いもあ(GM兼狩人) : んであ GMいきま
いもあ(GM兼狩人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(霊能者) : GMやりかた教えてください
りりる(狼) : べーさん・・・次も・・・おおかみで・・・ (〃 ̄ー ̄〃)
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、811を出した!
まや(村人) : べぇさん はやばやと吊られる確率が高いねえ
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、270を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、863を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、891を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、690を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、505を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、553を出した!
はるはる(狼) : ↑の文字をマクロに仕込む!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、386を出した!
えれく(霊能者) : なんでだろうw
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、871を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、305を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、446を出した!
ちずる(占い師) : 運命(´・ω・`)
まや(村人) : 次はアスさんをガードしよっと!
りりる(狼) : ふw ふぃるたーw
うえべえ(村人) : みんな狼フィルターかかりすぎだよww
えれく(霊能者) : ネタw
いもあ(GM兼狩人) 初日犠牲者 ありです
いもあ(GM兼狩人) 狂人 自殺ありです
ぽこ(村人) : ぽこにかけちゃだめーー(´;ω;`)
ちずる(占い師) : もう手遅れ (´・ω・`)
えれく(霊能者) : すくなからず みんな・・w
えれく(霊能者) : 今後のクールさんの豹変ぷりが楽しみ
うえべえ(村人) : わくわく
いもあ(GM兼狩人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼狩人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(村人) : ここでノエくんがいたら ずこいことになりそうだ
くーる(狂人) : いやいやいy
まや(村人) : ずこいじゃない すごい
はるはる(狼) : w
>>はるはる(狼) : 狼でーっす
りりる(狼) : これ、、、 さいしょに ころされたら。。。 やだにゃ・・・
ちずる(占い師) : 暴走するから (´・ω・`)
はるはる(狼)>> あおん
ぽこ(村人) : くーるしゃんにもふぃるたーにゃ!
>>りりる(狼) : 狼でーっす
まや(村人) : いや 霊界も楽しいに違いないw
りりる(狼) : うにゃん。。。
<はるはる(狼)> あおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーん
>>くーる(狂人) : 狂人でーっす
りりる(狼) : のえたくんは ここわいw
まや(村人) : ハルさんがこっちむいてるのが びみょーに気になりま
 す・・・・・
うえべえ(村人) : もう初心者なんて通用しませんね('Д')
はるはる(狼) : もえっくす臭がするからねぇ クールさん
<りりる(狼)> はおーーーー
はるはる(狼) : いや 実はこっそりトイレに行ったら立ち上がってて
まや(村人) : いや さすがに ○○ちゃん ハァハァ とかは 言いませ
 んよw
りりる(狼) : ぶwww
はるはる(狼) : そのまま座らせたらこっちに
えれく(霊能者) : ハルさんはもうクールさんにフィルター済っと メモメモ
ぽこ(村人) : www
>>ちずる(占い師) : 占い師でーっす
りりる(狼) : それそれwww
<りりる(狼)> ひとり??
ちずる(占い師)>> らじゃーw
<はるはる(狼)> あおーん
>>えれく(霊能者) : 霊能者でーっす
<はるはる(狼)> このコンビはwww
<りりる(狼)> ろんりーーーーーー あおーーーーんw
えれく(霊能者)>> はい
<りりる(狼)> まずいwww
<はるはる(狼)> いやいやw ちゃんと見てみてw
まや(村人)>> 役が来ない('ω')
<はるはる(狼)> どーすっかなー 本能のままでいいか?w
<りりる(狼)> 偽 CO どっち するー?
えれく(霊能者) : こんだけ多いと混乱しちゃうわ
<りりる(狼)> きめといたほうがよかにゃいん?
まや(村人) : 図を描くのです・・・
>>まや(村人) : 残心
<はるはる(狼)> しゃっちょさんが COしたほうが 信じられそうな気がする
 
りりる(狼) : おおすぎて。。。 わかんにゃいw
えれく(霊能者) : 震える手で・・
いもあ(GM兼狩人) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊狩狂1 村人5
いもあ(GM兼狩人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼狩人) それでは1日目 夜からスタート
<りりる(狼)> そかにゃ・・・・
<はるはる(狼)> 整合性だけ よろしくw
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
まや(村人)>> はやめにれいかいでたのしむことにしますぅ
ちずる(占い師) : ピュルテさんとこ いつもこんくらい(´・ω・`)
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<りりる(狼)> やってみりょうw
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
ちずる(占い師)>> ぽこちゃんを
<りりる(狼)> だれ 白で あげようかにゃああ
>>ちずる(占い師) : ぽこちゃんは 村人 です
<はるはる(狼)> 好きな人でいいよー
<はるはる(狼)> うえべーさんとかでもww
ちずる(占い師)>> 残念です。ww
<りりる(狼)> 好きな人 (〃 ̄ー ̄〃)
<はるはる(狼)> いつも吊られてるから 逆に白出しで おもろいかも!
<りりる(狼)> いやーんw ばかーんww
<りりる(狼)> そうですが・・・ やくもってたら もうw おわってるにゃああ
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼狩人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 2日目スタート  昼5:20まで  生存者10名
まや(村人) : おはようー
<いもあ(GM兼狩人)> やれやれ かしましいわね・・・w
うえべえ(村人) : おはようございますー
ちずる(占い師) : おはです
あすてあ(村人) : おはようございます。
えれく(霊能者) : おはよう〜
<はるはる(狼)> 今日は 狼に固まってるなぁ あたし
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(村人) : 狼がやってきたぞー
くーる(狂人) : おはようございます
はるはる(狼) : おはよーう
いすら(村人) : おはよー
りりる(狼) : おはにゃん
ちずる(占い師) : さて 今回は神こなかった
ちずる(占い師) : ぽこちゃん白 (´・ω・`)
うえべえ(村人) : なんか隣の村では狼でたけど退治されたそうですよ
りりる(狼) : いもさん しんでますにゃ
りりる(狼) : うにゃ・・・・ あれ、、?
さてさて かしまし二人狼娘ですが・・どうなることやら
あすてあ(村人) : それは占い師がすごかったクールな事件ですか?w
まや(村人) : 新しい狼ですね!
りりる(狼) : うえべーさん しろですにゃ
まや(村人) : アスさん うまい
うえべえ(村人) : ぬぬぬ、占い2か
えれく(霊能者) : おっと
はるはる(狼) : えと 占い2人?
まや(村人) : おっと
えれく(霊能者) : みたい
うえべえ(村人) : さぁめもたーいむ
さて 早くも 占いCO2つですね
ちずる(占い師) : 理由 最初に占われるリストに入りました
狂人 出遅れましたが どう出るのでしょうか 期待です
りりる(狼) : 理由・・・ 狼 ふぃるたー。。。。 といえばー べーさん。。。
 か いもさん・・・
はるはる(狼) : なんか 両方とも癖のある人占ってるような(;´ρ`)
うえべえ(村人) : なんで癖があるとみられるんだよwww
まや(村人) : 占いが二人のパターンかー
ぽこ(村人) : www
りりる(狼) : 基本。。。ですにゃ・・・
ちずる(占い師) : 私 べーさん ぽこちゃん イモさんは
ちずる(占い師) : 前科 かねぇ
くーる(狂人) : 2人とも白だとわからんねー(´д`)
<りりる(狼)> つぎ ちずさんに くろだしにゃ・・・
うえべえ(村人) : (-。-)y-゜゜゜
まや(村人) : フィルターわすれましょうよw
あすてあ(村人) : あれ?占霊狩狂 1だよね?
<はるはる(狼)> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
えれく(霊能者) : いつも死んでるのに前科だらけのイモアさん
対抗占い・・ですか・・・?
うえべえ(村人) : まぁ偶数だし、黒もでてないから今日は吊りなしのがいいっすか
 ねぇ
りりる(狼) : あの・・段gナントーク¥・・・・ が
えれく(霊能者) : うん
あすてあ(村人) : 犯人はこの中にいる!!(;゜ロ゜)
まや(村人) : いまのところ、りりさん ちずるさまのどちらかは狼側
 ですね?
りりる(狼) : それは あなたです!
はるはる(狼) : コナン的な
ぽこ(村人) : グレーっても多すぎてだしにゃー・・
ちずる(占い師) : だね
うえべえ(村人) : ですです
いもあ(GM兼狩人) あんまりGMを犯罪者みたいに扱うと 面白いことが起こりますよ^^
<はるはる(狼)> さーてどうしよっかー 食べる方に気を使うね
うえべえ(村人) : コワイコワーイ
えれく(霊能者) : みてみたい「
まや(村人) : 占いを誤って吊ってしまうのは怖いから
ぽこ(村人) : こわいにゃーヾ(;´▽`A``
ちずる(占い師) : 神の声がww
あすてあ(村人) : それは・・やれってことかな?
<はるはる(狼)> ちずべーは 残して食べたほうがいいね
<りりる(狼)> ちずさん いちにちおいといて・・
はるはる(狼) : 怖いの見えた
まや(村人) : グレーを固め吊 か、吊なしかですねー
ちずる(占い師) : ローラーするから まっててね
くーる(狂人) : 美容?
うえべえ(村人) : 初日グレーだと、役職もちな人も吊れてしまう可能性あるんで
<はるはる(狼)> クールさんをたべちゃうかー 何となく
りりる(狼) : ろーらーたいしょう! ねこw
うえべえ(村人) : ひとまずは吊りなしを提案しまする
ちずる(占い師) : わし目線だと リリ猫 狂人くさいな
りりる(狼) : つぎは つれるからねーw きっと
まや(村人) : グレーの人の意見を聞きたいところですね。バイアスが
  はいらない
あすてあ(村人) : とりあえず・・さっき、占い先COの私が本物で、あとが狂人の
 ハルさんだった・・。
うえべえ(村人) : ああ、ローラーってのはグレーな人を順に占うってことですw
まや(村人) : そそ。
えれく(霊能者) : なるほど
はるはる(狼) : アステアさん 引きずり過ぎだってw
ぽこ(村人) : なるほろ!
あすてあ(村人) : こわかったんだよwww
ちずる(占い師) : www
えれく(霊能者) : ww
あすてあくんは 過去を引きずるネコですねぇ
<りりる(狼)> べーさんかむか・・
あすてあ(村人) : 皆だまされるし、狂人あばれちぎるしw
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : ぼく目線でも、、、、いまは言うまい
うえべえ(村人) : まぁ明日次第かなぁ〜、吊れるかどうか
<はるはる(狼)> それもありかなぁ
りりる(狼) : あばれちぎったのか・・・
えれく(霊能者) : つりなしで?
いすら(村人) : んで、吊りどうするの?
うえべえ(村人) : 今日は吊り無しでいきませう
ちずる(占い師) : ぱっくんちょ 対象 わしかベーさんパターンだな (´・ω・`)
<りりる(狼)> 論理的に ちすさん べーさんで せmてこれると やっかいなのは
 あるw
まや(村人)>> やっぱり りりさん狼 べぇさん狼 かなぁ(独り言)
今回も狂人がおとなしいですね
<はるはる(狼)> んーでも いつも食べるの一緒じゃつまらないじゃんw
うえべえ(村人) : ちずるさん喰われたらりりねこさん吊るよ(・ω・)
<はるはる(狼)> とも思う
ぽこ(村人) : 偶数だし 無しでもいいかにゃー
りりる(狼) : にゃるうw
えれく(霊能者) : 無し了解
<はるはる(狼)> ので 全然違う人でいいんじゃないかなー
りりる(狼) : その逆 もあるのかな
まや(村人) : ほい
はるはる(狼) : 吊りなし らじゃ
りりる(狼) : あいにゃんw
うえべえ(村人) : きっと狼は占い放置すると思う、今日はね
<はるはる(狼)> あえて外すと 残った2人に容疑がね・・・w
ちずる(占い師) : 無ししかないと思うw
まや(村人) : それはわからないねえ
偶数だけど こんだけいたら つるべきだと思うよ・・・占い二人も出てるん
だし
ちずる(占い師) : だね
まや(村人) : そういって噛んでくるかも???
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
<りりる(狼)> つぎ ちずさん くろだしでいいのあかにゃ?
<はるはる(狼)> とおもうので べーちずは残しが楽しそう と思うー
うえべえ(村人)>> 吊りなーし
ちずる(占い師)>> なしで
えれく(霊能者)>> なし
いすら(村人)>> なし
まや(村人)>> 吊なしでいきます。なんかよくないきもするけど。
<はるはる(狼)> 吊られるように仕向けるほうが きっとおもしろい!
くーる(狂人)>> 吊無に1票
ぽこ(村人)>> なしでー
はるはる(狼)>> 吊りなしでー
<りりる(狼)> くーるさんかむかにゃ
<はるはる(狼)> くーるさんにしよーう(つ´∀`)つ
りりる(狼)>> なしで
ぽこ(村人)>> 独り言 : りりさん狂で べーしゃん狼なのかなー・・・
いもあ(GM兼狩人) 投票@1です
<りりる(狼)> はるちゃん くーるさん きにいったらしい・・・
あすてあ(村人)>> つりなしで・・tellするひとまちがえた
<りりる(狼)> したようん
<はるはる(狼)> パクパクするー
<いもあ(GM兼狩人)> りょうかい
<はるはる(狼)> や 単純に
あすてあ(村人)>> このなかじゃないので・・
<りりる(狼)>  はるちゃん が くーるさん くうらしいw おいいしそうらしいw
<はるはる(狼)> あえてのここ?! みたいな
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】つりなし10
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
まや(村人)>> さて・・・噛まれるとするかw
<りりる(狼)> まちがって てるしたら。。
ちずる(占い師)>> エレク樽 氏 で
>>えれく(霊能者) : 本日の霊能結果はなしです
<はるはる(狼)> うん?
りりる(狼)>> おしえてくださいにゃーってwww
えれく(霊能者)>> ('◇')ゞ
<りりる(狼)> おしえてくれるかにゃあ
>>ちずる(占い師) : えれくたるは 村人 です
<はるはる(狼)> 何をだww
ちずる(占い師)>> らじゃー
<いもあ(GM兼狩人)> やめなさいw
<りりる(狼)> やくしょくwww
<りりる(狼)> えーーーーw
<りりる(狼)> 混乱 だいすきにゃにゃww きっと
<はるはる(狼)> やばい
<はるはる(狼)> トイレいきたーい
<りりる(狼)>   きょうじん。。。 次 でてくれないと
<りりる(狼)> いってきてww
<はるはる(狼)> おいもさーん ちょっと いってきていいー?
<いもあ(GM兼狩人)> ほい
<りりる(狼)> ここで。。 だめはないといもう。。
いもあ(GM兼狩人) 約1名 りせきです 少しお待ちを
ちずる(占い師)>> 便乗トイレ
<りりる(狼)>  ほにゃん ♪ ほにゃん ♪ おなかすいたにゃー
>>ちずる(占い師) : ほい
いもあ(GM兼狩人) 約2名に増えました
<りりる(狼)> つぎだれてべたほうがいい?
<はるはる(狼)> おまたせえ
<いもあ(GM兼狩人)> 食べちゃえ 食べちゃえ♪
<いもあ(GM兼狩人)> そして 太るがいい!
<いもあ(GM兼狩人)> おかえりー
<りりる(狼)> ここで 狩の ないすがーどでたら わらう・・・w
<はるはる(狼)> ガードする要素がないもんねぇw
狩人は死んでますよ
<りりる(狼)> あとさー ちぎ きょうじんでなかったら つむねーw
<りりる(狼)> ちずさん・・・ 白で。。だしてみようか。。。w
<はるはる(狼)> これで 本物の狂人は 出てこないような気も
ちずる(占い師)>> もどり
まや(村人)>> ちゃんと無職のぼくを噛んでくれるかなー? そうする
 と村人も推理も楽なんですが。(独り言
<はるはる(狼)> 吊るしがあったら 霊能として出るくらいしか 出ようがな
 いきが
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(狂人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 3日目スタート  昼12:00まで  生存者9名
<りりる(狼)> しろがいいかにゃ・・・ くろがいいかにゃ。。。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
くーる(狂人) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 見学2回目('∇')
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(村人)>> ありゃりゃ
うえべえ(村人) : おはようございますー
<はるはる(狼)> まかせるよー
えれく(霊能者) : おはよぅ
いすら(村人) : おはよー
まや(村人) : おはようー
ちずる(占い師) : おはです
はるはる(狼) : おはよーう
あすてあ(村人) : おはようございます。
りりる(狼) : おはにゃん
うえべえ(村人) : グレーな人噛みにいったか
まさに あえての ソコ?! ですがw 狂人噛み発動でーす
(くーる(狂人)) いやはや 霊能で嘘つこうとおもったらw
まや(村人) : 狩人GJならずかー
(いもあ(GM兼狩人)) おちかり〜
<はるはる(狼)> 先手でCOしたらー?
りりる(狼) : 占い 一日目・・・ んべーさん 白 ちずさーん 白・・・でした
ちずる(占い師) : 今日は 直観こないww エレク樽 さん白
(いもあ(GM兼狩人)) 偽CO 期待してたよw
えれく(霊能者) : 白だしされた(*゜ー゜)
まや(村人) : ちずるさまとりりさんの関係が面白いね?
<りりる(狼)> しちゃった。。。w
(くーる(狂人)) 3人目の占いにしとけばよかった(´д`)
白出し・・ですか。じゃあ狂人ですね、と言いましょうね
<はるはる(狼)> うんw
うえべえ(村人) : りりさん、ちずるさん占ったのは何故に?
<りりる(狼)> おもしろいかにゃ・・・
ちずる(占い師) : リリアさんうらわなかった理由
<はるはる(狼)> あとは ちずるさんを狂人押しするしか
りりる(狼) : え?
(いもあ(GM兼狩人)) 楽しかったのにねぇw
ちずる(占い師) : 狼2 狂1 だから
りりる(狼) : だって 黒としか・・・ かんがえられなくって
まや(村人) : ここがポイントの一つですねえ
うえべえ(村人) : りりさんからみてちずるさんはどう考えても狼サイドだから
りりる(狼) : ここで 確定 すればいいかにゃっと・・・?
ちずる(占い師) : 狂人暴れてる みこして あえて リリアさん占ってない
うえべえ(村人) : 対抗占いに占いはまずはしないもの(・ω・)
りりる(狼) : これは 王道の 占いのではないの?
はるはる(狼) : そうなの?!
うえべえ(村人) : お互いに対抗占いは狂人とみてるなぁ、、w
ちずる(占い師) : 狼2 狂1 だと
過去ログを読みましょうよ・・・w
(いもあ(GM兼狩人)) 過去ログを読もうよ・・w
まや(村人) : 白黒つけたい気がするとしても グレーを占って ばんば
 ん明らかにしていったほうが得策ですねえ
りりる(狼) : そうにゃんだ・・・なんでだろー・・・
(くーる(狂人)) はい
うえべえ(村人) : ですです、グレーをつぶすほうがいいと思います
りりる(狼) : にゃるほど。。。
(いもあ(GM兼狩人)) 私は くーるさんを 超有望株と思ってるので 期待してますw
えれく(霊能者) : 真なら対抗は黒よりってわかってるしね
(いもあ(GM兼狩人)) あ ↑発言は りりねこと はるのうみにいってるw
<はるはる(狼)> 狂人じゃなくて 狼がCOしてるんだよねぇ(/ω\)
ぽこ(村人) : りりしゃんからみれば ちずちゃんは狼サイドだから占わなく
 てもいいってことにゃかー
あすてあ(村人) : 名探偵 ちずる(占い師) 〜3人目の占い師〜     てれてて〜♪
うえべえ(村人) : そゆことー
(くーる(狂人)) (´д`)
ちずる(占い師) : んだ
りりる(狼) : うにゃー・・・ そーゆーの HP にあると。。初心者は・・・ い
 いでうよね・・・
はるはる(狼) : ふむむ
りりる(狼) : ぽこしゃんww
ちずる(占い師) : だから わし占ってないっしょ?
うえべえ(村人) : なんかオイラの直感だと、はるさんが微妙に大人しいのが気にな
 る、、、ww
はるはる(狼) : やー 白だらけで
いもあ(GM兼狩人) たまには 過去ログも読んでね・・
りりる(狼) : よんでも・・・
はるはる(狼) : 見守り状態というか・・・
ぽこ(村人) : 神の嘆きがw
りりる(狼) : よくわかにゃん・・・
<りりる(狼)> つぎは だれかむのん・・・
おっと べっちが鋭い発言をw
うえべえ(村人) : えーっと、ここで整理すると、今完全にグレーなのは、いすらさ
 ん・はるさん・あすにゃんさん
まや(村人) : ぼくもー
えれく(霊能者) : 今日誰か吊りたいね
うえべえ(村人) : おっと、まやさんもか
うえべえ(村人) : ですです
ちずる(占い師) : なぜ?w
えれく(霊能者) : なぜって俺?
うえべえ(村人) : ん、私?w
はるはる(狼) : ちずるさんで ぽこちゃんとえれくさんが白 で しゃちょさ
 んで べーさんちずるさんが白 か
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(占い師) : あぁ ゴメン テルゴバ
えれく(霊能者) : なるw
<りりる(狼)> はるちゃん だれがいい?
うえべえ(村人) : 4人のうち誰か吊りたいがー
<はるはる(狼)> どーしよーう
いすら(村人) : ぐれランするの?まとめるの?
ちずる(占い師) : わしゃ聖徳太子じゃない (´・ω・`)
うえべえ(村人) : りょーかいw<ちずるさん
<はるはる(狼)> べーさんくうかw 白だぜーってことでw
<りりる(狼)> うん・・・
えれく(霊能者) : 意見がまとまらないのぅ
まや(村人) : グレー吊って 占いさんらしいお二人はどんどん占いか
 な。
<りりる(狼)> 狩が まもったら
うえべえ(村人) : はるさんここは犠牲になってくれんかのう(・ω・)
<はるはる(狼)> いっぱい居ると 狼も混乱
ぽこ(村人) : 4人の内だれか?
はるはる(狼) : うん
ちずる(占い師) : グレーから 吊っていこうか 今回は
おっと 狼ぴんち
<りりる(狼)> ちぎ いしらさん でくろだししようかw
えれく(霊能者) : ハル
えれく(霊能者) : さんかな?
えれく(霊能者) : いいの?
うえべえ(村人) : ですのー、村人今日ははるさんに吊り固めでお願いしまー
はるはる(狼) : グレーだし しゃーないかぁ(;´ρ`)
えれく(霊能者) : 了解
はるはる(狼) : いいというか
<りりる(狼)> あらーん・・・・ (´_`。)
はるはる(狼) : 今まで 発揮できそうにない役だし
はるはる(狼) : まぁ
まや(村人) : 役なの? それはいかんねえ
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
<はるはる(狼)> 不思議なのだけ残したww
えれく(霊能者)>> ハルさん
あすてあ(村人)>> はるさんで
いすら(村人)>> うみー
<りりる(狼)> かむのは べーさんw で いいかにゃw
ちずる(占い師)>> はるるんで
まや(村人)>> 時間切れになっちゃった。しゃーない はるさん吊で。
うえべえ(村人)>> はるさん吊りでー、狩人だったとしてもおとなしく吊られるのだ
 ww
<はるはる(狼)> うんw
<りりる(狼)> あと クロダシ いすらんで
<はるはる(狼)> 勝利を応援しておくよー!
<りりる(狼)> あと だれがのこる・・?
<はるはる(狼)> あ 投票
ぽこ(村人)>> はるちゃん 役つきなのだろうか・・・ 分からんけど はる
 ちゃんだ!
<りりる(狼)> ぽこちゃんかーw
<はるはる(狼)> エレクさんとぽこちゃんが残るかな
<いもあ(GM兼狩人)> 投票もしてねw
<はるはる(狼)> 投票しないとー
りりる(狼)>> はるちゃんで
ぽこ(村人)>> 独り言: りりしゃんの占いが狂だとすると べーしゃんは途
 端にグレーになるんだけど。。。
<はるはる(狼)> うーん じゃ いすらさんに入れとく 黒出すなら
はるはる(狼)>> いすらさん
<りりる(狼)> した。。 さようなら はるちゃん。。。
<はるはる(狼)> うん さよならー(´_`。)
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】はるはる8 いすら1
<りりる(狼)> いれといて。。。 もう はるちゃんにした
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より はるはる(狼) が処刑された
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りりる(狼)>> いすらさん かみでs−−
(はるはる(狼)) おつかれさまー
(くーる(狂人)) おつでした('∇')
(はるはる(狼)) くーるさん 立ちっぱなしなの?w
>>えれく(霊能者) : はるはるの死体は 狼に姿を変えた
>>りりる(狼) : ほい
(くーる(狂人)) すわっとくw
(はるはる(狼)) どうだろうねー 今回
(くーる(狂人)) 僕は ちずるさん 偽とみているんですけどねー
(はるはる(狼)) ふむむー
>>ちずる(占い師) : 占いどするー
ちずる(占い師)>> イスラ猫を
(くーる(狂人)) りりーさん 初だから よくわからんくて
りりる(狼)>> uso
>>ちずる(占い師) : いすらねこは 村人 です
りりる(狼)>> imosann
<りりる(狼)> be-sannkamide
>>りりる(狼) : ん
ちずる(占い師)>> 考えてた (´・ω・`)
>> /linkshell
(コマンドでエラーがあったようです…)
<りりる(狼)>  うえべーさんかみです。。。
<いもあ(GM兼狩人)> べーさんに変更ね
<りりる(狼)> いすらさんには クロダシ くろだし かつおだし
ちずる(占い師)>> むぅ 今回あたんねぇな (´・ω・`)
(はるはる(狼)) 今日は人数多くて
(はるはる(狼)) さっぱーりだ
(はるはる(狼)) ギリギリまでわからないのが多いね
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(村人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 4日目スタート  昼18:10まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(くーる(狂人)) 日曜にはじめてやって そん時は少なかったから、今日は い
 や 今回は 困ってました^^
えれく(霊能者) : おはよう〜
ちずる(占い師) : おはです
いすら(村人) : おはよー
りりる(狼) : おはにゃん!
(はるはる(狼)) おつかれちゃーん
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(くーる(狂人)) おつでした
(うえべえ(村人)) おつかれぃー
まや(村人) : おはようー。
ちずる(占い師) : イスラ猫 白
(はるはる(狼)) そうなんだー
(いもあ(GM兼狩人)) おちかれー
ぽこ(村人)>> Σ(゜Д゜) 志村だったーーー!
りりる(狼) : くろきましたにゃ
(はるはる(狼)) σ(゜∀゜ 最近来てなかったからなぁ
>>ぽこ(村人) : くすくすw
りりる(狼) : いすらねこ 黒・・・
いすら(村人) : ふ?
(うえべえ(村人)) はるさんすまんのww吊り対象にして(/ω\)
(はるはる(狼)) いやいやー
(はるはる(狼)) グレーだししゃーないねー
えれく(霊能者) : coします
りりる(狼) : べーさん ちずさん ときて いすらさん・・ 黒
えれく(霊能者) : 霊脳です ハルさんは狼でした
ちずる(占い師) : ふむ
(うえべえ(村人)) ほう、、、?w
いすら(村人) : ほー
(はるはる(狼)) なんか 多いとわからないな
(いもあ(GM兼狩人)) すまん を 撤回する?w
(くーる(狂人)) !
まや(村人) : ほう
りりる(狼) : ほーw
(うえべえ(村人)) どうしよっかなぁーwww
ぽこ(村人) : ほー
まや(村人) : てことはね
ちずる(占い師) : 狼@1
えれく(霊能者) : うん
まや(村人) : えれくさんとりりさんは 相反 だよね
<りりる(狼)>   きょうじん くわれてるのか・・・ うごかないね・・・
(はるはる(狼)) 吊り初だし エレクさんが本物かが鍵だ!
まや(村人) : あ ごめん みす
えれく(霊能者) : ん?
(うえべえ(村人)) ここはポイントだなww
りりる(狼) : ほえ?
いすら(村人) : んじゃ、吊ってもらおうかな?
まや(村人) : かまれたのいすらさんかとおもってた
まや(村人) : ごめん忘れて。
えれく(霊能者) : うん
ちずる(占い師) : わしと りりさん は逆なんで
(はるはる(狼)) 今日は 久々に すげー人狼した
(うえべえ(村人)) んだねー、今まで仕事とか体調悪かったもんねー
(はるはる(狼)) べーさん いつきたのー?
<りりる(狼)>   くーるさんかにゃ。。 狂もしくは。。 いもさんw
りりる(狼) : これで はっきるしるにゃw
(はるはる(狼)) 気づかなかったよ
<いもあ(GM兼狩人)> さあ どうでしょうw
ちずる(占い師) : 狩残ってたら いいんだが…
いすら(村人) : 吊って終わらなかったらどっちが真かはっきりするし
まや(村人) : 霊COの対抗はないようだ・・・。
(うえべえ(村人)) えーっと10時10分ぐらい?w
ぽこ(村人) : いすらにゃんこが 黒か白かかぁー
(はるはる(狼)) あらー 始まってすぐかー
(うえべえ(村人)) うむー、ちょっと間に合わなかった−
あすてあ(村人) : うんじゃCO・・・おなかいたいんだ!早く自首してええええ
 !!
<りりる(狼)> まーでもw これできまるね
ちずる(占い師) : 神経性胃炎?w
あすてあ(村人) : 余計に混乱するだけだよね・・orz
(はるはる(狼)) 見てる人狼も楽しいよね(つ´∀`)つ
えれく(霊能者) : おちついてw
りりる(狼) : おなかとか いたいひとがいいおにゃ・・・
(くーる(狂人)) ですね
(うえべえ(村人)) まぁここはいすらさん<えれくさんの順で吊りかなぁー
ぽこ(村人) : うんと。。。いすらにゃんこ吊れば 白黒はっきりしてくんじ
 ゃ?(´・ω・`)
(はるはる(狼)) うん
ちずる(占い師) : まね
(うえべえ(村人)) GMが一番ニヤニヤする
まや(村人) : 狼2 残ってる可能性はないのかな? ちずるさま-えれく
 さんライン
えれく(霊能者) : リリさんが白だししたウエベーさんがくわれてるからねぇ
<りりる(狼)> わーかった これは いきのこるためには 白がよかったのか。。。
 わかったー
ちずる(占い師) : 詰まなきゃ リリ猫 にせ だし
(はるはる(狼)) 役職知ってるしねw
その場合 誰を噛むかが非常に重要ですね
(いもあ(GM兼狩人)) にたにた
いすら(村人) : うん
(うえべえ(村人)) うんwww
りりる(狼) : ですにゃw
(はるはる(狼)) あれでも エレクさんが偽なら 狼2ってのが 抜けてそう?
<りりる(狼)> けど。。 やっぱ1じににゃるねw
(うえべえ(村人)) 今7だから
ちずる(占い師) : えれくさん は白出してるから真 とみて
(はるはる(狼)) 人数多いと 人物相関図で迷うよねぇ
(うえべえ(村人)) えれくさん偽でも、いすらさんの次に吊れば問題はないかな
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(はるはる(狼)) ああー そうか
ちずる(占い師) : 狼が 偽占いしてたら いやだなぁ (´・ω・`)
<りりる(狼)>  いもさん はんのうないw
(はるはる(狼)) 吊らないと霊能出れないし
いすらねこつって えれくを噛んだら りりねこは当然怪しまれます。
<りりる(狼)> なんで いやなのかがわからないwwww
(うえべえ(村人)) 人多いと相関図がどえらいことに(・ω・)
(はるはる(狼)) なんか 役に立つような立たないような立場だねぇ
いすら(村人) : あとグレーなの誰だっけ?
<りりる(狼)> 解説 解説
ちずる(占い師) : あすてあん
<いもあ(GM兼狩人)> にゃはは
まや(村人) : ぼくとあすさんかな
えれく(霊能者) : マヤさんも
ぽこ(村人) : あすにゃ とまやちゃん
<いもあ(GM兼狩人)> 解説は できんぞw プレイ中だもん
(はるはる(狼)) 職場にも人狼やってる人が居てさ
(うえべえ(村人)) ほおー
あすてあ(村人) : つってくれるとトイレいけるけどw
<りりる(狼)> じゃあ ろぐでおねがいしまするw GMGM
(はるはる(狼)) その人のところ リアル時間らしいんだよねー
<いもあ(GM兼狩人)> GMは狼の味方ではありませんw
<いもあ(GM兼狩人)> ログは色々残してるよw
<りりる(狼)> あとでーw
えれく(霊能者) : そういう話の流れじゃないっぽいよ?w
(うえべえ(村人)) ほへー
(はるはる(狼)) 22時くらいにルームに集まって、翌2時くらいまで
(はるはる(狼)) 0時で日が変わる
りりる(狼) : ぶw
あすてあ(村人) : しくしく・・。
ちずる(占い師) : わしゃドS だから
(はるはる(狼)) っていう 超ハード
えれく(霊能者) : イスラさんでかためるのかな?
(うえべえ(村人)) すげー、、w
ちずる(占い師) : あえて 放置
(いもあ(GM兼狩人)) カードゲームもあるくらいだし テレビでもやってるしね
ちずる(占い師) : もらせ
いすら(村人) : いいよー
りりる(狼) : !
(はるはる(狼)) イキナリ始まるらしいし
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
(うえべえ(村人)) 今度映画化もされるみたいだけど、絶対こけそうd
(はるはる(狼)) 大変だー
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
まや(村人) : うーん 頭がまとまらないが あわせる
<りりる(狼)> あすさん きょうじん?
えれく(霊能者)>> イスラさん
あすてあ(村人)>> いすらさんで
(はるはる(狼)) 映画はやりすぎじゃない?
ちずる(占い師)>> いすらさんで
<いもあ(GM兼狩人)> さあねw
<りりる(狼)> ひとりごとでうよ。。。 だって。。。 つまんないんだもん・・
 
いすら(村人)>> いすらさん
まや(村人)>> いすらにゃんこ吊
(うえべえ(村人)) R25でちらっと紹介されてたけど、ちょっとなぁ。。
<りりる(狼)> そんな 応え もらおうとおもってないもんw
ぽこ(村人)>> いすらにゃんこ。  で。。。
<いもあ(GM兼狩人)> ふふw 投票しなさいw
<りりる(狼)> さー だれかんだりいのか さぱりだw
りりる(狼)>> あすさんでw
ぽこ(村人)>> 独り言: でもお腹痛い 言ってるあすにゃん吊ってあげたい
 ><
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】いすら6 あすてあ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より いすら(村人) が処刑された
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(うえべえ(村人)) ふーむw
ちずる(占い師)>> まやさんを
>>えれく(霊能者) : いすらの死体に変化はあらわれなかった
>>ちずる(占い師) : まやさんは 村人 です
<りりる(狼)> ぽこちゃんで
ちずる(占い師)>> らじゃー
<りりる(狼)> いやりがうにゃ。。
(はるはる(狼)) うーん
<りりる(狼)> ちょっとまって。。
<りりる(狼)> えれくさんだにゃ
<りりる(狼)> かりうどいたら じえんどw
<いもあ(GM兼狩人)> ほい
(はるはる(狼)) 少人数と違って 進み方にも混乱があるし 大人数は大変だー
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(霊能者) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 5日目スタート  昼23:20まで  生存者5名
あーあ・・・噛んじゃった・・・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りりる(狼) : げ
まや(村人) : おはようー
ちずる(占い師) : おはです
(うえべえ(村人)) あらら、えれくさんが喰われた、、w
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
りりる(狼) : おはですにゃ
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
(はるはる(狼)) あらー
あすてあ(村人) : おはよう・・
(はるはる(狼)) おつかれさまですー
(えれく(霊能者)) おつかれーw
(くーる(狂人)) おつでしたー
まや(村人) : んー
ちずる(占い師) : さて おわらなかったんで
ちずる(占い師) : リリ猫 にせ
りりる(狼) : ぽこちゃん 黒ですにゃ・・
霊能が生きてて 都合の悪い人は・・・てことになりますよね
あすてあ(村人) : りりさんつるか〜。
当然。
まや(村人) : りりさん吊は確定ですね
ちずる(占い師) : なお まやさんは 白
(いもあ(GM兼狩人)) えれく喰いは ないなーw
(はるはる(狼)) うーんw
いすら(村人) : さそって〜
(いもあ(GM兼狩人)) それはない・・・w
(えれく(霊能者)) え
りりる(狼) : にゃるるw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(占い師) : りりさん 吊って おわんなきゃ
(いもあ(GM兼狩人)) 失礼すぎたwww
あすてあ(村人) : リリさん吊って早く終わろう。
(うえべえ(村人)) うむー、えれくさんは吊りだよなぁ
(いもあ(GM兼狩人)) すまんwww
ちずる(占い師) : アステア さん 吊って終わり
あすてあ(村人) : さもないと私がいろんな意味で危ない・・。
(はるはる(狼)) おつかれちゃーん
ぽこ(村人) : うん りりさんつるにゃー('∇')
(えれく(霊能者)) おちかれー(*゜ー゜)
(くーる(狂人)) おつでした
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
(いすら(村人)) おつかれさまー
りりる(狼) : うにゃー しかたにゃいですにゃー
まや(村人) : りりさん吊だろう
いもあ(GM兼狩人) 巻きますか?
りりる(狼) : 時間も あれだし
りりる(狼) : まきませう
ちずる(占い師) : あすてあさんが 狼ぽいけど
ぽこ(村人) : いーとまきまき!
ちずる(占い師) : あえて放置 (´・ω・`)
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
りりる(狼) : いーとまきまきw
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
あすてあ(村人) : 次占って白だしてよwwww
まや(村人)>> りりさん吊でオワーリ
ちずる(占い師)>> リリ猫で
りりる(狼)>> あすてあさんで
ぽこ(村人)>> りーりしゃん('∇')
あすてあ(村人)>> りりさん
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】りりる4 あすてあ1
(はるはる(狼)) 1時 近いのねぇ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より りりる(狼) が処刑された
いもあ(GM兼狩人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM兼狩人) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM兼狩人) 【配役】狼:りりる はるはる  狂人:くーる
いもあ(GM兼狩人) 占い師:ちずる  霊能者:えれく  狩人:いもあ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(霊能者) : おちかれー(*゜ー゜)
はるはる(狼) : (/ω\)
あすてあ(村人) : お疲れ様でした。
ぽこ(村人) : トイレいってらー('∇')
ちずる(占い師) : おつつ
うえべえ(村人) : あら、グレー吊り成功したのかww
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
りりる(狼) : あー おつかれにゃああw
(いすら(村人)) あれま
はるはる(狼) : おつかれさまー
まや(村人) : ダッシュでいってらー
いもあ(GM兼狩人) : もう 手遅れ・・
くーる(狂人) : おつでしたー
りりる(狼) : 神ひっとw
あすてあ(村人) : じゃ・・おちます。
いもあ(GM兼狩人) : 掃除してらー
りりる(狼) : おつかれさまー ということで おちます
えれく(霊能者) : おやすみ^^
ちずる(占い師) : www
まや(村人) : おつかれさまでした。無職はイマイチ楽しめない(霊界
 に行きたかったかも)w
うえべえ(村人) : おやすみなさいー
あすてあ(村人) : ノシ
はるはる(狼) : σ(゜∀゜も ココで落ちるねー
ぽこ(村人) : おやすみねー('∇')
いもあ(GM兼狩人) : おやすみw 次回は 早くても 来週の中ごろ
ちずる(占い師) : おつつー
えれく(霊能者) : はーい
いもあ(GM兼狩人) : しばし おやすみなのだー
ちずる(占い師) : うぃ
ぽこ(村人) : はーい^^
いすら(村人) : もぐキャップ使うよー
うえべえ(村人) : 来週は夜勤ばっかりだわぁ(´д`)
まや(村人) : ぼくもねまーす。じゃあ次回はLSMESとブログでお願
 いしますー
いすら(村人)が、モーグリキャップを使用した。
いもあ(GM兼狩人) : ほいよう、おちかれ〜
うえべえ(村人) : おつかれさまでしたぁー
えれく(霊能者)は手を振った。
はるはる(狼) : 11月が近いなー
(えれく(霊能者)) おっやすみ^^