狼)> 投票どーしよー?
<えるま(狼)> じゃそれで行こう・ ∇・
いすら(村人)>> なしに
いもあ(村人)>> えるまくん
<えるま(狼)> なしでいいかと・ ∇・
<ぽこ(狼)> あーい^^
まや(狩人)>> 直感的に しゃぽさん (根拠なし
ぽこ(狼)>> なっしんぐー^^
えるま(狼)>> なしで・ ∇・」
いもあ(村人)>> 狼が2いたら 狼にとって不都合な人が消されそうだな・・独り言
はるはる(GM) 【投票結果】 つりなし3 ぽこ1 しゃぽ1 いも1 えるま1
はるはる(GM) 投票結果により本日の処刑は見送られました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<ぽこ(狼)> Σ(゜Д゜)疑われてるw
のえっくす(占い師)>> えるまくん
<えるま(狼)> なんだか・ ∇・
<えるま(狼)> 投票入ってる・ ∇・;
>>のえっくす(占い師) : 狼でーす(゜Д゜) がおー
まや(狩人)>> えるくん守ってみるかな (根拠なし
(はるはる(GM)) 本当にココのLSの占いは 神が多いですね^^^^^^^
パーティメンバーがいません。
<ぽこ(狼)> んじゃ しゃぽたんでおkかにゃぁ?w
>>まや(狩人) : らじゃ
まや(狩人)>> 情報無いから 守る意味ないけどね〜
<えるま(狼)> は〜い・ ∇・ノ
<はるはる(GM)> 噛み対象 しゃぽ 了解
<ぽこ(狼)> しゃしゃしゃぽたーんで!(´з`)y-〜
<えるま(狼)> いただきます・ ∇・ノ/
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで しゃぽ の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 3日目スタート 6:15まで 生存者 6名
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
いもあ(村人) : おはん
まや(狩人) : おはよー
ぽこ(狼) : おはよー
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(しゃぽー(村人)) おっかれさああまあああ
(はるはる(GM)) 霊界へようこそ
いすら(村人) : はよー
まや(狩人) : 死人で撮るよ
(はるはる(GM)) おつかれちゃーん
のえっくす(占い師) : ぼくのしゃぽーくんがっ!
いもあ(村人) : しゃべらないから狩人と思われたかな
ぽこ(狼) : なむなむ・・・・
(しゃぽー(村人)) ( ノ∀`)れーかい れーかい
(はるはる(GM)) ねね
えるま(狼) : 被害者が2名に;^;
まや(狩人)>> やべー 完全に志村
(はるはる(GM)) 黄色い文字で 自分だけに見えるのって どうやって入れるんだっけ?
いもあ(村人) : ぼくの胃の中のしゃぽーくん?
>>まや(狩人) : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 自分を信じて!
まや(狩人) : そうかそういうことかw
(しゃぽー(村人)) ああ どうだたかな
ぽこ(狼) : のえさんとしゃぽくんの関係がきになるw
いもあ(村人) : それともBL的な・・
(はるはる(GM)) 霊界ができるとGMが独り言いえなくて(/ω\)
まや(狩人) : で COもないと・・・
のえっくす(占い師) : そうあれは初めてしゃぽーくんと出会った日の事だった  以下略
<ぽこ(狼)> ほえ 占いいないのかねー?(´・ω・`)
いもあ(村人) : のえくんの性別知らんけどw
えるま(狼) : 略なんだ・ ∇・;
<えるま(狼)> 占いが外れてるのかな・ ∇・?
<うえべえ(見学)> あおーーーん(・ω・)
<ぽこ(狼)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(はるはる(GM)) あ!わかった
<えるま(狼)> おはよう・ ∇・」
(しゃぽー(村人)) /echo
<はるはる(GM)> (=゜ω゜)ノ こばわー
(しゃぽー(村人)) でできた!
(はるはる(GM)) うん!ありがとーう
いもあ(村人) : あれ しずかちゃん
ぽこ(狼) : のえさんわし って言うから男性だとポコの中では決着ついてたw
神占いなのに 行かないのかなぁ
検索結果:全エリアで1314人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
まや(狩人) : いやーわからないよー 設定かも!
(はるはる(GM)) (=゜ω゜)ノ
(うえべえ(見学)) やふふー
(はるはる(GM)) 本日 σ(゜∀゜GM
のえっくす(占い師) : はぁはぁ
(しゃぽー(村人)) こんばんわ!!
いもあ(村人) : まあ 総合的に男性だとは思うけど ネットだとわからんもんw
ぽこ(狼) : げ! じゃぁまたぽこ騙されてる!?(´Д⊂
(うえべえ(見学)) oh
(しゃぽー(村人)) べーさんも死んだー審ダー
(うえべえ(見学)) こばんわー
いもあ(村人) : またってのは 誰のことを言ってるのかなにやにや
(はるはる(GM)) 今3日目
(うえべえ(見学)) はやいなw
(はるはる(GM)) 2戦目の3日目w
(うえべえ(見学)) あーなるる
(はるはる(GM)) 初日は うちの子が死ぬだけだから
まや(狩人) : ぽこたんの↑のほうの気がかりに乗ってみるかなぁ・・・
ぽこ(狼) : 色々なフレさんのことを思い出してみる・・・(´・ω・`)
(しゃぽー(村人)) (o゜ω゜o)
(うえべえ(見学)) で、しゃぽたそ喰われたと(・ω・)
まや(狩人) : (⊃д⊂) だんだん減ってるね
いもあ(村人) : そうかw てっきりまやぽんのことかとw
まや(狩人) : ぼく?w
(しゃぽー(村人)) (´_`)そ、そーなの
(はるはる(GM)) しゃぽさんは ガブリされた
(うえべえ(見学)) ざまぁwwwwなんつて(・ω・)
いもあ(村人) : まやぽん 性別不詳説w
えるま(狼) : フレさん100人中インしてるのは15人くらい?・ ∇・;
まや(狩人) : あ そっちー?
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)なんつてとかいって本気でいってるこのひと!!!
ぽこ(狼) : まやたんはわからなーいヾ(;´▽`A``
(はるはる(GM)) 今回は とても謎展開ですね
いもあ(村人) : うむりw
(うえべえ(見学)) hahaha
まや(狩人) : ♂よ ♂ ^^;;;;;;
いもあ(村人) : デスヨネw
いもあ(村人) : あ べっちきた
まや(狩人) : の、はずです・・・
いもあ(村人) : なんで 自信ないねんw
うえべえ(見学) : ういーっす(・ω・)
ぽこ(狼) : www
(しゃぽー(村人)) ('3')占いになったら一番初めにうらなってどんな結果で黒だしちゃうんだから
えるま(狼) : おはよう・ ∇・
ぽこ(狼) : べえさん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
まや(狩人) : 秘密で・・・
いもあ(村人) : 霊界へw
のえっくす(占い師) : Vemjieきたのかとおもった
うえべえ(見学) : いってまつww
(はるはる(GM)) ここのLS 神占い多すぎるよねw
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
(うえべえ(見学)) 多いっすなぁー
いもあ(村人) : さて
いもあ(村人) : 夕方やねw
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)うに!
まや(狩人) : 狼の人 挙手ー
<ぽこ(狼)> 村の方針でないなぁw
(はるはる(GM)) 前回 神占いから逃げ切ったぜ hehehe
えるま(狼) : 時間たつの早いね・ ∇・;
のえっくす(占い師) : よしじゃあCO ぽこちゃんとえるま(狼)くんが狼だった  さっきつりなしの3人いれば勝てる!
まや(狩人) : ・・・
(しゃぽー(村人)) なんと!
(うえべえ(見学)) あれはちょっと意外だったwww
ぽこ(狼) : 雑談村だねw
えるま(狼) : ○ □○
まや(狩人) : でた ノエくんの 時間図りCO !
(うえべえ(見学)) 私絶対はるちゃん吊られて終わりだとおもったのにー
いもあ(村人) : このタイミングか・・w
まや(狩人) : 想定内!w
いもあ(村人) : 弁明よろしく
やっと言った!! クララが立ったくらいすごいよ!!!
のえっくす(占い師) : 投票の結果とステルスが気になってたのさ
ぽこ(狼) : ww ぽこ無印なのにwww
えるま(狼) : いきなりですね・ ∇・;
まや(狩人) : 弁明どうぞー
いもあ(村人) : 私はなんとなく えるまさんにいれた
(しゃぽー(村人)) (´,_ゝ`)雑談村・・・
いもあ(村人) : 勘。
(うえべえ(見学)) んー、この展開は黒だしがでてるってことか?w
えるま(狼) : それで1はいってたのね・ ∇・;
ぽこ(狼) : ぽこは誰も判断材料ないから無しにしたー(´ー`)
<りりる(見学)> ao--------------n
(はるはる(GM)) うん
まや(狩人) : しゃぽちゃんにいれちった・・・申し訳ない
<りりる(見学)> こんばんにゃ・・・
<はるはる(GM)> (=゜ω゜)ノ
<はるはる(GM)> これそうなら 霊界で誘うねー
(うえべえ(見学)) まぁさっきLSで挨拶したから狼誰かはわかってr
検索結果:全エリアで1312人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
ぽこ(狼) : で 今日もないから無しにしようかおもってたww
いもあ(村人) : 今回もえるまくんにいれようかなあ
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
(はるはる(GM)) うん
<りりる(見学)> そそてーーーーーー
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)まやさんに呪い!
検索結果:全エリアで1309人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
<ぽこ(狼)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
のえっくす(占い師)>> ぽこちゃん
<えるま(狼)> いきなり大当たりですね・ ∇・;
<ぽこ(狼)> 神だなぁw
(りりる(見学))  霊界 かんばんにゃw
いもあ(村人)>> と言いながら つりなし
(うえべえ(見学)) こんばんはー
(はるはる(GM)) (=゜ω゜)ノ
(しゃぽー(村人)) こびわああ
いすら(村人)>> いもさん
(はるはる(GM)) 霊界の中で しゃぽさんだけ狼を知らない!
(りりる(見学)) うわwww なんか  はぽたんがいうrww
<えるま(狼)> CO霊で言ってみよう・ ∇・
<ぽこ(狼)> 投票いすらさんにでもいれておくかなw グレーってことでw
まや(狩人)>> まったくわからない。うーん エル君にいれる
<ぽこ(狼)> あーい^^
<えるま(狼)> おk・ ∇・
ぽこ(狼)>> いすらにゃんこ^^
(しゃぽー(村人)) 狼は きっといもさん べーさん
<りりる(見学)> はじしとくにゃw
まや(狩人)>> イモさんが不気味なんだけどwww まぁ志村することにしようw
えるま(狼)>> イスラさんで・ ∇・
(うえべえ(見学)) 私ついさっききたばかりだぞwww
(りりる(見学)) またw しきってるんだおるかw
<ぽこ(狼)> さて そして誰噛むかにゃぁ・・ 狩人いきてるのかなぁ?
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)べーさんいつもおおかみ。・・・
(りりる(見学)) えりあしますーーーーーーーーーー
<えるま(狼)> 謎だね・ ∇・
(しゃぽー(村人)) そして利離散何いってんのかわかんないいいいいい
(しゃぽー(村人)) ※りりさん
(うえべえ(見学)) それで真だったら呪い殺してやる(´_ゝ`)
はるはる(GM) 【投票結果】いすら2 えるま1 ぽこ1 いも1 つりなし1
はるはる(GM) 投票結果により いすら が処刑されました。
<ぽこ(狼)> 生きてたら 取り合えずのえさん守るよねー。。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<りりる(見学)> うにゃんにゃん
のえっくす(占い師)>> くぽー いもあ(村人)
>>のえっくす(占い師) : 村人クポー
(しゃぽー(村人)) ヤーダッ(・ω・)
<えるま(狼)> イスラさん白でいいのかな?・ ∇・
<ぽこ(狼)> だねw
(うえべえ(見学)) ケーケケケケ
のえっくす(占い師)>> やりかたミスったわ  うあああん
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
そのリクエストはエラーになりました。
(りりる(見学))  うにゃん うにゃん♪
<ぽこ(狼)> 黒でもいいかもだけどw
>>のえっくす(占い師) : 神なのに!
まや(狩人)>> 直感。 ノエ・イモ狼とみて、えるくん守ります
>>まや(狩人) : らじゃ
(うえべえ(見学)) おつかれですー
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
(いすら(村人)) おやまあ
(はるはる(GM)) おつかれさまー
(しゃぽー(村人)) おっかれあああん
のえっくす(占い師)>> 票固めすべきだった
(りりる(見学)) (´;ω;`)・・・・ ちがう 色が違う
<ぽこ(狼)> そしたら のえさん間違えてるーってなるかなぁ?w
(はるはる(GM)) 霊界大賑わい
(いすら(村人)) いろ?
(いすら(村人)) 何の色?
(しゃぽー(村人)) あいかわらずりりさんなにいってるk・・・
(りりる(見学)) 青銅貨では とばしてくれなかった
まや(狩人)>> いやー志村だな、たぶん。自信ないなり
<ぽこ(狼)> あ ってか噛めたら終了にゃん?w
(うえべえ(見学)) 白かな、、w
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・;
<はるはる(GM)> 誰噛むのー?
(いすら(村人)) 貨幣間違えたんか
(いすら(村人)) ケチったらだめだよ
(りりる(見学)) (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
<ぽこ(狼)> まやさんかなぁ・・・ どうです?(´・ω・`)
<えるま(狼)> どしよかな・ ∇・
<えるま(狼)> おk・ ∇・
<ぽこ(狼)> まやさーん(´з`)y-〜
<えるま(狼)> あたまがチョコボじゃない人で・ ∇・
(はるはる(GM)) えと かまれた段階で 同数以下なら狼勝ちでいいんだよね−?
<ぽこ(狼)> www
<はるはる(GM)> ほーい
(うえべえ(見学)) うんー
(りりる(見学)) なく。。。 るるでだよーーーーーーーーーーーー
(りりる(見学)) なんでxxっだよーーーーーーーー
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで まや の無残な死体が発見されました。
まや(狩人)>> おわった
はるはる(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・。
はるはる(GM) 狼陣営の勝利です!
(しゃぽー(村人)) ・・・('3')・・・
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えるま(狼) : ○ □○
はるはる(GM) 【配役】狼:ぽこ えるま 狂人:なし
いもあ(村人) : おつかれちゃーん
はるはる(GM) 占い師:のえっくす 霊能者:なし 狩人:まや
のえっくす(占い師) : やっちまったわー
<ぽこ(狼)> あおーーーん(´ー`)
まや(狩人) : おつかれさまー
うえべえ(見学) : おつかれー
ぽこ(狼) : あおーーーーんヽ(´ー`)ノ
まや(狩人) : ぎゃー のえくんあたってた
いもあ(村人) : 今の村は いくつか教訓が見えたねw
しゃぽー(村人) : おっかれあああん
まや(狩人) : 完全に志村した
はるはる(GM) : おつかれちゃーん
(はるはる(GM)) そしてなぜラテーヌにwww
(うえべえ(見学)) FOVの支援かな
えるま(狼) : ワン・ ∇・
のえっくす(占い師) : 夜きた瞬間にしまったと思った  とほほー
いもあ(村人) : 各自 何がいけなかったか 復習しておくよーに!
(まや(狩人)) りりさん こんばんは
(りりる(見学)) こんばんんはああああ
はるはる(GM) : しゃっちょさんが着たので プレイヤー9人かな??
うえべえ(見学) : りりさんがもーちょいでくるる
(りりる(見学)) 天の塔 とおいにゃ・・・
いもあ(村人) : ほほほう
まや(狩人) : ヒントないの?
いもあ(村人) : んー
えるま(狼) ははるはる(GM)がえるま(狼)の背中に張り紙していたので確認してみた・ ∇・
えるま(狼) 紙には「私の非常食」と書かれていた○ □○
えるま(狼)ははるはる(GM)を見て慌てた。
はるはる(GM) : 今回の GMとしてみてて 色々面白かったー
いもあ(村人) : まあ 占いの ぎりぎりCOは信用されづらいってのは 前言った通りw
はるはる(GM)はえるま(狼)にうなずいた。
いもあ(村人) : ましてや 黒二回連続とかねw
まや(狩人) : σは完全に志村つっぱしってたけどねw
えるま(狼)はビックリした!
いもあ(村人) : あと せめて 黒二人出したら どっちを吊るか指定しちゃうこと
(はるはる(GM)) 霊界バラスねー
いもあ(村人) : 割れる
(まや(狩人)) はいー
(しゃぽー(村人)) あいあいいん
(うえべえ(見学)) ういー
(りりる(見学)) あい・・・
(はるはる(GM)) そこまで来たら もうこれるでしょww
まや(狩人) : りりさん まってましょ
いもあ(村人) : 村人も 何かしらの指針を決めておかないとねー
まや(狩人) : エレクくんはまだ助っ人中だわ
いもあ(村人) : そかそか
うえべえ(見学) : あ、普通にプレイヤー側になってるけどGMはるちゃんにおまかせしていいのかにゃ
えるま(狼) : 神的な直感でした・ ∇・;
まや(狩人) : さぁ べぇさん 今日も吊られましょうか!!!
うえべえ(見学) : ひいいいいwwwwww
のえっくす(占い師) : もう怒りのしょうゆまよポテチ食うぜ!
はるはる(GM) : いいよーん
ぽこ(狼) : www
うえべえ(見学) : あいあいさー
はるはる(GM) : 次はステルスじゃない感じだね
いもあ(村人) : しかし 占いの神がかりっぷりは異常だわw