いもあ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(村人) : 狼こないように〜
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、939を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、326を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、843を出した!
まや(村人) : ぼく たぶん もーろーするので ごばくるかもしりない!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、651を出した!
りりる(狩人) : zzzにゃあ
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、814を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、688を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、141を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、614を出した!
ちずる(占い師) : それで2連ちゃんになるのね?
いもあ(GM兼村人) 初日犠牲者 有り です
えれく(村人) : 狼いやよ;w;
うえべえ(狂人) : ほいほ
ぽこ(狼) : あい><
りりる(狩人) : 狼 いyですにゃ。。。
えれく(村人) : なに この初日犠牲者って 初めて
まや(村人) : あらら
<いもあ(GM兼村人)> 村人の役職騙り:村人でも騙り可能、ただしデメリットは大。
ちずる(占い師) : 初日食われそう(´・ω・`)
<いもあ(GM兼村人)> 狂人自殺:狂人が夜にGMに申告して自殺すること
<いもあ(GM兼村人)> ただし、このルールを適用するかどうかはGMが判断する。
ぽこ(狼) : 犠牲者に役職がついてることもあるってことだった?
えれく(村人) : メンツの中から食われる?
いもあ(GM兼村人) 初日犠牲者に 役職がある可能性があります
えれく(村人) : あ そういうこと?
うえべえ(狂人) : うむ
えれく(村人) : なるほど
いもあ(GM兼村人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>ぽこ(狼) : 狼さん。
ぽこ(狼)>> うげげ
りりる(狩人) : 天の塔の音楽が・・・ 子守唄に・・♪
>>うえべえ(狂人) : 狂人さん。
うえべえ(狂人)>> うひw
<ぽこ(狼)> あおーーーーん!
えれく(村人) : そうね・・・w
>>ちずる(占い師) : 占い師さん。
ちずる(占い師)>> あい
>>りりる(狩人) : 狩人さん。
<ぽこ(狼)> えーーー ひとりー!?(´;ω;`)
りりる(狩人)>> ('◇')ゞ
ぽこ(狼) : BCでやればエキサイト?w
<いもあ(GM兼村人)> ですw
えれく(村人) : 新たな印章活用法('Д')
りりる(狩人) : 1-1-1 かにゃ
ちずる(占い師) : 裏でいいじゃん(´・ω・`)眠くなるよ?
いもあ(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は 狼1 占狩狂1 村人4
いもあ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
ちずる(占い師)>> ぽこちゃんで
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
>>ちずる(占い師) : ぽこちゃんは 狼 です
ちずる(占い師)>> GJきた(´・ω・`)
<ぽこ(狼)> 前回暴れてえらいこっちゃになったので潜伏(´・ω・`)
りりる(狩人)>> うにゃ べーさん かな・・・
<ぽこ(狼)> くつろぎ村(*´Д`*)
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼村人) が発見された
いもあ(GM兼村人) 2日目スタート  昼5:20まで  生存者7名
うえべえ(狂人) : おはようございますー
ちずる(占い師) : おはです
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
まや(村人) : おはようー
えれく(村人) : おはよう〜
さて ノンビリできますかね・・・
りりる(狩人) : おはですにゃ
まや(村人) : 狼が来た
ちずる(占い師) : うらないCO ぽこちゃん
うえべえ(狂人) : コワイコワーイ
えれく(村人) : 狼1 大変だぁ
いすら(村人) : おはよー
ちずる(占い師) : まっくろくろすけ
<ぽこ(狼)> 狂人のふりは・・・ておいww
えれく(村人) : おや
うえべえ(狂人) : むむ
えれく(村人) : ザワザワ
うえべえ(狂人) : 占いCO、りりねこさん白でした
りりる(狩人) : ほえー 初日 黒ですか
いすら(村人) : どっちだろうね
ちずる(占い師) : うむ
ぽこ(狼) : なんと ポコの占いにはりりしゃん白ってでてたよー(´・ω・
 `)
まや(村人) : これは 先日のパターンでいくと、
まや(村人) : ぽこ-べぇ ラインかしらねー
さあ COが3つ出ましたが・・・w
うえべえ(狂人) : 占い3になっちゃった
えれく(村人) : これはまた珍しい
りりる(狩人) : うにゃ。・・・ σ(゜∀゜ 白 確定かにゃ・・・狩人さん まもって
 ーー
ちずる(占い師) : んじゃ 私目線
ぽこ(狼) : はるちゃんの時みたいだねー('∇')
この時点で 狼陣営詰んでます。
まや(村人) : ぽこちゃんの占いは なんとなく後付な予感?
ちずる(占い師) : ぽこちゃん 黒確定 べーさん狂人
まや(村人) : 同意
7>5>3 なので 占い3吊りで 乙です
ぽこ(狼) : ぽこからみれば ちずしゃんとべーさんラインになるけど・・
りりる(狩人) : ですにゃ
もう 目線なんていりません。CO3吊りで終了です。
ちずる(占い師) : ぽこちゃんからみると べーさんは 何にみえる?
うえべえ(狂人) : 私視点だとちずるさんとぽこちゃんが狼サイドだなー
ぽこ(狼) : 狼か狂人じゃない? どっちかは分からないけど
ちずる(占い師) : ふむ…
ちずる(占い師) : じゃぁ こうしよう ぽこちゃん吊られて
まや(村人) : 見事に 三すくみ かー
<ぽこ(狼)> やべぇやべぇにゃーヾ(;´▽`A``
ちずる(占い師) : 終わらなかったら 私吊って
ちずる(占い師) : 村の為にww
<いもあ(GM兼村人)> さてw あとで反省が必要だねw
えれく(村人) : 最初ポコちゃん吊るのは同意でも次に釣るならベーさんがいい
 
ちずる(占い師) : 次はないけどね(´・ω・`)
ぽこ(狼) : それか 奇数だし 全くのグレーの人吊ってみるのもあり?(´
 ・ω・`)
ちずる(占い師) : ぽこちゃん吊れば
もう 誰でもいいよ・・w 占い最初につっても 狼陣営に勝ち目ないもんw
うえべえ(狂人) : まぁ占いズ吊るせば終われる
ちずる(占い師) : んだぁ
えれく(村人) : ポコちゃんが黒だったら終わり
<ぽこ(狼)> COの文書いてたとき べーさんの見えてなかったんよなー
 ・・・失敗(´;ω;`)
まや(村人) : 3人の占いに確実に狼はいますからねえ
りりる(狩人) : ですにゃ・
えれく(村人) : ポコちゃん白ならチズルさんは狂くさい
えれく(村人) : とりあえず
えれく(村人) : ポコちゃんごめんよ;w;
<いもあ(GM兼村人)> まあ これはもう無理だあね
ぽこ(狼) : ぽこはちずしゃんべぇさんラインが怪しいからにゃぁ・・・
まや(村人) : 人数的には、吊る 噛む 吊る 噛む 吊るで 村がかてそ
 うだ
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狂人) : ですなぁ
<ぽこ(狼)> ふぅ。。。
<いもあ(GM兼村人)> CO撤回くらいか 可能性あるのはw
ちずる(占い師) : ぽこちゃん
ちずる(占い師) : 村の為に…吊られて
まや(村人) : とりあえずぽこちゃん吊は OKよね?
りりる(狩人) : でかためるですにゃ
<いもあ(GM兼村人)> まあ 無理だがw
いすら(村人) : 3人で順番?
<ぽこ(狼)> それ 余計おかしくない?(´・ω・`)
ちずる(占い師) : うん
うえべえ(狂人) : 今日はぽこちゃん吊りですかのう
<いもあ(GM兼村人)> うんw 黒出しされたあとに一回目のCOだから まず無理ですw
ぽこ(狼) : えー ぽこ吊れば もう指針でないよー?(´;ω;`)
まや(村人) : 順番につって 村勝てるw
ちずる(占い師) : ざんねん 指針はもう要らない(´・ω・`)
まや(村人) : から 安心してぽこちゃん。勝てるから。
えれく(村人) : 安心安全
うえべえ(狂人) : まぁ占いズ吊れば終わりだからぬぅ
<ぽこ(狼)> くっそぅ! くやちーぃ(´;ω;`)
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
ぽこ(狼) : ふむ・・。 んじゃ犠牲になるにゃぁ(´;ω;`)
えれく(村人)>> ポコちゃん
ちずる(占い師)>> ぽこちゃんで
<いもあ(GM兼村人)> 神ヒットは GM的にも 非常にツマランw
ぽこ(狼)>> ちずるちゃん!('∇')
まや(村人)>> ぽこちゃん吊。はずしてたらごめんえ
りりる(狩人)>> ぽこちゃんで。。
うえべえ(狂人)>> うーん。。。ちずるさん吊りにしてみよう
<ぽこ(狼)> 神ヒットが消えるくらいの話術がほちい・・・
いもあ(GM兼村人) 投票@1です
いすら(村人)>> ぽこちゃん
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】ぽこ5 ちずる2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
いもあ(GM兼村人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:ぽこ  狂人:うえべえ
いもあ(GM兼村人) 占い師:ちずる  霊能者:なし  狩人:りりる
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
ぽこ(狼) : ちぇーーー(´;ω;`)
まや(村人) : なんと
うえべえ(狂人) : 神ひっとかよおおおおおおwwwww
えれく(村人) : そうだろうね・・・w
ちずる(占い師) : 神ヒット(´・ω・`)
りりる(狩人) : (´_`。) 狩人 出番にゃかった・・・
えれく(村人) : 完全に真っぽかったw
ぽこ(狼) : べえさん ごめんねー><  COみえてなかってん;;
まや(村人) : ぽこちゃん こゆこともあるさー
まや(村人) : ナデナデ)
うえべえ(狂人) : (/ω\)wwwwww
えれく(村人) : 見えてなかったのかw
ぽこ(狼) : にゃう(´;ω;`)
ちずる(占い師) : w
<ぽこ(狼)> パール外すねー^^
まや(村人) : タイピンクで時間かかってたんだろうと思ってたヨ
いもあ(GM兼村人) : 3戦目いくどー GM立候補ないかなー?
まや(村人) : べぇさんが立った!
うえべえ(狂人) : んじゃ私GMしようかな(・ω・)ノ
いもあ(GM兼村人) : ほーい
ぽこ(狼) : ぽこ タイプ遅いのだ(´;ω;`)
まや(村人) : おいしい役を・・w
りりる(狩人) : はらぐろいもあん が かえってきたにゃ・・・