いもあ(GM) : んじゃ GM続行するでー
ちずる(霊能者) : なんでw
はるはる(村人) : てへ(/ω\)
うえべえ(狼) : へーい
えれく(村人) : あんまり信用されてないかも?w
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
はるはる(村人) : はーい
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、477を出した!
まや(狩人) : しかし 元に戻るけど クールさんが狼だったとは まっ
 たく気配わからなかったw
ダイス!いもあ(GM)は、226を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、575を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、225を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、897を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、332を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、394を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、549を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、297を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、301を出した!
くーる(占い師) : 影薄いから^^
ぽこ(狂人) : わからなかったー(´・ω・`)
ちずる(霊能者) : ステルス(´・ω・`)
あすてあ(狼) : クール。
いもあ(GM) 初日犠牲者に 役職 あり です
うえべえ(狼) : 極端にでず、かといって発言もしてていい塩梅のステルスでした
 ねー
まや(狩人) : が 一人はステルス気味だよね。やっぱり定番として
 は。
はるはる(村人) : クール ポコ
いもあ(GM) 狂人に自殺 ありです!
えれく(村人) : いやぁ ピエロったわ よく俺やっちゃう
うえべえ(狼) : うほうwwwwwwwww
はるはる(村人) : って言う芸人さんを この配列で思い出したw
まや(狩人) : げ 狂人 自殺ありとキタヨ
あすてあ(狼) : ごめん 狂人の自殺ってなに・・。
うえべえ(狼) : 初の狂自殺キター
ちずる(霊能者) : !
ぽこ(狂人) : Σ(゜Д゜)
えれく(村人) : 自殺やりかたわからんちん
はるはる(村人) : 勝手に死んでいいってことだね!
いもあ(GM) 夜に 宣言すれば
いもあ(GM) 死ねます。
ぽこ(狂人) : じさつしまーす! でいいのかにゃ?
ちずる(霊能者) : こういう時の 狂人 やりてぇww
えれく(村人) : おhぅ
はるはる(村人) : 朝死体?
うえべえ(狼) : ですです
まや(狩人) : 簡単に言えば 狼と村民の数を同数にするための手です
 
ぽこ(狂人) : んじゃ 一晩で3人なくなるにゃー?
えれく(村人) : なるほど
いもあ(GM) そゆこと
はるはる(村人) : 死にたかったなー
まや(狩人) : 狂人にだけ与えられるジョーカです
えれく(村人) : そういわれると 狂きたら 意味なくても死にたくなるね(*゜ー
 ゜)
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
あすてあ(狼) : うーん 利点がよくわからなかった・・勉強します。
うえべえ(狼) : うひひww
ちずる(霊能者) : さっきの だと すげー美味しい状態 だね
>>えれく(村人) : 狼でっす
えれく(村人) : だね〜
はるはる(村人) : んむ
>>ぽこ(狂人) : 狼でっす
ぽこ(狂人)>> うげげ;;
はるはる(村人) : さっきのは 狂人として自殺で魅せるチャンスだったなぁ
>>くーる(占い師) : 狂人でっす
<えれく(村人)> はろう(*゜ー゜)
<ぽこ(狂人)> あおーん!!
>>まや(狩人) : 占い師でっす
うえべえ(狼) : うむうむw
<えれく(村人)> ちょとまて
<ぽこ(狂人)> えれくしゃんだー('∇')
<えれく(村人)> クールさんがLSつけてるぞw
ちずる(霊能者) : 吊り いなかったから 狼2残ってたしね
<ぽこ(狂人)> あらw
<えれく(村人)> やりなおしじゃね?w
<くーる(占い師)> あ、、、つけっぱだった
いもあ(GM) ふりなおします
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(狩人) : たとえば 夜の吊決定後に 4〜5人いて うち狼2と 踏ん
 だ場合に 自殺すれば 翌朝2vs2でゲームおーばとかですね。
うえべえ(狼) : ぬ?w
<えれく(村人)> はずすね〜
<ぽこ(狂人)> はずしまーすw
ダイス!いもあ(GM)は、403を出した!
くーる(占い師) : ごめんなさい
まや(狩人)>> ぬ リセット?
ダイス!いもあ(GM)は、82を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、625を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、746を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、456を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、765を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、957を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、268を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、149を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、717を出した!
くーる(占い師) : つけっぱしちゃいました
うえべえ(狼) : LSつけっぱは稀によくある(´∀`)
えれく(村人) : どんまいw
ちずる(霊能者) : www
まや(狩人) : にゃるぅ
ぽこ(狂人) : あすにゃんがたちっぱで何かを訴えてる感じw
まや(狩人) : 占いこないでー と祈ってると思います!
>>うえべえ(狼) : 狼です!
はるはる(村人) : w
あすてあ(狼) : すみません。
うえべえ(狼)>> ひいいい
>>あすてあ(狼) : 狼です!
ぽこ(狂人) : ぼくは狼に食われてもしにましぇん! とかw
まや(狩人) : 狼きたらやだーw 勝率低いしw
あすてあ(狼)>> (;´д⊂)いやや・・
<うえべえ(狼)> のっくのっく
>>ぽこ(狂人) : 狂人です!
>>くーる(占い師) : 占い師です!
うえべえ(狼) : おいらもひっくいからなぁ(´д`)
まや(狩人) : ほんと勝てない><
ぽこ(狂人)>> なんで難しいのくるにゃーー(´;ω;`)
はるはる(村人) : 足吊った
はるはる(村人) : ちょっと りせきを
>>ちずる(霊能者) : 霊能者です!
えれく(村人) : おれ ピエロばっか;w;w;;;;
まや(狩人) : はぁい
うえべえ(狼) : いてらーw
ぽこ(狂人) : いてらー^^
ちずる(霊能者) : 人数多いと 暴れがいあるよ
まや(狩人) : 今度はメモとるぞー('∇')
ちずる(霊能者)>> らじゃー
<あすてあ(狼)> 狼2度目・・。
>>まや(狩人) : 狩人です!
<うえべえ(狼)> いらっさーい
まや(狩人)>> 占いは? ('ω') まぁがんばります。
<あすてあ(狼)> こわいんや・・いやなんや〜。
はるはる(村人) : もどり
>>まや(狩人) : 残念です。
<うえべえ(狼)> すっかりおびえてますな(・ω・)
ぽこ(狂人) : おか^^
くーる(占い師) : おかいりなさい
まや(狩人) : 席替えしてるから 図を書き直さないとw
うえべえ(狼) : おかえりー
ちずる(霊能者) : モカ
まや(狩人) : おかえりー
えれく(村人) : おかえり〜
いすら(村人) : おかえりー
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊狩狂1 村人4
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
はるはる(村人) : 図で管理されてるのか!!
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> さーてどすっかなぁ〜、あすにゃんさんは潜伏する?
くーる(占い師)>> うえべえ(狼)さん 占ってください
まや(狩人)>> 初日噛み有?
<あすてあ(狼)> 先生にお願いします。
>>くーる(占い師) : うえべえは 狼 です
くーる(占い師)>> はい
>>まや(狩人) : ないよー。
<うえべえ(狼)> 先生(;°ロ°)!、、、というほどうまくはないが、、w
まや(狩人)>> ないよね。狩人は次の夜ですねー
<あすてあ(狼)> 開幕 占いCOして・・あばれちぎる?
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:15まで  生存者9名
まや(狩人) : おはようー
えれく(村人) : おはようぅ
<うえべえ(狼)> 黒判定だされたら霊能でも騙るかな
はるはる(村人) : おはよーう
<あすてあ(狼)> あ・・2回連続うらないはふしぜんだw
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(霊能者) : おはです
くーる(占い師) : おはようございます
まや(狩人) : 狼が来たぞー
うえべえ(狼) : おはようございますー
あすてあ(狼) : おはよう
あすてあ(狼) : ぶるぶる・・・
えれく(村人) : 誰も信じられない 怖い 人間が怖い
いすら(村人) : おはよー
くーる(占い師) : 早速ですが みなさん くりちかるひっとです
<うえべえ(狼)> あすにゃんさんはどっちでもいいんだぜ?ww
<あすてあ(狼)> 同じく・・・
まや(狩人) : お
<うえべえ(狼)> むむw
ぽこ(狂人) : お!
うえべえ(狼) : ほほー
ちずる(霊能者) : む?
まや(狩人) : CHきた
えれく(村人) : お
くーる(占い師) : CO占い べーさん 狼です
はるはる(村人) : う?
<あすてあ(狼)> 潜伏する。疑いかかったらなんとかしてみます。
うえべえ(狼) : なんだとう('Д')
えれく(村人) : おぉ
<あすてあ(狼)> ぬお・・w
いすら(村人) : おー
ちずる(霊能者) : またベーさんか (´・ω・`)
まや(狩人) : 弁明 対抗 ありますか?
あすてあ(狼) : 春さんみたいに狂人・・・?
うえべえ(狼) : そういわれてしまったら仕方がない、CO霊能です(´д`)
はるはる(村人) : ちずるさんのフィルターが
さあ 神占いですが・・
ちずる(霊能者) : よしべーさん吊ろう
うえべえ(狼) : あんまり出たくはなかったが、、黒言われたらでるしかあるめい
あすてあ(狼) : はるさんこええ・・ちょうこええ・・・(T_T
うえべえ(狼) : ええーww何も仕事せずに終了?www
まや(狩人) : 論理的にはおかしくはないですね
<あすてあ(狼)> どないしよう。
<うえべえ(狼)> くっそうwwwwwwwwww
はるはる(村人) : www
えれく(村人) : クールさんのcoはパンチあるなぁw
はるはる(村人) : あすてあさん たまたまだから大丈夫だって
ちずる(霊能者) : たまには 真霊能 仕事させようぜ (´・ω・`)
うえべえ(狼) : うえーん、せめて○○さん黒でした!言わせてくれよぅ・・・
あすてあ(狼) : クールさんクールさん きっとこのひと狂人だよ!!>ハルさん
いすら(村人) : さっきも仕事できなかったよ
はるはる(村人) : クールさん さっきあんまりしゃべってないから 一言が重い
 なぁ
<うえべえ(狼)> 初日神占いきたらなーもーw
さあ きっと 狂人さんは うーんうーん 悩んでるんでしょうね
くーる(占い師) : うひひ
ちずる(霊能者) : うむり…
ぽこ(狂人) : でもべーしゃんが霊だと つりたくないきもする(´・ω・`)
えれく(村人) : こんなに黒だしされて盛り上がる人がいただろうか 惜しい人
 をなくした なむなむ
うえべえ(狼) : 私から見たらウソツキだけどな(´д`)
はるはる(村人) : うーん
まや(狩人) : みなさん、頭脳明晰ですよ? クールさんは。
ちずる(霊能者) : 安心するんだ
<あすてあ(狼)> うちが潜伏するしかないのか・・。犠牲にして・・。
ちずる(霊能者) : 真霊能は 他にいる
<うえべえ(狼)> ここは私かばわなくていいおw
はるはる(村人) : うーんじゃあ
えれく(村人) : そうマヤさん クールさん 飲み込み超早い
まや(狩人) : 実はぼくもその可能性を考えていて、べぇさんにひとつ
 だけ質問
<あすてあ(狼)> ちなみにうちが占いで2日連続で狼当てたのに。負けたよw
はるはる(村人) : σ(゜∀゜ 無印だし吊っていいよ それでわかるんじゃない?
うえべえ(狼) : ここにおるから、真は(´ω`)
うえべえ(狼) : ん、まやさんなんでしょー
まや(狩人) : 霊COしたとしても、
ちずる(霊能者) : んじゃ 残り狼に食われるだろうが
まや(狩人) : 村のためになるのかにゃ? かえって 噛まれてぶっころ
 されるかも
ちずる(霊能者) : 私が真霊能です
まや(狩人) : と思いましたが、いかに?
いすら(村人) : ほうほう
<あすてあ(狼)> かむのだれがいい?占いはくえないかのうせいが・・。
おや 経験者ちずねこ 引っ張り出されましたね
えれく(村人) : 対抗がw
ぽこ(狂人) : ちずちゃんと べえさんかー どっちもフィルターがwww
まや(狩人) : ちずるさままで・・・。同じ質問をぶつけますです。
べっち つらない流れになってるならCOも手ですが・・
うえべえ(狼) : その可能性もあったんですが、黒言われたまま吊られるののどー
 かなと思いまして
ちずる(霊能者) : ほい
うえべえ(狼) : 思い切ってCOしましたわん
まや(狩人) : 了解ですー
いすら(村人) : 片方吊られて片方噛まれるような気がしてならない
<うえべえ(狼)> 一番いいのはちずるさんかなぁ。。でも守られてそうだなあ、、
 
まやぽんの疑念も 納得ですね
ちずる(霊能者) : べーさん 吊られたとして
ちずる(霊能者) : わたし噛まれるか
<あすてあ(狼)> クールさんはくっときたいけど・・。
<りりる(見学)> こんばんにゃ・・・ おそにゃった
ちずる(霊能者) : つうか噛まれれば 完全はっきりで
<いもあ(GM)> にゃー
いすら(村人) : うん
まや(狩人) : 二人霊能がでて、占いは一人・・・ 占い対抗はなし。
 なら、べえさん ちずるさまの順に吊るすのも手
ちずる(霊能者) : 狼1になる
<うえべえ(狼)> わおーん
<いもあ(GM)> おそいにゃー!
<りりる(見学)> どもー はじめましてー
まや(狩人) : すくなくとも 初日に 吊固めたいです。
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(霊能者) : それのほうが
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : そうだね
うえべえ(狼) : まぁ吊りは固めておきたいですな
<うえべえ(狼)> これはきっついなぁwwww
ちずる(霊能者) : んだね
<りりる(見学)> むかうのです
くーる(占い師) : 多くは語りません('Д')b 清き1票をっ!
<あすてあ(狼)> すぐに対抗占いすべきだった。
<うえべえ(狼)> 狂がんばってくれぃ、、、w
はるはる(村人) : んーじゃあ 順当に行くと 占いで黒の方?
あすてあ(狼) : くーるさんさっきおおかみやったやんかwwww
えれく(村人) : なーんか クールさん 曲者にそだちそうだなw
ちずる(霊能者) : まぁ 2人ともフィルターかかってるから
ぽこ(狂人) : ( ̄~ ̄;) べえさんか ちずちゃんなら 消えたくないってべ
 ーしゃんのが分かる気がするから
ちずる(霊能者) : 順番でいいんでね?
はるはる(村人) : クールさんから もえっくす臭がしてきた なぜだ
ぽこ(狂人) : ぽこは ちずちゃんかなぁ・・・
うえべえ(狼) : しょうがねぃ(´・ω・`)村のために犠牲になりましょう
全くです くーるさんは 超有望株ですよ
あすてあ(狼) : はるさん あんた狼とくんでたやんかwww
まや(狩人) : みなさまはどちら吊りますか? 多いほうで!
ちずる(霊能者) : ベー ぽこ が狼か(´・ω・`)
あすてあ(狼) : うちみちずさんフィルターが・・。
えれく(村人) : 俺は素直にベーさん いつも素直
まや(狩人) : ぼくもべぇさんで。
あすてあ(狼) : ぽこさんにはだまされてないから・・。
ぽこ(狂人) : ぽこ 狼ちがうやい(´;ω;`)
ちずる(霊能者) : わしは とうぜんベーさん
いもあ(GM) 夜になりました
はるはる(村人) : www
くーる(占い師) : 僕もべーさん
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> こりゃおいらだめだなwww
いすら(村人)>> べーさん
ちずる(霊能者)>> べーさんで
あすてあ(狼)>> つり:ちずさん。
まや(狩人)>> 勝負。べぇさんで。
<うえべえ(狼)> ひとまずちずるさんに固めますかにー
くーる(占い師)>> うえべえ(狼)さんに1票
えれく(村人)>> ベーさん
<あすてあ(狼)> ごめん がんばったんだけど・・
ぽこ(狂人)>> ちーずちゃん!  でも狂は難しいなー
うえべえ(狼)>> ちずるさん吊りでー
はるはる(村人)>> べーさんかなぁ
<あすてあ(狼)> ちずさんだね・・。
まや(狩人)>> なんかもうしわけないなーといつも思うけど。黒だし
 だからねえ
ぽこ(狂人)>> 独り言: あそこで占いCOしてくーるしゃん黒出したら ま
 すますべーさん黒になるしー・・
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ6 ちずる3
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より うえべえ(狼) が処刑された
<うえべえ(狼)> いきなり神ヒットはきっついなぁ、、でも狂の可能性もなくはな
 いんだよなぁ、、w
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> さらばw
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
>>ちずる(霊能者) : うえべえの死体は 狼に姿を変えた
(いもあ(GM)) おちかれw
くーる(占い師)>> まやさん 占ってください
ちずる(霊能者)>> やはりww
(うえべえ(狼)) というわけで、いきなり吊られたの巻(・ω・)
<あすてあ(狼)> あああ・・・私が見捨てられたw
>>くーる(占い師) : まやさんは 村人 です
<いもあ(GM)> がんばれw 誰かむー?
<あすてあ(狼)> クールさん。
まや(狩人)>> くーるさん守ります
(いもあ(GM)) くーるさんにまで タゲられてるとはねw
<いもあ(GM)> おけ
(うえべえ(狼)) おっかしいなぁ、、、><
<あすてあ(狼)> ちずさん食われた以上はしかたあんめ・・。
>>まや(狩人) : おけ
<あすてあ(狼)> くえないと積むw
(うえべえ(狼)) ここでちずさん喰えればGJだが、、、狩人はどうするかっ
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村に住む人々に変化は見られないようだ
いもあ(GM) 3日目スタート  昼16:00まで  生存者8名
いすら(村人) : お
(うえべえ(狼)) うはんwwwwwwwwwwwwwwww
まや(狩人) : おはようー
えれく(村人) : おはよぅ
<あすてあ(狼)> あw
はるはる(村人) : おはよーう
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
くーる(占い師) : おはようございます
いすら(村人) : はよー
はるはる(村人) : GJでたね
あすてあ(狼) : おはよ〜
ちずる(霊能者) : おはです GJきたのね (´・ω・`)
(いもあ(GM)) 残念です。
まや(狩人) : GJでたね
いすら(村人) : どっちを守ったんだろう
えれく(村人) : どっちまもったのかねぇ
ぽこ(狂人) : GJだー!
くーる(占い師) : すません 大失敗(´д`)
(うえべえ(狼)) これはやヴぁいwwwwwwwww あすにゃんさんごめんww
 wwwwww
いすら(村人) : ん?
あすてあ(狼) : しっぱい?
まや(狩人) : ん?
くーる(占い師) : まやさん 白です
まや(狩人) : そういう意味ねw
えれく(村人) : ヒットしなかったってことねw
いすら(村人) : それはそれで有だよ
はるはる(村人) : いうと 狩人食われちゃうし 狩人COはしないほうがいいね
あすてあ(狼) : ああ、なるほど・・。
ちずる(霊能者) : とうぜん べーさん 狼に変化しました
くーる(占い師) : いやー村人寄りの発言で 実はをねらっちゃった
まや(狩人) : おー
ちずる(霊能者) : そして ぽこちゃんが
はるはる(村人) : こんだけの人数で 神ヒット続くのも大変だよ
あすてあ(狼) : なるほど。
狂人 動かないんですか・・? このままだと確実に狼死亡ですよ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(狩人) : ですなー
くーる(占い師) : なるる
ちずる(霊能者) : 狂人or狼 確定かな?
いすら(村人) : 狩りCoありかもね3人は確実に白なんだし
あすてあ(狼) : さっき 村人ひきまくった占い師がここに。
(りりる(見学)) こんばんにゃ
(いもあ(GM)) にゃんばん
(うえべえ(狼)) 誰か、ちずるさんホントに真かどうか疑う人でてこないかなぁ
 、、ww
(うえべえ(狼)) こんばんにゃー
えれく(村人) : 確定ってのは さっきチズルさんをねらってたから?
ちずる(霊能者) : 狼の身内切してない限り
(りりる(見学)) 神ヒット・・・ ? ありましたかにゃ・・・
いすら(村人) : うん
ぽこ(狂人) : にゃんで ぽこが狂人か狼になるのにゃ?(´・ω・`)
(いもあ(GM)) これは 狼サイド ジリ貧すぐるw
ちずる(霊能者) : 3集まった時点で
ぽこ(狂人) : あ べーしゃん信じたからかー
まや(狩人) : いまの構図は、クールさん(占)-ちずるさま(霊)で、白
 判定出ているのは、、
(うえべえ(狼)) くーるさん・ちずるさんラインで狼の可能性だってなくはないじ
 ゃんww
ちずる(霊能者) : 狼2 狂人 が私に 入れてるとみた
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : うん
(いもあ(GM)) にしても 狂人さんが 動いてくれないことにはね・・・w
いすら(村人) : 狼側が3入れたんだと思う
(うえべえ(狼)) 神ヒットがでましたのです(´_ゝ`)
まや(狩人) : そうみえますね
(りりる(見学))    しゃべりで 対抗 しにゃいとにゃああ
(うえべえ(狼)) だよねぇ、、いすらさんかなw
(いもあ(GM)) えーと 村民の皆様 大正解ですw
えれく(村人) : ベーさん狼だったんじゃ?
あすてあ(狼) : あれ?狼と狂人って話し合いできるの?
いすら(村人) : ん?
えれく(村人) : 2じゃない?
ぽこ(狂人)>> いやーん>< 暴れ方がわからなーい;;
いすら(村人) : ちずるさんに3ね
ちずる(霊能者) : 狼 だよ
まや(狩人) : いや3票いれて でも吊られたということ
えれく(村人) : ああ そうか ごめん
ぽこ(狂人) : 話し合いできにゃいー
(りりる(見学)) できにゃいですにゃwww
はるはる(村人) : 吊り時点の投票は 大丈夫ー
>>ぽこ(狂人) : まあ わかりやすいのは さっきのはるきちみたいに偽CO
 だけどね・・・
あすてあ(狼) : できないのね。
(りりる(見学)) ぽこちゃん ヵな?
(うえべえ(狼)) しまった、生きてる間にクールさん・ちずるさんラインで狼の可
 能性あるよ!ってちょい言えばよかったぜ。。
くーる(占い師) : 今晩 どうするかですよねー
まや(狩人) : グレーは4人?
まや(狩人) : 5認可
えれく(村人) : おれ ぐれー
ぽこ(狂人) : ぽこもぐれー
ちずる(霊能者) : んで 狼@1 だから 私はもう守らんでいいよん
はるはる(村人) : 8人中3人だから 5人グレーだね
(りりる(見学)) うにゃんw そーいうのー いえるひとどうしが あのわのなかに
 いると たのしーw
(いもあ(GM)) もう 占われるのを待つしかない状態・・・w
(うえべえ(狼)) だよなぁ。。これはきびしいw
いすら(村人) : ←吊ってもいいよ霊能いるのなら
(いもあ(GM)) これはキツい・・・w
はるはる(村人) : σ(゜∀゜もグレー
まや(狩人) : 占い対抗もないし 霊COは2つ出てるし、ここは
(いもあ(GM)) いすらねこが こんなに建設的な意見を出すように・・・
まや(狩人) : 吊固めていきますか?
(うえべえ(狼)) あれだな、どうも私は狼で神ヒットされるとしどろもどろになっ
 て吊られる方向にもっていかれるw
ちずる(霊能者) : 食われても 吊られても もうだいじょうび
ぽこ(狂人)>> うーん・・・ 経験不足でどう動けばいいかわからにゃいー
(いもあ(GM)) まあ 霊COは キツいわねw
まや(狩人) : あすさんから なんとなーく 吊りたい気分。直観ですみ
 ません。
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんが 怪しく見えて仕方ない (´・ω・`)
あすてあ(狼) : 人数おおいならね〜。つるのありだね〜って
あすてあ(狼) : うちかいwww
(うえべえ(狼)) 占いのがよかったかなぁ。。。
えれく(村人) : ww
あすてあ(狼) : しかも気分で死刑って・・
ちずる(霊能者) : w
ぽこ(狂人) : ぽこをつっても死体に変化は見られないのだ('∇')
まや(狩人) : まぁ志村よくしますので お気になさらず><
ちずる(霊能者) : いいだしっぺ 吊るそうぜ (´・ω・`)
はるはる(村人) : そういう仕様ですし(;´ρ`) しょうがない
えれく(村人) : ポアが流行した感覚
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(狩人) : ぽこちゃんは狂人かもしれませんね〜
(りりる(見学)) うにゃー ながれ みてないけど・・・
まや(狩人) : じろじろ
(うえべえ(狼)) 前にララさんが真霊能で、狂のまりるんに黒判定出されたとき
 に、正直に霊能COしてたのを真似てみたんだが
あすてあ(狼) : ちょwww
(うえべえ(狼)) ダメだったwww
くーる(占い師) : どうしますー?
まや(狩人) : ないかw
ちずる(霊能者) : まやさん いいだしっぺ
まや(狩人) : 吊固めてみませんか?
えれく(村人) : マヤさんの押しもなぁ
いすら(村人) : どする?
はるはる(村人) : まやさん 白じゃない?
くーる(占い師) : うん
はるはる(村人) : クールさんの占いで まやさん白
あすてあ(狼) : 狼がわをゆうりにするあれですか?
えれく(村人) : うん
(いもあ(GM)) まあ ほかに 占いCOが出ればねぇ
ちずる(霊能者) : 狂で
ぽこ(狂人) : いいだしっぺからー?
まや(狩人) : やっぱりあすさんうたがっちゃうなぁ
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんが 狼
(いもあ(GM)) 黒一個だけだと 霊COしてもきついよw
(うえべえ(狼)) 占い2−霊能2 だったら多分吊られなかったかもなぁ
いすら(村人) : んで、誰にするの?
まや(狩人) : 狂人か狼か・・・わかりませんが。
(うえべえ(狼)) だよねー(´д`)
ちずる(霊能者) : とみた
えれく(村人) : チズルさんにのるわ ポコちゃんにする
ちずる(霊能者) : ぽこちゃん つってみよう
ぽこ(狂人)>> なんでぽこが狼なんだヽ(`Д´)ノ  狼サイドだけどさー;;
はるはる(村人) : じゃ そこに
まや(狩人) : ぽこちゃんからいきますか。了解です
くーる(占い師) : はい
いすら(村人) : ぽこちゃんね
>>ぽこ(狂人) : 発言が怪しいからねぇ・・・w
あすてあ(狼) : うちはマヤさんが怖いけどねw
ぽこ(狂人) : んじゃ ぽこ犠牲になりまっしゅ!><
まや(狩人) : ごめんね 一人ずつ減らしていって 狼を吊るし可能性に
 かけたいの。
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
まや(狩人) : うんうん ;;
えれく(村人)>> ポコちゃん;w;
ちずる(霊能者)>> ぽこちゃんで
くーる(占い師)>> ぽこちゃんさんに1票
あすてあ(狼)>> つるし  あすてあ
まや(狩人)>> ぽこちゃん ごめんねー  なんか違う気もするが。くー
 るさんの占いにかけるっ
まや(狩人)>> てことでぽこちゃん吊
はるはる(村人)>> ぽこちゃんにー。でも前回と同じタッグで狼(騙りーズ)
 だったらビビるなー深読みしすぎか?
あすてあ(狼)>> できなきゃいって・・1票でも2票でもいいじっせきがほしい。
ぽこ(狂人)>> くーるしゃん! ごめんよー(´;ω;`)
いすら(村人)>> ぽこちゃん
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ6 あすてあ1 くーる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(狂人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(狼)) おつかれーい
(ぽこ(狂人)) お疲れ様でした^^
(ぽこ(狂人)) うわーん;; ごめーーーん><
<あすてあ(狼)> くいは いすらさんで。かりっぽい。
(りりる(見学)) おつにゃんw
くーる(占い師)>> あすさん 占ってください
まや(狩人)>> あれ 2票おかしい
>>ちずる(霊能者) : ぽこ の死体に変化はあらわれなかった
(りりる(見学)) きょうじん ぽこにゃw
(うえべえ(狼)) あやまるってことは、、、www
>>くーる(占い師) : あすてあは 狼 です
(ぽこ(狂人)) おおかみさん 苦戦するにゃーー;;
>>まや(狩人) : どこが?
ちずる(霊能者)>> むぅ…ちがったか(´・ω・`)
くーる(占い師)>> はい
(うえべえ(狼)) なるほど(´_ゝ`)
<あすてあ(狼)> いま うちが占われてたらきつい・・。まだあと1ターンほし
 い。
まや(狩人)>> くーるさんをまもります。狼は別の人噛むだろうけ
 ど。
(りりる(見学)) そのふくかわいいー
<いもあ(GM)> りょうかい
(ぽこ(狂人)) べーさん 狼?(´・ω・`)
(ぽこ(狂人)) わーいw ありがとにゃ^^
(うえべえ(狼)) んだ(´_ゝ`)
まや(狩人)>> いや これでよかった。狂人1 狼1だから。
>>まや(狩人) : ほい
(ぽこ(狂人)) やっぱり;;
(うえべえ(狼)) もう真占いー霊能に支配されてしまったw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(村人) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼21:20まで  生存者6名
まや(狩人)>> 高等テクで ちずるさまが 中身を相手一人犠牲にした
 可能性もあるね
(りりる(見学)) これは やまかけて 。。。。
まや(狩人)>> 仲間
あすてあ(狼) : おはようございます。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(霊能者) : おはです
えれく(村人) : おっはよ〜
いすら(村人) : しt
まや(狩人) : おはようー
はるはる(村人) : おはよーう
(ぽこ(狂人)) くーるしゃんに黒だそうかと思ったけど 真霊でてたからま
 すますだめになると思って
くーる(占い師) : おはようございます  ぴきーーーーんっ!”
ちずる(霊能者) : ぽこちゃん ごめんねー
(ぽこ(狂人)) あわあわしてたw
ちずる(霊能者) : 白だった (´・ω・`)
(いすら(村人)) またかー
<あすてあ(狼)> おいw
くーる(占い師) : あすさん 黒です 積
(ぽこ(狂人)) お疲れ様でした^^
まや(狩人) : ほほう
ちずる(霊能者) : らじゃー
りりる(見学) : 白だけどww
えれく(村人) : お
(うえべえ(狼)) お疲れでしたー
まや(狩人) : 巻巻
はるはる(村人) : らじゃー
<あすてあ(狼)> じかんかせがせろよwwww
あすてあ(狼) : え〜っと・・
(りりる(見学)) しゃべらんとこ・・・
あすてあ(狼) : うちとクールさん票なぜかはいってたやん(T_T;
まや(狩人)>> 高等テクはなかったようだ・・・
あすてあ(狼) : 吊るしの・・。
えれく(村人) : うんw
まや(狩人) : それはあります。ただし、もうひとつ 自分吊というの
 もあります
まや(狩人) : どっちかはわかりません
(りりる(見学)) くーるさんて。。。 こないだ きてたかな・・・
あすてあ(狼) : え・・それできんの!?
ちずる(霊能者) : 狂人1票 と 狼のかわし 1票じゃね?
(ぽこ(狂人)) きてたー^^
まや(狩人) : はい
<あすてあ(狼)> みんな鋭すぎwww
くーる(占い師) : 狂は誰なんだろうなー・・・
えれく(村人) : 狂っぽいのがいないね
ちずる(霊能者) : んで1票づつ ばらけた
(ぽこ(狂人)) ぽっこだい!
<いもあ(GM)> まあ まやぽんも ちずねこも 長いからねえ・・
(うえべえ(狼)) まやさん主催の裏の司令塔様です<クールさん
あすてあ(狼) : え〜いまクールさんがちょうこわい・・さっき狼だったから。
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんが 狂じゃね?
(いすら(村人)) やっぱりか
くーる(占い師) : こわくないっすよ^^^^
まや(狩人) : ぼくもぽこちゃん狂人と踏んだんだけど 確証はないで
 
(いもあ(GM)) くーるさんは 有望株だね
(いもあ(GM)) これは 強くなる人だよ
えれく(村人) : なんか見落としてる気もする
くーる(占い師) : 最初 はるさんかと思った
はるはる(村人) : えー
(うえべえ(狼)) だなぁー
えれく(村人) : で なんでハルさん占わなかったの?
はるはる(村人) : じゃあ占ってよー(つ´∀`)つ
くーる(占い師) : でも2度も暴れられず、やりすごしたのかと
あすてあ(狼) : 個人的には私を"気分"で釣りたがってた マヤさんが狂人だとお
 もってた・・・その発言で。
ちずる(霊能者) : んじゃ アステアさん に 票集めでいい?
まや(狩人) : はい
えれく(村人) : アスさんはずっとそういってたねぇ
くーる(占い師) : べーさんは ボールペンが そっちにたおれた
はるはる(村人) : いつも暴れてないよ?
まや(狩人) : 対抗占いない以上は、ヒットを信じます。
<あすてあ(狼)> うちの占いは信用されず・・こっちが信用されるなぜだ・・or
 z
えれく(村人) : たしかに
くーる(占い師) : あすさんの時は、もうわかんないから 時計回りで
(りりる(見学)) いすらさん なにだったのかな?
(うえべえ(狼)) ころころーん(´ω`)
<いもあ(GM)> 対抗がいないからだよw
(いすら(村人)) 無印〜
くーる(占い師) : ぽこさん 吊られたから アスさんになったった
えれく(村人) : 占いが最初しんでたら・・
(りりる(見学)) 髪ヒット来た時は・・・
(りりる(見学)) あれですにゃ・・・ うまく 逃げないと  むつかしいにゃw
(いもあ(GM)) 微妙に巻の方向にならないなw もうこれ巻くかんじだとおもうん
 だがw
ちずる(霊能者) : 多分 占い噛み行ってGJ だったんでなかろうか?
(ぽこ(狂人)) くーるしゃんが黒出したときに 同じくくーるしゃんに黒だ
 ししてたら 変わってたかなー?
あすてあ(狼) : でもあの状況だったらチズさんまもりにいくんじゃない?
(うえべえ(狼)) 占いで出てくれたらちょっとありがたかったかなw
えれく(村人) : どうかな 外してきたかもしれん
ちずる(霊能者) : わしに 噛みにきたのね?ww
(いもあ(GM)) でも 対抗占いに黒出しは 非常に怪しいね
(ぽこ(狂人)) やっぱそうだよねー(´・ω・`)
あすてあ(狼) : うえべさん 狼農耕・・霊能かちあってたし。
はるはる(村人) : どうなんだろう その辺の判断はつかないな
(りりる(見学)) 逆に・・・ しろだしかにゃ。。。
まや(狩人) : それはわからないねえ
(うえべえ(狼)) うむー、黒出すなら別な人に黒だしかな
(ぽこ(狂人)) 白かー そうだにゃー
あすてあ(狼) : って・・もう狩いないのか。
ちずる(霊能者) : まぁ 過去ログでニヤニヤ しよう
えれく(村人) : 賭けに負けたという印章
はるはる(村人) : 誰を噛みに来て、誰が守ったかは わからないなぁ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(りりる(見学)) だしはー うすめかにゃああ w
まや(狩人) : 逝ってるかもしれないし
ちずる(霊能者) : いってないかも 知れない
(いもあ(GM)) 白出しは白出しで 狂人の はかない援護射撃にも見えるんだけどね
 ・・w
えれく(村人) : そうだね
(りりる(見学)) デモクロダシ おおかみ かみひっとは・・・w
まや(狩人) : ぽこちゃんは 真っ白けだった可能性はあると思いま
 す。それがちょっと気にはなるけど、
(ぽこ(狂人)) また過去ログ読みにいってこようw 最近みてなかったw
ちずる(霊能者) : でも 黒判定は 覆らない
まや(狩人) : 今日は アスさん吊でよいですかね、みなさん
あすてあ(狼) : 気分で吊るしに来るマヤさんがこわい。
はるはる(村人) : あい
くーる(占い師) : ww
えれく(村人) : ちょっとクールさんのCOが力強いな アスさんを吊るよ
まや(狩人) : いやいや
くーる(占い師) : はい
(うえべえ(狼)) 過去ログは何回見ても面白い
ちずる(霊能者) : 黒判定出てます (´・ω・`)
はるはる(村人) : 占いで黒じゃないっけ アスさん
まや(狩人) : まったくの間というわけでもないのです。
まや(狩人) : 感
(ぽこ(狂人)) 面白いねw
あすてあ(狼) : 真っ黒だね。
えれく(村人) : これで クールさんに騙されてたら もうクールさんにフィルタ
 ーマkック
あすてあ(狼) : さっきも白だったのに真っ黒だったよ。
(ぽこ(狂人)) もっと上手になりたいにゃー('∇')
えれく(村人) : だよw
くーる(占い師) : それもいいなー
まや(狩人) : まぁ アスさんが白だとしても まだ村民に勝ち目はあり
 ますよ! 大丈夫です。
(りりる(見学)) うにゃーーーー
あすてあ(狼) : だから気分で吊るすなwww
ちずる(霊能者) : でも 狼 残り1よん
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> アスさん
はるはる(村人)>> アステアさん
(りりる(見学)) ねこも うまうくにゃりたいけど まだ良くわかんにゃーーーーー
 ーーーーーーいw
ちずる(霊能者)>> あすてあさんを
くーる(占い師)>> アスさんに1票
<あすてあ(狼)> うーんw むりだ
あすてあ(狼)>> つるし くーる
まや(狩人)>> アスさん吊
(ぽこ(狂人)) ぽこも良くわからにゃーーい!!ww
(りりる(見学)) ぽこちゃん おおかみふぃるたーーーーーw
いもあ(GM) 【投票結果】あすてあ5 くーる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より あすてあ(狼) が処刑された
(ぽこ(狂人)) なんでじゃーヽ(`Д´)ノ
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:うえべえ あすてあ  狂人:ぽこ
いもあ(GM) 占い師:くーる  霊能者:ちずる  狩人:まや
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(村人) : いえーいw
うえべえ(狼) : やっぱり神ヒットはだめだwwwwwwwwwwwwww
(りりる(見学)) いもさん   mたいに  はらぐろくにゃらないとですにゃあw
ちずる(霊能者) : www
ぽこ(狂人) : ごめにゃーーー(´;ω;`)
くーる(占い師) : ぽこさんだったかー
はるはる(村人) : ひひw
(いもあ(GM)) ですにゃあ
あすてあ(狼) : 気分で吊るすなよw
(いもあ(GM)) かいさーん
まや(狩人) : ぼくが強い調子で 言ったのは、ぼくがクールさんを守
 ったからなんですよw
ちずる(霊能者) : なるん
くーる(占い師) : なるほど
まや(狩人) : なので確定だったんです。
いもあ(GM) : おちかれー
うえべえ(狼) : なるへーそ、それは確証します罠
うえべえ(狼) : おつかれでしたー
えれく(村人) : リリさん こんちゃー
えれく(村人)はりりる(見学)に手を振ってみせた。
いもあ(GM) : さて りりねこが来てくれたけど もう一戦いけそうかね?
りりる(見学) : はらおにゃーw
りりる(見学) : あー でも 12じなんで。。。
<あすてあ(狼)> はずすね〜
えれく(村人) : あわせる〜
はるはる(村人) : 腹男・・・?w
まや(狩人) : まぁぼくは大丈夫
りりる(見学) : 散会でも いいですにゃああ
ぽこ(狂人) : あわせるー^^
いもあ(GM) : プレイヤ5人以上残れば やりまー
りりる(見学) : 腹黒・・・ おとこ
ちずる(霊能者) : いこうぜ!
うえべえ(狼) : あわせまぁー
くーる(占い師) : いいですよ
はるはる(村人) : @1なら何とか
りりる(見学) : はらぐろえるるるる
いもあ(GM) : 呼んだ?
いもあ(GM) : GM 立候補あるかい?
えれく(村人) : めっちゃ人多いねぇ
ちずる(霊能者) : こんだけ 人いると
りりる(見学) : わかった ( ̄ー ̄)
ちずる(霊能者) : GM ウハウハ (´・ω・`)
まや(狩人) : SS撮っとこうっとw
いもあ(GM) : なさそうだね
ちずる(霊能者) : いもあさん SSも上げてw
うえべえ(狼) : なんか悔しいから今日はプレイヤー!w
りりる(見学) : いません できませんw