いもあ(GM) : んじゃ 2戦目いくじぇー
<りりる(占い師)> あ はずしてなかたああああ
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
<いもあ(GM)> まだ 間に合うw
ぽこ(村人) : 砂を弐
ぽこ(村人) : 素直・・・
りりる(占い師) : はずしたとおもったら つけたままにゃああ
えふ(狼) : ログ見直しで エレクさん黒いって言おうとしたが
ダイス!いもあ(GM)は、283を出した!
えふ(狼) : 時間切れw
ダイス!いもあ(GM)は、491を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、860を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、353を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、281を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、211を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、217を出した!
えれく(村人) : いや 俺に落ち度がありすぎた どっちみち黒だったよ・・・w
まや(狂人) : どうすればよかったんだろうね。狂人の振りして 朝 す
 ぐ偽COするのがいいのかなぁ?
えれく(村人) : 本当は霊に黒いいたかったんだよねぇ
えれく(村人) : あせってイスラさん黒いってしまった
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぽこ(村人) : 素直に素直に頑張る><
まや(狂人) : 霊COまって 間髪いれずにか・・・。
>>えふ(狼) : 狼さんねー
えふ(狼)>> あい
>>まや(狂人) : 狂人さんねー
えれく(村人) : そうそう でも 俺があせりすぎてミスた・・・よー;w;
まや(狂人)>> うっきー
>>りりる(占い師) : 占い師さんねー
りりる(占い師) : 経験だny−−−−−−−−−−
<えふ(狼)> あおーーーーん
りりる(占い師)>> げw
>>せれな(狩人) : 狩人さんねー
えれく(村人) : んだねぇ
りりる(占い師)>> すぐつるされるひとだw
<えふ(狼)> ソロかいwww
まや(狂人) : でも 毎回同じ設定は通用しないしねえ 押しが強いかど
 うかなのかな
<いもあ(GM)> ですw
えれく(村人) : チャットの流れが変わると怪しまれるのかなぁ?
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼1 狂1 占狩1 村人2
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
<えふ(狼)> この人数なら 狂人いるべ
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
いもあ(GM) ちなみに 初日犠牲者に役職 無し です
えふ(狼)>> Hikkukuかみかみで
>>えふ(狼) : ほっほい
りりる(占い師)>> ( ゜д゜)ノ もうだれかうらなえるの?
せれな(狩人)>> ぽこちゃんさんで
>>りりる(占い師) : 占えるよ〜
りりる(占い師)>> 占狩って、、 ひとりふたやく?
>>せれな(狩人) : あ、初日は NPCが食べられるので 狩人さん お休みw
せれな(狩人)>> ですか><
りりる(占い師)>> 占い1  狩 1ですかにゃ・・・
>>りりる(占い師) : ちがうよ〜 占1 狩1
りりる(占い師)>> まやさん 占うデス
>>りりる(占い師) : まやさんは 村人 です
りりる(占い師)>> あーいw
>>せれな(狩人) : あいw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の Hikkuku が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼5:20まで  生存者7名
えふ(狼) : おはです
まや(狂人) : おはようー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(村人) : おはようー
いすら(村人) : はよー
りりる(占い師) : おはですにゃん
せれな(狩人) : おはようです
まや(狂人) : 狼が現れたね
えれく(村人) : かわいい樽ちゃんが食われました
えふ(狼) : GM(神)が噛まれてない!
ぽこ(村人) : 今日はいもさん生き残ったね('∇')
まや(狂人) : そういえばっ
せれな(狩人) : 胸が痛いです><
りりる(占い師) : 腹黒いからニャ・・・・
まや(狂人) : 引きずってる・・・w
えれく(村人) : 静かな朝だね
いもあ(GM) 天罰が欲しいですか?
ぽこ(村人) : ww
えれく(村人) : うw
えふ(狼) : せっかくだけど遠慮します。
りりる(占い師) : なんか・・・ へんな お告げがきこえるにゃ
まや(狂人) : 今回は 村民の役数は明確だね
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : 霊がいないね
まや(狂人) : ぬお
ぽこ(村人) : そだねー
いもあ(GM) 失礼 村人3 ですね
まや(狂人) : ほんとだ
えふ(狼) : (´・ω・`)
まや(狂人) : 狩人はいる
りりる(占い師) : いるんだにゃ
ぽこ(村人) : 占いさんお隠れかにゃー
えれく(村人) : 占いは守りたいけど・・
<えふ(狼)> 狼1ででてて 霊能の必要が (´・ω・`)
まや(狂人) : えれくさん 狩人なのか
えれく(村人) : うん?
<えふ(狼)> 狂人すら 活動しない謎w
りりる(占い師) : ではー Coするですにゃ 占い まやさん 白ですw
まや(狂人) : いや 狩人はばれると噛まれるわ
<いもあ(GM)> まあ おとなしい狂もいるしねw
まや(狂人) : COきたー
ぽこ(村人) : おーー('∇')
えれく(村人) : や 占いはまもりたいけど 利用されると怖いねって言いたかっ
 たの 言葉たりなかった
まや(狂人) : 対抗ないのかなー?
りりる(占い師) : えれくさん・・・ かまれる。。ぱたーん・・・ですかにゃ・・・
まや(狂人) : ねえねえ りりさん質問なんだけど
えれく(村人) : 俺 餌フィルターかかってる気がするんですがw
りりる(占い師) : なんですかにゃ
まや(狂人) : このタイミングでCOしたその心はー?[?
えふ(狼) : つうか えれくさん また狼じゃね?w
りりる(占い師) : うにゃ・・・ いっておこうかと・・・ ?
えれく(村人) : おいおい!
まや(狂人) : そか
あ GM呟き忘れてました
りりる(占い師) : だれも・・・ 耐光 こにゃいのが。。。 こわい・・・
さて 真占い師
動きましたが 対抗が出ませんね
えれく(村人) : 対抗なくても俺が怪しまれてるんですけど^−−−−;w;;
りりる(占い師) : あと・・・ 何もニャイト・・おもしろくにゃいですかにゃ・・・
まや(狂人) : りりさん きっと狩人がガードしてくれる! (かも)
ぽこ(村人) : うんうんw
えふ(狼) : どうも 狼 フィルターがさ…
えれく(村人) : アセアセ
という 占いガードの流れは 私だったら占いはガードしません
りりる(占い師) : うにゃ・・・ そして・・・そして・・・協迅もいるはずなのに う
 ごきがなさすぎて こわいですにゃ・・・
まや(狂人) : えふさんも えれくさんも 熱いね〜  なにかあるのかな
 ぁ?
えふ(狼) : べーさん ぽこちゃん から外れねぇ(´・ω・`)
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : えれしゃん狼だったのにゃー?(´・ω・`)
ぽこ(村人) : なんでよwww
えれく(村人) : 狼じゃないよー 鳥さんだよーlwl
まや(狂人) : ネコが増えた
えふ(狼) : えれくさんか (´・ω・`)
まや(狂人) : ぼくも鳥だわw
りりる(占い師) :  霊脳 いないから・・・ 釣りしないほうが いいのかな?
釣りはした方が良いと思いますが・・
えれく(村人) : エフさんに狙われとるわ そんな強引にくるエフさんもあやし
 いんじゃ?
まや(狂人) : 吊なしで 占い進めるとして いつまでたえられるかなぁ
えれく(村人) : じろじろ
ぽこ(村人) : ぐれらんかにゃぁ・・・
りりる(占い師) : きっと 次のターンでwwww だれか なにかいうだろうしねw
えふ(狼) : いすらさん 今回もしずかだにゃ
まや(狂人) : ぐれらんでいきますか
いすら(村人) : いつもだよー
えれく(村人) : セレナさんもねっ
りりる(占い師) : 自主的に・・・・えれくさんが たったぉ
えふ(狼) : せれなさんは しかたない (´・ω・`)
まや(狂人) : セレさんはまだ生まれて間もないので・・・
いもあ(GM) 夜になりました
ぽこ(村人) : んじゃえれくしゃんで('∇')
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(村人)>> なし
せれな(狩人)>> ご期待に答えてリリさんでw
えふ(狼)>> えれくさん 釣りで
えれく(村人)>> つりなし
まや(狂人)>> いすらさんにしてみる
ぽこ(村人)>> んー・・・ 吊りなし! まだ皆疑えない(´Д⊂
りりる(占い師)>> なしで
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし4 えれく1 いすら1 りりる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
りりる(占い師)>> えふさん
<えふ(狼)> まやさん ぱくぱく
せれな(狩人)>> まちがた;; 守る人をりりさんにしたかった;;
>>りりる(占い師) : えふさんは 狼さんでっす
<いもあ(GM)> ほい
りりる(占い師)>> ぴんぽーん
>>せれな(狩人) : あれまw じゃあ ガードはりりさんかな?
せれな(狩人)>> はいー><
<えふ(狼)> 過半数で吊られ無し?
>>せれな(狩人) : ほいほいー
<いもあ(GM)> や 最多得票よ
<えふ(狼)> つりなし かw
<えふ(狼)> 目がおかしいな シパシパする
<いもあ(GM)> あら
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まや(狂人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼11:00まで  生存者6名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
<えふ(狼)> おはです
(まや(狂人)) おつかれさまー
せれな(狩人) : おはようです
りりる(占い師) : うーん 狼さん うまいねーw
えふ(狼) : おはです
<えふ(狼)> ミスラ
さあ 狂噛みきちゃいましたね・・w
(まや(狂人)) 大失敗だわ
いすら(村人) : はよー
<いもあ(GM)> ふひひ
えれく(村人) : 白判定きたマヤさんから食らうとは
ぽこ(村人) : まやさんが;;
りりる(占い師) : 占い あたりきましたよw
(いもあ(GM)) これは 厳しいね・・・w
えふ(狼) : 本人だからじゃね?
(まや(狂人)) 初日 偽しないとだめだね。人数多いし。うっかりして
 
ぽこ(村人) : 当りだれにゃー?(´・ω・`)
(いもあ(GM)) 黒も出ちゃったしw
えれく(村人) : 本人ってのはリリさんがってこと?
焦らしますね
えふ(狼) : ぽこちゃんか (´・ω・`)
りりる(占い師) : あと  狂狼さんのw 反撃があると おもいますが
ぽこ(村人) : なんでにゃw
(まや(狂人)) あー ごめん 狼さん。
りりる(占い師) : えふさん 黒でした!
えれく(村人) : ほう
えふ(狼) : あらそう (´・ω・`)
りりる(占い師) : さwww はやくw 反撃 くださいにゃw
ぽこ(村人) : ほー
(いもあ(GM)) これは 大変厳しい・・w
(まや(狂人)) 神ヒットか きびしい
(いもあ(GM)) まあ 二回目だから 神ヒットというほどではないけど・・
ぽこ(村人) : りりしゃんが テンション上がってるにゃー('∇')
(まや(狂人)) 神ヒット確率は低いだろうと最初思ってたけど、こうや
 って噛まれるときびしいな
えれく(村人) : 考え中のようだ ポクポクチーン
(いもあ(GM)) ある意味 神ヒットかw 狂と狼だもんなw
りりる(占い師) : つり えふさんで   違ったらw つぎ σ(゜∀゜ つれば おkw
(まや(狂人)) それでも確率は 1/5です
(まや(狂人)) いかーん えふさんがなすすべなしに。
りりる(占い師) : えー 実は 占い はじめてで よくわかんにゃいんだけど
えれく(村人) : でも リリさんが狂だったら怖い
(まや(狂人)) りりるさんの言葉 説得力あるよね
これは 諦めちゃいましたか?
えふ(狼) : 狂の 可能性もすてられん (´・ω・`)
(いもあ(GM)) そうねw
えれく(村人) : のってきた
狂 なにしてんだー!!!って思ってるでしょうね
りりる(占い師) : ((((;゜Д゜)))デスニャwww でも、、、 えふさんは 今回狼さん
 ですにゃw
えれく(村人) : どう 見よう<@><@>
<えふ(狼)> まぁ 人数的に 有利だし どうでもいいんでね?w
でも あなたが食べちゃったんですw
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
<えふ(狼)> ミスリードをあえて誘う作戦
(まや(狂人)) エレクさんは エフさんと確定してるね、心中として
 は。
<いもあ(GM)> ふむw
(いもあ(GM)) どうだろw
いすら(村人) : うーん
ぽこ(村人) : もしりりさんが真なら えふさん吊るしかにゃいよにゃー
<えふ(狼)> 今回はあえて暴れないでいこうかとw
りりる(占い師) : 狂は。。 最初にCO するのって あまり みたことにゃいよw
<いもあ(GM)> にゃるほどw
えふ(狼) : わし よくやるぜw
(まや(狂人)) りりさん・・・・ほむ。。。
りりる(占い師) : おーw クロウとですにゃーーーーーーーww
えふ(狼) : そして 狼に黒をだすwww
ぽこ(村人) : えふさんは 「さぁ 俺をつるのだ!!!」 って言ってたww
 
えふ(狼) : うむw 狂の時は 大暴れさせてもらってるww
りりる(占い師) : 狩人が 占い σ(゜∀゜ 守るのみこして w かみにいったですにゃ
 まやさんw
えれく(村人) : 俺もそうする
えふ(狼) : いちばん 楽しいしww
(まや(狂人)) ぽこちゃん それは以前では・・・
狼だと おとなしいんですね
りりる(占い師) : そうにゃんだー (*゜ー゜)
(まや(狂人)) りりさん ごめん それハズレ。ぼく 馬鹿な狂人wwww
 w
りりる(占い師) : やったとき わかんなくて おとなしい狂でしたにゃ・・・
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : さて どうするー?(´・ω・`)
(いもあ(GM)) おとなしい狂人さんw
りりる(占い師) : えふさん つり もし違えば 次 σ(゜∀゜ でw
えふ(狼) : 人数的に有利だし どうでもいいんでね?
(いもあ(GM)) まあ 占われたことで食われたんなら やっぱり占い神ヒットだねw
えれく(村人) : 難しいけど エフさんを吊る
えれく(村人) : うん
(まや(狂人)) 最初に りりにゃんが狼かもしれないので COもやめて
 じっとみてたんたけどねー
投げちゃいましたね・・
ぽこ(村人) : んじゃ ぽこもえふさんかにゃー
(まや(狂人)) だいしっぱいー
えれく(村人) : これで外れればリリさんは黒か狂
りりる(占い師) : デスニャん
(まや(狂人)) だめだ 「自滅村」だわ。ごめん エフさんm(_ _)m
 ごめん
えふ(狼) : 占い 狂 同時に出ないのが 不思議だが(´・ω・`)
(いもあ(GM)) まあ 配役ステルスじゃなくて 狂がいることわかれば 狼1はおと
 なしくする可能性高いね
えれく(村人) : たしかに
りりる(占い師) : 不思議ですにゃ・・
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えふ(狼) : いすらさん辺りが 真 だったりしてww
(まや(狂人)) だよねー 朝イチで偽すべきだった。真より速く。
(いもあ(GM)) 狂が 暴れてくれることを期待してw
りりる(占い師)>> えふおおかみさんでw
えれく(村人)>> エフさん
ぽこ(村人)>> えーふさん!
えふ(狼)>> りりあ さんで
せれな(狩人)>> えふさんで;
いすら(村人)>> えふさん
いもあ(GM) 【投票結果】えふ5 りりる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えふ(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:えふ  狂人:まや
いもあ(GM) 占い師:りりる  霊能者:なし  狩人:せれな
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まや(狂人) : ごめんーごめんー
いすら(村人) : えー
えれく(村人) : おっと 神ヒットかw
りりる(占い師) : あああ
まや(狂人) : 暴れるべきだった
ぽこ(村人) : おーーーw
(いもあ(GM)) かいさーん
<えふ(狼)> しんだかw
まや(狂人) : えふさん ごめんにゃー
りりる(占い師) : それでかにゃったんwww
<えふ(狼)> LSはずしまw
ぽこ(村人) : 静かだと思ったら まやさんだったかー('∇')
まや(狂人) : 見事に噛まれて 次 神ヒット
えふ(狼) : いやー
まや(狂人) : りりさんより先に 偽してあばれるべきだった
りりる(占い師) : そかー 今日ジン・・・ が。。。(´_`。)白 ですかにゃ・・・
えふ(狼) : 噛むのは 経験者から行っただけw
まや(狂人) : とにかく ごめん。役に立たない狂人でした