いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、99を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、713を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、405を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、687を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、835を出した!
まや(占い師) : もう狼役はしんどいw 無印で最初につられて死のうw
ぽこ(村人) : 狂人きませんように・・・・南無南無・・・
えれく(狂人) : w
まや(占い師) : 狂人やってみたいなw
えるま(村人) : トラウマですね・ ∇・
えれく(狂人) : 村人が気楽ね・・w
ぽこ(村人) : 気楽がいいにゃー('∇')
まや(占い師) : まぁね ぼく 狼の配役で勝率 低いからー
>>いすら(狼) : 狼だよー
>>えれく(狂人) : 狂人だよー
えれく(狂人)>> ('◇')ゞ
>>まや(占い師) : 占い師だよー
まや(占い師) : もし占いきたら 噛みヒットとやらをやってみたい!!
まや(占い師)>> げ
まや(占い師) : 神
ぽこ(村人) : おーーそれはポコもしてみたいwww
えれく(狂人) : でも 対抗されたらパニクルw
まや(占い師) : 狩人はやったことあるけど はずしまくってるしなーw
ぽこ(村人) : ううううヾ(;´▽`A``
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
まや(占い師)>> 隣から。えるくん占います
>>まや(占い師) : えるくんは村人です
まや(占い師)>> はずしたw おやくそくだわ
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼1:40まで  生存者5名
えれく(狂人) : おはよう=〜
まや(占い師) : おはようー
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
まや(占い師) : 狼がいる
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
いすら(狼) : はよー
>>いすら(狼) : パールつけてね
えるま(村人) : いもさんが;^;
まや(占い師) : ではCO。占い
まや(占い師) : ただし、えるくんは白判定でした
えれく(狂人) : 何匹殺せば狼いなくなるのか 動物愛護協会から訴えられる・
 ・・
まや(占い師) : やっぱりあたらない
<いすら(狼)> わすれてた
おっと 慎重派まやぽんが 初日早い段階でのCO 珍しいですね
<いもあ(GM)> ふひひ
まや(占い師) : いや 狼ではなくって 人狼だからっw
えれく(狂人) : ;w;
ぽこ(村人) : おーまやぽん占い士さんかぁー('∇')
えれく(狂人) : だがしかし
まや(占い師) : さあこい 偽 とまってたが、ないなぁ・・・
えれく(狂人) : 俺の占いではマヤさんは黒だ
まや(占い師) : きたきた
えるま(村人) : ○ □○
いすら(狼) : おやおや
まや(占い師) : えれくさん 狂人かい? 狼かい?
おーっと 狂がここで動いた なかなか良いですよソレ
えれく(狂人) : 占いです
ぽこ(村人) : そして3人目とか・・・ ないかw
まや(占い師) : 狂人と狼がいたら それはありえるかも?w
えれく(狂人) : その質問そっくりお返しします
いすら(狼) : 実は二人とも違うとか?
えるま(村人) : 2人共狼だったりしてね・ ∇・
まや(占い師) : いまのところ グレーはぽこちゃんかいすらさんか
まや(占い師) : えるくん それはないよ
えるま(村人) : 楚歌・ ∇・
まや(占い師) : 身をもって証明してもいいさ でも後始末は頼むね
ぽこ(村人) : うん 狼2匹はないにゃー きっとw
いすら(狼) : たぶん、狂人と狼1ずつ
まや(占い師) : エレクさん狼といいたいところだけど 狂人の可能性も
 あるしなぁ
えるま(村人) : そだね‐ ∇‐
えれく(狂人) : それもそっくりお返ししますっ
えれく(狂人) : キリッ
まや(占い師) : めずらしく熱い・・・えれくさん
えるま(村人) : エレクさんが占い師COしたマヤさん占ってたのが偶然なのかど
 うか‐ ∇‐
えれく(狂人) : もう4杯目だからね・・・・うげぇ
えるまさん 良い読みです
まや(占い師) : タイミング的には 後追いCO 少し遅かったかなぁ
えれく(狂人) : いやいや マヤさんのcoがはやすぎたんだよ
まや(占い師) : と エレクさんを問い詰めるしかないんだけど
ぽこ(村人) : 黒でてたんなら 早く言ってもよいきがするけど。。。 でも
 どっちが狂か狼か 真かわからにゃーいい
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狂人) : さぁ どうする(;゜ロ゜)
まや(占い師) : ぼくからみたら、狼も特定できない。えれくさんは可能
 性はあるが。
ぽこ(村人) : ぐれーのぽこつってもいいおー?
いやだめでしょうw
えるま(村人) : 霊媒さんがいればエル吊って結果出ればあれですか?・ ∇・
狼陣営の残りが読めない状況で 無印村人の犠牲はいけません
まや(占い師) : それがいいと思います。ぼくは噛まれるだろうけど。
まや(占い師) : えれくさんが狂人なら翌日は残った人におマカセしま
 す。狼なら終了
えれく(狂人) : ポコちゃんかエルさんかな?
えるま(村人) : 狼狂が残るといたいね・ ∇・;
村人サイド 詰むことを考えましょう
まや(占い師) : えれくさんが狼の可能性は1/2
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まや(占い師) : 狂人の可能性も1/2
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(狂人)>> ポコちゃん
いすら(狼)>> ぽこちゃん
まや(占い師)>> えれくさんが狼でありますように。吊で。
えるま(村人)>> エレクさん・ ∇・
ぽこ(村人)>> まやさんかにゃー。 そして帰るコールがかかってきたので
 この回で終わります;;
ぽこ(村人)>> ごめねー(´Д⊂
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ2 えれく2 まや1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 同数のため 再投票してください
いすら(狼)>> ぽこちゃん
ぽこ(村人)>> ぽこ!
えれく(狂人)>> ポコちゃん
えるま(村人)>> エレクさん・ ∇・
まや(占い師)>> おやおや。 再度 エレクさんで。
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ3 えれく2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(村人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<いもあ(GM)> だれかむー?
<いすら(狼)> あっと
のえっくす(スルー)>> 風呂戻り ごめん ちょっとうろうろさせてもらうー
(ぽこ(村人)) おつかれさまー^^
まや(占い師)>> えれくさん
<いすら(狼)> さっきCoしたのえれくさんだっけ
>>のえっくす(スルー) : そか、りょうかい
<いすら(狼)> えるまさんかみかな
<いもあ(GM)> うん 占いCOしたのは まやさんと えれくさん
のえっくす(スルー)>> 気温なかなか下がらないな  足がくさいぜ
>>まや(占い師) : えれくさんは 村人です
<いすら(狼)> えるまさんで
まや(占い師)>> やばい
>>のえっくす(スルー) : ほんとだ 臭い
<いもあ(GM)> ほい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えるま(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼7:40まで  生存者3名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
えるま(村人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 黒魔で使う杖の検証中・ ∇・」
 相手はマタマタ ・ ∇・ノ
 しばらく離席中・ ∇・
えれく(狂人) : おはよう〜
まや(占い師) : おはようー
(えるま(村人)) ○ □○
(いもあ(GM)) おちかりー
(ぽこ(村人)) おつおつですー^^
のえっくす(スルー)>> くんかくんか 今日は11のブログ検索して読んでた うえべえ(不在)さん
 しかもう更新ないな
(えるま(村人)) おつつ・ ∇・
えれく(狂人) : イスラさん白でした
いすら(狼) : おはよう〜
>>のえっくす(スルー) : あらあら
(ぽこ(村人)) いすらさんにかかってるんだねー('∇')
まや(占い師) : これは
>>のえっくす(スルー) : うちも更新してるよ!人狼のことしか書いてないけど
<いすら(狼)> これでえれくさん狂人だったら勝ち?
まや(占い師) : かんばれぬかもしれぬ
いすら(狼) : これは?
<いもあ(GM)> さあ、どうでしょうw
のえっくす(スルー)>> あ、PC名で検索すりゃよかった・・ ブログランキングのあれし
 かしてない
(えるま(村人)) イスラさん狼でエレクさんが狂人?・ ∇・;
まや(占い師)>> いまさら 狼の目を欺くことはできぬなー
(いもあ(GM)) 狼陣営の数が読めないのに 村人が自分を吊るのはお勧めできない
 
えれく(狂人) : そうでしょうそうでしょう だってマヤさん 黒も黒 マックロ
 クロスケ〜!
まや(占い師) : ふっふっふ
(ぽこ(村人)) あそうかー それもそうだにゃー
いすら(狼) : あら
(えるま(村人)) あれ?・ ∇・;
<いすら(狼)> このまま無言になりそうだ
>>のえっくす(スルー) : ふむうw 私のURLは あおーんシェルのlsmesに書いてるけ
 どもw
のえっくす(スルー)>> てへ
(えるま(村人)) この時点で狼しかいないのかな・ ∇・;
まや(占い師)>> 沈黙する
(えるま(村人)) この時点で狼1名しかいないのかな・ ∇・;
(えるま(村人)) 狂人イモさんだったとか?・ ∇・;
(いもあ(GM)) ステルスだから どの役職が あってもなくても おかしくないよ
えれく(狂人) : 巻いていいです!?
<いすら(狼)> 巻いちゃった方がいいのかな?
えれく(狂人) : かな
(いもあ(GM)) 私に役職あるなしは 関係ないw
えれく(狂人) : この状況は(;゜ロ゜)
(えるま(村人)) ホムム・ ∇・
いすら(狼) : なんか無言になっちゃうね
<いもあ(GM)> えーw
まや(占い師) : 巻でいいの?
えれく(狂人) : 反論があるなら
まや(占い師) : 反論? これ以上のデータないw
(えるま(村人)) 狂と狼いたらここでおわってるよね・ ∇・
えれく(狂人) : どうなんだろうねぇw
村人サイドが1しか残ってないことに気づいたら 自分は狼サイドであるこ
とをアピールしないと厳しいですね
(ぽこ(村人)) 終わりはしなけど詰んでるよねぇーー;;
えれく(狂人) : 今の感じだと マヤさん危ないね
(いもあ(GM)) そうかな?
(ぽこ(村人)) えええ
えれく(狂人) : 黒判定されちゃってるし
(えるま(村人)) 狂人でてきて狼と結託して吊れば・ ∇・;
まや(占い師) : しゃあなぃなあ 実は狼なのだよ
(いもあ(GM)) 狼 狂 いても 占いが頑張って 狂アピールすれば 可能性はある
いすら(狼) : おや
まや(占い師)>> けんこんいってきなるか?
えれく(狂人) : おお
(えるま(村人)) なるほど・ ∇・
まや(占い師)>> こんなCOありえんわ
(いもあ(GM)) 狼アピールとかねw
(ぽこ(村人)) あ ほんとだw
えれく(狂人) : やぱり!
>>まや(占い師) : さてw
まや(占い師)>> いすらさんが迷ってくれる確率が少しでもあればw
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(占い師)>> 巻いて どうしようもないのw
まや(占い師) : 巻いて どうしようもないw
いもあ(GM) 巻きます〜?
<いすら(狼)> うん
まや(占い師) : はーい
えれく(狂人) : はーい
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(えるま(村人)) じゃあエレクさんが占い師COしたマヤさんを黒って言ったのは
 単なる偶然ですか・ ∇・;
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(狼)>> まやさん
えれく(狂人)>> マヤさん
まや(占い師)>> あ どうしようもないわ どのみちおわってる
まや(占い師)>> いすらさん吊 これしかない
まや(占い師)>> えれくさんが乗ってくるかどうか・・・勝負だ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 【投票結果】まや2 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より まや(占い師) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:いすら  狂人:えれく
いもあ(GM) 占い師:まや  霊能者:なし  狩人:なし
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(狂人) : うむ
まや(占い師) : 完璧に終わってたか
いすら(狼) : わーい
(えるま(村人)) あれ?・ ∇・;
ぽこ(村人) : にゃんこさんかーー
えるま(村人) : ;^;ノ
えれく(狂人) : おお やぱり の反応は無いね 言って後悔した;w;
えれく(狂人) : マヤさんごめんね〜
まや(占い師) : いやいや
まや(占い師) : 最後の 偽狼COも 功をなさなかったな。
えれく(狂人) : 今のは前回のポコちゃんを真似したの
まや(占い師) : あと1戦はできるー
(ぽこ(村人)) Σ(゜Д゜)
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
(いもあ(GM)) かいさーん
まや(占い師) : まぁ 真占いの説得力もなかったわけで、いかんわぁw
えるま(村人) : そかマヤさんがイスラさん狂と祈って味方につけようとしたのか
 な?・ ∇・
ぽこ(村人) : 申し訳ないですが ぽこは 用事ができたので落ちないといけ
 ません;; ごめんね(´Д⊂
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(検索対象) (Lv99  モンク / Lv49  魔導剣士):
 うぷきれふ
えれく(狂人) : うんw
えれく(狂人) : はーい
えるま(村人) : おつつ・ ∇・
まや(占い師) : あら じゃあ今日はお開きですね
いすら(狼) : おつかれさま〜
まや(占い師) : おつかれさま^^
いもあ(GM) : おちかれ〜 そうだね 人数割れだねw
えるま(村人) : お疲れ様・ ∇・
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^ またねー!
いもあ(GM) : 今日はここまで!