いもあ(狩人) : さてー 人も増えなさそうなので3戦目いきますかー べえさんGMするー?
まや(村人) : しかも吊なし だったからねえ 霊のCOの「強さ」が。
うえべえ(GM) : ういっすー
いすら(狼) : ちょっとハード入れ替える
うえべえ(GM) んでは3戦目GMをつとめまする(・ω・)配役決めダイスを〜
ダイス!うえべえ(GM)は、317を出した!
まや(村人) : あら 故障?
ダイス!うえべえ(GM)は、602を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、702を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、797を出した!
いもあ(狩人) : 夕食早かったので 小腹が空いて どんべえくってた
ダイス!うえべえ(GM)は、825を出した!
いもあ(狩人) : かえてらー
いもあ(狩人) : いや 食ってるなう
まや(村人) : ぼくは人狼前に お好み焼き焼きました
えれく(占い師) : そういえばイスラさん昨日も途中で変えてたね 調子悪いのかなぁ
うえべえ(GM) いすらさん戻ってきたら配役配信しまー
まや(村人) : この間に ちょっと目の奥 ほぐしてきます
< Aoooooooooooooon: いもあ(狩人) >
 次回 10/20(日)21:00~天の塔集合。いもあブログはコチラ ⇒ <http://いもあ(狩人).blog27.fc2.com/> (2013/10/16 0:11:21)
えれく(占い師) : はーい
まや(村人) : つーか 既に 頭痛に進化
いもあ(狩人) : ほぐしてらー
いもあ(狩人) : あれま
くーる(村人) : あ、狂人はパールつけられないんですよね?
うえべえ(GM) そですー、狂人はあくまで村人なので
くーる(村人) : はい
くーる(村人) : おかいりなさい
いもあ(狩人) : おっかー
うえべえ(GM) おかえりなさーい
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
>>いすら(狼) : 狼でーす
>>いもあ(狩人) : 狩人でーす
いすら(狼)>> ほい
いもあ(狩人)>> あいよう
>>えれく(占い師) : 占いでーす
えれく(占い師)>> はーい
うえべえ(GM) 配役終了、今回も役職ステルスです
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
まや(村人) : ただいまー
いすら(狼) : おかえりー
まや(村人) : アリア・・・
えれく(占い師)>> イスラさん
いもあ(狩人) : (夜です
>>えれく(占い師) : 狼どーん('Д')
えれく(占い師)>> いえーい
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在5名 日没は07:35のようだ
えれく(占い師) : おはよう〜
いもあ(狩人) : おっはよー
まや(村人) : おはようー
えれく(占い師) : もうしわけないのだけど みなさん
まや(村人) : 狼が来た
くーる(村人) : おはようございます
いすら(狼) : おはよー
いもあ(狩人) : ゆるさん
まや(村人) : もうしわけ?
(うえべえ(GM)) さぁいきなり神ヒットがでてしまいました(・ω・)
パーティメンバーがいません。
えれく(占い師) : 神ヒット
えれく(占い師) : イスラさん 黒です
いすら(狼) : あら?
まや(村人) : なんと
いもあ(狩人) : ふうむ
いもあ(狩人) : じゃあ 対抗と 弁明あれば
いもあ(狩人) : どうぞ
いもあ(狩人) : 黒出てるので もしほかに真いたら 出てねー
えれく(占い師) : イスラさん吊って 終わらなかったら 俺吊るせばいいよ(*゜ー゜)
まや(村人) : そのほうがありがたいね
(うえべえ(GM)) 今回は狂もいないので狼の孤独な戦いでありますが、、はてさて
パーティメンバーがいません。
くーる(村人) : ところで 狼や狂が
くーる(村人) : 嘘COとかもありありですか?
まや(村人) : ありあり!
えれく(占い師) : もちろん
いもあ(狩人) : むしろ していこうw
くーる(村人) : ふーん
まや(村人) : なので えれくさんが真か 偽かも未確定
いもあ(狩人) : 初回 占いCO二つあったっしょ
(うえべえ(GM)) クールさんいいとこ突いてますねぇ('Д')
パーティメンバーがいません。
くーる(村人) : なるる
えれく(占い師) : なので みんな もしかしたら 俺を狂かもしれないと疑ってる
いもあ(狩人) : あれ 片方 狼が嘘ついてるのよ
えれく(占い師) : だが まことなのだ(*゜ー゜)
いもあ(狩人) : COが二つかぶったら 片方がウソついてることになるのだ
まや(村人) : えれくさんはああいってるけど、狂ではなくおかみの可能性も残ってるね。いまのところ信じる
まや(村人) : おかみじゃない おおかみw
いもあ(狩人) : もちろん COが1つだとしても 絶対真とは限らない
えれく(占い師) : クールさん 今回は信じて;;
いもあ(狩人) : 今回は 配役ステルスで 何がいるかわからないので
いもあ(狩人) : 占い師がいない可能性もある
くーる(村人) : いや 前回はリセットしてます(´∀`)
まや(村人) : 前の回は忘れましょう・・・別の村での話ですので。w
まや(村人) : いすらさんはどう読む?
いすら(狼) : 狼フィルターが・・・?
いもあ(狩人) : けどまあ 今回は COも一つだけっぽいし 弁明もないし
えれく(占い師) : イスラさん占ったのは ただの感
いもあ(狩人) : このままだと えれく占いを信じて いすら吊になるね
まや(村人) : うん そうねえ
えれく(占い師) : 狂がいるなら 暴れていい?
えれく(占い師) : よ?
えれく(占い師) : さぁ でてこい
(うえべえ(GM)) うーん、狂いたほうがよかったかな、、、?
パーティメンバーがいません。
いもあ(狩人) : なぜ 煽るw
えれく(占い師) : 真なので
(うえべえ(GM)) この場合狼が対抗すると吊り逃れそうですが∩( ・ω・)∩
パーティメンバーがいません。
えれく(占い師) : 今更 対抗しても 怪しいじゃん
いもあ(狩人) : まあ ここまで言って 今更出てきたら 相当怪しいねw
えれく(占い師) : みんな 私を信じるのだ もっとひかりを もっとひかりをおおおおおお
まや(村人) : えれくさんが真として、 狼と狂人が 反抗しないというのも、少し気がかりではある。が、いまのところ
まや(村人) : えれくさん信じる感じかなぁ
いもあ(狩人) : サンドの狂信者みたいだなw
くーる(村人) : ですねー
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(村人) : なので 心が揺らぐなー えれくさん真60%というところ
くーる(村人) : エレクさんを信じてみようかなー
まや(村人) : 確率的には そうだねー
いもあ(狩人) : 確率はわからんが この状況で いすらねこを吊るさないというのは ありえんなw
えれく(占い師) : うむw
くーる(村人) : ダメなら次の日吊ればいんだよね?
いもあ(狩人) : んー それはまた保留だねえ
えれく(占い師) : 俺が狂の可能性もあるからねぇ
いもあ(狩人) : そゆことだ
くーる(村人) : あー
えれく(占い師) : でも 真だよ くどいけど;w;
まや(村人) : いすらさんを吊るしたとして もし噛みがあるとして、残り3名として 狂人いたら詰むけど
まや(村人) : でもえれくさんを吊るして 狼生き残ったら いすらさんを吊るしでもいいのか
えれく(占い師) : どっちでもいいぜよっ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まや(村人) : キーは狂人だ
いもあ(狩人)>> いすらねこ
えれく(占い師)>> イスラさん
くーる(村人)>> いすらさんに1票
いすら(狼)>> えれくさん
うえべえ(GM) 投票@1です
まや(村人)>> いすらさん吊です。間違えてイモさんにテルしちゃった
>>まや(村人) : うひひw
まや(村人)>> ここはセオリー通りで。
うえべえ(GM) 【投票結果】いすら:4 えれく:1
うえべえ(GM) 会議の結果いすら(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
えれく(占い師) : ふふふw
いもあ(狩人) : デスヨネー
まや(村人) : おおぅ
うえべえ(GM) 狼:いすら 狩人:いも 占い:えれく でお送りしましたぁー
えれく(占い師) : 神ヒットしちゃたw
まや(村人) : 狂人いないのかー それは辛すぎる 狼
うえべえ(GM) : おつかれでしたー、あっさり終わりましたな(・ω・)
いもあ(狩人) : サックリだったねぇ
うえべえ(GM) : うーん、狂いたほうがよかったかなぁ。。
まや(村人) : と思うますよー
えれく(占い師) : 援護なかったしねw
いもあ(狩人) : 狂人いると 村人が辛すぎる。それが この人数のつらいとこだわw
うえべえ(GM) : そなんだよねぇ
まや(村人) : まぁ神ヒットというのもあるけど 狼役はつらい
えれく(占い師) : チズルさんはまだかな?
いもあ(狩人) : お ちずねこ そろそろ終わりか?
いもあ(狩人) : もりまーに戻ってる
えれく(占い師) : お
まや(村人) : 来るね
うえべえ(GM) : ちずるさん待ちますかぁ
えれく(占い師) : はーい
まや(村人) : すこし目を温めてきます
えれく(占い師) : 歯磨いてきます(*゜ー゜)
くーる(村人) : はい トイレいてきます
いもあ(狩人) : 3いてらー
いもあ(狩人) : ちずねこ いまいきます とのこと
まや(村人) : ただいまです
いもあ(狩人) : おかー
まや(村人) : ナロンエースのんで、蒸気でアイマスクっ
いもあ(狩人) : ろぐのこし えれくん 興味ある人に ブログのHP教えてあげて ログ読んでもらっといてーw
まや(村人) : さっき 吊テルをも違えて べぇさんではなく いもさんにテルしちゃったよ。誤爆は怖い
うえべえ(GM) : ちょいりせきしまぁー
いもあ(狩人) : まあ 害の無い誤爆ねw
いもあ(狩人) : てらん
くーる(村人) : 目の奥が痛いとき、耳や鼻、歯の痛いのが原因の場合もあるよ
<ちずる(見学)> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
<ちずる(見学)> 切れた (´・ω・`)
くーる(村人) : 狼2人に全役には @2名ってことかな?
まや(村人) : 狼 占い 霊能 狂人 狩人・・・
いもあ(狩人) : プレイヤ 7人くらいで 狼陣営2人てとこだね
くーる(村人) : なるる
<うえべえ(GM)> あおーん