<いすら(霊能者)> GMうみやる?
<ちずる(狩人)> いちばんのりー
<まや(狼)> はやい!
<りりる(村人)> はやい
<えれく(狼)> iOSアップデートしたら面倒な設定が・・;w;
<まや(狼)> iPhoneユーザだったの?
<えれく(狼)> 最近フィッシングメールが多すぎて困る・・
<ちずる(狩人)> エレク樽 2番
(はるはる(GM兼村人)) GM 海かポコちゃんしかできないような
<ちずる(狩人)> ビリは みんなに ジュースね!
(いすら(霊能者)) うん
(まや(狼)) ログはとれるけど マクロないしなぁ
<はるはる(GM兼村人)> しゃっちょさんがビリ濃厚(´∀`)
えれく(狼) (Lv99  吟遊詩人 / Lv11  モンク):
 フレとお散歩中(*゜ー゜)
<えれく(狼)> アルテパにw
=== Area: Heavens Tower ===
ハッピーパワー「努力の天才!」が発動中です。
ハッピーパワー「ドッグノーズ!」が発動中です。
ハッピーパワー「ロングジャーニー!」が発動中です。
<えれく(狼)> サイスわすれた;w;
(ぽこ(村人)) 3ばんー!
<りりる(村人)> いかないとが・・
(まや(狼)) 4ばーん
(いすら(霊能者)) 4だよ!
<えれく(狼)> ずっとオークベルトだった;w;
(まや(狼)) じゃあ ぼく5だ
(ぽこ(村人)) はれ!4ばーん!
(ぽこ(村人)) えっと んじゃログ取りツール動かすので 再起動してきまー^^
(はるはる(GM兼村人)) 6
えれく(狼)が、オークベルトを使用した。
(まや(狼)) いもさんのブログのタイトルって  なんで  らくさ なの?
(はるはる(GM兼村人)) いてらさーい
<ちずる(狩人)> ガルパン 始まった(´・ω・`)
(ちずる(狩人)) ガルカ が2匹
(いすら(霊能者)) 海の肩に乗れそうだ
(はるはる(GM兼村人)) 何でって言ってたっけな・・・
(はるはる(GM兼村人)) 忘れた
(ぽこ(村人)) 理由は何回か聞いたけど忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ
(はるはる(GM兼村人)) なんとなく っていってたっけ?
(りりる(村人)) なんかの こてはんが らくさだって
(りりる(村人)) いってたよーな
(はるはる(GM兼村人)) ほほー
(まや(狼)) ほうほう
えれく(狼) (Lv99  吟遊詩人 / Lv11  モンク):
 フレとお散歩中(*゜ー゜)
(りりる(村人)) らくなのがいいさ。。。
(りりる(村人)) の略。。。ではないwww
(まや(狼)) 落差 ?
(はるはる(GM兼村人)) 信じるとこだったよ!
(りりる(村人)) ★ つかえばよかた
(りりる(村人)) どかかkらおちた
(はるはる(GM兼村人)) にょ?
(はるはる(GM兼村人)) 水の区・・・??
(りりる(村人)) みゅ??
(いすら(霊能者)) はるじゃない
(まや(狼)) 水の区からが一番近いよねえ
(りりる(村人)) そうにゃそうにゃ・・・
(はるはる(GM兼村人)) おいもさんのブログに コメントしちゃおう
(はるはる(GM兼村人)) いまからやるよって・・・w
(りりる(村人)) 迷子じゃ にゃいよ
(りりる(村人)) はろいんの 骸骨 じゃま
<りりる(村人)> lしゃずずず
(いすら(霊能者)) しゃずず?
(りりる(村人)) はず
ぽこ(村人) : ただいまー^^
はるはる(GM兼村人) : おかえりー
まや(狼) : おかえりー
(はるはる(GM兼村人)) ぽこちゃんきたー
えれく(狼) : おかえり〜
(はるはる(GM兼村人)) んじゃ PT解散しちゃおっか
(いすら(霊能者)) うん
(えれく(狼)) うい
ぽこ(村人) : 準備はしたので GMでもプレイヤーでもおkにゃー('∇')
(まや(狼)) ぱーるもはずそっと
はるはる(GM兼村人) : じゃー パール外してバザーしてねぇ〜
いすら(霊能者) : どっちがGMやる?
えるま(占い師) : いつの間にかバザー品が売れてる・ ∇・;
えれく(狼) : おめw
はるはる(GM兼村人) : ww
まや(狼)はりりる(村人)に手を振ってみせた。
ちずる(狩人) : なんか知らない人から
いすら(霊能者) : ん・
はるはる(GM兼村人) : どしよー? ランダムで高いほうがGMでいいかな
ちずる(狩人) : 裏参加してくださいテルが (´・ω・`)
ぽこ(村人) : ほい^^
えれく(狼) : なんでw
ダイス!ぽこ(村人)は、511を出した!
まや(狼) : 日本人?
はるはる(GM兼村人) : なぞw
ちずる(狩人) : しらんww
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、993を出した!
いすら(霊能者) : つえー
はるはる(GM兼村人) : 強すぎた
ぽこ(村人) : www
りりる(村人) : 参加 しますって いってみたら?
ちずる(狩人) : もう 決定されてる(´・ω・`) モで
はるはる(GM兼村人) : そしたら裏に行っちゃうじゃないwww
えれく(狼) : www
りりる(村人) : え?
まや(狼) : ぶw
ちずる(狩人) : 月 木 だそうだw
りりる(村人) : まちがいみゃ・・
いすら(霊能者) : ボス攻略ls?
いすら(霊能者) : さっきシャウトしてったよ
ちずる(狩人) : さっきシャウトしてたのw
はるはる(GM兼村人) : ちょっと準備を・・・
いすら(霊能者) : にこらさんだっけ
ちずる(狩人) : テルしてないんだけどなぁ
りりる(村人) : ぶww そして ちずるさんに 白羽の矢がw
いすら(霊能者) : 昼のケイザックでいた人
まや(狼) : きっとそのLSに中に ちずるさまの知人が!
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
ちずる(狩人) : (´・ω・`)
ちずる(狩人) : つうか 知り合いだらけw
えるま(占い師) : いいことデス・ ∇・
まや(狼) : あはw 推薦があったんですねっ
はるはる(GM兼村人) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM兼村人) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
はるはる(GM兼村人) それでは配役を配信します。
はるはる(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、272を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、81を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、605を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、458を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、970を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、227を出した!
えれく(狼) : イモさんが悔しがりそうな いかにも楽しそうなSSとらなくてわっ
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、148を出した!
いすら(霊能者) : 誘ってきた人も誰かの別キャラとか
ぽこ(村人) : なぜかPTの誘いがきたヾ(;´▽`A``
えれく(狼) : え?
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、456を出した!
まや(狼) : なんか無言誘い? 最近もあるんだー?
えるま(占い師) : 謎謎・ ∇・;
ぽこ(村人) : いや パーティ いりませんか? ってw
まや(狼) : なるー
えれく(狼) : レベル上げ?w
ぽこ(村人) : かにゃー?w
りりる(村人) : かりうど はい。お願いします。
えれく(狼) : ミミズはい。お願いします。
まや(狼) : ミミズ多いよね
えれく(狼) : なんでミミズなんだろうね・・・w
りりる(村人) : カギ  いりません。
はるはる(GM兼村人) 久しぶりでちょっと手間取ってますw
ぽこ(村人) : ぽこ狩はミミズとらぶらぶなのだw
まや(狼) : 今日は 半月形のフォーメーションだね!
はるはる(GM兼村人) じゃ 配信しますー 初日役職犠牲ありです
りりる(村人) : _〆(゜▽゜*) ぽこっちゃんは みみずずぎ
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
えれく(狼) (Lv99  吟遊詩人 / Lv11  モンク):
 フレとお散歩中(*゜ー゜)
>>えれく(狼) : 狼ですー
>>まや(狼) : 狼ですー
まや(狼)>> うw
>>えるま(占い師) : 占い師ですー
えるま(占い師)>> ・ ∇・」
>>いすら(霊能者) : 霊能ですー
えれく(狼)>> 苦手だわーw
ぽこ(村人) : てれてれ
いすら(霊能者)>> あいよ〜
りりる(村人) : みみず 好きな おおかみかーーーーーw
>>ちずる(狩人) : 狩人ですー
はるはる(GM兼村人) 配信終了。本日の配役は、狼2占1霊1狩1村3
ぽこ(村人) : なんでじゃーw
はるはる(GM兼村人) GMからtellがなかった人は村人です。
ちずる(狩人)>> ほいw
はるはる(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタートです。
いすら(霊能者) : 台所に行ったら枝豆が!!!
まや(狼) : 日本人はみんなラプ狙うよねー なんでだろう
えれく(狼) : テルはやい!
< Aoooooooooooooon: いもあ(見学) >
 次回 10/22(火)22:00~天の塔集合。いもあブログはコチラ ⇒ <http://imoa.blog27.fc2.co
 m/> (2013/10/21 0:25:30)
<まや(狼)> あおーん
<はるはる(GM兼村人)> GMパールつけるの忘れてた(/ω\)
<はるはる(GM兼村人)> 久々でテンパってル
<えれく(狼)> あおーーーん
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
ちずる(狩人)>> んじゃ 意味ないけど はるっちガード
<まや(狼)> やー 組むの初めてー
<えれく(狼)> そうだねw
はるはる(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まや(狼)> 狂人はいないね
<えれく(狼)> うむ
<まや(狼)> それぜったい 神ヒットくるね
<まや(狼)> どっちか潜伏しようか
<えれく(狼)> 先に占いCOしとこうか?
<えれく(狼)> うん
<まや(狼)> じゃあ ぼく潜伏してミスリードさそう
>>えるま(占い師) : 占いさーん 誰占うー?w
<えれく(狼)> すぐCOするね
えるま(占い師)>> ポコさん・ ∇・
<まや(狼)> はい
<えれく(狼)> チズルさんあたり白っていっとく
>>えるま(占い師) : ポコちゃんは村人です!
<まや(狼)> ok!
えるま(占い師)>> ・ ∇・」
>>ちずる(狩人) : ガードラジャ
はるはる(GM兼村人) 朝になりました。
はるはる(GM兼村人) いもあの死体が転がっている。
<まや(狼)> 言い訳は任せます
はるはる(GM兼村人) 2日目スタート 10:00まで 生存者 7名
まや(狼) : おはよー  
ちずる(狩人) : おは
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね¥・ ∇・ノ
いすら(霊能者) : おはよー
えれく(狼) : おはよう〜
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(狼) : 狼が来た
りりる(村人) : おはにゃー
えるま(占い師) : 誰か死んでる・ ∇・;
ちずる(狩人) : いもさんが 犠牲者ww
まや(狼) : いもさんの死体がない!@@
えれく(狼) : 死ぬのはいつもいっしょの人;w;
りりる(村人) : らくさんn ころがってるね
<いもあ(見学)> なるほど。
いすら(霊能者) : 名前だけでも参加しないとね
<まや(狼)> あれ?
ちずる(狩人) : さて…
ぽこ(村人) : ほんとだねーw
えれく(狼) : えっと 占いCOです チズルさん白
人狼スタート
<はるはる(GM兼村人)> あれあれ
えるま(占い師) : なんだか咀嚼された形跡が・ ∇・;
<えれく(狼)> あらま
検索結果:全エリアで1062人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
まや(狼) : お
ちずる(狩人) : お
りりる(村人) : お?
まや(狼) : はやいねー
(はるはる(GM兼村人)) インできる日だったのねw
いすら(霊能者) : 毎回噛まれてるから、ボロボロだね
(はるはる(GM兼村人)) これそうー? 今始まったところ
<まや(狼)> 会社のPCにインストールしちゃだめですよ? 出張中では?
(いもあ(見学)) ほいー
ちずる(狩人) : 7人だから…グレー 釣りになるんか?
まや(狼) : 対抗 ある?
<はるはる(GM兼村人)> なんと・・・
<いもあ(見学)> さっき帰ってきたわいw
りりる(村人) : たいこーーー できにゃいw
<はるはる(GM兼村人)> おつかれちゃーんw
<まや(狼)> じゃあ こぃこぃ
いすら(霊能者) : ちずるさん占ったのはやっぱりフィルター…?
<いもあ(見学)> どんもー
えれく(狼) : うんw
りりる(村人) : では ぎれーつりなら σ(゜∀゜ どぞw
ちずる(狩人) : 恐らくw
ぽこ(村人) : ww
まや(狼) : フィルタかけすぎw
えれく(狼) : チズルさんかポコちゃんでまよったw
まや(狼) : いい加減 フィルタわすれようよw
りりる(村人) : あははww
えるま(占い師) : CO占いです・ ∇・」
真占いが出て・・・きた!
まや(狼) : お
いすら(霊能者) : お
ぽこ(村人) : おーーw
えれく(狼) : むむ
<まや(狼)> きたきた
えるま(占い師) : 外れたからでないつもりでしたが・ ∇・;
えるま(占い師) : ポコさん白でした・ ∇・
ちずる(狩人) : この中で 狼だと暴れるの わしか まやさんか (´・ω・`)
ぽこ(村人) : えへw 白だーいw
まや(狼) : 白か・・・
ちずる(狩人) : じーーー
えれく(狼) : じじ〜
ぽこ(村人) : なににゃ><
まや(狼) : ぼくもフィルタかかってるのかー
(はるはる(GM兼村人)) 初日犠牲ありで 狼2占霊狩各1 でーす(ダイスは8人分)
りりる(村人) : ささーwこれがww どっちだーw
いすら(霊能者) : ぽこちゃんがしろね〜?
えるま(占い師) : 狂人いないから狼さんですね・ ∇・
ちずる(狩人) : ぽこちゃんが 大暴れ か
まや(狼) : どっちかが狼だね
えれく(狼) : エヌマさんかなぁ?(*゜ー゜)
<まや(狼)> 狩人は占い守るかなー だれだろう
ちずる(狩人) : まぁ どっちみち
はるはる(GM兼村人) ここでGMからお知らせ。おいもさんがログインしました。どうぞ
ぽこ(村人) : 霊さんいるなら どっちか吊って様子見るにゃかな?
ちずる(狩人) : 占い2吊れば 終了
まや(狼) : なんだってー
いすら(霊能者) : なんだと
えるま(占い師) : いきかえったの?○ □○
まや(狼) : 出張中じゃないのかw
えれく(狼) : フェニックスぅ
りりる(村人) : どちからつる?
ちずる(狩人) : 会社のPC だろ?w
りりる(村人) : あとだしからつりたいーーーーw
はるはる(GM兼村人) 今向かってきています。 じゃ続けてください〜w失礼しました
<えれく(狼)> いいぞ リリちゃん
まや(狼) : 吊る 噛む 吊る 噛む だと 残り3人か・・
<いもあ(見学)> パール外すー
いすら(霊能者) : 霊能がいるから
<はるはる(GM兼村人)> あいー
いすら(霊能者) : 吊りありだね
<いもあ(見学)> 狼さん がんばw
りりる(村人) : いもさん・・・ 狩人・・・ じゃなかったらいいねーーーw
<えれく(狼)> 霊脳がだれかだねぇ
まや(狼) : きた
ちずる(狩人) : 狼2 か
ぽこ(村人) : 生き返ったw
(はるはる(GM兼村人)) ちなみに 初日の犠牲は おいもさんでしたww
りりる(村人) : 2ですw
りりる(村人) : ぞーーーーーーーんびw
(いもあ(見学)) そのようねw
えれく(狼) : あれは屍w
はるはる(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
いすら(霊能者) : 埋めないと
<まや(狼)> 霊能はまだわからないけど いすらさんは狩りか霊能か・・・
いすら(霊能者) : で、どうする?
えるま(占い師) : も一匹の狼かくていしたいね・ ∇・
ぽこ(村人) : ぽこはエレしゃんつりたいかなー・・ 感覚的にw
まや(狼) : まず占い進めてもらう?
りりる(村人) : ねこ 提案 あと だし ツル のに1
えれく(狼) : フィルターか;w;
えれく(狼) : 俺はもちろんエルマさんだよぉ;w;
ちずる(狩人) : ぽこちゃんが 狼で 真から吊りにきたか?
ぽこ(村人) : いや 白出てたから後からでようってのが 真ぽいかなーおもってw
(はるはる(GM兼村人)) さっきまで まやさんのVW進行しててさ
ちずる(狩人) : 狼結託で 白出しの可能性有り
<えれく(狼)> これでマヤさんが偽霊脳したらどうなるんだろうねw
<まや(狼)> いすらさんが黙っているときは 霊能な気がしなくもない。ただ ちずるさまも霊
 能な気がします
えるま(占い師) : エル狼なら仲間を白指名しないと思うけどね・ ∇・
<まや(狼)> それすると 霊能対抗がでますねw
(はるはる(GM兼村人)) で そのメンバーが まや えれく ちずる いすら σ(゜∀゜
(いもあ(見学)) ほうほう
(はるはる(GM兼村人)) んで どんどん集まってきたから
えるま(占い師) : 関連ついて疑われる世ね・ ∇・
(はるはる(GM兼村人)) 人狼するかってw
ちずる(狩人) : まぁ 後出しから 吊るそうか(´・ω・`)
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
(いもあ(見学)) なるほろw 良い傾向!
<まや(狼)> さて えるくん吊で問題ないと思います
えれく(狼)>> えるまさん
(いもあ(見学)) 別に わしいなくても どんどんやってくれちゃって良いよw
今日の狼陣営は 読みがすごい?
いすら(霊能者)>> えるさn
<えれく(狼)> 誰食う?
まや(狼)>> えるくん吊でー
ぽこ(村人)>> うーん 何だか疑わしいけど 村の意向にしたがうかー。。 えるしゃんでー
ちずる(狩人)>> エルマ 氏を
<まや(狼)> いすらさんかなー
<えれく(狼)> ポコちゃん残るなら黒いう
えるま(占い師)>> エレさんで・ ∇・
(はるはる(GM兼村人)) おいもさんが ハンカチ噛んで イーって言う姿を想像してたw
<まや(狼)> 了解です
りりる(村人)>>  こんばんわ えるま タルタル
(いもあ(見学)) え わし そんなイメージなの?w
<えれく(狼)> でも 霊脳がいて
<まや(狼)> 霊能を喰いたいけどねぃ
(いもあ(見学)) どんだけ さみしがり屋やねんw
<まや(狼)> うんうん
<えれく(狼)> エルマさん白いわれたら
<まや(狼)> そうそう
<えれく(狼)> マヤさん黒いってもいいかもしれないね
(はるはる(GM兼村人)) うそうそw
<まや(狼)> それいこうか!
(はるはる(GM兼村人)) 逆に 感動して泣くんじゃないかと言ってたw
はるはる(GM兼村人) 【投票結果】えれく1 えるま6
はるはる(GM兼村人) 投票結果により えるま が処刑されました。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
<えれく(狼)> マヤさん黒いうね
<まや(狼)> まずは占い消えた
はるはる(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まや(狼)> はい
(いもあ(見学)) 良い傾向とは思ったw
(いもあ(見学)) おちかれー
(えるま(占い師)) おはよう・ ∇・
<えれく(狼)> イスラさん食いで
(はるはる(GM兼村人)) おつかれちゃーん
<まや(狼)> そのとき ぼくは 消えることにするかな
<はるはる(GM兼村人)> あい
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
ちずる(狩人)>> ぽこちゃん ガードで
<まや(狼)> そのほうがえれくさんの信用高まるね
(いもあ(見学)) おはおは
>>いすら(霊能者) : えるまさんの死体に変化は現れなかった
<えれく(狼)> うむっ がんばる;w;
>>ちずる(狩人) : ('◇')ゞ
<まや(狼)> ぼくは いちおーねばるw
いすら(霊能者)>> 白ってことだね
>>いすら(霊能者) : うん
いすら(霊能者)>> 了解
<まや(狼)> もし霊能がでてこなかったら
<えれく(狼)> すぐ マヤさん黒いうよー?
<まや(狼)> おk!
<まや(狼)> あ でも
ちずる(狩人)>> 多分くわれるの わしだろうがw
<まや(狼)> 占い あとだしのえるくん投票してるから やばいかな
はるはる(GM兼村人) 朝になりました。
はるはる(GM兼村人) 村の外れでいすらの死体が確認された
はるはる(GM兼村人) 3日目スタート 15:50まで 生存者 5名
<まや(狼)> あ いいか
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えれく(狼) : おはよう〜
まや(狼) : おはよう
<えれく(狼)> すぐいう
まや(狼) : むぅ
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(いもあ(見学)) もっつり
(えるま(占い師)) おつつ・ ∇・
えれく(狼) : マヤさん黒でした
(いすら(霊能者)) あれま
ちずる(狩人) : イスラ猫 くわれたか (´・ω・`)
(いすら(霊能者)) なんてこった
まや(狼) : え
ちずる(狩人) : 投票の結果みるとね
まや(狼) : いやいや それはちがいますよ
(いすら(霊能者)) えるまさん白って結果が出たのにw
<えれく(狼)> だって黒ってでてるもん;w;
えれく(狼) : だって黒ってでてるもん;w;
<まや(狼)> いいのいいの
ちずる(狩人) : エレク樽 氏 狼に見える
(えるま(占い師)) 残念デス・ ∇・」
<まや(狼)> ちょっとねばるけど 押し込まれるようにして ぼく消えるので!
(いすら(霊能者)) 霊能になると
えれく(狼) : こんな可愛い鳥ちゃんになんてこと;w;
<まや(狼)> あら ちずるさま
(いすら(霊能者)) 絶対最初に噛まれる!
りりる(村人) : おはにゃあ
(いもあ(見学)) さっきまでパール付けてたから 現状が厳しい状況であることがよくわかるw
(えるま(占い師)) ホムム・ ∇・;
<えれく(狼)> チズルさん 霊かもしれんな
ぽこ(村人) : そして霊さんがでないってことは・・・いすらにゃんこ霊だったのかにゃー?
<まや(狼)> だねぃ
(えるま(占い師)) 村人ガンバ・ ∇・
りりる(村人) :   か いもさんだったかな
まや(狼) : それは痛い
ちずる(狩人) : いもさんが 霊だったかも
まや(狼) : いもさんも勘定に入ってるのか
ぽこ(村人) : ふむむ
ちずる(狩人) : エレク樽 氏 吊るして
<まや(狼)> ちずるさん霊な気がする
<えれく(狼)> のような気がするねぇ
(はるはる(GM兼村人)) 久しぶりにGMすると わたつくw
(いすら(霊能者)) えれくさんは狼として
えれく(狼) : 順番だとそうか;w;
(いもあ(見学)) ぷぷw
<まや(狼)> もし エレクさんがあれになったら ぼくが残る手もあるね。占いしんでるし。
ちずる(狩人) : リリ猫 で終了かな?
<えれく(狼)> うん
(えるま(占い師)) エル的にはリリさんかな?・ ∇・
(いすら(霊能者)) こんど、GMできるようにしとくよー
<えれく(狼)> チズルさん霊だな
まや(狼) : 人数的には 大丈夫か・・
りりる(村人) : うにゃー かまれなかれば?
(いすら(霊能者)) うん
<まや(狼)> どのみち勝ってる気がします
(いもあ(見学)) これは 面白い展開だなぁw
(はるはる(GM兼村人)) そういえば おいもさん。前回のログ みんな楽しみにしてるみたいだよーw
(いもあ(見学)) デスヨネー
ちずる(狩人) : 次噛まれるのは 暴れる わしだろうしねww
<えれく(狼)> 狩人のGJあるのが怖い
(はるはる(GM兼村人)) 採点待ちみたいよ?wみんな
<えれく(狼)> まぁ 賭けだね
<まや(狼)> ちずるさまはそのまま生かしておいたほうがよさげなので噛みの対象からははず
 したい
りりる(村人) : 暴れると 噛まれる 宿命だニャ・・・
<えれく(狼)> そうだね そうおもう
(いもあ(見学)) 誰が 顧問の先生かとw
りりる(村人) : いもさん きたし まくかにゃw
ちずる(狩人) : 今回まこう
まや(狼) : いもさんが寂しいって?w
<えれく(狼)> 俺は投票マヤさんにいれるね
はるはる(GM兼村人) 皆さん夜になってよろしい感じ?
ちずる(狩人) : リリ猫が 静かすぎる
えれく(狼) : はーい
ぽこ(村人) : w
まや(狼) : えーと 確認
ぽこ(村人) : ほいー
<えれく(狼)> つじつまあわせに
(いもあ(見学)) 寂しかないけど その推理で大丈夫か?w
りりる(村人) : 死体に さびしがられても・・・
ちずる(狩人) : ww
<えれく(狼)> 黒いっちゃってるし
ちずる(狩人) : なに?
まや(狼) : えるくさん吊るしでいいの?
ちずる(狩人) : うん
えれく(狼) : そのようで;;
りりる(村人) : だにゃ
ちずる(狩人) : 投票がね…
<まや(狼)> うん
りりる(村人) : きょうじん いなかったから
<まや(狼)> 狼2だから
ちずる(狩人) : エルマさんに6集まったのが気になった
りりる(村人) : 狼の1/2 は 退治できたことにはなる
<まや(狼)> ぼくもぼくにいれるね
はるはる(GM兼村人) じゃあ 巻き巻きしますよー? よければ全員@@@出してね
<まや(狼)> あ おかしいか
ちずる(狩人) : @@@
ぽこ(村人) : @@@
りりる(村人) : 中で そうだんしたか 自
<えれく(狼)> リリさんn
りりる(村人) : @@@
<まや(狼)> ぼくは村民でないとね
まや(狼) : @@@
<えれく(狼)> ポコちゃんがどう動くか見えないし リリさんで
<えれく(狼)> リリさんじゃないやw
<えれく(狼)> 俺でw
えれく(狼) : @@@
<まや(狼)> うん
<まや(狼)> がんばりまーす
はるはる(GM兼村人) じゃ 巻いちゃいます
(いもあ(見学)) まあ 明日また議論すれば良いのか
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
りりる(村人) : いーと まきまき
えれく(狼)>> マヤさん
<えれく(狼)> どうなるかなーw
りりる(村人)>> えれえええく タルタル
<まや(狼)> りりさん吊でいいのかね?
ちずる(狩人)>> えれく樽氏で
<えれく(狼)> いや 吊りは俺
<まや(狼)> ok
まや(狼)>> えれくさん切りで
<えれく(狼)> 俺に黒いわれてるから 俺を吊ろう
<まや(狼)> りりさん噛みかな?
はるはる(GM兼村人) 投票@1
ぽこ(村人)>> えれくしゃんでー
<えれく(狼)> ポコちゃんでもいいかもしれない
はるはる(GM兼村人) 【投票結果】えれく4 まや1
<まや(狼)> ぽこちゃんにするー
はるはる(GM兼村人) 投票結果により えれく が処刑されました。
<えれく(狼)> 誰かが霊だったとして
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
はるはる(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
<えれく(狼)> エルマさんが真だとわかってたら
はるはる(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まや(狼)> あとはまかせてー
(えるま(占い師)) おつつ・ ∇・ノ
ちずる(狩人)>> ぽこちゃん ガードで
<えれく(狼)> うん まかせる〜
(いもあ(見学)) もっちり
(えれく(狼)) おつかれw
(はるはる(GM兼村人)) おつかれちゃーん
>>ちずる(狩人) : ('◇')ゞ
(いすら(霊能者)) おつかれさまー
GMの仕事少なくなった・・・
<えれく(狼)> これ 霊界でもこっちで発言してもいいの?
<はるはる(GM兼村人)> えれくさん パール外してねーん
<まや(狼)> ぽこちゃんかみ
<えれく(狼)> 了解〜
<はるはる(GM兼村人)> 霊界になったら パール外しでーす
<はるはる(GM兼村人)> ぽこちゃんらじゃ
<まや(狼)> さーて しゃべるみんなで対決か
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になりました。
はるはる(GM兼村人) 夜に銃声が聞こえた。村に変化はないようだ。
はるはる(GM兼村人) 4日目スタート 20:50まで 生存者 4名
<まや(狼)> やべ
(えれく(狼)) おお
まや(狼) : おはよう
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪ GJだーいヽ(´ー`)ノ
りりる(村人) : おー ないす ガード!
(えるま(占い師)) 狩さんないす・ ∇・
まや(狼) : ないす
ちずる(狩人) : お GJでたか
ちずる(狩人) : さて おはよう
(えるま(占い師)) 狼さんはいたかったね・ ∇・;
ちずる(狩人) : 誰吊るすかwww
(いすら(霊能者)) うん
(えれく(狼)) うむw
りりる(村人) : うーんww ちずるさん まもられたっぽい?
(いすら(霊能者)) 4人だし
りりる(村人) : ぽこちゃんの その発言は。。。 狩CO?
(いすら(霊能者)) 狩Coで誰守ったかで二人に絞れるよね
ぽこ(村人) : いや ぽこ無印なんだなー
(えれく(狼)) 霊はだれだったんだろう
(いすら(霊能者)) ノ
ちずる(狩人) : ぽこちゃん 白じゃ?w
(えれく(狼)) イスラさんか
(いすら(霊能者)) うん
まや(狼) : んー 配役的に なにがのこってるんだろう?
ちずる(狩人) : 黒でてた まやさん 吊ってみようか…
りりる(村人) : 狩 狼  
ぽこ(村人) : 狼と狩人だねー
まや(狼) : いま4人だと
ちずる(狩人) : 狩 狼 村 村
まや(狼) : まだいけるか
<まや(狼)> やべー みぬかれてる
ちずる(狩人) : きびしい
りりる(村人) : CO まー ネコは 最初に つっていいって いった のは
りりる(村人) : 無印村人だったからですにゃ・・・
<はるはる(GM兼村人)> 粘るんだー ねばねば
(いすら(霊能者)) 社長は何のCOなんだ
(えれく(狼)) チズルさんが狩か
まや(狼) : ん
ちずる(狩人) : 釣りミス で食われる
まや(狼) : じゃあ ちずるさま 狩? ぼく無職だし
りりる(村人) : お?
ちずる(狩人) : まやさん 吊って
りりる(村人) : むじるしの なすりあいだw
<まや(狼)> 戦略練り練中
ちずる(狩人) : 終わんなきゃ 詰むねw
(いもあ(見学)) 良い作戦だったのになぁ・・
(いすら(霊能者)) うn
(えれく(狼)) うむw
(いもあ(見学)) GJが痛すぎだな
(えれく(狼)) だねw
まや(狼) : 詰んでしまうな
りりる(村人) : むつかしいね 狩CO でても
(はるはる(GM兼村人)) 赤ペン先生が動いた
ちずる(狩人) : 黒出てたのまやさん だけど
(いもあ(見学)) 狩COすれば まだ或いはイケたかもしれんな
りりる(村人) : うんと・・・ ちずるさん 狩。。。 ? っていうことは おかしいかも
(えれく(狼)) たしかに
りりる(村人) : 狩は 自分 まもれないでしょ?
(いすら(霊能者)) うん
まや(狼) : 守れないね
りりる(村人) : だれまもりに いったんだろう
ちずる(狩人) : 守れないね
(いすら(霊能者)) あれこれ言ってると時間たつだけだし
はるはる(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
りりる(村人) : で ぽこちゃんも まyさんも 無印 っていってるかr・・・
まや(狼) : 狩2 になっているような気がする
ちずる(狩人) : まぁ いいや まやさん 吊って
りりる(村人) : わけわかんないや。。。
<まや(狼)> きゃーやばい
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
ちずる(狩人) : 終わんなきゃ 詰み だな
(いすら(霊能者)) 二人に絞りこんで賭けに出れば!
まや(狼) : 賭けますか
ちずる(狩人) : かけ だね
<まや(狼)> 知恵が出ない
<まや(狼)> かわすことくらいしかないが
ちずる(狩人) : リリ猫 もめっさグレーなんだけどね
<はるはる(GM兼村人)> 絞り出すんだああああ
りりる(村人) : ふw
ぽこ(村人) : ぽこりりさん疑わしいんだけど・・
まや(狼) : ちずるさんも なんか押しが気になるけど
ぽこ(村人) : 黒だしにかけるのもありかもしれんー
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
<まや(狼)> つんだか
(いもあ(見学)) まだ頑張れそうだったのになー
ちずる(狩人)>> まやさんで
りりる(村人)>> まやさんで
(えれく(狼)) うむw
まや(狼)>> りりさん吊でいくしかない
ぽこ(村人)>> まーやぽん('∇')    
(えれく(狼)) でも 当事者だとなかなかねぇ・・・w
はるはる(GM兼村人) 【投票結果】 まや3 りり1
はるはる(GM兼村人) 投票結果により まや が処刑されました。
ぽこ(村人)>> けど りりねこさんを疑いの眼でみてしまうー
(えれく(狼)) おわた
はるはる(GM兼村人) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
はるはる(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
はるはる(GM兼村人) 【配役】狼:まや、えれく
ちずる(狩人) : かったw
はるはる(GM兼村人) 占い師:えるま 霊能者:いすら 狩人:ちずる
まや(狼) : ばれてたか
えれく(狼) : ごふーw
いもあ(見学) : おちかれー
ぽこ(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
はるはる(GM兼村人) : おつかれちゃーん
(えるま(占い師)) マヤさんだったんだ・ ∇・;
まや(狼) : 耐えきれんかったなー ちずるさまの 考えに
ちずる(狩人) : そして まやさんが 狩指定したのは
(えれく(狼)) うんw
いもあ(見学) : 今のは なかなか面白かったよw
えるま(占い師) : おつつ・ ∇・
(はるはる(GM兼村人)) 霊界ばらすねぇ〜ん
まや(狼) : そうお? ぼくのミスな気がするけど おもしろい?
ちずる(狩人) : わしが ぽこちゃんガードしてGJでたからだと思われるww
いもあ(見学) : いあ ガードなければ イケたっしょ狼w
えれく(狼) : 策におぼれた;w;
はるはる(GM兼村人) : 狼陣営の読みがすごくて、初めっから役職もち言ってたんだよねぇ
ぽこ(村人) : 守られたヽ(´ー`)ノ
ちずる(狩人) : ブラフかけて
ちずる(狩人) : ぽこちゃん守りに行ったw
まや(狼) : ぽこちゃん静かだから 狩  ちずるさまは霊 とふんだけど 間違ったw
はるはる(GM兼村人) : どうしよ?2戦めいく?
まや(狼) : まぁ 狩から噛みたいところだけどねー
はるはる(GM兼村人) : 日が変わっちゃうんだけど・・・
えれく(狼) : あわせます〜
ちずる(狩人) : 時間的に きつくね?
ぽこ(村人) : あわせるー^^
まや(狼) : いもさん来たし 一戦いきまっしょい
まや(狼) : 今何時?
はるはる(GM兼村人) : 23:55
いすら(霊能者) : 2355
ぽこ(村人) : 23:56
ちずる(狩人) : 11時55分
りりる(村人) : はるちゃん 12じなるし ねるにゃwwww
えるま(占い師) : 23:55・ ∇・
いすら(霊能者) : はるいける?
ぽこ(村人) : ぽこの進んでるw
ちずる(狩人) : いもさん 泣いちゃいそうだけど(´・ω・`)
はるはる(GM兼村人) : んー @1がギリかなぁ
<まや(狼)> 狼役での勝率悪いなー
まや(狼) : まぁ無理はやめときますか
いもあ(見学) : 任せるよー
いすら(霊能者) : んじゃ@1いっちゃおうかね
はるはる(GM兼村人) : @1しますか。行ける方は ノ を
ちずる(狩人) : いもさん
りりる(村人) : ノ
えるま(占い師) : ・ ∇・ノ
ぽこ(村人) : ノ
まや(狼) : ノ 一応
いすら(霊能者) : ノ
えれく(狼) : の
いもあ(見学) : の
ちずる(狩人) : ゴメン寝るw
はるはる(GM兼村人) : あいさー
えるま(占い師) : おつつ・ ∇・
えれく(狼) : おやすみ^^
りりる(村人) : おやすみにゃー
いすら(霊能者) : おやすみ〜
ぽこ(村人) : あい^^ おやすみねーヽ(´ー`)ノ
まや(狼) : おやすみー
えるま(占い師)はちずる(狩人)に手を振ってみせた。
まや(狼)はちずる(狩人)に手を振ってみせた。
ちずる(狩人) : 歯磨き とか するんで
ちずる(狩人) : ここに放置しておくww