うえべえ(GM) んでは配役決めダイスふりまーす
えれく(村人) : なんか。。。
ダイス!うえべえ(GM)は、526を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、154を出した!
いもあ(狼) : まあ おとなしくしてます・・
えれく(村人) : なんか。。。
ダイス!うえべえ(GM)は、697を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、361を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、879を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、907を出した!
いもあ(狼) : しくしく・・
えれく(村人) : GMが華やかだね(*'-')
ぽこ(狩人) : ←性格読まれてるにゃ;;;
ちずる(村人) : いもさんが一番の 狼フィルターだな(´・ω・`)
いもあ(狼) : もk もれつりで
まや(占い師) : 速攻 吊り吊りとかw
ちずる(村人) : (´・ω・`)
うえべえ(GM) ほんでは3戦目、うえべー久々のGMしまするー、6名で役職ステルスでまいります
えれく(村人) : 結構すぐ吊られるよね;p;;
まや(占い師) : 来週 もしかすると 一人 「見学」に来てくれるかもしれない
うえべえ(GM) では配役決定したのでテルします
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
いもあ(狼) : おー
えれく(村人) : おお
いもあ(狼) : こいこい
>>いもあ(狼) : 狼でーす('Д')
ちずる(村人) : なんでも
まや(占い師) (Lv99 黒魔道士 / Lv49 シーフ):
 忘れ
>>まや(占い師) : 占いでーす
いもあ(狼)>> はーい
えれく(村人) : マヤさん セールスマンだね
>>ぽこ(狩人) : 狩人でーす
まや(占い師) : 聞いたことあるけど興味はわかなかった という人なんだけど、とりあえず見学に誘ったー
ぽこ(狩人) : お友達いっぱい増えるといいねー('∇')
まや(占い師)>> はいー
<いもあ(狼)> もk もれつりで
ぽこ(狩人)>> うげげ;;
<うえべえ(GM)> うひwww
いもあ(狼) : どんどん 誘うよろしw
うえべえ(GM) 配役テル配信終了、テルこなかった人は村人です
まや(占い師) : まぁ それで 気に入ってもらえれば その方にもいいことだしねっ!
いもあ(狼) : んだんだ
ぽこ(狩人)>> でも頑張るよ! そしてまた的外れな人守るよ><
<いもあ(狼)> どうすればいいですか?
うえべえ(GM) では1日目夜からはじめますよー、3戦目ご武運を
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まや(占い師)>> 神ヒットしたことないので 今日こそはっ
ぽこ(狩人)>> 今度こそ べーしゃんをがっちりガード!
>>まや(占い師) : うひひwどなた占いますかー?
>>ぽこ(狩人) : へいwwwww
まや(占い師)>> となりのいもさんから。
<いもあ(狼)> おはよー
>>まや(占い師) : うはwwww神ヒットでいもさん黒でーす!
まや(占い師)>> ヤッセの狩り場! わーい
<いもあ(狼)> 占いCO:まやぽん白です
じょー(村人)>> 投票なしでおねがいします〜
<いもあ(狼)> はあ・・偽やってもやらなくても吊られるかなw
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) 春の海さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在6名 日没は8:30のようだ
まや(占い師)>> しかし いもさんは強いからねー 手ごわい
えれく(村人) : おはよう〜
いもあ(狼) : おはよー
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(占い師) : おはようー
>>じょー(村人) : ああ、投票は夕方からですw
いもあ(狼) : 占いCO:まやぽん白です
じょー(村人) : おはです
まや(占い師) : 狼が来た、が
ぽこ(狩人) : はるちゃんが・・・(´Д⊂
えれく(村人) : 風邪こじらせたようだ
じょー(村人)>> はいw
えれく(村人) : おや
えれく(村人) : はやい!
(うえべえ(GM)) さてどうなることやらwwwww
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : ねえねえ いもさんが占いCOしたけど
まや(占い師) : ぼく 神ヒットしたよ はじめて。いもつさん黒
まや(占い師) : いもさん黒
いもあ(狼) : おとなしい占い師やろう・・
えれく(村人) : あららら
まや(占い師) : あなたは 黒ですよw
いもあ(狼) : 対抗ですね
ちずる(村人) : おはです(いまさらw)
いもあ(狼) : まやぽんは 私視点で狂人です
まや(占い師) : いもさんは狼ね
まや(占い師) : まけないぞー( `ー´)ノ
いもあ(狼) : 私視点では 狼狂いることになるので 初日は つりなしを提言します
(うえべえ(GM)) さぁ村人ズはいもさんとまやさんどちらを信じるのでしょうか('Д')
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : 一応、占った理由は 隣だからですね。
まや(占い師) : いもさんに固めて あぶりましょう!
いもあ(狼) : 占った理由は とくにないー
ちずる(村人) : よし
ちずる(村人) : まやさん いもさんで 吊るそうぜ!
まや(占い師) : いもさん手ごわいからなー。正攻法でいく!
えれく(村人) : んー
(うえべえ(GM)) まぁここは占いローラーですかねぇー、ただ偶数なのがポイント
パーティメンバーがいません。
えれく(村人) : 俺はどっちも狼でない気がする 何となくだけど・・w
いもあ(狼) : 一応 つりなしを提言しますが まやさんを初回つるということであれば 私視点では問題ありません
まや(占い師) : いやいや
ちずる(村人) : ログ見直すと いもさんぽいんだが…
(うえべえ(GM)) ちずさんさすが鋭いなwwwwwwww
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : ぼくもCOした人つるのは よいと思うけど 数的には大丈夫?
ちずる(村人) : 狼がね?
まや(占い師) : ぼく吊ったら いもさんが誰か噛むから
(うえべえ(GM)) まぁ今回狼はひとーりですがネー
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : 翌朝は4人。狂人がもしいたら とも思うけど、そこは一か八かでもいいよ
(うえべえ(GM)) うーん、狂入れてもよかった、、、かな?w
パーティメンバーがいません。
ぽこ(狩人) : 4人になるのはちょっと怖いような・・・
えれく(村人) : 俺は吊りなしにする
まや(占い師) : 吊なしにすると ぼくからは あたらしい情報は提供できない(ほかの人 村民に見える)から
まや(占い師) : いもさんを吊るしてほしいね
ちずる(村人) : やべ 頭はたらかねぇ
まや(占い師) : それがためなら 僕から吊るして 次の日 いもさんを確実に吊るしてー
いもあ(狼) : まあ 私視点では 狼2はありえないです
えれく(村人) : マヤさんからではだよね
ちずる(村人) : 狼2だったら 終わるな
いもあ(狼) : 狂いるので。
まや(占い師) : たぶん 狂人がひそんでいるかもしれん
まや(占い師) : うん ぼくの視点では、ということ。
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
いもあ(狼) : なので 第一候補はつりなしです、提案があれば まやさんを吊るのはかまいません。
ちずる(村人) : 狂人は 自殺できないから …
<うえべえ(GM)> あ、今きづいたwwwww最初のログ流し間違えてるじゃん。。。
いもあ(狼) : 私を吊られると 2:2になるので 困りますね
ちずる(村人) : いもさんが 怪しくみえるんだよなぁww
えれく(村人) : ふぃるたー0w
まや(占い師) : ぼく吊るすと みんなの目には いもさんは確定か狂人に見えるんだろうなぁ
えれく(村人) : まぁ 俺は吊りなし
いもあ(狼) : 私が提供できる情報は これ以上ありません。
(うえべえ(GM)) しょっぱなで投票ログになってたぁああああwwwww
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : かたくなだなぁ・・・。いもさん
ちずる(村人) : まやさんは うーん
(うえべえ(GM)) じょーさんすみませんでした(-_-;)
パーティメンバーがいません。
いもあ(狼) : かたくなというか 村人サイドとして 詰む方向に賛同はできません
ちずる(村人) : まぁ きめた
まや(占い師) : いやいや その 敬語体質がwww
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
ちずる(村人)>> いもさんを
まや(占い師)>> いもさん吊です
じょー(村人)>> なしでお願いします〜
いもあ(狼)>> つりなし
えれく(村人)>> mし
えれく(村人)>> なし
<いもあ(狼)> さて どうすっかなw 最悪の状況だが
ぽこ(狩人)>> だめだ 二人ともあやしすぎて吊れないwww なしで
まや(占い師)>> しっかし いもさん 強いわー、ぜんぜんぼく 信頼なさそう。さすが、いもさん
まや(占い師)>> 勝てる気がしなくなってきたw
うえべえ(GM) 【投票結果】いもさん:2 吊り無し:4
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<いもあ(狼)> 噛みはじょーさん。まあ 守られてないっしょ
>>まや(占い師) : ふぁいとw
<いもあ(狼)> 明日どうすっかな・・
<うえべえ(GM)> 噛みりょーかい
<いもあ(狼)> おはよう
まや(占い師)>> もう意味ないけど、左から・・・えれくさん
>>まや(占い師) : えれくさんは村人です
ぽこ(狩人)>> 二人とも信用できないから・・・ちずるさんまもる・・・(´Д⊂
まや(占い師)>> はい 占う意味ないですね・・・
>>ぽこ(狩人) : あいさー
<いもあ(狼)> 占い結果:えれくさん白です、ちずねこか ぽこちゃんが狼です
<いもあ(狼)> で いいか・・
<いもあ(狼)> まあ 厳しいな
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) じょーさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は13:40のようだ
まや(占い師)>> いもさんは だれをかむかなー ちずるさんあたりか
まや(占い師)>> おおっとw
いもあ(狼) : おはよう
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
えれく(村人) : おはようぅ
ちずる(村人) : おはです
いもあ(狼) : 占い結果:えれくさん白です、ちずねこか ぽこちゃんが狼です
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(占い師) : おはよう えれくさん村民。もう占い意味ないけどさ
(うえべえ(GM)) おつかれですー
(じょー(村人)) どもですw
えれく(村人) : おやおや
(うえべえ(GM)) さーてついていけてますかw
まや(占い師) : ぼくからみたら もうみんな白だね ただの村民になりました
ちずる(村人) : ふむ…
いもあ(狼) : なので 今日は 1/2に掛けるよりは 狂のまやぽんつりでいきたいです
まや(占い師) : いもさん吊でお願いします
やっぱ久々のGMはおもしれぇwwwwwww
(じょー(村人)) 全然、まったく、さっぱりですw
えれく(村人) : さて・・・w
ちずる(村人) : さてw
えれく(村人) : イモさんが入るととたんに難しくなるな・・w
まや(占い師) : 狂人がいなければ、簡単なんだけどね
ちずる(村人) : 暴れるなぁ (´・ω・`)
(うえべえ(GM)) えーっと、今回ですと、まやさんといもさんが占い師でCO(カミングアウト)してます
まや(占い師) : 暴れてるね、というかいもさん手ごわい、さすがだよ
(うえべえ(GM)) どちらかが本物で、どちらかが偽物です
いもあ(狼) : 別に暴れてませんがw
ちずる(村人) : んじゃCO 村人(´・ω・`)
えれく(村人) : 黒判定はでてるしね
まや(占い師) : それしかよりどころがない。つーか
いもあ(狼) : 村人COは あまり意味ないですねぇ
ぽこ(狩人) : ぽこも村人だぁい
まや(占い師) : 初めての神ヒットだから信じてほしいです!
(じょー(村人)) 両方嘘という事もありえるんですかね?
ちずる(村人) : いもさんに1票 (´・ω・`)
まや(占い師) : ありがとう ぼくも一票
(うえべえ(GM)) ありえますねー、いもさんが言ってる狂人も含まれている可能性あります
いもあ(狼) : んー 私つられると 村人の負けなので困りますね
まや(占い師)>> なんかちずるさん狂人の気配を感じなくもない・・・。
まや(占い師) : それは同じことでしょう・・・
えれく(村人) : ポコちゃんはどうおもう?
(うえべえ(GM)) ただ、普通はないですね。真は偽物二人でたら絶対COします
ぽこ(狩人)>> 独り言: ちずしゃんが村人なら ポコとちずしゃんのどっちかが狼って言ったいもさん怪しい(´・ω・`)
さぁまやさん・ぽこちゃんが頭脳を巡らせて考えてますよぅ(´∀`)♪
まや(占い師) : あれ? 寝た????
ぽこ(狩人) : んー・・・ まやちゃん信じたいかにゃぁ・・・ でも微妙
ちずる(村人) : www
(じょー(村人)) それはルールですか?それとも流れの上で?(´・ω・`)
まや(占い師) : ぽこちゃん ありがとう('◇')
(うえべえ(GM)) 流れですかねぇー
ぽこ(狩人) : ねてないもん>< んーーーーって考えてたんだもん><
まや(占い師) : ・・・ごめん
まや(占い師)>> これあれだねー 日頃の態度 が こんな結果になっちゃうのかねーw
いもあ(狼) : 考える時間が必要であれば 今日はまやぽんつりませんか?私が狼という線を捨てきれないと思いますが
ちずる(村人) : ただ 狼がまやさんの場合に 芋さんに2票集まるのは納得いくんだけど
いもあ(狼) : 最後まで信じきれなかったら 明日つってください
えれく(村人) : イモさんが真だったら こんなに疑われるなんて可愛そうね;w;
まや(占い師) : そこまで僕を指定して吊りたいですか?
まや(占い師) : 黒でもないのに。
いもあ(狼) : 私視点では 現在 狼 狂 両方いるので
まや(占い師) : ぼくは 黒だししてますからね
いもあ(狼) : 今日は まやぽんをつりたい
>>まや(占い師) : むふふww
まや(占い師)>> ねw
ちずる(村人) : 白判定でてて2票は謎だっただけw 1票私入れたから
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(じょー(村人)) そだ、白とか黒というのは、なんでしょか?
(うえべえ(GM)) 白=村人 黒=狼 です
(じょー(村人)) どもも
ちずる(村人) : なんで いもさんに入れておこうかな と
にしても神ヒットきてもここまで縺れ込んでるからなぁ、、、wいもさんさすがでござーる
いもあ(狼) : これ以上 言うことはありませんね。今日 私はまやぽんに投票します
まや(占い師) : いもさんが グレーの二人のひとりを狼をしながら、吊ろうとしないのはなぜだろうか。変だよね。
(うえべえ(GM)) 今までの会話だと、まやさんはいもさん黒(狼)、えれくさん白(村人)と出してますね
まや(占い師) : ぼくはいもさんです。もちろん
いもあ(狼) : 1/2なんですよ
いもあ(狼) : で まやぽんは 狂確定
いもあ(狼) : だから 狂のまやぽんをつるのは
(うえべえ(GM)) で、いもさんはまやさんとえれくさんに白(村人)を出してます
いもあ(狼) : 至極当然でしょう
ちずる(村人) : 狂はじさつないから
ちずる(村人) : ほっといてもいいかと(´・ω・`)
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
ちずる(村人)>> いもさんで
いもあ(狼)>> まやぽん
えれく(村人)>> イモさん
(じょー(村人)) 白を吊れって言うのは占いの立場ではおかしいように思うのですが、違うんですかね・・・
(じょー(村人)) イモさんが
まや(占い師)>> ちっょと勝てそうな気もするけど、いもさん強いね。自信ない。 いもさん吊で。
<いもあ(狼)> 本当に わしが真占いだったら このひとたちどうするんだろう・・それでもわしを疑うのか
うえべえ(GM) 投票@1です
ぽこ(狩人)>> いやーん! 何でこんな難しいの!><  まやぽんで・・・ごめん;;
(うえべえ(GM)) まぁどっちかが偽物ですからねー、狂は狼サイドですし
まや(占い師)>> えれくさん噛まれるね。ぼく吊られたら。
うえべえ(GM) 【投票結果】いも:3 まや:2
うえべえ(GM) 会議の結果いもさんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
ぽこ(狩人)>> 独り言:でもちずしゃんが狼じゃないって証拠も無い;;
えれく(村人) : ふぅw
いもあ(狼) : おつかり〜
ちずる(村人) : やはりww
まや(占い師) : 僅差でかてたー
ちずる(村人) : おつかれー
じょー(村人) : おつかれさま〜
ぽこ(狩人) : うぁぁぁぁ いもさんにだまされた!!!!
まや(占い師) : いもさん強敵ですよ
えれく(村人) : マヤさんの熱弁に乗ったよ(*'-')
いもあ(狼) : くすくす
うえべえ(GM) 狼:いもさん 占い:まやさん 狩人:ぽこちゃん でおおくりましたぁー
(うえべえ(GM)) 霊界解散しまーす
まや(占い師) : さすがいもさん、動じず しっかりした論理でくるんだもんw
えれく(村人) : そうとう必死感が伝わってきたのでマヤさんに乗った
いもあ(狼) : 偽COの鉄則は 矛盾を出さないことやしねえ
まや(占い師) : 初日 神ヒットされた時の対応として 参考にさせてもらわねば。
ちずる(村人) : ですなぁ
えれく(村人) : ごめ ちょと離席いい? 5分くらいでもどる〜
うえべえ(GM) : いやー、神ヒットきても結構熱い戦いでしたなぁ
いもあ(狼) : てらん
まや(占い師) : はいー
ちずる(村人) : てらー
うえべえ(GM) : いてらー
ぽこ(狩人) : てら^^
じょー(村人) : わたしも、りせき〜
うえべえ(GM) : 私もちょいりせきしまー
まや(占い師) : ぼくは神ヒットされると 狼狽しちゃうし。
いもあ(狼) : まあ どうせ占われるだろうし で めんどいけど偽したわ
ちずる(村人) : (´・ω・`)
まや(占い師) : うは そこまで読んでですかー
ぽこ(狩人) : 静かな占い師 って時点でいもさん怪しかったんだけど。。。 なんか丸め込まれた!(´Д⊂
まや(占い師) : でも 隣だから 占ったのよw
ちずる(村人) : 私が占いでも…
いもあ(狼) : まや ぽこ ちずねこ あたりに占いいったら 初日で占われるの確信してたわ
まや(占い師) : あらら
ちずる(村人) : いもさん まやさん えれくさん の順番だろうしなぁ…
ちずる(村人) : (´・ω・`)
まや(占い師) : ところで、狂人いたとしたら、どっちが偽COか つかめたのだろうか・・・
ちずる(村人) : あえて 暴れないで
まや(占い師) : 狂人も迷ったかもしれないね。どっちが狼か。
ちずる(村人) : 投票で混乱させたとおも
いもあ(狼) : さっきの 本当に私が真だとしたら 同じ状況で負けてた気がしてならんのだがw
ちずる(村人) : ごめん 多分そうなってたww
まや(占い師) : なるほど・・・
じょー(村人) : もどりました!
うえべえ(GM)は、シグネットの効果がきれた。
ぽこ(狩人) : おかー^^
いもあ(狼) : おっか〜
ちずる(村人) : おかー
いもあ(狼) : いすらねこ 今日は疲れたから寝るってー
いもあ(狼) : のえくんは・・微妙な反応
まや(占い師) : でも みんながぼくを熱いと思ってくれたから僅差で勝てたとすると、
うえべえ(GM) : もどーり
ぽこ(狩人) : あら 残念(´Д⊂
ぽこ(狩人) : おかーー
まや(占い師) : 「熱さ」かー。
いもあ(狼) : りりねこは まだレギオンだね
まや(占い師) : おかえりー
ちずる(村人) : べーさん と ぽこちゃん イモ さんは フィルターがはいるねぇ
まや(占い師) : そのうち来るでしょうー
ちずる(村人) : かなりの頻度で(´・ω・`)
いもあ(狼) : まあ 思い込みは危険だよw
ぽこ(狩人) : べーさんといもさんは同じだけど・・・(´・ω・`)
うえべえ(GM) : んだば、4戦目は6人のままですかに、オイラ引き続きGMしますかの
まや(占い師) : ねえくん ログアウトしたのかな リストから消えた
いもあ(狼) : 私は あんまり 経験者と初心者 区別して扱ってないよ プレイヤだと
まや(占い師) : のえくん・・・。
ぽこ(狩人) : あらら
ちずる(村人) : 弁がたつから 余計にね(´・ω・`)
いもあ(狼) : かなー 結局増えなかったねぇw
ぽこ(狩人) : いや いる 港に
えれく(村人) : ただいま〜
いもあ(狼) : おっか〜
うえべえ(GM) : おかえりなさいー
まや(占い師) : おかえりー
じょー(村人) : おかえり〜
うえべえ(GM) : えっと、皆様いますかねー
えれく(村人) : ノエさんくる?
じょー(村人) : ノ
ぽこ(狩人) : いるにゃ!('∇')
えれく(村人) : ノ
いもあ(狼) : あ
ぽこ(狩人) : きいてみるー
いもあ(狼) : のえくん これるぽ
えれく(村人) : おお
うえべえ(GM) : ほいほーまちまする
ちずる(村人) : ちょいと 外すんで 5人で
うえべえ(GM) : おっとうw
まや(占い師) : あ ノエくん エリアジャンプします。だったのねw リストに復活
ぽこ(狩人) : おー^^
いもあ(狼) : およ 次最後のイメージだったけど
えれく(村人) : ノエさんはキャラがたってるから面白い
うえべえ(GM) : まぁ時間的に12時超えちゃうからぬ
いもあ(狼) : 私は大丈夫だけど 多分次最後で落ちる人が2,3人出ると思われw