<らくのう(占い師)> ガルカSサイズです(゜Д゜) えれくさんがハゲガルカだと守っ
 てくれるって聞いたから
<えれく(村人)> どきっ
<まや(狂人)> w
<らくのう(占い師)> 今日は♀ガルカで来ました
まや(狂人) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 22時 人狼
<えれく(村人)> 守護神ならねば
<いもあ(GM)> ♀のわりには 男性ホルモン多そうだな・・・
<えれく(村人)> そいえば さっきウルガランで面白いのみた
まや(狂人)はいもあ(GM)をバシッとたたいた。
<らくのう(占い師)> えっ!?
いもあ(GM) は らくのう(占い師) の額をじっと見つめた・・・!
<えれく(村人)> 外人がソロでアペデマクやろうとして
<えれく(村人)> ショックスパイクして沸かして 即死んでた
<まや(狂人)> アペデマク・・・
<うえべえ(狩人)> wwwwww
<らくのう(占い師)> ステキだ
<いすら(村人)> イイネ
<まや(狂人)> 即死って・・・いきなりですかw
<いもあ(GM)> なんという 自殺行為
<いもあ(GM)> レベルアップしまくりですね
<えれく(村人)> うんw
<いすら(村人)> キラキラがみえていいんじゃない?
<いすら(村人)> しゃちょさんはレギオンか
<えれく(村人)> きれいだったかも('Д')
<まや(狂人)> アペデマク・・・雷属性ダメ吸収なんですね。。。  
<いもあ(GM)> りりねこは 固定って言ってたね
<いすら(村人)> うん
<いもあ(GM)> えるくんも固定
<うえべえ(狩人)> 知り合いの木土レギオン誘われたけど、人狼あるから断った(・
 ω・)
<いすら(村人)> ちずるさんも固定になったんじゃない?
<いもあ(GM)> うん
<いもあ(GM)> さすが べっち('∇')
まや(狂人) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 22時 人狼
<うえべえ(狩人)> レギオン興味あるけど、こっちのが楽しいもん(´∀`)
<いもあ(GM)> くーるさん いるかな?
<くーる(狼)> はい
<いもあ(GM)> んじゃ プレイヤ6人でいきまそかー
<うえべえ(狩人)> ほいー
<いもあ(GM)> おっと ろぐとりかいし
<いすら(村人)> あ、
<いすら(村人)> あっち落とすね
<いもあ(GM)> ほい
<いもあ(GM)> J猫に 狼バレルw
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
うえべえ(狩人) : はずしましたぁー
ダイス!いもあ(GM)は、154を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、127を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、445を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、521を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、513を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、71を出した!
<いすら(村人)> この前、途中で間違えて立ち上げちゃってあわてて落としたよ
まや(狂人) : はずしましたー
<いもあ(GM)> なるほろw
らくのう(占い師) : はずしたー
らくのう(占い師) : バザーも○
いすら(村人) : インした瞬間にパールついてるのが見えてびっくり
うえべえ(狩人) : 廃人だった頃は人狼よりレギオンとってたかもしれないな、、w
いすら(村人) : 会話がなくてよかった
まや(狂人) : 過去の話になったんですね・・・
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
いすら(村人) : うちはライトユーザーですから!!
まや(狂人) : ぼくもまったり
>>くーる(狼) : 狼さんですよー
ターゲットが範囲外です。
>>まや(狂人) : 狂人さんですよー
らくのう(占い師) : ライトユーザーです。でもヘルプでレギオンは行ったり(/ω\
 )
まや(狂人)>> はい
うえべえ(狩人) : すっかり丸くなりました(´∀`)ダンナで魔剣育成にはまってます
 
>>らくのう(占い師) : 占い師さんですよー
>>うえべえ(狩人) : 狩人さんですよー
らくのう(占い師)>> キタよ 南無南無だ
うえべえ(狩人)>> ほいでーす
いすら(村人) : そんな、3日ぶっ通しでれべらげなんか行ったことないですから!
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
えれく(村人) : ほんと?w
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まや(狂人) : 3日というのは 耐久72時間?
いすら(村人) : きっと!
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いすら(村人) : うん
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
まや(狂人) : (夜になっちゃった
うえべえ(狩人)>> ひとまずいもさんガードでござる('Д')
>>うえべえ(狩人) : ほいー
らくのう(占い師)>> んー 守ってくれるって言ってた人にするー えれくさんを
>>らくのう(占い師) : えれくさんは 村人 です
らくのう(占い師)>> ('◇')ゞ
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の Bebibi が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:40まで  生存者6名
まや(狂人) : おはようー
うえべえ(狩人) : おはようございますー
いすら(村人) : 24時間耐久獣人60bcマラソンとか、全然行ったことないよ
らくのう(占い師) : おはようございますー
いすら(村人) : おはよー
まや(狂人) : 狼が来たぞー
くーる(狼) : おはよう
うえべえ(狩人) : コワイコワーイ
えれく(村人) : ちゅりちゅりっ
らくのう(占い師) : ステルス久々だねぇ
まや(狂人) : Bebibi どこですか?
まや(狂人) : いた!
うえべえ(狩人) : Bebibiみえたw
まや(狂人) : えーと まず総論として
らくのう(占い師) : 自分の名前が違うと なんか変な感じ・・・(;´ρ`)
まや(狂人) : 6人ですね
えれく(村人) : w
うえべえ(狩人) : ですです
まや(狂人) : 最悪の場合は 一晩開けて 糸冬?
さて また少人数で ステルスですね
らくのう(占い師) : ですね
うえべえ(狩人) : 何か役職もちはおらぬかぁー
えれく(村人) : おらぬか〜
らくのう(占い師) : ( ゜д゜)ノ 占いです
いすら(村人) : なんもない!
まや(狂人) : ステルスだからねえ
うえべえ(狩人) : ほほー
くーる(狼) : おお
らくのう(占い師) : えれくさん白でした
おっと 占い出ました
まや(狂人) : お
えれく(村人) : あら やだ なんで今日のパンツの色しってるの  ぽっ
うえべえ(狩人) : (´д`)・・・・・
らくのう(占い師) : わーん ネタ取っちゃイヤー
くーる(狼) : ぐんぜ><
えれく(村人) : 対抗ないですか('Д')?
らくのう(占い師) : 占い理由は 守ってくれるって言ってた人が気になったから(*
 ノノ) ぽっ
うえべえ(狩人) : えーっと、一応グレーは4かな
まや(狂人) : 対抗ないのかな?
うえべえ(狩人) : なさげですねぇー
うえべえ(狩人) : ただ、占いいなくてはるさん偽の可能性もあることもお忘れなく
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : うむ
まや(狂人) : でも 対抗ないとなると とりあえず指標としては これ
 だけですねえ
狼と狂人は 動かないようです
くーる(狼) : なるる
うえべえ(狩人) : 偶数かつ黒だしないなら、今日は吊り無しのがいいんかなぁ
うえべえ(狩人) : まぁそうなりますね
うえべえ(狩人) : そしてなぜに脱ぐ(´д`)
狂人は ミスリードの方向で進めるようですな
らくのう(占い師) : 偶数だし そうかな
らくのう(占い師) : や こっちの方がしっくり来るかと・・・ よくみてるね(;°ロ°
 )
うえべえ(狩人) : そら隣だし、、ww
えれく(村人) : いろっぽいよ ハゲガルちゃん ぽっ
うえべえ(狩人) : え、人狼でまさかのカポー誕生(;°ロ°)
らくのう(占い師) : えへえへえへ
まや(狂人) : かぽー?
うえべえ(狩人) : カポー=カップルw
まや(狂人) : ほー!
まや(狂人) : 知らなんだw
らくのう(占い師) : 次回から ハゲガルキャラが増えると見た
増えるかい
うえべえ(狩人) : 凛々しいガルカ倉庫はいるんだけど、ハゲじゃないからなぁ
 。。。
らくのう(占い師) : とりあえず @1時間くらいかな?
えれく(村人) : んで 吊なしの方向なのかな〜?
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(狂人) : そうですね
らくのう(占い師) : 吊りなし らじゃ
うえべえ(狩人) : そですなあー、今日は吊りなしで固めますかの
くーる(狼) : ('◇')ゞ
えれく(村人) : はーい
いすら(村人) : うん
まあ 妥当ですね
うえべえ(狩人) : 翌日誰が喰われるか。。。どきどきどき
えれく(村人) : どんな配役なんだろうねぇ
くーる(狼) : ステルスの意味が今日わかった(´・ω・`)
らくのう(占い師) : ステルスは緊張するね ドキドキ
いすら(村人) : 最近よく食われる…
まや(狂人) : あと、まっしろけ なんてことはないと思うけど
えれく(村人) : 守護神たべちゃらめー;w;
うえべえ(狩人) : 占いだけな可能性もあるからなぁー、なんともいえません
まや(狂人) : おそろしい
えれく(村人) : 配役あるひとが残るといいね(*'-')
まや(狂人) : が 吊なしだと 霊も判定できんのう
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狩人) : ですのー
うえべえ(狩人)>> 吊り無しで
えれく(村人)>> なし
らくのう(占い師)>> 吊りなしで
くーる(狼)>> 吊りなし1票
いすら(村人)>> なし
まや(狂人)>> つりなしー
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし6
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<くーる(狼)> 食べちゃうのはー・・・
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<いもあ(GM)> うん
うえべえ(狩人)>> あえて白判定のえれくさん守りで
らくのう(占い師)>> じゃ 次はいすらさんをー
<くーる(狼)> いすらさん 静かだからなー。。。役無か狩りとみる
>>らくのう(占い師) : いすらさんは 村人 です
<くーる(狼)> んー
>>うえべえ(狩人) : ほい
らくのう(占い師)>> はーい
<くーる(狼)> まやさん 喰っちゃいます
<いもあ(GM)> りょうかい
おーっと これは・・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まや(狂人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼15:45まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(狂人) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 22時 人狼
うえべえ(狩人) : おはようございますー
らくのう(占い師) : おはようございますー
くーる(狼) : おはようございます
えれく(村人) : おはよう〜
まや(狂人)>> おー やっぱり このパターンでいくのはだめだった!
えれく(村人) : マヤさんが;w;
いすら(村人) : はよー
(いもあ(GM)) おちかれー
うえべえ(狩人) : グレーつぶしにきたか
らくのう(占い師) : 2日目 尻尾仲間占い( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) いすらさん白
うえべえ(狩人) : ほうほう
(まや(狂人)) 霊COしようとおもったが 喰われた。前も失敗してるし
いすら(村人) : まあ、白いけど
(いもあ(GM)) 以前も 同じようなパターンあったねw
らくのう(占い師) : 残るグレーは クールさんとべーさん です
うえべえ(狩人) : ってことは、グレーは私とクールさんか
えれく(村人) : 狼おとなしいね
さあ 狂人喰いが発生しましたね
(まや(狂人)) うん ちょっと電話きて タイミング損なったよ
いすら(村人) : 占い噛みに来なかったんdね
えれく(村人) : 守られるのを恐れたのかも
くーる(狼) : なるる
(まや(狂人)) あれだね ただちに 対抗 というのが鉄板だね
うえべえ(狩人) : それかはるさん自身が狼か('Д')
(まや(狂人)) 狼さん ごめんなさい (二度目)
(いもあ(GM)) 狼さんてきには そのほうがありがたいだろうねw
いすら(村人) : 6人だと、狼2か狂人1狼1だよね
えれく(村人) : それもありえる(*'-')
うえべえ(狩人) : どうですかねー、そこはGM次第w
くーる(狼) : あーそういうこともあるのか
(まや(狂人)) 真霊能いないのかなー  だんまりしているし
えれく(村人) : 今日は吊りたいところだけど
うえべえ(狩人) : さて今日は奇数ですъ(`ー゜)なので今日は吊りたーいむですが
らくのう(占い師) : 天からのお告げで役職を授かりました(-人-)なむなむ
えれく(村人) : 対抗がないと なんともハルさんを信じるしか
うえべえ(狩人) : ここはやっぱクールさんか私吊りになるでしょうなー
くーる(狼) : あやしい(´・ω・`)
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
いすら(村人) : 下手すると、これで終わりなんだよね
えれく(村人) : だね
うえべえ(狩人) : うむうむ
えれく(村人) : それにしても静か過ぎる
うえべえ(狩人) : 私とくーるさんが両方狼、、、もありえる
らくのう(占い師) : 静かだね
いすら(村人) : 賭けに出て、酪農ちゃんを…?
うえべえ(狩人) : が!私はれっきとした村人(´ω`)
らくのう(占い師) : 本当に占いなので 今日は 直球にした
うえべえ(狩人) : なるほど、占い吊りって手もありますな
(まや(狂人)) べぇさんが誘導しはじめてる・・
くーる(狼) : 主張が激しいと怪しいと思うようになってきましたよ 3週目
 になると
うえべえ(狩人) : オイラとしては、クールさん>はるさん の順に吊りたい
らくのう(占い師) : 個人的には 本日申し訳ないけどべーさんを つりたいなー
えれく(村人) : だよねだよねっ
えれく(村人) : 意見がわかれました
うえべえ(狩人) : まぁ吊られる側があーだこーだ言っても、信憑性ないからなぁー
真っ二つですね
いすら(村人) : うん〜
(まや(狂人)) 90% べぇさんだなー
(いもあ(GM)) ほほう
うえべえ(狩人) : そうねー、オイラ吊られてもいいがクールさんが狼かも><と遺
 言は残し得w
いすら(村人) : どうしようか?
うえべえ(狩人) : 残しとく(´∀`)
どうも くーるさんは なかなかのステルス能力のようですね
えれく(村人) : 俺はクールさんかな
くーる(狼) : 遺言w
らくのう(占い師) : 割れちゃってるね
うえべえ(狩人) : うむうむ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狩人) : いすらさんはどっちが怪しいと思うw
うえべえ(狩人) : 思う?w
(まや(狂人)) これ狼詰んでしまった
(いもあ(GM)) 占いを信じきればね
(まや(狂人)) うん
えれく(村人) : ハルさんを信じてだけど 静か過ぎるので グレーの中に狼がい
 るなら 慣れてないクールさんなのかなぁと
いすら(村人) : ステルスだし占いが100%じゃないのが引っかかる〜
うえべえ(狩人) : ここで吊りを固めないと狼の思うつぼなんで
(まや(狂人)) はるさんが狼だったら
いすら(村人) : うん
うえべえ(狩人) : 私かクールさんどちらかに入れてくださいませ
らくのう(占い師) : うーん 占いは村人としか返事がないので とりあえずそれしか
 指標がない。会話もいつもどおりに見えるね
うえべえ(狩人) : で、終わらなかったらはるさん吊ればいいw
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : クールさんに入れとく〜
うえべえ(狩人) : おらもクールさん('Д')
んーと そのリードはどうでしょう・・ 本日の投票先はそれで良いですけど

くーる(狼) : 僕はべぇーさんにいれとくw
いすら(村人) : そうだよね〜
くーる(狼) : はるさん 木になるけど
らくのう(占い師) : あーでも べーさんがグレーで残ったら 役職もちなら何かCO
 してきそうな気もしてきた( ̄~ ̄;)
(まや(狂人)) グレー消去した後に 困ることになるね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(村人) : く
えれく(村人)>> クールさん
うえべえ(狩人)>> クールさん吊りで
くーる(狼)>> うえべえ(狩人)さんに1票
らくのう(占い師)>> やっぱり べーさんに
いすら(村人)>> うーん、しかたない くーるさんで
いもあ(GM) 【投票結果】くーる3 うえべえ2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より くーる(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:くーる  狂人:まや
(まや(狂人)) うん やっぱりどのみち 狼 詰んでる
いもあ(GM) 占い師:らくのう  霊能者:なし  狩人:うえべえ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
えれく(村人) : あらw
うえべえ(狩人) : いやっほーい
くーる(狼) : ><
らくのう(占い師) : あらw
いすら(村人) : あら
(いもあ(GM)) かいさん
まや(狂人) : ごめんなさい 動けなかった
くーる(狼) : 狂だったかー
いもあ(GM) : ストレートな展開だったねぇ
らくのう(占い師) : σ(゜∀゜ は はるはる表示じゃなかったのね
うえべえ(狩人) : 何も役にたたんかった狩人だった(´ω`)
まや(狂人) : はるさんが真占いだろうが偽だろうが 対抗すべきだっ
 たよ ごめんねー
いもあ(GM) : もう 名前そのままでも良いかなと思ってw ちずねこはそうしてる
 しね
いもあ(GM) : だから 今度からは うみも うみにするよw
まや(狂人) : しかし・・・べぇさんの推しは ぼくからみれば
らくのう(占い師) : 違う子にもマクロ仕込んで この場で落とすようにしようかな(
 ´∀`)
まや(狂人) : 狼に思えてならなかったよw
いもあ(GM) : 名前が全然違うと ログ読んでる人が混乱しちゃうからねぇ
うえべえ(狩人) : むぅwww
いもあ(GM) : うみは はる が入ってるから はるはるで統一してたけどw
らくのう(占い師) : でも みんな sayで 「らくのう」って言ってくれてないww
 
えれく(村人) : ラクさんって言ったほうがあとあと楽かな?
いもあ(GM) : そこが 難しいところw
らくのう(占い師) : じゃ 楽太郎さんで
いもあ(GM) : その名前受け継いじゃったかー
いすら(村人) : 圓楽さん
いもあ(GM) : 行く末は 円楽を受け継ぐんだね
うえべえ(狩人) : ちゃんとらくのうで統一したほうがいいか(´・ω・`)
まや(狂人) : だんだん発散してるw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
らくのう(占い師) : 紫の服を着れる位 レベル上げないと
いすら(村人) : はる まだいける?
いもあ(GM) : さて 増員はなさそうだから 二戦目いこうか
らくのう(占い師) : うん
いもあ(GM) : うん 酪農どする?
うえべえ(狩人) : ほほーい
いもあ(GM) : 続行ねー
らくのう(占い師) : ちょっと 手足温めるww
まや(狂人) : ちずるさまはまだ裏か・・・
いもあ(GM) : GM立候補はないかな
らくのう(占い師) : すっげ 冷たくなってきた
えれく(村人) : 最近 村人と狼しかないなぁw
いもあ(GM) : しょうが湯でも 飲みなさいw
えれく(村人) : 酒のんで悪化させれば直るよ(*'-')