<まりるん(狩人)> 始まる前からだれかをつる流れをつくることで有利に進めるス
 タイル
<うえべえ(村人)> (´_ゝ`)
<ぽこ(占い師)> ほほう!
<まりるん(狩人)> でも関係ないのにつられて意味ないって言う(´・ω・`)
<いすら(村人)> ぽこちゃんや
<ぽこ(占い師)> なんだ 一瞬でも信じたのに><
<ぽこ(占い師)> うにゃ?
<いもあ(GM)> んでは 後から増えることを期待して ちと少ないけどプレイヤ5
 人でやるかー
<まりるん(狩人)> 集まったときから勝負は始まっていた。
<うえべえ(村人)> あいー
<いすら(村人)> くりだけない!
<いもあ(GM)> さて GMソロデビューするかな
<うえべえ(村人)> おういえーい
<ぽこ(占い師)> クリは平気w
<いすら(村人)> 一応2本分
<まりるん(狩人)> デビュー曲は?
<ぽこ(占い師)> 作ってみるねー 割れたらごめんなさい。;;
<いもあ(GM)> ぽこちゃん べえさんも ログとりお願いねー
<いすら(村人)> うん
<うえべえ(村人)> らじゃー
<ぽこ(占い師)> はぁいー
<いもあ(GM)> あおーん音頭?
<まりるん(狩人)> とてもうれそう
<うえべえ(村人)> ひとまずLSはずしまっせー
ダイス!いもあ(GM)は、855を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、237を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、28を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、780を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、105を出した!
まりるん(狩人) : べぇさん狼だからつけてていいよ^^;
うえべえ(村人) : おいこら^^;;;;;;;
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
まりるん(狩人) : ほらこわい><
ぽこ(占い師) : www
うえべえ(村人) : どんだけーw
いすら(村人)が、マエストロタクトを使用した。
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
うえべえ(村人) : いすらさんカンストバザーw
>>あすてあ(狼) : 狼さんだよー
>>ぽこ(占い師) : 占い師さーん
あすてあ(狼)>> ふぁーい
>>まりるん(狩人) : 狩人さーん
ぽこ(占い師)>> うぉう!はじめてだーーー
いすら(村人) : あれ、売れてたや
>>ぽこ(占い師) : がんばれw
まりるん(狩人)>> サイドワインダー
あすてあ(狼) : 1億ギルw
ぽこ(占い師)>> あいお!('◇')ゞ
うえべえ(村人) : ひやあああ
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため本日の配役はステルスです。
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まりるん(狩人)>> いもあさん守ります(ぉ
ぽこ(占い師)>> んでは 潜伏するイスラさんでー!
>>まりるん(狩人) : へいw
>>ぽこ(占い師) : いすらさんは村人です
ぽこ(占い師)>> あいあいおー
累積プレイ時間[517 日 15:13:52]
累積プレイ時間[517 日 15:13:52]
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで Hikkuku の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  9:00まで  生存者5名
うえべえ(村人) : おはようございますー
ぽこ(占い師) : おはよーございますー
あすてあ(狼) : おはようございます。
まりるん(狩人) : おはようございます;;
いすら(村人) : はよー
あすてあ(狼) : 天の塔の番人が食われた・・。
ぽこ(占い師) : 占いCo いすらさん村人さんでしたー('∇')
まりるん(狩人) : ;;
うえべえ(村人) : Hikkukuってなんだろ思ったらNPCかw
(いもあ(GM)) さあ本日も始まりました 人狼です
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人) : お、占いCOが
まりるん(狩人) : ハヤイ!
(いもあ(GM)) ここで 初の占い師をもらったぽこちゃん 鼻息荒くCOですー
パーティメンバーがいません。
ぽこ(占い師) : ふふふ・・・
まりるん(狩人) : そして怖い
あすてあ(狼) : ぽこさんが食べられ・・・。
いすら(村人) : 見てのとおり真っ白
うえべえ(村人) : 怖い言われとる(・ω・)
ぽこ(占い師) : Coしてみたかった!w
まりるん(狩人) : なるほど、狼でCOしてみたかったということですか
あすてあ(狼) : そっちか!
ぽこ(占い師) : ちがいますようw 本物としてですにゃー!('∇')
うえべえ(村人) : なるほど('Д')
まりるん(狩人) : にゃーとかいってるし怪しい;;
あすてあ(狼) : ぽこさんの口が大きい・・・。
ぽこ(占い師) : ひどいw
まりるん(狩人) : www
うえべえ(村人) : ぽこちゃんはいつもにゃー言ってるような(・ω・)
(いもあ(GM)) 真占い師にタゲが向いているようです
パーティメンバーがいません。
あすてあ(狼) : どうしてそんなに頭が大きいの??
まりるん(狩人) : じゃあべぇさんが怪しい
うえべえ(村人) : ちなみにいすらさん占った理由はー?
ぽこ(占い師) : イスラさんを調べた理由は いつも潜伏しているので早めに調
 べようと思いました(´ー`)
うえべえ(村人) : なるる
あすてあ(狼) : www
まりるん(狩人) : ほう
うえべえ(村人) : 私はまっちろなむらびーとでござるよ(-。-)y-゜゜゜
まりるん(狩人) : 真っ白じゃなくてまっちろだしあやしいな・・・
うえべえ(村人) : 可愛くいっただけなのにぃーw
ぽこ(占い師) : ww
まりるん(狩人) : その一言があなたの運命を変える これ人狼
うえべえ(村人) : うまいな(・ω・)
あすてあ(狼) : ぽこさんCO 信じて・・・3人に候補絞る?
まりるん(狩人) : テキトーです
うえべえ(村人) : www
ぽこ(占い師) : テキトーなのかw
まりるん(狩人) : そうですね まぁ対抗は出ないとは思いますが指標がないのでそ
 うしましょう
(いもあ(GM)) 狼さんは 潜伏の方向みたいですね
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人) : ですなぁ〜、5>3か
あすてあ(狼) : テキトウに吊られる・・・
まりるん(狩人) : 万が一の可能性で3に狂がはいってたらアウト!
ぽこ(占い師) : あ 赤球
いもあ(GM) セーフ
ぽこ(占い師) : なおったー
うえべえ(村人) : ステルスだからなぁ、、w
まりるん(狩人) : セーフらしい(ぇ
あすてあ(狼) : TVの警察24時がうるさいと思ったらリアルサイレンだったw
うえべえ(村人) : そゆう意味ではないww
ぽこ(占い師) : あれはもう終わったよw
まりるん(狩人) : ;;
うえべえ(村人) : ひぃー
うえべえ(村人) : ちなみにまりるんとあすにゃんさんはなんか役職あるんかしら
(いもあ(GM)) GMは 優雅に さんまのまんまを見ながら にやにやしております(
 '∇')
パーティメンバーがいません。
まりるん(狩人) : 村人って言う役職が・・・
あすてあ(狼) : ニート
うえべえ(村人) : www
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
まりるん(狩人) : いつもは山で芝刈りしてるんです たまには川で洗濯とかも・・
 
うえべえ(村人) : どこのモモタロウww
まりるん(狩人) : えっ!?
ぽこ(占い師) : 3人でグレランだよね?><
あすてあ(狼) : それを猟師がてっぽで売ってさ
まりるん(狩人) : それでいきましょ
うえべえ(村人) : さすがに狼2、、はないとは思うが、3でグレランかなぁ
うえべえ(村人) : なんか聞いたことあるフレーズばっかりだな(´д`)
あすてあ(狼) : ランダムでプラーン・・orz 敵とってね・・。
まりるん(狩人) : 少ないし致し方ない
うえべえ(村人) : おいらはそだなぁ。。まりるんに入れとくかな(´_ゝ`)
あすてあ(狼) : それを猟師がてっぽでうってさ。 ですべて解決する気がする。
まりるん(狩人) : わかった
あすてあ(狼) : (*´Д`*)
まりるん(狩人) : その発言でひとつの表を集めるんですよ べぇさんや
うえべえ(村人) : ふぉふぉふぉ
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
うえべえ(村人)>> まりるんつーり
まりるん(狩人)>> じゃあべぇさんで
ぽこ(占い師)>> まーりるんだっ!('∇')
あすてあ(狼)>> うえべえ(村人)さんで
いすら(村人)>> A猫に〜
いもあ(GM) 【投票結果】まりるん2 うえべえ2 あすてあ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 同数となりましたので、再投票をお願いします。
うえべえ(村人)>> おのれ、、wwwもいっちょまりるんつーり
まりるん(狩人)>> べぇべぇさんで
あすてあ(狼)>> うえべえ(村人)さんで
ぽこ(占い師)>> うううーん。 やっぱしまりるん!
いもあ(GM) 投票@1です
>>いすら(村人) : だれにするー?
いすら(村人)>> うーん、同じニー
>>いすら(村人) : あい
いもあ(GM) 【投票結果】まりるん2 うえべえ2 あすてあ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まりるん(狩人)>> ぽこちゃーん
>>まりるん(狩人) : あーい
<いもあ(GM)> 狼さん 無口ですね・・
<いもあ(GM)> 誰噛むんだい?
<あすてあ(狼)> わからんのですよw
ぽこ(占い師)>> まーりるん!の事がしりたーい!
<あすてあ(狼)> Pokoさんしかないかな・・見送られた以上・・・あと2ターン
 でつむw
>>ぽこ(占い師) : まりるんは村人です
<いもあ(GM)> りょうかい
ぽこ(占い師)>> あれぇ? りょーかい!
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 死体はどこにも見当たらないようです。
いもあ(GM) 3日目スタート  15:20まで  生存者5名
うえべえ(村人) : おはようございますー
まりるん(狩人) : オハヨウございます
(いもあ(GM)) なんだこれw
パーティメンバーがいません。
<あすてあ(狼)> ハンターいるかw
ぽこ(占い師) : おはよー! 生きてた!!
うえべえ(村人) : まさかの狩人GJダヨ('Д')
あすてあ(狼) : おはよう
まりるん(狩人) : やったね
うえべえ(村人) : ぽこちゃん占い結果はー?
まりるん(狩人) : 占いだけ進むスタイル
あすてあ(狼) : 見送りあるんだ〜ってのと・・ハンターいると狼死ぬと思ってた
 ・・
ぽこ(占い師) : そいでまりるん村人さんでしたー('∇')
まりるん(狩人) : おkおk
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
いすら(村人) : おー
あすてあ(狼) : まさかの2分の1か
うえべえ(村人) : にしても投票分かれたなww
まりるん(狩人) : んじゃCO狩人 ぽこちゃんまもりました ぽこちゃん白確定なの
 で あっちの2人が狼ですたい
ぽこ(占い師) : なのでべーさんとあすにゃんが怪しい候補にゃー('∇')
うえべえ(村人) : ですなぁー
うえべえ(村人) : まぁそうなるか
(いもあ(GM)) さあここで 狩人COでました
パーティメンバーがいません。
まりるん(狩人) : どっちかつって
(いもあ(GM)) しかも 占い白なので 説得力抜群かもですね
パーティメンバーがいません。
まりるん(狩人) : 次自分がかまれるので残ったほうつればおk
ぽこ(占い師) : 2択だもんねー(´・ω・`)
うえべえ(村人) : そだのー
<あすてあ(狼)> つんだw
まりるん(狩人) : うむうむ、ぽこちゃんにあわせるわー
(いもあ(GM)) 最近 狼は 占い師噛んで当然でしょ?みたいな展開が多かったので
パーティメンバーがいません。
<いもあ(GM)> あきらめるんじゃない!
まりるん(狩人) : イスラさんもあわせてね!
うえべえ(村人) : まぁ私はまっちろな村人 としかいえないわ┐(´∀`)┌ むじるし
 
<あすてあ(狼)> 処刑見送りが想定外w
(いもあ(GM)) ちゃんと狩人の存在を意識してあげてくだしー
パーティメンバーがいません。
まりるん(狩人) : あとはイスラさんが狂人じゃないことを祈るだけ!!
<いもあ(GM)> それは私も想定外w
いすら(村人) : うん
ぽこ(占い師) : そだねーー その可能性もあるんだねー(´・ω・`)
うえべえ(村人) : この反応みると普通の村人なきがするおwいすらさん
<いもあ(GM)> ほら!まだ詰んでないよ!
まりるん(狩人) : まぁ仮にそうだあとしてもモウ一人の村人さんがちゃんと合わせ
 てくれれば大丈夫
まりるん(狩人) : 仮に今日釣られる人が村人でもそこは合わせてほしいです 申し
 訳ないが><
うえべえ(村人) : んだんだ
あすてあ(狼) : だね〜
ぽこ(占い師) : んじゃ どっちを吊ろう?(´・ω・`)
まりるん(狩人) : で、ぽこ先生どちらをおつりになられますか
あすてあ(狼) : え〜w
うえべえ(村人) : さぁぽこちゃん、人かネコかどっちかお選び('Д')
まりるん(狩人) : 自分に聞いたらべぇさんって言うから決めて!!
(いもあ(GM)) まあもう詰んでますよネ
パーティメンバーがいません。
ぽこ(占い師) : あははwww
あすてあ(狼) : www なんか恨みでも?w
うえべえ(村人) : このやろうwwwwwwwwwwwww
ぽこ(占い師) : じゃぁ べえさんww
まりるん(狩人) : なんとなく?w
いすら(村人) : ぽこちゃんの直感で
うえべえ(村人) : ぎゃっひーんww
あすてあ(狼) : Σ(゜д゜|||)・・なにそれ
うえべえ(村人) : まぁオイラ吊られてもいいが、絶対次の日あすにゃんさん吊って
 ねぃ('Д')b
まりるん(狩人) : 了解しました 村人だったら申し訳ない べぇさん^^;
うえべえ(村人) : ふっ、勝利のために犠牲になるのも仕方あるめぃ
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
ぽこ(占い師) : 心の叫びきた!
まりるん(狩人) : うむうむ
<あすてあ(狼)> まりさん 食っても、ぽこさん のこってアンサー・・ぽこさん
 食おうとしてもまりさんに阻まれ・・
あすてあ(狼) : なんか昔みたアニメの「いやだ〜しにたくね〜よ!!!」っての
 思い出した・・・トラウマ・・
ぽこ(占い師) : でもごめんねー べぇさん南無南無・・・><
<いもあ(GM)> じたばたするなら 今日しかないと思うが・・
まりるん(狩人) : ><
うえべえ(村人) : (/ω\)残念です。
<あすてあ(狼)> いあ・・1ターン目で暴れなかった辞典で終わり
うえべえ(村人) : まぁ急におとなしくなったあすにゃんさんが狼なきがするおww
 w という遺言を残しておこう(´∀`)
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<あすてあ(狼)> いまからだと3にんの村人きてるから・・きびしいな・・次の
 ターンを まりさんがぽこさん守らないでいると・・。
まりるん(狩人) : そんなこというから余計怪しくなる・・・
あすてあ(狼) : wwww
(いもあ(GM)) あろあろ〜
ぽこ(占い師) : Swww
うえべえ(村人) : ひどすwwww
(ちずる(見学)) ノ
あすてあ(狼) : 自分ドMです。
(ちずる(見学)) あおーん
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
うえべえ(村人) : まぁ今日はオイラに票集めてくんせぇ
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
まりるん(狩人)>> はい、べぇさん
いすら(村人)>> べーさん
うえべえ(村人)>> あすにゃんさんに入れとくか( ̄ー ̄)
(ちずる(見学)) ベーさんの内臓は美味しく頂いておこう…
ぽこ(占い師)>> ごめーんね!  べぇさんに1票!
あすてあ(狼)>> うえべえ(村人)さんで・・
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ4 あすてあ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より うえべえ(村人) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
ぽこ(占い師)>> あすにゃんしかいなーい!
まりるん(狩人)>> ぽこちゃーん;;
<あすてあ(狼)> 捕食1名まりさんくってもつくむから ぽこさん ・・ガードし
 ないのを願って
(うえべえ(村人)) ふひぃー、これは村人かったかなぁ
(うえべえ(村人)) おつでしたぁ
>>ぽこ(占い師) : あすにゃんは狼さんです
>>まりるん(狩人) : ああーい;;
ぽこ(占い師)>> デスヨネーw
(ちずる(見学)) おつかれーw           ベーさんの内臓は わしが喰らう…
(いもあ(GM)) おちかれー
(うえべえ(村人)) ぎゃひwwwwwwwwwww
<いもあ(GM)> ぽこすけでいいかな?
<あすてあ(狼)> うん
(ちずる(見学)) 肉食獣 は内臓から食うんだそうだ
<いもあ(GM)> ほい
(うえべえ(村人)) まぁまりるん喰われてあすにゃんさん吊り で終わるかなぁ
(ちずる(見学)) ビタミン補給兼ねて
<あすてあ(狼)> どちらにしろ・・ここでポコさん食われないと 完全終わるw
(うえべえ(村人)) コワイコワイ
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 死体はどこにも見当たらないようです。
いもあ(GM) 4日目スタート  20:30まで  生存者4名
(うえべえ(村人)) あれwwwwwwwww
まりるん(狩人) : おはようございます
ぽこ(占い師) : おはよー('∇')
(うえべえ(村人)) どゆうことwwwwwwwwwwwwwww
あすてあ(狼) : おあよう
(ちずる(見学)) GJでたかw
いすら(村人) : おはー
<あすてあ(狼)> 難しいなw
ぽこ(占い師) : あすにゃんがおおかみだったー
まりるん(狩人) : べぇさんゴメン;;;;;
いすら(村人) : おやま
(うえべえ(村人)) なんでまりるん喰わなかったんだwwwwww
<いもあ(GM)> まあね〜
まりるん(狩人) : ('◇')ゞです
ぽこ(占い師) : べぇさん ごめんねー><
(うえべえ(村人)) このぐらいの犠牲ぐらいどーってことはないw あ、ちょいりせ
 きー
(ちずる(見学)) グレー出てたから
まりるん(狩人) : 今頃天界でだからいっただろおおおおおおおっとか言ってそう;
 
あすてあ(狼) : え〜。
ぽこ(占い師) : 言ってるね!w
(ちずる(見学)) あえて 占い守らないって選択じゃ?
(いもあ(GM)) んーまあ もう 占い食べないと100%勝てないと判断しての食い
 だったねえ
まりるん(狩人) : というわけで、あすてあさん何か言うことはありますか!
あすてあ(狼) : え〜
(ちずる(見学)) 占いに いったのかw
(いもあ(GM)) 狩人がいることもわかってるんだけどねw
あすてあ(狼) : ぽこさんがうそついてるしかないやんw
あすてあ(狼) : いもさんがたったのはなんだ・・
いもあ(GM) 仕様です
まりるん(狩人) : なるほど そのせんも・・・・ ないない。
ぽこ(占い師) : ぽこ嘘言うてないもーん('∇')
あすてあ(狼) : 自分は嘘ついてもすぐばれるんだよね〜
あすてあ(狼) : こないだカプって食われた・・
まりるん(狩人) : ;;
(ちずる(見学)) いすらさん今日も静かだな(´・ω・`)
まりるん(狩人) : 何かあります?!
(いもあ(GM)) 変わらないスタイルだねぇ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(村人)) ただいまぁ
(いもあ(GM)) もかー
いすら(村人) : んにゃー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
あすてあ(狼) : 「いやだ〜死にたくねえよ!まだやりたいことがいっぱいあるん
 だ!」
(ちずる(見学)) 炙りしても静かってある意味度胸座ってるのかも(´・ω・`)
あすてあ(狼) : ってシーンが頭の中でリフレインして ローテンション・・・or
 z
まりるん(狩人) : 山へ芝刈りとか 川へ洗濯とか・・・
(うえべえ(村人)) まぁまりるんの狩人GJがきいたなー今回
あすてあ(狼) : ということでなっしんです
ぽこ(占い師) : 無ければ・・・あすにゃんドMって受けってことなん?(´・
 ω・`)
まりるん(狩人) : 了解です
あすてあ(狼) : 山へ洗濯しに、川へ意地悪をしに・・
(いもあ(GM)) ちょと狼には不利な配役だったかもねー まあ 占いがCOしなけれ
 ばわからなかったけどねw
まりるん(狩人) : モモを流したのはきさまかあああああ('Д')!!
(うえべえ(村人)) ぽこちゃんCO早かったな、まぁそれがかえってよかった(・ω
 ・)
ぽこ(占い師) : あすにゃんいじわるネコだー
あすてあ(狼) : ドンブラコードンブラコー
(いもあ(GM)) 鼻息荒かったねw
(ちずる(見学)) まぁ わしが占いだったら 真っ先に占うのは べーさん だな(´・
 ω・`)
(うえべえ(村人)) wwww
(うえべえ(村人)) ええーw
あすてあ(狼) : ある意味虐待だよね・・。
(いもあ(GM)) べっち もてもてw
まりるん(狩人) : 確かに怖いね・・・;;
(うえべえ(村人)) おかしいな、私そんなに人気あるのかw
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
あすてあ(狼) : で、その虐待児がさらに鬼を虐待・・
(ちずる(見学)) 経験者 から 疑うw
まりるん(狩人) : 世の中って怖い;;
(いもあ(GM)) 隠れた人気が・・
ぽこ(占い師) : 怖いにゃー(´Д⊂
まりるん(狩人) : よしとりあえず
(ちずる(見学)) 読めないのから 切ってくが基本
まりるん(狩人) : 村人はあすてあさん吊り1択でお願いします
(うえべえ(村人)) でもぴゅてるさんのところだと全然ですお。。あの参加者の人た
 ち玄人すぎるw
ぽこ(占い師) : あい!
あすてあ(狼) : カンニンヤーシカタナカッタンヤー
(ちずる(見学)) イモアさんがプレイヤーだったら イモアさん真っ先 だけどねw
まりるん(狩人) : あとは言い残すことなければ巻きでおkです;;;;;
いすら(村人) : うん
(いもあ(GM)) ぇー
(うえべえ(村人)) デスナー
あすてあ(狼) : 巻で
ぽこ(占い師) : まきまきー
(いもあ(GM)) コンナワカリヤスイノニー
いもあ(GM) 巻きますか
まりるん(狩人) : ハイ
(ちずる(見学)) 玄人から 白だせば 安心できるw
<あすてあ(狼)> ごめん・・あきらめ早いかなw
ぽこ(占い師) : ういー
<いもあ(GM)> まあしゃーないw
(うえべえ(村人)) 確かに
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
まりるん(狩人)>> あすてあさん!
ぽこ(占い師)>> あーすにゃん
あすてあ(狼)>> あすてあ(狼)さんで^^
(ちずる(見学)) 狼時に混乱させられんのが一番怖いw
いもあ(GM) 投票@1です
いすら(村人)>> A猫
いもあ(GM) 【投票結果】あすてあ4
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より あすてあ(狼) が処刑されました。。。
(うえべえ(村人)) 狂が黒判定とk
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:あすてあ  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:まりるん
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(村人) : おつかれさまぁー
いすら(村人) : おつかれさま〜
あすてあ(狼) : おつかれさまでした〜
(ちずる(見学)) 霊なしなのかw
ぽこ(占い師) : わーいw 守ってくれてありがとー!まりるん!
まりるん(狩人) : おつかれでしたー
ぽこ(占い師) : お疲れ様でした^^
まりるん(狩人) : ('Д')v
あすてあ(狼) : 無理だw
まりるん(狩人) : 良い占いでした('Д')!
いもあ(GM) : あきらm
あすてあ(狼) : 食べるより食べられる方が良かった・・orz
うえべえ(村人) : ひとまず狩人だったまりるんを吊ろうとしたことは謝ろう(´_ゝ`
 )
ちずる(見学) : もうね
ぽこ(占い師) : 疑ったぽこをゆるしておくれー まりるん><