いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(狼) : 白判定続けると信用されないというのもあるしなぁw む
 ずいね
ダイス!いもあ(GM)は、520を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、534を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、664を出した!
えれく(狩人) : んー たしかにw
ぽこ(狂人) : そだねぇ・・w
ダイス!いもあ(GM)は、571を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、37を出した!
まや(狼) : でもとっ゛ちころぶかわからないから 本能のままに ガ
 ゥガゥ かな!
えれく(狩人) : 俺の技量だとそうするしかないw
ぽこ(狂人) : にゃはー そっかww それもいいにゃねーw
えるま(霊能者) : 一日目の霊媒さんの結果の文章は外したほうがいいのかな?・ ∇
 
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(狼) : 一日目?
えれく(狩人) : ところで マヤさんはセレナさんの勧誘は失敗したの?w
>>まや(狼) : 狼さんよー
えるま(霊能者) : 初めは吊りなしだから・ ∇・
まや(狼)>> はーい
>>ぽこ(狂人) : 狂人さんよー
えれく(狩人) : さっき人狼どう?って聞いたらマヤさんからもテル来た言って
 たけどw
ぽこ(狂人) : 1日目 いもさん亡くなって、 いもさんは狼に姿を変えたと
 かきたら怖いww
まや(狼) : セレは誘ってるー  今週水曜日は来れると思う
>>いすら(占い師) : 占い師さんよー
えれく(狩人) : おおー
>>えるま(霊能者) : 霊能者さんよー
ぽこ(狂人)>> あーい;;  できるかにゃーー><
>>えれく(狩人) : 狩人さんよー
えるま(霊能者)>> はい・ ∇・
えれく(狩人) : 彼女も頭いいからな おもろそう
えれく(狩人)>> ('◇')ゞ
まや(狼) : イモさん 今週水曜日はやる?
ぽこ(狂人) : 今週水曜日するなら ぽこはお休みだにゃぁ;;
いもあ(GM) 人が集まりそうならやってもいいかもですね
まや(狼) : あるようなら誘うと言っておいた。
いもあ(GM) 新人さんには 是非来てほしいので 次回水曜やりましょうか
えるま(霊能者) : ちなみに水・木・土曜日は固定LS活動でこれないかな・ ∇・
まや(狼) : セレさんは予定を開けておくといってました。
えるま(霊能者) : あまり気にしないで決めてね・ ∇・
まや(狼) : えるくんは固定あるもんねー
いもあ(GM) 了解です
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
えれく(狩人) : 週3なんて凄いなぁw
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
まや(狼) : だね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
えるま(霊能者) : 不定期だから全部には出れてないよ・ ∇・
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
いすら(占い師)>> まやさん
>>いすら(占い師) : まやさんは狼です
いすら(占い師)>> あら
<まや(狼)> がぅ
<いもあ(GM)> がうがう
<まや(狼)> とりあえずステルスして 翌日 霊媒COの構えで行って
 みる
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:20まで  生存者5名
まや(狼) : おはようー
えれく(狩人) : おはよう〜
えるま(霊能者) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
ぽこ(狂人) : おはよー^^
いすら(占い師) : はよー
まや(狼) : 狼がいる
いすら(占い師) : うん
ぽこ(狂人) : どこだーー><
なんということでしょう まさかのフル配役 役職無しがいません
えれく(狩人) : 今回は誰だっ
まや(狼) : さっきと同じパターンの朝だなぁ・・・今度は?
えるま(霊能者) : だれかCOないのかな?・ ∇・
そして 神占い・・・狂さんが頑張らないと 狼陣営厳しい戦いです
ぽこ(狂人) : 占いCO いすらさん白でしたー('∇')
えれく(狩人) : 狼2にしてきてたりしてー('Д')
まや(狼) : それはさすがにないんじゃないかなー いままでの傾向
 からして
まや(狼) : でも イモさん次第か
おおっと ぽこちゃん 偽COに慣れてきたようです 働いてますね
いすら(占い師) : まやさんに黒反応が・・・
えるま(霊能者) : 狼2だとここが勝負どころデス・ ∇・;
まや(狼) : え
まや(狼) : 対抗CO?
いすら(占い師) : うん
えれく(狩人) : むむ
まや(狼) : ぼくは村民ですのではずれましたね
えるま(霊能者) : ホムム・ ∇・;
まや(狼) : ぽこちゃんといすらさんが対抗で
ぽこ(狂人) : 占った理由は チョコボよりマンドラが好きですっ!('∇')
まや(狼) : ぽこちゃんからしたらイスラさん白 そのイスラさんが
 僕に黒 かw
えれく(狩人) : 対抗の仕方がかわってるね
しかし 黒出しに対して 白出しの偽CO・・ 狼陣営厳しそうですね
まや(狼) : 連結しとるw
いすら(占い師) : なんとなく左隣をかな
まや(狼) : ぼくからしたらイスラさん狼か狂になるなあ
<りりる(体調不良)> おおかみさん こんばんにゃ
<まや(狼)> こばんはにゃー
ぽこ(狂人) : ぽこからみれば 白のいすらさんが占いで まやさんが黒にな
 っちゃうなー
<いもあ(GM)> こんばんにゃw りり猫 こいこいー
<りりる(体調不良)> ごめ、、 ちょと 今日は 寝る。。。 頭 悪くって
えれく(狩人) : 裏で打ち合わせ済みだったら怖いわー((((;゜Д゜)))
えるま(霊能者) : エレクさんとエルで吊る人きメル?・ ∇・;
<りりる(体調不良)> 痛い・・・ ですにゃ・・・
<いもあ(GM)> お、おう・・・お大事に・・
まや(狼) : なんか変だぞ
えれく(狩人) : これも打ち合わせ済みだったりしてー((((;゜Д゜)))
まや(狼) : ぽこちゃんは占いだよね?
ぽこ(狂人) : うん
いすら(占い師) : なんか
まや(狼) : イスラさんも占いCOだよね?
ぽこちゃん 何を言ってるか いみふ・・
いすら(占い師) : けっか
<まや(狼)> あらー
いすら(占い師) : どっちもまやさん黒になってない?
ぽこ(狂人)>>  しまった くちがすべったw
<いもあ(GM)> まさかの頭悪いCOに 戸惑いを隠せない
えれく(狩人) : そうなるね
<りりる(体調不良)> また 次回 さんかするにゃ。。。 ばふぁりんのんだけど
まや(狼) : おかしい
<りりる(体調不良)> (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
えれく(狩人) : そこが怖いんだなぁ
<いもあ(GM)> 治まったら 戻っておいでw
>>ぽこ(狂人) : デスヨネ
<りりる(体調不良)> ちょと ききそうにないので、、、うんwww
<まや(狼)> 無理はなさらずー
<りりる(体調不良)> ありがとまたにゃああああ
<いもあ(GM)> お大事に〜
ぽこ(狂人)>> まぁいいんだー ぽこつられたほうがww
>>ぽこ(狂人) : いや 君吊られる流れになってませんがww
えれく(狩人) : 逆に俺かエルさんを吊るとかっ
えるま(霊能者) : 無無無・ ∇・
ぽこ(狂人)>> ですよねーw やばいw
まや(狼) : なんだこれは、、、いまだにロジックが読めない
やっぱり まだまだ経験が必要ですね・・
ぽこ(狂人) : グレーの方つっちゃうう??
えれく(狩人) : なんか 俺の発言狂っぽいな;w;
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(霊能者) : うーん・ ∇・;
まや(狼) : こまったなぁ ちょっと混乱してるけど
ぽこ(狂人) : いすらさん 白なので ぽこはまやさんつって様子みたいにゃ
 
まや(狼) : 吊なしにして様子見る?
ぽこ(狂人)>> いやーん 難しいよぅ;;;;;
まや(狼) : ぼくはつられる分には構わないけど、ぽこちゃんからみ
 たら いすらさんは狂人だよね? 他行してるから
えれく(狩人) : そのポコさんのcoがまだ信用できないんだなぁ
<まや(狼)> 先行w
>>ぽこ(狂人) : くすくすw 良い経験ですねw
えるま(霊能者) : ホムム・ ∇・;
まや(狼) : 対抗w
えれく(狩人) : 吊りなしでもいいかもね
ぽこ(狂人) : うん 狂人かにゃぁ白だし(´・ω・`)
え いいんですか?w
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(狩人)>> なし
いすら(占い師)>> まやさん
<まや(狼)> がんばれるかな・・・自信ないが、
<いもあ(GM)> がんばれw
ぽこ(狂人)>> わーん;;; 自分つってもいい?;;
>>ぽこ(狂人) : まあ とめはしませんが・・w
まや(狼)>> 吊なしで。
えるま(霊能者)>> なしで・ ∇・」
<まや(狼)> だれかむかな
ぽこ(狂人)>> あー いかん まやさん進めたのに 投票しないと・・ なので
 まやぴん!
ぽこ(狂人)>> まやぽんw
ぽこ(狂人)>> これがあれだな。 狂人パニック村w
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし3 まや2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<まや(狼)> せーふw
>>ぽこ(狂人) : パニック過ぎて参るねwww
ターゲットが範囲外です。
ぽこ(狂人)>> まったくだよ!
えれく(狩人)>> イスラ
えれく(狩人)>> あ まった
いすら(占い師)>> うーん、えるまさん
>>えるま(霊能者) : 処刑なしなので 霊能対象なしです
えるま(霊能者)>> ・ ∇・」
>>いすら(占い師) : えるまさんは村人です
えれく(狩人)>> イスラで
<いもあ(GM)> だれかむー?
>>えれく(狩人) : ほい
<まや(狼)> ぽこちゃん噛むしかなさそうだが
<まや(狼)> ええーい ばれるかもだけどいすらさん狂人と信じて
 ぽこ噛む
<いもあ(GM)> ほい
<まや(狼)> ふつー えれくさんかえるくんをかむだろうけど。
展開があり得なさすぎますwwww
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(狂人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼17:00まで  生存者4名
<まや(狼)> で 成功したら 狼COだなぁw
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
えれく(狩人) : おはよう〜
えるま(霊能者) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まや(狼) : おはようー
(ぽこ(狂人)) お疲れ様でした^^
えるま(霊能者) : ぽこさんが;^;
(いもあ(GM)) おちかれー
いすら(占い師) : おはよー
まや(狼) : ぽこちゃんにいったか
(ぽこ(狂人)) 食われてよかったぁ;; どうしようかと思ったw
いすら(占い師) : えるまさん白かったよ
(いもあ(GM)) 展開が GMの想定の遥か斜め上に行き過ぎていて参るwwww
(ぽこ(狂人)) www
えれく(狩人) : ほう
(いもあ(GM)) もう むちゃくちゃだよ・・・ww
えるま(霊能者) : 無無無・ ∇・;
えれく(狩人) : 俺が黒ってことかな?
いすら(占い師) : ん?
(いもあ(GM)) ある意味 狂人の働きは効果あったかもねw
えれく(狩人) : あ ごめん 勘違い
まや(狼) : 霊媒結果はないが うたがわれてもやなので COしてお
 こう
(ぽこ(狂人)) これで真が亡くなって いすらにゃんこが信用されるとか・
 ・・ ないかなぁ?w
えれく(狩人) : イスラさん マヤさんにいれた?
(いもあ(GM)) なんと まやぽん判定 いすらネコが狂ですw
まや(狼) : ですね
いすら(占い師) : うん
いすら(占い師) : @1はぽこちゃんなのかな
(ぽこ(狂人)) えーw
えれく(狩人) : だろうねぇ
まや(狼) : ぼくは 吊なしに入れたー
えるま(霊能者) : エル吊りなし・ ∇・
えれく(狩人) : なしー
(いもあ(GM)) 占いと 狂が 狼吊ろうとしてるとか ウケるw
<まや(狼)> これはイスラさん真な気がしてきた。やばい
(いもあ(GM)) もとい 占いと狂だけがw
まや(狼) : 数はあってるのかな
(ぽこ(狂人)) まじでwwww
(いもあ(GM)) んで 二人から黒出てるのに つりなしとか もっとウケるwwww
まや(狼) : 4人ということは 今日決めないとやばい
えるま(霊能者) : うーん・ ∇・;
(いもあ(GM)) ありえねーw
まや(狼) : いま残ってる線は、
(ぽこ(狂人)) いやーーー これは・・・w
(いもあ(GM)) まやぽんはもう 占いいない方向で進めないと
えるま(霊能者) : 狼さんがあえて狂人食べたってあるのかな?・ ∇・;
まや(狼) : @イスラさん狼(or狂人)、Aぼく狼(霊媒だけどね)、
 あとは?
(いもあ(GM)) きびしかろう
まや(狼) : 狂人くうのかねえ
えれく(狩人) : ないんじゃないかな?
(いもあ(GM)) いすらねこ狼 ぽこ狂 だー!!としか言えなかろう
(ぽこ(狂人)) だねぇw
えるま(霊能者) : マヤさん霊媒CO?・ ∇・
えれく(狩人) : ポコちゃんとイスラさんが狂か占なんだろうね? 今の感じだ
 と?
まや(狼) : うん
(いもあ(GM)) あー これで
えるま(霊能者) : エル霊媒COデス・ ∇・ ∇・
まや(狼) : ↑でしたよ、前回の反省もありw
(いもあ(GM)) えるまさんのタゲも決まったなw
えるま(霊能者) : なのでマヤさん黒ね・ ∇・
いすら(占い師) : おや
えれく(狩人) : おお
(ぽこ(狂人)) あー きびちい・・
まや(狼) : おや
えれく(狩人) : ざわざわ
まや(狼) : てことは詰んでる
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(狼) : 狼と狂人があるということは かてないのか
えるま(霊能者) : エル的には狼さんがあえて狂人食べたってことかな・ ∇・
<まや(狼)> 失敗だったようw
(いもあ(GM)) それには もっと早い段階で気づく振りをしないと・・w
<いもあ(GM)> 厳しいね・・w
まや(狼) : 狼がどうしたかはわからないけど、ボク的には えるく
 んといすらさんチームだな
<いもあ(GM)> もっとかきまわして!
<まや(狼)> 知恵が足りないw
まや(狼) : えれくさんはどう考える?
(いもあ(GM)) あー だめだ えるくんを敵にまわしちゃ・・
(いもあ(GM)) 最後の望みを託す人に・・w
えれく(狩人) : んーw
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えるま(霊能者)>> マヤさん・ ∇・
まや(狼)>> いすらさん吊
(ぽこ(狂人)) えるくんは対抗だから エレさんを敵に回しちゃいけないん
 じゃないの? うにゃ?? わからなくなってきたw
えれく(狩人)>> マヤさん
いすら(占い師)>> まやさん
<まや(狼)> 夜になる直前に いすらさん吊を推そうとして 時間切
 れしたわんw
いもあ(GM) 【投票結果】まや3 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より まや(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:まや  狂人:ぽこ
いもあ(GM) 占い師:いすら  霊能者:えるま  狩人:えれく
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(狩人) : そうかw
えるま(霊能者) : おめめ・ ∇・
まや(狼) : そうw
ぽこ(狂人) : にゃーーーごめん! まやぽん;;;;
まや(狼) : いえいえ
まや(狼) : 狼むずかしいわん
いすら(占い師) : 全員役職ありなのか
えれく(狩人) : 霊co対抗が早すぎたから ホントなのかな?とw
いもあ(GM) : もう GMびっくりの展開過ぎた
まや(狼) : 完全に志村したわぁ
いすら(占い師) : うん
(いもあ(GM)) かいさん
まや(狼) : ロジックあってなくて ぼく(狼)が 混乱したよw
えれく(狩人) : 俺のせい・・・?
いすら(占い師) : いや〜いきなりCOして終わるのもどうかな〜って思ってたら
まや(狼) : ちなみにえるくん ぼくは
いもあ(GM) : まやぽん 二人に黒言われてるんだから 占いがいない方向で進めな
 いとダメよw
いすら(占い師) : ぽこちゃんがCOしたから
ぽこ(狂人) : まさか 釣ろうとした人が守るべき人だったとは・・w
まや(狼) : いすらさんを狂人に 賭けたのよw
いもあ(GM) : お前ら 狼と狂だなーって
えれく(狩人) : イスラさんを守ったんだけど 狂くわれた('Д')
まや(狼) : それをいおうとして いすらつん吊をしようとして嫁に
 なった
<まや(狼)> 嫁じゃない 夜
<まや(狼)> 嫁じゃない 夜
いもあ(GM) : 嫁になったのかwww
まや(狼) : 嫁じゃない 夜
<まや(狼)> ぱーるはずすね
<いもあ(GM)> ほほい
>>のえくん(スルー) : のえくん 人狼しよー
ぽこ(狂人) : むつかしーぃ(´Д⊂
えるま(霊能者) : 狂人もむつかしいよね・ ∇・
まや(狼) : ん 占いがいない方向で進めるって どうすりゃいいんだ
 い?
いもあ(GM) : GM なかなか爆笑できたわ
えれく(狩人) : どこらが一番笑った?w
いもあ(GM) : 占いつりを 強引にすすめる
いもあ(GM) : 投票かなあ
えれく(狩人) : ww
いもあ(GM) : 狼に投票してるのが 占いと狂ってのがウケたw
まや(狼) : 真占いがどっちかわかんなかったよ
ぽこ(狂人) : (´Д⊂
えれく(狩人) : さすが狂
いもあ(GM) : しかも ほかはつりなしってのが 追い打ちをかけて面白かった
えれく(狩人) : ポコちゃんは正しい狂だったんだね・・w
まや(狼) : ですなぁw
いもあ(GM) : んじゃ 次いくかー 人増えませんねw
えれく(狩人) : はーい
ぽこ(狂人) : ぱにくりまくりでした・・・(´Д⊂
いもあ(GM) : のえくん 声かけたけど 反応ないわ
まや(狼) : 突発だからねえ