ちずる(狼) : 初回参加の カズノコ さんは こないの?w
いもあ(GM) : おかえりー
えれく(村人) : おかえり〜
はるはる(狂人) : おかえりー
きょん(狩人) : おかえりなさいー
いもあ(GM) : なんか あんまり積極的じゃないのよねw
まや(村人) : おかかー
ちずる(狼) : おかん
いもあ(GM) : 立候補ないかな そんじゃ GMいくじぇー
まや(村人) : はーい
<ちずる(狼)> LShazusima
<はるはる(狂人)> はずすねー
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
くーる(狼) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 見学2回目('∇')
まや(村人) (Lv99  シーフ / Lv49  黒魔道士):
 22時 人狼('∇')
まや(村人) : たるたるs 集まると まとめてつられる予感するから ば
 らけようか
いもあ(GM) : あすにゃんこが 中身いなさそうだな
いもあ(GM) : いたいた
まや(村人) : きょんちゃん おいでー となりに
ダイス!いもあ(GM)は、807を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、598を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、236を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、869を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、934を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、393を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、108を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、739を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、542を出した!
いもあ(GM) 初日犠牲者に 役職はありません
えれく(村人) : どきどき
ちずる(狼) : 鳥が固まってる(´・ω・`)
まや(村人) : ぅ('∇')
ぽこ(村人) : 9人もいる!
あすてあ(占い師) : 鵜っ!!
ぽこ(村人) : ぱにくりそうだーーーヾ(;´▽`A``
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(村人) : 11人いる! ・・・て 懐かしい
ちずる(狼) : 1人 幽霊なんですね?
>>ちずる(狼) : 狼ですよ
ちずる(狼)>> あい
>>くーる(狼) : 狼ですよ
まや(村人) :  やったー!! ちずるさん 理解してる
えれく(村人) : 思考が追いつかなそうだ・・・w
<ちずる(狼)> あおーーーーーーーーーーーーーーーーん
>>はるはる(狂人) : 狂人ですよ
>>くーる(狼) : パールつけてね
<くーる(狼)> 初狼('Д')
はるはる(狂人)>> かおもじ
あすてあ(占い師) : なお・・このエリアはウインダス8:サンドリア2 で構成され
 てます。
<ちずる(狼)> よろしくですん
<くーる(狼)> よろしくです
まや(村人) : ほんとだ
えれく(村人) : ウィン優勢(*゜ー゜)
>>あすてあ(占い師) : 占い師ですよ
あすてあ(占い師)>> ふぁい。
えれく(村人) : ハルさん体調はどうですか
えれく(村人) : ?
ぽこ(村人) : 唐揚げたべたいなー
>>いすら(霊能者) : 霊能者ですよ
ちずる(狼) : バスいないのかw
はるはる(狂人) : イマイチデスネ
えれく(村人) : あらま
>>きょん(狩人) : 狩人ですよ
いすら(霊能者)>> はいよ
まや(村人) : ぽこちゃんも鳥になるのだ
はるはる(狂人) : 直前まで寝てた(/ω\)
きょん(狩人)>> はいー
えれく(村人) : おふ;w; 無理なさらず
ちずる(狼) : ぽこちゃんが 食べる=狼宣言か(´・ω・`)
ぽこ(村人) : 鳥のお洋服もってないのだ><
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼1 占狩狂1 村人4
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) みす
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
<ちずる(狼)> 狼2w
えれく(村人) : w
はるはる(狂人) : あれ
まや(村人) : w
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占狩狂1 村人4
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) ちゃう・・
いすら(霊能者) : あれ?
まや(村人) : 狼陣営3?
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊狩狂1 村人3
ちずる(狼) : む?
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
まや(村人) : うわー きつー
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
まや(村人) : (失礼。夜になってた)
あすてあ(占い師)>> うらない春の海〜
<くーる(狼)> 誰喰うかってどう判断するんだろうなー
<ちずる(狼)> たぶん速攻占われる気配(´・ω・`)
>>あすてあ(占い師) : はるのうみは 村人 です
あすてあ(占い師)>> ふぁい。
<ちずる(狼)> 2日目の夜からね かみかみ は
<いもあ(GM)> ういうい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼6:30まで  生存者9名
ちずる(狼) : おはです
はるはる(狂人) : おはよーございますー
えれく(村人) : おはよう〜
あすてあ(占い師) : おはようございます。
くーる(狼) : おはようございます
まや(村人) : おはようー
きょん(狩人) : おはようございますー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(村人) : 狼が出たぞー
さあ こんな人数 このLSで初めてで 浮かれているGMです
えれく(村人) : でたね
はるはる(狂人) : おいもさんが あんなにミスるなんて珍しいw
ぽこ(村人) : だれだー
浮かれすぎて ミスりまくっちゃいました・・・
えれく(村人) : 今日は花の世話樽は死ななかった
あすてあ(占い師) : 狼さん2匹
いもあ(GM) 人数多くて 浮かれた!
まや(村人) : きっと 人数が多くて 感涙して手が震えたのかもw
ぽこ(村人) : きっと人数が増えて 嬉しくて間違えたんだな(*'-')
ちずる(狼) : うひひww
まや(村人) : やっぱり('ω')
はるはる(狂人) : えっと 9人か
えれく(村人) : 狼陣営は3
まや(村人) : おもわずSS撮っちゃった!
あすてあ(占い師) : 狂人がいるの初めてだからわくわく
まや(村人) : ですねー
あすてあ(占い師) : というわけで CO:占いです。
ちずる(狼) : お?
あすてあ(占い師) : 一回目 はるさん占って白でした。
くーる(狼) : おお
はるはる(狂人) : 鳥人間がいっぱいで 怪しいSS撮れますね
まや(村人) : 来た
<ちずる(狼)> きたねw
えれく(村人) : おぉ
はるはる(狂人) : 今日はパンツ以外も白で来ました
あすてあ(占い師) : 今回、狩人さんいるから さっそくCOしました。あとはみんなフ
 ォローしてね。
まや(村人) : 正確には 鳥2 コスプレ2 ですw
あすてあ(占い師) : 肌も白だろ・・
<くーる(狼)> このばあいはハルさん?
ちずる(狼) : w
えれく(村人) : 対抗はないかな?
まや(村人) : 対抗いらっしゃいますかー?
さあ 早くも 真占いCOです 偽はしないのかな?
あすてあ(占い師) : ガルカスキーなのでガルカうらなってみました。
<ちずる(狼)> さて 狂人動かないぽいから イスラ猫 かな?
まや(村人) : 了解です。
ぽこ(村人) : タルタルはお嫌いですか(つд・)
あすてあ(占い師) : ほら・・タルタル多いじゃん・・・
はるはる(狂人) : ガルカ目立つもんねー
きょん(狩人)>> あの、狩人ってどんなことすればいいんですか?
ちずる(狼) : 占われるフラグかい?w
<くーる(狼)> わからんなー・・・
まや(村人) : それはだって ぽこちゃん。。。 タルはエサですから、
 ガルカさんの。
ぽこ(村人) : なるほろ(´・ω・`)  
えれく(村人) : えさw
>>きょん(狩人) : 夜 能力が発動する段階で 守りたい人を指定してください
はるはる(狂人) : ガルカだと食べられない!
まや(村人) : パクリとw
あすてあ(占い師) : 前にすっかりだまされたから・・・。
>>きょん(狩人) : そうすることで 狼からの襲撃から守ることができます、
 ただし 自分は守れません
あすてあ(占い師) : はるさんに
はるはる(狂人) : タルっこで来た時は食べられたカナー
きょん(狩人)>> はい、ありがとうございます<m(__)m>
<ちずる(狼)> 玄人が 狩だと 初日ガード占い 入らないから 食べちゃうか(´・
 ω・`)
えれく(村人) : しかし 対抗なくても 占いと信じることもできず(;´д⊂)
はるはる(狂人) : いやいや もうかなり前じゃないですか(/ω\) トイレに流
 そうよ
>>きょん(狩人) : あいあい〜
あすてあ(占い師) : 次の占い結果とかもあげていきますのでよろしくお願いします。
 <狼に食べられないかぎり
まや(村人) : アステアさんのCOしかないけど、さて どうしましょう
 ねえ
<くーる(狼)> なるほど
いすら(霊能者) : まだ何とも言えないよね
玄人、と呼べる人は少ないですよ・・・?
ちずる(狼) : だねぇ
くーる(狼) : わからなすぎです。
ぽこ(村人) : 今はあすにゃん信じるしかないのかねー?(´・ω・`)
えれく(村人) : 狩に守ってくれアピールが なんとも罠っぽいしぃ・・・
ちずる(狼) : 狂人の可能性捨てきれず(´・ω・`)
まや(村人) : でも すとれと勝負かもしれないのれすね
まや(村人) : のですね。
はるはる(狂人)>> 狂人宣言:2日目に占い師か霊媒師になります( ゜д゜)ノ
あすてあ(占い師) : いあ・・まもってもらえないなら・・COしませんからね。
えれく(村人) : その可能性もありますのぅ
>>はるはる(狂人) : がんばw
あすてあ(占い師) : まあ、順次占いしていくので おうえんよろしくとしか。
まや(村人) : 狼ではないとして、グレー8人・・・うち狼2 25%
きょん(狩人)>> 何度もすいません。守りたい人を指定と言うのは、本人に?
ちずる(狼) : 必死の弁明辺りが 怪しいっちゃ怪しい
えれく(村人) : まぁ じゃ グレーいく?
>>きょん(狩人) : いや、GMの私にテルしてください
えれく(村人) : グレーだらけですが・・w
まや(村人) : 吊なしも手ですね。狼が2票固めても成立しない。
ここはセオリー通りなら グレランでしょう。
まや(村人) : だれか噛まれるけど('ω')
はるはる(狂人)>> 狼じゃない立場で混ぜ混ぜするのは 博打だよねぇ〜
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(狼) : ですなぁ
きょん(狩人)>> はい。
えるま(挨拶)>> おはよう・ ∇・
まや(村人) : いまのところ順次占ってもらうのがいいかなあ。
>>はるはる(狂人) : 狼じゃない立場で混ぜ混ぜするのが 狂人の役割ですよ?
 
あすてあ(占い師) : とりあえず・・・次占いもきちんといいますので。
くーる(狼) : 吊りなしですか?
>>えるま(挨拶) : おっはー こないのー?w
はるはる(狂人)>> まぁ そうなんだけどーw
はるはる(狂人)>> 狼を釣らせちゃうかもしれないしww
ちずる(狼) : まぁ 噛まれるのは ベーさん おいもさん 辺りがいりゃ速攻食わ
 れるんだろうがね(´・ω・`)
えるま(挨拶)>> ごめお手伝いが入ってて・ ∇・
まや(村人) : あえて 犠牲を出して 人数減らして狼を詰めていく手も
 あります。どうしましょうか
ぽこ(村人) : 奇数だから吊ってもいいかもですが、 無しならそれでもおk
 ですにゃー
はるはる(狂人) : なんと 2人とも居ないね
>>えるま(挨拶) : そか〜 残念w
えれく(村人) : それは あなたが狼だったらでしょw
>>はるはる(狂人) : それはそれであり!
あすてあ(占い師) : 霊能さんいらっしゃるから
あすてあ(占い師) : まだCOできないだろうけど・・
いすら(霊能者) : 釣りもありはありだね
まや(村人) : となると 吊ですね。霊能発揮のため
えれく(村人) : 俺もどちらでも
はるはる(狂人) : 吊った方が 霊能でわかる?
ちずる(狼) : わしが狼なら 確実にその2人くう
あすてあ(占い師) : グレーありかも
あすてあ(占い師) : だからまずは私が食われるか・・守られるか・・吊るされるか
まや(村人) : フィルターかけてるねー ちずるさま
いすら(霊能者) : でも、グレーの中に霊能がいるんだよね
まや(村人) : ということになります
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
まや(村人) : もう夜近いから 疱疹だけ
ちずる(狼)>> なしで
えれく(村人)>> 文明さん
まや(村人)>> 時間切れしたー。吊なしにします。
あすてあ(占い師)>> つりなし
ぽこ(村人)>> ぐれーだけど えれくしゃん!
はるはる(狂人)>> うーん アステアさんに入れておくー
いすら(霊能者)>> くーるさん
<くーる(狼)> 狩りは誰だろうなー・・・
いもあ(GM) 投票@2です
きょん(狩人)>> ぽこ(村人)さんを守ります
<ちずる(狼)> イスラ猫 が狩くさい
<くーる(狼)> おお
<ちずる(狼)> きょんちゃんが狂人かなぁ
>>きょん(狩人) : の前に 投票をw
<いもあ(GM)> くーるさん 投票はー?
<くーる(狼)> したっけ いすらさんから いくのもありだね
きょん(狩人)>> 投票とは?
<ちずる(狼)> まやさんが 霊能 とみた
まや(村人)>> しまった。だれか吊るすんだった
<くーる(狼)> あれ 狼も投票できるの?w
>>きょん(狩人) : 処刑したい人に投票ですー
<いもあ(GM)> できるよw
くーる(狼)>> まやさんに1票
きょん(狩人)>> なるほど><
>>きょん(狩人) : 私に てるで 教えてくださいな
きょん(狩人)>> はい><
<ちずる(狼)> イスラ猫 めったにしゃべらないのに 結構発言多いから
>>きょん(狩人) : 誰にします?
<くーる(狼)> んじゃ いすらさんにしてみましょう
まや(村人)>> 独り言(いやいやグレランはやばい。2票固まると)
きょん(狩人)>> いすら(霊能者)さんで><
<うえべえ(見学)> あおーん(´・ω・`)
<くーる(狼)> こんばんは
<ちずる(狼)> きたきた  あおーん
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし3 あすてあ2 えれく1 いすら1
いもあ(GM) まや1 くーる1
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(見学)> おくれたぁー
<ちずる(狼)> イスラ猫 ぱっくんちょ
>>いすら(霊能者) : 処刑なしなので 霊能結果もありません
<ちずる(狼)> ではい。お願いします。
<くーる(狼)> くんちょ
<いもあ(GM)> ほおい
<うえべえ(見学)> うは、人いっぱいいるなw
いすら(霊能者)>> えー
>>きょん(狩人) : 守るのは ぽこちゃんで良いですね?
あすてあ(占い師)>> うらない えれくさん
きょん(狩人)>> はい
>>あすてあ(占い師) : えれくさんは 村人 です
あすてあ(占い師)>> あり〜
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(霊能者) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼13:10まで  生存者8名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪  
はるはる(狂人) : おはよーう
ちずる(狼) : おはです
あすてあ(占い師) : おはよう
くーる(狼) : おはようございます
まや(村人) : おはようー
きょん(狩人) : おはようございますー
まや(村人) : いすらさんが逝ったか
(うえべえ(見学)) おつでーす
(いすら(霊能者)) はやいなー
あすてあ(占い師) : えっと・・エレクさん村人です。
ぽこ(村人) : いすらにゃんこ・・・(´;ω;`)
はるはる(狂人) : 1日寝かせてCO:占い 1日目ちずる→白 2日目アステア
 →黒
はるはる(狂人) : ちずるさんは σ(゜∀゜フィルターで狼扱いだからでs
<くーる(狼)> おや
えれく(村人) : w
(いもあ(GM)) いすらねこ狩かも 結構発言多い との噛み理由ですw
ちずる(狼) : うはっww
まや(村人) : CO出きったのかな?
ぽこ(村人) : ww
まや(村人) : ぼくからみなさんに質問です。
あすてあ(占い師) : はるさん・・またそうやって私を悪者にする・・
<ちずる(狼)> はるちゃんが狂か (´・ω・`)
あすてあ(占い師) : トイレにながしたら逆流してきた・・
<くーる(狼)> ですね
はるはる(狂人) : 白っていってくれたのに ごめんよぅ
まや(村人) : アスさんは真占いの可能性があったのにー、なぜ2票は
 いったかと。だれかなー?
さあ 対抗占いで 堂々と偽COです
はるはる(狂人) : σ(゜∀゜ が 入れました
まや(村人) : ちなみにぼくは吊なしにした
あすてあ(占い師) : 狼さん2票とおもってます。食べると守られるからつりたかっ
 た。
あすてあ(占い師) : 私もつりなしです・・。
まや(村人) : はるちゃん いれちゃったかー
えれく(村人) : 俺は文明さん(*゜ー゜)
ぽこ(村人) : ぽこ えれくしゃんw
はるはる(狂人) : 占い師だから 被ってたからー 狂人か狼かと思って1票
そして 狼から狂人が判明 これは囲っていくか、あえて身内切りか
ちずる(狼) : あー わし狩なら 初日占いCO まずガードいかないww
くーる(狼) : 文明さん誰ですか?
あすてあ(占い師) : ハルさん、エレクさん 村人です。
まや(村人) : 普通に考えると グレランは票がばらけるから、狼2票は
 大きいのよねー
えれく(村人) : アステアさん=文明さん
はるはる(狂人) : あすてあさんが文明さん
くーる(狼) : ありがとう
(うえべえ(見学)) 私も狩人なら占いはまず放置だなぁ
まや(村人) : あと一票は・・・?
えれく(村人) : 俺のはただの感だけどね(*゜ー゜)
(いもあ(GM)) 私は状況によるけどw 放置見越して 博打で喰いに来る人 結構い
 るからね
(うえべえ(見学)) ふむむむ
まや(村人) : ☆_☆ ピカリーン
(いすら(霊能者)) ふむ
はるはる(狂人) : アステアさんに入れたのは エレク&はる じゃないかな
はるはる(狂人) : σ(゜∀゜の理由は↑に
まや(村人) : あ そうか
ちずる(狼) : ハルさんの CO … わし 目線だと 信憑性あるんだよね (´・ω
 ・`)
まや(村人) : アスさんよりも?
おっと ここで ちずねこが囲いにいきました そんなわかりやすい囲いで大
丈夫か・・・?
あすてあ(占い師) : ってことで私の占いでは、ハルさん、エレクさん 白なので いま
 の春さんは狂人?
えれく(村人) : なぜに?
ちずる(狼) : 守ってくれ 発言がねぇ
私だったら 相当怪しんじゃいますが・・・
ちずる(狼) : 意図的に そらそうとしてる
えれく(村人) : たしかに〜
あすてあ(占い師) : 初日のCOで生き残るためってことですね。
まや(村人) : ふむう そのせいなのかな??? 狩人さんはアスさんを守
 らなかったねえ
ちずる(狼) : 狼時の ぽこちゃんの言い逃れに 似ててさ(´・ω・`)
しかも よりによって 対抗占いに黒出した 後出し占いCOですよ・・・・
・?
まや(村人) : あ ちがうか まもったんだ
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
まや(村人) : いすらさんやられたし
えれく(村人) : 守らせて たの人食う的な手口を連想したよねぇ
はるはる(狂人)>> 場が混乱したwwww
ちずる(狼) : うん
くーる(狼) : あれこれ聞くとみな本当に思えてきちゃう><
>>はるはる(狂人) : 働いてるねえw
まや(村人) : ↑ぼくの見当ミス。たぶん守ってる
はるはる(狂人) : うーん
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
はるはる(狂人)>> そして 相談相手居ないしめんどくさくなった(´Д`) さみ
 しー
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : 狼サイドはミスリードを狙うから 話が拡大すればする
 ほど 狼有利かな
はるはる(狂人) : うーん
あすてあ(占い師) : まあ、そんなわけで次々うらなっていきますんで。
はるはる(狂人) : 今日は偶数?
>>はるはる(狂人) : どんだけ さみしがりややねんw
ぽこ(村人) : 吊りどうするー?
まや(村人) : いま偶数ですね。
あすてあ(占い師) : って・・うち黒判定うけたんだっけ?w
えれく(村人) : うんw
ちずる(狼) : 偶数だけど どうする?
まや(村人) : まだわからないから 吊なしを提案。
はるはる(狂人) : うん!
あすてあ(占い師) : つりなし招致
まや(村人) : あ そうか
ちずる(狼) : 霊能生きてるを夢見て
まや(村人) : うーーーーんww どうしよかな
ちずる(狼) : つるす?
ぽこ(村人) : 黒なら吊っても。。。思うけどはるちゃんが真とは限らない
あすてあ吊ったら 村詰みますが・・・
はるはる(狂人) : 人数多いと なかなか難しいね
あすてあ(占い師) : はるさんは 白確定なんだよ・・・狂人だと思いたい。
ちずる(狼) : ぽこちゃんが言うと 説得力あるよね?ww
まや(村人) : 画用紙に図を書いたほうがいいのかもしれんw
ぽこ(村人) : なんで?www
くーる(狼) : /
はるはる(狂人) : 人間関係図か!!
ちずる(狼) : フィルターw
えれく(村人) : メモってるw
まや(村人) : 対立の構図をw
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(いもあ(GM)) 誰かリードしなさいよ・・・w
あすてあ(占い師)>> つりなし。
(いもあ(GM)) これはジリ貧
えれく(村人)>> アステアさん
はるはる(狂人)>> うーんうーん あえての自分に投票かしら・・・w
ぽこ(村人)>> だめにゃー! 方針決める前に夜になっちゃだめっ><
<ちずる(狼)> 3集まるから あすてあさん つってみるか
>>ぽこ(村人) : そんなこといわれましても・・・w
<くーる(狼)> はいっ!”
ぽこ(村人)>> って ことで偶数なので吊り無しw
ちずる(狼)>> あすてあさん 吊りで
(うえべえ(見学)) 確かにリード役がいないなぁ(・ω・)
まや(村人)>> 吊なしでいきます。いいのかわからないけど、人数減
 らします。
くーる(狼)>> 吊りなしに1票
(うえべえ(見学)) 志村承知で○○さん吊りとか、吊りなしとか決めないとジリジリ
 いっちゃう
<ちずる(狼)> んで まやさん ぱっくんちょ いこう
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし5 あすてあ2 はるはる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<くーる(狼)> はいー
(いすら(霊能者)) また無しなのか
あすてあ(占い師)>> うらない:まやさん
<いもあ(GM)> まやさんね OK
>>あすてあ(占い師) : まやさんは 村人 です
きょん(狩人)>> あすてあ(占い師)さん
<ちずる(狼)> 集まんなかったな ww
>>きょん(狩人) : りょうかい
あすてあ(占い師)>> あり〜
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まや(村人) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼18:30まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(村人) (Lv99  シーフ / Lv49  黒魔道士):
 22時 人狼('∇')
えれく(村人) : おはよう
<くーる(狼)> 次 いきのこれば いけますよ
はるはる(狂人) : おはよーう
ちずる(狼) : おはです
あすてあ(占い師) : おはよう
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(うえべえ(見学)) おつかれですー
(まや(村人)) おつかれさまー
くーる(狼) : おはようございます
あすてあ(占い師) : うらなったまやさんが食われた・・
(いすら(霊能者)) おつかれさまー
きょん(狩人) : おはようございますー
(まや(村人)) 図を描いてたら 噛まれた
(いもあ(GM)) おちかれー
<くーる(狼)> おーないす
えれく(村人) : ハルさんの占いは?
はるはる(狂人) : 今日はエレクさんを占って白だった
ちずる(狼) : えーー 本当に占った?ww
はるはる(狂人) : 前日同じ投票だったから
あすてあ(占い師) : 占ってないの ちずさん、きょんさん、ぽこさん、クールさん
(まや(村人)) いまのって 占い候補 二人 順次吊るすのも手だったか
 もしれない
(いすら(霊能者)) うん
あすてあ(占い師) : ちなみに私が占い結果を聞いて言ってる可能性はあります。
(うえべえ(見学)) まぁどっちかが確実に狼サイドですからのー
はるはる(狂人) : と 狼同士で白だしと票入れの結託もあるかも?って思って
(いもあ(GM)) 真つったら お終いですけどね・・・
えれく(村人) : たしかに
あすてあ(占い師) : 1ハルさん (白)2:エレクさん(白)3:マヤさん(白)・
 ・・
(うえべえ(見学)) ですです(´∀`;
(まや(村人)) ただ 狂人が偽してるとねー 狼2 のこっちゃうからね
 
(いもあ(GM)) 初日に つりなし が 無いよw
はるはる(狂人) : 1ちずる(白) 2アステア(黒) 3エレク(白)
(まや(村人)) アスさん ちゃんと順二を説明してるから ぼくからみた
 ら真なんだよなぁ
あすてあ(占い師) : とりあえず、私が言ったことを否定しているということでお願い
 します。
はるはる(狂人) : 同じように表示してみた!親切!!
えれく(村人) : w
(まや(村人)) 初日は 固めるべきだったね 票。
あすてあ(占い師) : 私説として聞いてください。
ぽこ(村人) : ちずちゃんの あすにゃんに対する風当たりのきつさが気にな
 る(´・ω・`)
ちずる(狼) : 黒でてる 人 行ってみるか…
(いもあ(GM)) 無理やり こじつけでも 役職もちでもいいから つってしまえw
はるはる(狂人) : 吊られてないから 霊能さんも発揮できないねぇ
あすてあ(占い師) : ちずさん、きょんさん、ぽこさん、クールさん  の2:2です。
(いもあ(GM)) それだけで 村の勝率はあがるというものw
(まや(村人)) うん それがよかった
(うえべえ(見学)) ぶははw
ちずる(狼) : 黒でてるからねぇ (´・ω・`)
(まや(村人)) 次回はそうする!
(まや(村人)) しかし ぼくが噛まれたということは・・・・
えれく(村人) : なんか 狂は新人さんかな? って感じがしてきた
あすてあ(占い師) : 春さんうらないだと私が狼らしいです。
ちずる(狼) : 迷酒 春の海 が真だったら だけど(´・ω・`)
はるはる(狂人) : ですです
はるはる(狂人) : 酒になった
(まや(村人)) いすらさんの場合は 霊能か狩と 疑われて噛まれたのか
 な と 推定
(いもあ(GM)) まさに そんなかんじ
ぽこ(村人) : はるちゃんが狂だったら それをかばうちずちゃんは狼サイド
 にも考えられる?(´・ω・`)
ちずる(狼) : ←過去ログですでに酒あつかいしてるじょw
えれく(村人) : そうね
はるはる(狂人) : あれぇ
(まや(村人)) さて 狂人と狼が お互いを なんとなく認識しているか
 どうかだね
あすてあ(占い師) : とりあえず私は上記4人のだれかを占っていきます。
はるはる(狂人) : σ(゜∀゜は 残り3人かな
(いすら(霊能者)) うん
はるはる(狂人) : ぽこちゃん以外は 初めましてな気もする?
えれく(村人) : しかし 黒だしされてるアスさんを守ろう発言してるポコちゃ
 んも狼サイドかも?ともうかがえるぞぃ
(まや(村人)) アスさんが噛まれていないところを見ると、、、狼sは
 アスさんとは別の二人かな。
くーる(狼) : はぢめまして('Д')/
ちずる(狼) : うむり
はるはる(狂人) : はじめましてー ガルカやってますー
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;) それを言われると ぽこは無印村民だからなぁー
きょん(狩人) : はじめましてー
ちずる(狼) : ぽこちゃんの 前科が 上手すぎたしなぁw
(まや(村人)) ここで 話をそらすハルさんは非常に怪しい。時間稼ぎ
 と見た!
ぽこ(村人) : そんなことないのだー><
はるはる(狂人) : このゲームしてたら 誰もが前科もちだよね┐(´∀`)┌
あすてあ(占い師) : はるさんもねw
あすてあ(占い師) : 私が
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(狼) : わしも だけどねw
あすてあ(占い師) : 占いでCOしたら対抗COして村人全部食べたww
くーる(狼) : はやいなー 吊りどうします?
ぽこ(村人) : さて どーする?
はるはる(狂人) : あらら もう日没か
えれく(村人) : ここで狼は一人吊りたいところ
ちずる(狼) : 霊能期待で 黒出されてるのを 吊りたいところだが (´・ω・`)
はるはる(狂人) : 今7人か
ぽこ(村人) : あすにゃんか はるちゃんの2択?(´・ω・`)
えれく(村人) : かな?
くーる(狼) : 6人じゃない?
<くーる(狼)> あ、ちがったw
はるはる(狂人) : あれ ログさかのぼると7名に
くーる(狼) : あ、ちがったw
ちずる(狼) : はるちゃんは 白出しされてる
あすてあ(占い師) : うん。
ちずる(狼) : 7いるよ
くーる(狼) : 自分がぬけてた
はるはる(狂人) : あす→はる 白   はる→あす 黒
ぽこ(村人) : ぽこ きょんさん くーるさんが判定でてないにゃね
はるはる(狂人) : まぁー 占い師のどっちかカナ
あすてあ(占い師) : 正解は銃声のあとで・・・。
えれく(村人) : 狼と狂の友食いだったら笑うが・・w
ちずる(狼) : 自分を ぬくなww
(まや(村人)) はるさん狂人 ちずるさんとえれくさん 狼 かなぁ・・
 ・直感だけど。
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(いもあ(GM)) 点数いる?w
えれく(村人)>> アスさん
<くーる(狼)> あすさんにいれますねー
あすてあ(占い師) : ちずさん
(まや(村人)) いらない・・・です・・・
ちずる(狼)>> おすてあさんを
あすてあ(占い師)>> ちずさんwwww
(いもあ(GM)) そうかw
(うえべえ(見学)) にやにや
はるはる(狂人)>> ここが正念場な気がするなぁ〜( ̄~ ̄;) やっぱり自分に
 入れておく
あすてあ(占い師) : orz
ちずる(狼) 夜です
(まや(村人)) 狼が二人ともベラベラしゃべっている暇はない気がする
 ので・・・違う線かなぁ、うーーーーん
(うえべえ(見学)) しかしやっぱ人多いと盛り上がりますの〜
ちずる(狼)>> アステア さんかw
ぽこ(村人)>> はるちゃんかなぁ・・
(まや(村人)) これだけいると メモないと 大変ということがわかりま
 した。脳みそパンクしちゃぅぅぅ
くーる(狼)>> あすさんに1票
いもあ(GM) 投票@1です
きょん(狩人)>> ちずる(狼)さん
はるはる(狂人)>> もっと狂人っぽく振舞ったほうがよいのかなぁ〜・・・ ち
 ょとトイレへ(ダッシュ)
<ちずる(狼)> ぽこちゃん ぱっくんちょで おわるかな?
(うえべえ(見学)) この人数だと投票数えも大変そうだw
<くーる(狼)> あすさん いけたら ですね
<ちずる(狼)> GJ出ない限り 3−3 になるから
(まや(村人)) いもさんが手が震えて間違うに違いない
<ちずる(狼)> つれなくても
いもあ(GM) 【投票結果】あすてあ3 ちずる2 はるはる2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より あすてあ(占い師) が処刑された
<ちずる(狼)> 噛み成功で 終わる
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<くーる(狼)> お
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(村人)) さて どうなるかっ わくわく
ちずる(狼) : おはよう
えれく(村人) : (まだw
いもあ(GM) まだですよ
(あすてあ(占い師)) ゆうれいほー
(いすら(霊能者)) あれま
(まや(村人)) おつかれさまー
(うえべえ(見学)) おつかれですー
はるはる(狂人)>> もどたー
<いもあ(GM)> ぽこちゃんで FA?
>>はるはる(狂人) : おか〜
(まや(村人)) とりあえず座るかな
<くーる(狼)> ですね
ちずる(狼) みすった
<ちずる(狼)> ですね
<いもあ(GM)> ほい
きょん(狩人)>> えれく(村人)さん
>>きょん(狩人) : ほい
(あすてあ(占い師)) はるさんちょーこわい
(まや(村人)) おはようといったから これはちずるさまは狼ではない
 なー。ずるいヒントになるけど。
(いすら(霊能者)) やられたね
(いすら(霊能者)) そうなの?
いもあ(GM) 朝になりました
(あすてあ(占い師)) いあ・・はるさん狼じゃないかな・・
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(村人) が発見された
いもあ(GM) 5日目スタート  昼0:20まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(あすてあ(占い師)) ちずさんw
ちずる(狼) : おはよう
えれく(村人) : おっはよ〜
はるはる(狂人) : おはようございますー
(まや(村人)) 狼なら 噛みの話してたはずだもんw
くーる(狼) : おはようございます
きょん(狩人) : おはようございますー
ちずる(狼) : みんな ごめんね
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(いすら(霊能者)) あらま
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
はるはる(狂人) : ぽこちゃん占って食われた 初めましては後にとっておいた
ちずる(狼) : CO 狼です
(あすてあ(占い師)) はるさんは占い白だから
さて、残念ながら 村人サイドは限りなく詰んでます
(いすら(霊能者)) w
(まや(村人)) なんだってー
えれく(村人) : ほぅ
はるはる(狂人) : やっぱり!!
ちずる(狼) : はるちゃんは 狂人です
くーる(狼) : !
(ぽこ(村人)) 狼 2と狂人そろってるんだなー(´・ω・`)
(あすてあ(占い師)) はるさん狂人じゃないかなwww
(いすら(霊能者)) うん
ちずる(狼) : そして 村詰みました
はるはる(狂人) : ソンナコトナイヨ
<くーる(狼)> そんなCOもあるのかっ!
(まや(村人)) てことは ぼくの予想 100点だったのかな?
(あすてあ(占い師)) マヤさんどうよそくしてたの?
(まや(村人)) アスさんは白とみていましたので
はるはる(狂人) : なるほどー
はるはる(狂人) : じゃあ 狂人でいいや(つ´∀`)つ
ちずる(狼) : 狂人 狼さん エレクさん釣りで 村終了です
(まや(村人)) ハルさんは偽。
はるはる(狂人) : 親分 ガッテン
(まや(村人)) で リードするえれくさん ちずるさま狼sと思ったので
 す。
えれく(村人) : むむw
(まや(村人)) が、ちょっとまってー えれくさん村民みたいねw
(いすら(霊能者)) えれくさん村人らしい
はるはる(狂人) : ということは 狼2残ってるって事かー
(いもあ(GM)) 100点ではないねw
えれく(村人) : そういうことだね
ちずる(狼) : うん
(あすてあ(占い師)) えれくさんはむらびとっていったやんw
(まや(村人)) うーーーーーーーーーん だれだ@@
(あすてあ(占い師)) 占いはたしかにうちなんよw
(いすら(霊能者)) もう1クールさんだと思ってたんだけど
くーる(狼) : あ、霊能者さんはいないってことか(´д`)
(まや(村人)) あ そうかぁ。だめだ 混乱してます
(ぽこ(村人)) きょんちゃんかくーるしゃん?
ちずる(狼) : 狼1なら COしないww
はるはる(狂人) : 食われたんじゃないかなー
えれく(村人) : イスラさんだったのかな?
(あすてあ(占い師)) きょうさん、ちずさん が 狼で、狂人1だから 村つんだ。
はるはる(狂人) : まぁ 数えたらそうだよねぇ
(まや(村人)) 狼sとしては狂人とタッグ組むためのCOだから、あとは
 誰だw
(あすてあ(占い師)) 占いで私が白判定だしたひとを食べてたってことですね狼が。
えれく(村人) : まんまとやられたなぁ
はるはる(狂人) : ちずるさんが 食われないのがおかしい →狼
(いすら(霊能者)) きょんきちさんか
(いもあ(GM)) これはもう 巻いても良いかもしれないなw
(あすてあ(占い師)) 今回は 春さんが狂人であばれちぎった。
はるはる(狂人) : と あてをつけて動いてみた
(うえべえ(見学)) ですかねー
(あすてあ(占い師)) いあ・・これ逆転不可能でしょ
(いもあ(GM)) 村人諦めてるしw
ちずる(狼) : まぁそうだね 最初に食われる候補の1人だから (´・ω・`)
(ぽこ(村人)) にゃんかくやしーぞヽ(`Д´)ノ
(あすてあ(占い師)) ここでアンサーでいいとおもよ。
(いすら(霊能者)) どうにもならないよね
(あすてあ(占い師)) いあ・・狼2、狂人CO で3:2で負け。
(いもあ(GM)) 村人が 狂人を 騙せば 可能性はあるけど
(いもあ(GM)) もう無理やなw
(うえべえ(見学)) ちょっときびちーねw
(まや(村人)) ちずるさまが狼COした瞬間に 村民が偽 狼COして 狂
 人を味方につけるてもあったのかな
えれく(村人) : まぁ
<ちずる(狼)> 今回のは 狼2残ってて 狂人いるから
(まや(村人)) もう無理だねー
(いもあ(GM)) まあ 逆に言えば それしかなかった
(いもあ(GM)) 狼に 狂人がわかっちゃってるしw
えれく(村人) : 茶番かもだし 村のこってたらチズルさん吊りで
(まや(村人)) うん
<くーる(狼)> あー吊って 食って おわりかー
<ちずる(狼)> COしても 構わないって事です
(あすてあ(占い師)) これにクールさんがつきあっても3:2でまける。
(ぽこ(村人)) ちずちゃんに狼ふぃるたーがっ!
はるはる(狂人) : 他の役職を当てようぜゲームを・・・
(まや(村人)) 巻だぁ・・・
<ちずる(狼)> 食うまでいかないから
(あすてあ(占い師)) ある意味で私が早々に占いCOした結果がこれですね。
ちずる(狼) : 霊界の まやさんが 霊能って読んだ
(いもあ(GM)) しかし 巻きを GMから言い出すわけにはいかないのであったまる
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(まや(村人)) ちずるさま それハズレw
はるはる(狂人) : えれくさんが実は狩人とか
えれく(村人) : む?
ちずる(狼) : イスラ猫 が狩って 読んだ
はるはる(狂人) : で 守ってくれてたとか 萌える!!
(いすら(霊能者)) 占いCOはそれでもよかったんじゃない?
えれく(村人) : いやいやw
ちずる(狼) : ww
くーる(狼) : w
(うえべえ(見学)) まぁみんなが巻を提案しないとですねぇ
(まや(村人)) ちずるさま たぶん それ当たり
(いもあ(GM)) 特に問題はないね
えれく(村人) : まもりませんw
はるはる(狂人) : オレの背中に居ろ的な
(いすら(霊能者)) ちがうよ!
はるはる(狂人) : はみ出るけどいいかな? みたいなね・・・
(まや(村人)) 初日に 吊決め でいくべきだった
(うえべえ(見学)) うん、初日占いCOはいいと思われ
(まや(村人)) あら はずれですかー
(いもあ(GM)) しかし 誰もが狩人は読み切れてなかったのであったw
えれく(村人) : 俺が守るのは女のこ(*゜ー゜)うふ♪
(ぽこ(村人)) 狩 っていもさんだったの?
ちずる(狼) : (´・ω・`)
はるはる(狂人) : ガルカに性別はない
(いすら(霊能者)) 狩りじゃないよ〜
(まや(村人)) えれくさんにそんな趣味があったとは!
(あすてあ(占い師)) 正直このゲームやってこわい・・。っておもうようになった。
(いもあ(GM)) 初日犠牲者に役職はないよ
えれく(村人) : おんなではない(;´д⊂)
(ぽこ(村人)) あ そっかw
(いすら(霊能者)) えれくさんかくーるさんのどっちかじゃない?
はるはる(狂人) : じゃあ今度別のガルカで来るよ
(いもあ(GM)) しかし 誰も 読み切れないのであった・・・!!
(まや(村人)) そうねえ くーるさんかなぁ
(ぽこ(村人)) wwww
(あすてあ(占い師)) 私は チズさん、キョウさんと読んでる
ちずる(狼) : いるのかw
はるはる(狂人) : あっちは はげてるけどいいかな?
(まや(村人)) それしかないですね。狼は。
えれく(村人) : おkっ
(いすら(霊能者)) 狼はその二人だよね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人) : ハゲガルは女だと認定しよう その方がおもしろい
(まや(村人)) ちなみに きょん と呼んであげてね♪
(いもあ(GM)) しかし・・・!しかし・・・・!!
ちずる(狼)>> えれくさん で
はるはる(狂人)>> えれくさーん
(あすてあ(占い師)) え〜w
<くーる(狼)> えれくさんにいれますよー
えれく(村人)>> チズルさん〜w
(まや(村人)) 違うの???? えー?
(ぽこ(村人)) えーー なんだよー(ぶーぶー
<ちずる(狼)> ほいさ
(あすてあ(占い師)) イモアさん夜はまいてw
くーる(狼)>> えれくさんに1票
(まや(村人)) いもさんが 楽しそうだ
(あすてあ(占い師)) 釣り確定した時点で、狼勝利でいいやんw
きょん(狩人)>> ちずる(狼)さん
いもあ(GM) 【投票結果】えれく3 ちずる2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:くーる ちずる  狂人:はるはる
えれく(村人) : はっ
いもあ(GM) 占い師:あすてあ  霊能者:いすら  狩人:きょん
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(村人) : いやんw
(いすら(霊能者)) くーるさんなのか
うえべえ(見学) : おつかれでしたぁー
まや(村人) : えー
まや(村人) : まぢですかw
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
くーる(狼) : お
ちずる(狼) : おつでした
はるはる(狂人) : おつかれさまでーす うひょひょー
えれく(村人) : 完全 俺ピエロだったw
まや(村人) : おつかれさまでしたww
くーる(狼) : おつかれでした
あすてあ(占い師) : おつかれさまでした。
(いもあ(GM)) かいさーん
きょん(狩人) : おつかれさまでした〜
ぽこ(村人) : くーるしゃんかーーーヽ(`Д´)ノ
あすてあ(占い師) : で・・・だれだい?私を信用しなかった むらびとはwwwww
はるはる(狂人) : 村に貢献した(´∀`)
くーる(狼) : w
えれく(村人) : おれですw
いもあ(GM) : きょんちゃんは ここまでかな?
まや(村人) : ぼくは信用したよ^^
うえべえ(見学) : はるちゃんなかなか素敵なあばれっぷりだったわね(・ω・)
まや(村人) : きょんはここまでだねー 今日は。
きょん(狩人) : 私はここまでですー
ちずる(狼) : 村人は怪しんでたけど
あすてあ(占い師) : はるさん ちょーこえ・・・・
うえべえ(見学) : お疲れ様でしたー
いもあ(GM) : おちかれ〜 また遊びにきてね〜
えれく(村人) : おつかれさま^^
くーる(狼) : おつでしたー
ちずる(狼) : おつでした
きょん(狩人) : 初めてで、ドキドキしちゃって。。><
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^ またきてねーヽ(´ー`)ノ
まや(村人) : いやー でもハルさんは怪しかった!
いもあ(GM) : 2戦目 GMやりたい人いるかいー?
はるはる(狂人) : 暴れたねぇ・・・ でも 相談する人居なくて寂しー
はるはる(狂人) : おつかれさまですー
まや(村人) : でも面白いでしょw
まや(村人)はきょん(狩人)にうなずいた。
えれく(村人) : てかさ アスさん 吊り報告のときセイでゴバクするのやめよう
 よ あれ狼だって思うってwww
うえべえ(見学) : 今日はプレイヤーで><
きょん(狩人) : 真剣にログを読んでて無口でした・・・><
ちずる(狼) : 今回は 狂人GJ だねw
あすてあ(占い師) : ごめんなさい。あれはほんとにごめんなさい
きょん(狩人) : ありがとうございましたーーー<m(__)m>
いもあ(GM) : いなさそうなので GMやりまー
はるはる(狂人) : フィルターの勝利?w
きょん(狩人)はおじぎした。
はるはる(狂人) : ああ やる?
いもあ(GM) : こちらこそ ありがとね〜
はるはる(狂人) : って ログ取るやつ動かしてないな
はるはる(狂人) : ちょっと待ってもらえれば GMしよか?
いもあ(GM) : 立候補制ですw
いもあ(GM) : どっちでもいいよ
まや(村人) : きっとイモさん プレイヤーをやりたいのだねw
きょん(狩人)のチョコボジグ→きょん(狩人)の移動速度アップ。
いもあ(GM) : 本気で どっちでも良いw
はるはる(狂人) : 最近の過去ログが おいもさんGMばっかりだしさー
うえべえ(見学) : GMもおもろいからなぁ
あすてあ(占い師) : いもさん もうおねがいだからうちに占い振らないでwwww
ぽこ(村人) : すげーPCの前でニヤニヤしてそうだった!
いもあ(GM) : 知らんがなw
ちずる(狼) : www
あすてあ(占い師) : うちが占いになるとろくなことないんだよ