いもあ(GM) : さあ 3戦目いっくよ〜
えふ(村人) : 言動が 狩っぽかったしねww
えれく(村人) : なんかあれだよね 真占いでも出方によってはゲームの盛り上
 がりに左右するよね・・w
いもあ(GM) : りりねこは 結果言うの 焦らしたねw
えふ(村人) : 今回は ミスリード狙ったけど
まや(村人) : 押しの強さ 論理の正当性とかだね
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、434を出した!
りりる(狼) : 会う真理すぐ言うと。。 信じて。。。もらえないかと
ダイス!いもあ(GM)は、781を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、540を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、47を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、691を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、253を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、672を出した!
えれく(村人) : うんうん
まや(村人) : なるほどねえ めもめも
ぽこ(霊能者) : 色々駆け引きまでは できにゃいにゃー・・ 初心者に毛が生
 えた程度だからww
ぽこ(霊能者) : もっと経験じゃねー><
りりる(狼) : あと かみかたが・・・ 玄人ぽかったので・・ グレーの中で 計権
 のある人。。。占って見た
えれく(村人) : なるほど
まや(村人) : ぼく長いけど いまだにヘタレよw
ぽこ(霊能者) : えらいにゃー><
りりる(狼) : でも・・ いつも いすらさんが ぐれーーーーーーーーーーーーー
 ーw
まや(村人) : つーか りりにゃ 読み方はすでに玄人じゃないか・・・
 聞いているとw
えれく(村人) : 俺今回最後で〜 おちまーす
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(村人) : 次回がかっ
>>りりる(狼) : 狼さんねー
>>せれな(狼) : 狼さんねー
まや(村人) : イスラさんは上手いのよ。ポーカーフェースというか。
えれく(村人) : ほんとほんと
<りりる(狼)> こんばんにゃ
>>いすら(占い師) : 占い師さんねー
まや(村人) : ぼくもこの一戦で今日はねまーす
<りりる(狼)> こんばんにゃ
えふ(村人) : 読めないw
ぽこ(霊能者) : うんうん
りりる(狼) : σ(゜∀゜も
ぽこ(霊能者) : でぁ ぽこもw
>>せれな(狼) : パール付けてくださいな
えれく(村人) : ww
いすら(占い師) : うん
えれく(村人) : 俺は結構ボロだす・・・w
えふ(村人) : あー 目がしぱしぱ してるから 抜けようとしてたのに 抜けはぐっ
 たOrz
>>ぽこ(霊能者) : 霊能者さんねー
りりる(狼) : では。。 σ(゜∀゜ も ポーカーで・・・ おとなしくしてみよう・
 ・・w
せれな(狼)>> つけやした;
まや(村人) : ぼくは ぼろ出すと調子が変わるw
ぽこ(霊能者)>> あーい('∇')
いもあ(GM) これが本日最終です
まや(村人) : 神ヒット恐怖症で、狼役こわーい
えれく(村人) : セレナさんあたりに狼こないかなーw たのしいんだけどw
えふ(村人) : 今回は おとなしくしてる
せれな(狼)>> やめてー;;
ぽこ(霊能者) : ぽこも大人しくするっ!
えれく(村人) : じゃ 俺も
>>せれな(狼) : にゃははw チャット会話 リンクシェルにしといてね
りりる(狼) : むりにゃーww
まや(村人) : なんか前振り?? じろり
>>せれな(狼) : 誤爆注意ですw
えふ(村人) : ログが 追えないの
えれく(村人) : いやいやw
りりる(狼) : おぽこちゃん 大人 むりにゃああ
せれな(狼)>> りょかいです〜
<いもあ(GM)> お仲間いるから 相談してねw
ぽこ(霊能者) : なんでよーヽ(`Д´)ノ
まや(村人) : とりあえず前振りは忘れようかw
<りりる(狼)> あれ
えれく(村人) : そんな高等技術つかえんよ・・w
<りりる(狼)> 始めましてwww
<せれな(狼)> む
<せれな(狼)> お仲間なのですね><
<りりる(狼)> おおかみ 陣営 だから・・ww
<りりる(狼)> うんww
<りりる(狼)> よーくわかんないけどw
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊1 村人3
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
<せれな(狼)> エレさん鋭すぎて怖い^^;
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<りりる(狼)> さっきの 占いCOとか やってみる?? ( はったりでww
いすら(占い師)>> まやさん
>>いすら(占い師) : まやさんは 村人 です
<せれな(狼)> ここで話しだしたら非常に怪しい気が^^;
<りりる(狼)> 最初 ネコい以外の人  うらなって。。。白 といってみるにゃに
 ゃ。。。ww?
<りりる(狼)> やややww
<せれな(狼)> でも行ってみますか?w
<りりる(狼)> ただ 占い してるひとは だめよ。。。
<りりる(狼)> やってみてもいいよ
<せれな(狼)> 占いしてる人とか?;
<せれな(狼)> とは?
<りりる(狼)> 時部宇賀 占い っていってるひと・・ 白 っていってもいいのか
<りりる(狼)> きょうじんないからだめだにゃ・・
<いもあ(GM)> お 鋭いね
<せれな(狼)> 白っていうのは 村人ってこと?
<いもあ(GM)> うん
<りりる(狼)> そうにゃん・・・
<せれな(狼)> 黒は狼?
<りりる(狼)> そそw
<りりる(狼)> 黒っていって
<いもあ(GM)> そろそろ 始めるじぇw
<りりる(狼)> つって みたらーw霊いるから・・・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼20:15まで  生存者7名
まや(村人) : おはようー
りりる(狼) : おはにゃん
えふ(村人) : おはです
せれな(狼) : おはようです
いすら(占い師) : はよー
まや(村人) : 狼が現れた
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(村人) : おはよう〜
<いもあ(GM)> 昼間でも 相談可能だから 誤爆に注意して 相談してね
えふ(村人) : 今回 狩 いないのか(´・ω・`)
えれく(村人) : 狼2ですね こわこわ
<りりる(狼)> どーするかねー。。
まや(村人) : 人狼2か こわいね
<いもあ(GM)> できるだけ 村の会話 おろそかにならないように・・
えふ(村人) : 狼 超有利w
りりる(狼) : でも 霊脳さんいるにゃーw
さて 初心者に狼配役が行くのは いわば通過儀礼です
いすら(占い師) : 狩もいないのね
りりる(狼) : そうだにゃ。。。
まや(村人) : 狩いないとなると
えるま(挨拶)>> おはよう・ ∇・
りりる(狼) : CO こわい?
ぽこ(霊能者) : 占いさんでにくいかにゃー
>>えるま(挨拶) : おっは〜
まや(村人) : こわいんじゃない?
せれな(狼) : 占いさんはねらわれてしまう?
りりる(狼) : 練れ割れるニャ・・・
えふ(村人) : 占いCO 危険だね
まや(村人) : 狂人もいないから きびしいね
えれく(村人) : Coすれ怪しまれるし 狙われるかもねぇ
りりる(狼) : うんと・・・ 漢字が・・・
りりる(狼) : つられる 可能性も あるにゃ・・・
いすら(占い師) : しゃちょうはいつものことだから
まや(村人) : 霊COしてくるひとは今日はいないだろうから
えれく(村人) : 狼としては 黙って村人同士の殺し合いを望むのかな
りりる(狼) : うにゃーーーーーーーーーーーーーーww
りりる(狼) : うにゃ・・・ えれくさんの また おおかもぽい 発言・・・
えれく(村人) : なんでw
ぽこ(霊能者) : こあい・・・w
りりる(狼) : 狼・・・ (´_`。)。。。の
えれく(村人) : おいおい これはいけないぞ フィルタかかりぎみだぞ
りりる(狼) : 心理敵の・・・ 発言・・
えれく(村人) : 心理教てw
りりる(狼) : _〆(゜▽゜*) 今日の あたり 狼は えれっくw
まや(村人) : 狼を運よく吊し上げるか、 どこかの時点で占いさんが
 ヒットした結果を出して勝負に出るか かな?
えふ(村人) : りりるさんの 発言が多いのが気になる (´・ω・`)
えれく(村人) : いやいや だまされないで リリ6さんもあやしいぞ
今回の狼は 果たして動くのか
おっと ここで りりねこにタゲが向きました
りりる(狼) : そうだそうだ。。。 って。。 いつもかんなかんじですか・・・
りりる(狼) : りり6 、、、 ってなんですが・・
ぽこ(霊能者) : 気になったw
えれく(村人) : 酒効果
人を怪しみ過ぎる人は 狼と疑われることは よくあることです
ぽこ(霊能者) : 6ってw
えれく(村人) : ジョブ特性 常備発動です
まや(村人) : まぁ 会話から なんとなく見える場合もあるし 「志村
 」リードしてしまう可能性もある
せれな(狼) : 相変わらずの酒豪
ぽこ(霊能者) : 酒豪ですかw
えふ(村人) : あくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 と同じ効果
えれく(村人) : うむ
りりる(狼) : 酒豪・・のがるかは 今日 いませんにゃ・・
まや(村人) : 読めませんwww
人にタゲを向けるときは 自分もタゲられる覚悟でいきましょう
えれく(村人) : ふじこ がポイント
いすら(占い師) : 今日は来れないってさ
りりる(狼) : そかー
ぽこ(霊能者) : 残念><
<りりる(狼)> うーん COにゃいと だれかむかむつかしいにゃ・・
<りりる(狼)> 基本 あれですにゃ・・・ けいけん 者 からつるですかにゃ・・
えふ(村人) : タブキー とキャプスキー の横をなぞると でるよ
まや(村人) : 今日 吊どうしましょうかねえ
えふ(村人) : 狼2 だから
えふ(村人) : つりたいとこだが
いすら(占い師) : うん
ぽこ(霊能者) : ( ̄~ ̄;) 霊さんはいるみたいだし 吊って様子見るのもあ
 るのかにゃー・・
<せれな(狼)> んと、占い師とか霊能者?を消すといい?
りりる(狼) : ですにゃでsyにゃ
まや(村人) : 吊って結果みたいですねえ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
<りりる(狼)> うん・・ わかればだけど
<いもあ(GM)> 狼サイドとしては それが理想ですね
えふ(村人) : まぁ つらないでも わしか マヤサンから 消されてくさw
えれく(村人) : 吊るなら 人選重要だね
まや(村人) : みんなの感じるままにツルでもいいけど
りりる(狼) : だにゃん
ぽこ(霊能者) : うん でも指針ないからつりにくい・・・
えふ(村人) : りり猫 に1票
<せれな(狼)> 釣り無というのは 今回は誰も処刑しないって投票すること?
えれく(村人) : おれも
まや(村人) : 占い吊ってしまったらendだが、、、
この人数で 狼2いると 固めで 狼サイド有利ですね
<いもあ(GM)> ですです
えれく(村人) : 狼は黙って村人の殺し合いを望んでるんだろうねって村人側の
りりる(狼) : ですにゃ・・
えれく(村人) : 発言だったんだけど それをみて俺を吊ろうとしてきたから
えれく(村人) : リリさん
<せれな(狼)> うはん・・エレさんこわいなー;
<りりる(狼)> まーこれでつられるので
<りりる(狼)> そそ こんな感じで w
まや(村人) : さっきの沈黙は相談中だったのかもしれないかな?
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<せれな(狼)> ;;
えれく(村人)>> リリさん
<りりる(狼)> マーふつーにしてるですよ せれさんはw
えふ(村人)>> リリ猫 を
<せれな(狼)> 狼も投票する?
いすら(占い師)>> えれくさん
<りりる(狼)> じゃあ だれけしますか?
ぽこ(霊能者)>> ( ̄~ ̄;)・・・。  なし!
<いもあ(GM)> あい、テルでお願いします
まや(村人)>> 狼sが二人ともしゃべりまくることはないとみて、2vs
 1 で不利な りりにゃに一票
りりる(狼)>> えれくさんでw
せれな(狼)>> えれんさんで;
<せれな(狼)> んで生き残ったら誰か噛む人を決める?
いもあ(GM) 【投票結果】えれく3 りりる3 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 同数のため 再投票してください
<りりる(狼)> うん えれくさんか まやさんか せれさん
ぽこ(霊能者)>> 吊って結果みたいけどぉぉぉ!  まだ皆同じラインでつれに
 ゃぁぁい><
いすら(占い師)>> えれくさん
えれく(村人)>> リリさん
えふ(村人)>> リリ猫を
りりる(狼) : うーん・・・w
<いもあ(GM)> ちょw
せれな(狼)>> えれさんで;
まや(村人)>> あれw さーて。りりにゃで通してみます
ぽこ(霊能者)>> にゃんと・・・拮抗してたのか・・・。 んじゃえれくしゃ
 んw
りりる(狼) : すいませんーーーーーー しゃべったらだめなじかんでしにゃ・・
 
えれく(村人)はうなずいた。
<りりる(狼)> まー えれくさんで かわらずw
<いもあ(GM)> いいから おだまりw
ぽこ(霊能者)>> 狼フィルターかかってんのかなぁ(´・ω・`)
<りりる(狼)> うにゃ・・ ごめん 会話して いい時間脱兎www おもちゃった
 www
<りりる(狼)> やーんwww
いもあ(GM) 【投票結果】えれく4 りりる3
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
<せれな(狼)> ><
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<りりる(狼)> せーふだww
ターゲットが範囲外です。
<りりる(狼)> でも 確実に 次釣られうから
(えれく(村人)) まじフィルターかかってるんだどおおおおおw
>>ぽこ(霊能者) : えれくさんの姿に変化はあらわれなかった
いすら(占い師)>> しゃちょさん
(いもあ(GM)) ぷふーwww
<りりる(狼)> だれいくかにゃ> せれさんきめてー
ぽこ(霊能者)>> あやや・・
いすら(占い師)>> あ、りり猫ね
<せれな(狼)> うーん
<せれな(狼)> えふさんでw
<りりる(狼)> へいw
>>いすら(占い師) : りり猫は 狼 です
<いもあ(GM)> りょうかい
<せれな(狼)> ごめんなさい。ごめんなさい。
<りりる(狼)> これで 霊。。占 のこってるといたいにゃ・・
<いもあ(GM)> 噛みが えふさん てことで良いね
<りりる(狼)> ううんwww わかんないので
<りりる(狼)> はいw
<りりる(狼)> いいのーw
<せれな(狼)> おねがいsます
<りりる(狼)> いいのーw
<いもあ(GM)> ほいお
(えれく(村人)) リリさん怪しい言ったけど 根拠はないなぁ 普通の会話の流
 れだよなぁ
いもあ(GM) 朝になりました
<りりる(狼)> せれさん 次 やってみる 博打www
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えふ(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼3:00まで  生存者5名
<りりる(狼)> 霊 Co
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
(えれく(村人)) おつかれさまw
まや(村人) : おはようー
せれな(狼) : おはようです
いすら(占い師) : おはよー
<りりる(狼)> えれくさん 黒 っていてっみるww だれかが いったら
(えふ(村人)) ノ
いすら(占い師) : 社長が黒かった…
まや(村人) : 二人減ったので いまは5人か
りりる(狼) : おはにゃん
(えふ(村人)) やっぱ リリ猫 かw
(えれく(村人)) だよねw
(いもあ(GM)) おちかれさん
まや(村人) : いすらさん 占いCOか
りりる(狼) : 黒ネコ ではないですにゃ
いすら(占い師) : うん
いすら(占い師) : さっきは左隣のまさん白かった
りりる(狼) : しゃべるのめずらしいにゃw
さて 狼サイド 動くのか
まや(村人) : 対抗はー?
(えれく(村人)) @ひとりはセレナさんな気がする
(えふ(村人)) いや
ぽこ(霊能者) : ふむ・・ んじゃ この中に狼2匹だね・・・
(えれく(村人)) どうおもう?
<せれな(狼)> ああ・・なるほど;
(えふ(村人)) リリ猫 イスラ 線
まや(村人) : 霊さんはいるのかなぁ? それても消されたか
<りりる(狼)> でも ここでいってないから どっちかが けされてるね
ぽこ(霊能者) : 霊COですー
(えれく(村人)) それもあるかぁ
ぽこ(霊能者) : えれしゃん白かった
----== SystemMessage ==----
10月10日(木) 2:00から3:00頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナン
ス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
いもあ(GM)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
まや(村人) : ということは、
ぽこ(霊能者) : そして噛まれたえふさんは白
<りりる(狼)> あー このタイミングで、、いうのは・・ あれだにゃ
いすら(占い師) : う?
りりる(狼) : ほえ?
まや(村人) : ん
いすら(占い師) : ぽこちゃん・・・
(えふ(村人)) んで暴れる 2人を 始末にかかった
その言い方は 誤解を招きます
まや(村人) : 今日は何日目だっけw
(えれく(村人)) さっきセレナさんが初めて発言して
(えふ(村人)) ぽこちゃん イスラさん らいんかw
(えれく(村人)) なにか役割もらってるんじゃないかと思ったの
まや(村人) : ぽこちゃーーーん やっちゃったかー
<りりる(狼)> ぽこちゃんくらう 次w
ぽこ(霊能者) : うにゃ?
りりる(狼) : うにゃ?
<せれな(狼)> 霊能者がCO出来るタイミングってきまてる?
噛まれたってことは、白 って言わないと 誤解されますな
(えれく(村人)) 感だけど・・・w
まや(村人) : んー もう一回 霊の結果ききたいにゃ
<りりる(狼)> うん まずいの見たいねいまのたいみんぐw
(えれく(村人)) あら
(えれく(村人)) やっちゃってるねw
りりる(狼) : 解説 いもさんでどうぞwww
<せれな(狼)> 私にはさっぱりですが^^;
<りりる(狼)> いいw
ぽこ(霊能者) : えれくしゃん村人だったよー
(えふ(村人)) せれなさんは まだ村ぽい んで スルーした
まや(村人) : で えふさんはどうでした?
いすら(占い師) : うん
<りりる(狼)> かばう・・ しないでいいよ つぎ つられるの σ(゜∀゜だから
(えふ(村人)) リリさんは なんか絡むから 黒判定したがww
ぽこ(霊能者) : で えふさんは噛まれたんでしょ? なら村人さんじゃないの
 ?(´・ω・`) ちがうのかにゃ・・
(えれく(村人)) wwww
<りりる(狼)> 2人 とも わかるのかな?・・
<いもあ(GM)> 霊能者のCOは 黒がわかったらすべき 白しかわかってないときは
  状況に応じて かな
まや(村人) : という意味・・・か。ふーむ
(えれく(村人)) まぁ 普通っていえば普通の対応だよね・・w
(えふ(村人)) イスラ猫 が初日占い言わない時点で 怪しい
りりる(狼) :   狂いたら。。。 ぽこちゃん すごいですかにゃ・・・
まや(村人) : ぼくは一瞬 狼の勇み足に思えてしまった
りりる(狼) : 素で。。。 やれるにゃん・・
ぽこ(霊能者) : Σ(゜Д゜)
りりる(狼) : いやー ぽこちゃんは 素だから  
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : いまのところ 狼は2 生き残っていると。
いすら(占い師) : うん
ぽこ(霊能者) : なのでポコから見たら いすらさんが占いと信じるなら りり
 さんとせらしゃんが怪しい・・・
お、これは りりねこ ぽこちゃんをかばうフリをして 狼サイドの疑いをか
けるという
なかなか中級テクニックですかね?
いすら(占い師) : 吊りは社長でいいと思うけど
<せれな(狼)> もしエレさんを黒と言っていたら狼が1か2かあやふやになっ
 てたということですね;
<りりる(狼)> ですですw
まや(村人) : 吊はりりさんだねぃ
(えふ(村人)) 社長って リリ猫 かw
(えれく(村人)) セレナさん社長って誰だかわからないんじゃないかな
ぽこ(霊能者) : ぽこも社長でいいかにゃー('∇')
<りりる(狼)> ただ 経験 がないと・・・ だめなのでw
<せれな(狼)> ;;
いすら(占い師) : 確実に噛まれるので後は・・・・
<いもあ(GM)> 狼サイドは 場をかき乱した方が 勝率高いけどねw
(えふ(村人)) あれか? ナジャなのか?ww
まや(村人) : うむ
<りりる(狼)> まーいすらさんw かむしかないけどねw
(いもあ(GM)) それが 元ネタのはずw
(えれく(村人)) ああ そうかも
<せれな(狼)> ですね;;
<りりる(狼)> まー 始めてだしね。。。
(えれく(村人)) セレナさん わかってないな
<りりる(狼)> タイミング的には すぐ いってしまうと らくだったかもw
(えふ(村人)) つうかちずるも同じフェイス(´・ω・`)
(えれく(村人)) ww
<りりる(狼)> エレくさん 黒でしたーって
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(占い師)>> りりねこー
(えふ(村人)) 目がいてぇ マジで…
ぽこ(霊能者)>> いすらさん噛まれたら せれしゃんて言おうとして時間きれ
 たーー;;
まや(村人)>> りりにゃ吊で。。。なむなむ
せれな(狼)>> まやさんで;
(いもあ(GM)) あららあ
ぽこ(霊能者)>> しゃちょぉぉ!
(えれく(村人)) ログ追えない言ってたね どうしたの?
りりる(狼)>>  ぽこちゃんで
<せれな(狼)> つらい><
(えふ(村人)) ある意味 霊界 送りで助かった(´・ω・`)
<りりる(狼)> なしでもいいにゃんww
<りりる(狼)> あー というか σ(゜∀゜ つりでもいいよw
<せれな(狼)> そうか;;
(えふ(村人)) メガネが 砕けて
<りりる(狼)> そのほーがw
<せれな(狼)> もうテルしちゃったけど・・・;;
りりる(狼)>> うそ わたしでw
(えふ(村人)) 昔のメガネ使用中 (´・ω・`)
<りりる(狼)> いまなら まにあうww
>>りりる(狼) : まあ みとめましょうw
りりる(狼)>> ねこにしてーー
せれな(狼)>> じゃありりさんで><
(えれく(村人)) あら それはつらいね〜;;
>>せれな(狼) : りょうかいw
ぽこ(霊能者)>> でもイスラさんが真なのかにゃぁぁ・・・ ぼそそ
いもあ(GM) 【投票結果】りりる5
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より りりる(狼) が処刑された
(えれく(村人)) www
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<せれな(狼)> うう;;
(えれく(村人)) おつかれさまーw
いすら(占い師)>> せれなさんだっけ?
(えふ(村人)) 昼 砕けてさ 替えたばっかりなのよ
<りりる(狼)> おつにゃあw
(りりる(狼)) おつにゃあ
(えふ(村人)) おつつ 狼さんw
<せれな(狼)> ではイスラさんを・・・
<りりる(狼)> がんばにゃあw
>>いすら(占い師) : うい、せれなさんは 狼 です
<りりる(狼)> そそ いすらさんで
(えれく(村人)) 合わないの使うとストレスマッハ;w;
いすら(占い師)>> あいよ
>>ぽこ(霊能者) : りりねこの死体は 狼 に変化した
(りりる(狼)) 何が? 砕けました???
(えふ(村人)) 今なら パンチングマシンで 3桁 出せる(´・ω・`)
<いもあ(GM)> かみりょうかい
ぽこ(霊能者)>> ほーい('∇')
<いもあ(GM)> りりねこは パール外してねw
(えふ(村人)) りりるん の言葉で
りりる(狼)>> はずしたー
(りりる(狼)) うにゃん?
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(占い師) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼8:45まで  生存者3名
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
まや(村人) : おはようー
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
せれな(狼) : おはようです
(えれく(村人)) イスラさんおつかれ^^
まや(村人) : セレさんはどうおもう?
(いすら(占い師)) おつかれさまー
(えふ(村人)) エレクさんのカラス(硝子ではない)のハート がw
(りりる(狼)) いすらにゃーんこw
ぽこ(霊能者) : りり社長は真っ黒でしたにゃー
(いすら(占い師)) え?
(えふ(村人)) おつつん
さあ 狩人いないので 余裕で占いを噛みに行きましたが・・
(えれく(村人)) えw
(いすら(占い師)) 黒いハート?
(えふ(村人)) 真っ黒
(えれく(村人)) まっしろですw
(いすら(占い師)) なるほど。
(いすら(占い師)) 後はどうなるのかな
せれな(狼) : 寂しくなりました;;
いすら(占い師)が、ゴブリンガベルを使用した。
(えふ(村人)) 誤爆っぽい(´・ω・`)
せれな(狼) : 全く推理にはついていけませんw
まや(村人) : 残り3人だからね。ボク的には、りりにゃがずいぶんと
 ぽこちゃんをかばっていたのがヒジョーーーーに気になってる☆☆
(いすら(占い師)) 人が減ってじゃない?
(えれく(村人)) だね
ぽこ(霊能者) : かばわれてたっけ??ヾ(;´▽`A``
(いすら(占い師)) いちおう、最後の占いで黒ひいたけど
せれな(狼) : はぁ・・・・そういう見かたもできるわけですね;
おっと ここで りりねこが 天然で?意図的に?発言した内容が効いてきた
ようです
(りりる(狼)) うニャん・・w
まや(村人) : ぽこちゃんは信じたいけど、吊だけでなく噛まれてた人
 の白黒を、勇み足で言っちゃったように見える
(えれく(村人)) 俺はセレナさんと見てる
(えふ(村人)) 最初 誰うらなった?ww 多分私だろうけどw
(いすら(占い師)) さいしょは
(いすら(占い師)) まやさん
まや(村人) : てことで、ぽこちゃん 狼かと
(いすら(占い師)) 白
(いすら(占い師)) んで、社長黒
ぽこ(霊能者) : ぽこは 今回狂人さんいないので 白か黒かだけが気になった
 ので
(えふ(村人)) 初日 まやさん白 入れとくと
(いすら(占い師)) そして最後にも一人黒
(えふ(村人)) まやさん確定 だから
まや(村人) : あ かばわれてましたよ^^ 素 だとw
(いすら(占い師)) うん
ぽこ(霊能者) : Σ(゜Д゜) 素なのですかw
まや(村人) : それは りりにゃに聞いてちょ〜w
(えふ(村人)) ログ残しとくとよかったかも
(りりる(狼)) 後で見れるwww
(えれく(村人)) うんw
(りりる(狼)) おばくしまくりんぐw
(いもあ(GM)) 言ったよね
(りりる(狼)) 誤爆・・・
(いもあ(GM)) まやさん 白 って
まや(村人) : 正直 セレさんが狼だったら・・・との疑念もあるけ
 ど、どう思う? セレさん
(いすら(占い師)) うん?
(りりる(狼)) いやにゃー、もう いやにゃww
<せれな(狼)> ほんとはもう少し話さないといけないのだろうなぁ^^;
ぽこ(霊能者) : まやさんは白とイスラさんが言ってたし、いすらさんは狼に
 噛まれたので白だと思うし
(えふ(村人)) ログ追えなかったか( *´艸`)
ぽこ(霊能者) : なので せれしゃんが残りの狼だと思うー
せれな(狼) : 私はどっちもタルタルなので決めかねますw
(いもあ(GM)) ただ 二日目にCOするなら 初日まや白 二日目りりねこ黒 とか
(いもあ(GM)) 書いた方が みんなに伝わりやすいね
(えれく(村人)) セレナさんは頭のいい人
(いすら(占い師)) うん
<いもあ(GM)> ですですw
<せれな(狼)> 判断材料が少なすぎですもんね・・それでも疑われてるあたり
 皆さますごい
(りりる(狼)) うにゃー うにゃーw
まや(村人) : ぽこちゃんは セレさんを狼と思っている、、、ぼくは
 ぽこちゃんを狼と思いつつ、少しセレさんに疑念もあるのん
(えれく(村人)) なるほど
(りりる(狼)) 狼 やるの めんどくさいにゃw
(えれく(村人)) そこでも操作するんだ メモメモ
<いもあ(GM)> すぐ慣れますw
(りりる(狼)) うにゃー  
(えふ(村人)) 狼は 2人いると 暴れられて楽しいよ
まや(村人) : セレさんは役なし村民?
(りりる(狼)) 狼 すてるすww
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(えれく(村人)) マヤさん素直だからな そこが怖いw
(いすら(占い師)) うん
(えふ(村人)) わしは ひねくれてるw
<いもあ(GM)> しゃべらないとw
(りりる(狼)) そうにゃん???
(えれく(村人)) 俺すなお^^
せれな(狼) : 平村民><
ぽこ(霊能者)>> んー。。。 霊って信用むつかしいなぁぁ・・・。 そもそも
 ポコが志村ってるから信用されにゃいのかにゃー
まや(村人) : ('◇')ゞ
まや(村人) : のようだ・・・ぽこちゃん
(えふ(村人)) 初日 ぽこちゃんに 入れるって言ってて
>>ぽこ(霊能者) : 誤解される表現をしないように 気を付けないとね
ぽこ(霊能者) : んー でも村民?って聞けば狼さんは村民ってこたえるにゃー
(えふ(村人)) エレク氏 疑って投票してたww
まや(村人) : うん
(えれく(村人)) ええーーーw
(えれく(村人)) なんかフィルターかかってるーw
<せれな(狼)> まやさんの白は確定なのか・・さっきイスラさんが言ってたか
 
ぽこ(霊能者) : なので信じてもらうしかにゃいにゃー(´・ω・`)
<いもあ(GM)> 占いを信じれば そうなるね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(村人)) いい勝負になったね〜
せれな(狼)>> ぽこちゃんさんで・・・
(いすら(占い師)) うん
さあ まやぽんの投票で決まりそうです
まや(村人)>> ぽこちゃん吊でー。
ぽこ(霊能者)>> せれしゃーん (´・ω・`)  
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ2 せれな1
(えふ(村人)) まぁ おおかみ まやさんに入れないだろうから
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(霊能者) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:りりる せれな  狂人:なし
(えふ(村人)) これで決着
いもあ(GM) 占い師:いすら  霊能者:ぽこ  狩人:なし
えれく(村人) : おおおおw
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まや(村人) : なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えれく(村人)はせれな(狼)に拍手した。
せれな(狼) : ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。;;
ぽこ(霊能者) : うにゃーーーーーー
りりる(狼)が、ノマドモグロッドを使用した。
まや(村人) : まいった
りりる(狼)は、ノマドモグロッドを使用。
→いもあ(GM)は、モーグリパイを得た。
まや(村人) : しーむらしむら Oz
いすら(占い師) : あらま
まや(村人) : ぽこちゃん ごめんw
いもあ(GM) : なんで このタイミングで ロッドをつかったw
ぽこ(霊能者) : いえいえwww
えれく(村人) : gjだよ セレナさんw
(いもあ(GM)) かーいさん
ぽこ(霊能者) : やられたにゃぁぁぁ(´Д⊂
りりる(狼)が、メロマーヌマレットを使用した。
えふ(村人) : まぁ ぽこちゃんは 狼フィルター付だからw
えふ(村人) : しかたにゃい
ぽこ(霊能者) : Σ(゜Д゜)
まや(村人) : いやー 最後の沈黙は 初心者だからと高をくくっていた
 ら 甘かったわーw 上手よ、セレさん
せれな(狼) : りりさんが色々教えてくれました^^;
いすら(占い師) : ぽこちゃん、社長の吊の結果言えばよかったのに
りりる(狼) : いってたよw
まや(村人) : いってたよー
ぽこ(霊能者) : いったよー
えふ(村人) : いってたね まっくろ と
りりる(狼)はぽこ(霊能者)に丁寧におじぎした。
えれく(村人) : なんで俺は最初に吊られたんだ? うん?
いすら(占い師) : いってたんだ
えれく(村人) : おかしいよー;w;
ぽこ(霊能者) : 狼ふぃるたー・・・ぼそそsw
まや(村人) : つーか えふさんの白 を あのタイミンクでいってなか
 ったら、ぼくはぽこちゃん信じてたなぁ
りりる(狼) : 狼よりの 発言で。。
いもあ(GM) : りりねこがもう 狼ほぼ確定状態で ぽこちゃんをかばっているのを
 見て
えふ(村人) : リリ猫に 投票しつづけたんだが
いもあ(GM) : ぽこちゃんに狼をなすりつけようとしているように見えたんだけど
まや(村人) : ぼくも そう思ってたw
いもあ(GM) : あれは 意図的だったの? りりねこくんw
えふ(村人) : 勝てなかったw
りりる(狼) : ほえ??
せれな(狼)が、フォレストドロップを使用した。
いもあ(GM) : だとしたら なかなかやるなぁ って思ったけどw
りりる(狼) : になればいいかなー っとおもったw
えれく(村人) : すごいなw
まや(村人) : そこまでかんがえてたかーw
ぽこ(霊能者) : りりしゃんのうらぎりものーヽ(`Д´)ノ
りりる(狼) : せれさん 完全 すてるすたおぷだから
まや(村人) : だから、りりさんしゃべってたのねw
えれく(村人) : セレナさんが少し発言したのが なんか役割もらってるからな
 んだろうなって 疑ったw
りりる(狼) : まだ 初回で 霊の 偽COも やりかたわからないだろうし・・ww
いもあ(GM) : えれくんは 早い段階で せれなさんを怪しんでたねw
えれく(村人) : うん めっちゃ狙ってたw
えふ(村人) : 目が 限界なんで
まや(村人) : ほほぅ それはまたどうして
りりる(狼) : だから けされてwww よかったw
えふ(村人) : ねまっする
りりる(狼) : おやすみにゃああ
えふ(村人) : おやすみなさい
せれな(狼) : おつかれさまです^^おやすみなさいー^^
えれく(村人) : ぴぎゃーw
まや(村人) : ちずるさま おつかれさまーおやすみー
えふ(村人)は、えふ(村人)にデジョンを唱えた。
ぽこ(霊能者) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM) : あーい おやそみ〜
まや(村人)はえふ(村人)に手を振ってみせた。
いもあ(GM) : 次回は 土曜
えれく(村人) : おつかれさま^^
えふ(村人)のデジョンが発動。
→えふ(村人)は、ワープします。
いもあ(GM) : 予定
えれく(村人) : はーい
ぽこ(霊能者) : はーい^^
いもあ(GM) : 10/12 22:00〜
りりる(狼) : どよーーーーーは。。。 りんばすがあります・・
えれく(村人) : セレナさん どうだった? 人狼は?
まや(村人) : 土曜日・・・ぼくは23時以降しかこれない
いもあ(GM) : じゃあ りりねこも まやぽんも そっちはブッチで!
ぽこ(霊能者) : Σ(゜Д゜)
いもあ(GM) : こっちにきなさい!
せれな(狼) : これは つらいなw
りりる(狼) : ぶww  それは・むりにゃん・・・
まや(村人) : 無理ー 大事な伝統あるLS活動だからw
えれく(村人) : つらかったかw
まや(村人) : そかー
いもあ(GM) : すとっちのとこの裏LSかw
せれな(狼) : おおかみだとちょっと面白かったw
まや(村人) : おw
えれく(村人) : 最初俺もつらかったよ
りりる(狼) : やくきたら 面白いよw
ぽこ(霊能者) : ふふw うちも最初つらかったーw
まや(村人) : ただの村民だと 自分の判断材料ないからねー
せれな(狼) : でも 狼2でよかた
りりる(狼) : トリニゲ・・・になるから
ぽこ(霊能者) : ←しばらく見学者だった('∇')
りりる(狼) : マー最初 なら・・ そうだとおもうwww
えれく(村人) : まぁ セレナさんはフレもおおいし 用事も沢山あるだろうけど
  暇なときは是非ねっ
ぽこ(霊能者) : そうそう是非きてにゃー('∇')
りりる(狼) : おなかすいたにゃー
いもあ(GM) : おいでませ〜
まや(村人) : 占いやってみると面白いしね
いもあ(GM) : そこの葉っぱ食べられるんじゃない
ぽこ(霊能者) : まんどらたべるにゃー
りりる(狼) : 始めて うらないやった おもしろいにゃ
りりる(狼)はいすら(占い師)を見て慌てた。
えれく(村人) : あれ 本当だったのねw
せれな(狼) : まやさんの教えてもらったURLを見たら今度はわかるかもw
えれく(村人) : うんうん
いもあ(GM) : ぜひぜひw
まや(村人) : ログを見てみるとね おもしろいの。
りりる(狼) : おもしろいにゃーw