うえべえ(GM) 今のうちに4戦目配役ダイスふっときまー
ダイス!うえべえ(GM)は、637を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、656を出した!
ぽこ(狂人) : 明日お昼寝するから 少し遅いぐらいなら頑張れる><
ダイス!うえべえ(GM)は、67を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、209を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、730を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、31を出した!
ちずる(村人) : もどw
えれく(占い師) : おかw
いもあ(村人) : おかえりw
ぽこ(狂人) : おか^^
まや(狼) : おかえりー
じょー(狩人) : おかえりー
うえべえ(GM) おっと、7かなw
ダイス!うえべえ(GM)は、958を出した!
いもあ(村人) : だねw
まや(狼) : ノエ君 PTちうか
えれく(占い師) : さっき
いもあ(村人) : もう おとなしくしたいから 村人きてくだちい
えれく(占い師) : イモさんに票いれたのは
ちずる(村人) : おとなしくしてよう
まや(狼) : そこで狼きたら やっぱり しんどいよねw
えれく(占い師) : 食われたのがジョーさんだったってのが決めて
いもあ(村人) : そうかw
えれく(占い師) : イモさんてきな優しさとお見受けした
いもあ(村人) : いやー?
検索結果:全エリアで9人見つかりました。
いもあ(村人) : 単純に 守られる確率が少ないかなってw
まや(狼) : 最近 狼してないから 大当たりしそうな予感・・・来ませんように・・・
えれく(占い師) : そうか 考えすぎか(*'-')
ちずる(村人) : のえさん
うえべえ(GM) : のえさん、BFにいるのは気のせい?w
まや(狼) : でしょ?w
ちずる(村人) : BCいんだけど?ww
ぽこ(狂人) : あれw
いもあ(村人) : ナンダッテー
えれく(占い師) : む?
じょー(狩人) : ww
ぽこ(狂人) : のえしゃんが狼かw
まや(狼) : 証・五行とりしてるんだよ、きっと
いもあ(村人) : じゃあごめん、のえくん抜きで・・w
うえべえ(GM) : ほいほー
いもあ(村人) : もうちょいって言ったのに!w
いもあ(村人) : @@@@@
えれく(占い師) : 明日休みだから 今日はがんばれう
まや(狼) : BCはすぐおわるからなのかも
うえべえ(GM) 改めまして6名で配役決定、テルします
えれく(占い師) : @@@@の意味は?
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狼) (Lv99 黒魔道士 / Lv49 シーフ):
 忘れ
いもあ(村人) : じゃあ 次終わったら 改めて 終わるか確認しようw
>>まや(狼) : 狼でーーーす
いもあ(村人) : あー 編集点w
まや(狼)>> やっぱりかw
えれく(占い師) : なるなる
>>ぽこ(狂人) : 狂人でーす
>>じょー(狩人) : 狩人でーす
えれく(占い師) (Lv99 赤魔道士 / Lv49 黒魔道士):
 人狼ちゅぅです
 一緒にやりませんか?
 お気軽にテルを
>>えれく(占い師) : 占いでーす
じょー(狩人)>> はいー
ぽこ(狂人)>> あーい(´Д⊂ 
まや(狼)>> もうね 自信ないけど 頑張ってみる・・
いもあ(村人) : さあ どうかなー
うえべえ(GM) 配役配信終了、テルきてない人は村人です
えれく(占い師)>> ('◇')ゞ
いもあ(村人) : やったー!!
まや(狼) : きっとノエくん ぶっ飛んでくる予感
>>まや(狼) : まやさんLSつけをw
まや(狼) : 本当に?
いもあ(村人) : 本当に?
<まや(狼)> ぁぉ・・・ん 自信ない狼です
いもあ(村人) : これで ビデオ見ながらノンビリできる!
うえべえ(GM) では4戦目始めます、皆様ご武運を
ちずる(村人) : (´・ω・`)
まや(狼) : なにかやってるの?
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
えれく(占い師)>> イモアさん
>>えれく(占い師) : いもさんは村人です
じょー(狩人)>> エレクさんでおねがいします
>>じょー(狩人) : このログがでたタイミングで狼の噛みから守る人をテルでお願いしますー、初日はガード無効ですw
>>じょー(狩人) : 翌日からよろしくですー
じょー(狩人)>> はいw
<まや(狼)> 孤独な狼だから、狂人があばれること期待
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在6名 日没は01:30のようだ
まや(狼) : おはようー
えれく(占い師) : おはよう=
いもあ(村人) : おはやう
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(村人) : おはです
じょー(狩人) : おはようです〜
(うえべえ(GM)) さてさて、孤独狼さんの1日が始まりました(・ω・)
パーティメンバーがいません。
えれく(占い師) : 美女がお亡くなりに
いもあ(村人) : 巷で話題の 無口な私です。
えれく(占い師) : えーっと…
まや(狼) : 無口だね たしかに
(うえべえ(GM)) 美女だなんてそんな、、、ふっふっふっ(゜▽゜)
パーティメンバーがいません。
ぽこ(狂人) : 今朝は静かだ('∇')
まや(狼) : しゃべりすぎたせいか タイプがしんどい
えれく(占い師) : /doze
まや(狼) : が、話しましょう!
ちずる(村人) : (´・ω・`)
いもあ(村人) : 静かすぎ!
(うえべえ(GM)) うーむ、真も狂も静かですなぁー
パーティメンバーがいません。
えれく(占い師) : さっきの回が熱すぎたのかみんなヒーリング
まや(狼) : うーん。。。。。。。。では、今日は何戦目なの?
ぽこ(狂人) : これで4戦め?
ちずる(村人) : つかれたwww
いもあ(村人) : ていうか 誰か 美女にリアクションして!!
うえべえ(GM) ただ今4戦目でーす('Д')
えれく(占い師) : ;w;
まや(狼) : 4か
いもあ(村人) : しっかりして!
うえべえ(GM) 全くだよwww誰か反応してくれよ!wwwww
まや(狼) : ぼくは2だからまだみんなよりは疲れていないか
ぽこ(狂人) : ww
えれく(占い師) : 俺は元気よ
ちずる(村人) 美女は本当に?
いもあ(村人) : えも禁止w
えれく(占い師) : 本当です(*'-')
ちずる(村人) : えーーーー
まや(狼) : 編集で困るのだよね?
えれく(占い師) : どうみたって美女じゃないですか
いもあ(村人) : んや、単純に プレイヤが混乱するわ
ちずる(村人) : 美しい チョコボだ(´・ω・`)
まや(狼) : 2匹もいる
いもあ(村人) : じゃあ 美女について 熱く語るか・・
ちずる(村人) : じょーさん 焼いて食ったら 美味いよ(´・ω・`)
うえべえ(GM) エモはGM特権でござ〜い(・ω・)
まや(狼) : 一匹は ハイブリット゛だった
じょー(狩人) : つまみにいいかもねw
いもあ(村人) : 今日の議題:べえさんが美女な件について
えれく(占い師) : 脂が多そうだっ キリッ
いもあ(村人) : さあ みんな それぞれ意見を。
えれく(占い師) : 狼2はありえるんだろうか?
いもあ(村人) : べえさんが 脂が多いって・・・?
(うえべえ(GM)) COないからすっかり私のことが話題になってもーた(´_ゝ`)いいのかそれd
パーティメンバーがいません。
ちずる(村人) : そうだ まやさんが♀きゃらだったと思ってたら♂キャラだった詐欺について(´・ω・`)
まや(狼) : べぇさんが美女かどうかは、きっと近くにいるストさんに聞いてみたいなーw
えれく(占い師) : ベーさんは脂多くても きっと美味しい だって美女だもん
うえべえ(GM) ダンナは本日旅行最終日、、、ですが、まだ帰ってきてないww
まや(狼) : ぼくは頭出してますし、ちずるさまの勘違いですよw
いもあ(村人) : ほどよい 霜降りということですね。
ぽこ(狂人) : あら 旅行!いいなl−w
ちずる(村人) : 霜降りなんだw
まや(狼) : ナンダッテー。ストさんがいない・・・てことは べぇさんはFFし放題か
いもあ(村人) : ていうか ふっといてなんだが あんまりGMを会話に引っ張り込むのはまずいなw
えれく(占い師) : このままだと吊りなしになっちゃいます
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(狼) : やめときますw
まや(狼) : ジョーさんは FFXIはいつごろから?
いもあ(村人) : じゃあ つりなしで
ちずる(村人) : かとぅーん でタイムボカンやってる(´・ω・`)
まや(狼) : つりなしになっちゃうね
(うえべえ(GM)) オイラのことはどーでもいいんで、人狼にもどりましょうよぅwwwwww
パーティメンバーがいません。
いもあ(村人) : いいんじゃない。
えれく(占い師) : みんなでcoしましょう 俺のcoは美男子です
いもあ(村人) : うん
じょー(狩人) : いつだっけなー 大分前っす^^
いもあ(村人) : そうね
まや(狼) : ぼくはジラートからでっす
ちずる(村人) : まだ1年ちょい じゃ?ww
えれく(占い師) : えー そうなんだ^w
ぽこ(狂人) : ぽこはだいぶまえー('∇')
ちずる(村人) : 私は アルタナ から
いもあ(村人) : 私はβから・・
ちずる(村人) : (´・ω・`)
まや(狼) : ぉぉぉ β
えれく(占い師) : 一度引退してる ユニ鯖からの移籍
まや(狼) : 神だー
ちずる(村人) : 11年目かww
うえべえ(GM) ちなみに自分はサービス開始年の8月からでっす
いもあ(村人) : 最古参ですお
まや(狼) : べぇさんも長いんだねえ
いもあ(村人) : 学生時代からだわ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
ちずる(村人) : ほら ストさんと一緒だからww
まや(狼) : もうすぐ 一回りってことになるね
いもあ(村人)>> つりなし
えれく(占い師)>> つりなし
ちずる(村人)>> なしでー
ぽこ(狂人)>> ( ̄~ ̄;) なし。 
まや(狼)>> 吊なしです 疲れた
じょー(狩人)>> なしで おねがいします
うえべえ(GM) 【投票結果】吊り無し:6
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<まや(狼)> もう神ヒットきて 死亡になりそう。。。。
えれく(占い師)>> ポコちゃん
>>えれく(占い師) : ぽこちゃんは村人です
じょー(狩人)>> エレクさんでお願いします
>>じょー(狩人) : 了解ですー
<うえべえ(GM)> 噛みどうしますかー?
<まや(狼)> もういいの?
<うえべえ(GM)> ですです
<まや(狼)> んー、イモさんから 楽にしてあげようかな
<まや(狼)> つかれてそうだし。
<うえべえ(GM)> いもさん噛みでいいですかな?
<まや(狼)> うん
<まや(狼)> めんどいのでとなりから。
<うえべえ(GM)> 噛みりょーかい
<うえべえ(GM)> まぁ4戦してると疲れます罠w
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) いもさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は06:40のようだ
<まや(狼)> ぼくも2戦目ですけど、つかれた
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狼) : おはようー
えれく(占い師) : おはよう〜
ちずる(村人) : おはです
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
(うえべえ(GM)) おっつーん
じょー(狩人) : おはです〜
(いもあ(村人)) おっつ〜
ちずる(村人) : いもさんが 食われたか(´・ω・`)
まや(狼) : いもさんか
えれく(占い師) : 占いco イモアさん ポコちゃんは白でした
じょー(狩人) : 初の2日目〜ヽ(´ー`)ノ
さぁ真占いがでてきましたー
まや(狼) : 初めてなのねー
ちずる(村人) : わしか まやさんが 狼だってことか
まや(狼) : やっぱり そうなるのかw
えれく(占い師) : ジョーさんも捨てがたい
じょー(狩人) : 初参戦です
このままCOないと主導権は真占いになってしまいますが、、はてさて
えれく(占い師) : てか
ちずる(村人) : やっぱり そうなるねww
じょー(狩人) : 私が狼に見えますか?
えれく(占い師) : イモアさんのフィルターどんだけ厚いんだろうね(*'-')
ぽこ(狂人) : 占い対抗いないのかな? えれさん本物かにゃー?
えれく(占い師) : 真っ先に占っちゃったよ(*'-')
(いもあ(村人)) まあ 宿命と考えるしかないなw
まや(狼) : いまのところ わからないけど 一応COだしね
(うえべえ(GM)) ダヨネー
えれく(占い師) : 殺されちゃうし(*'-')
ちずる(村人) : 初日に占われる呪い(´・ω・`)
(いもあ(村人)) 無印だし まあ 噛まれても良いわ
ちずる(村人) : わいか まやさん つろうぜw
えれく(占い師) : 対抗ないと俺が危ないので狩さん俺守ってね
ぽこ(狂人) : 白・白だと食われちゃうかもなのに 出ちゃうのこわくにゃい?(´・ω・`)
ちずる(村人) : いもさんが 狩の可能性(´・ω・`)
(うえべえ(GM)) 無職なら噛まれてもまぁいいかなって思うねw
まや(狼) : 狩がいるかどうかもわからないし
えれく(占い師) : 動きがほしいかなと思って 後追いは疑われるし
まや(狼) : ちょっと怖いよね でも
(いもあ(村人)) うむり
ちずる(村人) : 狩 がいると信じて じゃ?
えれく(占い師) : そう
まや(狼) : そそ。このままだと日々過ぎていきそう
えれく(占い師) : 賭けだね
狂と狼が動かないwww これは狼不利だぞぅーーー
まや(狼) : だねえ
<まや(狼)> ここで狂人COしたらどうなるんだろう
ちずる(村人) : 白だしされた ぽこちゃん
ぽこ(狂人) : かけかぁー・・・
えれく(占い師) : チズルさんかマヤさんを吊ろうと声がでてますが
まや(狼) : 静かだな
<うえべえ(GM)> 狂人COは高度すぎて私はやりきれる自信がありませんw
ちずる(村人) : 占いCOした エレクさんが きめてちょ
えれく(占い師) : そのこころは?
ちずる(村人) : どっちが潔白唱えたところで
えれく(占い師) : 俺はただ占った結果言ったまでなので
じょー(狩人) : 狂だからとか?
ちずる(村人) : 信用されんだろうしww
まや(狼) : いいんじゃないかな。どのみち ほかにないし
えれく(占い師) : 決定権はない;w;
(いもあ(村人)) お のえくんが ウィンにきてる
(いもあ(村人)) 誘っちゃえー
(うえべえ(GM)) へいw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> やってみるかなー ちょっと考える
ちずる(村人) : どのみち 村有利とみた(´・ω・`)
えれく(占い師) : 俺が決めるのー?w めっちゃプレシャーじゃんw
(うえべえ(GM)) こんばんはー
(いもあ(村人)) あろろ〜
まや(狼) : 今の人数なら 大丈夫だね
(のえくん(見学)) もっとブログ更新をおおおおおお!
(うえべえ(GM)) ひいいいいいwwwww
ちずる(村人) : 狼1の場合ね
(いもあ(村人)) ぷぷぷw
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
ちずる(村人) : 2いたら 詰むけどね
えれく(占い師) : うむ
ちずる(村人) : ぽこちゃんと合わせて
まや(狼) : 2はないんじゃない?
えれく(占い師) : そういうながれなら どっちでもいいや
ちずる(村人) : わかんねぇぞ(´・ω・`)
(うえべえ(GM)) やっとこフェローレベル92&風水魔法スキル青になったんで、そろそろ書こうかなとは思ってますがw
ぽこ(狂人) : 疑われるけど、最後にCO じつはまやちゃんしろ ちずしゃんしろ
えれく(占い師) : どっちか吊って どっちか占う
まや(狼) : いたら終わりだわ
まや(狼) : いまCOか
おっとこのタイミングで狂人動きましたねぇー
えれく(占い師) : おっと ポコちゃn狂か?
ぽこ(狂人) : 食われたら怖いから もう少しまとうかと思ったけど
(いもあ(村人)) 狂ぽいなー
(のえくん(見学)) げへへ  ブログランキングのあの順位みてても、もうどこが更新されてるのかどのHPもわからんすわ とほほ
ちずる(村人) : 狂ぽいね
えれく(占い師) : あやしー
ぽこ(狂人) : いってしまうのだーー><
(うえべえ(GM)) ブログランキングって全く気にしてないなぁ
まや(狼) : この時点でまCOはきついと思うw
<まや(狼)> あらららら
<まや(狼)> どうやってぽこまもるかな
(のえくん(見学)) 11 ブログで先に検索にかかっちゃうからどうしても見てしまう罠
(うえべえ(GM)) うそーーーんwwwwwwwwwww
ちずる(村人) : まぁ えれくさん まかせた(´・ω・`)
えれく(占い師) : マヤさん吊りで
ぽこ(狂人) : 怪しいと思ったらぽこをつればいいのだー>< 身の潔白は証明されるのだーー!
まや(狼) : 一応 えれくさん vs ぽこちゃんの構図?
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
えれく(占い師)>> マヤさん
ちずる(村人)>> まやさんで
じょー(狩人)>> チズさんでお願いします
まや(狼)>> ちずるさんですねえ
(いもあ(村人)) えれくんと同じ意見かなー
(のえくん(見学)) 以前なら ストールさんのとかかかってましたな
(いもあ(村人)) まやぽんが怪しいかなぁ
うえべえ(GM) 投票@1です
ぽこ(狂人)>> 狂人ってさっぱり分からないww で 自分吊りー
<まや(狼)> しまった やっぱり 最後に狂人COすればよかったか
(うえべえ(GM)) ダンナはよくブログ更新してましたからなぁ
(いもあ(村人)) すとっちも 結構有名人だったしねぇ
うえべえ(GM) 【投票結果】まやさん:2 ちずるさん:2 ぽこちゃん 1
うえべえ(GM) 同点のため、再投票をお願いします
えれく(占い師)>> ポコちゃん
ちずる(村人)>> まやさんで
(うえべえ(GM)) いろんな意味でネ(・ω・)
まや(狼)>> 同上でー。
じょー(狩人)>> チズさんでお願いします
えれく(占い師)>> ごめんまちがえた
(のえくん(見学)) やつは大事なものをぬすんでいきました
えれく(占い師)>> マヤさん
(いもあ(村人)) げふんごふん
ぽこ(狂人)>> ( ̄~ ̄;) ぽこで!
うえべえ(GM) 【投票結果】まやさん:2 ちずるさん:2 ぽこちゃん 1
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(のえくん(見学)) われわれの心です!!
(いもあ(村人)) つりなしは ねーだろーw
えれく(占い師)>> チズルさん
じょー(狩人)>> エレクさんでお願いします
>>えれく(占い師) : ちずるさんは村人です
>>じょー(狩人) : はいー
(うえべえ(GM)) わかれたなぁ
まや(狼)>> ここはもうちずるさん噛み噛み
(いもあ(村人)) つりなし 二日連続とか ないわーw
>>まや(狼) : はーい、LS会話でいって頂いてもよかったのにw
ぽこ(狂人)>> 独り言: 取り合えずこれで1日狼さん生き永らえた?(´Д⊂
(いもあ(村人)) 占い2出てるのにw もう詰んだわ
<まや(狼)> あ ごめw 存在を忘れてました
<うえべえ(GM)> うひひw
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) ちずるさんの無残な姿が発見された…
>> /emote 3日目スタート現在4名 日没は12:20のようだ
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 3日目スタート現在4名 日没は12:20のようだ
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まや(狼) : おはようー
えれく(占い師) : おはよう〜
(いもあ(村人)) おつかりー
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
じょー(狩人) : おはよですー
(うえべえ(GM)) おつかれですー
えれく(占い師) : チズルさんは白だった
(のえくん(見学)) ぐへへ
(ちずる(村人)) くわれたww
えれく(占い師) : くわれちゃったが;w;
<うえべえ(GM)> まぁ狼1だと忘れちゃいますよねぇー
ぽこ(狂人) : じょーさん黒だったーー
まや(狼) : だのう
(いもあ(村人)) ああ 仮に ぽこすけ真で えれくん狼なら まだ詰んでない可能性はあるか
<うえべえ(GM)> まやさんあぶないwwwwwwww
ぽこ(狂人)>> ええい 適当だーーヽ(`Д´)ノ
(いもあ(村人)) まあ・・ないわ・・
まや(狼) : じゃあ COするよ
まや(狼) : ぼくがみんなを食ったのさ
(いもあ(村人)) でしょうね・・
(ちずる(村人)) だろうねw
えれく(占い師) : ほう
えれく(占い師) : じゃ まやさん吊りで
まや(狼) : ぽこちゃん 狂人なら 僕のかち
(いもあ(村人)) ぽこすけ 狂でしょうね・・
じょー(狩人) : CO 自分は狩人です
<まや(狼)> あれ? なんかおかしいな
(ちずる(村人)) ぽこちゃん真 で まやさん狂
(ちずる(村人)) はないかw
えれく(占い師) : 今のは誰をまもったの?
狼と狂が最後まで残ったのは大きいですなぁー
(いもあ(村人)) なかろうw
<まや(狼)> 霊能と占いを勘違いしてるかも、ぼく?
じょー(狩人) : 食われなかった人です
<うえべえ(GM)> うひひwww
(いもあ(村人)) えれくんの反応が狼には見えなさすぎるw
<まや(狼)> 志村ー
えれく(占い師) : 狩人COしてるなら正直に答えて
(ちずる(村人)) 狼だったら 迫真だねぇww
じょー(狩人) : エレクさんですよ
(いもあ(村人)) ぽこすけ 黙ったしw
えれく(占い師) : 俺が守ってって言ってたものねぇ
(いもあ(村人)) 村人サイドが この時点で黙るのあり得ないw
(うえべえ(GM)) 独り言テルはちょこちょこ来てるんだよなぁ、、w
えれく(占い師) : 守られる危険性があったから他のチズルさんを食べた
ぽこ(狂人)>> 素直にとればまやさん狼なんだけど、前回惑わす為に偽狼Coしたからなぁー
(いもあ(村人)) そうかw
<まや(狼)> ふたりとも占いCOだから大丈夫だ
えれく(占い師) : さっきのCOのタイミングでポコちゃんは狂っぽいが
まや(狼) : 狂COしても大丈夫よ 2:2だから
ぽこ(狂人) : うんうん('∇')
(いもあ(村人)) うんうんてw
(ちずる(村人)) (´・ω・`)
まや(狼) : ぼくたちの勝ちですからね
(うえべえ(GM)) 吊りするところはきっちり吊りしないと、村人は不利になっちゃうな
(いもあ(村人)) まあ つりなし2連は無いわw
えれく(占い師) : ポコちゃんが狼か?
まや(狼) : それはない
(いもあ(村人)) きっちり固めるところまで議論すべきだったね
えれく(占い師) : マヤさんが狂でポコちゃんが狼なら
(ちずる(村人)) どのみち 釣りないからの告白だろうしね
えれく(占い師) : マヤさんが狼Coしたのもうなずける
えれく(占い師) : てか
えれく(占い師) : それはないか
まや(狼) : んむw
えれく(占い師) : 占って白ってなってたw
ぽこ(狂人) : うんw
(ちずる(村人)) 自分で白だしてたじゃんww
(うえべえ(GM)) えれくさん微妙に混乱してるなw
まや(狼) : えれくんさんの神ヒットこなくてよかったと 胸をなでおろしています
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
ぽこ(狂人) : さて。。。吊りだぁ
えれく(占い師) : はぁ?どういうことだw
まや(狼) : てことで、ぽこちゃん。えれくさんを吊るそう。
えれく(占い師) : なんで? 自分狼Coしてるのに?
えれく(占い師) : 自分が狼っていったんだよね
まや(狼) : 引き分けで吊るしなしでも ジョーさんをぼくが噛んで終わり。
まや(狼) : うん
(ちずる(村人)) 実質 吊られないって事にきがつこうじぇw
(いもあ(村人)) ヨッパなんじゃw
(ちずる(村人)) なるほど。
まや(狼) : ぼくが人狼で、ぽこちゃんが狂人、ジョーさんが狩人、えれくさんが占い
(うえべえ(GM)) GMはかなりにやにや(´∀`)
えれく(占い師) : マヤさんつって終わりじゃ?
(いもあ(村人)) よかったのうw
(ちずる(村人)) ぽこちゃんが 気が付かないで 自分にって ないかww
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(いもあ(村人)) それもないわw
ぽこ(狂人)>> えれくしゃーん ごめんね><
じょー(狩人)>> マヤさんでおねがいします
えれく(占い師)>> マヤさん
まや(狼)>> えれくさん吊ですー
うえべえ(GM) 【投票結果】まやさん:2 えれくさん:2
うえべえ(GM) 同点のため、再投票をお願いします
まや(狼)>> 同上
えれく(占い師)>> マヤさん
ぽこ(狂人)>> えれくしゃーん (´Д⊂
<まや(狼)> 噛みは ジョーさんを。
じょー(狩人)>> マヤさんでおねがいします
(ちずる(村人)) よく えれくさんに合わせたなww
うえべえ(GM) 【投票結果】まやさん:2 えれくさん:2
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
(いもあ(村人)) ちゃんと指示してるからねw
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(いもあ(村人)) これは 明日は巻きだなw
じょー(狩人)>> エレクさんでおねがいします
(ちずる(村人)) だねw
>>じょー(狩人) : はーい
えれく(占い師)>> ジョーさん
>>えれく(占い師) : じょーさんは村人です(・ω・)
えれく(占い師)>> ですよねー
<うえべえ(GM)> 噛みどしますかー
<まや(狼)> じょーさんです。↑のとおり。
<うえべえ(GM)> 噛みりょーかい
(ちずる(村人)) ぽこちゃんが狂のほぼCOしたから 狼くわないだろうし
えれく(占い師)>> 狩人食われて終わりだわ;w;
(いもあ(村人)) 狩人COしてるしねw
(ちずる(村人)) 狩食われて
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) じょーさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 4日目スタート現在3名 日没は17:50のようだ
えれく(占い師) : おわったwwwwwwww
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まや(狼) : おはようー
(ちずる(村人)) えれくさん吊られて終わり(´・ω・`)
まや(狼) : そういうことですw
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
(ちずる(村人)) おつつw
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(占い師) : おはようw
まや(狼) : えれくさん 巻きでいい?w
(じょー(狩人)) おつです^^
(のえくん(見学)) うぇるかーーむ
(うえべえ(GM)) もう巻いちゃっていいかもしれんなw
(いもあ(村人)) べえさん 次GMどするー? プレイヤ5人以上残ればだけど
えれく(占い師) : いいねw
じょー(狩人)はのえくん(見学)に丁寧におじぎした。
まや(狼) : のえくんきたし
(うえべえ(GM)) どっちでもいいおー
えれく(占い師) : 俺が自殺する;w;
えれく(占い師) : うん
うえべえ(GM) ほんでは巻きますかー?
(のえくん(見学)) ああ、なしでいいよ! 病み上がりだっぺ
(ちずる(村人)) じょーさんが わしに票 入れまくってるw
まや(狼) : はーい
ぽこ(狂人) : あい^^
えれく(占い師) : まきで〜
(いもあ(村人)) いーや やる!
まや(狼) : えれくさん吊で終わり
(のえくん(見学)) ぶっは
うえべえ(GM) ではいーとまきまき いーとまきまき
えれく(占い師) : うむ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(じょー(狩人)) 初めて自分を吊るって言ってたから何かあるかとw
えれく(占い師)>> ノエさん
ぽこ(狂人)>> えれしゃん(´Д⊂
まや(狼)>> えれくさん吊です
(うえべえ(GM)) 前にダンナが出したエモをやってみt
(ちずる(村人)) www
(いもあ(村人)) じゃあ 終わったらランダムして bigべえさん smallわし でGMしようw
うえべえ(GM) 【投票結果】えれくさん:2 のえさん:1
うえべえ(GM) 会議の結果えれくさんは処刑された…
うえべえ(GM) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
うえべえ(GM) 狼側の勝利です!!
えれく(占い師) : ぎゃああ
(うえべえ(GM)) へいほー
のえくん(見学) : ま、まじかああ
いもあ(村人) : おちかれ〜
ぽこ(狂人) : のえさんwwww
ちずる(村人) : うひひww
ぽこ(狂人) : お疲れ様でした^^
じょー(狩人) : おつかれさま〜
まや(狼) : 喉がね、、、カラカラ。ひやひやした
えれく(占い師) : おちかれ^^
のえくん(見学) : 僕も抵抗するすべがなかった・・
いもあ(村人) : 落ちる人いるー?
ちずる(村人) : おつつ
まや(狼) : 今回のお手柄は 文句なしに ぽこちゃんだよー
うえべえ(GM) 狼:まやさん 狂人:ぽこちゃん 狩人:じょーさん 占い:えれくさん でお送りしましたー
いもあ(村人) : おいw
(うえべえ(GM)) 霊界かいさーん
ぽこ(狂人) : よかったぁ><
じょー(狩人) : すいません、明日も仕事なんでそろそろおちます〜
いもあ(村人) : あーい
ちずる(村人) : ぽこちゃんGJだったね
えれく(占い師) : はーい おつかれさま^^
ちずる(村人) : おつでしたw
うえべえ(GM) : お疲れ様でしたー
まや(狼) : 完璧な COと翌朝の黒だしだったのう
ぽこ(狂人) : お疲れ様でした^^
いもあ(村人) : ありがとね〜 また遊びにきてねいw
まや(狼) : おつかれさまでしたー 良い夢を。
のえくん(見学) : ぽこちゃん 狂人まだまだ! 僕の域には達してないね
じょー(狩人) : おもしろかったです、またです〜^^ノシ
いもあ(村人) : では GM決めランダム!
ぽこ(狂人) : あそびにきてねーー('∇')
ダイス!いもあ(村人)は、441を出した!
のえくん(見学)はじょー(狩人)の前でしくしくと泣き出した。
いもあ(村人) : わしだw
ちずる(村人) : w
うえべえ(GM) : LSはずしまー
のえくん(見学) : おれの人狼がくええねえってのかぁああああ (上司ふう
まや(狼)はじょー(狩人)に手を振ってみせた。