うえべえ(狼) : 8だぬ
ダイス!はるはる(GM)は、118を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、843を出した!
まや(村人) : どうせいくなら全員で・・・なら・・・。
ダイス!はるはる(GM)は、238を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、54を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、21を出した!
のえっくす(村人) : いい配役がきますように
ダイス!はるはる(GM)は、302を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、202を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、270を出した!
まや(村人) : おおかみあたりませんように
いもあ(占い師) : 村人がきますように
しゃぽー(霊能者) : 。・゜・(ノД`)・゜・。やめねーよー ちょっとやすむんだいー
りりる(狼) : のえさんは なにが いい配役なの?
ちずる(見学) : お先にーおつですー
いもあ(占い師) : やったー!!村人だー!!
りりる(狼) : 彼女で来たの??
しゃぽー(霊能者) : おやすみなさいー!
えるま(狂人) : またね・ ∇・
まや(村人) : いもさんの↑はブラフです。毎度w
しゃぽー(霊能者) : オイ イタイコトズバットキクナ!!
りりる(狼)はちずる(見学)に手を振ってみせた。
えるま(狂人)はちずる(見学)に手を振ってみせた。
のえっくす(村人) : この時期だからあれだな!
しゃぽー(霊能者)はりりる(狼)に対して怒りをぶつけた。
うえべえ(狼) : wwww
まや(村人) : おやすみー ちづるさま
いもあ(占い師) : え しゃぽー 彼女できたの?
りりる(狼) : うにゃ
はるはる(GM) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
まや(村人) : えっ!?
はるはる(GM) それでは配役を配信します。
はるはる(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
りりる(狼) : いもさんは? 彼女は???
いもあ(占い師) : え?わたし 彼女できたの???
しゃぽー(霊能者) : (´_`)そーだーそーだー いもさんは???
うえべえ(狼) : そうかあんなに可愛かったしゃぽたそにも、、、(´_ゝ`)
まや(村人) : COですか?
りりる(狼) : ちょっと きいてみたいーーーーーw
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(占い師) : わたしもきいてみたいーーーー
>>りりる(狼) : 狼でーす(゜Д゜)
しゃぽー(霊能者) : かわいい× いけめん○!
りりる(狼) : イモさんの ちょっと いいこと きいてっみたい ♪
>>うえべえ(狼) : 狼でーす(゜Д゜)
いもあ(占い師) : かわごえ△
うえべえ(狼)>> うはwwwwww
<りりる(狼)> こんばんにゃ こんばんにゃ
>>いもあ(占い師) : 占い師です(-人-)なむなむ
<うえべえ(狼)> のっくのっく
しゃぽー(霊能者) : かわごえ削除完了
いもあ(占い師)>> ういうい
いもあ(占い師) : ぇー
<りりる(狼)> よろぽくです・
<うえべえ(狼)> よろろでーす
りりる(狼) : にゃんでにゃ・・・
えるま(狂人) : かわごえってなーに?・ ∇・
>>しゃぽー(霊能者) : 霊能者ですー ぽくぽく
いもあ(占い師) : そんなこと ちょこぼに聞かれても・・
<りりる(狼)> よくわかってないの・・・
のえっくす(村人) : かわーーをこえぇ ゆこう〜〜〜よ くち〜〜ぶえ ふきふーーーき
>>えれく(狩人) : 狩人ですー イーグルアイ
<うえべえ(狼)> 私もそんなにうまくない人だからなぁw
りりる(狼) : あの おかまっぽい しぇふだよんw
いもあ(占い師) : 厩舎の職員に聞いてもらわないと・・
しゃぽー(霊能者) : (´,_ゝ`)川越シェフの。。。お面を作ってかぶってみた。。。の巻き
しゃぽー(霊能者)>> はあああい
>>えるま(狂人) : 狂人ですヽ(*´∀`)ノ うひょひょ
まや(村人) : かま・・・・
いもあ(占い師) : ふきふきしてどうするw
えるま(狂人)>> おk・ ∇・
<うえべえ(狼)> とはいいつつ、CO合戦するときっと楽しいから占い騙りでもすっかなぁ
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、狼2狂1占1霊1狩1
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
<りりる(狼)> にゃーw ステルス ねこわーおーんでw
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まや(村人)>> 役なし? 役なし? ;;
<うえべえ(狼)> ういうい(´ω`)
>>まや(村人) : うんうん
いもあ(占い師)>> んー えるまさん占い
まや(村人)>> はぁぁぁ
>>まや(村人) : 当たらないの珍しいね(;´ρ`)
<りりる(狼)> だれつろっかなw
まや(村人)>> さっきも無印でしたOz
>>いもあ(占い師) : 村人さんデスー
<うえべえ(狼)> 8だから、多分吊りなしですすみそう
えれく(狩人)>> マヤさん
いもあ(占い師)>> よし!
<うえべえ(狼)> 2日目にでるかなぁ
いもあ(占い師)>> もう 神占いいやだw
>>まや(村人) : σ(゜∀゜GMのときに 狼率高いのにねw
いもあ(占い師)>> 展開がつまらなくなるw
<りりる(狼)> なある。。ほど
<うえべえ(狼)> ただ、真占いが初日にCOする可能性もあるかな
まや(村人)>> それいちばん いやなのw
>>えれく(狩人) : 初日は σ(゜∀゜が死ぬので 2日目から守ってください!
<りりる(狼)> そしたら ぱっくん。。。 するにゃ
えれく(狩人)>> やっぱそうかw はいw
まや(村人)>> なかなか 偽って ロールプレイってむずかしいわ
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで はるはる の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 2日目スタート 18:40まで 生存者 8名
<うえべえ(狼)> どっちか黒判定きたら、真占い黒だしたるwww
まや(村人) : おはようございます
いもあ(占い師) : おはおぅ
しゃぽー(霊能者) : おばびょーん
えれく(狩人) : おはようぅ
うえべえ(狼) : おはようございますー
えるま(狂人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
りりる(狼) : おはですにゃ
いもあ(占い師) : さて あんまり推理とかはしない予定ではあったけど
いもあ(占い師) : 占いきちゃった
まや(村人) : あれ しゃべるのん?
りりる(狼) : またかい。。。。ww
まや(村人) : ほほう
うえべえ(狼) : ほほー(・ω・)占いCOっすか
えれく(狩人) : はやい
<うえべえ(狼)> さーて、真か狂か
まや(村人) : 対抗は? カチカチカチカチカチカチ・・・時計
りりる(狼) : そして。。。 赤球・・・
しゃぽー(霊能者) : わおわおー
えれく(狩人) : 赤玉だけどw
うえべえ(狼) : おおっとw
のえっくす(村人) : ぷーくすくす
えれく(狩人) : おかえり
まや(村人) : これて新手の!
うえべえ(狼) : 赤玉でてるときは人狼関係の話はなしね
いもあ(占い師) : ふー あぶない
いすら(見学)>> もどた
まや(村人) : ほっ・・・。
いもあ(占い師) : ただいまw
しゃぽー(霊能者) : (´,_ゝ`)CMの後てきなかんじだった
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
うえべえ(狼) : おかえりー
>>いすら(見学) : おかえりー
いもあ(占い師) : んで、占いCO えるまさん白
えるま(狂人) : 丘・ ∇・
(いすら(見学)) スッキリ
いもあ(占い師) : お騒がせしますた
(はるはる(GM)) 入ってなかったのねぇ
(はるはる(GM)) おかえりー
(いすら(見学)) うん
のえっくす(村人) : ぼ、ぼくは! 僕はなんだった! 変態だった?
まや(村人) : エル君。 君はそのとおり白なの?
うえべえ(狼) : えるまさん白っと、、、φ(..)
いもあ(占い師) : まあ さすがに占いだと にぎやかしに徹するのはできんなw
いもあ(占い師) : のえくんは・・・
いもあ(占い師) : 変態紳士だった!
<うえべえ(狼)> 白判定だとむずいなぁ、、w
りりる(狼) : ここで。。 まちがって。。。 いすらさん 黒 とかいったら おもしろかったにゃ・・・
いもあ(占い師) : 知ってた!
(いすら(見学)) 今日、声楽あったから、ちびたちうちであずかってて
えるま(狂人) : 指定されたらしょうがないね・ ∇・;
ななや(見学)はおじぎした。
(はるはる(GM)) うんうん
(いすら(見学)) 入れなかた
のえっくす(村人) : ミ☆
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
まや(村人) : ななやさんだ
ななや(見学) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 マタマタ→仕込頑張る(゜ー゜*)
 エフト  →サイレスしっかり
 ナイトさんのフォローも頑張る('∇'*)
いもあ(占い師) : お仲間さんかな
えれく(狩人) : ナナさん先ほどはどうも(*'-')
<りりる(狼)> うーん。。 ほんものぽいね・・
(いすら(見学)) あのこら、帰りの車で寝ちゃうから
のえっくす(村人) : いえいえ こちらこそ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
いもあ(占い師) : いたんかいw
ななや(見学) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 マタマタ→仕込頑張る(゜ー゜*)
 エフト  →サイレスしっかり
 ナイトさんのフォローも頑張る('∇'*)
(いすら(見学)) 入ってから帰っていく
いもあ(占い師) : だて
(はるはる(GM)) そかそかー
いもあ(占い師) : だて?
いもあ(占い師) : さて
いもあ(占い師) : 対抗はいないかな?
ななや(見学) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 マタマタ→仕込頑張る(゜ー゜*)
 エフト  →サイレスしっかり
 ナイトさんのフォローも頑張る('∇'*)
しゃぽー(霊能者) : !?
<うえべえ(狼)> ここで出るか否か。。。。
まや(村人) : 対抗ありませぬか?
ななや(見学) : こんばんは〜 先ほどはどうもです(´∇`*) あ、挨拶あとでで進めてもらってどうぞ
<うえべえ(狼)> 相手がいもさんなのがこええwww
>>ななや(見学) : 人狼に来たのでしょうかー?
ななや(見学) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 マタマタ→仕込頑張る(゜ー゜*)
 エフト  →サイレスしっかり
 ナイトさんのフォローも頑張る('∇'*)
のえっくす(村人) : 僕に対抗できる変態紳士がいらっしゃるかな
いもあ(占い師) : 霊界で GMの 面白トークをお楽しみくださいな
<うえべえ(狼)> いーや、でちゃお
<りりる(狼)> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
いもあ(占い師) : のえくんほどの人はなかなかいないね・・
うえべえ(狼) : んでは対抗占いCO(・ω・)ノ まやさん白でした
ななや(見学)>> フレがやっていると聞きまして見学にきてみました お邪魔します('∇'*)
いもあ(占い師) : なるほど
まや(村人) : ノエくんは紳士だが変態だったは、露にも思わず・・・。
しゃぽー(霊能者) : 変態でも紳士ならいいんじゃないかな(´・ω・`)
>>ななや(見学) : PTさそいますね! 通称:霊界PTですが、今プレイ中じゃない人が見ながらあれ
 これ言うところですー
まや(村人) : おや?
いもあ(占い師) : このタイミングは 狂の可能性が高いかなー
ななや(見学) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 マタマタ→仕込頑張る(゜ー゜*)
 エフト  →サイレスしっかり
 ナイトさんのフォローも頑張る('∇'*)
りりる(狼) : そうにゃのか
(ななや(見学)) こんばんは―('∇'*) 宜しくお願いします
(いすら(見学)) こんばんわ〜
(はるはる(GM)) よろしくですー
(はるはる(GM)) 今 始まったばっかりですー
うえべえ(狼) : 白判定だったらでるかどうか迷ったんだけど
まや(村人) : 先に言ったほうが有利ではあ
まや(村人) : る
いもあ(占い師) : 黒当てられたわけでもないのに この遅れで出てくるのは あんまり狼とは考えにくいかな
えるま(狂人) : マヤさん南無阿弥陀仏;^;
りりる(狼) : _〆(゜▽゜*)
うえべえ(狼) : 偽物さん出たから対抗したほうがいいかなとおもい(・ω・)
(いすら(見学)) うみ、マンドらにしていい?
いもあ(占い師) : とりあえず グレーから占っていきますわ
(はるはる(GM)) プレイヤー8人で 狼2狂1占1霊1狩1 です
(はるはる(GM)) えー
いすら(見学)が、マエストロタクトを使用した。
いすら(見学)は、マエストロタクトを使用。
→はるはる(GM)には効果がなかった。
まや(村人) : 吊はどうしますか?
(いすら(見学)) 遠かったらしい
(はるはる(GM)) 大きいところが 魅力なのに・・・
のえっくす(村人) : いやいや毎回この変態を占うといいかと
いもあ(占い師) : いも⇒えれく白   べえ⇒まや白 ね 現在の占いCO
(ななや(見学)) 残念(´∇`*)
いもあ(占い師) : でっけえのきたなw
いもあ(占い師) : さてと どうするかな
のえっくす(村人) : 風呂はえええ
りりる(狼) : あれあやしいw
いもあ(占い師) : ぐれらんかね
まや(村人) : アビセアタロンギのあれですね!
うえべえ(狼) : みんなメモるのだ('Д')
いもあ(占い師) : さっきの4以外で
うえべえ(狼) : かなぁー
えれく(狩人) : さっきエルマさんって言ってなかった?
えれく(狩人) : 白って
<うえべえ(狼)> 次で黒だしとくかなぁ
いもあ(占い師) : りり のえ えれく しゃぽ の どれかに投票
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)それでは霊能CO
しゃぽー(霊能者) : しておこう
いもあ(占い師) : ふむ
うえべえ(狼) : ほうほう
まや(村人) : 二人減るだろうから 翌朝は6名でスタートだね
いもあ(占い師) : しゃぽくんか・・
いもあ(占い師) : 微妙なところだな
りりる(狼) : にゃるほど
<うえべえ(狼)> しゃぽたそは真か否か、、w
(ななや(見学)) 占いCOでて 霊能も出たところですかね? お話途中で詳細分からないですが(´∇`*
 )
いもあ(占い師) : まあいいや では りり のえ えれく の3人からグレラン
いもあ(占い師) : で 行こうか
うえべえ(狼) : ほほーい
えれく(狩人) : こわい;w;
(はるはる(GM)) 占いCOが2人出たところですー
いもあ(占い師) : この中に狼が 少なくとも1いる可能性は高い
のえっくす(村人) : よっしゃー  前世こいこい!
(ななや(見学)) ふむふむ
<うえべえ(狼)> ここでしゃぽたそ喰いはないよなぁ、、w
いもあ(占い師) : 私 無印だから つってもいいよ って人は言ってね
<りりる(狼)> いもさん だね。。。 占いw
いもあ(占い師) : その3人のなかで、ね
まや(村人) : ノ でも 三名から吊ります。可能性を少しでも高く。
いもあ(占い師) : なさそう
<うえべえ(狼)> いあー、初日で対抗占い喰うのはないなw絶対占いあやしまれる
のえっくす(村人) : ぼく 変態だけど紳士だからインビンシブル つー かっ たー
りりる(狼) : ほにゃ・・
いもあ(占い師) : 私から見たら まやぽんは まだまだグレーだけどねw
<りりる(狼)> にゃる。。 しゃぽくんかな
えれく(狩人) : インビンシブル時間切れ
まや(村人) : そのほうがよかろう
のえっくす(村人) : ぴぎゃぁぁぁ
うえべえ(狼) : それいうなら、私から見てえるさんもグレーずら(・ω・)
まや(村人) : そのほうもよかろうw
いもあ(占い師) : 当然ですな
<うえべえ(狼)> 一番いいのは狩人を吊りor喰いだな
<りりる(狼)> 菜ーんかつられそうなかんじだにゃ・・・
まや(村人) : いもさんとべぇさんを順次吊るす手もある? が もうよるかな
お父さん VS お母さん
いもあ(占い師) : 今回はないね
うえべえ(狼) : 今日はそれはないっすなぁ
いもあ(占い師) : 明日以降だね
まや(村人) : 3名ぐれらんですねー
うえべえ(狼) : うんうん
りりる(狼) : 次の 結果 みてですにゃ
しゃぽー(霊能者) : ほほいー
のえっくす(村人) : ぐれ ねーど らん ちゃー
いもあ(占い師) : さて 私は えれくさんあたりに投票しようかなー
えれく(狩人) : 不発
まや(村人) : 3人はつられてOKなの? 一応聞いておこうか
(ななや(見学)) この空気がやっぱり良いですね('∇'*)
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
りりる(狼) : ('◇')ゞ
えれく(狩人) : な ん だ と
<うえべえ(狼)> うちらだけでも、だれかの吊りを固めたほうがりりさん吊られない確率たかくなるw
いもあ(占い師) : 狩人だったら 言わないでねw
のえっくす(村人) : ほ ほ う
いもあ(占い師) : 黙して吊られてくださいw
<りりる(狼)> うんw
えれく(狩人)>> 狩人は自分を守る事は出来ないんですね?
それが・・・狩人さんなんだよなぁ
うえべえ(狼) : だ・れ・に・し・よ・う・か・な(・ω・)
りりる(狼) : いったら つられないよね? でも・・COしたら・・
いもあ(占い師) : 狩人は いるかいないかわからなくても仕事をしている
まや(村人) : うんうん
いもあ(占い師) : いったら 噛まれる
>>えれく(狩人) : できないんですー 他の誰かを守る感じなんですー
えれく(狩人)>> わかりましたー
いもあ(占い師) : そのあと 役職が噛まれ放題
いもあ(占い師) : だからNG
りりる(狼) : (*゜ー゜)
まや(村人) : いまのところ、いもさんのリード力が説得性ありそうには見える。真かどうかは
 わからんけど。
うえべえ(狼) : 指さししたらのえるさんがひっかかったww
りりる(狼) : 奥が深い・・・
えるま(狂人) : ○ □○
いもあ(占い師) : やっぱり のえくんにしようかなぁ
うえべえ(狼) : 狩人は黙して仕事をするのですヨー
りりる(狼) : σ(゜∀゜ 向きでは。。にゃいですにゃ・・・
のえっくす(村人) : ではCOだー!
いもあ(占い師) : とまあ かまをかけて 反応を見てるだけだけどね
しゃぽー(霊能者) : たしかに狼からしたら困りますね(・ω・)
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
<うえべえ(狼)> うーん、いもさん絶対のえるさんに投票しなさそうだなぁww
のえっくす(村人)>> うえべえ(狼)さんで!
しゃぽー(霊能者)>> えれくさんに!
<うえべえ(狼)> のえるさんに固めときますかに
いもあ(占い師)>> のえくん
<うえべえ(狼)> 投票
えるま(狂人)>> イモさんで・ ∇¥
<りりる(狼)> ほいw
うえべえ(狼)>> のえるさん吊りで
まや(村人)>> んー めずらしいかもだけど、グレーのうち りりちゃん吊でー
りりる(狼)>> のえたさんで
>>うえべえ(狼) : のえっくす(村人)でいいのかなー?
うえべえ(狼)>> ですー
>>りりる(狼) : のえっくす(村人)でいいのかなー?
りりる(狼)>> あい
<うえべえ(狼)> さーて噛みが重要だ
えれく(狩人)>> リリさん
<りりる(狼)> ちゃぽくんは まもってきそうですよね。。 ふつうだと
<うえべえ(狼)> まぁ占いより霊能ガードしそうですね
<りりる(狼)> であるなら・・・ まやさん?
<りりる(狼)> うん
(ななや(見学)) あ、名乗るのだいぶ遅れましたが 七夜と申します(゜ー゜;) 宜しくお願いします〜
はるはる(GM) 【投票結果】のえ3 りり2 いも1 うえべえ1 えれく1
はるはる(GM) 投票結果により のえっくす が処刑されました。
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
のえっくす(村人) (Lv90  からくり士 / Lv45  踊り子):
 超弦理論みとりました のえっくす(村人)=496か・・
<うえべえ(狼)> どっちか白判定したほう噛みか、、ふむ
(はるはる(GM)) よろしくですー
(はるはる(GM)) いすらさんおちたな
いもあ(占い師)>> えれく占い
(のえっくす(村人)) おや いすら(見学)んねちまったか
(はるはる(GM)) おつかれさまですー
(ななや(見学)) お疲れ様です〜('∇')
>>いもあ(占い師) : えれくさんは 村人ですー
いもあ(占い師)>> よし!
>>えれく(狩人) : 誰守るー?
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
(のえっくす(村人)) せっかく朝ようのネタも考えてたのになあ
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
えれく(狩人)>> リリさんで〜
<うえべえ(狼)> 噛みまやさんにしときますかにー
>>しゃぽー(霊能者) : のえっくすさんは 村人さんでした
>>えれく(狩人) : ('◇')ゞ
<うえべえ(狼)> で、えれくさんに黒判定だしときますたい
しゃぽー(霊能者)>> 。・゜・(ノД`)・゜・。あうち
<りりる(狼)> あいw
<うえべえ(狼)> えれくーいも で狼と見立てよう
<りりる(狼)> かみまやさん ですにゃw
<うえべえ(狼)> 噛みまやさんでお願いしまするー
<はるはる(GM)> 噛み→まや 了解です
<りりる(狼)> うにゃー うにゃーw
いもあ(占い師)>> べえさんが狂なら 次も白 狼なら 次は黒 出してくるかなー ひとりごと
<りりる(狼)> つぎ いもさんかな
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで まや の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 3日目スタート 1:00まで 生存者 6名
<うえべえ(狼)> いもさん食べちゃうと真or狂になってしまうw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
うえべえ(狼) : おはようございますー
いもあ(占い師) : おはよう
しゃぽー(霊能者) : おばびょーん
えれく(狩人) : おはよう〜
えるま(狂人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
いもあ(占い師) : 占い結果 えれくさん白でした
りりる(狼) : おはですにゃん
(まや(村人)) おつかれさまー
(はるはる(GM)) おつかれさまですー
しゃぽー(霊能者) : 霊能のえっくすさん白でしたー
いすら(見学)>> もどた
(ななや(見学)) お疲れ様でした('∇'*)
うえべえ(狼) : くくく、、、どうやら私も神占い、、ってえええええ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
>>いすら(見学) : おかえりー
うえべえ(狼) : えれくさん黒でしたよ(´・ω・`)
(のえっくす(村人)) はぁはぁ
いもあ(占い師) : まあ べえさんが偽ってことだね
りりる(狼) : !
えれく(狩人) : あら わかれた
うえべえ(狼) : そのセリフ、そっくりお返ししますわん(・ω・)
いもあ(占い師) : 黒出してきたか
(はるはる(GM)) はぁはぁ いいすぎw
いもあ(占い師) : じゃあ 狼さんかな
りりる(狼) : いもさんと。。 べえさんの たたかいですにゃ
うえべえ(狼) : おいらは占った結果を言っただけですお
(まや(村人)) なぜ グレランでって いってたのに 5人に投票されたし。誰がいれたのかが気に
 なるー
いもあ(占い師) : この状況で 狂だったら うっかり本物に黒出しちゃうかもしれないもんね
いもあ(占い師) : 狼だったら 黒な人わかってるから そんな心配ないもんね
うえべえ(狼) : 前にやったことあるんだよなぁ。。。それ
りりる(狼) : にゃるほどー
(のえっくす(村人)) 狂人の行動が難解だっぺ
えるま(狂人) : えとね霊媒CO ノエさん黒でした・ ∇・ノ
(はるはる(GM)) 5人??
しゃぽー(霊能者) : 狂人にころされたこともありますもんねべーさん!
いもあ(占い師) : あいあい
(まや(村人)) ああああ 人間界で追及したいっwwwww
うえべえ(狼) : っとぬぬぬwwww
りりる(狼) : あれ???
えれく(狩人) : むむ
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)おっと遅いCOで
<うえべえ(狼)> おっと、えるまさん狂人かww
いもあ(占い師) : わたしは えるまさんを信用しましょう
りりる(狼) : のえさんもわかれた・・・
<りりる(狼)> ですにゃ・・・
いもあ(占い師) : べえさん狼 しゃぽが狂 てとこかな
いもあ(占い師) : それで つじつま合うよね
いもあ(占い師) : のえくんが狼だとすれば。
しゃぽー(霊能者) : しかしその逆もしかり
うえべえ(狼) : うーん、、、、ちょっと頭整理しないとぉー
<りりる(狼)> わざと 逆 いってるよね・・・
<うえべえ(狼)> だぬぅ
いもあ(占い師) : いやいやw 占いは
りりる(狼) : (*゜ー゜)・・・・w
いもあ(占い師) : 頭整理できてないとまずいぞw
(まや(村人)) のえくん狼だったら、いもさんおかしい
うえべえ(狼) : ぎゃひーwww
いもあ(占い師) : ウソつくのは大変ですねw
うえべえ(狼) : ウソちゃうわwwwww
いもあ(占い師) : てことで 次はべえさんを吊るします
(まや(村人)) あちがうか。忘れて。
しゃぽー(霊能者) : いもさん えるまさんのタッグ と σ(・ω・ )べーさんコンビですか・・
りりる(狼) : つるすとしたら 腹黒 いもさんか うえべーさんですにゃ
(まや(村人)) ↑それそれw
しゃぽー(霊能者) : さきに占いをつるすより
いもあ(占い師) : うん、まあ 君らは 片方狂だから 連携がうまくいってないけどね
タッグが逆なんだなぁ・・・
(のえっくす(村人)) 二人とも狼だっぺぇ
しゃぽー(霊能者) : σ(・ω・ )とえるま(狂人)さんの霊能からつるしたほうがいいのでは?
うえべえ(狼) : うーん、私的には霊能どっちかを吊りたいなぁ
いもあ(占い師) : はいはい 狂はそういうよね
りりる(狼) : そうにゃん??
いもあ(占い師) : 狼吊られたら困るもんね?
(まや(村人)) 刑事モードになってきたよん いもさん
しゃぽー(霊能者) : 占い 霊能より大事
いもあ(占い師) : はい しゃぽくん 狂確定
(はるはる(GM)) 今回も波乱だなぁ
いもあ(占い師) : べえさん 迷った挙句の 狼偽占いCOやね
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)んーいもさんいつもよりずいぶんずいずいくるあやすい
いもあ(占い師) : タイミング微妙だったね
いもあ(占い師) : ん?占いってね
うえべえ(狼) : ガンガンせめられてるぅ(/ω\)
いもあ(占い師) : すべてが見えてるから
りりる(狼) : この。。。 はらぐろかんは。。。 いもあさんかな・・・
(まや(村人)) いもさん 押しが強すぎると 怪しまれて 無職の村民に吊るされるかも
いもあ(占い師) : 説得力次第で ここまで言えるのだわ
いもあ(占い師) : 偽の人は自信ないから あたふたしてるでしょ
りりる(狼) :  しゃべる時は。。。いもさん 黒いこと多いかな。。。。
しゃぽー(霊能者) : ヽ(・ω・)ノというか狼1?2?
いもあ(占い師) : 私は占いのときが一番しゃべります
(まや(村人)) それが裏目にあるということもあるのだよ。りりちゃんがどう思ってるか次第な
 のかなぁ
しゃぽー(霊能者) : 2こか
うえべえ(狼) : おいら、占いって占い結果いってあとは村人に判断まかせるものだと思ってたにゃー。。
いもあ(占い師) : 狼2だったけど 今は1だね
<うえべえ(狼)> やっぱこえええwwwww
いもあ(占い師) : そうそう そうだよ
<りりる(狼)> うにゃーがんばにゃww
いもあ(占い師) : でも 判断材料を できるだけわかりやすく
いもあ(占い師) : 明確に出すのが占いの仕事
しゃぽー(霊能者) : というかσ(・ω・ )を攻めるのはいいのだけど 後霊能のえるま(狂人)さんをあやしまないの
 はなんででしょう?
いもあ(占い師) : 整理できてないのはダメよ
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
うえべえ(狼) : なるへそぅ、、、(´・ω・`)勉強不足でごわす
りりる(狼) : いわれても・・・ よっくわかんない・・・ 整理整頓苦手ですにゃ・・・
(はるはる(GM)) やべw 見てると面白くてGMの仕事忘れそうだったw
(まや(村人)) なんか怖い・・・w
(まや(村人)) GMがんばってw
りりる(狼) : 間隔的に いもさんがあやしいw
(のえっくす(村人)) 狩人の存在が希薄すぎるぜ  ぶわわっ
いもあ(占い師) : んー 確かに えるまくんは 確定する材料はないのよ
いもあ(占い師) : でも しゃぽくんの話す内容のほうが遥かに怪しいのさ
(まや(村人)) 狩人はねー ラッキー狙いだからねえ
いもあ(占い師) : だから えるまくんを信じることにした、それだけ
りりる(狼) : _〆(゜▽゜*)
しゃぽー(霊能者) : σ(・ω・ )のえっくすさん白だししたことくらいしかゆってないですおー
いもあ(占い師) : りりねこは 感覚の通りに信じればいい
りりる(狼) : わかったにゃーw
いもあ(占い師) : 私は 私のなすべきこと、いうべきことをいってる
いもあ(占い師) : つじつまはあってるはず
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
(まや(村人)) いもさん 吊られる気がしますな
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
えれく(狩人)>> うえべー
<うえべえ(狼)> 吊りどーすっかなぁ
いもあ(占い師)>> べえさん
<うえべえ(狼)> 私吊られる確率がすげーたかいww
(のえっくす(村人)) ぼくのはるちゃん はぁはぁ
<りりる(狼)> まーそれならそれでw
えるま(狂人)>> イモさんで‐ ∇‐ノ/
(まや(村人)) りりさん どっち吊るのかなぁ?
<りりる(狼)> いもさんにいれるかな?
(はるはる(GM)) ガルカだけどイイのかい?w
<うえべえ(狼)> かなぁー
しゃぽー(霊能者)>> いもあさんかなー
うえべえ(狼)>> いもさん吊りで
<りりる(狼)> たうん はつげんしてるひとにしか いれないだろうから
<うえべえ(狼)> ここで私が吊られたら
<りりる(狼)>  まwww しかたにゃいww
りりる(狼)>> いもあさんつりーーーーーーーーーw
<うえべえ(狼)> 誰喰いがいいんだろうか、、うーんww
(のえっくす(村人)) w     いま6人だから村4狼2か 村5狼1のパターンだっけ
(ななや(見学)) ガルカだからいいのかも('∇'*)…?
<りりる(狼)> えれくさんでは?
いもあ(占い師)>> まあ 狼2、狂が残ってたら詰んでるから えるまさんを信じるしかないんだわ・・
(まや(村人)) ですね
<うえべえ(狼)> えれくさんは私が黒判定だしたから
はるはる(GM) 【投票結果】いもあ4 うえべえ2
はるはる(GM) 投票結果により いもあ が処刑されました。
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
<うえべえ(狼)> よっしゃ!wwwww
<りりる(狼)> やったねw
(まや(村人)) あー やっぱり吊られちゃったー
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
<うえべえ(狼)> これで〜勝利ーww
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
(まや(村人)) おつかれさまー
(はるはる(GM)) おつかれさまですー
<りりる(狼)> そうにゃの??
(いもあ(占い師)) おつかり〜
えれく(狩人)>> エルマさん
(のえっくす(村人)) 今夜のいもあ(占い師)はんは最後まで残りませんな
<りりる(狼)> どっちかむにゃん???
(まや(村人)) 大変なことになった
<うえべえ(狼)> 喰えれば狼と村人同数になれるw
(ななや(見学)) お疲れ様です('∇'*)
(いもあ(占い師)) そうねw
>>えれく(狩人) : 守り了解
<うえべえ(狼)> 狩人GJなければ、、ね(ー∇ー;)
(いもあ(占い師)) 私の本物の占いを知らない人が 村人に多いなw
>>しゃぽー(霊能者) : いもあさんは 村人ですー
(まや(村人)) 響かなかったねえ・・・残念ながら。
(いもあ(占い師)) 腹黒さしか知らないりりねこには わからんかw
<うえべえ(狼)> GJあるときっついなぁw
(のえっくす(村人)) えるま(狂人)くんの首の向きがきびしーっ!
<りりる(狼)> 霊脳の どっちかが 協だよね
(いもあ(占い師)) てか 別にりりねこが 狼じゃない確証もないわw
しゃぽー(霊能者)>> ヽ(・ω・)ノやっぱりわざとつられたか
<うえべえ(狼)> GJあるの考慮して次の朝むかえたら、、りりさん白判定しとこ
<うえべえ(狼)> 霊はえるまさんだぬ
>>しゃぽー(霊能者) : わざとじゃないと思うよwww
<りりる(狼)> のえた 黒っていったのは? どっち?
(いもあ(占い師)) この投票は・・狼2 狂1 残ってたかな?
<うえべえ(狼)> えるまさんが狂
<うえべえ(狼)> えるまさんw
(いもあ(占い師)) だとすれば 当然の結果だなー
(まや(村人)) 理詰めすぎると ついてけない方もいるから むずかしいね。といっても押すしか
 ないし。押し方かなぁ
しゃぽー(霊能者)>> あれ!狂人かとおもったよ!!
<りりる(狼)> じゃあ ちゃぽくん くう>?
<りりる(狼)> えれくさん 狩だったら じぶんまもるかな?
(まや(村人)) あ そうか。なるほど
>>しゃぽー(霊能者) : 狂人だったとしたら お仕事だからわざとじゃないんじゃないかな・・・w
<はるはる(GM)> 狩人は 自分守れないよー
<うえべえ(狼)> しゃぽたそ喰いだと、それこそ真になっちゃうから、えるまさん喰いでGJのがいいかな
<うえべえ(狼)> うんうん
<りりる(狼)> じゃ えれくさんは?
(まや(村人)) 狂人が迷わなかった
(まや(村人)) = 狼の勝ちですね。
<うえべえ(狼)> それだと私が黒判定したのがウソになるw
(いもあ(占い師)) だとすれば しゃぽが真で えるまさん狂、べえさんと りりねこが狼かな?
しゃぽー(霊能者)>> 狂人は狼まもればOKなはず!
<うえべえ(狼)> 狼共食いないからね
<りりる(狼)> そか じゃあ えるまんでw
<はるはる(GM)> だれにするー?
(いもあ(占い師)) ↑だと いくら私が吠えても勝ち目はないw
<うえべえ(狼)> えるまさん喰いでー
<はるはる(GM)> はーい
(いもあ(占い師)) しゃぽが真だと信じても意味がなかったしw
(まや(村人)) 狂人を惑わせる感じの走り方しかないか・・
(のえっくす(村人)) ぼくのしゃぽーくんを信じるのデス   デス
(まや(村人)) 大逆転ないかなー。朝の会話に期待!
<うえべえ(狼)> しっかしいもさん鋭いわぁ。。。なんで私狼と見破ったかあとできいとこ
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 銃声が聞こえたようだが、死体はない。
はるはる(GM) 4日目スタート 7:50まで 生存者 5名
(まや(村人)) お
(いもあ(占い師)) まじですかw
うえべえ(狼) : おはようございますー
えるま(狂人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
しゃぽー(霊能者) : おお
<りりる(狼)> うにゃ。。。 ろぐで。。。いってた とおりかな。。。
えれく(狩人) : おはよう^^
しゃぽー(霊能者) : おはようございまあす
りりる(狼) : おはにゃあw
うえべえ(狼) : 占い結果:りりさん白でした
(いもあ(占い師)) 狩人COするがいいw
(まや(村人)) 狩人は 見抜いたですね
<りりる(狼)> あー えれくさん かりうどだねw
しゃぽー(霊能者) : 霊能 いもあさん白
えるま(狂人) : 狩りさんおめ・ ∇・
(のえっくす(村人)) 狩人ぉぉぉ
しゃぽー(霊能者) : 嫌な予感
りりる(狼) : ぐっジョブにゃああw
(まや(村人)) えれくさん 狩りか。
<うえべえ(狼)> ちぃ。。。
えるま(狂人) : イモさん白です・ ∇・
えれく(狩人) : 嫌な予感
(いもあ(占い師)) まあ いやな予感するわなw
りりる(狼) : 嫌な 予感 (*゜ー゜)
うえべえ(狼) : ということは、いもさんが狂だったか
(まや(村人)) きたきた
しゃぽー(霊能者) : ここではもう狩人COしてもよいですよー
(いもあ(占い師)) いやな予感の顔じゃないなw
しゃぽー(霊能者) : たぶん
(まや(村人)) さあて 反駁できるかしら?
りりる(狼) : ノ
えれく(狩人) : エルマさん守りました
<うえべえ(狼)> しゃぽたそ喰いのがよかったかくっそうww
(いもあ(占い師)) まあ 無理じゃないw
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)これひょっとして
しゃぽー(霊能者) : 狼2狂1いない?
りりる(狼) : しゃぽくん。。。 まもりましたにゃ・・・
うえべえ(狼) : えれくさん狼でそ(・ω・)
気づいちゃった!!
(まや(村人)) 狂人守った可能性が残ってる?
(いもあ(占い師)) そうよw
えれく(狩人) : ウエベーさん相当あやしい
しゃぽー(霊能者) : いもさんが真だったとしたら
うえべえ(狼) : だって私占ったらえれくさん黒ってでたんだもん
(のえっくす(村人)) ぐっばい まやまやくん
<りりる(狼)> しゃぽくん 白だね
(いもあ(占い師)) んな だだっこみたいなw
えれく(狩人) : ほう
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)べーさんなんで
<うえべえ(狼)> しゃぽたそ真 えるまさん狂 ですなww
えれく(狩人) : 狩と分かって攻撃してきてるね
しゃぽー(霊能者) : σ(・ω・ )かえるま(狂人)さんをうらないしなかったですか?
しゃぽー(霊能者) : たぶん σ(・ω・ )とえるま(狂人)さんのどっちか偽なのに
うえべえ(狼) : 霊能COしてたから、グレーだったりりさんを占ったずら
<りりる(狼)> いたいとこついてきたにゃ。。。
<うえべえ(狼)> やるなぁwwwww
(のえっくす(村人)) まや(村人) 見つけました!→ (?-?)
しゃぽー(霊能者) : あれ
しゃぽー(霊能者) : こんがらがったった
(はるはる(GM)) そそたよ
りりる(狼) : にゃ??
(まや(村人)) ヴァナから追放されたよ;;
(はるはる(GM)) w
りりる(狼) : もっかい 最初から・・・ しゃっぽくん・・・
(のえっくす(村人)) 課金もれでもしたのかとおもった
(まや(村人)) 話はどんなふうに進展?
(はるはる(GM)) 人数多いと、疑う対象が多いから 難しくなるのかなぁ?
(まや(村人)) Display error ってでて、落とされた
(いもあ(占い師)) ん?難しいから面白いんでしょ?
うえべえ(狼) : CO多いから頭バーストしとるわい(´・ω・`)オラにもいもさん並みの頭脳がほぴぃ。。
(のえっくす(村人)) しゃぽーくんが霧の中に入ったところさ
(いもあ(占い師)) まあ 初日 つりなしにしとけば良かったわね
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)最後にべーさんを信じて
(はるはる(GM)) まぁ そうなんだけどーw
しゃぽー(霊能者) : 黒だしされたえれくさんに投票しますか?
<りりる(狼)> しゃぽくんかみ??
りりる(狼) : ですにゃ!
えれく(狩人) : あら
りりる(狼) : だって おかしいにゃ
(まや(村人)) 人狼は面白いな
(いもあ(占い師)) りりねこの同意が強いなw
<うえべえ(狼)> これでえるくさん吊れれば勝ちやな
あれ・・・しゃぽさん さっき当たってたのに・・・
(まや(村人)) あ りりさんが意見しようとしている
えれく(狩人) : ん?
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
(いもあ(占い師)) 夜の間に入れ知恵されたかしらんw
うえべえ(狼) : あんなに私のこと散々吊ってたしゃぽたそが私を信じてくれるなんて、、(*T-T)
えれく(狩人) : 自分を守ることはできないね;w; さようなら。
しゃぽー(霊能者) : (´ー`)これで狼だったらうえべえ(狼)のUを生ゴミの日に捨て去ります
うえべえ(狼) : それはないから安心したまえ(・ω・)
りりる(狼) : 粗大五民でw
<うえべえ(狼)> ちwww捨てられるなぁwww
<りりる(狼)> あははww
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)
えれく(狩人) : 白の俺としてはウエベーさんが嘘つきまくってるようにしか見えない
(まや(村人)) もう見守るしか・・・w
<はるはる(GM)> www
(まや(村人)) お
しゃぽー(霊能者) : どのへんがあやしいでしょう!・
うえべえ(狼) : えるくさん吊りでかためまっしょい
<うえべえ(狼)> えるくさん大正解ですwwwwwwwwwwwwww
しゃぽー(霊能者) : σ(・ω・ )もちょとこんがらがってるので
<りりる(狼)> そうですw
えれく(狩人) : 狩人coしたから吊りたいんでしょ
<うえべえ(狼)> だって狼だからさぁ〜〜〜('Д')
えれく(狩人) : 必死すぎ
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(まや(村人)) エレクさんのリードは初めて見る気がする
えれく(狩人)>> ウエベー
(いもあ(占い師)) あれはリードじゃないよw
<うえべえ(狼)> よーし、えるくさん吊り固めるYO!
(いもあ(占い師)) 防衛本能だw
<りりる(狼)> えれくさんでいいよねw
うえべえ(狼)>> えるくさん吊りでー
りりる(狼)>> えれくさんで
(まや(村人)) そうだね!
(まや(村人)) でも 真剣さは伝わってくる
<うえべえ(狼)> 終わったらしゃぽたそに相当恨まれるなwwwwww
(のえっくす(村人)) しゃぽーくん はぁはぁ
<りりる(狼)> まーまーwwww
(いもあ(占い師)) そうね、村人サイドが優勢ならねw
(まや(村人)) ノエくぅん まだ言ってるw
しゃぽー(霊能者)>> えれくさん!
えるま(狂人)>> 混乱・ ∇・; シャポーさんで・ ∇・;
<りりる(狼)> その恨みを 愛に♪
<うえべえ(狼)> (´∀`)
<りりる(狼)> ちゃぽくんかんでw
はるはる(GM) 【投票結果】えれく3 うえべえ1 しゃぽ1
はるはる(GM) 投票結果により えれく が処刑されました。
(のえっくす(村人)) ぼくの はぁはぁ は はぁはぁ おわら はぁはぁ  はぁはぁ  げふぉっ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
そのリクエストはエラーになりました。
(まや(村人)) ながっw
<うえべえ(狼)> でも危なかったわぁ。。いもさんやっぱすげーや
はるはる(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・。
はるはる(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(占い師) : おつかれ〜
はるはる(GM) 【配役】狼:うえべえ りり 狂人:えるま
はるはる(GM) 占い師:いもあ 霊能者:しゃぽ 狩人:えれく
えれく(狩人) : おつかれw
まや(村人) : おつかれさまー
りりる(狼) : おつにゃんw
えるま(狂人) : おツツ・ ∇・
うえべえ(狼) : あお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(・ω・)
ななや(見学) : お疲れ様です〜(´∇` )
えれく(狩人) : やっぱりw
いもあ(占い師) : すまんね しゃぽくんw 信じてないわけじゃなかったんだけど
のえっくす(村人) : ぱおーん ぱおぱおーん
はるはる(GM) : おつかれさまですー
りりる(狼) : aoooooonn  
うえべえ(狼) : 嘘八百ごめんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いもあ(占い師) : 君を信じると村人サイド詰むんだw
しゃぽー(霊能者) : おっかれさあああんn
まや(村人) : えれくちゃん 最後の押しは 僕には響いたよ!
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)そんなことよりも
いもあ(占い師) : 信じたくなかったんだw
りりる(狼) : うにゃんw
うえべえ(狼) : お疲れでしたぁ〜(・ω・)
しゃぽー(霊能者) : 狼2狂1いたじゃんかあああwwwwwwwwwww
いすら(見学) : おつかれさまー
うえべえ(狼) : うんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(いもあ(占い師)) そうなるのよw
りりる(狼) :  うにゃーんw
いもあ(占い師) : そうなるのよw
いもあ(占い師) : 初日 つりなしだったねー 反省
(はるはる(GM)) 霊界バラしまーす
しゃぽー(霊能者) : 最後のほうえれくさんが正しそうだけど
まや(村人) : しかし3連敗 くやしぃぃぃぃぃぃ
うえべえ(狼) : いもさんやっぱ鋭いよぅwwww
しゃぽー(霊能者) : 狼2狂1じゃないならそうなるかなって。。。
りりる(狼) : うにゃんw
いもあ(占い師) : でも 今日はミスリードよw
いもあ(占い師) : わかっても 勝てるわけじゃないのが人狼です
のえっくす(村人) : 僕の活躍に全ポニタルが感動した!!
えるま(狂人) はななや(見学)のカバンにサルタオレンジをそっと入れた・ ∇・ノ○/
えるま(狂人) おやつは500ギルまでね・ ∇・ノ
ななや(見学)はえるま(狂人)に丁寧におじぎした。
ななや(見学)はえるま(狂人)を見て喜んだ!
うえべえ(狼) : 5050でしたわぁ(-_-;)しゃぽたそにタゲきてよかった。。
いもあ(占い師) : 色々とミスはしたw その結果がこれだわ
しゃぽー(霊能者) : 。・゜・(ノД`)・゜・。べーさんもーはなしかけないでええええええww
まや(村人) : くやちー 一勝もできなかったw
うえべえ(狼) : えれくさんもすみません(/ω\)wwwwwww
えるま(狂人) はななや(見学)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ○/
えれく(狩人) : まだまだ俺は半人前 みんなすごいよぉ
えるま(狂人) サルタオレンジ2個でモニヨン銀貨1枚になります・ ∇・」
いもあ(占い師) : 占いがミスると 基本村人は負けてしまうw
りりる(狼) : うにゃw σ(゜∀゜ よく わかってにゃいから・・・ ひとりいったら。。。 わけわかんなく
 なったw
うえべえ(狼) : あんだとぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななや(見学)はえるま(狂人)を見てビックリした。
えれく(狩人) : いやw ゲームだからw
ななや(見学)はえるま(狂人)に首を横に振って答えた。
うえべえ(狼)はしゃぽー(霊能者)をバシッとたたいた。
うえべえ(狼)はしゃぽー(霊能者)をバシッとたたいた。
ななや(見学)はしゃぽー(霊能者)を慰めた。
しゃぽー(霊能者)はポロポロと涙を流して泣き出した。
いもあ(占い師) : 私も まだまだ未熟じゃのー
りりる(狼) : それでは このへんで しつれいしますにゃーー
りりる(狼)は手を振った。
えれく(狩人) : おつかれさま^^
えれく(狩人)は手を振った。
うえべえ(狼) : おつかれでしたぁー
はるはる(GM) : おつかれさま〜
ななや(見学)はりりる(狼)に手を振ってみせた。
いもあ(占い師) : はあい おやすみ〜
しゃぽー(霊能者)は手を振った。
のえっくす(村人) : させるかぁぁl!!   さきに風呂ーーーーいってくる
まや(村人) : うん ぼくも寝ないとです。くやしいけど
いもあ(占い師) : また遊びにきてねー
ななや(見学) : お疲れ様でした〜
うえべえ(狼) : おつかれでしたぁー
しゃぽー(霊能者) : ではあっしはこれにて!
いもあ(占い師) : さすがに遅いから これで終わりにしよか〜
えれく(狩人) : 今日もドキドキしたな 楽しかった
まや(村人) : しゃぽたん 元気でね
<りりる(狼)> ろぐいんきゃんぽーんが
いもあ(占い師) : やっぱり 人数多いと楽しいねw
はるはる(GM) : だねぇ
しゃぽー(霊能者) : はいいー!!
うえべえ(狼) : あいあいー、お疲れ様でしたぁー
<はるはる(GM)> w
まや(村人) : 早く帰って来いよ〜〜
えるま(狂人) : みんなおツツ・ ∇・
のえっくす(村人)はしゃぽー(霊能者)に対して怒りをぶつけた。
<りりる(狼)> 2800に!
いもあ(占い師) : しゃぽたんも きっとすぐ戻ってくるわ
いもあ(占い師) : ねえ?
はるはる(GM) : 人数多いと おもしろいねぇ〜
うえべえ(狼) : しゃぽたそ人狼するときだけオススメきてもいいんじゃヨ
のえっくす(村人) : 今夜もくるんだよー
しゃぽー(霊能者) : 。・゜・(ノД`)・゜・。宝くじあたったらかえってくる
うえべえ(狼) : うんうん
しゃぽー(霊能者) : !!
<りりる(狼)> はるちゃん すごいねー GM
いもあ(占い師) : 次回は25日 水曜日!
えれく(狩人) : はーい
いもあ(占い師) : こっちは予定通りやるよ〜
のえっくす(村人) : はぁはぁ はぁはぁ
<はるはる(GM)> そかい?
いもあ(占い師) : 今日は突発w
<りりる(狼)> うん・・・
うえべえ(狼) : 仕事で何もなければいけれます、多分(´・ω・`)
しゃぽー(霊能者) : ではではみなさーん!ばいちゃー
<はるはる(GM)> いっぱい居るとわからなくなるから メモしてるよー
しゃぽー(霊能者)は手を振った。
ななや(見学) : またこっそりお邪魔してもよろしいでしょうか?('∇'*)
いもあ(占い師) : でもやっぱり 休み当日・前日のほうが集まりいいなーw