<まや(村人)> ららさんは まだ他鯖いったきり?
<ぽこ(村人)> 14にいるー(´・ω・`)
<えれく(占い師)> あらw
<いもあ(GM)> ららちーは ほぼ引退かなあ
<まや(村人)> あらあ
<いもあ(GM)> 14とか かんこれとか 面白いみたい
いもあ(GM) : んじゃ 一戦目いくどー
<えれく(占い師)> 14盛り上がってますね〜
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、108を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、683を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、409を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、869を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、42を出した!
えれく(占い師) : もうお酒のんじゃってるから 知らないよ!”
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(占い師) : 今日は常時 狂・・
まや(村人) : えw
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜) つらねば!
えれく(占い師) : ビクビク
>>えるま(狼) : 狼さん あおーん
えるま(狼)>> ワン・ ∇・
>>えれく(占い師) : 占い師さんー
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
<いもあ(GM)> わおわお
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(占い師)>> ポコさん
>>えれく(占い師) : ぽこさんは村人でっす
<いもあ(GM)> 人懐こいワンコ
<えるま(狼)> 人少ないからステルスですワン・ ∇・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼15:30まで  生存者5名
まや(村人) : おはようー
<いもあ(GM)> そうですかにゃん
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
いすら(村人) : おはよ
えれく(占い師) : おはよう〜
ぽこ(村人) : おはー^^
まや(村人) : 狼がいる
えれく(占い師) : いますね
ぽこ(村人) : だれだー('∇')
えるま(狼) : イモさん;^;
まや(村人) : じろじろ @@
えれく(占い師) : 静かな朝だ
えるま(狼) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 黒魔で使う杖の検証中・ ∇・」
 相手はマタマタ ・ ∇・ノ
 しばらく離席中・ ∇・
ぽこ(村人) : うんうんw
まや(村人) : 今日は静かにしておこう・・・
えるま(狼) : ;^;←上向いて泣いてます・ ∇・」
えれく(占い師) : 狼coはよはよ
えれく(占い師) : 目が口に近いw
ぽこ(村人) : 上をむいてたのかー 目が1個しかないって思ったwww
人が少ないと寂しいですなぁ
えれく(占い師) : この人数だとぉ
まや(村人) : 会話がないとアレだね
これから増えてくれると良いのですが・・・
えれく(占い師) : 狼1がおおいのかなぁ?
まや(村人) : ぽこちゃん 狼ではないのかい?
まや(村人) : と 振ってみる
ぽこ(村人) : ないおー('∇')
いすら(村人) : えー
ぽこ(村人) : 無印やもん('∇')
いすら(村人) : えー
えるま(狼) : この人数だと1名かもですね・ ∇・
まや(村人) : イモさんが役職の可能性もあるから とんでもないこと
 になるかもですね
ぽこ(村人) : そーいう まやちゃんと いすらにゃんこはどうなのだい?(´
 ・ω・`)
えるま(狼) : 楚歌・ ∇・;
まや(村人) : 狼は1かなぁ
えれく(占い師) : 次の日で終わりとかだったらどうしよ;w;
まや(村人) : ぼく村民ですー
まや(村人) : どうもこうも 終わりだよ エレクさんw
役職はステルスなので 私の役職とかは関係ないのですよ
えるま(狼) : イモさんが狂人なことを祈りましょう‐ ∇‐ノ/
まや(村人) : 占いも霊能もいない可能性もあるとすると、、、ここは
ぽこ(村人) : 吊って噛まれて 明日が勝負?ヾ(;´▽`A``
まや(村人) : 誰かを吊るす?
えるま(狼) : そだね・ ∇・;
えるま(狼) : 霊媒さんに賭けるしか・ ∇・;
まや(村人) : 5人だと 二人逝っても まだ勝負できるか・・
ぽこ(村人) : うんうん
まや(村人) : 霊もいるかどうかもわからないけど、こういうときは
 吊るしていくのがいいのかな?
いすら(村人) : 狂人がいなければかな?
えるま(狼) : 吊るさないと判断材料がないよ・ ∇・;
えるま(狼) : そか占い師さんがいれば・ ∇・
いすら(村人) : 占いいないのかな?
えれく(占い師) : だれにしようかねぁ
まや(村人) : 配役上 いない可能性があるし、いてもイモさんだった
 りかもだし、 それは確率論だねえ
えるま(狼) : 占いさんはずれたのかな?・ ∇・;
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : つるすとしたら無印さんがいいのかなー?
まや(村人) : とりあえず エレクさんからつられてみる?
えれく(占い師) : ダメダメ 俺はマズイよ
まや(村人) : (・・・と反応を見てみる)
その反応は危険ですね
えれく(占い師) : 油ギッシュだよぉ
えるま(狼) : 占いさんは2回目占ったら外れても出たほうがいいのかな?・ ∇
 
村人からは狼ぽく 狼からは役職持ちぽく映りますね
まや(村人) : はやめにCOしないと信じてくれないかもだし、狼が速
 攻で語るかもだしね
まや(村人) : 時間ないから 決めないとた。
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぽこ(村人)>> いっすらさーん('∇')
えるま(狼)>> エレクさん・ ∇・
えれく(占い師)>> なし
いすら(村人)>> なし〜
まや(村人)>> えるくん
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・;
<えるま(狼)> 一人だと心細いワン・ ∇・
ぽこ(村人)>> 独り言: 何だかあやしいだー。 反応が(´・ω・`)
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし2 いすら1 えれく1 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<いもあ(GM)> 全体の人数が少ないからねぇ・・
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(占い師)>> エルマ
>>えれく(占い師) : えるまさんは狼でっす
<いもあ(GM)> 誰を食べますか〜
<えるま(狼)> イスラさんワン・ ∇・
<いもあ(GM)> ほい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼20:40まで  生存者4名
えれく(占い師) : おはよう〜
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
まや(村人) : おはよー
ぽこ(村人) : おはー^^
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まや(村人) : 吊なしだったか
えれく(占い師) : 占いCo ポコちゃん 白 エルマさん 黒
(いもあ(GM)) おちかりー
(いすら(村人)) くわれた〜
えるま(狼) : イスラさんが;^;
ぽこ(村人)>> おりょー 志村だったかーーー><
まや(村人) : きたきた
ぽこ(村人) : おー^^
まや(村人) : えるくん 弁解は?
えるま(狼) : オー・ ∇・
ここで占いCOです さあ狼さん どうでるのでしょうか
えるま(狼) : うーん・ ∇・
まや(村人) : むむむ。
まや(村人) : 神ヒット?
えるま(狼) : 狩人COしてもいいのかな・ ∇・;
えれく(占い師) : むむむ
ぽこ(村人) : むむむw
えるま(狼) : ダメだった?・ ∇・;
まや(村人) : 矛盾するCOとなりました
ここで 偽狩人CO これは苦しそうです
まや(村人) : COは自由だよー
まや(村人) : 狩COでいいのかな?
えるま(狼) : うん・ ∇・
えるま(狼) : CO狩りデス・ ∇・
ぽこ(村人) : さて どっちが正しいのかにゃー・・
えれく(占い師) : どっちかが嘘をー!
えるま(狼) : なので占い師さんは狼デス・ ∇・
えるま(狼) : 狂人はないだろうし・ ∇・
えれく(占い師) : エルマさん目線だとそうなるー!
まや(村人) : いま残ってる4人で 最悪パターンは 狼1狂1 があるこ
 とかな。 狼だけというパターンが次点?
えるま(狼) : 人数で判断は危ない?・ ∇・
まや(村人) : うーん
えれく(占い師) : ポコさんは村人判定だったけど狂の可能性もあるのかな
まや(村人) : のこりますね
ぽこ(村人) : 占い師は絶対とはいいきれないしにゃー(´Д⊂
えるま(狼) : できればここで決めておかないと危ない?・ ∇・
ぽこ(村人) : 吊って食われたらまけにゃー(´Д⊂
えるま(狼) : ホムム・ ∇・;
えれく(占い師) : ポコさんが俺の白判定に乗ってこないのは 狂の可能性も?
まや(村人) : うん。逆に 吊なしで 噛みだと、翌朝3名。
ここで狂を明らかにしても 何も良いことないですよ・・村人サイド。
まや(村人) : 狼以外は白だしねえ。。。
まあ そもそも狂はいませんけど。
えれく(占い師) : いつもなら ポコ白だもんー  的なこと言ってきそうだけどw
まや(村人) : ふむw
まや(村人) : じぃ〜〜〜
ぽこ(村人) : 前回 それ狼としてぽこがしてたから!w
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : 学習したww
えるま(狼) : マヤさんとポコさんでどっちかを吊って勝負に出るほうがいいね
 ・ ∇・
えれく(占い師) : だから エヌマさんが黒だってばうぇ
えれく(占い師) : w
まや(村人) : ぽこちゃんの意見は?
ぽこ(村人) : 吊り無しで 明日勝負かにゃぁ・・・
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
まや(村人) : ぼくは 吊なし にするか えるくん吊で考えたいけど。
<いもあ(GM)> そんな 定期的に鳴かなくてもw
まや(村人) : えるくんは吊りたいか・・・えれくさんは?
えれく(占い師) : 俺はエルマさんだね〜
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えるま(狼)> うーんワン・ ∇・;
えれく(占い師)>> エルマさん! 俺になりそうで怖い!
えるま(狼)>> エレクさんで・ ∇・
ぽこ(村人)>> なしんぐー。 えるまさん狩人だとしたら 夜にたべられちゃ
 うかなー
<いもあ(GM)> なかなか厳しそうねw
<えるま(狼)> そうですワン・ ∇・
まや(村人)>> つりなしで
つりなしは なかなか良い選択と思います
<えるま(狼)> 少ししゃべりすぎワン?・ ∇・
ぽこ(村人)>> 狼なら残るだろうし(´・ω・`)
<いもあ(GM)> いあ しゃべらないと怪しまれると思うよw
<えるま(狼)> ホムムワン・ ∇・
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし2 えれく1 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<いもあ(GM)> 喰い対象をどぞ〜
<えるま(狼)> うーんマヤさん食べるワン・ ∇・
<いもあ(GM)> ほい
>>えれく(占い師) : 一応占い対象をー
えれく(占い師)>> まやさん〜
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
>>えれく(占い師) : まやさんは村人でっす
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まや(村人) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼2:20まで  生存者3名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
まや(村人) (Lv99  シーフ / Lv49  黒魔道士):
 人狼ゲーム @天の塔
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
えれく(占い師) : おはよう!
(まや(村人)) おつかれさまー
ぽこ(村人) : おはよー 狼がにやにやしてるーヽ(`Д´)ノ
えるま(狼) : まやさん;^;
(いもあ(GM)) おちかり〜
(いすら(村人)) おつかれさま
(まや(村人)) 狩人だったら 守ってくれるとおもったが
えれく(占い師) : 吊り結果はおもしろかったね 俺とエルマさんが潰し合いw
えるま(狼) : 今のはマヤさんとポコさんが吊りなしかな・ ∇・
(まや(村人)) えるくんかぎりなくあやすい
ぽこ(村人) : ぽこは無しだよー^^
えれく(占い師) : さてさてこうなると
えるま(狼) : 後はポコさんが決め手です・ ∇・
えれく(占い師) : ポコさんが
えれく(占い師) : どうでるか
ぽこ(村人) : ほよよ・・
(いもあ(GM)) まあ 狩人COした人が喰われないのは 限りなくあやしいわね
(まや(村人)) うん
(いもあ(GM)) でも 仮にえれくんが狼だったら 狩人食べたら詰むよね
えれく(占い師) : でもさ 俺を狙ったのはなぜなの? エルマさん 狩人なんでし
 ょう?
ぽこ(村人) : (ー∇ー;)うーん ぽこはえるしゃん怪しいとおもうんだよに
 ゃー
えるま(狼) : エレクさんが狼だからデス・ ∇・
えれく(占い師) : そりゃそうなるか
(まや(村人)) むずかしいな
えるま(狼) : さすがに狂人はいないかなと・ ∇・
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(占い師) : んー
(まや(村人)) えるくんに黒判定を出した時のえるくんの反応が迅速で
 はなかったのが 気になってるのよね
ぽこ(村人) : えるしゃん どして狩人でCOしたのー? 食われる可能性高
 いのに(´・ω・`)
えるま(狼) : ポコさんが決めるしかないよ・ ∇・
えるま(狼) : 黒だしされたからには役職いわないとかなって・ ∇・
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
つじつまは合ってますね
<いもあ(GM)> ばうっ
ぽこ(村人) : ほむむ。 にゃるほろー。。 役職だせばすぐにどうこうされ
 なくなるしにゃー(´・ω・`)
えるま(狼) : ナルル・ ∇・
えれく(占い師) : 白でもするし 狼でもすることだよねぇ
ぽこ(村人) : しむらってもいい! ぽこは えれくしゃん信じるよ><
(いもあ(GM)) まあなんにせよ すべてはぽこちゃんに託されたねw
えるま(狼) : ;^;
えれく(占い師) : よくいった!”
(まや(村人)) うん
(まや(村人)) えるくん 白なら頑張って反論するんだー!
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : にゃおで まいてもだいじょぶー('∇')
ぽこ(村人) : ぽこはw
えれく(占い師) : こういう時に俺のストレートプレイが光るのだ
えれく(占い師) : 信じてもらえる;w;
えるま(狼) : ホムム・ ∇・
いもあ(GM) 巻きますか?
(まや(村人)) エレクさんも知恵ついてきたから そうともいえんw
えれく(占い師) : おk
ぽこ(村人) : あい^^
えるま(狼) : おk・ ∇・
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(占い師)>> エルマさん
えるま(狼)>> エレクさんで・ ∇・
ぽこ(村人)>> しむらでも しむらでも!! えるしゃん吊るすだーーー>
 
(まや(村人)) えるくん反論なしかい・・・ということは観念か・・
いもあ(GM) 【投票結果】えるま2 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えるま(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:えるま  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:えれく  霊能者:なし  狩人:なし
<えるま(狼)> ワンワン;^;ノ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
ぽこ(村人) : やったー!!
えれく(占い師) : よいしょー
えるま(狼) : ワンワン;^;ノ
まや(村人) : おー
えるま(狼) : ナイスポコさんでした・ ∇・
まや(村人) : よくやった!
ぽこ(村人) : わーいわーい!
えるま(狼) : 残念でスワン・ ∇・;
えれく(占い師) : ポコさんありがと エルマさんごめんなさい;w;
ぽこ(村人) : こわかったにゃり><
まや(村人) : でも 黒だしされたときに すぱっと反論できる方法って
 ないのかな。
えれく(占い師) : 狩co対抗は
えるま(狼) : すぱっと反論もあやしい感じが・ ∇・
まや(村人) : 即 対抗COがいいのか・・
いもあ(GM) : まあ 対抗COか 村人アピールしかないね
まや(村人) : いうことは、先に偽COしちゃう?
えれく(占い師) : それもありだよね
まや(村人) : 黒だしされると 難しいんですよね><
えるま(狼) : ホムム・ ∇・
ぽこ(村人) : 黒だしは難しいねー(´・ω・`)
いもあ(GM) : まあ 黒出されたあとよりは 先にCOしてたほうが 信頼性はある
 よね
えるま(狼) : リンクシェル外しました・ ∇・
(まや(村人)) PTぬむとくー
えれく(占い師) : 前のポコちゃんみたいに 狼1なら偽占いcoで全部白っていっ
 てればいいし
えるま(狼) : ホムム・ ∇・
いもあ(GM) : さて 次いこかー