いもあ(GM) : よっしーじゃあ やっちゃうべー
ぽこ(占い師) : あーい!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(村人) : 霊界のほうが面白いということもあるよw
えれく(狼) : はーい
ダイス!いもあ(GM)は、121を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、413を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、822を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、704を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、995を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、442を出した!
まや(村人) : 狼役きませんように・・・
ぽこ(占い師) : 狂人きませんように・・・
えれく(狼) : 十分酒はまわった なんでもこい
せれな(村人) : ;;;;;
いもあ(GM) いすらねこ バザーを
えふ(霊能者) : 配役ステルスで GM狼…
せれな(村人) : すみません、何をバザーするのです?;;;
えふ(霊能者) : ぜってー 終わらねぇww
いもあ(GM) なんでもいいです 買われない額で
まや(村人) : なんでも。狼になった人はパールつけるから  それがわ
 からないようにするための措置です
ぽこ(占い師) : まっくすきんがくで! ぽこはナパを売っているー(*´Д`*)
まや(村人) : それでも買われた人いたっけ?w
えれく(狼) : えーw
えふ(霊能者) : わたしゃ あおうきくさ
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(村人) : いないとおもうけどねい
えれく(狼) : 雷クリにしてるw
>>えれく(狼) : 狼さんねー
えれく(狼)>> ほーい
>>ぽこ(占い師) : 占い師さんねー
ぽこ(占い師) : おいらのナパは新鮮だじぇ! 今日とれたもんw
ぽこ(占い師)>> あーい('∇')
まや(村人) : 最近連敗してるから、かちたいなーw
>>えふ(霊能者) : 霊能者さんねー
えふ(霊能者) : そのむかしだったら くらくらだと 買われる
えふ(霊能者)>> あい 初だなww
<えれく(狼)> ひとりかー;w;
<いもあ(GM)> ですですw
まや(村人) : ! そういえば いま クラクラいくらなんだろう
ぽこ(占い師) : くらくら一度振り回してみたいなw
<えれく(狼)> はやめに占いcoするかな
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
えふ(霊能者) : 5M くらいじゃ?
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えふ(霊能者)>> まやさん を
ぽこ(占い師)>> まーやぽん
<えれく(狼)> でも 占いいたら死ぬーw
>>えふ(霊能者) : 君は霊能者ですよ?w
>>ぽこ(占い師) : まやさんは村人です
えふ(霊能者)>> あぁwwおおきな勘違いw
>>えふ(霊能者) : くすくすw
ぽこ(占い師)>> あいあいさー!('◇')ゞ
<いもあ(GM)> どうかな?w
<えれく(狼)> んーw 冒険したい気もするな・・・w
えふ(霊能者)>> 最近 占いも霊能も 役来なかったから 勘違いしちまったぜw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼14:00まで  生存者6名
>>えふ(霊能者) : ふふw
まや(村人) : おはようー
えれく(狼) : おはよう^^
えふ(霊能者) : おはです
<りりる(見学)> こんばんにゃ
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
せれな(村人) : おはようです^^
まや(村人) : 村に狼が現れたね
<いもあ(GM)> ばんばんにゃ お仲間きたよw
えれく(狼) : 狼が・・・;w;
えふ(霊能者) : 天の声 食われたね (´・ω・`)
<いもあ(GM)> 人狼おいでー
<りりる(見学)> うにゃ ちょと おくれたにゃ。。。
ぽこ(占い師) : うんうん。ってことで占いCO まやぽんは村人さんでした('
 ∇')
<いもあ(GM)> 大丈夫よー途中参加でもw
<りりる(見学)> あいあい デジョンして てれぽでかる
まや(村人) : ほほい
えふ(霊能者) : きっと犯人は うえべえさんだ
まや(村人) : 数年前に死んでるっw
いすら(村人) : はよー
まや(村人) : さて 偽物か本物か・・
えれく(狼) : おやや 俺の占いだとエフさんは白でした
ぽこ(占い師) : いすらさん寝坊ですね!w
まや(村人) : 対抗COきたー
さて 久しぶりの新人さんがきてくれました
えふ(霊能者) : さて どっちが狼か(´・ω・`)
そして 早速占いCO合戦ですね
まや(村人) : 占いはどっちかが真 それとも どっちも偽?
えれく(狼) : 俺は鳥なので狼じゃないです;w;
ぽこ(占い師) : ほんもんだーい('∇')
えふ(霊能者) : ぽこちゃんは 前科 がww
ぽこ(占い師) : えれさんは狼か狂人さんだにゃー('∇')
いすら(村人) : どうだか
ぽこ(占い師) : 前の回は水にながしてくらさい(´Д⊂
えれく(狼) : それはポコちゃんにも言えることっ
まや(村人) : いまのところ ぽこちゃんもえれくさんも対等に 真かも
 だし、偽かもだなー
全然関係ありませんが GM宅では マクロスFの再放送が始まってしまいまし
たね
<えれく(狼)> どうなるかなーw
<いもあ(GM)> さてw
えふ(霊能者) : 今回は … ぽこちゃん エレク氏 で吊るか (´・ω・`)
まや(村人) : 占いさんが実はイモさんだったということがないことを
 祈りたいねw
ぽこ(占い師) : Σ(゜Д゜) 占いつっちゃだめだよ;;;
えれく(狼) : そうだよー;w;
まや(村人) : グレーつるのがいいか COした人順番につるのがいいか
 ・・・
えふ(霊能者) : 占い 吊るのもありだぜw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えふ(霊能者) : 狼1と見た時
まや(村人) : ありだねえ でもそれが最善かどうか・・
(いもあ(GM)) にゃっす
ぽこ(占い師) : でも占い吊ると指針がでなくなるにょ・・・
えれく(狼) : まぁ それも手だねぇ
(りりる(見学)) よろぴーくですにゃ むかってます
(いもあ(GM)) にょろしく〜
ぽこ(占い師) : 霊 狩 いるかわからないし(´・ω・`)
まや(村人) : いま6人だから、一人吊るして 一人噛まれると4人・・
 ・か
まや(村人) : ここは吊るしなしという手もない?
せれな(村人)>> 今、ぽこちゃんさんとえれさんが自分は占い師だと言っている
 
えふ(霊能者) : 狼2ならそれで詰むし
>>せれな(村人) : そそそ どっちか、もしくはどちらも嘘を言ってることになり
 ます
えふ(霊能者) : 狂人いたときが こえぇな
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : 狼1ならまだ耐えられますね
まや(村人) : 狂人いたら ぐちゃぐちゃかもw
えれく(狼) : どうしよう
せれな(村人)>> ありがとうです!
>>せれな(村人) : はいな〜
えふ(霊能者) : まぁ ぽこちゃんかエレクさん つろうぜ
えれく(狼) : 了解
ぽこ(占い師) : 村の方針として吊るしなしなら従うー('∇') でもぽことして
 はえれしゃんつる・・・
えふ(霊能者) : んじゃ 私はぽこちゃん(´・ω・`)
<えれく(狼)> いきなりギャンブルw やっぱチズルさんは冷静だな・・・w
ぽこ(占い師) : えーー(´Д⊂
まや(村人) : なんとなくぽこちゃんに同意しちゃうー。情熱の言葉か
 らして
えれく(狼) : おなじLSなのに;w;
<いもあ(GM)> 落ち着いた展開は 狼不利だしねえ・・
まや(村人) : 固めるか それぞれに任せるか・・時間がそろそろ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えれく(狼)> 一人ですから 待つのも面白くない
えふ(霊能者)>> エレクさんで
<いもあ(GM)> んだねw
えれく(狼)>> ポコちゃん
ぽこ(占い師)>> 偽者はお前だーーー!  えれくしゃん('∇')
まや(村人)>> 吊るしなしで。
<えれく(狼)> 霊がいたら終わるw つぎ黒いうひとが霊だと願うw
いすら(村人)>> ぽこちゃん
<えれく(狼)> つなわたりw
>>せれな(村人) : このタイミングで、GMの私に 処刑したい人をテルしてねー
<りりる(見学)> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
<えれく(狼)> ありがと!
>>せれな(村人) : 村人サイドの場合は 狼と思う人を〜
(いもあ(GM)) りり猫 霊界で座っててねw
せれな(村人)>> ですか; うう; じゃあ・・・えふ(霊能者)さんで・・;ごめんなさ
 い。ごめんなさい。
>>せれな(村人) : いえいえw あやまらないでw
りりる(見学) : 例会て どこにゃあ
(いもあ(GM)) ひっくくのいるとこw
(りりる(見学)) はーい
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ2 えれく2 えふ1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 同数のため 再投票してください
えふ(霊能者)>> えれくさんで
えれく(狼)>> ポコちゃん
ぽこ(占い師)>> えれくしゃん!('∇')
<えれく(狼)> エフさんにはいってるって俺の信用されてないw
せれな(村人)>> うーん、では ぽこちゃんさんで・・;;
まや(村人)>> つりなし
いすら(村人)>> ぽこちゃん
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ3  えれく2  つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(占い師) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<えれく(狼)> ごめんよ・・・・
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
(ぽこ(占い師)) りりしゃん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
<えれく(狼)> セレナさん食らう
(りりる(見学)) こんばんにゃああ
>>えふ(霊能者) : ぽこちゃんの姿に変化はあらわれなかった
せれな(村人)>> 仮に狼さんが処刑されたら 村の勝ち?
<りりる(見学)> なんであやまるにゃん・・・
えふ(霊能者)>> うぃ
(ぽこ(占い師)) 処刑されたぁぁぁぁ ;;;
>>せれな(村人) : 狼さんが全員いなくなればね〜
(りりる(見学)) ぽこちゃん なにものだったの?
<いもあ(GM)> ほおい
<えれく(狼)> 初心者だけど容赦なし;w;
<いもあ(GM)> 配慮ありがとw
(ぽこ(占い師)) 占いCOしてたの(´・ω・`)
せれな(村人)>> なるほど・・・・1人ってわけではないのですね・・
>>せれな(村人) : とは限らない、ということですね
<えれく(狼)> セレナさんのこるとパニくるw
(りりる(見学)) あら。。。 そしたら。。。
せれな(村人)>> 了解です
(ぽこ(占い師)) えれくさんが対抗で占いCOしてきて。。。誰が狼だとおも
 うー?w
(りりる(見学)) うにゃん・・・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の せれな(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼21:10まで  生存者4名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
(りりる(見学)) じゃあ えれくさんじゃにゃいの??
えふ(霊能者) : おはです
まや(村人) : おはよう
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
えれく(狼) : おはよう〜
(りりる(見学)) ぽこちゃん 本物 なんでしょ?
いすら(村人) : おはよー
りりる(見学)はせれな(村人)に手を振ってみせた。
えれく(狼) : イスラさん黒でした
えふ(霊能者) : 霊能CO ぽこちゃん白
いすら(村人) : お?
せれな(村人)はりりる(見学)に丁寧におじぎした。
まや(村人) : 黒だしきた
えふ(霊能者) : つうことで
(ぽこ(占い師)) えれくさんは狼の可能性もあるけど狂人の可能性もあるにゃ
 よー;;
<えれく(狼)> しまったw
えふ(霊能者) : えれくさん に票集め(´・ω・`)
<りりる(見学)> しまった。。。らすぃ
まや(村人) : えれくさん・・・
<いもあ(GM)> まだいける
えれく(狼) : 俺 狂かもしれないじゃん_?
いすら(村人) : えー
(りりる(見学)) せれさんは なにやくだったにゃ??
真アピールしないんですか・・・?
(せれな(村人)) 霊能結果をGMにテルってそれは推理して? 何も言われてない
 からただの村人?w
まや(村人) : いすらさんは狼?
えふ(霊能者) : まぁ いすらさんが 一番よみにくいっちゃ読みにくいんだが
<えれく(狼)> どうだ?
いないひとに 狂を押し付けましょうよ
<えれく(狼)> でもなー 黒いうのは早すぎた
いすら(村人) : うーん
(せれな(村人)) とういかなにも言われてない人は村人でいいのかな^^;
(いもあ(GM)) ですです
まや(村人) : うーん と言われると。。。チロチロ
(ぽこ(占い師)) 吊られた人が村人か狼かは GMさんがそっと教えてくれる
 w  霊さんに('∇')
いすら(村人) : 今回はテルこなかったよ
えふ(霊能者) : 1日目で 積極的に吊りに 乗ってたんだよね エレクさん(´・ω・`
 )
(りりる(見学)) にゃるるw
(いもあ(GM)) 霊さんにだけ ねw
(せれな(村人)) なるほど・・ちなみに吊られるとどうなるのです?;
(りりる(見学)) なにもいわれてないなら むらびとさんだねw
(いもあ(GM)) 死にます!
えふ(霊能者) : ←ぽこちゃん 吊るって言ってたけど
えれく(狼) : うむ
まや(村人) : いまのところ えれくさん疑いが深いなー
(ぽこ(占い師)) 死んでここ霊界にきますw
(せれな(村人)) 処刑ってことか;
(りりる(見学)) シン出る人たちの そそw
(りりる(見学)) で みんなの 会話とかみながら
(りりる(見学)) すいりするにゃw
<えれく(狼)> まいったなw
<いもあ(GM)> アキラメナイデ!
えふ(霊能者) : エレクさん吊って 詰んだら それまでで
(せれな(村人)) 会話を見てましたが・・・全く解りませんですた;;
えふ(霊能者) : 冒険いこう
(りりる(見学)) せれさんは だれが 怪しいと思う? だれが 狼かww
(りりる(見学)) だいじょーぶwww ねこもわかんないからwww
(ぽこ(占い師)) 誰が嘘ついてるかにゃ・・?( ̄ー ̄)
えれく(狼) : でも 俺が黒じゃなかったら?
(ぽこ(占い師)) ぽこも分からないwww
えふ(霊能者) : 霊界のぽこちゃん ごめんね(/_;)
えふ(霊能者) : 詰むw
(ぽこ(占い師)) ゆるさんヽ(`Д´)ノ
まや(村人) : もしエレクさんが狂人だったら、狂人COで 村民は詰ん
 でるな
(りりる(見学)) でも・・・ ぽこちゃん ガ。。占い っていって もうひとりの え
 れくさんも 占いだから
(いもあ(GM)) おほ ご立腹じゃーw
えれく(狼) : うむ
えふ(霊能者) : うんむ
まや(村人) : てことは、狼とみて エレクさん吊かな
えふ(霊能者) : ですな
えれく(狼) : じぇじぇじぇw
(りりる(見学)) どちかがww
えふ(霊能者) : ぽこちゃんが 狂人 だったら
(せれな(村人)) そうか!どっちかは必ず嘘ついてるってことですもんね(両方
 もあるけど
(りりる(見学)) ですにゃ・・・
(ぽこ(占い師)) うんうん
えふ(霊能者) : すげーいい仕事 してるって事だね(´・ω・`)
(りりる(見学)) ここではなしきいたら
(いもあ(GM)) せっかく黒出ししたんだから ぽこちゃんが狂だったって言わない
 とな・・
まや(村人) : そうなります(⊃д⊂)
えれく(狼) : おかしいひとをなくした
(いもあ(GM)) 霊結果で白出てるんだから・・
いすら(村人) : おかしいひと!?
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
<えれく(狼)> あれ?(*'-')
まや(村人) : まぁとりあえず エレクさん 村のためにつられてみてく
 だせ。
(りりる(見学)) このなかで ツル →   狼 ぽいひとw
えれく(狼) : しょうがないね
えふ(霊能者) : ぽこちゃん 狂人 だったなら 第二のウエベーさんだなw
まや(村人) : 他 なんか見落としないようね・・
(ぽこ(占い師)) 信用を得ようとすると そう言う方がいいかもにゃー・・ ぽ
 こ狂人扱い・・・。。
えれく(狼) : マーキングされちゃう('Д')
(いもあ(GM)) えれくさんの立場では 自分が真 ぽこちゃんが狂 だから私を吊っ
 たら詰むって
(いもあ(GM)) 必死に説得しないとダメなんだけど 自分が狂かも じゃあ 厳しい
 な・・
えふ(霊能者) : フィルター かかるw
(りりる(見学)) 説得。。。どうやってするにゃにゃ・・・
(せれな(村人)) もし自分が狼だったら嘘付き続ける自信ないなぁ^^;;
えふ(霊能者) : いすらさんの 申告 信じて
まや(村人) : えれくさんのしょうがないね は やっぱり真とは思えな
 いから、狼ダー
(りりる(見学)) σ(゜∀゜ できにゃいですにゃ・・・・
(ぽこ(占い師)) 絶対矛盾でちゃうもんねー><
まや(村人) : 賭けます!
えれく(狼) : ひどいよ 人のこと狼だなんて;lw;
(いもあ(GM)) そこは 経験です
(せれな(村人)) エレさんは得意そうだ
(いもあ(GM)) 過去ログを読むのも 良い勉強になるよ
(りりる(見学)) のほほーん・・・ 狼。。。しかにゃいww
(ぽこ(占い師)) あ 情に訴えてる!!
まや(村人) : ごめんねー でも村のためっ
えふ(霊能者) : ごめんね もう 信じられるのGMだけ?w
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(ぽこ(占い師)) しかしさらっとかわされた・・・ヾ(;´▽`A``
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(狼)>> なしw
えふ(霊能者)>> えれくさんで
(せれな(村人)) ふふw
まや(村人)>> えれくさん吊で。
いすら(村人)>> えれくさん
(りりる(見学)) 推理 まちがってるときもあるしねー りーどしてるひとの・・・
いもあ(GM) 【投票結果】えれく3  つりなし1
(ぽこ(占い師)) うんうん
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:えれく  狂人:なし
(りりる(見学)) そうすると・・・狼さんが w
えれく(狼) : ぴぎゃあああああ
いもあ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:えふ  狩人:なし
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
ぽこ(占い師) : えれしゃんだったかーヽ(`Д´)ノ
(りりる(見学)) 加勢してw
<りりる(見学)> lしゃずします・・・
(いもあ(GM)) かいさーん
えれく(狼) : しくったw 霊co先にきいてたらエフさん黒いってたわ まだ
 まだ詰めが甘い・・・w
まや(村人) : エフさんが狼だったらどうしようと すこし思ってたw
えれく(狼) : 狼1だったから張り切りすぎて ミス・・・w
いもあ(GM) : まあ ログに私の思うところを書いてるので 参考になればw
えふ(霊能者) : まやさんが フェイントしてぽこちゃん釣りに行ったのは計算外
 (´・ω・`)
りりる(見学) : sきっちにゃー
まや(村人) : セレさん 二戦目いくよー
りりる(見学) : こっちにゃあwww
まや(村人) : いや ぼく ぽこちゃんに投票してない
えふ(霊能者) : なんだってー
えれく(狼) : でも ちょっとずつ上達してる気がする 精進あるのみですな
ぽこ(占い師) : だれだぁーヽ(`Д´)ノ うらないさん吊っちゃだめって言っ
 たのにーw
いすら(村人) : しゃちょう、おちつけ〜
まや(村人) : ごめん まよったすえ 吊なしにした
えふ(霊能者) : 2回とも わし エレクさんに入れてたのに
りりる(見学) : おちついてにゃあ
まや(村人) : ごめんw
いすら(村人) : ぽこちゃん、前科あるから!
ぽこ(占い師) : えーーヾ(;´▽`A``
えれく(狼) : ポコちゃんごめんねw そう その前科利用した・・・w
まや(村人) : 前科かー イメージが固着するとねーw