いもあ(GM) : さて 一人増えてプレイヤ6人
ちずる(狼) : いすらさん が狼に見えて仕方ないw
まりるん(村人) : 勝てばいいのである('Д')
うえべえ(村人) : ふぉふぉふぉ
いすら(狩人) : へへへ
いもあ(GM) : このままGMやろうと思うけど いかがか
うえべえ(村人) : どぞ〜ん
ぽこ(村人) : あーい^^
ダイス!いもあ(GM)は、377を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、822を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、614を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、942を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、300を出した!
まりるん(村人) : ハーイ
ダイス!いもあ(GM)は、657を出した!
ちずる(狼) : そしてベーさんが狼 と(´・ω・`)
うえべえ(村人) : なんでやねんwwww
まりるん(村人) : 了解
うえべえ(村人) : ちょwwwこらwww
まりるん(村人) : えっ!?
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
>>ちずる(狼) : 狼あおーん
ちずる(狼)>> らじゃ
>>あすてあ(霊能者) : 霊能者でっすー
<ちずる(狼)> あおーーーん
うえべえ(村人) : 昔は志村しまくりのド初心者だったのになんでこんなに標的にさ
 れるんだ、、、(´д`)
あすてあ(霊能者)>> 了解
>>いすら(狩人) : 狩人さんですよん
いすら(狩人)>> はいはい
ぽこ(村人) : 愛ですにゃー('∇')
ちずる(狼) : そりゃ 経験者だからでしょ(´・ω・`)
あすてあ(霊能者) : 試練ですにゃ〜
まりるん(村人) : そう愛!
うえべえ(村人) : 愛か!
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため本日の配役はステルスです。
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
ちずる(狼)>> 意味ないけどHikuku ぱくりで
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで Bebibi の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  3:30まで  生存者6名
うえべえ(村人) : おはようございますー
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
あすてあ(霊能者) : おはようございます
まりるん(村人) : おはようございます
ちずる(狼) : うにゃー
>>ちずる(狼) : 残念 ぎりぎり間に合わなかったw
まりるん(村人) : NPCがどんどんしんでく;;
ちずる(狼)>> (´・ω・`)
ぽこ(村人) : 毎朝違う死体が(´Д⊂
あすてあ(霊能者) : また、タルタルがしんだ・・
うえべえ(村人) : ウィンダスの危機
>>ちずる(狼) : てか その人 さっき死んだ!
ちずる(狼) : そのうち 御子さまが(´・ω・`)
ちずる(狼)>> w
あすてあ(霊能者) : ちなみに 同じ音が名前の後ろにつくのは 女タルタルだそうで
 す。
まりるん(村人) : 誰だよ!!最初のゲームで狩人GM守ったからこーなったんじゃ
 ないの!!
ちずる(狼) : 占いCOは?
いすら(狩人) : ん
いもあ(GM) 誰のせいでしょうね・・・
まりるん(村人) : なさそうですかね
うえべえ(村人) : 狩人GM守り、おめぇーだろー('Д')<まりるん
まりるん(村人) : ('Д')ほんとに!
ぽこ(村人) : ほんとだww
まりるん(村人) : えっ!?
うえべえ(村人) : なさそうだにゃー
ちずる(狼) : 前にぽこちゃん守ったけど イモアさん食われたぜ?
まりるん(村人) : ;;
あすてあ(霊能者) : イモさんが狼の時に 狼守ってたのどなたでしたっけ・・。
うえべえ(村人) : 狼はタルよりエルのがお好みってことk
(いもあ(GM)) さあ今回 経験者狼のちずネコは 孤独な戦いです
パーティメンバーがいません。
ぽこ(村人) : 何気にいもさんもてもて
(いもあ(GM)) しかし 占い師はいない!バランスは悪くないかな?指標がないけ
 どね!
パーティメンバーがいません。
ちずる(狼) : さて…
うえべえ(村人) : 判断基準なくて、人数6だから今日は吊りなしですかにー
まりるん(村人) : うむ
まりるん(村人) : さすがべぇさんわかってる
うえべえ(村人) : ふっ
ちずる(狼) : GM釣ろうぜw 基本的ではw
まりるん(村人) : でもあやしい(ぇ
うえべえ(村人) : おめぇはそればっかりやなwww
まりるん(村人) : うむ!
うえべえ(村人) : GM吊りといえば、前にGMに投票入れてたタルタルがいまし
 たねぇ。。。
いもあ(GM) 神に逆らうとどうなるか・・・教えて差し上げようk
ちずる(狼) : べーさんが おおかみっぽいな(´・ω・`)
まりるん(村人) : ほかになにか意見あるかたいます?
うえべえ(村人) : きゃーwww
ちずる(狼) : 神の声が!!
うえべえ(村人) : GMこわいよぅ
あすてあ(霊能者) : エロールかあんたはw
まりるん(村人) : ほほう、その根拠は!
ぽこ(村人) : 吊り無しでいいおー('∇')
いすら(狩人) : うん」
ちずる(狼) : 経験則!
うえべえ(村人) : それかい!www
まりるん(村人) : なるほど 把握した
ちずる(狼) : 根拠なんてない!
まりるん(村人) : デスヨネー
うえべえ(村人) : まぁまぁとりあえず今日は吊り無しにしようぜぇ(´・ω・`)
ぽこ(村人) : うんうん('∇')
ちずる(狼) : (´・ω・`)
まりるん(村人) : (´・ω・`)
うえべえ(村人) : 何その不満げな反応はw
まりるん(村人) : 吊りなしでおkw
あすてあ(霊能者) : なんか警察きたらしい・・。
ちずる(狼) : とくにw
まりるん(村人) : 便乗ってやつ!
うえべえ(村人) : こええええwww
あすてあ(霊能者) : ちょっと出てくる。
ぽこ(村人) : ほぇ こえぇぇ
まりるん(村人) : マジスカ
うえべえ(村人) : いってら〜(-_-;)
あすてあ(霊能者)>> とりあえず 指示どおりつりなしで
ぽこ(村人) : いてらー^^
ちずる(狼) : 早くじゅしゅするんだ うえべえ(村人)さん
まりるん(村人) : リアルにストップ?
いもあ(GM) とめましょうか
ぽこ(村人) : あいー^^
あすてあ(霊能者)>> もどったらtellする・・5分以内に一度戻る
うえべえ(村人) : なんも悪い事してないww
うえべえ(村人) : とめりょーかい
あすてあ(霊能者) : いあ・・継続してて5分以内に戻ります。
いもあ(GM) ご歓談を・・
ぽこ(村人) : このログ見らるのかなぁ?( ̄ー ̄)
うえべえ(村人) : まりるん14面白い?
ちずる(狼) : むりじゃ?^^;
まりるん(村人) : 面白い!
うえべえ(村人) : しゃぽたそも14いくのでオススメ課金とめたわ
ちずる(狼) : 腹減った…
まりるん(村人) : 新しいことやってるからってのはあるかもしれんけどw
まりるん(村人) : ほうほう
うえべえ(村人) : にゃるるー
ちずる(狼) : ビールでも持ってくるか(´・ω・`)
あすてあ(霊能者) : もどり
うえべえ(村人) : おかえりー
あすてあ(霊能者) : 事故があって目撃者捜してるってことでした。
ぽこ(村人) : すきっぱらにビールは酔ってしまうね!w
ちずる(狼) : しゃぽさん11引退?
まりるん(村人) : おかおかー
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
ぽこ(村人) : おかー^^
ちずる(狼) : おかかー
まりるん(村人) : 開始?
うえべえ(村人) : 開始かな
あすてあ(霊能者) : サイレンなってるのしかしりませんと回答・・。
いもあ(GM) 日没 4:10に変更
まりるん(村人) : ハイ、で吊りなしでいきますか
ぽこ(村人) : つりなしー
うえべえ(村人) : しゃぽたそは引退なのかなぁー、、、人狼やりにだけ戻ってこい
 いっておいたが
うえべえ(村人) : うむ、今日は吊り無しでよろしくでっす
まりるん(村人) : ほむほむ、まぁみんなとは鯖ちがうそうだ(その話は続くのね!
ぽこ(村人) : 課金が課金が〜〜・・;;; とも言ってたw
ちずる(狼) : ビールじゃ酔わねぇ(´・ω・`) 飲み会でピッチャー5杯飲んで
 カラオケ行って さらに飲んでた
うえべえ(村人) : 明日は誰が喰われることやら。。
あすてあ(霊能者) : ピッチャー1.8L × 5 = ごめん・・算数できなくてさ・・・
ぽこ(村人) : すごいなぁ('∇')  ぽこだめだ。。。すぐ赤くなる・・・;
 
まりるん(村人) : ('Д')
まりるん(村人) : 梅酒がいいです
うえべえ(村人) : 私もお酒は全然ダメだな、最近はノンアルコールビールをたまー
 に飲むぐらい
あすてあ(霊能者) : 甘いお酒ならいくらでもいけます
ぽこ(村人) : ぽこも梅酒ー('∇')
ちずる(狼) : 飲み放題の 心なしか 薄い…
いもあ(GM) GMはモヒートにしてください
まりるん(村人) : ('∇')v
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
うえべえ(村人)>> 吊り無しでー
いすら(狩人)>> なしー
ちずる(狼)>> 無しで
まりるん(村人)>> 投票なしでww
ぽこ(村人)>> なっしぃんぐ!
いもあ(GM) 投票@1です
>>あすてあ(霊能者) : てか つりなしでよかったか
あすてあ(霊能者)>> つりなし・・・?
あすてあ(霊能者)>> うん
>>あすてあ(霊能者) : あいw
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし6
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より <t> が処刑されました。。。
いもあ(GM) ミス
<ちずる(狼)> いすらさんぱくり で
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし6
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
<いもあ(GM)> ほいほい
>>あすてあ(霊能者) : つりなしなので 能力は発動しません
あすてあ(霊能者)>> ふぁい
>>いすら(狩人) : 護衛対象をどぞ
いすら(狩人)>> うん〜べーさん
<ちずる(狼)> さて どうなるか COで反応したから それっぽかったが(´・ω
 ・`)
>>いすら(狩人) : あい
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで いすら(狩人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 3日目スタート  9:50まで  生存者5名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : おはようございますー
まりるん(村人) : おはようございます
あすてあ(霊能者) : おはようございます。
ちずる(狼) : おはですー
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
まりるん(村人) : あれ夜の説明がw
あすてあ(霊能者) : 猫くわれた・・。
(えれく(見学)) こんばんは^^
ちずる(狼) : 巻き?w
(いすら(狩人)) またか!
うえべえ(村人) : あ、確かに夜の説明がないw
ぽこ(村人) : ほんとだw
いもあ(GM) 失敬、能力発動は個別に行いました
(えれく(見学)) 俺の知ってるイスラさんは蟹のはずだけど・・・
ちずる(狼) : 占いは何処だ(´・ω・`)
うえべえ(村人) : いないのか、いすらさんだったのか。。
(いすら(狩人)) さっきまでマンドラだったよ
まりるん(村人) : あるある('∇')
あすてあ(霊能者) : いないときも・・。
(いもあ(GM)) こば〜 おつかり〜
ちずる(狼) : しくしく
ぽこ(村人) : ある(´・ω・`)
うえべえ(村人) : 今日は奇数だから吊りはしたーい
ちずる(狼) : 占いいないは ないんじゃね?^^;
まりるん(村人) : ステルスだからありえるかもね
ぽこ(村人) : ステルスだからありえなくはない(´・ω・`)
ちずる(狼) : そして自分が 釣られるか(´・ω・`)
(いすら(狩人)) 狩になると必ず霊界行きになるね
うえべえ(村人) : いあ、ステルスだからありえなくはないw
(いもあ(GM)) いすらネコしゃべらないんだもんw
(いすら(狩人)) 今回は噛まれえた
(いすら(狩人)) 毎回見せ場ないよ!
うえべえ(村人) : こんだけCOないとなると、役職狩人だけ〜、、、なのか
(いもあ(GM)) しゃべらない人は 吊られやすさ 噛まれやすさ 抜群だからね
まりるん(村人) : 全部なしとかもあるかもよ!?いやないかw
(えれく(見学)) そういえば最初に吊られた事ないかも
ぽこ(村人) : でも誰を釣ればいいかわからにゃい・・・(´・ω・`)   村
 人のぽこ吊ってみるー?
ちずる(狼) : 霊は 吊りいないから 解んねぇじゃん
うえべえ(村人) : ですなぁ
あすてあ(霊能者) : うんじゃCO 霊能者です・・orz
まりるん(村人) : ぽこちゃんがやたらと村人あっぴるしはじめた!
うえべえ(村人) : おっと、霊能さんがが
ちずる(狼) : ぽこちゃん 釣ってみる?
あすてあ(霊能者) : 霊能とかって狼2以上じゃないといみな・・・
まりるん(村人) : たしかにねw
まりるん(村人) : まぁ指標にはなる
うえべえ(村人) : んだんだ
うえべえ(村人) : そですなー、ぽこちゃんどうみてもむらびーとですが
あすてあ(霊能者) : 狼1のときは霊能なしでも
まりるん(村人) : だからこそ偽COもしやすいっていう
あすてあ(霊能者) : 頭は大きいですよ・・・。
ちずる(狼) : 霊来たって事は狼2
まりるん(村人) : ことも覚えておいてね!!
<ちずる(狼)> 顔文字でガクブルでねぇ
あすてあ(霊能者) : いあ・・前 狼1で霊能なった事あります。
うえべえ(村人) : 偽COやれる話力がまだないわぁ(´д`)
ちずる(狼) : 顔文字でガクブル でねぇ
<いもあ(GM)> そうなん?w
まりるん(村人) : この状況だと霊ノウですって言うだけだから話力なくても大丈夫
 だ!!
うえべえ(村人) : wwwww
<ちずる(狼)> タブだしてたけどwない
ぽこ(村人) : ww
まりるん(村人) : 朝もしろって言うだけだしね!
<いもあ(GM)> あら
まりるん(村人) : という考え方もできるので
まりるん(村人) : わからんねw
うえべえ(村人) : だよなーー
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
まりるん(村人) : よしオレは何の根拠もないけど今回はべぇさんに合わせよう
(いもあ(GM)) さあて 迷走中ですな
うえべえ(村人) : うーん、狼2って可能性もなくはないけど
ちずる(狼) : でベーさん的にはどうすんだ?
(えれく(見学)) うむ
(いもあ(GM)) いすらねこは 実は 狩人のときが一番テンションが上がってるとみ
 
うえべえ(村人) : ぽこちゃん吊りにしますかねぇ
まりるん(村人) : ふむ
ちずる(狼) : ふむ
(えれく(見学)) そんな傾向が
ぽこ(村人) : 犠牲になるにゃぁ(*´Д`*)
ちずる(狼) : 便乗かねぇ
うえべえ(村人) : これでちずるさんかまりるんが両方狼だったらいやだぞwww
まりるん(村人) : まぁいいでしょう
(えれく(見学)) 無口だからどう判断していいやらw
まりるん(村人) : www
(いすら(狩人)) まあ、狂人とか苦手かな~
ちずる(狼) : なぜ わし?
(いもあ(GM)) スカイプだと 無口でもないくせに・・・
あすてあ(霊能者) : 狼2だったら 1たべて・・1つって・・ここで終了になるね。
ちずる(狼) : @まりるさんもw
(えれく(見学)) そうなんだw
(いすら(狩人)) そうかな?
まりるん(村人) : それだったらべぇさんを落とし入れる回だな!
ちずる(狼) : あぁ
(いもあ(GM)) うむ
うえべえ(村人) : 二人とも玄人だからなぁ(´_ゝ`)
うえべえ(村人) : ええーww
(いすら(狩人)) スカイプすると
まりるん(村人) : まぁぽこちゃんりょうかいですたい
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(いすら(狩人)) 文字打つのが面倒になってくるよね
(いもあ(GM)) むうw
まりるん(村人)>> ぽこちゃんで;;
あすてあ(霊能者)>> ぽこさんで・・
うえべえ(村人)>> ぽこちゃん吊りで(´・ω・`)
(えれく(見学)) スカイプやったことない
ちずる(狼)>> ぽこちゃんで ご冥福をお祈りします…
(いすら(狩人)) あと、今デスクトップ調子悪いから、ノートでやってて
(いもあ(GM)) 楽だよw
(えれく(見学)) 友達からエロ動画受け取るくらいしか・・・
(いもあ(GM)) 何をCOしとるwww
(えれく(見学)) 便利よ(;´д⊂)?
(いすら(狩人)) 画面が見づらいのと、文字打ちにくい
いもあ(GM) 投票@1です
(いもあ(GM)) なるほどねえ
ぽこ(村人)>> ごめーんw 自分吊りw
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ5
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(村人) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
(えれく(見学)) 基本音声なんだよねー?
<ちずる(狼)> あすたさん ぱくりで
(いすら(狩人)) デスクトップ買い換えようかな~
(いすら(狩人)) いらっしゃい〜
(えれく(見学)) いらしゃい!
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
>>あすてあ(霊能者) : ぽこちゃんの死体に変化は現れなかった
<いもあ(GM)> はーい
(いもあ(GM)) おつかり〜
(いもあ(GM)) かっちゃえかっちゃえ
(いすら(狩人)) えー
あすてあ(霊能者)>> りょうかい
(ぽこ(村人)) 誰が狼なのかなぁー(´・ω・`)
(いすら(狩人)) 来年PS4出るしどうしよかな〜
<ちずる(狼)> ドキドキ
(ぽこ(村人)) エレクさん(=゜ω゜)ノこばにゃ〜  
(えれく(見学)) こんばんは^^
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで あすてあ(霊能者) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 4日目スタート  15:20まで  生存者3名
(えれく(見学)) 狼郵政なのかなぁ
うえべえ(村人) : おはようございますー
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
ちずる(狼) : おはです
(えれく(見学)) 郵政('Д')・・
まりるん(村人) : おはようございます
ちずる(狼) : 狼1か…
うえべえ(村人) : えーっと、、どっちかかよwww
(あすてあ(霊能者)) 霊能COでくわれた?w
うえべえ(村人) : これはクマッタ
まりるん(村人) : べぇさんに落とし入れられる村だったかもしれんな
(いもあ(GM)) そりゃそうよw
ちずる(狼) : そういってベー参加
ちずる(狼) : べーさんかかw
うえべえ(村人) : オイラ疑われてるww
ちずる(狼) : 迷わせようとしてるべ?
まりるん(村人) : うーむw
うえべえ(村人) : してにゃいwしてにゃいww
(いもあ(GM)) 村人サイドの可能性が少しでも高い人を残したくないでしょ 狼と
 しては
ちずる(狼) : えーーー(´・ω・`)
(いすら(狩人)) ぽこちゃんは村人アピールして吊られた?
うえべえ(村人) : ここまで指標ないから、もうカンしかなくねー?ww
まりるん(村人) : えーーー(´・ω・`)
ちずる(狼) : 積極的に吊りたがってたし
(あすてあ(霊能者)) うーん、うえべえ(村人)さんか ちずさんがあやしいよね・・。
(いすら(狩人)) まりるんじゃない?
(いもあ(GM)) 見事に割れたなw
ちずる(狼) : わしはベーさんに入れておこう(´・ω・`)
まりるん(村人) : 黙った!
(いもあ(GM)) さあ はったはったー 狼は誰かなー
まりるん(村人) : ふむ
ちずる(狼) : だまった?
うえべえ(村人) : おかしいなぁ、村人の勝利のために
(あすてあ(霊能者)) うんじゃ ちずさん だと思う・・根拠は感w
(ぽこ(村人)) ぽこちずさんかなぁ・・・
(いもあ(GM)) ほかないかほかー
(あすてあ(霊能者)) ぽこさnこれあげる
うえべえ(村人) : あえて犠牲になってもらっただけなのにぃ(/ω\)
(えれく(見学)) チズルさんw
まりるん(村人) : やたらと語り始めた!
(いもあ(GM)) さあ 回答出そろった
うえべえ(村人) : チャットが遅いだけだよ!www
ちずる(狼) : ベーさんでいいべもう
(いもあ(GM)) 3人 見事正解w
まりるん(村人) : ><
ちずる(狼) : 巻いて巻いて
(ぽこ(村人)) ありがとにゃ^^
まりるん(村人) : えーw
うえべえ(村人) : そこまで私に喰いかかってくるちずるさんが狼じゃない?w
(あすてあ(霊能者)) 使い道ないかもだけどw
いもあ(GM) えー 巻くのー?w
まりるん(村人) : まかないまかないw
(えれく(見学)) 狼の時のチズルさんは結構強引なイメージ
(あすてあ(霊能者)) あたってるのかwww
うえべえ(村人) : うーん、ちょっと考えたいww
ちずる(狼) : ふっわしが狼だったら 最初に食う
(ぽこ(村人)) やったー!!
ちずる(狼) : べーさん もてもてだからw
(えれく(見学)) なにもらったのー?
まりるん(村人) : あえて残すという手段も・・・
(ぽこ(村人)) 宝珠('∇')
(えれく(見学)) おおw
(ぽこ(村人)) 杖でも作るかなー^^
うえべえ(村人) : 志村な私残しただけじゃない?www
(あすてあ(霊能者)) かく乱してる感じがする。 ぽこさん 消えて打ち食われて3人
 のこって・・
まりるん(村人) : そうそう
(えれく(見学)) スカのお土産かな?w
(あすてあ(霊能者)) スカームだよw
(えれく(見学)) やはrw
(あすてあ(霊能者)) 木材とかもあるよw
まりるん(村人) : あれ、突込みがない;;
うえべえ(村人) : あーもうミスラかタルどっちやーw
ちずる(狼) : まぁ みんな怪しい訳なんだけどね
うえべえ(村人) : まぁそゆこと(・ω・)
まりるん(村人) : いやまぁわからんからな
ちずる(狼) : ヒュムでしょ
まりるん(村人) : じゃあわからんけどちずるさんが怪しいって言ってみる
うえべえ(村人) : ミスラかなぁ(´д`)
ちずる(狼) : 必死だし…
(あすてあ(霊能者)) 占いと狩人セット・・どんだけ有利
うえべえ(村人) : そんな必死にみえるかなぁww
ちずる(狼) : 私視点だとねw
(えれく(見学)) 平行線だ
まりるん(村人) : やばい流れがオレの2択になってるじゃない はずしたら志村じ
 ゃないですか いやだ
(いもあ(GM)) まりるん ぴんちw
うえべえ(村人) : 私だって大いに志村な可能性大だよwww
(ぽこ(村人)) www
ちずる(狼) : まぁ 任せる
まりるん(村人) : 任せられた やばい
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
ちずる(狼) : マリさんが 狼だったら 確実に 詰む
(ぽこ(村人)) まりるんの志村も見てみたいー('∇')
うえべえ(村人) : ええい、もうカンでちずるさんに入れる としか言わんヽ(`Д´)ノ
(いもあ(GM)) コレ辛いんだよなーw
まりるん(村人) : マシ゛カー
(いもあ(GM)) にやにや
まりるん(村人) : 誰か俺って言ってくれ!!
(えれく(見学)) 志村待機中
ちずる(狼) : わしは べーさん 狼信じて投票
(いもあ(GM)) wktk
まりるん(村人) : はい、わかりました
(あすてあ(霊能者)) さっきからなんか かく乱ばっかなんだよね〜w
うえべえ(村人) : うーん、私視点だとまりるんよりちずるさんのが狼っぽいんだよ
 なぁ。。
ちずる(狼) : まかせた!
まりるん(村人) : じゃあオレはあえて言わないで投票するスタイルで行きますね
(いもあ(GM)) まりるんのなかで スタイル が流行っている
うえべえ(村人) : それだと村負けるから、どっちかに入れてくれwwww
(いもあ(GM)) さくまか?
まりるん(村人) : いやいれるいれるw
ちずる(狼) : w
ちずる(狼) : 入れるでしょ
まりるん(村人) : ふたりともかえないっていうならあえて言わないわ
ちずる(狼) : もう人いないんだし
(あすてあ(霊能者)) サクマドロップ・・(;´д⊂)ほたるのはか〜〜。
まりるん(村人) : うむ
うえべえ(村人) : だなー
(いもあ(GM)) その さくまちゃうw 佐久間
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(えれく(見学)) ざわ・・
(えれく(見学)) ざわざわ・・
うえべえ(村人)>> ちずるさんでヽ(`Д´)ノああ、志村ったかなぁ、、w
ちずる(狼)>> べーさんで ドキドキ
(ぽこ(村人)) どきどき・・・
まりるん(村人)>> わからん、ちずるさんで
いもあ(GM) 【投票結果】ちずる2 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ちずる(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:ちずる  狂人:なし
(いすら(狩人)) お
いもあ(GM) 占い師:なし  霊能者:あすてあ  狩人:いすら
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(えれく(見学)) ぉ
うえべえ(村人) : ふぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<ちずる(狼)> まけたかw
まりるん(村人) : やったー!!
いすら(狩人)が、マエストロタクトを使用した。
いすら(狩人)は、マエストロタクトを使用。
→ぽこ(村人)には効果がなかった。
いすら(狩人)は、マエストロタクトを使用。
→えれく(見学)には効果がなかった。
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM) : まりるん がんばったw
えれく(見学) : おめでとうございmす
ちずる(狼) : まけたかw
あすてあ(霊能者) : ま・・マンドラにされた・・
ぽこ(村人) : 占いさんいなかったのかーw
まりるん(村人) : こええええ
えれく(見学)は自分の顔をバシッとたたいた。
うえべえ(村人) : お疲れでしたー(´Д`;)ヾまりるん今日絶好調や
(いもあ(GM)) かいさーん
いもあ(GM) : もうこのままGMしちゃおう
ちずる(狼) : まぁ 暴れたからいいやw