うえべえ(GM) : もどりんこ
えれく(狂人) : ただいま〜=
いもあ(狼) : 7人くらいだと フル配役は 少し迷うところ
くーる(村人) : おかいり
いもあ(狼) : おかえりー
うえべえ(GM) : ですのー
まや(狩人) : おかえりー
えれく(狂人)はちずる(村人)に手を振ってみせた。
いもあ(狼) : ちずねこはろー
まや(狩人)はちずる(村人)に手を振ってみせた。
いもあ(狼) : 4戦目 本日ラストかなー
くーる(村人) : こにちはー 見学者です _(._.)_
うえべえ(GM) : えーっと皆様おりますかな?
えれく(狂人) : ノ
いもあ(狼) : いやいや もう二戦やってますがなw
えれく(狂人) : 見学者じゃないw
くーる(村人) : 乃
まや(狩人) : 狂人は一番難しいけど 伝説の狂人 が ログに残ってるから 見ると面白いよ
ちずる(村人) : 始めまして 初心者 です
うえべえ(GM) : ェー
まや(狩人) : ウソだめだめー
くーる(村人) : なんかね タイトルは見えてるんだけど ログに入れないのです
いもあ(狼) : いすらねこ いるー?
まや(狩人) : あれ? はいれなかった?
いすら(占い師) : いる0−
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
いもあ(狼) : ポップアップブロックでも入ってるかな?
ダイス!うえべえ(GM)は、748を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、302を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、359を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、930を出した!
くーる(村人) : 折りたたみかと思って探したんだけど・・
ダイス!うえべえ(GM)は、990を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、979を出した!
ちずる(村人) : 狂人速攻自殺村?
いもあ(狼) : 900超えが 3連・・
えれく(狂人) : 狼1で初めて勝たせてもらったw
まや(狩人) : ぼくが教えたURL間違えてたかな・・
うえべえ(GM) なんかダイスが異様に高いな(´_ゝ`)・・・
ちずる(村人) : 978で 角ロット負けしたぜ!
くーる(村人) : URLはあってるみたい
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(狩人) : わあお
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狩人) : てことは・・・ブロックかなー
>>いもあ(狼) : 狼でーす
いもあ(狼)>> うげえええ
>>えれく(狂人) : 狂人でーす
いもあ(狼) : ふむう
えれく(狂人)>> はーい
>>いすら(占い師) : 占いでーす
ちずる(村人) : ベーさん狼 だな
>>まや(狩人) : 狩人でーす
<いもあ(狼)> いやーん
えれく(狂人)>> 狂人が一番すきw
まや(狩人)>> わー 久しぶり。
うえべえ(GM) 配役終了、今回も役職ステルスです
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
>>えれく(狂人) : ふぉふぉww
<いもあ(狼)> なんとなく潜伏してみるか・・
<いもあ(狼)> 狂人がいるような気がする
>>いすら(占い師) : 占い対象どうぞー
いすら(占い師)>> まやさん
>>いすら(占い師) : まやさんは村人です
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
>> /emote 1日目スタート現在6名 日没は18:00のようだ
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 1日目スタート現在6名 日没は18:00のようだ
えれく(狂人) : おはよう〜
まや(狩人) : おはようー
ちずる(村人) : おはです
いもあ(狼) : おはよん
まや(狩人) : 狼が出たぞー
くーる(村人) : おはようございます
いもあ(狼) : 本当に?
(うえべえ(GM)) いもさん鋭いなw狂いますです(´_ゝ`)
パーティメンバーがいません。
ちずる(村人) : ぽこちゃんは?
まや(狩人) : どゆいみ?w
えれく(狂人) : これないみたい
いもあ(狼) : 今日は お出かけで来れない
ちずる(村人) : 残念です。
えれく(狂人) : 静かだねぇ
いもあ(狼) : そうねぇ
えれく(狂人) : 朝シャンしてくるか・・・(謎
まや(狩人) : ぉぃぉぃw
いもあ(狼) : 思わず ガキ使見ちゃうくらい静かだわ
ちずる(村人) : さて 狼は だれだ?
いすら(占い師) : わかりません!
くーる(村人) : こういうときはきっと 霊媒さんが村人な僕を占って COできないんだねー
いもあ(狼) : お いすらねこが 力強い発言をw
まや(狩人) : まぁそんなことを言うw
いもあ(狼) : 占いをするのは 占い師だよん
くーる(村人) : あ、ちがった
まや(狩人) : (ぼくの↑の発言はイモさんに対してです)
えれく(狂人) : チズルさん クールさんは今日が初です(*゜ー゜)
いもあ(狼) : 霊能者は 吊られた人が狼か村人か わかるひとね
ちずる(村人) : ほい
ちずる(村人) : 私も初めて(ぇ
えれく(狂人) : かえれ
まや(狩人) : TVみてると ログ見逃しちゃいますよ?w
くーる(村人) : よかった('Д')
(うえべえ(GM)) ちずるさん何いってるのかな^^^^^^^^^^^^
パーティメンバーがいません。
いもあ(狼) : うん
いもあ(狼) : ちずねこに 突っ込み遅れたw
ちずる(村人) : それはLS会話しててかな?w
まや(狩人) : しーーーーーーーーーーーーーーーんとしてるねw
いもあ(狼) : ログの流れをぶったぎるでないw
まや(狩人) : いま6人で全員がクレーか
まや(狩人) : グレー
くーる(村人) : ここで僕は村人デスとうったえてもなー
えれく(狂人) : 初日はこんなもんかのぅ
ちずる(村人) : 今回は 6だから 釣りなし かな?
いもあ(狼) : あんまり意味ないねぇ
まや(狩人) : だよねー to くーさん
いもあ(狼) : つりなしでいこか〜
えれく(狂人) : うむ
ちずる(村人) : くーるさんが 狂ぽく見える
いもあ(狼) : なんの指標もないし
まや(狩人) : 吊なし賛成。一人噛まれるだろうけど。
くーる(村人) : えー
<ぽこ(見学)> あおーん><
<うえべえ(GM)> お、あおーん
<いもあ(狼)> あおあお
<ぽこ(見学)> おそくなってごめんねー><
いもあ(狼) : そのこころは?
いもあ(狼) : >ちずねこ
ちずる(村人) : 村強調しすぎると かえって疑われる
いもあ(狼) : んー 今日初めてやった人だからねぇ・・
ちずる(村人) : 狼に 狂って トスかける
くーる(村人) : あーなるほどー
えれく(狂人) : さっきやったかんじ
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
えれく(狂人) : クールさん飲み込み速そうだったから
えれく(狂人) : 油断できんw
まや(狩人) : 狂人は 狼に  狼は 狂人に さりげなくアピールできれば 狼側は勝率高いね
ちずる(村人) : うんむ
いもあ(狼) : 飲み込み早いとは言え 狼への狂人アピールは なかなかレベル高すぎないかw
えれく(狂人) : まぁねw
まや(狩人) : 高いねえ
いもあ(狼) : しかも CO無しの発言でw
まや(狩人) : 周りにばれる危険も高いからねー
くーる(村人) : 今一番の謎は 配役ダイスの仕組み(´・ω・`)
いもあ(狼) : あれは 乱数で配役を決めてるのですよ
まや(狩人) : あ それぼくも知りたい でも 後で聞こう
<ぽこ(見学)> はるちゃー いない(´・ω・`)
いもあ(狼) : まあ 人によるけどw その仕組みは
うえべえ(GM) ですでーす、エクセルで適当に決めています
まや(狩人) : つーか もう日が暮れる。
いもあ(狼) : つりなしでしょ?今日は
まや(狩人) : 吊なし?
くーる(村人) : なしでいきます
えれく(狂人) : とりあえず吊りなしでいっとく
まや(狩人) : ではみなさんご一緒に。
ちずる(村人) : 私的には 11月2日が楽しみ
いもあ(狼) : 何があるんだw
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
えれく(狂人) : なぁに?
まや(狩人) : なんかありましたっけ 11/2
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いもあ(狼)>> つりなし
えれく(狂人)>> なし
くーる(村人)>> 吊りなしでー
まや(狩人)>> 吊ナッシング
いすら(占い師)>> なし
ちずる(村人) 合同?
<いもあ(狼)> さあて・・どうなることやら
ちずる(村人)>> なしで
うえべえ(GM) 【投票結果】なし:6
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
いもあ(狼) : (15日じゃないのか 合同は
<いもあ(狼)> だれかむかなあ
いすら(占い師)>> くーるさn
ちずる(村人) : (15だっけか?
まや(狩人)>> 対象無しで。
<ぽこ(見学)> べーしゃん さそってー(*'-')
いもあ(狼) : (うむ
>>いすら(占い師) : クールさんは村人です
<うえべえ(GM)> へーい
まや(狩人) : (夜ですよ〜
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
>>まや(狩人) : 守りなしですか?w
まや(狩人)>> ごめん訂正
<いもあ(狼)> いすらねこ かむ
まや(狩人)>> いすらさんまもります
<うえべえ(GM)> はいさー
おおっとこれは、、w
まや(狩人)>> ガード無しはありえないわー
(ぽこ(見学)) よろちくね(*'-')
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) あの銃声は何だったんだろう…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在6名 日没は23:05のようだ
いもあ(狼) : おはよ〜
えれく(狂人) : ポコちゃんおはよう(*゜ー゜)
(うえべえ(GM)) にょろろー
まや(狩人) : おはようー おや
いすら(占い師) : おはよー
ちずる(村人) : おはです
いもあ(狼) : GJきたね
くーる(村人) : おはようございます
まや(狩人) : GJだ
ぽこ(見学) : |д・) おはよ!
えれく(狂人) : いいしごとした
ちずる(村人) : GJきたんかw
まや(狩人) : てことは狩人がいるんだね
いもあ(狼) : そゆことだね
えれく(狂人) : そのようで
いすら(占い師) : 狩りいるのならCoで まやさん、くーるさん白ね
えれく(狂人) : おや
まや(狩人) : COきた
まやさんうまいなwwwおっと、いすらさんもいいタイミングでCOしましたなぁ
いもあ(狼) : なるほろ
えれく(狂人) : じゃ 俺もCo
くーる(村人) : ('Д')
えれく(狂人) : イモアさん チズルさん 白でした
いもあ(狼) : 随分 真っ二つだなぁ
まや(狩人) : 完全対抗になってるなぁ
ちずる(村人) : だねぇ (´・ω・`)
えれく(狂人) : だってさ
うーむこれはニヤニヤが止まらんwwwwww
えれく(狂人) : どうも イモアさんとチズルさんフィルターかかってるので
えれく(狂人) : 占っちゃうよねー;w;
いもあ(狼) : むうw
まや(狩人) : ぼくはフィルターから外れたらしい!
いすら(占い師) : 狩りいなくてもどのみちCOするつもりだったんだけどね
えれく(狂人) : それは俺もだよ
ちずる(村人) : べーさん わたし ぽこちゃん いもあ さんは
まや(狩人) : なるほど
ちずる(村人) : 仕方ない(´・ω・`)
<いもあ(狼)> 狩人は ちずねこかな・・
(ぽこ(見学)) なんで仕方ないんだヽ(`Д´)ノ
いもあ(狼) : さて どうするかな タイミングは どっちもどっちだが
まや(狩人) : グレーがいなくなってしまった
くーる(村人) : 困った
いもあ(狼) : うむ
(うえべえ(GM)) 全くだよもうwwwwww
えれく(狂人) : うむ
いもあ(狼) : まあ この人数で 占い2に 偽が一人いるのは確実だから
いもあ(狼) : 占いつるしかないかな
くーる(村人) : 困ったけど、
まや(狩人) : 妙に エレクさんの対抗タイミングの間合いが気になるんだけど 聞きましょうか?
えれく(狂人) : 真なのに吊られるのか;w;
えれく(狂人) : 普通におくれただけだよ
えれく(狂人) : ポコちゃんに
まや(狩人) : そうか
えれく(狂人) : まってたのに;;;って言おうとおもったら
えれく(狂人) : 先された(*゜ー゜)
(ぽこ(見学)) すんましぇん(゜ーÅ)
(うえべえ(GM)) うひひwww
まや(狩人) : なるる
ちずる(村人) : イスラ猫が 序盤から しゃべってたのが 気にはなるんだけど…
いすら(占い師) : ん?
くーる(村人) : あ、そうかー いすら(占い師)さんが狂で まやさんが狼って可能性もあるのかー
まや(狩人) : それと イスラさんはストレートな気もしなくもない。まっすぐ直球かも?
まや(狩人) : なんでそうなるw
えれく(狂人) : そうだねぇ
いすら(占い師) : 初日、白ひいたからわかりませんって
いもあ(狼) : 占いに狼がいない可能性はもちろんあるよ
いもあ(狼) : その場合 狼が まやぽんとは限らなくて
えれく(狂人) : まぁ 逆もあるが
いもあ(狼) : COしてない4人は 全員容疑者w
ちずる(村人) : 狂人のあおり って事も 考えて…
まや(狩人) : そうなるねw
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
ちずる(村人) : エレクさんから 吊ってみる?
えれく(狂人) : 真なのに;w;
まや(狩人) : そうしようか
えれく(狂人) : まぁ でも 消去法だとそうなるか
いもあ(狼) : そうだねえ
まや(狩人) : まぁ 半々だからなぁ
えれく(狂人) : 俺かイスラさんだもんねぇ
狂がでてるとこうやって狼は潜伏するのですなぁ〜
えれく(狂人) : でも イスラさんえらばないのは 何故だっ
いすら(占い師) : どっちからでもいいよ
まや(狩人) : 直感
えれく(狂人) : 俺 怪しいか
えれく(狂人) : 警察つかまることしてないよ・・
ちずる(村人) : んー なんとなく(´・ω・`)
くーる(村人) : 今回 ちょっと静か目だしなー
まや(狩人) : なんとなくだから気にしないでw えれくさん
えれく(狂人) : 吊られて 警察出頭します えぇ
いもあ(狼) : んじゃ えれくさんかためでいきまそ
多分えれくさんはニヤニヤしてるに違いない('Д')
まや(狩人) : りょぅかいです
えれく(狂人) : でも イスラさんが怪しいので
えれく(狂人) : 次はイスラさんガンガンあやしんでくれ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いすら(占い師)>> えれくさん
くーる(村人)>> エレクさんに1票
ちずる(村人)>> エレク樽 を
まや(狩人)>> えれくさん吊です。
いもあ(狼)>> えれく・・狂人に泣く泣く入れる・・;;
うえべえ(GM) 投票@1です
えれく(狂人)>> いすら
うえべえ(GM) 【投票結果】いすら:1 えれく:5
うえべえ(GM) 会議の結果いすら(占い師)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
ちずる(村人) : ちょ
まや(狩人)>> まちがってるぞー
<いもあ(狼)> 狩人は ちずねこか まやぽん・・ ちずねこの可能性の方が高いかな
いすら(占い師) : あれ?
いもあ(狼) : (みすだね
うえべえ(GM) あ、すませんwwwwwえれくさん吊りです(-_-;)
(ぽこ(見学)) えれくしゃんなのに いすらさんになってるw
(うえべえ(GM)) ごめんごめんwwwwwwwwwww
えれく(狂人) : あれw
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
(えれく(狂人)) おちかれw
(えれく(狂人)) 失敗したwwww
<いもあ(狼)> なので ちずねこかみます
コンクェストの集計を開始しました。
(うえべえ(GM)) マクロ変えるの忘れてた。。。orz
まや(狩人)>> 狂人は消えたので 引き続き いすらさんを守ります
(えれく(狂人)) まぁいいか・・・(*゜ー゜)
(ぽこ(見学)) にゃははw
<うえべえ(GM)> 噛みりょーかい
>>まや(狩人) : はーい
>>いすら(占い師) : 占い対象どうぞー
<いもあ(狼)> はあ・・しんどいなこれ もう無理だなw
(ぽこ(見学)) 狩人 ちずちゃんかなー?(´・ω・`)
(えれく(狂人)) イモアさんが狼だな
まや(狩人)>> でも ちずるさん いもさんなら いすらさん以外を噛むか・・・
(えれく(狂人)) どうだろうねぇ
いすら(占い師)>> えれくさん、狼じゃなかったのね、ちずるさんで
まや(狩人)>> まぁこのままストレートにいきます。
>>いすら(占い師) : ちずるさんは村人です
(えれく(狂人)) イスラさん黒いっとけば良かったなーw
(えれく(狂人)) それか マヤさんかクールさんどっちかw
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) ちずる(村人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在5名 日没は04:40のようだ
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
ちずる(村人) (Lv99 モンク / Lv49 戦士):
 つの
(えれく(狂人)) 完全に二つに分かれたのはまずかったかも・・・w
(ぽこ(見学)) えれしゃん 狂さんだったのにゃねw
まや(狩人) : おはよう
いもあ(狼) : おはよー
いすら(占い師) : おはよー
(えれく(狂人)) おちかれw
くーる(村人) : おはようございます
まや(狩人) : 4人なってしまった
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
うえべえ(GM) ぎゃwwwwwすません4名です_| ̄|○
(えれく(狂人)) 狩人おつw
いすら(占い師) : ちずるさん白だったー
(ちずる(村人)) やはりくわれたかw
(ぽこ(見学)) ww
<うえべえ(GM)> あかーん、マクロミスりすぎぃ。。。
(えれく(狂人)) だめだこれ
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:サンドリア 2:ウィンダス 3:バストゥーク
になりました。
まや(狩人) : えーと
いもあ(狼) : てことは いすらねこ 偽COか
(ちずる(村人)) 村 つんだべ
(ぽこ(見学)) 気がつけば えれくしゃんが背後霊の如し・・・w
まや(狩人) : そうなるのかな?
いもあ(狼) : 初めて見たな・・
(えれく(狂人)) ふふw
いすら(占い師) : もしくは、いもさんが黒
まや(狩人) : いや まて
いすら(占い師) : 全部白ひいてるから
(えれく(狂人)) 俺が真だとしんじろ
いもあ(狼) : いすらねこ目線では そうなるよね
まや(狩人) : そうですね。問題ないか
いすら(占い師) : えれくさんが狂人だったのかな
いもあ(狼) : だから 私目線では いすらねこのCOが偽
まや(狩人) : そうなります
(ちずる(村人)) まやさんが 狼っぽいw
いもあ(狼) : 狂人か 狼かは わからんが。
いもあ(狼) : これは 厳しいな・・・
まや(狩人) : じゃあ クールさん 今からいうことを聞いてくださいね
くーる(村人) : はい
まや(狩人) : ぼくき二日続けて いすらさんをガードしました
まや(狩人) : つまり狩人です。
まや(狩人) : よって
(えれく(狂人)) これ利用されるぞ
まや(狩人) : いすらさんは 真の占い
いすら(占い師) : お
(ぽこ(見学)) まやちゃんが狩人だったかー><
くーる(村人) : 僕は村人です(´∀`)
いもあ(狼) : 狩人COは 狼もやるね・・
まや(狩人) : くーるさんにも白でてるから
まや(狩人) : イモさんが黒!!
いもあ(狼) : いすらねこ狂人 まや狼の可能性しかないな
(えれく(狂人)) ぎゃああああああああああ
さぁ狼ぴーんちです('Д')
いもあ(狼) : てことは もう詰んでるのか・・
(ぽこ(見学)) いもさん 粘ってる・・・
まや(狩人) : それだと 4人だから 村民 詰んでますね
(えれく(狂人)) うんw
いもあ(狼) : 参ったな・・
くーる(村人) : それ 僕 最初に思ったんだなー(´д`)
(ちずる(村人)) いもさんが 狼 かw
(えれく(狂人)) そうだねw
いもあ(狼) : じゃあ もう まやぽんに投票するしかないが・・
(ちずる(村人)) 狂人 吊れたのねw
(えれく(狂人)) 俺のせいだわあ〜
まや(狩人) : 狂人はえれくさんだから 心配ない無い
いもあ(狼) : えれくさんは真だね
まや(狩人) : No.
まや(狩人) : 狂人ですよ^^^
(えれく(狂人)) そうなんだよな
いもあ(狼) : 発言少ないから ちずねこが狩人ぽいな とは思った
(えれく(狂人)) 対抗するときに白はどっちか真似しないと
いもあ(狼) : まやぽん なんか必死だねw
まや(狩人) : これでもし いすらさんが狂人だったらぼく泣けるけど さすがにそれはないはず。
(えれく(狂人)) こうなるな
(ちずる(村人)) メナス 精神力けっこう減りますw
(えれく(狂人)) だよねw
まや(狩人) : ぼくの寄せは 厳しいですよ ☆☆
(えれく(狂人)) もう やりたくないw
いもあ(狼) : 泣きたいのはこっちだわ・・
(うえべえ(GM)) 最近スタナーしてないからタダ漏れしそうだ
(ちずる(村人)) とうぜん 言葉が減りますww
(えれく(狂人)) そっかw
(ぽこ(見学)) そーゆーことだったの?www
くーる(村人) : 困ったなー
まや(狩人) : なので いもさん吊が成立しないと
いもあ(狼) : でも いすらねこが偽COするようになったのは 少し感動したw
まや(狩人) : 村は壊滅です
<うえべえ(GM)> うまいなwwwwwwwwww
いもあ(狼) : まやぽんつらないと 壊滅だねぇ
(えれく(狂人)) イモアさんがんばるなぁ
まや(狩人) : いやいやいやいや ガードしたから。
<いもあ(狼)> 必死すぎる わしww
(ちずる(村人)) うん 1戦目 失敗したのよw
<うえべえ(GM)> かなり吹いたwwwww
(えれく(狂人)) あら
(うえべえ(GM)) うへー
(えれく(狂人)) どこいったの?
いもあ(狼) : 狼の この局面での狩人COは なかなか有効だけど
<ぽこ(見学)> ふぁいと><
(ちずる(村人)) モリマごときでww
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(えれく(狂人)) あらw
(うえべえ(GM)) モリマー、逆に失敗ありえるからなぁ
いもあ(狼) : ちずねこが狩人なら 十分 この状況はありうる
(ちずる(村人)) ブレスパ中に モンク殴って
まや(狩人) : 有効かどうかはわからないけど いすらさんの占いの結果から 追い込めたのですよ
(えれく(狂人)) 1〜3NMのやり方で大体失敗するかしないか わかるよね・・・w
いもあ(狼) : だから まやぽん狼 いすらねこは狂人だね
(えれく(狂人)) あぁ
(ちずる(村人)) 消し炭になってた(´・ω・`)
(えれく(狂人)) おふ
まや(狩人) : いもさん それだとね 村は詰んでるのよ
(うえべえ(GM)) ディスペル意外としないのよねぇ
まや(狩人) : だから それはない。
いもあ(狼) : てことで 今日はまやぽんつり 一択だね
いもあ(狼) : だから 困ってるんじゃないかw
まや(狩人) : 抵抗してますねーw
いもあ(狼) : でも もう狼わかってるんだから
<うえべえ(GM)> もうこれだからGM楽しすぎるwww
まや(狩人) : はい イモさん狼ですから。
(ちずる(村人)) ねばるなw
いもあ(狼) : 狼のまやぽんに投票するしかないじゃないかw
(えれく(狂人)) ディスペしないって意味わからんなぁw
まや(狩人) : なんか 前もこんな法廷が あったような・・・(遠い目
(えれく(狂人)) ねばるw
(うえべえ(GM)) 学はスタナーだからしないのもわかるけど、最近サポ赤風水いるしねぇ
<いもあ(狼)> つれーわーーーーーwww
まや(狩人) : くーるさん 吊が2:2て゜゛わかれると 吊なしになって いもゆさんが誰かを感度終わりです
<うえべえ(GM)> wwww
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(えれく(狂人)) うむー
<ぽこ(見学)> www
(ちずる(村人)) フィナーレ もうレジレジw
いすら(占い師)>> いもさん
いもあ(狼)>> まやぽんw
まや(狩人)>> いもさん吊
<いもあ(狼)> ひどい 論理だわーーーw 破綻しすぎてるわーーーーーwwww
(えれく(狂人)) 俺学で参加のときはスタン順番まちでディスペルするけど(*゜ー゜)
(えれく(狂人)) フィナーレのレジはひどいな そうとう装備そろってないねw
(うえべえ(GM)) フィレーナ入りずらかった気がしたけど、どだったかなぁー
(うえべえ(GM)) 私もスタン直後にディスペはしてるな
(えれく(狂人)) するよね〜
うえべえ(GM) 投票@1です
くーる(村人)>> いもあさんに1票
(えれく(狂人)) イモアさんにあやまらなくてわ
まや(狩人)>> くーるさん がんばれぇぇぇぇ
(ちずる(村人)) んで 後衛にタゲ飛んで 壊滅w
(えれく(狂人)) あららw
(ぽこ(見学)) (゜ーÅ)
うえべえ(GM) 【投票結果】いも:3 まや:1
うえべえ(GM) 会議の結果いもあ(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
えれく(狂人) : ごめんなさいいいいいいい
いもあ(狼) : まあ 無理だわw
まや(狩人) : くーるさん ありがとう;;
(ちずる(村人)) イスラ猫が 占いの時は 動いちゃダメよw
(うえべえ(GM)) 稀によくある
いもあ(狼) : おちかれ〜
くーる(村人) : 迷った
まや(狩人) : まぁ 苦しいよね
いすら(占い師) : おつかれさま〜
えれく(狂人) : 狂が狂いすぎて
いもあ(狼) : だって これで 生き残ってももう無理だもんw
ぽこ(見学) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ そして 間に合わなくてごめんでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
えれく(狂人) : こんな結果に;w;
うえべえ(GM) 狼:いも 狂人:えれく 占い:いすら 狩人:まや でお送りしましたー
(うえべえ(GM)) 霊界かいさーん
まや(狩人) : ぽこちゃんだー
いもあ(狼) : 誰を噛むんだ っちゅーはなしやw
えれく(狂人) : 俺のせいだね・・・w
うえべえ(GM) : お疲れでしたー、GMはもうニヤニヤが止まりませんwww
ぽこ(見学) : こばにゃ!
まや(狩人) : だれかのせいということは多分ないなー
えれく(狂人) : 対抗して白だしするひとを間違えた・・;w:
まや(狩人) : あ そうか それはあるかも。
いもあ(狼) : いやいやw まあ やっぱり偽COすべきだったかもしれんw
(うえべえ(GM)) いもさんの粘りはなかなか面白かったwwww
パーティメンバーがいません。