いもあ(GM) : んじゃ 初回GMいきまー
えれく(村人) : ほい=
ちずる(村人) : LSはずしまー
うえべえ(占い師) : LSはずしまっする
えれく(村人) : おなじくぅ
(いもあ(GM)) よろしくねー パーティは死んだ人と見学者が訪れる霊界ですw
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ちずる(村人) : バザーしないとw
ダイス!いもあ(GM)は、943を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、824を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、728を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、432を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、145を出した!
じょー(見学) : ばざー?(´・ω・`)
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>ぽこ(狼) : 狼です!
ぽこ(狼) : うん。狼さんはパールをつけるので 見えなくするためにバザ
 ーするの^^
>>うえべえ(占い師) : 占い師です!
ぽこ(狼)>> うげげ(´Д⊂
うえべえ(占い師)>> へい〜
>>はるはる(霊能者) : 霊能者です!
はるはる(霊能者)>> なむなむー
はるはる(霊能者)>> すでにσ(゜∀゜が霊界に旅立ちそうです
じょー(見学) : ほむほむ(´・ω・`)
<ぽこ(狼)> 説明したぽこが狼か!!  あおおおおおおん!!!
(いもあ(GM)) では 以降はセイ会話禁止でw
<いもあ(GM)> ふひひ
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
うえべえ(占い師)>> さーてと、、、隣のはるさん占いまー
>>うえべえ(占い師) : はるさんは 村人 です
うえべえ(占い師)>> あい
<ぽこ(狼)> マイペース狼でいくにゃ!ヽ(´ー`)ノ
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の じょー(見学) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:30まで  生存者5名
えれく(村人) : おはよう
ちずる(村人) : おはです
うえべえ(占い師) : おはようございますー
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
はるはる(霊能者) : おはようございますー
えれく(村人) : キングさんがころされた
ちずる(村人) : どうも ベーさん&ぽこちゃん の狼フィルターが ぬけねぇ(´・ω
 ・`)
ぽこ(狼) : きんぐしゃん いきなり死体に(´Д⊂
うえべえ(占い師) : 犠牲がGMではなく初参加の方とな(・ω・)
ちずる(村人) : (´・ω・`)
(いもあ(GM)) 初日犠牲者にさせてもらいましたw 初日はGMとかNPCに犠牲に
 なっていただきますので
えれく(村人) : GMの趣味だろうか
(いもあ(GM)) ご容赦を!
ぽこ(狼) : べーさんはともかく何でぽこなのだww
うえべえ(占い師) : はいはい、さっそく疑われてるからCOしますおー、CO占い、春
 さん白です
えれく(村人) : ほうほう
うえべえ(占い師) : こないだの演技みればねぇ、、、w>ぽこちゃん
はるはる(霊能者) : パンツも白です
ちずる(村人) : ぽこちゃん の大暴れが ねぇ(´・ω・`)
ぽこ(狼) : ええええ(´Д⊂
なんのCOをしておる
えれく(村人) : 俺もポコちゃん ・・・・ じろじろ
えれく(村人) : 対抗いるかなぁ?
ちずる(村人) : なんだって べーさん占い だと?!
うえべえ(占い師) : どうやらタゲが映ったようだ(´_ゝ`)
うえべえ(占い師) : 移ったw
そして 誰か突っ込んであげて・・なんかツラいわ・・
ぽこ(狼) : んじゃ ぽこもCo べーさん黒だったー
うえべえ(占い師) : ほほー
ちずる(村人) : うし ぽこちゃん吊るそう
おっと なかなかチャレンジャーなCOですね・・
えれく(村人) : ロックオン
ぽこ(狼) : えーー(´Д⊂  疑いの目でみちゃいけないよう;;
うえべえ(占い師) : ぽこちゃん、黒出した割に遅かったわねぇ
えれく(村人) : じろじろ<@><@>
それで 仮にべえさんつったとしても 終わらないから 大変厳しい戦いにな
りますぞ・・
ぽこ(狼) : 早めに言うのもありかと思ったけど、狼さん陣営がどう動く
 かみてからでもいいかにゃー思って(´・ω・`)
うえべえ(占い師) : ぽこちゃん狼か狂か、、、さぁどっちだ(´_ゝ`)
(いもあ(GM)) わからないことあったら 聞いてねー
<ぽこ(狼)> 初めての黒だし・・・いやーー こわいwww
<いもあ(GM)> ちゃれんじゃーだねぇ
ぽこ(狼) : それはこっちのせりふにゃぁw べーさんどっちだぁ!
ちずる(村人) : ぽこちゃん 吊って… だめなら ベーさん かなぁ
(じょー(見学)) 前にTVでみたような・・・
うえべえ(占い師) : んだぬー、ぽこ>べーでいいと思われ
どっちって・・・あなた黒出ししてるんですよ?
(いもあ(GM)) そだね、最近テレビでもやってるし 軽く流行ってるね
<ぽこ(狼)> いつも大人しい狼だからたまには・・・
えれく(村人) : しかし 二人が真と狂だとしたら 狼にやにや
ちずる(村人) : べーさんが 狂だったら詰む けどね
うえべえ(占い師) : うむー、その可能性もあるからのう
(じょー(見学)) 酒飲みながら見てて、頭フラフラしてきて番組変えた記憶がw
うえべえ(占い師) : 今日はぽこちゃんで吊り固めて、明日もしオイラ生きてたら
ちずる(村人) : もし べーさんが 真だとしたら
えれく(村人) : なんか 最近このパターン
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(村人) : ローラーかかって
うえべえ(占い師) : えれくさんかちずるさんのどっちかが狼ダー
(いもあ(GM)) ふむw
ちずる(村人) : 食われない前提だけど
ちずる(村人) : 私かエレクさん になるわけだ(´・ω・`)
ぽこ(狼) : うんうん
はるはる(霊能者) : うーん
うえべえ(占い師) : んだんだ
いもあ(GM)は、イオニスの効果がきれた。
えれく(村人) : なんだと・・・
<ぽこ(狼)> 大暴れってわからない!!
<いもあ(GM)> 一人狼には 大暴れは難しいですね・・
(じょー(見学)) 村人なら生き残ればいいし、狼なら狩られなければいいって事
 ですかね?(´・ω・`)
うえべえ(占い師) : まぁぽこちゃん吊って速攻で終わるか、翌日いくかどうか
ちずる(村人) : んじゃ ぽこちゃんで ファイナルアンサー?
うえべえ(占い師) : どうなるかなぁ('Д')ワクワク
(いもあ(GM)) そうです、ただ 陣営で考えるから
えれく(村人) : ぽこちゃん おk
うえべえ(占い師) : 懐かしいファイナルアンサー
はるはる(霊能者) : はーい
ぽこ(狼) : ぽこは黒でてるべぇさんだけどね><
(いもあ(GM)) 役職なし村人が、ほかの役職持ちを生かすために 自己犠牲すると
 
(いもあ(GM)) 狼が2匹いたら 片方は大暴れして しっちゃかめっちゃかにして
 片方がヒッソリと生き残るとか
(いもあ(GM)) いろんな戦術がありますね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(占い師)>> ぽこちゃんつーり
(いもあ(GM)) 基本的には 個人の戦いではないのですw
<ぽこ(狼)> まぁ 吊られたらはるちゃん早めに休めるし それはそれでお
 kにゃ(´Д⊂
ちずる(村人)>> ぽこちゃんで
えれく(村人)>> ぽこちゃん
ぽこ(狼)>> べぇさんだーーヽ(`Д´)ノ
はるはる(霊能者)>> もう 頭が働かぬ (:-< 急上昇はしんどいねぇ
(じょー(見学)) なるほど〜
はるはる(霊能者)>> で ぽこちゃんに投票
>>はるはる(霊能者) : あらあら
>>はるはる(霊能者) : もう おやすみw
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ4 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:ぽこ  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:うえべえ  霊能者:はるはる  狩人:なし
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
はるはる(霊能者)>> 朝から高ければそのままいけるのに!
えれく(村人) : あらああ
ちずる(村人) : やはり (´・ω・`)
うえべえ(占い師) : ふぉふぉふぉ(-。-)y-゜゜゜
はるはる(霊能者) : なむなむ こなかった
えれく(村人) : この前のパターンだった
ぽこ(狼) : うぇぇぇぇん><  
ぽこ(狼) : 暴れてみようと思ったけど どうすればいいか分からなかった
 んだもん(´Д⊂
いもあ(GM) : さっくり終わってしもうたね
ちずる(村人) : 人数的に あそこでCOすると苦しくなる(´・ω・`)
うえべえ(占い師) : しかしちずるさん、速攻でぽこちゃんに吊りしようとしたのは何
 故に?w
ぽこ(狼) : いつも大人しい狼だからさ(´・ω・`)
ちずる(村人) : 対抗CO のタイミング
いもあ(GM) : まあ 体調の悪いはるちゃんを 早めに寝かせてあげようという 人
 間想いの狼ということk
うえべえ(占い師) : なるへーそ
<ぽこ(狼)> パール外すね('∇')
うえべえ(占い師) : やさしいでござるな
はるはる(霊能者) : 少人数で 占い2人だと そうなっちゃうよねぇ
<いもあ(GM)> ほほい
はるはる(霊能者) : 優しさでできていた
ちずる(村人) : 人数的に 狂 いないって読んだw
はるはる(霊能者) : このまま シャットダウン しちゃう
(いもあ(GM)) やってみないとわからないと思うので、とりあえず 一戦いってみ
 ましょうか!
えれく(村人) : おやすみ〜=
いもあ(GM) : ほい、おやしみ〜
はるはる(霊能者) : おやすみなさーい
(じょー(見学)) はい〜
じょー(見学) : おやすみなさい〜
(いもあ(GM)) では かいさーん
ぽこ(狼) : おやすみね! ゆっくりやすむんだよー><
うえべえ(占い師) : おつかれさまー、お大事にー
はるはる(霊能者) : 座ってたらダメだって出た (:-<
じょー(見学) : www
ちずる(村人) : 残念です。
ちずる(村人) : おつでしたw
ぽこ(狼) : w
はるはる(霊能者)はサヨナラのあいさつをした。
えれく(村人)は手を振った。
ぽこ(狼) : 早く元気になって遊ぼうねw
はるはる(霊能者) : うん!
いもあ(GM) : そいでは 新人さんにも参加してもらいましょー
いもあ(GM) : なんて呼べばいいのかしら
うえべえ(占い師) : はーい
ちずる(村人) : イスラ 猫 いないのか (´・ω・`)
いもあ(GM) : 王顎?
えれく(村人) : さっき一瞬インしたと思ったんだけど・・
じょー(見学) : じょーでお願いします^^
いもあ(GM) : じょーさん りょうかいー
えれく(村人) : はーい
うえべえ(占い師) : じょーさん、了解しました
いもあ(GM) : では 二戦目 立候補なければGMやるけどー
ちずる(村人) : むかしね ウルトラセブンに ロボットの敵 いたんだけどw
えれく(村人) : やり方がわからない;w;
ちずる(村人) : それの名前が キングジョー
うえべえ(占い師) : ほへぇ
えれく(村人) : ほーw