はるはる(GM兼村人) : んじゃ 7人
えるま(村人) : ホムム・ ∇・
えれく(狼) : はーいw
はるはる(GM兼村人) : ちずるさんを 初日に殺すか(´∀`)
はるはる(GM兼村人) : じゃ 振るね
ちずる(見学) : はるちゃPTさそて
りりる(占い師) : てらーんw
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(村人) : ログとりながら 寝るんですね?w
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、33を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、488を出した!
りりる(占い師) : きーーーーっくwww
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、686を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、104を出した!
ちずる(見学) : んじゃ 放置
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、53を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、808を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、498を出した!
ダイス!はるはる(GM兼村人)は、676を出した!
いもあ(霊能者) : ぱきゃっ・・
りりる(占い師) : さっかーできそうwww
いもあ(霊能者) : でろり・・
ぽこ(狼) : ww
まや(村人) : いもさん SSはどうやっておくればいいの?
りりる(占い師) : D2 とか。。。 りとれーす・・・ したいにゃああ
まや(村人) : りりさんも寝る?
りりる(占い師) : hoe??
ぽこ(狼) : やるで挙手してたw
りりる(占い師) :   うにゃ。・・・ このたまごのさーーーーー
りりる(占い師) : やつを
まや(村人) : あー なるほどw
りりる(占い師) : リトリーブ
りりる(占い師) : ねこ きーーーーーーっくww
コンクェストの集計を開始しました。
えるま(村人) はいすら(狩人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
はるはる(GM兼村人) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM兼村人) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
えるま(村人) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
はるはる(GM兼村人) それでは配役を配信します。
はるはる(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
えれく(狼) : w
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
りりる(占い師) : なまむぎ なまごめ ななたまごw
>>ぽこ(狼) : 狼ー!
まや(村人) : ふふw
ぽこ(狼)>> うげげw
いもあ(霊能者) : りりたまご?
まや(村人) : 卵いいなぁ
>>えれく(狼) : 狼ー!(再)
えれく(狼) : たまごください(*゜ー゜)
えれく(狼)>> うほーw
>>りりる(占い師) : 占いでーす
>>いもあ(霊能者) : 霊媒師ー
ぽこ(狼) : 卵すきー('∇')
<えれく(狼)> やほ^−w
<ぽこ(狼)> あおーん!
りりる(占い師)>> げーーーーーーーー つるさ烈・・・・
いもあ(霊能者)>> もーい
>>いすら(狩人) : 狩人ー
りりる(占い師) : すきすきw
<えれく(狼)> あおおおんんn
えるま(村人) : あの中には黄身が2個あるはず・ ∇・
いもあ(霊能者) : 半熟は鉄板
まや(村人) : 温めるかなー
いすら(狩人)>> 役職(*´▽`*)
りりる(占い師) : なかなか おめに かからにゃいよね・・・
<ぽこ(狼)> えれくしゃんきたーw
えれく(狼) : 卵かけご飯がすきw
はるはる(GM兼村人) 初日役職犠牲ありです。
はるはる(GM兼村人) 配信終了。本日の配役は、狼2占1霊1狩1村3
はるはる(GM兼村人) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタートです。
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
<えれく(狼)> どうしようかねw
はるはる(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<ぽこ(狼)> 占いCO りりさん白ですw っていきますかにゃー('∇')
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:ウィンダス 2:バストゥーク 3:サンドリア
になりました。
<えれく(狼)> はーい
<ぽこ(狼)> あ くろかにゃ?
りりる(占い師)>> いもさんで
<えれく(狼)> 黒でもいいよw
<ぽこ(狼)> ほーいw んじゃ ぽこ黒でいうーw
>>りりる(占い師) : おいもさんは 村人ですー
りりる(占い師)>> ('◇')ゞ
<えれく(狼)> ('◇')ゞ
はるはる(GM兼村人) 朝になりました。
はるはる(GM兼村人) 池の真ん中に 変わり果てた ちずる の姿があった。
はるはる(GM兼村人) 2日目スタート 5:30まで 生存者 7名
まや(村人) : おはよう
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(狼) : おはよう〜
いもあ(霊能者) : おはやう
まや(村人) : 狼が出た
いすら(狩人) : おはよー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
えれく(狼) : チズルさんが;w;
りりる(占い師) : おがようにゃ
まや(村人) : ちずるさまが無残な姿に 初めて?
りりる(占い師) : かんだ。。。 (´_`。)
ぽこ(狼) : 占いCO りりしゃん黒かったー(´・ω・`)
えれく(狼) : お?
いすら(狩人) : お?
まや(村人) : はやいね
えるま(村人) : チズルさんがそしゃくされたんだね;^;
いもあ(霊能者) : ほむ
えれく(狼) : 神なのか?
まや(村人) : 神ヒット宣言か
りりる(占い師) : あー あ ぽこちゃん やっちゃったねw
いもあ(霊能者) : なにを?
りりる(占い師) : ねこ 占いCO 対抗 で いもさん 白www
まや(村人) : 対抗?
ぽこ(狼) : 黒だからさっさと言わないとおもて><
りりる(占い師) : では どっち か つるして くださーいww
いもあ(霊能者) : なるほろ
えれく(狼) : さてさて
まや(村人) : うーん
まや(村人) : 真なら
ぽこ(狼) : ぽこは黒でてるから りりしゃん吊るとしか言えないけれど(´・ω・`)
まや(村人) : 安易に 自分吊とは言わない気もする
7人で狂人なしって 狼にとって大変なのかしら・・・
りりる(占い師) : 役職 また。。 霊さん いなくなる かなーw
いもあ(霊能者) : 狂人いないし これで 占いCOは出そろったかな
まや(村人) : あ ぽこちゃんは りりさんを白と・・でしたか。
りりる(占い師) : 占い 2のうち 確実に・・・
えれく(狼) : いや 黒じゃ?
いもあ(霊能者) : ぽこは りり黒だね
りりる(占い師) : 狼 1はいるから
ぽこ(狼) : ちがうよー ぽこの占いではりりしゃん黒だったのだー
まや(村人) : 黒だった
りりる(占い師) : そこから 仕切りなおしだね 占い なしでw
えれく(狼) : これが真なら占い2人順番に吊ると数的にどうなんだろう?
いもあ(霊能者) : まあ そんじゃ 霊能CO 占いどっちか吊るして 結果を見たいな
りりる(占い師) : さっきといっしょだにゃ・・・
りりる(占い師) : れいのうがー ちずるさんでなければw
いもあ(霊能者) : とりあえず 初日真を吊っても 終わらない
まや(村人) : 吊る 噛む 吊る 噛む で3人のこって 狼は1か
ぽこ(狼) : でも 霊さん信じるとしたら妥当かにゃー
いもあ(霊能者) : 狼1は駆逐できる
りりる(占い師) : そそw
いもあ(霊能者) : そして どっちが嘘言ってるかもわかる
えれく(狼) : うむうむ
いすら(狩人) : どっちから吊るの?
<えれく(狼)> イモアさん食っても守られそうだな
いもあ(霊能者) : んで このCOの感じだと
<ぽこ(狼)> いもさん 霊かたる村民だったらヤだな・・・
いもあ(霊能者) : ぽこちゃんから吊りたいかな 私の感覚だと。
<ぽこ(狼)> げー
えれく(狼) : なぜに?
えれく(狼) : 感覚?w
いもあ(霊能者) : 黒は出てるけど COの仕方と発言内容からの感覚
えれく(狼) : おk そうする?
まや(村人) : 直感ね
先生が入ると この場でも採点が行われているような感覚に(;´ρ`)
いもあ(霊能者) : 今までの経験も踏まえて、てとこかな まあ 信頼度はさほどない
ちずる(見学) もそり
(ちずる(見学)) もど
(はるはる(GM兼村人)) おかえり
いもあ(霊能者) : えも 禁止w
まや(村人) : 死体が
いすら(狩人) : おきあがった
いもあ(霊能者) : 歯だけ綺麗な死体が・・
ぽこ(狼) : 信じてもらえないなら 犠牲になるにゃ><
<えれく(狼)> イモさんくいてーw
えるま(村人) : ゾンビ○ □○
<ぽこ(狼)> くいたいなぁ・・・w
いすら(狩人) : 燃やしてしまえー
<えれく(狼)> 守られるかなぁ?w
まや(村人) : 一つだけ  霊能対抗はいない? = いもさん真 が前提    なんだけど
<えれく(狼)> 普通ねらいにいかないか・・w
りりる(占い師) :  σ(゜∀゜ とうぜん・・ ぽこちゃん 釣りでww
いもあ(霊能者) : あればどぞー
ぽこ(狼) : いないなら 信じるしかないかにゃー・・
はるはる(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
まや(村人) : なければ いもさんの考えに乗るかな。妥当だし
えれく(狼) : うーん じゃ
ぽこ(狼) : ぽこはりりさん吊りかにゃー
いもあ(霊能者) : あれば 楽だなw
えれく(狼) : 霊脳COです
りりる(占い師) : ぽこちゃんでw
まや(村人) : おっと
いもあ(霊能者) : よし えれく 吊ろう
<えれく(狼)> 賭けだ
いもあ(霊能者) : このタイミングのCOはない
<ぽこ(狼)> おおおw
まや(村人) : 1時間きったから どんどん会話して方針決めよう
いもあ(霊能者) : 狼でしか ありえない
りりる(占い師) : えれくさんかな ねこも
いもあ(霊能者) : 狂人がいないし
えれく(狼) : そうなの?
いもあ(霊能者) : うん
いもあ(霊能者) : 真だったら もっと早くでてくださいw
いもあ(霊能者) : あまりにも遅すぎる
<えれく(狼)> やっちゃったか?w
いもあ(霊能者) : ぽこちゃんを守りたいばかりに 出ちゃったかな
ぽこ(狼) : 占い吊って 霊吊りでもいいかもしれないけど・・
いもあ(霊能者) : えれく吊でいきましょう
えれく(狼) : そういわれたもなー(*´Д`*)
いもあ(霊能者) : 役職全吊りで終了、ただし 余裕はない
まや(村人) : えれくんさん吊だなー
いもあ(霊能者) : 今日は えれく吊であわせてね
<えれく(狼)> ポコちゃんごめんw
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
りりる(占い師) : ほいw
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
ぽこ(狼) : ふーむ。。。 ぽこはごめん。。自分の占い信じてりりしゃを
いもあ(霊能者)>> えれく
りりる(占い師)>> えれくさんで
<ぽこ(狼)> いやいやw がんばるべー('∇')
えれく(狼)>> イモアさんw
(ちずる(見学)) いもあん 狼ぽく見えるのはフィルターか?w
<えれく(狼)> すぎひっかかっちゃうw
まや(村人)>> 状況からして えれくさん吊だ
えるま(村人)>> エレクさんで・ ∇・;
(はるはる(GM兼村人)) どうでしょうw
いすら(狩人)>> うーん、無しにしよー
ぽこ(狼)>> りーりしゃん('∇')   
<えれく(狼)> やっぱ経験豊かだと違うな〜
(ちずる(見学)) リリ イモ ラインに見えるww
<ぽこ(狼)> うーんw きついねーw
はるはる(GM兼村人) 【投票結果】 えれく4 いもあ1 りり1 吊りなし1
はるはる(GM兼村人) 投票結果により えれく が処刑されました。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
はるはる(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<えれく(狼)> んじゃ 外すね;w; がんばって;え;
<ぽこ(狼)> あーいw
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
(えれく(狼)) まったく 俺ってやつは
(ちずる(見学)) 真霊能なら
りりる(占い師)>> えるまさんで
>>いもあ(霊能者) : えれくの死体は 狼へと姿を変えた。
いすら(狩人)>> ぽこちゃん
>>りりる(占い師) : えるまさんは 村人ですー
いもあ(霊能者)>> デショウネ
(ちずる(見学)) あそこでCOすると 狼って言ってるようなもんだw
ぽこ(狼)>> うーん。。。 まやさんかむ! がぶがぶ
>>いすら(狩人) : ぽこちゃんガード らじゃ
>>ぽこ(狼) : 噛み 了解 ('◇')ゞ
りりる(占い師)>> かまれなければ 発表できるるるるw
(えれく(狼)) どうして?
(えれく(狼)) たいみんぐ?
りりる(占い師)>> 単純だから・・・・ ぽこちゃん 占いたい、、、
>>りりる(占い師) : それは 次のターンでw
りりる(占い師)>> うん・・・
>>りりる(占い師) : 1日1回が はがゆいよねぇ
(ちずる(見学)) 吊られていない状態で CO しちゃうと
(えれく(狼)) まだ いまいち人狼がわかってないのぅ
(えれく(狼)) 俺
りりる(占い師)>> 命 削って・・・ うらなってるんだよね・・・ きっと 占いさんは
(ちずる(見学)) 狼だから 吊らないで に見えるから
はるはる(GM兼村人) 朝になりました。
はるはる(GM兼村人) 村の入り口に まや のプリケツ姿があった。
はるはる(GM兼村人) 3日目スタート 11:20まで 生存者 5名
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
りりる(占い師)>> はぁぁああああ ! とかいうの
いもあ(霊能者) : おはやう
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(えれく(狼)) なるほど
(まや(村人)) 噛まれると思ってた
いもあ(霊能者) : 役職噛んでくれれば 更に楽だったけど
えるま(村人) : まやさんが;^;
(ちずる(見学)) 狼側からすると 吊る標的になるし
ぽこ(狼) : いすらさん 白だったー('∇')
いもあ(霊能者) : 当然 えれくは狼。霊能結果ね
りりる(占い師) : おはにゃん いもさ初日白  えるまさん白
(ちずる(見学)) 村側 からだと当然吊られる
いもあ(霊能者) : うむうむ ちゃんとグレーを占ってくれたね
(えれく(狼)) なるなる
いすら(狩人) : うーむ
(まや(村人)) もうイモさんはお役目は終わってるから ただの村民だ
いもあ(霊能者) : まあもう グレーに狼はありえないんだけど。
えるま(村人) : ホムム・ ∇・
りりる(占い師) :  進化 したですにゃ・・・
いもあ(霊能者) : 私を信じてくれるなら 占い両釣りでおしまいだけど
りりる(占い師) : ぽこー りり つるしてwねましょうw
(ちずる(見学)) 速すぎるCO は 志村だしね
また 赤ペン先生の採点が来ました!
いもあ(霊能者) : さっきの終盤の受け答えからも ぽこ吊推奨だなぁ
(えれく(狼)) そのさ
りりる(占い師) : ぽこちゃん つるしたほうが。。。 ねるのはやいよw
(えれく(狼)) 志村って俺意味わかってないんだけど なに?w
(はるはる(GM兼村人)) うしろうしろー
いすら(狩人) : ほー
(はるはる(GM兼村人)) っていうヤツらしい
ぽこ(狼) : いもさんが真霊 前提だと おおかみさんは@1匹なので 霊さん釣ってもいいかにゃー
(えれく(狼)) ドリフかw
(まや(村人)) まぁぽこちゃん吊からだろうなぁ
(まや(村人)) そそw
ぽこ(狼) : まぁでも ぽこはりりしゃんだけどね><
いもあ(霊能者) : ああ 私が信用できない、って人が多数なら
いもあ(霊能者) : それでもいいけどね
いもあ(霊能者) : ただ 明日は賭けになる
いもあ(霊能者) : 少なくとも 初日の えれくのCOが あまりにも偽っぽいのは感じてくれてると思うので
(えれく(狼)) 反省(*´Д`*)
いもあ(霊能者) : 私を信じてくれるなら ぽこ吊、信じられないなら 私吊でもいいけどね
いもあ(霊能者) : 私目線では 狼@1なので。
ちずる(見学)>> おつ
(まや(村人)) リードが大勢を占めそうなときは ぼくは
>>ちずる(見学) : えっ!?
りりる(占い師) : でもねー 初日占いで おいもさん白。。。ですにゃ・・・
(まや(村人)) 対抗いる? と聞いて 誘い出すのよw
りりる(占い師) : いもさん つってしまうと・・・
ちずる(見学)>> みす
(えれく(狼)) まんまとはまったw
(まや(村人)) ただ いもさん ほんまに真だったのか??
りりる(占い師) : あー
(えれく(狼)) 真でしょ〜
(まや(村人)) なるほど、、、、真なのねw
りりる(占い師) : じゃあσ(゜∀゜ つるしてもらっても かまわないのかな・・
りりる(占い師) : 狼 あと1だし
いもあ(霊能者) : やー りりねこはないかな
(えれく(狼)) 最初っから失敗したなぁw
(ちずる(見学)) いもさんだと 乗っ取り きびしいよw
(えれく(狼)) そうおもったんだけど
(はるはる(GM兼村人)) うーんw 初日役職ありより 初日役職なしにして ステルスの方が燃えたかなぁ
いもあ(霊能者) : 狼じゃなさそうすぎる 発言が
りりる(占い師) : 狩さん まもりにくいか。。。
(えれく(狼)) 一回やってみようかなって思ったら すぐペチャンされたw
(まや(村人)) 狼2 より 狼1狂1のほうが ぐちやぐちゃかも?w
いもあ(霊能者) : 狩人さんは 自分の信じる人を守ってくださいな
いもあ(霊能者) : 特に指定はしない
ぽこ(狼) : ぽこから見れば りりしゃん黒で いすらさんとエルしゃんはぐれーかな。。 霊のいも
 さんもわからにゃいけど・・・
(はるはる(GM兼村人)) 7って 中途半端で 振り分けしにくいんだよねぇ(;´ρ`)
(えれく(狼)) ふんふん
いもあ(霊能者) : いやいや 狼2 狂人なしだから
いすら(狩人) : ん?
いすら(狩人) : 白なんじゃ?
(まや(村人)) 確かに難しいバランスですよねー
いもあ(霊能者) : CO4の時点で COに全部狼いるのよ
りりる(占い師) : あーあ。。。
ぽこ(狼) : いすらさん 白だったw
りりる(占い師) : ぽこちゃん www
(えれく(狼)) あw
<ぽこ(狼)> げw やっちまったw
いもあ(霊能者) : ああ そうだなw
(まや(村人)) ぽこちゃんピンチか
いもあ(霊能者) : やっちゃったなw
(えれく(狼)) だめだこりゃ
はるはる(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
(まや(村人)) 巻パターン
ぽこ(狼) : なので 3人かw 紙にかいてないからこんがらがってしまった;;
いもあ(霊能者) : さて ぽこ吊でいきましょう
りりる(占い師) : ('◇')ゞ
(えれく(狼)) これは俺が悪いわ
(まや(村人)) まぁ 隅に書き出したほうが 混乱はしないねー。ぼくが先日書いてた図は イモさ
 んにuploadしてもらうw
ぽこ(狼) : ぽこはりりしゃんでー><
(ちずる(見学)) ログ 見直したが
(ちずる(見学)) ぽこちゃん守りに 行ったのねww
<ぽこ(狼)> あかーん 失敗したぁ! 狼苦手じゃなー・・・w
りりる(占い師) : あきらめない 狼ぽこちゃんが すてきww
<はるはる(GM兼村人)> にゅひw
(まや(村人)) 誰がー?
(ちずる(見学)) エレク氏w
ぽこ(狼) : だって ぽこ真だもん あきらめたら村が終わってしまうー(´Д⊂
いもあ(霊能者) : 容赦なくてすまんね〜 二人ともちゃんと 今回のを肥やしにするんやでw
りりる(占い師) : おわたにゃいぉw
(まや(村人)) あ 狩ということではなくて かー。
(えれく(狼)) そうw
(えれく(狼)) だからさ
(えれく(狼)) めっちゃ凹んでるのw
<ぽこ(狼)> だめでもあがくのだーーー(´Д⊂
はるはる(GM兼村人) 夜になりました。
はるはる(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
(ちずる(見学)) どうせやるなら
はるはる(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ(霊能者)>> ぽこっ
りりる(占い師)>> pockochann
(えれく(狼)) どうすればよかった?
いすら(狩人)>> ぽこちゃん
ぽこ(狼)>> えぇいやけくそにゃー! りりしゃんヽ(´ー`)ノ
(ちずる(見学)) 夜になりました 直前のが 混乱させられる
(えれく(狼)) そうかぁ
(ちずる(見学)) まぁ さっくり ぽこちゃん切って
(えれく(狼)) あせっちゃったんだよね〜
(ちずる(見学)) 潜伏だねぇ
はるはる(GM兼村人) 投票@1
えるま(村人)>> ホムム・ ∇・; 流されてる気がするけど・ ∇・ポコちゃんで・ ∇・」
(まや(村人)) さっきの回は それをやって ぼく失敗したよw
(ちずる(見学)) 変にフォロー 入れると
>>えるま(村人) : しゃべってなかったから 寝たのかと思ったw
(えれく(狼)) 前のやつは
(えれく(狼)) 結構良かったと思ったけどね〜
(ちずる(見学)) 吊られる
(えれく(狼)) だねw きをつけるw
はるはる(GM兼村人) 【投票結果】 ぽこ4 りり1
はるはる(GM兼村人) 投票結果により ぽこ が処刑されました。
<ぽこ(狼)> ちぇ(´・ω・`)
はるはる(GM兼村人) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
はるはる(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
えれく(狼) : うえーーーん
(ちずる(見学)) 最終的に まやさん狼の核心は
いもあ(霊能者) : おちかれ〜
はるはる(GM兼村人) 【配役】狼:ぽこ えれく
はるはる(GM兼村人) 占い師:りり 霊能者:いもあ 狩人:いすら
えるま(村人) : おツツ・ ∇・
えれく(狼) : めっちゃアホなことやったw
いすら(狩人) : おつかれさまー
まや(村人) : うーん 狼がモタナイ
りりる(占い師) : にゃいてる。。。
(ちずる(見学)) わしを 狩 認定したから
ぽこ(狼) : あおーん(´Д⊂ 失敗したぁw えれくしゃんごめんw
えれく(狼) : ポコちゃん ごめんね;w;
りりる(占い師) : いもさんが なかした。。。
いすら(狩人) : あーあ
いもあ(霊能者) : なけなけー
(まや(村人)) あー あれね ぼく勘違いしていて
りりる(占い師) : そして ちょこぼがうまれたw
ぽこ(狼) : ドSがヽ(`Д´)ノ
えれく(狼) : いやぁ 今の俺のCOはないわぁ あせってしまった
はるはる(GM兼村人) : おつかれちゃーんw
えるま(村人) : 卵からいきなり大きなチョコボが・ ∇・;
(まや(村人)) りりさんが狩COしたのかと思い込んでたw
(まや(村人)) 終わってログみたら村民COだったのねw
いもあ(霊能者) : その涙が 君らを強くするんやw
(ちずる(見学)) ブラフ入れてて わし守りにいかせるように 誘導しといて
えれく(狼) : あと なんとなくイモアさんに挑むのも面白いかとおもったのだけど 瞬殺されたw
(ちずる(見学)) 他を守るw
まや(村人) : いもさんの霊COの直後に
はるはる(GM兼村人) : おいもさん プレイヤーなのに 赤ペン先生しすぎwww
(えれく(狼)) w
まや(村人) : 間髪入れず対抗するのがベストなんですかねー 狼としては。
いもあ(霊能者) : ぇー
(はるはる(GM兼村人)) 霊界バラスよーうw
えれく(狼) : 今日は勉強になったよぉ
(ちずる(見学)) おつ
(まや(村人)) はーい
(えれく(狼)) はーい
(はるはる(GM兼村人)) おつかれちゃーん
いもあ(霊能者) : いあー この配役で
りりる(占い師) :  うん。。。 もうw ぽこえれ VS  りりいも どっちが おおかみか
いもあ(霊能者) : 狼が両方偽COが ないよ
いもあ(霊能者) : まあ 最悪あったとしても 最後の最後に狩とかだね
えれく(狼) : うん チズルさんにも潜伏しろ言われたw
ぽこ(狼) : ww
えれく(狼) : ただね
えれく(狼) : ただね
いもあ(霊能者) : 潜伏の方が まだ全然戦えたね
えれく(狼) : 興味があったんだよ
いもあ(霊能者) : まあ その好奇心は大事だw
えれく(狼) : どうなるんって
えるま(村人) : 狂人がいればありなのかもだけどね・ ∇・
りりる(占い師) : 好奇心に負けて 燃やされたwww
えれく(狼) : そしたら
いもあ(霊能者) : ていうか 偽COに抵抗がなくなったほうが
えれく(狼) : 樽が即死でした;w;
いもあ(霊能者) : どんどん 面白くなるよw
まや(村人) : 霊能対抗誘導して引っかかって釣り上がったのが致命的だったねえ
えれく(狼) : うんw
いもあ(霊能者) : みんな 偽COできるようになってからが 本当の戦いだ!
ちずる(見学) : あとは 乗っ取れるだけの 語意 かね
いもあ(霊能者) : ねっ いすらねこ!
まや(村人) : でも 狼は基本的に難しい。黒を白というんだもん
えれく(狼) : キレーに釣られたw
りりる(占い師) : ここで、、、 でりゅわけないよね・・ って おもったけどww
えれく(狼) : 元気にでちゃったw
はるはる(GM兼村人) : ひひw
ぽこ(狼) : www それもまた良しにゃwww
ちずる(見学) : いもあん さんに 乗っ取りしかけりゃ
えれく(狼) : フルボッコでおわったw
ちずる(見学) : 潰される(´・ω・`)
はるはる(GM兼村人) : んじゃ σ(゜∀゜そろそろ寝ますー
ちずる(見学) : 潜伏しといて
いすら(狩人) : おなじくー
えるま(村人) : GMお疲れ様・ ∇・
えれく(狼) : はーい
いもあ(霊能者) : ほおい おやすみ〜
いすら(狩人) : お疲れ様でした〜
はるはる(GM兼村人) : ログ スカイプにはるね
まや(村人) : じゃあ ログよろしくー 後日にやにやするw
ぽこ(狼) : いもさんに偽霊おしつけたかったけど やり方がわからんかったー
ちずる(見学) : いもあんさんに 罪を擦り付けるが
ちずる(見学) : 一番燃えるw
はるはる(GM兼村人) : 熱いな それ
いもあ(霊能者) : 占いならともかく
まや(村人) : つーか ちずるさま 寝たんじゃ?????
えれく(狼) : そうしたかったんだがw
いもあ(霊能者) : 霊は 難しいよ?w
いすら(狩人) : 社長に飛ばしてもらおう
いもあ(霊能者) : 霊は 出方で 偽がわかりやすいからねえ
はるはる(GM兼村人) : このままココで 落ちるねー
ちずる(見学) : 葉磨いて帰ってきたら
ちずる(見学) : 面白い事にww
えれく(狼) : はーい おやすみ^−^
まや(村人) : なるほどw
いすら(狩人) : いないんか
はるはる(GM兼村人)はサヨナラのあいさつをした。
シャットダウンまであと30秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
いすら(狩人)からパーティの誘いを受けました。
ちずる(見学) : いもあさん
シャットダウンまであと25秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
えれく(狼)は手を振った。
まや(村人) : じゃあまたー! 突発でまたやるのかもしれない?
シャットダウンまであと20秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
いもあ(霊能者) : ん?
シャットダウンまであと15秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
ちずる(見学) : 更新いつ?w
いもあ(霊能者) : ああ
シャットダウンまであと10秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
えれく(狼) : また成長してポコちゃんと狼やりたいぜぃ
えるま(村人) ははるはる(GM兼村人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
いもあ(霊能者) : 次回は31日!
はるはる(GM兼村人) : にょ?
いすら(狩人) : 海も飛んだら?
えるま(村人) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
いもあ(霊能者) : 更新は・・
りりる(占い師)のデジョンIIが発動。
→いすら(狩人)は、ワープします。
いもあ(霊能者) : 編集が全然終わってないw
はるはる(GM兼村人) : 自前で飛べる・・・w
えれく(狼) : w
はるはる(GM兼村人) : 31日 いけるかな
りりる(占い師) : d2いるかた。。?
ぽこ(狼) : ぽこもえれしゃんと狼したいじぇw 今度はリベンジだwww
えるま(村人) はちずる(見学)がえるま(村人)の背中に張り紙していたので確認してみた・ ∇・
えるま(村人) 紙には「私の非常食」と書かれていた○ □○
えるま(村人)はちずる(見学)を見て慌てた。
(いすら(狩人)) チョコで飛べるのか
ちずる(見学) : えるまさん (´・ω・`)
えれく(狼) : だねw
いもあ(霊能者) : 次回31日 木曜日ねー
ちずる(見学) : ほい
りりる(占い師) : もくようはだめでーすw
えれく(狼) : サポ黒で来たとおもってたのに<jo>
はるはる(GM兼村人) : 1日は ボーリング大会(予選)なので これないのは確定
えれく(狼) : BRD99/MNK11
まや(村人) : 狼の勝率 上げたいなー 敗北が多くて Oz
はるはる(GM兼村人) : サポモンクwww
りりる(占い師) : 予選wwwww
ぽこ(狼) : ぽこ 木曜日は旅に出ている可能性大(´・ω・`)
シャットダウンまであと30秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
えれく(狼) : あれ おかしいな;w;
シャットダウンまであと25秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
えれく(狼) : 旅?