うえべえ(狼) : へーい
いもあ(GM兼狩人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぽこ(霊能者) : あい!
えれく(狼) : おねがいします
ちずる(村人) : ベーさんの 狼フィルター が大きいだけなんだがw
まや(村人) : めもめも φ...ぱくるか
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、934を出した!
うえべえ(狼) : ひでぇwwwwwwwwwwwwwww
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、126を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、588を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、135を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、214を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、923を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、94を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、715を出した!
いもあ(GM兼狩人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼狩人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>えれく(狼) : 狼さんー
>>うえべえ(狼) : 狼さんー
うえべえ(狼)>> ぎゃひwwwwwwwwwww
<うえべえ(狼)> のっくのっく
>>いすら(占い師) : 占い師ー
<えれく(狼)> どもども
>>ぽこ(霊能者) : 霊能者ー
<えれく(狼)> 狼苦手だーw
ぽこ(霊能者)>> あーい('∇')
<うえべえ(狼)> もーちずるさんの狼フィルターこわいぜ、、w今回はあたりだか
 らなぁ(´д`)
うえべえ(狼) : みんなじっくりまってるでござるな(・ω・)
まや(村人) : あたまいたいのよん 耐えてますw
ちずる(村人) : あの ゴブ が気になって仕方ねぇ
えれく(狼) : マヤさん体調悪い日おおいね
はるはる(村人) : 松本静聴?をチラチラみてるよー
<うえべえ(狼)> ここでまた占いでたらそれこそ吊り対象だよなぁ。。。w
まや(村人) : うん 最近体調わるいねー 頭痛がひどいね
いもあ(GM兼狩人) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊狩1 村人3
いもあ(GM兼狩人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼狩人) それでは1日目 夜からスタート
<えれく(狼)> w
いもあ(GM兼狩人) 初日犠牲者に役職ある可能性があります
いすら(占い師) : あ
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> 役職犠牲ありか。。。ふーむ、狂はなしと
いすら(占い師)>> まやまやん
<えれく(狼)> 占いきて黒だされたら対抗しようかなぁ
>>いすら(占い師) : まやまやんは村人です
<うえべえ(狼)> ちずるさんに占いきたら絶対私占ってきそうだwwww
<えれく(狼)> きそうww
<えれく(狼)> 頭の良い人は狙われるのよ(*'-')
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼狩人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 2日目スタート  昼0:00まで  生存者7名
<うえべえ(狼)> 黒判定きたら霊能COにすっかなぁ。。
ちずる(村人) : おはです
うえべえ(狼) : おはようございますー
はるはる(村人) : おはよーう
えれく(狼) : おはよう〜
ぽこ(霊能者) : おはよー('∇')
いすら(占い師) : おはん
まや(村人) : おはよー おおかみがでたさー
<うえべえ(狼)> 私ちっとも頭よくないっすwwwwwwwwwwwwwww
うえべえ(狼) : コワイヨーコワイヨー
ちずる(村人) : おしい人を食われた
ぽこ(霊能者) : いもさん食われちまったダー
まや(村人) : 役職もちでないことを祈ろう
えれく(狼) : 芋だから美味しかったろう
はるはる(村人) : おいしそうな名前だから食われたのかな・・・
うえべえ(狼) : ですねぇ(´・ω・`)くわばらくわばら
ところが おいもさん 狩人なんですよね・・
ちずる(村人) : さて CO  占いじゃない!
ぽこ(霊能者) : 秋だしねー('∇')
うえべえ(狼) : じゃないCOキタワー('Д')
まや(村人) : さて CO
まや(村人) : ぼくも占いじゃない!
ぽこ(霊能者) : はやりかw
うえべえ(狼) : まやさんまで、、、w
えれく(狼) : おれも おれも おれも!!  どうぞどうぞ
まや(村人) : つられたw
まや(村人) : まぁ 無職ですわ
<うえべえ(狼)> うーん、、占いが初日犠牲か、、、?
<えれく(狼)> こないっすな〜
さて 占い師は動かないのか、狼も動かないのかな
うえべえ(狼) : えーっと、他にCOないですかー(´д`)
まや(村人) : 村民としてはアドリブはいかんのでつつしみます。反映
ちずる(村人) : つうかさ 占い食われたって 事ありそうで怖いんですが(´・ω・`
 )
うえべえ(狼) : ありえるからなぁー
はるはる(村人) : うーん
いすら(占い師) : 何が食われたんだろうね
まや(村人) : いまのところ COはないのね?
ぽこ(霊能者) : うん('∇')
うえべえ(狼) : どうやらなさそうですな
<うえべえ(狼)> これは吊りなしに持ってこれるか、、うーむw
ちずる(村人) : 占いCOないから 狼暴れ放題じゃね?
うえべえ(狼) : きっと影でウフフフ♪って笑ってるにちげーねぇ(´д`)
はるはる(村人) : 恐れ
<えれく(狼)> 今のところ俺等的には平和w
ぽこ(霊能者) : 二日目から本気出すかー!とか言ってそうw
<うえべえ(狼)> ウフフフ♪
<えれく(狼)> けけっけけけけ
まや(村人) : 占い生きてるなら 神ヒットしたら COの構え なのかな
 
狼陣営に余裕が見られます さあ真占い師はいつ動くのか
ちずる(村人) : さて…
うえべえ(狼) : 奇数だけどさすがに今日は吊りなしのがいいんですかねぇ。。
ちずる(村人) : 初日様子見したいとこだが
ちずる(村人) : 狼2だと 怖いな
うえべえ(狼) : うんうん
無印村人が犠牲になるという手もありますけどね
まや(村人) : 狼2ですからねえ
ちずる(村人) : 口数が少ない人潜伏って事で
ちずる(村人) : 少ないのから吊る?
まや(村人) : 狼二人ともステルスということは、そのうち一人が暴れ
 そうだ
まや(村人) : そうしますか
うえべえ(狼) : まぁそれでいきますかにー
はるはる(村人) : 占いCOがないと なかなかどうしたらよいかわからないも
 のだね。
えれく(狼) : だれにしよう?
ちずる(村人) : だね
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : 一人犠牲になってもらうしかないですね
さあ 真占い師ピンチ
ちずる(村人) : エレクさん いすらさん ぽこちゃん が少ないが
ぽこ(霊能者) : いすらさん はるちゃん えれくさん ぽこ?(´・ω・`)
えれく(狼) : イスラさんいつもだからなぁw
ちずる(村人) : いすらさんはいつも少ないからのう(=゜ω゜)ノ
いすら(占い師) : うん
まや(村人) : うん
はるはる(村人) : だぁねぇ
うえべえ(狼) : なんかぽこちゃんがいつもより口数少ないのは気のせい?w
ぽこ(霊能者) : きのせいw
まや(村人) : それはさっきの回も。
頑ななまでに 変わらないスタイルですね
<うえべえ(狼)> ぽこちゃん吊りにもっていけるかなーwかなーw
ちずる(村人) : 関取は今回は様子見て
<えれく(狼)> 俺ねらわれてるーw
まや(村人) : 固めるなら決めましょう
さあ 霊能者もピンチ
ちずる(村人) : ぽこちゃん辺りから いっとく?
うえべえ(狼) : そうしますかねー
えれく(狼) : はーい
はるはる(村人) : 指標がないもんね・・・ごめんよ 乗ります
えれく(狼) : ごめんよ;w;
<うえべえ(狼)> よーしよしよしwwww
ぽこ(霊能者) : (´Д⊂
まや(村人) : ぽこちゃん いいの?
うえべえ(狼) : 村人だったらすまぬぅ(つД`)
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
ちずる(村人) : ごめんね 犠牲になって:;
いすら(占い師)>> 無しに
えれく(狼)>> ポコちゃん
はるはる(村人)>> ぽこちゃんをー
ちずる(村人)>> ぽこちゃんで
<うえべえ(狼)> ぽこちゃん吊りにまとめますかにー
<えれく(狼)> ほーい
うえべえ(狼)>> ぽこちゃん吊りでー
ぽこ(霊能者)>> えれーくさん('∇')
まや(村人)>> ぽこちゃん吊します。村民の総意ぽい。
<えれく(狼)> 死んだら狩かな?
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】ぽこ5 えれく1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より ぽこ(霊能者) が処刑された
はるはる(村人)>> 独り言:本当は、いすらさんが始まる前に言った「あ」が
 気になってる!!
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> 大人しかったから、狩人な気がする(・ω・)
ぽこ(霊能者)>> 独り言: 犠牲には無印じゃないのでなりたくなかったけ
 ど、COするか悩んでたら夜になった!w
<うえべえ(狼)> む、えれくさんに1入ってるのがちょっとこわいなw
いすら(占い師)>> ちずるさn
<えれく(狼)> 狙われてた!
>>はるはる(村人) : それも推理の一つにしてみたら良いのでは〜
<えれく(狼)> ビクリした
>>いすら(占い師) : ちずるさんは村人です
<うえべえ(狼)> さーて喰いはどうすっかなー
>>ぽこ(霊能者) : 反省だねw
はるはる(村人)>> 「あ(パールつけるの忘れてた)」
<いもあ(GM兼狩人)> どうする〜
<うえべえ(狼)> 黒判定どっちかきたらちょっと怖いw
はるはる(村人)>> これかなぁ・・・
ぽこ(霊能者)>> うーん。でもCOしても食われたかもしれないし 同じかも
 ?(´・ω・`)
<えれく(狼)> 情報がなさすぎるなぁ
>>はるはる(村人) : まあ それは返答できませんw
はるはる(村人)>> まぁ そうだよねwwww
<えれく(狼)> まぁ ここは適当だよね・・・
(ぽこ(霊能者)) お疲れ様でした^^
はるはる(村人)>> 独り言だから! ロバの耳だから!!
<うえべえ(狼)> ここは玄人なちずるさん喰いでいくかなぁ、どうでしょ
>>はるはる(村人) : あいあいw
(いもあ(GM兼狩人)) おつかり〜
<えれく(狼)> 守られる気もするけど おk やってみましょう
(いもあ(GM兼狩人)) まあ あの場面でのCOは怪しさ満点だねw
<いもあ(GM兼狩人)> りょうかい
<うえべえ(狼)> では、ちずるさん喰いでおねがいしまー
<うえべえ(狼)> 狩人いませんように(´・ω・`)
(ぽこ(霊能者)) いすらさんは 初日犠牲者の役職気にしてたから・・・狼じ
 ゃないとおもうんだよなぁー
(ぽこ(霊能者)) うんうん
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の ちずる(村人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 3日目スタート  昼6:00まで  生存者5名
<うえべえ(狼)> 翌日吊りをいすらさんにすれば同数でいけるが、、よし!w
まや(村人) : おはようー
うえべえ(狼) : おはようございますー
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<えれく(狼)> 狩いないかー?w
いすら(占い師) : はよー
はるはる(村人) : おはよーう
えれく(狼) : おはよう〜
まや(村人) : えーと
えれく(狼) : 誰よ 俺吊るそうとしたの;;
ちずる(村人) : ちゃw
まや(村人) : お聞きしたいことがっ
まや(村人) : それそれ
さあなんとか生き残りました占い師
うえべえ(狼) : 村人がまた減っていった(・ω・)
(ちずる(村人)) みすった ちゃ
(ぽこ(霊能者)) お疲れ様でした^^
(いもあ(GM兼狩人)) そのミスならセーフ
まや(村人) : えれくさんに入れた人 だれかなー?  あと つりなし指
 定の人 だれかなー?
(ちずる(村人)) 暴れるのから食われたかw
(いもあ(GM兼狩人)) そうねw
うえべえ(狼) : そいえばえれくさんと吊り無しがありましたなー、どっちかがぽ
 こちゃんでしょうか
まや(村人) : それがヒントになるかと
いすら(占い師) : あ〜無しに入れたよ
<えれく(狼)> 理由がききたいな
えれく(狼) : 理由がききたいな
(ぽこ(霊能者)) えれくさんに投票したのは私だぁぁぁ と霊界で叫ぶw
(ちずる(村人)) w
まや(村人) : えれくさんには?
うえべえ(狼) : いすらさん、なしにしたのはなじぇ?
(いもあ(GM兼狩人)) せめてもの抵抗w
(ぽこ(霊能者)) うんうんw
はるはる(村人) : えれくさんに入れてないよー
いすら(占い師) : 確実に黒じゃないのに吊るのに納得いかないから〜
(ちずる(村人)) そして ぽこちゃんが霊能 か(´・ω・`)
<うえべえ(狼)> これあれかなー、役職だれもいない気がするw
(ぽこ(霊能者)) うふふ('∇')
<えれく(狼)> 霊脳もこないねぇ
まや(村人) : そうですか・・・日中のうちに逝ってくれれば Oz
まや(村人) : 言ってくれれば。
まや(村人) : で えれくさんに入れた方は?
うえべえ(狼) : まぁそこは無慈悲に村人の数を調整するために仕方ないのですよ(
 -_-;)
(ちずる(村人)) べーさん エレク さん狼とみた(´・ω・`)
まや(村人) : 同文
(いもあ(GM兼狩人)) 点数欲しい?
えれく(狼) : 亡くなられたかな?
いすら(占い師) : う?
(ちずる(村人)) 何の点数?w
うえべえ(狼) : あとは霊能が能力を発動できるしね
はるはる(村人) : かなぁ
(ぽこ(霊能者)) ほっちぃ! えれくさん狼だと思うー
うえべえ(狼) : 私はぽこちゃんに入れましたです
(いもあ(GM兼狩人)) 狼予想のw ぽこちゃんは もう一人はどうする?
いすら(占い師) : 霊能者はおらず?
まや(村人) : ぼくもぽこちゃん
えれく(狼) : 自分も
はるはる(村人) : σ(゜∀゜も ぽこちゃんに入れたよ
まや(村人) : 配役上はいるはずです
まや(村人) : でも 死んでるかも;
<うえべえ(狼)> どーすっかなぁ、、ここで霊で出ると危険かww
<えれく(狼)> 霊coするの迷ってたw
(ぽこ(霊能者)) もうひとりはわからないなー。。
うえべえ(狼) : うーん、情報がないでござる(´Д`;)ヾ
すでに 占い師からは 2/3が狼の可能性が高く見えてるハズ・・
<えれく(狼)> ちょっとタイミング逃したかも
まや(村人) : ぽこちゃんが えれくさんにいれたとすると ぽこちゃん
  狼だった可能性はあり値
(ちずる(村人)) まぁ まやさんも村CO乗ってきてるから あやしいっちゃ怪しい
はるはる(村人) : 役職の方が 居ないってことかなぁ
まや(村人) : では、つぎに COもないのでしょうか
(ぽこ(霊能者)) まやぽんでw
(いもあ(GM兼狩人)) じゃあ ちずるさんの最初の予想に 花丸をあげよう
<うえべえ(狼)> ただここで一人村人吊れたらうちらの勝ち
はるはる(村人) : COって 役職なくても したほうがいい?
まや(村人) : しないほうがいいです。ぼくさいしょ、
(ぽこ(霊能者)) おいら 花1つかぁw
まや(村人) : 調子に乗って 無益なCOしたの反省。
はるはる(村人) : w
(ちずる(村人)) やはりw 積極的に言ってたから
えれく(狼) : 乗ったねw
うえべえ(狼) : 偽騙りやれるほど、おいらは話力ない('Д')
まや(村人) : うむw
(ちずる(村人)) その線かなと思ったが
<うえべえ(狼)> うーん、もちょいはやく霊能COすればよかったなぁ。。
はるはる(村人) : 狼まだ2残ってるとしたら 今日は大事だね
これでも出ない 鋼の心臓を持つネコ・・・
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
はるはる(村人) : 時間がないので、ちょっと思ったこと言ってみる!
(ちずる(村人)) 食われなきゃ その予想 ブチ上げて 吊る方向に持ってってたな(
 ´・ω・`)
うえべえ(狼) : ですです、今日吊りしくったら終わりですおー
まや(村人) : どうぞ
うえべえ(狼) : どうぞどうぞ
はるはる(村人) : このゲーム始まる前の いすらさんの「あ」が気になってま
 すー
(いもあ(GM兼狩人)) あーっと これは・・
はるはる(村人) : あ(パールつけるの忘れてた)
はるはる(村人) : に思えて仕方がない
(いもあ(GM兼狩人)) 危険な方向に・・w
(ぽこ(霊能者)) これは
<うえべえ(狼)> 素晴らしい推理だwwwwwwwwwwwwww
えれく(狼) : イージーミス?
うえべえ(狼) : ほうほう(・ω・)
(ちずる(村人)) いすらさん 多分狩なんじゃね?w
いすら(占い師) : いや、もう始まったのかと思って
まや(村人) : それはあるかもしれませんねえ。でも まぁそれは 悲し
 すぎるので 忘れたいところ
(いもあ(GM兼狩人)) し・む・ら! し・む・ら!
(いもあ(GM兼狩人)) しむらコールが始まってしまう
いすら(占い師) : まあ、イージーミスには変わりないんだけど
<うえべえ(狼)> ああん、まやさんそこでフォローしないでんwwww
はるはる(村人) : 何も指標がないので とりあえず思ったことだけ
(ぽこ(霊能者)) www
<えれく(狼)> www
(ちずる(村人)) みんな ログ 見直そうぜ!w
(いもあ(GM兼狩人)) いやしかし 凄いな・・
まや(村人) : 直感ですが、ぽこちゃんは狼で えれくさんに入れて吊
 られ、いすらさんが潜伏という線を推します
(いもあ(GM兼狩人)) 大したもんだ・・
まや(村人) : 志村かもしれんけど。
<えれく(狼)> こりゃ みんなに任せた方がいいかもなw
(いもあ(GM兼狩人)) これは・・・ww
(ちずる(村人)) ベーさん 積極的に 吊りたがってた でないかww
うえべえ(狼) : うーん、、、、奇数だからどなたか吊ったほうがいいとは思う
 が、まやさんにのろうかな
いすら(占い師) : まあ、今頃だけどCoね まやまやんとちずるさん白かったよ
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> 狼二人ともステルス村www
いすら(占い師) : ありゃ
<えれく(狼)> おっと
(いもあ(GM兼狩人)) これは・・・・・・・wwwww
はるはる(村人)>> うーん やっぱり いすらさんに入れとく
(ちずる(村人)) ナンダト
<うえべえ(狼)> いすらさんやなCOだなぁーwでも多分二人の考えは変わらんと
 思う
<えれく(狼)> だれ吊る?
いすら(占い師)>> うみ〜
<うえべえ(狼)> いすらん吊りに固めましょー
<うえべえ(狼)> いすらさんw
(ちずる(村人)) イスラさん 狂?w
<えれく(狼)> そだね
うえべえ(狼)>> いすらさんつーり
まや(村人)>> 占いCOあったけどもいすらさん吊で勝負です。。。志
 村かのう。
はるはる(村人)>> 占いだからにも見えなくはないけど・・・うーん( ̄~ ̄;)
えれく(狼)>> イスラたん
(ぽこ(霊能者)) 狂いないはずww
<えれく(狼)> coがちょっと遅すぎたな
(ちずる(村人)) (´・ω・`)
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】いすら4 はるはる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より いすら(占い師) が処刑された
<うえべえ(狼)> うむぅー、2日目の挨拶後にCOすれば、えれくさん吊り候補に
 入ってたかもしれんw
(ちずる(村人)) 潜伏占い のメリットは…
いもあ(GM兼狩人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM兼狩人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM兼狩人) 狼陣営の勝利です!
<えれく(狼)> もらった
いもあ(GM兼狩人) 【配役】狼:えれく うえべえ  狂人:なし
いもあ(GM兼狩人) 占い師:いすら  霊能者:ぽこ  狩人:いもあ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(狼) : わおおおおおおんn
<うえべえ(狼)> うっしwwww
うえべえ(狼) : あお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(・ω・)
まや(村人) : がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーん
まや(村人) : 志村しちゃった
ぽこ(霊能者) : ち まけたぁ!ヽ(`Д´)ノ
いもあ(GM兼狩人) : にやにや
いすら(占い師) : 時間なかったね
ちずる(村人) : べーさん 積極的に吊りたがってたやんw
まや(村人) : まったくわからなかった
はるはる(村人) : 今回はむずかしいよー(;´ρ`)
うえべえ(狼) : 偽COのタイミングがちょっと遅れたwwww
えれく(狼) : うんw
いもあ(GM兼狩人) : ぎりぎりCOが有効な時なんて 稀なんだという認識を
ちずる(村人) : 霊界の会話で 当てた(´・ω・`)
いもあ(GM兼狩人) : 初心者の方には持ってほしいw
うえべえ(狼) : 村人ズを吊る方向にはもっていけたぜ、、!w
<えれく(狼)> パールはずしま〜
まや(村人) : いやーこれは・・・今日は駄目駄目だ。(今日も?)
<うえべえ(狼)> おなじくー
(いもあ(GM兼狩人)) かいさーん
いすら(占い師) : いや〜狼2なの忘れてた
えれく(狼) : ちょと明日早いので 今日は次ので抜けます〜
ちずる(村人) : 多分暴れるの処分で動いたんだべw
ぽこ(霊能者) : えれくさんに1票いれたのはぽこだぁぁぁヽ(´ー`)ノ
はるはる(村人) : あ σ(゜∀゜も 今日はこの辺で・・・
いもあ(GM兼狩人) : 次がラストー GM立候補あるかねー
うえべえ(狼) : ふ、その通り('Д')
ちずる(村人) : ちょい 用事してきま
いもあ(GM兼狩人) : ありゃ
えれく(狼) : やっぱりかぁw
まや(村人) : ぽこちゃんの感はすごいね。でもさー
はるはる(村人) : 明日 色々詰まってて(-人-;)(;-人-)
いもあ(GM兼狩人) : 2人抜けかな
まや(村人) : 日中にいってくれればw
はるはる(村人)はサヨナラのあいさつをした。
えれく(狼)は手を振った。
ぽこ(霊能者) : 吊られそうなときCOしようかと思ったけどw
うえべえ(狼) : おつでしたぁー
まや(村人)ははるはる(村人)に手を振ってみせた。
ぽこ(霊能者)はおじぎした。
えれく(狼) : おつかれさま〜
いもあ(GM兼狩人) : おつかりー
はるはる(村人) : 次のやると 日変わっちゃうし(´・ω・)
いもあ(GM兼狩人) : プレイヤ5人かな
はるはる(村人) : おやすみーぃ またねぇ('∇')ノシ
まや(村人) : またねー
うえべえ(狼) : かなー
いすら(占い師) : おやすみ〜
いもあ(GM兼狩人) : おやし〜
ぽこ(霊能者) : 怪しさ満点だし、どっちみちくわれちゃうから 悩んでる間に
 よるになった(´Д⊂
ぽこ(霊能者) : お疲れ様でした^^