いもあ(GM兼霊能者) : プレイヤ7人!やっと形になるね
まりるん(狼) : 特に選んだ理由はないのでw
ぽこ(村人) : あい^^
うえべえ(村人) : なんか最後にえらいちずるさんに攻められたから、狼かなーとい
 うカンが当たったようだ('Д')
うえべえ(村人) : GMがんばー
いもあ(GM兼霊能者) : 初の 初日犠牲者アリやっちゃう?配役オープンで
うえべえ(村人) : あいあいさー
まりるん(狼) : おk
えれく(狼) : はーい
ちずる(村人) : なんでもw
えれく(狼) : どきどき
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、494を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、179を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、491を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、60を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、982を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、710を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、438を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、244を出した!
いもあ(GM兼霊能者) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼霊能者) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
うえべえ(村人) : wktk
ちずる(村人) : 実際 村だったら ベーさん怪しんだけどねw
うえべえ(村人) : あふん(/ω\)
まりるん(狼) : ううむw
いもあ(GM兼霊能者) 今回 配役オープンですが 初日犠牲者にも役職がある可能性がありま
 
ぽこ(村人) : 初日犠牲者 ってのはその子に役職ついてる可能性もあるって
 ことかにゃ?('∇')
うえべえ(村人) : やヴぁいな、どんどん以前の玄人さんたちみたくなってるぅ、、(
 -_-;)
まりるん(狼) : yes
いもあ(GM兼霊能者) それを考慮してプレイしてください
うえべえ(村人) : 隣のダンナに聞いたら「吊られやすいの人徳じゃね?(´・ω・`)
 」といわれt
まりるん(狼) : あくまで可能性なのでないこともある でもあることもあるので
 占いがしんでるとかありえるということ
あすてあ(狩人) : それはありそうですw
まりるん(狼) : www
ぽこ(村人) : あい('◇')ゞ
ちずる(村人) : (´・ω・`)
うえべえ(村人) : ちなみにうちのダンナが、この人狼部の主催でした
えれく(狼) : なんとw
ちずる(村人) : ほぅ
えれく(狼) : ダンナさんは参加しないの
いもあ(GM兼霊能者) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼霊能者) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
うえべえ(村人) : ダンナ「オレ主催だっだっけ?(´・ω・`)」と抜かしてるんだけ
 ど、どう思う?wwww
ぽこ(村人) : www
まりるん(狼) : すとさんげんきー?
>>まりるん(狼) : 狼ですw
ちずる(村人) : しらんがなw
まりるん(狼)>> いやーん
>>えれく(狼) : 狼ですw
ぽこ(村人) : すとさんもしようよー('∇')
ちずる(村人) : すとさん なの?w
うえべえ(村人) : うん、隣で麻雀大会の動画みてるヨ
えれく(狼)>> うおーーーーん
うえべえ(村人) : ですですー
>>いすら(占い師) : 占い師でっす
まりるん(狼) : おおうw
<まりるん(狼)> いやーん
<まりるん(狼)> ちがう
えれく(狼) : マージャンw
>>あすてあ(狩人) : 狩人でっす
ちずる(村人) : あの ログ みて人狼はまった(´・ω・`)
<まりるん(狼)> あおーん
<いもあ(GM兼霊能者)> ぷーくすくす
うえべえ(村人) : ほほほw
あすてあ(狩人)>> ふぁい
>>えれく(狼) : パールつけてねー
いすら(占い師)>> ほい
ちずる(村人) : GM誤爆村 ファンです
いもあ(GM兼霊能者) 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 霊1 狩1 村人3
うえべえ(村人) : うははwwwwww
いもあ(GM兼霊能者) GMからtellが無かった人は村人です
<えれく(狼)> どもども^^
いもあ(GM兼霊能者) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】つりなし6
<えれく(狼)> 初めての狼だーw
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です。
<まりるん(狼)> よろしくですー
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ(GM兼霊能者) ミスは気にしないで・・・
<えれく(狼)> 初心者なので おてやわらかにっ
<まりるん(狼)> えれくさんでいいのかなwまずはチャットモードをLSにかえる
 とおkw誤爆しないようにw
いすら(占い師)>> ちずるさんー
<えれく(狼)> あいw
>>いすら(占い師) : ちずるさんは村人です
あすてあ(狩人)>> この時点でガードいらないよね? するなら ちずる(村人)さん。
<えれく(狼)> 真っ先に死んだらウケル・・・
<まりるん(狼)> それがあるのが怖いところ
>>あすてあ(狩人) : いらないー
あすてあ(狩人)>> ふぁい
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 村の外れで いもあ(GM兼霊能者) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼霊能者) 2日目スタート  23:40まで  生存者7名
<まりるん(狼)> この人数だと占いで黒出されたら基本つられるから対抗占いCO
 したほうがいいかもね占われたら
うえべえ(村人) : おはようございますー
まりるん(狼) : おはようございます
えれく(狼) : おはよう〜
ちずる(村人) : おはです
いすら(占い師) : はよー
あすてあ(狩人) : おはようございます。
まりるん(狼) : いもさんが;;
ぽこ(村人) : おはよー^^
あすてあ(狩人) : NPCが無事だ・・
<えれく(狼)> はいっ
うえべえ(村人) : GMがついに犠牲に(・ω・)
まりるん(狼) : ;;;;
えれく(狼) : なむなむ
ちずる(村人) : イモア(神)さんが食われた(´・ω・`)
いすら(占い師) : さっき黒かったちずるさんは今回白かったよ
ぽこ(村人) : なむー><
うえべえ(村人) : いすらさんのそれは占いCOかな?
(いもあ(GM兼霊能者)) おっ 珍しく いすらねこが早い段階でのCOです
パーティメンバーがいません。
<まりるん(狼)> よし攻めるのでステルスがんばって!
いすら(占い師) : うん
<えれく(狼)> あい〜
まりるん(狼) : 占いCOでいいのかな
ちずる(村人) : 村確定 なおかつCO 村
いすら(占い師) : ちずるさん白ね
(いもあ(GM兼霊能者)) しかも まりるんが攻める宣言!楽しくなりそうです
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人) : さてメモろう
ぽこ(村人) : めもめも
あすてあ(狩人) : ねね・・
えれく(狼) : チズルさん白っと
ぽこ(村人) : 人が増えると混乱しちゃうヾ(;´▽`A``
まりるん(狼) : なるほどね、では対抗CO占い べぇさんが残念ながら村人でした
ちずる(村人) : さぁ 役職ないから 食うなり 吊るすなり で確定させてくれw
うえべえ(村人) : 何それ残念ながらってwww
まりるん(狼) : えっ!?
あすてあ(狩人) : 狼2、占い1、霊1、狩1、村人2?
うえべえ(村人) : まぁ村人です、はい
あすてあ(狩人) : 狼2、占い1、霊1、狩1、村人3? だと 見えないキャラがい
 ることに
いすら(占い師) : 村3
いもあ(GM兼霊能者) 今回は GMも入るので プレイヤ8人扱いです
まりるん(狼) : 初日がある
あすてあ(狩人) : ああ、、、
えれく(狼) : 狂はいないのかなぁ?
まりるん(狼) : 初日犠牲者
うえべえ(村人) : ですなぁー
いもあ(GM兼霊能者) 狂はいません
えれく(狼) : なるほど('Д')
まりるん(狼) : ってことなのでいすらさんが狼確定なのですがあと一人 残念な
 がらべぇさんいがいにいる
ぽこ(村人) : いすらさんとまりるんはどっちが正しいにゃー?(´・ω・`)
ちずる(村人) : まりる さんが 狼 確定か ベーさんが
いすら(占い師) : あ、GMが狩の可能性あるんだっけ
うえべえ(村人) : だから強調するなよwww
まりるん(狼) : えっ!?www
ちずる(村人) : 狼か 志村 になるかだな
(いもあ(GM兼霊能者)) 偽=狼確定という この状況、果たしてどうなるのか。
パーティメンバーがいません。
あすてあ(狩人) : 霊能者COあると絞り込めるかな・・。
(いもあ(GM兼霊能者)) ところが今回 霊能COはないでしょうね・・
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人) : うーん、初日はまだでないほうがいいかもしれませんな、霊CO
(いもあ(GM兼霊能者)) meなので
まりるん(狼) : まぁ黒出せなくて申し訳ないが今は潜伏のほうがいいかと
パーティメンバーがいません。
ちずる(村人) : 狩 イスラさん守りで 霊能いれば わしつれば はっきりする
ぽこ(村人) : たしか前回奇数だと吊りたいって言ってたから 今夜も誰か釣
 るほうがよいのー?
ちずる(村人) : 村視点でね
まりるん(狼) : むむ
いすら(占い師) : 狼2だから
あすてあ(狩人) : なんか 容疑者はタルタル4匹になってそうな気がする。
えれく(狼) : わたしチョコボです
ちずる(村人) : わしか ベーさん つればいいべ
(いもあ(GM兼霊能者)) さあ たるたるずピンチ
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人) : ですかにー
あすてあ(狩人) : タルタル3匹だった・
うえべえ(村人) : 初日犠牲が霊でないことを祈る(-_-;)
ちずる(村人) : ベーさん 黒判定 わし白判定
(いもあ(GM兼霊能者)) 残念です。
パーティメンバーがいません。
ちずる(村人) : わし釣って 村だったら イスラさん真
うえべえ(村人) : 私白判定ですおww
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
<えれく(狼)> これはきびしいw
まりるん(狼) : いやいすらさんが狼で白いってたらどうなるんだw
(いもあ(GM兼霊能者)) 正しい 実に正しい突っ込みです まりる選手
パーティメンバーがいません。
ぽこ(村人) : なので判断材料が1つもないあすにゃん ぽこ えれくさんか
 らつればいいのかにゃー?
ちずる(村人) : だから わしを釣るのだ
うえべえ(村人) : どすっかねぇー、ちずるさん吊るかグレランか。。
ちずる(村人) : 白判定でれば イスラさん 真確定
ちずる(村人) : 身内守りもあるから
うえべえ(村人) : ちずるさんがそこまで自分吊りたがるのは、村人か狂なきがして
 ならにぃ
まりるん(狼) : いやだから狼で白いってたら意味ないってw
(いもあ(GM兼霊能者)) 確定はしませんよw
パーティメンバーがいません。
ちずる(村人) : 狂いないってw
うえべえ(村人) : あ、そだったwwwwwwwwww
まりるん(狼) : 狂いないなw
うえべえ(村人) : すんませーん(-_-;)
まりるん(狼) : 白だしたのに怪しいとかさすがだわ
うえべえ(村人) : ひどいwwwwwwwwwwww
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました。
ぽこ(村人) : www
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください。
<えれく(狼)> どっちいきます?
(いもあ(GM兼霊能者)) さあ 単純なミスが どういう展開を呼び込むのか
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人)>> うーん、、ちずるさん吊りで
ちずる(村人)>> まりるさんに
<まりるん(狼)> ちずるさんでいいよー
<まりるん(狼)> とおもうw
<えれく(狼)> おk
まりるん(狼)>> ちずるさんで
えれく(狼)>> チズルさん
いすら(占い師)>> あえて、まりるん〜
ぽこ(村人)>> まーりるん('∇')
あすてあ(狩人)>> ちずさんで
<えれく(狼)> まぁ 潜伏しますw
<まりるん(狼)> 了解
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】ちずる4 まりる3
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より ちずる(村人) が処刑されました。。。
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
あすてあ(狩人)>> ガードはいすら(占い師)さんです。
>>あすてあ(狩人) : ほい
いすら(占い師)>> ぽこちゃん
<まりるん(狼)> んー
<えれく(狼)> ウエベーさん占うでしょうね
>>いすら(占い師) : ぽこちゃんは村人です
<まりるん(狼)> あえてべぇーさんかみかなー
(ちずる(村人)) さぁ どう動くかw 村人判定だったのかw 黒判定かとおもって
 たw
いすら(占い師)>> あいよ
<まりるん(狼)> どうだろう
(いもあ(GM兼霊能者)) どうだろうねw
<えれく(狼)> 神?
<まりるん(狼)> 自分は勝負にでるためにぽこちゃん黒で占うわー
<まりるん(狼)> 噛みw
(いもあ(GM兼霊能者)) これは 面白い展開w 次の占いw
<えれく(狼)> はいw
(ちずる(村人)) 霊能 いなっかったら どうなるかw
<いもあ(GM兼霊能者)> べえさん噛みでFA?
<まりるん(狼)> 自分はおk
<えれく(狼)> おk−
<いもあ(GM兼霊能者)> ほい
<えれく(狼)> レイノウでありますように
>>いもあ(GM兼霊能者) : 一応自分に・・ちずるの死体に変化は現れなかった
いもあ(GM兼霊能者)>> 一応自分に・・ちずるの死体に変化は現れなかった
<えれく(狼)> 狼どうしていいか分からんw
(ちずる(村人)) 狼が イスラさん 食えば… 首絞めるけど…さぁどうなるか(´・
 ω・`)
<まりるん(狼)> まぁ片方あばれて片方潜伏がいいのかなーこのばあいはw
<えれく(狼)> おkw
<まりるん(狼)> みすったらごめんw
<えれく(狼)> いやいやw
<えれく(狼)> ドキドキしてるw
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 村の外れで うえべえ(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼霊能者) 3日目スタート  5:40まで  生存者5名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
まりるん(狼) : おはようございます
えれく(狼) : おはようー
あすてあ(狩人) : おはようございます。
(うえべえ(村人)) おつかれでしたー
(いもあ(GM兼霊能者)) おちかりー
ぽこ(村人) : おはよー
いすら(占い師) : おはよー
(ちずる(村人)) ありゃ 身内守りでベーさん狼と思ってたがw
まりるん(狼) : 早速ですがやりました占い結果ぽこちゃんが黒だ!以上!
<えれく(狼)> れいのうCOきたら対抗したら怖いかな?
(いもあ(GM兼霊能者)) さあ 大きく動くねw
(うえべえ(村人)) すっかり経験者集まりの霊界に(´_ゝ`)
いすら(占い師) : ぽこちゃんが白かった
<まりるん(狼)> しなくて大丈夫かな
(うえべえ(村人)) ちょー無印w
(うえべえ(村人)) おっとう
ぽこ(村人) : 判明した! ぽこ村人だもん!
(いもあ(GM兼霊能者)) だだっこかw
まりるん(狼) : www
(うえべえ(村人)) こりゃぽこちゃん吊りかなぁ、今日は
ぽこ(村人) : まりるんうそつきだぁ!ヽ(`Д´)ノ
えれく(狼) : むむ
あすてあ(狩人) : 現時点で占い2匹になった・・
まりるん(狼) : そうなるわなw
えれく(狼) : とっても怪しいw
まりるん(狼) : 自分からするといすらさんとぽこちゃんつって終わりなんで
(ちずる(村人)) ぽこちゃん 吊ったら詰むよ
(うえべえ(村人)) むむw
(いもあ(GM兼霊能者)) さあ いすらねこ 自分視点で 誰が狼かを言うんだ・・
(ちずる(村人)) 村だったらw
まりるん(狼) : あとは村人のお二人にまかせるわー
(うえべえ(村人)) ああそっかー
(いもあ(GM兼霊能者)) そうしないと不利だぞ・・
いすら(占い師) : べーさんが霊能者だったのかな?
えれく(狼) : COこないですねぇ
ぽこ(村人) : かなぁ?(´・ω・`)
まりるん(狼) : でないことからするとそうかもね 初日かもしれないし
(いもあ(GM兼霊能者)) 霊能はもう 気にしないでいいw 自分の占い正当性を言うんだw
(ちずる(村人)) GMが 霊能かw
(うえべえ(村人)) (´∀`)www
(いもあ(GM兼霊能者)) くすくすw
あすてあ(狩人) : さて・・
(うえべえ(村人)) ちとお風呂いれにー
(いもあ(GM兼霊能者)) いれてらー
(ちずる(村人)) おぼれてらー
あすてあ(狩人) : いすら(占い師) 占い で ぽこさんは白、まりるん(狼)さん 占いでぽこさん黒・
 ・・
まりるん(狼) : うむ
(いもあ(GM兼霊能者)) 初日も言うんだ がんばれあすにゃん
まりるん(狼) : 自分からはもう二人で決定なんでw
あすてあ(狩人) : 1回目でCOしなかった理由は?
まりるん(狼) : 合わせていただけると助かりますねw
(ちずる(村人)) 無口キャラに弁が立つとは思わん(´・ω・`)
(いもあ(GM兼霊能者)) 何を言ってるんだあすにゃんw
まりるん(狼) : 誰がですか?
いすら(占い師) : 1回目?
ぽこ(村人) : 1回目からしてたお
えれく(狼) : うん
まりるん(狼) : 一回目べぇさん白 2回目ぽこちゃん黒 以上
ぽこ(村人) : まりるん べえさん占った言ってたもん
(いもあ(GM兼霊能者)) 無口キャラが急にべらべらとしゃべれば・・
えれく(狼) : 残念ながらのくだりが
(いもあ(GM兼霊能者)) とてもとても怪しい・・
えれく(狼) : ありました
(ちずる(村人)) w
まりるん(狼) : で、イスラさんが対抗なので自分からするともう二人確定なので
 すよ
ぽこ(村人) : ぽこは無印なのでイスラさん信じる><
えれく(狼) : 霊能ないのが・・
あすてあ(狩人) : ログみなおしまーす。
まりるん(狼) : はいw
いすら(占い師) : 対抗?
(いもあ(GM兼霊能者)) これは あすにゃんに全てがかかったなw
まりるん(狼) : 自分からするとイスラさんが偽占い師と言う事ですw
あすてあ(狩人) : いま5人で・・・一人つって一人食われて狼2だと終わるね・
 ・。
まりるん(狼) : なのでどっちか決めていただきたい
いすら(占い師) : 狼2だから
(ちずる(村人)) 1人村関係釣ったら終わる
いすら(占い師) : 吊り失敗で終わりかな?
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
(うえべえ(村人)) ただいまー、ここは重要だ
えれく(狼) : 決め手がないな
まりるん(狼) : 信じてもらうしかないですな
(いもあ(GM兼霊能者)) まあ ちずるネコが狼でない確証は 何もないけどねw
(ちずる(村人)) イスラさんに 占いフェイク出来るとは思わんが…
まりるん(狼) : べぇさんが狼ならよかったのに;;
あすてあ(狩人) : うんじゃCOハンターです。
(うえべえ(村人)) こんのやろうwwwwwwwwwwwwww
(ちずる(村人)) 霊が速攻くわれたからねぇw
まりるん(狼) : ほうほう
えれく(狼) : イスラさんが赤
(いもあ(GM兼霊能者)) うーん そのCOか・・
えれく(狼) : もどってきたっ
いすら(占い師) : 赤??
いすら(占い師) : あー
えれく(狼) : 赤玉にみえたw
いすら(占い師) : 玉出てた?
えれく(狼) : うんw
(うえべえ(村人)) なんか逆にあすにゃんさんあやしいな。。
(いもあ(GM兼霊能者)) 無駄口叩いている余裕があるのか?w
(ちずる(村人)) 今回わしゃCO道りに村よw
まりるん(狼) : 時間ないので誰も決めていただけないのならぽこちゃん吊っても
 らってもいいですかね 決めないと
あすてあ(狩人) : さあ、どっちの占い師をまもらればいい・・
(いもあ(GM兼霊能者)) 守りの対象なんて もうどうでもいいよw
いすら(占い師) : 任せるよー
(うえべえ(村人)) あー、まりるん狼くせぇw
(いもあ(GM兼霊能者)) 任せちゃった!
ぽこ(村人) : べえさんは噛まれたから白で。。 あすにゃんを信じるならば
  まりるんとえれくさんが狼?(´・ω・`)
(うえべえ(村人)) まりるんーあすにゃんで狼?
いすら(占い師) : 直感で!
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください。
あすてあ(狩人) : まあ、うちも食われるが・・けどねw
(ちずる(村人)) まりるんが 狼臭いんだよね
えれく(狼) : どっちかになるのかな? アスさんを信じればだけどね
<まりるん(狼)> ぽこちゃんでいこう
いすら(占い師)>> まりるん〜
まりるん(狼) : (夜だよー
いもあ(GM兼霊能者) 夜です
えれく(狼)>> ポコっ
まりるん(狼)>> ぽこちゃんで
ぽこ(村人)>> まーりるん
(うえべえ(村人)) ぽこちゃん吊りを勧めた時点でぴんときたっ(さっきのちずるさ
 んの意見をさっそく使ってる
あすてあ(狩人)>> まりるん(狼) さんを吊
(いもあ(GM兼霊能者)) さあ 案の定 4人はさくっときたけど・・
(ちずる(村人)) w
<えれく(狼)> アスさんしだいだな
<まりるん(狼)> ですね
ぽこ(村人)>> あ、でも いすらさんとまりるんが狼の可能性も・・?(´・
 ω・`)  わからなくなってきたー
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】まりる3 ぽこ2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より まりるん(狼) が処刑されました。。。
<えれく(狼)> わーーー 狼っておもしれーw
<えれく(狼)> おつかれw
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
<まりるん(狼)> あーざんねんw
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まりるん(狼)> がんばってw
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
(うえべえ(村人)) うほwwwwwwwwwこれは意外wwwwwww
まりるん(狼) (Lv99  モンク / Lv49  黒魔道士):
 席を外します。
いすら(占い師)>> アス猫さん
あすてあ(狩人)>> ガード いすら(占い師)さん
(うえべえ(村人)) おつかれーい
(まりるん(狼)) おつかれさまです
>>いすら(占い師) : あすねこは村人です
<まりるん(狼)> はずしまー
>>あすてあ(狩人) : あいあい
(ちずる(村人)) おつです これで詰んでなかったから やっぱまりるさん狼かw
(いもあ(GM兼霊能者)) おちかり〜
(うえべえ(村人)) よくまりるん吊れたな。。。みんなぽこちゃん吊りするのかと思
 った
いすら(占い師)>> あいよ
(まりるん(狼)) おしすぎたかもしれんのぉ まぁ決めてくれんしなーw
<いもあ(GM兼霊能者)> だれかみますかー?
(ちずる(村人)) 無口なイスラさんだから かえって 意見重かった とか?w
<えれく(狼)> うわー だれかんでもやばいw
(うえべえ(村人)) なるほどねぇ
(まりるん(狼)) それもありますなー
<えれく(狼)> どうしよ
(うえべえ(村人)) 見事にさっき残った3人が霊界だよ(´д`)
(ちずる(村人)) w
(まりるん(狼)) いえーい
<いもあ(GM兼霊能者)> どうしましょw
<えれく(狼)> これ逃げられんぞw
(ちずる(村人)) 暴れるやつらから霊界送りは 基本です
<えれく(狼)> イスラさん
(うえべえ(村人)) デスヨネー
<えれく(狼)> まもられそうだな・・
<いもあ(GM兼霊能者)> ん、どうする?まだ迷い中かな
(ちずる(村人)) 狼サイドからみれば 経験者 怖い(´・ω・`)
<えれく(狼)> イスラさん〜
(うえべえ(村人)) それはわかるww
<いもあ(GM兼霊能者)> ほーい
(まりるん(狼)) まぁこれはちょっと辛いかな(´・ω・`)
(ちずる(村人)) さっきあえて残したがw
(うえべえ(村人)) 先週のいもさんチョーコワカッタ
(まりるん(狼)) www
(うえべえ(村人)) うはwwww
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 死体はどこにも見当たらないようです。
いもあ(GM兼霊能者) 4日目スタート  12:10まで  生存者4名
(うえべえ(村人)) ああんこれはwww
<えれく(狼)> おわたtw
いすら(占い師) : はよー
えれく(狼) : おはようー
ぽこ(村人) : おはよー
あすてあ(狩人) : はよ〜
(まりるん(狼)) つんだかなーw
ぽこ(村人) : 狩人さんGJだったー
(ちずる(村人)) べーさん 暴れてたから 擦り付けようと思っただけ
いすら(占い師) : アス猫さんはハンターだったね
あすてあ(狩人) : 狼さんが捕食失敗? こっちにくるとおもったんだけどな〜
(うえべえ(村人)) げふん(/ω\)wwwwwwwwww
(ちずる(村人)) つんだね
あすてあ(狩人) : うん
(いもあ(GM兼霊能者)) 私は占い師になると 怖いってよく言われるんです^^
(いもあ(GM兼霊能者)) なんでですかね^^
あすてあ(狩人) : 私はモンハンがキライだが、今回はハンターです。
(ちずる(村人)) 神降臨?w
(まりるん(狼)) 昔からいもさんだけは敵にしたくない
いすら(占い師) : あ、占った結果白ってことね
あすてあ(狩人) : なのでいすら(占い師)さんが捕食対象で・・
(いもあ(GM兼霊能者)) ううん、むしろ めったに当たらないwwww
(ちずる(村人)) (´・ω・`)
あすてあ(狩人) : ターゲットにされていたという証拠になるかな。
えれく(狼) : むむむ
(いもあ(GM兼霊能者)) でも 神占いが信じられるとは限らない。
あすてあ(狩人) : なので・・・Elecさん
いすら(占い師) : うん
(まりるん(狼)) だからコワイのです
えれく(狼) : んー
(ちずる(村人)) そっちか!
(うえべえ(村人)) 先週の最後の回のログみれば、なんとなくわかるかと(´・ω・)
あすてあ(狩人) : いすら(占い師)さん 占い今回は?
いすら(占い師) : う?
(いもあ(GM兼霊能者)) てへぺろ☆
(ちずる(村人)) 狂人が 暴れすぎるのも問題だけど(´・ω・`)
いすら(占い師) : 今言ったよ〜
(まりるん(狼)) でも狂人はあばれてこそ!みすっても!!
ぽこ(村人) : あすにゃん占ったのにゃー?
いすら(占い師) : 白いハンターだったって〜
あすてあ(狩人) : うちをうらなったのねw
えれく(狼) : アスさん白って
(うえべえ(村人)) あそこまで言い切れないわwwww 狼ってばれたとき「やべえ
 wwwww」って思ったもんw
(ちずる(村人)) ベーさん狼の時 裏切ったw
(うえべえ(村人)) 裏切られたーヽ(´ー`)ノw
いすら(占い師) : 今日は白しか引いてない・・・
えれく(狼) : むむむ これは3対1の図式に?
(まりるん(狼)) 狼開幕 黒はよくあるwwww
ぽこ(村人) : うんうん(*'-')
あすてあ(狩人) : 狼は自分を捕食対象にできない・・・。
(うえべえ(村人)) 私もそれやったことあるからなあ。。。
あすてあ(狩人) : で・・・狩人に阻まれる対象は捕食できない。
えれく(狼) : これはなかなか厳しいw
あすてあ(狩人) : ぽこさんは、いすら(占い師)さんから白判定うけている。
あすてあ(狩人) : 私から見て ぽこさん、Elecさん の2択
あすてあ(狩人) : ぽこさんはまずないのでElecさんを釣ることになります。
ぽこ(村人) : ぽこは村人なので えれくさんかにゃー(´・ω・`)
(うえべえ(村人)) 狂で、狼なかずきさんに黒出して速攻で吊らせてシマッタ
えれく(狼) : みんあ目が怖いよ・・
(ちずる(村人)) 狂人裏切り狼速攻死亡村 やったからなぁ(´・ω・`)
(いもあ(GM兼霊能者)) まさに うはwwwおkwwww な展開
<えれく(狼)> これきびしーw
ぽこ(村人) : じー・・・・( ̄ー ̄)
(まりるん(狼)) まぁあそこで押せると思ったからなーw
<いもあ(GM兼霊能者)> がんばるんだ!
(まりるん(狼)) べぇさんのこしときゃよかった
(うえべえ(村人)) うひひwwww
あすてあ(狩人) : いまならCOすれば 笊蕎麦 (わさび入り)1個プレゼント。
(ちずる(村人)) べーさん 残ると 高確率で 疑わられる(´・ω・`)
あすてあ(狩人) : D・・5万するんだよ・・orz
(うえべえ(村人)) どんだけーw
(まりるん(狼)) まぁまぁ攻めてこそ面白い!と言い聞かせておこう・・・
いすら(占い師) : 蕎麦?
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
(ちずる(村人)) 反応が楽しくて つい ね?w
あすてあ(狩人) : まあ、それはあとで・・
(まりるん(狼)) あーそうそうひとつだけここで人狼してて思ったんですが
(いもあ(GM兼霊能者)) やっぱり攻めないとね!
(いもあ(GM兼霊能者)) そして 志村しないとね!!
(まりるん(狼)) うむ!
(まりるん(狼)) それだ
(うえべえ(村人)) まぁ某おくさんがいってたけど、しゃべりまくることが人狼の面
 白さだ
(いもあ(GM兼霊能者)) 盛り上がらないw
あすてあ(狩人) : ウチは、Elecさん吊りで投票します。
(まりるん(狼)) たまにカミングアウトがわかりにくい人がいて偽するとき困る
 っていう!
ぽこ(村人) : うちもー
(いもあ(GM兼霊能者)) うーん ちゃんとCOっていうのを定着させないとかなあ
(うえべえ(村人)) まぁ初心者な人多いからね(・ω・)
えれく(狼) : こんなにもてたの初めてだわ
(まりるん(狼)) まぁまぁ(´・ω・`)
(まりるん(狼)) わかればいいんですがw
ぽこ(村人) : もってもてー('∇')
あすてあ(狩人) : 鶏肉に哀悼の意を捧げてみる・・。
(ちずる(村人)) CO をつかいまくる
(まりるん(狼)) それも作戦とか言われると えーw ってなるなww
(いもあ(GM兼霊能者)) うむうw
(まりるん(狼)) それはありかとw
(うえべえ(村人)) ああ、やべ、ダンナに共有PC占領されたからダンナの2垢のロ
 グイン周りみのがしt
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました。
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください。
(ちずる(村人)) w
いすら(占い師)>> えれくたるたる〜
あすてあ(狩人)>> 吊り Elecさんで
えれく(狼)>> なしdw
(まりるん(狼)) ただCOっていわずにだれだれ白とか黒言われると えっ!? 
 ってなるかなーwとw
ぽこ(村人)>> えれくにゃーん!('∇')
(うえべえ(村人)) それはわかるなぁ
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】えれく3 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より えれく(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM兼霊能者) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM兼霊能者) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM兼霊能者) 【配役】狼:まりるん えれく  狂人:なし
いもあ(GM兼霊能者) 占い師:いすら  霊能者:いもあ  狩人:あすてあ
(うえべえ(村人)) 最近オススメは人狼と風水スキラーゲしかしてにぃ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
ぽこ(村人) : かったー('∇')
えれく(狼) : wao----nnn
(ちずる(村人)) (´・ω・`)
いすら(占い師) : わーい
あすてあ(狩人) : 霊能者いもさんだったのかw
うえべえ(村人) : おつかれでしたぁー
まりるん(狼) : おつかれさまでしたー 申し訳なかった!
えれく(狼) : 全然対抗できんかったw
いもあ(GM兼霊能者) : えれくさんは狼です!
ぽこ(村人) : わかってるよ!w
いもあ(GM兼霊能者) : ちっ
うえべえ(村人) : wwww
あすてあ(狩人) : まりさんに思いっきりだまされそうだった
まりるん(狼) : 流れ的に押して勝てると思ったんだけどスイマセン
いすら(占い師) : いやーいもさんが狩だったらどうしようかと
いもあ(GM兼霊能者) : あすにゃんが踏ん張ったね
ちずる(村人) : 詰むかなーとおもったが イスラさんよく粘った!w
えれく(狼) : みんな今の状況だったら どう言い訳する? 俺全然思いうかば
 かったんだけど・・w
うえべえ(村人) : うーん
まりるん(狼) : 実は狩人でした
いすら(占い師) : うーん
ちずる(村人) : あれ 詰んでるから 開き直る(´・ω・`)
えれく(狼) : なるほど かりか
あすてあ(狩人) : ごめん、最初 私が同じ 状況で狼で、LSチャットでイモさんに
 ・・・積んだっていってたw
あすてあ(狩人) : あと・・・
あすてあ(狩人) : 私に成りすます
あすてあ(狩人) : 実は狩人で・・
えれく(狼) : そうか 狩かー
あすてあ(狩人) : 私がうそついてますって・・
えれく(狼) : なるほど
うえべえ(村人) : なるほど、その手もあるな
あすてあ(狩人) : そうする、前に私が捕食されなかったのもなっとくがいくといこ
 とです。
いもあ(GM兼霊能者) : 今日の村人は鉄人でした。
あすてあ(狩人) : 私が狩人COして・・捕食されなかったのが敗因なきもしないで
 もないけど・・。
えれく(狼) : 初めての狼だったのだけど こんだけ追い詰められてオモシロ
 ーって思ったのは Mってことか・・
(いもあ(GM兼霊能者)) かいさーん
うえべえ(村人) : wwww
まりるん(狼) : あすてあさんをだませなかった><
ぽこ(村人) : www
あすてあ(狩人) : ごめん、さいしょ 騙されてた
まりるん(狼) : ><
あすてあ(狩人) : で・・・あわてて イモさんに撤回 tellしてたw
うえべえ(村人) : さーて12時半になったので自分はお暇しますおー、皆様お疲れ
 でした!w
ぽこ(村人) : あーい^^
えれく(狼) : おつかれさま^^
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
まりるん(狼) : おおうw
いすら(占い師) : お疲れ様でした~
あすてあ(狩人) : コナンでいう 「テロリン!」って音が脳みそでなってた・・
あすてあ(狩人) : お疲れ様でした
ちずる(村人) : 狼サイド としては イスラさんに因縁つけて最初に釣れば 詰んで
 たかも?
いもあ(GM兼霊能者) : これで終了ー
まりるん(狼) : wwww
うえべえ(村人) : またログ送っておきますたい('Д')次回もよろろでぇ〜す
うえべえ(村人)は手を振った。
ちずる(村人) : おつでしたー
いもあ(GM兼霊能者) : ういうい、よろしくね〜
えれく(狼) : あぁ その手もあったのか
まりるん(狼) : 自分も時間的にこのあたりで えれくさん最後申し訳ない!
うえべえ(村人)は、うえべえ(村人)にデジョンを唱えた。
えれく(狼) : いや 俺が未熟なだけです
うえべえ(村人)のデジョンが発動。
→うえべえ(村人)は、ワープします。
あすてあ(狩人) : ぽこさん は 村人より 狼のほうが怖いww
ぽこ(村人) : なんでーヾ(;´▽`A``
まりるん(狼) : コワイ;;
えれく(狼) : 狩coは思いつかなかった たしかにそうしてれば・・
ちずる(村人) : 狐 楽しいぜw
えれく(狼) : これも経験
ちずる(村人) : ひたすら 潜伏 (´・ω・`)
あすてあ(狩人) : 狩CO見逃して・・いすら(占い師)さん狙ってくれたから 村人勝てた・・。
まりるん(狼) : ><
いもあ(GM兼霊能者) : 次回予定は まだ未定ー とりあえず土日はやらなーい
あすてあ(狩人) : それなかったらやばかったね・・。
えれく(狼) : チョコ焼きにされて食べられたけど;w;
いもあ(GM兼霊能者) : 見逃したのではなく
いもあ(GM兼霊能者) : 狩人食ったところで 占いが残るから
まりるん(狼) : 逆にかまないほうが
まりるん(狼) : よかったってのもあるかもなーw
いもあ(GM兼霊能者) : どっちみち負けると判断して 一縷の望みにたくして 占いいったん
 でしょう
まりるん(狼) : うむーw
ちずる(村人) : しかし よくまりるさん吊れたな(´・ω・`)
えれく(狼) : みんなすごいなぁ そこまで頭まわらんわ
あすてあ(狩人) : ぽこさん 食べると 2択になったし・・マリさんのところで
えれく(狼) : そう マリルさんのとこが分岐点だった
あすてあ(狩人) : 徹底的に やるべきでしたねw
まりるん(狼) : おおう
あすてあ(狩人) : あれすごいわ・・・本と信じた
えれく(狼) : マリルさんのやりとり見てすごいなっておもった
いもあ(GM兼霊能者) : なんか ちっこいのに囲まれた
あすてあ(狩人) : D2欲しい人PTさそって
まりるん(狼) : テキトーなこと言っただけ!!
ぽこ(村人) : ぽこはここでおちるよー^^
えれく(狼) : 俺 参加してからずーーーーーとやられっぱなしなんだけど
ちずる(村人) : 初日霊界行くとき マリルさん 狼だけ言い残したけどw
あすてあ(狩人) : あれが・・pokoさんじゃなくて いすら(占い師)さん"黒"っていわれたら・
 ・めっちゃまよってたかも
えれく(狼) : 「やってやったぜ ヒーハー」が来たら 昇天しちゃう
まりるん(狼) : 自分からすると黒確定だからなーww
ぽこ(村人) : でぁ ぽこねますー^^ おやすみー^^
えれく(狼) : おやすみ^^
いすら(占い師) : おやすみ〜
あすてあ(狩人) : おやすみ!
ちずる(村人) : おつですー
いもあ(GM兼霊能者) : 狼サイドで してやったりで勝つと気持ちいいかもねw
いもあ(GM兼霊能者) : おやすみ〜
いすら(占い師)は、いすら(占い師)にデジョンIIを唱えた。