ぽこ(占い師) : のえしゃんの域にいけるようにがんばります><
まや(村人) : ぱーるはずしました
いもあ(GM) : では 5戦目 いくど〜
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(村人) : のえさん 摩人BCだったの?
ダイス!いもあ(GM)は、817を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、178を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、905を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、812を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、464を出した!
ぽこ(占い師) : 配信中の間に ちとはなれ すぐもどるね^^
ダイス!いもあ(GM)は、120を出した!
うえべえ(狂人) : しっかし3連続吊り無しはちょっとびびったw
まや(村人) : いてらしー
うえべえ(狂人) : ちなみに、ぽこちゃんはぽこちゃん自身に投票してました(´∀`)
えれく(村人) : うまい
まや(村人) : さすがだ
のえっくす(狼) : やるざますね!
まや(村人) : よく考えると それがいいのか
まや(村人) : それか吊なしか
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(村人) : もう狼はいいや。疲れた
ちずる(狩人) : w
>>のえっくす(狼) : 狼です!
まや(村人) : 狩人やりたいのう
のえっくす(狼)>> ぱーるくだせえ
>>うえべえ(狂人) : 狂人です!
うえべえ(狂人) : ウソつくのは大変ざます
うえべえ(狂人)>> ひいいいwwwww
のえっくす(狼)にトレードを申し込みました。
ぽこ(占い師) : ただいまー^^
まや(村人) : 今日は にゃー が聞こえないのが残念です
トレードが成立しました。
まや(村人) : おかえりー
うえべえ(狂人) : おかえりー
ちずる(狩人) : ここのLSで占い1回もない事実w
ちずる(狩人) : おかー
まや(村人) : まだないの?
>>ぽこ(占い師) : 占い師です!
ちずる(狩人) : うんむw
まや(村人) : やりたいでしょうねw
ぽこ(占い師)>> あーい!ヾ(;´▽`A``
>>ちずる(狩人) : 狩人です!
ちずる(狩人)>> あい
えれく(村人) : ほほーw
うえべえ(狂人) : 一通りはやったかなぁ
まや(村人) : あ いもさんがGM今気づいたよ
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
まや(村人) : ボケてるな・・・
ちずる(狩人) : またベーさんなんだろうなぁ(´・ω・`)
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
<のえっくす(狼)> ま、まじでえええ!
えれく(村人) : ww
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まや(村人) : もう フィルターかかるのはやめたいw
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<のえっくす(狼)> 1発目で占いこいこい!
のえっくす(狼)が、レッドアイズを使用した。
<いもあ(GM)> ほしいのかw
のえっくす(狼)は、レッドアイズを使用。
→のえっくす(狼)は、エンゼルウィングを得た。
ぽこ(占い師)>> のえさんー
>>ぽこ(占い師) : のえくんは 狼 です
ぽこ(占い師)>> 神ヒットきた!
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の Damama が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼21:45まで  生存者6名
うえべえ(狂人) : おはようございますー
ちずる(狩人) : おはです
まや(村人) : おはようー
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(村人) : おはよう^^
まや(村人) : だままって どこだ???
のえっくす(狼) : うおーいい!  Damamaって
うえべえ(狂人) : どこだ?www
えれく(村人) : 入り口近くw
ぽこ(占い師) : さっそくですが 占いCo
ぽこ(占い師) : のえさん 狼でしたー('∇')
のえっくす(狼) : ちょっとまったコール!
ちずる(狩人) : (´・ω・`)
まや(村人) : 神ヒットか
うえべえ(狂人) : おっと、偽物でたならでないとダメあるね、占いCO まやさん白
 でした
まや(村人) : 間髪いれず ちょっと待った 来た
さあ・・本当に神ヒットきましたがw
のえっくす(狼) : ごめん  言ってみたかった てへ
まや(村人) : えーと COではないのね? のえくん
そして 当然 狂べえさん動きます
えれく(村人) : フィルター組二人の対決
のえっくす(狼) : おれおれ  カフェORE
まや(村人) : まあ、とりあえず 座ったら?w
ぽこ(占い師) : w
ちずる(狩人) : ごめん いまので ノエさん狼 べーさん狂 に見えた(´・ω・`)
のえくんはやっぱり 面白いなw
まや(村人) : 実は ぼくもそう思えた
うえべえ(狂人) : 白判定で偶数だから様子見しようかと思ったが、偽でたんでCOし
 ましたわん
ぽこ(占い師) : ぽこはのえさん狼ってでてるので べーしゃん狂人になるのか
 な? もしくは狼さん?(´・ω・`)
えれく(村人) : マヤさんは白でてるからそう思うだろうね
そして ちずねこ まやぽん 見事正解です
まや(村人) : ぼくがそうみたのは、そうではなくて
まあ そう見るのが自然ですよね・・
まや(村人) : タイミング
まや(村人) : でも志村かもね
ちずる(狩人) : うんむ
ちずる(狩人) : なんともいえないけどww
ぽこ(占い師) : 黒でて 遅く出たら疑われるから
えれく(村人) : マヤさんは白でてるからそう思うだろうね(ぇ
えれく(村人) : みすた
ぽこ(占い師) : 早めに言ってみた!
まや(村人) : 妙に突っ込んでくるね。
えれく(村人) : 俺もうポコちゃんが黒樽しかみえないよ(ぇ
まや(村人) : というと?
のえっくす(狼) : ぽこちゃんを疑うのはやめて!  はぁはぁ
ちずる(狩人) : フィルターか ww
ぽこ(占い師) : ひどい><
うえべえ(狂人) : 白判定かー、うーんどうしよ思ったら偽でてきたから、あわわと
 ご報告したまで(・ω・)
のえくん・・w
えれく(村人) : マヤさんは白でてるからそう思うだろうね(ぇ はタイプミス
 気にしないで:w:
まや(村人) : えれくさんの直観も冴えてるから そうかもしれないけ
 ど、なんで かは聞きたいです
まや(村人) : 気にしてないよ^^ それより なんでぽこちゃん黒と?
ちずる(狩人) : えれくさん 誤爆 か
えれく(村人) : そうごばく
まや(村人) : ほほう
ちずる(狩人) : LS会話の (´・ω・`)
えれく(村人) : いやw
おっと 一気にえれくんに疑惑が傾きます
うえべえ(狂人) : LSチャットしようとしたらセイでいっちゃった っていう?w
ちずる(狩人) : のえさん 吊って
えれく(村人) : 矢印の↑おして前の会話に (ぇ がついただけ
ちずる(狩人) : 違ってたら ぽこちゃん
えれく(村人) : 普通にごばく
うえべえ(狂人) : なるへーそ
のえっくす(狼) : それを吊るだなんてもったいない   ぽこちゃんは愛でるもの
ちずる(狩人) : 次に エレクタル で 終わり
まや(村人) : 自分の直観に従ってみるか
のえっくす(狼) : ああ、ぽこちゃん はぁはぁ ぽこちゃん
えれく(村人) : おおい
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : のえくん・・・w
ぽこ(占い師) : ぽこは占いだから事実を言うまで・・・のえしゃん狼だから
 ぽこはのえさん吊りを推奨にゃー
ちずる(狩人) : おかしな人を(´・ω・`)
この変質者 なんとかしてください ぽりすさんw
うえべえ(狂人) : うーん、偶数だから吊りなしにしない?
のえっくす(狼) : ぽこちゃんの1票が僕に はぁはぁ
べえさん 頑張りますね
まや(村人) : 吊なしにすると 翌朝5人か・・・ガードなければ。
えれく(村人) : 興奮してる('Д')
ちずる(狩人) : 神がーど?w
うえべえ(狂人) : 狩人いるんかなぁ。。。
まや(村人) : あまりきたいできないけど
ちずる(狩人) : 無理だろ (´・ω・`)
ぽこ(占い師) : いたらガードして欲しいにゃぁ><
まや(村人) : たぶんw
うえべえ(狂人) : 今日は様子見して、明日一人吊りたい
まや(村人) : 占い以外を噛むかもしれん
ちずる(狩人) : んだね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ちずる(狩人)>> のえさんで
えれく(村人)>> なし
うえべえ(狂人)>> 吊り無しで(・ω・)神ヒットに対抗むずいw
ぽこ(占い師)>> のえしゃん のーえーしゃーん!
のえっくす(狼)>> ちずる(狩人)んで
まや(村人)>> べぇさんの論理はわかるけど、直観に従って のえくん
 
いもあ(GM) 【投票結果】のえくん3 つりなし2 ちずる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より のえっくす(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:のえくん  狂人:うえべえ
いもあ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:ちずる
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(村人) : wwww
うえべえ(狂人) : あっさりおわたwwwwwwwwwwwwwww
ちずる(狩人) : 神(´・ω・`)
まや(村人) : 一発自摸
ぽこ(占い師) : よしっ!('∇')
のえっくす(狼) : ふっ
まや(村人) : あっさりw
いもあ(GM) : のえくんの思惑通り・・
うえべえ(狂人) : こっちも黒判定だせばよかったかなぁ(´д`)
のえっくす(狼) : N教は誰でも受け入れますぞ
まや(村人) : N教 ハァハァ
ちずる(狩人) : のえさんが あそこでセイしなきゃ
のえっくす(狼) : はぁはぁ
いもあ(GM) : 一発目で占いコイコイ とか言ってて 本当に占われてやんのw
ちずる(狩人) : 疑われなかった(´・ω・`)
うえべえ(狂人) : www
まや(村人) : 神ヒットはねー 難しいよね
えれく(村人) : www
のえっくす(狼) : 最初っから・・くると思ってました
いもあ(GM)は、食事の効果がきれた。
まや(村人) : 準備してたのかー
いもあ(GM) : おぉ・・神々しい
いもあ(GM) : 同時に香ばしい・・
ぽこ(占い師) : www
まや(村人) : 巻巻で ラストいく?
いもあ(GM) : さて なんかアッサリ風味だったけど もっかいくらいいっちゃう?
まや(村人) : ねる?
ちずる(狩人) : 狩 仕事なし(´・ω・`)
えれく(村人) : あわせる〜
うえべえ(狂人) : うーん、自分はちょい時間厳しいのでここまでで<(_ _)>
ちずる(狩人) : 1時だしねぇ
まや(村人) : 1時かー
えれく(村人) : めっちゃ酔ってるけど;w;
うえべえ(狂人) : お疲れ様でしたー
まや(村人) : 明日つらいから またにしますか。
いもあ(GM) : おちかれ〜
ぽこ(占い師) : 1じだしねー ぽこも明日あるのでそろそろヾ(;´▽`A``
えれく(村人) : おわりましょう
ちずる(狩人) : いもさん 正解かww
いもあ(GM) : ほい、じゃあ 今日はこれまで!
のえっくす(狼) : 芋ほりの日 はぁはぁ
ちずる(狩人) : エレクさん よっぱ(´・ω・`)
まや(村人) : のえくんにちょっと申し訳ないけど まぁまた ある。
うえべえ(狂人) : んではでは〜(・ω・)ノ
うえべえ(狂人)は、うえべえ(狂人)にデジョンを唱えた。
いもあ(GM) : FFやってるとき 酔ってないときないらしいよ?w
のえっくす(狼) : またよろしく!!
うえべえ(狂人)のデジョンが発動。
→うえべえ(狂人)は、ワープします。
えれく(村人) : 酔わずにFFやったことないです
のえっくす(狼)はえれく(村人)のそばで大笑いを始めた!
いもあ(GM) : のえくん もっと遊びにきてね!
ちずる(狩人) : マジカw
ぽこ(占い師) : のえしゃん 次回はゆっくり人狼しようね('∇')
まや(村人)は、まや(村人)にデジョンを唱えた。
まや(村人)はおじぎした。
いもあ(GM) : なんなら ここに住み込んでね!
まや(村人)のデジョンが発動。
→まや(村人)は、ワープします。
のえっくす(狼) : はぁはぁ
ちずる(狩人) : おつでしたw
ぽこ(占い師) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM) : あと 変態はほどほどにね!
のえっくす(狼) : d2いるかい
えれく(村人) : おつかれさま^^
いもあ(GM) : dもってるー
えれく(村人) : 自前ある〜
のえっくす(狼) : がおー
えれく(村人) : 人狼ではDは初期装備w
ぽこ(占い師) : ぽこ ここでおちるねー^^
いもあ(GM) : んじゃ ちずねこ ピュルテさん?仲介か 紹介してもらうことでき
 るかしら
ちずる(狩人) : D?
ぽこ(占い師) : おやすみなさーい^^
えれく(村人) : D=でじょんw
いもあ(GM) : 15日 交渉したいw
えれく(村人) : ああ
ちずる(狩人) : 探してるけど インしてないんだよねー
えれく(村人) : 15日
いもあ(GM) : そっか〜 ちなみに スペルは?
えれく(村人) : 一応空けときます
ちずる(狩人) : インしてたら 交渉してみる
いもあ(GM) : ういうい、よろろ〜
ちずる(狩人) : ちょっとまってね
いもあ(GM) : 多分 こっちから5〜7人程度 凸したいとw
ちずる(狩人) : 3番目でLSつけてみる
のえっくす(狼)はぽこ(占い師)にオーバーヒートしてみせた。
ぽこ(占い師) : ばいにゃーー><
のえっくす(狼)はえれく(村人)にうなずいた。
えれく(村人) : w
えれく(村人) : すごいレベル高いみたいだけど
いもあ(GM) : だいじょうぶ!
えれく(村人) : 俺みたいなもんが行ってもいいのかなぁw
いもあ(GM) : みんな 初心者です^^って言って潜り込めばおk
えれく(村人) : www
のえっくす(狼) : おさきー