いもあ(GM兼村人) : ろぐとりかいしー
いもあ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
<いもあ(GM兼村人)> くーるさんも 一応外しといてー
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、757を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、643を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、919を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、809を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、468を出した!
まや(狼)>> チャットの種類を使い分けることで このゲームは成立
 しています
まや(狼)>> みすw
>>まや(狼) : なるほど・・・・
いもあ(GM兼村人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>まや(狼) : 狼さんでっす
まや(狼)>> マヂー
えれく(占い師) : 春さんは風邪なのね
えれく(占い師) : 流行ってるねぇ
>>えれく(占い師) : 占い師さんでっす
まや(狼) : なかなかなおらないみたいねー
<まや(狼)> あおーん
うえべえ(村人) : 急に寒くなりましたからねぇ。。
>>いすら(狩人) : 狩人さんでっす
えれく(占い師) : 秋口は毎年そうね;w;
うえべえ(村人) : 昨日から掛け布団で寝てます(´・ω・`)
いもあ(GM兼村人) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
えれく(占い師) : おれもw
いもあ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(占い師)>> ウエベーさん
>>えれく(占い師) : べえさんは 村人 です
<まや(狼)> 初日暴れるか・・・ステするか・・・
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(見学) が発見された
いもあ(GM兼村人) 2日目スタート  昼23:00まで  生存者5名
まや(狼) : おはようー
えれく(占い師) : おはようぅ
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(狼) : 狼がきた
いすら(狩人) : おあよー
(いもあ(GM兼村人)) 初日犠牲者にさせてもらいましたー
いすら(狩人) : あれま
うえべえ(村人) : コワイコワーイ
(くーる(見学)) はい
えれく(占い師) : だれが死んだのかっ
(いもあ(GM兼村人)) いつも GM とか NPC とか 見学者の方を 犠牲者にさせてもら
 ってますw
えれく(占い師) : 静かだねぇ
まや(狼) : ステルスだしねえ しーずか
いもあ(GM兼村人) : あ、おはよう
まや(狼) : おそい じろじろ
いもあ(GM兼村人) : きゃーん
えれく(占い師) : 死人と話でもしてたのだろうかっ
うえべえ(村人) : さて役職もちがいるかどうか(´∀`)
えれく(占い師) : 名乗り出るよろし
まや(狼) : この場合 5名いるという勘定だよね
うえべえ(村人) : そですねー
いもあ(GM兼村人) : 自分が プレイヤであることにやっと気づいたこの秋 皆さんどうお
 過ごし?
まや(狼) : えーw
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
うえべえ(村人) : うほほww
忙しいっちゅーねんww
えれく(占い師) : やっぱこの場合は狼1なのかなぁ?
うえべえ(村人) : 私はのんびりと(・ω・)
うえべえ(村人) : 狼1でしょうねぃー
まや(狼) : さすがに1だと思うけど。狂人はいるかもしれん
いもあ(GM兼村人) : ステルスだからなんとも・・
うえべえ(村人) : これでいもさんが狼だったら笑えるw
まや(狼) : あ それはないか いもさんはどういうポジションかだけ
 
えれく(占い師) : w
いもあ(GM兼村人) : わらえねーw
うえべえ(村人) : んじゃいもさん吊っちまうか('∇')
まや(狼) : 問題ないですねw
えれく(占い師) : まぎらわしいし?w
いもあ(GM兼村人) : みなさん ひどいです;;
うえべえ(村人) : 役もちの可能性もあるっちゃあるが、、その辺どうですか?(・ω
 ・)
まや(狼) : でも いもさんが役職もちということはあるんだっけか
うえべえ(村人) : ですです
えれく(占い師) : あるねぇ
いすら(狩人) : どうなのかな
えれく(占い師) : ダイス次第なんでしょう?>
うえべえ(村人) : ですのー
いもあ(GM兼村人) : そうなんですってよ 奥様
うえべえ(村人) : 前回は初日犠牲ありで占いが犠牲になったしなぁ
まや(狼) : まぁどのみちステルスなら CO動き次第かな
まや(狼) : それは困るw
えれく(占い師) : つって食われて 2たい1か 狂人いたらやばいわぁ
うえべえ(村人) : 確かに、、、今日吊りするかどうかもちょっと重要
えれく(占い師) : 作戦はないがCOしとこうかな
まや(狼)>> 目の奥が痛い・・まただ
>>まや(狼) : ありゃ
えれく(占い師) : 占いです ウエベーさん村人でした
いもあ(GM兼村人) : ほう・・
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(村人) : ほほーい、私村人ヽ(´ー`)ノ
まや(狼) : ほっ
まや(狼) : 進化技家
いすら(狩人) : ほー
いもあ(GM兼村人) : 今日どしますかね
えれく(占い師) : 狩人いるかわからんけど 守りやすいように?
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
まや(狼) : こういう場合どうするのが一番いいんだっけ。固め吊か
 グレランか吊なしか
えれく(占い師) : まぁ どっちにしても運かな・・w
うえべえ(村人) : うーん、グレランではないかなぁ
まや(狼) : まぁそうだけど
いもあ(GM兼村人) : グレランかね?
うえべえ(村人) : ただ奇数だから固め吊にしたい気も
えれく(占い師) : ネタになっちゃったしイモアさんでも;w;
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まや(狼) : それはだれw
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
<まや(狼)> やーん
うえべえ(村人)>> いもさん吊り
いすら(狩人)>> なしに
えれく(占い師)>> イモアさんw
<いもあ(GM兼村人)> ほっほっ
<まや(狼)> どうしたものか
>>いもあ(GM兼村人) : 自分つり!
いもあ(GM兼村人)>> 自分つり!
まや(狼)>> いもさん吊かなー 怪しまれないし。イモさん吊で。
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】いもあ4 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より いもあ(GM兼村人) が処刑された
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(占い師)>> イスラ
ありがとう。
>>えれく(占い師) : いすらねこは 村人 です
まや(狼)>> いすらさんしかおらん・・・まけたか
えれく(占い師)>> 定期的にやってるw
いすら(狩人)>> えれくさん
えれく(占い師)>> みす;
>>いすら(狩人) : ほい
>>えれく(占い師) : ふふw
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(狩人) が発見された
いもあ(GM兼村人) 3日目スタート  昼4:10まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> 占いCOで えれくさん黒と行くかな
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(狼) : おはようー
えれく(占い師) : おはよう^
まや(狼) : 占いCOしまっせ。えれくさん黒でした
いすら(狩人) : くわれたか
まや(狼) : ちなみに初日べぇさん白
えれく(占い師) : いすらさん占ったけど白 ころされちゃったけど
うえべえ(村人) : ふーむ、どっちかのタルタルが狼か(´ω`)
えれく(占い師) : ということでまやさんが黒だぬ
さあ ここで狼動きましたが・・
まや(狼) : そう えれくさんが噛んだのさ
えれく(占い師) : いやいや マヤさんがっ
うえべえ(村人) : ってなるよねぇw
えれく(占い師) : って 言い争いの 泥試合かっ
まや(狼) : 同じことになるので
べえさんの投票に 村の運命は委ねられたようです
まや(狼) : 泥だなあ・・・
(いもあ(GM兼村人)) おつかれー
うえべえ(村人) : うひゃーw私の推理次第で村の命運がかかっちゃうのかw
えれく(占い師) : そうだよーw
ですです
うえべえ(村人) : えーっと、まやさんは初日占いCOしなかったのは何故ですか?
まや(狼) : 狼が偽COしても
まや(狼) : 狂人かもしれないし 翌日に回して
まや(狼) : えれくさんの招待を占たの
えーっと・・?
えれく(占い師) : つまり 様子をみたんだなっ
うえべえ(村人) : なるほど、えれくさんを狼か狂かみたかったんですね
まや(狼) : それしかないと思った
えれく(占い師) : 俺は素直に隣を
まや(狼) : こういうとき難しいのよねー
えれく(占い師) : ウエベーさんが
まや(狼) : 初日はそんなもんでしょう。隣占う
うえべえ(村人) : でも対抗占いを占うのってあまり意味ないと思うんですよね、確
 実に偽物ってのがわかるので
えれく(占い師) : 日ごろ
えれく(占い師) : どっちを善人としてみてるかっ
まや(狼) : 狂人かどうか確かめるのは意味なかったの?
うえべえ(村人) : えれくさんが狂でいすらさんが潜伏狼な可能性もあったわけだし
<まや(狼)> いかんw 敗北ぅ
若干 まやぽんを怪しんでいるようですね
<いもあ(GM兼村人)> あきらめるなーw
まや(狼) : イスラさんは確かにそうかも。寡黙だしなー
うえべえ(村人) : 多分意味ないと思います(・ω・)ド志村かもしれませんがw
まや(狼) : 失敗したかな
まや(狼) : あ
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
うえべえ(村人) : 初日のえれくさんの占いCOがちょっと遅かったのがひっかかっ
 たんですが
まや(狼) : そもそも3人になるのだったら そうか 意味ないw
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
うえべえ(村人) : あれは様子見?
<まや(狼)>  人だますのって やーん
えれく(占い師) : うむ
えれく(占い師) : 別に作戦とかなかったけど
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(狼) : ぼくは待ってたけどねー 偽してくるの。
うえべえ(村人) : ふーむふむ
<いもあ(GM兼村人)> ヤーン
えれく(占い師) : 2たい1でやられるなら ちょっとでもこちらは白ですよって
 アピールしといたほうが
(いもあ(GM兼村人)) なんとなく 雰囲気つかめましたー?
えれく(占い師) : いいかなーっとおもって
うえべえ(村人) : 一応聞いときますが、タルタルズは偽占いに投票するんですよネ
 
(くーる(見学)) 超なんとなく(´д`)
えれく(占い師) : そだよ〜
まや(狼) : なんですか それw
(いもあ(GM兼村人)) やっぱり やってみないとね!!
えれく(占い師) : おれはまちがいなくマヤさんにw
まや(狼) : そういう意味か
うえべえ(村人) : んーむ、推理は苦手だわぁ〜(・ω・)くまったくまった
えれく(占い師) : イスラさんが狂だったかもしれないね
がんばれ べっちw
(くーる(見学)) 狂人って村人を惑わすのが役目になるんですかね?
えれく(占い師) : イスラさんが狂で暴れるのみたことないし・・w
(いもあ(GM兼村人)) そです〜
まや(狼) : 明白なので どうしようも。べぇさん頼みますよ><
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
うえべえ(村人) : どきどき
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(占い師)>> マヤさん
まや(狼)>> えれくさーん 吊っ (ごめんよ
うえべえ(村人)>> 志村承知だ!まやさん吊りで('Д')
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】まや2 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より まや(狼) が処刑された
いもあ(GM兼村人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
<まや(狼)> ひやひや
いもあ(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:まや  狂人:なし
いもあ(GM兼村人) 占い師:えれく  霊能者:なし  狩人:いすら
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(村人) : ふぃ〜〜〜〜〜wwwwwwwww
まや(狼) : 死んだ
えれく(占い師) : ふぅ
いもあ(GM兼村人) : 残心
まや(狼) : どうでした べぇさん
えれく(占い師) : ゲーム中にひとり勧誘成功したw
いもあ(GM兼村人) : お!
まや(狼) : おー こいこい
うえべえ(村人) : 正直カンでした、、w
まや(狼) : くーるさんからみて どうでした?
えれく(占い師) : 今日は無理みたいだけど 次やるとき来てくれるかもw
いもあ(GM兼村人) : そか〜
(いもあ(GM兼村人)) かいさーん
くーる(見学) : んー どこで判断してるのかわかりませんね><
まや(狼) : ちゃっとの流れをつかんでの 読みですねー
くーる(見学) : どこまで聞いていいのか どこまで話していいのか><
えれく(占い師) : やって慣れろだね(*゜ー゜)
いもあ(GM兼村人) : さあ くーるさん やってみましょう!
うえべえ(村人) : ですなぁー
まや(狼) : 早い 遅い 対抗弁明がしっかりしてるかとかー
くーる(見学) : なるほろ
まや(狼) : まぁ これぞ本物のRPGです
まや(狼) : あとは日頃の性格・・・とかw