えれく(村人) : 会うたびにイモアさんの装備がよくなっていく
まや(村人) : そろそろ フィルター捨てるとしましょうw
まや(村人) : そうだねえー
いもあ(村人) : はーい 初日で占われて食われる私が来ましたよー
ちずる(狼) : 今回はフィルター無しよ(´・ω・`)
えれく(村人) : チズルさんのフィルターも戦術の一つ(*'-')
うえべえ(GM兼占い師) では配役決めダイス振ります、今回は役職犠牲ありなので8回ふりふり
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、904を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、585を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、721を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、688を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、5を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、677を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、355を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、657を出した!
ちずる(狼) : 5!?
ぽこ(狩人) : 5だw
まや(村人) : 5・・・
まや(村人) : 妙に目立つ!
いもあ(村人) : 初日犠牲者アリやね
えれく(村人) : ダイスでわかるの?
いもあ(村人) : あぶね パール外してなかった
いもあ(村人) : ダイス8個あるからね
うえべえ(GM兼占い師) なんかえらい低いのでたな(´д`)
ちずる(狼) : 初日で食われるのは私(´・ω・`)
< Aoooooooooooooon: いもあ(村人) >
 次回 10/15(火)22:00~天の塔集合。いもあブログはコチラ ⇒ <http://いもあ(村人).blog27.fc2.com/> (2013/10/13 22:48:29)
うえべえ(GM兼占い師) それでは配役を配信します
うえべえ(GM兼占い師) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(村人) : いやいや ぼくで
りりる(霊能者) : かいもさんですにゃ・・・
うえべえ(GM兼占い師) 配役終了
うえべえ(GM兼占い師) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM兼占い師) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
うえべえ(GM兼占い師) みすwwwwwwwwwwwww
えれく(村人) : だよね はやすぎるw
いもあ(村人) : いやいや 私が
うえべえ(GM兼占い師) 今から配信します(-_-;)さーせn
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
ぽこ(狩人) : www
ちずる(狼) : ww
>>ちずる(狼) : 狼でーす
ちずる(狼)>> うぃ
>>いすら(狂人) : 狂人でーす
>>ぽこ(狩人) : 狩人でーす
ぽこ(狩人) : 全員村人平和村(´・ω・`)
まや(村人) : ぼへ〜としてきた
>>りりる(霊能者) : 霊能でーす
<ちずる(狼)> あおーーーーーん
いもあ(村人) : 狼一人には配信してたかもよw
ぽこ(狩人)>> あい('∇')
りりる(霊能者)>> ('◇')ゞ
りりる(霊能者) : いもさん きてますねw
いもあ(村人) : 役職狼一人のみ村
まや(村人) : それ すごいね
いもあ(村人) : ほんとうだ!!
えれく(村人) : その配役の狼はしたくないな・・・w
うえべえ(GM兼占い師) 今回は 狼狂狩占霊 村3 で 初日役職犠牲ありでいきます
ちずる(狼) : こわいな (-_-;)
うえべえ(GM兼占い師) 配役終了
うえべえ(GM兼占い師) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM兼占い師) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
うえべえ(GM兼占い師) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
りりる(霊能者)>> てるするにゃ?
>>りりる(霊能者) : ちんでる人いないw
うえべえ(GM兼占い師) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼占い師) うえべえ(GM兼占い師)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼占い師) 1日目スタート現在7名 日没は12:40のようだ
いもあ(村人) : おはよぅ
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(村人) : おはよう
まや(村人) : おはようー
りりる(霊能者)>> しんでるにゃ・・・・ うえべーさんも むらびとかうんとかにゃ?
ちずる(狼) : おはですん
りりる(霊能者) : おはようでしにゃ
えれく(村人) : ウエベーさん何だったのかなぁ
ぽこ(狩人)>> 守る前に悩んでたら死んじゃった(´;ω;`)
っということで、初日犠牲は占いでーす
いもあ(村人) : 美女だったんじゃない?
ちずる(狼) : きっと狼
ぽこ(狩人) : 美女ですね!
えれく(村人) : それは間違いない
まや(村人) : GMにふらないと、、、あれほど・・・w
>>りりる(霊能者) : 霊能は吊るされた人の結果がでるのですw
いすら(狂人) : はよん
>>ぽこ(狩人) : ごめんwwwwwwwwwww
りりる(霊能者)>> にゃるほどですにゃ・・・
まや(村人) : あ これってさー
ちずる(狼) : みゅ?
まや(村人) : 無職3人だっけ
りりる(霊能者) : にゃ?
いすら(狂人) : うん
ちずる(狼) : 無職ってww
ぽこ(狩人) : そう・・だよね?w
まや(村人) : 三人だったね いま二人になったかもだけど。
えれく(村人) : ニート;lw
うえべえ(GM兼占い師) 無職(村人)は3人です
まや(村人) : ありがと
えれく(村人) : イモアさんが随分静かだ
りりる(霊能者) : Co はい。お願いします。
えれく(村人) : 暴れるイメージだが(*'-')
いもあ(村人) : 今 テレビで流れてる I LOVE YOU を口ずさんでいた
ちずる(狼) : きっと役職もち
まや(村人) : たっちゃった
いもあ(村人) : 尾崎
まや(村人) : バラードですね
えれく(村人) : なつい!
寡黙ないすらさんが狂ですが、アクションはあるか否か('〜')
ちずる(狼) : なんちゃん?
りりる(霊能者) : sこんど スカイプで 熱傷してもらおう
いもあ(村人) : なかいまさひろの ミになる図書館
いもあ(村人) : 5ちゃん
ぽこ(狩人) : 熱傷ww
いもあ(村人) : やけどか・・
いもあ(村人) : スカイプだと 難しいですね・・
ちずる(狼) : 歌詞のタイプって…
さっきとはうって変わって静かであります(・ω・)
いもあ(村人) : まあ りりねこはよく 口ずさんだり 鼻ずさんだりしてるよね
りりる(霊能者) : ♪
ぽこ(狩人)>> 誰も動かない 誰を守るべきか・・・w
いもあ(村人) : 昨日も 鼻ずさんでた
ちずる(狼) : すかいぷ?
いすら(狂人) : よく鼻歌うたってるね
りりる(霊能者) : 初日Co なかったら 釣りなしのほうがいいの?
えれく(村人) : みんなスカイプで繋がってるのね
いもあ(村人) : お チェリーだ いいうただ・・
まや(村人) : さて。。。COないので吊なしでいくのがいいのかナ?
ぽこ(狩人) : うんうん('∇')
まや(村人) : リアルばればれなのかーw
りりる(霊能者) : ですにゃww
いもあ(村人) : ぽこいすらりりいも は スカイプ仲間だねー
ちずる(狼) : やべ見入るww
いすら(狂人) : はるちゃんもね
えれく(村人) : なるほど
いもあ(村人) : うむり
まや(村人) : + まりーる、しぇさんもかー?
ぽこ(狩人) : ういうい^^
いもあ(村人) : いあ そのへんとはもう めったにしないw
いすら(狂人) : まりるんも話したことあるね
ぽこ(狩人) : しぇんさんはぽこしらないんだなぁー(´・ω・`)
えれく(村人) : イスラさんがスカイプで喋るの想像できないんだが('Д')!
いすら(狂人) : あとは
まや(村人) : ふぃーゆさんは?
いもあ(村人) : 仲間ではあるけどw
いすら(狂人) : しゃぽくんとかも
いもあ(村人) : ふぃゆからは よく昔かかってきてたなw
まや(村人) : へぇ〜
うえべえ(GM兼占い師) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(村人) : あ どうしよ 時間がw
ちずる(狼) : しゃぽさんて
いすら(狂人) : うん
えれく(村人) : 吊りどうするー?
いすら(狂人) : しゃぽ君
ちずる(狼) : ピュルテさんとこいたかな?
いもあ(村人) : さて じゃあ りりねこを吊ろうか
りりる(霊能者) : あ? 釣りなしで 。。。 なにの? きいたけど 答えが
うえべえ(GM兼占い師) スカイプしなくなってから数年たったなぁ。。。(´_ゝ`)
えれく(村人) : なぜw
ちずる(狼) : 言い出したのがつられるじょ?(´・ω・`)
いもあ(村人) : s て付いてたのが気になったw
いもあ(村人) : 話しはじめに ねw
まや(村人) : で、、、どうするのんw
えれく(村人) : そういうもんなのね〜
はい、軽くスルーwされましたよ!wwwww
えれく(村人) : sはあやしい
いもあ(村人) : 初日は 吊りたいから
ちずる(狼) : えれく樽氏 言い出しなんで…
りりる(霊能者) : うにゃんww でも ぽこちゃんだけが うんうんって こたえてくれたにゃ
いもあ(村人) : 私にのるなら りりねこつりでー
まや(村人) : ランダム投票かにゃ
いもあ(村人) : 私が怪しいなら わたしにいれてもいいよw
いもあ(村人) : 無印だしー
これは霊能ぴーんちでありますな(・ω・)
まや(村人) : ぼくはいすらさん吊してみたい気もする
えれく(村人) : ばらけてるねぇ
ちずる(狼) : そうか イモアさん 吊ろう(´・ω・`)
うえべえ(GM兼占い師) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼占い師) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼占い師) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いもあ(村人)>> りりねこー
ちずる(狼)>> いもあさんで
ぽこ(狩人)>> 無し・・・かな(´・ω・`)
えれく(村人)>> なし
まや(村人)>> 気配の読めないイスラさんを吊ってみて、勝負! 
いもあ(村人)>> もしりりねこが狼なら ちずねこが狂人かな?ひとりごと
いすら(狂人)>> なしに
りりる(霊能者)>> いもさんで
うえべえ(GM兼占い師) 【投票結果】なし:3 いすら:1 りり:1
うえべえ(GM兼占い師) いも:2
うえべえ(GM兼占い師) 本日は吊り無しとなった
>> /emote 松明が消され村には静寂が訪れた
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
>> /emote 松明が消され村には静寂が訪れた
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
ちずる(狼)>> りりねこをー
<うえべえ(GM兼占い師)> マクロが変なところが途切れたな、、、(´д`)
<うえべえ(GM兼占い師)> りりさん噛み?
<ちずる(狼)> ww
<ちずる(狼)> うん
<うえべえ(GM兼占い師)> おっけい
ぽこ(狩人)>> いもさんまもーる。(いつも一番に吊られて食われて可哀相だからw)
いもあ(村人)>> つりなしが 定着しすぎたな・・この配役でつりなしは 狼有利だな
>>りりる(霊能者) : 吊りなしなので能力発動なしでっす(´д`)
まや(村人)>> この際 噛まれて 寝たい・・・ちとつらくなってきたなり
>>ぽこ(狩人) : いもさん守りりょーかい
<ちずる(狼)> なんとなく役職もちに見える(´・ω・`)
りりる(霊能者)>> あーい・・・ 残念くぽー
うえべえ(GM兼占い師) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼占い師) りりる(霊能者)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼占い師) 2日目スタート現在6名 日没は18:15のようだ
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まや(村人) : おはようー
<ちずる(狼)> おはです
いもあ(村人) : おはよーう
えれく(村人) : おはよう〜
まや(村人) : これは・・・
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
いすら(狂人) : はよー
ちずる(狼) : おはですん
(うえべえ(GM兼占い師)) おつかれー
いもあ(村人) : これは 私に狼なすりつけくるかなw
<ちずる(狼)> ミスラ
ぽこ(狩人) : りりしゃんが・・・(´;ω;`)
(りりる(霊能者)) うにゃーん ww
まや(村人) : ふつう そう読んじゃうなー
(りりる(霊能者)) いも ぽこが。。。 狼  狂 ライン かにゃ\\\
>>まや(村人) : あまりにつらいようなら正直に言ったほうがいいかと(´・ω・`)
ちずる(狼) : さて…
いもあ(村人) : 私は 理由もなくつり指定しないけどね 情報少ない中で 一応推理する
まや(村人)>> なんとかがんばります。やばかったら言うね
>>まや(村人) : はいー
まや(村人) : うむ
ちずる(狼) : いもさん 狂辺りじゃねぇ?ww
いもあ(村人) : てか この配役で つりなしは 狼陣営有利だね
(うえべえ(GM兼占い師)) 点数ほしい?w
いもあ(村人) : 狂人じゃないね
まや(村人) : いや いもさんじゃないんじゃないかな
(りりる(霊能者)) ほえーw 点数w あるでするかww
いもあ(村人) : まあ 仕方ない このままCOないなら 今日もつりなししかないな
(うえべえ(GM兼占い師)) その推理が当たってるか否かw
いもあ(村人) : ちなみに 私は宣言通り りりねこに投票した
ちずる(狼) : だねぇ
まや(村人) : ぼくもいすらさんに
(りりる(霊能者)) うにゃーw w チャット見て たのしんでますwww
(うえべえ(GM兼占い師)) へいwww
ぽこ(狩人) : ぽこは 決め手にかけたので無しにしたー。。ごめんヾ(;´▽`A``
ちずる(狼) : わたしは 自分吊れってって言った芋さんに
えれく(村人) : おれは無し
いすら(狂人) : なしにー
いもあ(村人) : 自分つれなんていってないよw
えれく(村人) : 言ってたようなw
まや(村人) : 数的には 合ってるか・・・
いもあ(村人) : りりねこつりたい、でも 怪しむなら いれてもいいよ としかいってない
ちずる(狼) : 怪しいなら吊れ っていってたじゃんww
いもあ(村人) : つれとはいってないw
えれく(村人) : w
まや(村人) : まぁまぁ
占いCOとかがないと淡々と進んで、狼有利になっちゃいますなぁ(・ω・)
まや(村人) : 解釈の違いはあるだけで
まや(村人) : つじつまはあってた
(りりる(霊能者)) Co にゃいですにゃ。。。 おもしろくにゃいですにゃ・・・
えれく(村人) : しかし静か過ぎる
いもあ(村人) : さあて 占いいるなら
いもあ(村人) : そろそろ出てほしいな
(うえべえ(GM兼占い師)) まぁCO合戦ないとこうなっちゃいますなぁ
ちずる(狼) : 決め手が ないからねぇ
いもあ(村人) : 出ないなら いないものとして判断するしかない
ぽこ(狩人) : 吊りもないから霊さんも出れないのか(´・ω・`)
まや(村人) : 霊能さんあたりはCOしてもいいんじゃない?
いもあ(村人) : 白 白 でも 狩人いる可能性が高い状況で これでも出ないのは ありえんな
まや(村人) : あ つりなしか。
えれく(村人) : いないとなると 発言しすぎると怪しまれそうだ('〜')
いすら(狂人) : つりなかったのに
まや(村人) : これ また一人噛まれるぞ
いもあ(村人) : 霊も出ていいよもう
ちずる(狼) : 初日の天の声が 占いだったら( *´艸`)
(りりる(霊能者)) 死んでます  しんでますw
いもあ(村人) : 狼1だし
(うえべえ(GM兼占い師)) うひひひwwwwwwwww
いもあ(村人) : 指標がなさすぎる
まや(村人) : だよね
まや(村人) : ぽこちゃんが静かなのが気になる
(うえべえ(GM兼占い師)) ちなみに狼さんは、りり猫さんが役持ちだと予想して噛みましたw
えれく(村人) : 占いと霊がもう居なかったりして
ちずる(狼) : うんむ…
ぽこ(狩人) : うにゃ? そんなことないじょー
いもあ(村人) : まあ 可能性はあるね
まや(村人) : COするしないという話が出たときに 寡黙なのは ぼくなら怪しんじゃうよw
(りりる(霊能者)) にゃんでだろうにゃーーーー
はい、その通り(・ω・)占いと霊能はもう霊界どえすw
まや(村人) : 悩んでいるということになっちゃうこともあるので・・・。
えれく(村人) : このままだと村人の潰しあい
まや(村人) : それはさておき どうします?
うえべえ(GM兼占い師) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
いもあ(村人) : COないなら つりなししかないね
ぽこ(狩人) : そだねー つぶしあいはよくないような。。 吊り無しかなぁ
まや(村人) : そうだねえ 吊なしかな
えれく(村人) : 無しでおk
ちずる(狼) : でっすなぁ
いもあ(村人) : この状況は 狼と狂人いる可能性が高い
(りりる(霊能者)) うにゃ・・・ それで。。。 いいのか・・・
いもあ(村人) : なんとなく ちずねこが狂人ぽいけど
まや(村人) : うん つまり吊ると やばいね
(うえべえ(GM兼占い師)) 偶数だからのー
いもあ(村人) : 別に確信はない
ぽこ(狩人) : まだ誰がどうとかってわからないなー・・・
ちずる(狼) : わからんねぇ
まや(村人) : ぽこちゃん いすらさん らいんかも?
いすら(狂人) : ん?
(りりる(霊能者)) 占いさん いるよね あのなかに?
まや(村人) : わからないねえ
ちずる(狼) : 静かで?
(うえべえ(GM兼占い師)) ばらしてもいい?w
いもあ(村人) : ただ この配役で 経験者が 狂人で 偽しないというのは 考えづらいな
まや(村人) : ううん
いすら(狂人) : もともとだよ
(りりる(霊能者)) うん・・・ 静か過ぎるw
まや(村人) : みんなの発言のそぶりからの消去法です
ぽこ(狩人) : ぽこも( ̄~ ̄;)って考え出すと静かにゃw
いもあ(村人) : 狼は 狂人に期待するだろうし。
(うえべえ(GM兼占い師)) 占いはー、、すでに霊界です('Д')
まや(村人) : いすらさんは上手だから 完全に読めないですw
ちずる(狼) : まったくだ
えれく(村人) : この状況を利用されてる感がある
(りりる(霊能者)) うわんw べーさんだったのか・・・
うえべえ(GM兼占い師) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼占い師) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼占い師) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いすら(狂人) : 上手も何も
まや(村人)>> 吊ナッシング
いもあ(村人)>> つりなし
ちずる(狼)>> なしで
(うえべえ(GM兼占い師)) ランダムで見事にwwwww
えれく(村人)>> なし
ぽこ(狩人)>> ナッシング('∇')  でも誰守ればいいかわかんにゃい><
いすら(狂人)>> いもさん
<ちずる(狼)> 静すぎる(´・ω・`)
(りりる(霊能者)) これは 狼 有利でデスニャw
ぽこ(狩人)>> 独り言: できれば自分を守りたい。。。 確実にゃw
(りりる(霊能者)) 初日 つりなしが だめだったよーなきがするw
うえべえ(GM兼占い師) 【投票結果】なし:5 いも:1
<うえべえ(GM兼占い師)> /
うえべえ(GM兼占い師) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM兼占い師) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<うえべえ(GM兼占い師)> げ、変なマクロになったww
<ちずる(狼)> まゆさん ぱっくんちょ
まや(村人)>> まてまてよ・・・なんかエレクさんの発言怪しいぞ(独り言
(うえべえ(GM兼占い師)) まぁ奇数の時はがんがんつれーってことですな
ぽこ(狩人)>> ( ̄~ ̄;) いもさんに投票入ってるから 取り合えずまもるかー
>>ぽこ(狩人) : まもりりょーかい
<うえべえ(GM兼占い師)> まやさん噛みりょーかい
(りりる(霊能者)) いもさんが それ 知らないわけないしねw
ぽこ(狩人)>> 独り言: 一人残って 決断迫られるのいやにゃー だからぽこ霊界行きたいw
うえべえ(GM兼占い師) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼占い師) まやさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼占い師) 3日目スタート現在5名 日没は23:15のようだ
えれく(村人) : おはよう
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
いすら(狂人) : おはよう
ちずる(狼) : おはです
(まや(村人)) おつかれさまー
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
(うえべえ(GM兼占い師)) おつかれさまー
いもあ(村人) : はよん
(まや(村人)) はみはみされちゃった ありがたいw
(りりる(霊能者)) にゃーw
ちずる(狼) : うらない いないのか?(´・ω・`)
いもあ(村人) : どうしても 私に狼をなすりつけたいようにみえるなw
ぽこ(狩人) : いないのかな?
えれく(村人) : いないぽい
(りりる(霊能者)) まやさん だれだとおもうー かんだのw
いもあ(村人) : 初日 つりなしに入れた人って誰だっけ
いすら(狂人) : 社長だったとか・
ぽこ(狩人) : ノ
(まや(村人)) ぽこちゃん
えれく(村人) : ノ
いすら(狂人) : ノ
えれく(村人) : マヤさんも無しっていってたかな
ちずる(狼) : ぽこちゃん だね
いすら(狂人) : ん?
いもあ(村人) : いすらねこは 初日誰に入れた?
いもあ(村人) : ん・・
いもあ(村人) : つじつま合わないな
いすら(狂人) : 無しにした気がする
えれく(村人) : マヤさんはイスラさんだったぽい
いもあ(村人) : うん
ちずる(狼) : えれく樽氏は 初日吊り推奨してたよね?
ぽこ(狩人) : まやさんがいすらにゃんこにいれてたー
ちずる(狼) : いれたか
(まや(村人)) 議論の内容からして 粗さがしがんばってるのは いもさんとちずるさまとえれくさん
えれく(村人) : してたっけ?
<ちずる(狼)> わたしゃ いもさんに入れた(´・ω・`)
(まや(村人)) てことは・・・狼は残りの二人のどちらかと思ってるんだけど
ちずる(狼) : わたしゃいもさんにいれた
えれく(村人) : してないと思うよ〜
いもあ(村人) : 推奨はしてないとおもうね
(りりる(霊能者)) なんとなーく・・・ わたしは ぽこいもらいんかな・・・
いもあ(村人) : 私に 少しだけ同意してたくらいか
(まや(村人)) ただ、狂人がその中にいるとは限らないかな
ちずる(狼) : 吊るしの話最初にだしてたけど?
えれく(村人) : あと1時間って出たから
その推理は0点でござ〜い(´∀`)
ぽこ(狩人)>> 独り言:静かな狼・狂人ラインだと いすらさんえれくさんらいんなんだけどにゃー
ちずる(狼) : 同意だっけ?
いもあ(村人) : つりどうするー?くらいだね
えれく(村人) : それでどうするって意味合いで話切り出しただけだよぉ
いもあ(村人) : 後はわたしの s の話に少し同意しただけ
ちずる(狼) : みなおし
えれく(村人) : うん
(まや(村人)) イスラさんは完璧に読めないから、村民側とも狼側とも・・・
ちずる(狼) : どうするー だったか(´・ω・`)
えれく(村人) : おれは s は見逃してたけどね でも sって出てたら怪しいかもって言ったとおもう
ぽこ(狩人) : 難しいにゃー・・
いもあ(村人) : さて それじゃ 私の意見としては ちずねこをつりたいかな
(まや(村人)) やっぱりぽこちゃん 狼か狂人ダナー
ぽこ(狩人) : ぽこも怪しいと思ったけどそれだけじゃなー・・と思ってなしにー
ちずる(狼) : なじぇ?
(まや(村人)) あれ??ちずるさまにタゲした
えれく(村人) : なぜ
いもあ(村人) : 狼は 初日の話の流れで つりなしには あんまり入れないと判断
いもあ(村人) : 当然 私も対象になるわけだがw
いもあ(村人) : 狂人は
ちずる(狼) : わたしゃ いもさんにいれてたが…
いもあ(村人) : 狼つるかもしれないから つりなしにするかのうせいはある
いもあ(村人) : そうなると 投票から判断すると
(まや(村人)) 論理的だ
いもあ(村人) : つりなしにいれてない 二人が怪しくなるね
いもさんさすが鋭いなぁ、、、wwww
いすら(狂人) : ふむ
いもあ(村人) : 指標がもう 投票と 発言くらいしかないんだもんw
いもあ(村人) : こんなんで 推理するしかない
えれく(村人) : たしかに
ぽこ(狩人) : いもさんはずっと投票されてるけど 誰なんだろう?
いもあ(村人) : だから 今日は ちずねこをつりたい。
(りりる(霊能者)) だけど。。。 素直に 怪しい時はwww
ちずる(狼) : ふむ… その辺は 考えんがね(´・ω・`) 初日なら 票かたまらん
いもあ(村人) : さあ?狼が なすりつけたいんじゃない
(まや(村人)) 先日の 教師風の話し方と違う・・・ということは いもさんは狼ではないと思う。でも狂人かもしれない
ちずる(狼) : いもさんこそww
うえべえ(GM兼占い師) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(りりる(霊能者))  そうだと おもうーにゃw
いもあ(村人) : なすりつけたいのに 自分にいれるの?w おかしいでしょw
(りりる(霊能者)) ぽこちゃん おおかみかなーてw
えれく(村人) : 吊るのもカケだね
いもあ(村人) : まあ 賭けだねぇ
ちずる(狼) : 前にやったぜw
(まや(村人)) うんうん
えれく(村人) : 狼は無しに期待してるんだし
いもあ(村人) : ちずねこは そういうの好きそうねw
ちずる(狼) : 狼の時にそれやってドツボはまったけどねw
いもあ(村人) : とりあえず ちずねこが 狼か 狂人に見えるので つりたい、かな
(まや(村人)) 狂人すでに逝ってる可能性あるかもねえ(偽COもなく暴れていないので、きっと、べぇさん!)
いもあ(村人) : それで終わらなかったら 私つって・・といいたいけど 狂人だったら厳しいな ちずねこが
<ちずる(狼)> わしゃ芋さんが怪しく見えるんだよね(´・ω・`)
狂は寡黙ないすらさんです(・ω・)
ちずる(狼) : わたしゃいもさんがそうみえるんだがね(´・ω・`)
えれく(村人) : 反論する材料はないが かといって吊り無しも負けの方向に・・
<ちずる(狼)> みすw
(まや(村人)) ちずるさまは狼な気がしないけど、いもさんなんで強硬なんだろう・・・ぼくには理解できない・・
(りりる(霊能者)) 判断材料 にゃいとー めんどーだにゃ。。。
うえべえ(GM兼占い師) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼占い師) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼占い師) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いもあ(村人)>> ちずねこ
ちずる(狼)>> いもさんを
(りりる(霊能者)) 狂 、、かもねw
いすら(狂人)>> なしに
ぽこ(狩人)>> ちずちゃんといいたいけれど・・・イスラさん('∇')
(まや(村人)) 狂人と見切ったら ほっといてもいいからなぁ・・・
えれく(村人)>> チズ猫さん
(りりる(霊能者)) まやぽんは? なにか やくもち かにゃ・??
ぽこ(狩人)>> あ ごめん やっぱちずちゃん;;
(まや(村人)) べぇさん ばらしていいのかにゃ?
ぽこ(狩人)>> いい?(´・ω・`)
<ちずる(狼)> どっちみち 今回くるしいww
いもあ(村人)>> まあ ここまで 狼陣営のときは もれなく偽COしてるから そのへん皆が考慮してくれるとありがたいな・・
>>ぽこ(狩人) : おけーい
(りりる(霊能者)) うにゃ ここは だめなのかww
いもあ(村人)>> って 言えばよかった!後悔。
(まや(村人)) ケースバイケース・・・推理楽しむなら言わないけど、まぁいいか。無職なんだしw
うえべえ(GM兼占い師) 【投票結果】ちずる:3 いも:1 なし:1
うえべえ(GM兼占い師) 会議の結果ちずる(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM兼占い師) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM兼占い師) 村人側の勝利です!!
えれく(村人) : ふぅ
(まや(村人)) げげげ
いもあ(村人) : おっつー
ぽこ(狩人) : よかったぁwww
ぽこ(狩人) : お疲れ様でした^^
まや(村人) : まじですかー
えれく(村人) : 賭けだったが・・w
うえべえ(GM兼占い師) 狼:ちずる 狂:いすら 狩:ぽこ 占:うえべー 霊能:りり猫 でおおくりしましたぁー
(りりる(霊能者)) あら 推理は まるはずれてたん  (´_`。)
まや(村人) : おつかれさまでした! しかし ぜんぜんそんな風には見えなかったわー
うえべえ(GM兼占い師) : おつかれさまでしたぁー
いもあ(村人) : まあ わしが狼だったら 多分偽してるわ・・(´ー`)
ちずる(狼) : 狂人に期待してたんだがw
まや(村人) : ぽこちゃん ごめん うたがってしもた
いすら(狂人) : おつかれさまー
えれく(村人) : 狂しずかだったあ
ぽこ(狩人) : えへへー('∇')
いすら(狂人) : 狂人は苦手だー
まや(村人) : いや ちずるさまの押し具合は 適度で
まや(村人) : ぜんぜんわかんなかった
ぽこ(狩人) : 静かだから 狂人か狼のどっちかはいすらにゃんこかなー?思ったーw
いもあ(村人) : 今 いすらねこが偽COしたらね
ちずる(狼) : 今回は完全潜伏決め込んだw
いもあ(村人) : わしは 偽だと思わんよ 多分w
まや(村人) : いすらさんはそうだろうなぁ 苦手だろうねー。 ぼくは狼役はダメだw
いもあ(村人) : だって 一度も見てないんだもんw
りりる(霊能者) :  σ(゜∀゜ ぽこ いもらいん が w 狼 狂 と おもってたにゃあw
まや(村人) : なるw
うえべえ(GM兼占い師) : 投票の推理でちずるさんにタゲしたいもさんはすげーなと思ったw
えれく(村人) : イモアさんは白だと思ってたw
いもあ(村人) : COないから 狼と狂人のラインなんて できねーんだわw
ぽこ(狩人) : なんだか 狼フィルター入ってるにゃぁ?(´;ω;`)
りりる(霊能者) : ふふw
いもあ(村人) : だって 投票しか指標ねーんだもんw
@