いもあ(GM) : んじゃ GM続行ー
まや(霊能者) : 先日 ちずるさまが ちずるスペシャルドリンクの作り方
 を 教えてくれたよ
らくのう(狩人) : 家に酒ないんだよね
えれく(狂人) : どんな?
らくのう(狩人) : 全部飲んじゃうから
まや(霊能者) : 風邪に効く!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
くーる(村人) : 養命酒かうんだ
まや(霊能者) : ゴマ油に にんにくとネギたっぶりいれて
ダイス!いもあ(GM)は、480を出した!
うえべえ(狼) : 全部飲むって、、、(´д`)酒スキーですk
ダイス!いもあ(GM)は、88を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、578を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、684を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、348を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、448を出した!
いすら(占い師) : 日本酒!
まや(霊能者) : ショウガも加える
まや(霊能者) : 別途 チキンコンソメを作っておいて
らくのう(狩人) : うんうん
まや(霊能者) : 混ぜる!
らくのう(狩人) : さすがに油のままはきついなと思ってた
えれく(狂人) : 体あたたまりそうねぇ
まや(霊能者) : 酒を加えて
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(霊能者) : 流し込む!!
まや(霊能者) : だ、そうでする
>>うえべえ(狼) : 狼さんですよ
うえべえ(狼)>> うひw
まや(霊能者) : やってみたら 美味しいし、効いた。体、ホクホクでし
 
えれく(狂人) : ポカポカになりそう(*'-')
>>えれく(狂人) : 狂人さんですよ
<うえべえ(狼)> のっくのっく
えれく(狂人)>> ほいほい
>>いすら(占い師) : 占い師さんですよ
まや(霊能者) : チキンコンソメじゃない  鶏がらの出汁のスープでした
>>まや(霊能者) : 霊能者さんですよ
まや(霊能者)>> はい
>>らくのう(狩人) : 狩人さんですよ
らくのう(狩人)>> 来たわ!! 私の時代!!ヽ(*´∀`)ノ
うえべえ(狼) : ききそうだなぁ
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
まや(霊能者) : 美味しいですよ
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> むぅ、狼1かぁ。。。
<いもあ(GM)> 人数少ないからねぇ・・
らくのう(狩人)>> 居ないけど ポコちゃん守ります!!
いすら(占い師)>> えれくさん
>>いすら(占い師) : えれくさんは 村人 です
>>らくのう(狩人) : ほいw
<うえべえ(狼)> 初日で偽COするか2日目でするかなーやーむー
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼0:00まで  生存者6名
まや(霊能者) : おはよう
えれく(狂人) : おはようー
うえべえ(狼) : おはようございますー
いすら(占い師) : おはよー
くーる(村人) : おはようごじます
まや(霊能者) : 狼が来たぞー
らくのう(狩人) : おはようー
まや(霊能者) : エルヴァーンが喰われました
さあ 悩んでる最中ですが 朝を始めちゃいました
うえべえ(狼) : なんか隣の村では退治されたそうですよ
いすら(占い師) : いつものひとが!
くーる(村人) : 首かみやすいんだね
まや(霊能者) : みたいですね。わが村も!
えれく(狂人) : 首ながいんかなっ
らくのう(狩人) : おなじみ?
うえべえ(狼) : エルヴァーン首長い(・ω・)
まや(霊能者) : といっても あまり目立たないけどねー 首の長さって
いすら(占い師) : それでいつもヒラヒラなの
くーる(村人) : ぬいだら、すごいんです
<うえべえ(狼)> んー、黒判定がこの時点でないってことはひとまず神ヒットがな
 いのか、占いそのものがいないのか。。
らくのう(狩人) : あんまりおいもさんのこと言うと・・・また天罰的なお告げが
 きそうな気が・・・
まや(霊能者) : エルヴァーン男の特権ですね('∇')
うえべえ(狼) : なんか懐かしいフレーズw
まや(霊能者) : どこかできいたねw
えれく(狂人) : 占いco ウエベーさん白です
<いもあ(GM)> どうでしょうね(´ー`)
くーる(村人) : でも忍者のときはずかしかったよ
<うえべえ(狼)> おう、狂人キタコレ
まや(霊能者) : COきましたよ
らくのう(狩人) : がに股で がちょーん
うえべえ(狼) : おういえーいヽ(´ー`)ノ
いすら(占い師) : きたね
らくのう(狩人) : お
と 狂人が動きました しかも狼に白出しですね
えれく(狂人) : 占い理由は隣にいたから(*'-')
まや(霊能者) : ちょっと間を置いたね???
えれく(狂人) : 死人の話で華さいてたからね・・w
えれく(狂人) : ちょっとまったw
くーる(村人) : 真っ先に疑ったのかと思ったよ(´д`)b
いもあ(GM) もう一息でしたね
いすら(占い師) : でも、そんな えれくさんを占ちゃってたんだよね・・
らくのう(狩人) : おいもさんがGMで ちずるさんとポコちゃんが居ないとなると
 ・・・そうなるよね
まや(霊能者) : じゃあ 次は僕が占われるのかな
いすら(占い師) : 白だったよ
えれく(狂人) : おろろ
<うえべえ(狼)> うはwww真もでてきたな、、w
さて ここで真が出ました
うえべえ(狼) : むむむ
くーる(村人) : ということはエレクさんが狂人ってことかー
えれく(狂人) : 真だから白であたりまえだ(*'-')
まや(霊能者) : このパターン どこかの村で あったと思うw
いすら(占い師) : まあ、びっくり
うえべえ(狼) : いすらさんも偽って可能性もある
まや(霊能者) : まだわからないけど どっちかが偽物
いすら(占い師) : そだね
らくのう(狩人) : だね
しかも ジョーカーいすらねこの対抗です これは狂人苦しいか・・
くーる(村人) : なんだろう
くーる(村人) : 偶数だから初日吊らないことが多い
いすら(占い師) : 占いどっちか吊るってのもあり
くーる(村人) : 白ひいてて、COするというのはどうなんだ?
えれく(狂人) : どっちか狂確定なら どっちかつるってのも
うえべえ(狼) : ですのー、ただ占い2ってでてるので
うえべえ(狼) : 今日は吊りのがいいかもしれません
まや(霊能者) : ここは 占いさんを順次吊るとすると、 吊る 噛む 吊る
  で3人残るが 狂人が消えるだけかもしれない
<うえべえ(狼)> いすらさんつりてーなぁ、、ww
いすら(占い師) : 白でたからCOするか迷ったんだけど
<いもあ(GM)> まあ そうだろうねw
まや(霊能者) : そうねえ
らくのう(狩人) : うーん
いすら(占い師) : そなんだよね
くーる(村人) : 悩むねー
いすら(占い師) : 黒が消えるわけじゃないんだよね
うえべえ(狼) : なやましい。。。(´・ω・`)
えれく(狂人) : 俺は素直にco 被害少なくしたいしね
<うえべえ(狼)> うーむ、いすらさん今日はえらい前にでてますねぇー
くーる(村人) : これで狩いなくて、占い吊ると、きれいさっぱり、COいなく
 なるのよね?
<いもあ(GM)> 今日は よく喋ってるよねw
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(占い師) : まあ、吊られなくても噛まれるけだから、どっちでもいいよ
まや(霊能者) : あと霊能さんがいるかもしれないね
うえべえ(狼) : うんうん
くーる(村人) : どうします?
<うえべえ(狼)> いいことです(´∀`)b
えれく(狂人) : さぁ どっちつるのかな?
いすら(占い師) : 狂人だとどっちも白だから
らくのう(狩人) : ステルスだから 霊能も狩人も居るかどうか
うえべえ(狼) : うーん、そだなぁ、、、
いすら(占い師) : 霊能はあてにしないほうが?
<いもあ(GM)> うむうむw
まや(霊能者) : 順次吊りましょう
えれく(狂人) : 俺は当然イスラさんだが('Д')
くーる(村人) : 時間切れっぽいなー
うえべえ(狼) : えれくさんに白判定頂いたので、おいらはいすらさん入れようか
 
いすら(占い師) : まかせるよ
ちょっと 狼の 狂人囲いが気になりますね・・
まや(霊能者) : ぼくはえれくさん吊たいが
まや(霊能者) : 固めたい
えれく(狂人) : ひどい;w;
らくのう(狩人) : また割れちゃうね・・・悩みどころ
くーる(村人) : 理由は?
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(占い師)>> えれくさん
<うえべえ(狼)> うわぁ、、、これはわからんなw
えれく(狂人)>> イスラさん
うえべえ(狼)>> いすらさん吊りで
くーる(村人)>> いすらさんに1票
まや(霊能者)>> えれくさんで。
らくのう(狩人)>> さっぱり┐(´∀`)┌  
らくのう(狩人)>> いすらさんに固めとく・・・
<うえべえ(狼)> うーん、偽霊能で出るか否か悩む。。。
いもあ(GM) 【投票結果】いすら4 えれく2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より いすら(占い師) が処刑された
まや(霊能者)>> なんか えれく-べぇラインな気がするんですよねえ・
 ・・(ひとりごと
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<うえべえ(狼)> よし!w
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
らくのう(狩人)>> まやさんを守るー
>>まや(霊能者) : いすらねこの死体に変化はあらわれなかった
<うえべえ(狼)> 噛みどーっすかなぁ
>>らくのう(狩人) : ほい
まや(霊能者)>> はい
(いすら(占い師)) どの道噛まれるから、こんな感じかな
(いもあ(GM)) んー・・それはどうかな
<うえべえ(狼)> まやさんはさすがに連続初日噛みは可哀そうだからー、らくのう
 さん噛みで
(いすら(占い師)) COするかかなり迷ったんだけど
(いもあ(GM)) いすらねこから えれくんは 狂人確定だよね
(いすら(占い師)) うん
(いもあ(GM)) これで 自分がつられたら どうなるか・・想定してる?
(いすら(占い師)) もう1日待とうか
(いすら(占い師)) うーん
<いもあ(GM)> 了解
<うえべえ(狼)> えれくさん黒判定だすかなーどうかなーw
まや(霊能者)>> 噛まれそうな予感がします
<うえべえ(狼)> まぁどっちにせよ次で決まるか
(いすら(占い師)) 噛まれる率結構高いってのが頭にあったから
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくのう(狩人) が発見された
(いすら(占い師)) COしちゃったんだよね
いもあ(GM) 3日目スタート  昼5:35まで  生存者4名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(霊能者)>> おおっと
うえべえ(狼) : おはようございますー
えれく(狂人) : おはよう〜
まや(霊能者) : おはようー
(いもあ(GM)) CO自体は良いと思うよ
くーる(村人) : おはようございます
(いすら(占い師)) あれまー
まや(霊能者) : さてさて
(いもあ(GM)) おちかれー
(いすら(占い師)) うん
まや(霊能者) : CO
くーる(村人) : はてはて
(らくのう(狩人)) おつかれちゃーん
えれく(狂人) : マヤさん白でした
まや(霊能者) : ぼくえれくさんに投票しましたが、いすらっちツラれて
(いもあ(GM)) でも これで自分が吊られたら 狼サイドと 村人サイド 人数どうな
 るか
まや(霊能者) : でも彼女は 狼ではありませんでした!
(いすら(占い師)) うん
(いもあ(GM)) それを踏まえて ディベートしないとね〜
(いすら(占い師)) うん
まや(霊能者) : よって狂人
(いすら(占い師)) そなんだよね
まや(霊能者) : か村民です
うえべえ(狼) : んとー、、それはまやさんは霊能COでしょうか
まや(霊能者) : うん
くーる(村人) : こうなると
えれく(狂人) : ふむ
(いもあ(GM)) 何が何でも 自分が吊られると負ける ということを伝えないとw
うえべえ(狼) : ふむふむむ
くーる(村人) : また 僕と べぇーさんw
えれく(狂人) : ベーさんは白だしてるよ〜
くーる(村人) : あら
くーる(村人) : あら
まや(霊能者) : もう霊能は存在価値ないので 噛まれてもOK!
くーる(村人) : あら
うえべえ(狼) : んー、オイラから見るとまたクールさん黒なんだが
(いすら(占い師)) くーるさんw
くーる(村人) : 待てよ
うえべえ(狼) : えれくさんが狼って可能性もなくはないんだよな
(いもあ(GM)) あらあら 連発しとるw
(いすら(占い師)) なにがあったんだ
まや(霊能者) : ありますよ〜 いすらさんが白なら。
えれく(狂人) : そう思うならつってもらってもいいが;w;
(らくのう(狩人)) 村詰んでるんじゃないかなぁ 普通に
(いもあ(GM)) 状況に気づいたかなー
うえべえ(狼) : いすらさんが白ってことはそうなりますよねぃ
(いすら(占い師)) うん
(らくのう(狩人)) 狼1 狂1 で 固めれば 狼サイド勝ちじゃないかな
まや(霊能者) : いや えれくさん。真だったら、吊るされるとまずいん
 じゃない????? (と思わない?
(いすら(占い師)) 狂人がいるのはわかってるだけで
くーる(村人) : エレクさん 超怪しくなった
(いもあ(GM)) 状況に気づいたら 普通に村人サイドとしてふるまえば 村人サイド
 に勝ち目はない。
えれく(狂人) : 俺からみたらクールさんが黒だけどね マヤさんもべーさんも
 白だったし
うえべえ(狼) : まぁ占い2いる時点でどっちかは確実にニセだし
くーる(村人) : だって僕は村人だものw
(いもあ(GM)) 逆に 狼サイドを惑わせないと 起死回生はねらえない
まや(霊能者) : えれくさんからみたら そうだねー クールさんが黒
うえべえ(狼) : うーんうーん(´・ω・`)
くーる(村人) : ってことは、
くーる(村人) : エレクさんは 狼か狂で確定だもん
えれく(狂人) : 黒だしされたら そう言うしかないよね!?
(いすら(占い師)) クールさんの頑張りどころか
くーる(村人) : そうだけどね エレクさん
<うえべえ(狼)> うーん、今日の狂人様はステキですねぇwww
えれく(狂人) : あとはマヤさんとベーさん次第だが
<いもあ(GM)> ふふw
(らくのう(狩人)) まぁ σ(゜∀゜も いすらさん信じなかったからなぁ〜
くーる(村人) : だけど そうはいかんのだ
うえべえ(狼) : うえーん、志村しそうだww
(いすら(占い師)) うん
まや(霊能者) : 狼と狂が残っているなら 狂人COで村は詰んでるが
(らくのう(狩人)) さすがに そろそろ 偽COしてくるんじゃないかと思ったのに
 なー
まや(霊能者) : さて・・・だれが狂だったんだろう
くーる(村人) : いすらさんかなー
うえべえ(狼) : でもいすらさんが霊能結果で白だったのなら、真か狂ってことで
 すね
うえべえ(狼) : ことですよね
まや(霊能者) : という受け答えからすれば、エレクさん吊だなー
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狼) : に、なりますなぁー
(いすら(占い師)) えれくさんはあえれCOしないのかな?
えれく(狂人) : 俺は賛成しないけどねぇ ま 仕方ない
うえべえ(狼) : 白判定頂いたのに申し訳ないですが、今日はエレクさん吊りでい
 きますかー
くーる(村人) : と、まやさんに 乗せられてる気もしてきたw
(いすら(占い師)) なんと
<うえべえ(狼)> 狼としては超GJだったよwwwwwwwwwww
(いもあ(GM)) 狂人CO 狼CO って 絶対に信じらるか、っていうと そうでもな
 いんだよね
まや(霊能者) : まぁ 狼と狂人いたら 詰んでるから巻いて終わり。で
 も、COがなかった
まや(霊能者) : それだけです。
(いすら(占い師)) でも、えれくさん吊られる場面で
えれく(狂人) : 占い順に吊って話だったし 覚悟はしてました はい;w;
(いすら(占い師)) 狂人ってCoすれば
くーる(村人) : わからんから、従います
えれく(狂人) : でもクールさんは黒だよ うえーん
まや(霊能者) : 志村かもしれないけど、論理的にはおかしくないと思う
 んだよねえ
(いすら(占い師)) どうかな?
くーる(村人) : エレクさんに確定
(いもあ(GM)) まあ 今回に関して言えば それはもう どっちでもいいねw
うえべえ(狼) : むぅーwwwでもごめんなさい、やっぱエレクさん吊りにいれま
 す><
(いすら(占い師)) そう?
えれく(狂人) : ('◇')ゞ
<うえべえ(狼)> 感謝の意を込めてwwwww
(いもあ(GM)) うんw
まや(霊能者) : えれんちゃんも 真なら もっとすごまないと・・・・怪
 しく見えるんです><・・・
<いもあ(GM)> ふひひw
(らくのう(狩人)) よく考えたら 噛まれるの 超久しぶりな気がしてならないヽ(
 *´∀`)ノ 海より人気あるね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狼)>> えれくさん吊りでww
えれく(狂人)>> クールさん
まや(霊能者)>> えれくさん吊にかけます!
くーる(村人)>> エレクさんに1票
いもあ(GM) 【投票結果】えれく3 くーる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(狂人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(いすら(占い師)) まあ
(いすら(占い師)) おわりだね
まや(霊能者)>> ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
(らくのう(狩人)) おつかれちゃーん
(えれく(狂人)) おちかれ(*'-')
(いすら(占い師)) 狩いないのなら
<うえべえ(狼)> クールさん狩人の可能性も0じゃないから、クールさん噛みで〆
(いすら(占い師)) おつかれさまー
<いもあ(GM)> ほい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(村人) が発見された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
まや(霊能者) : Oz
いもあ(GM) 【配役】狼:うえべえ  狂人:えれく
いもあ(GM) 占い師:いすら  霊能者:まや  狩人:らくのう
うえべえ(狼) : あお〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(´ー`)ノ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(いすら(占い師)) やっぱべーさんか
えれく(狂人) : ごめんね・・・w
まや(霊能者) : うそーん  COで村終わってると思ったけど COしなか
 ったのか
うえべえ(狼) : もうエレクさんステキ杉だわwwwwwwwww
らくのう(狩人) : おつかれさまー
(いもあ(GM)) かいさーん
うえべえ(狼) : おつかれでしたぁー
くーる(村人) : おつでした
いもあ(GM) : 狂人 キモチイイパターン
らくのう(狩人) : 気持ちよさそうだw
検索結果:このエリアで0人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狼) : LS会話で超GJいいまくってたwww
えれく(狂人) : ww
まや(霊能者) : そうか べぇさんからみれば
まや(霊能者) : 自分自身がつられることにならない限り 勝だもんなー
うえべえ(狼) : ですですw
らくのう(狩人) : そだねぇ
いもあ(GM) : 最初のCOで 狼から狂人確定したからねえ
まや(霊能者) : 巻きをしないパターンもあるということで 理解しまし
 た。
くーる(村人) : 後半 べぇーさんがエレクさんをって行ったとき なんでとは思
 ったんだけどなー
えれく(狂人) : 俺としてはマヤさんが霊coした時点でクールさん食えば終わ
 りな感じだったw
らくのう(狩人) : σ(゜∀゜ @1戦で ねますす
うえべえ(狼) : ほほw
えれく(狂人) : クールさんが狩でもつんでたからねw
いもあ(GM) : うん @1戦で 今日はおしまいだねぇ
まや(霊能者) : あーそうか。 いきなり狼を白判定した時点で、わかっ
 てたわけか。
うえべえ(狼) : うん、だから最後クールさん噛みでいってみましたん
いもあ(GM) : ぽこちゃんが帰ってきたようなので インするかどうか 今確認中
らくのう(狩人) : へい
うえべえ(狼) : んじゃ3戦目はGMしますかのー
いもあ(GM) : インするようなので 少々お待ちを
いもあ(GM) : はあい
えれく(狂人) : やったー!!
くーる(村人) : といれっと
まや(霊能者) : 今日は2戦とも ぼく、まずい活動になってるなぁ
うえべえ(狼) : あいさー、わたしもちょいりせーき
えれく(狂人) : 俺も〜
まや(霊能者) : ちょっと飲み物でリフレシュ
らくのう(狩人) : 便所 便乗
くーる(村人) : もどりん
らくのう(狩人) : ただいまー
うえべえ(狼) : ただいまー
いすら(占い師) : おかー
くーる(村人) : おかいり
いもあ(GM) : おかー ちなみに さっきの最後 まやぽんに霊能結果言うの忘れち
 ゃった☆
うえべえ(狼) : ひどいwwwwwww
いもあ(GM) : てへぺろ☆
えれく(狂人) : ただいま〜
まや(霊能者) : ただいまー
うえべえ(狼) : おかえりなさいー
いもあ(GM) : だってもう 完全に勝負ついてるしさーw
<ぽこ(見学)> あおおおおん!
まや(霊能者) : ん? 霊はただの村民ですよ、あの段階ではw
<いもあ(GM)> おいでー 最後の一戦やるじぇー
うえべえ(狼) : まぁいすらさん吊れた時点でかったなwwwwwwwww
<うえべえ(狼)> あおーーーん
<ぽこ(見学)> あーい! すぐいくー><
いもあ(GM) : そゆこっちゃねw
まや(霊能者) : だから、えれくさん吊を推したんだけどねー ちょっと
 夜手前で遅かった><
えれく(狂人) : なんか直感で最初からベーさんが狼じゃないかと思ってた
うえべえ(狼) : うひひひwwwww
いすら(占い師) : うん
いもあ(GM) : だから 狼サイドとしては 初日 占い吊でいきたかったろうね 50
 %の確率で勝てるんだから
まや(霊能者) : 最初の直観は えれく-べぇラインだったんだけど、その
 後、混乱したのう
うえべえ(狼) : これでいすらさんが私占ってたら間違いなく吊り対象になってそ
 っこーで終わってた(/ω\)
いもあ(GM) : しかも さっきの場合は 狼と狂人は真占いに投票できるしね
うえべえ(狼) : ですです
まや(霊能者) : ですよねー 2票はいる
えれく(狂人) : ウエベーさんがすぐイスラさん投票に同意したから その時点
 ですぐわかったよ(*'-')
まや(霊能者) : つまり 狼サイドの神ヒットだったわけよ
まや(霊能者) : お互いがわかっちゃった
いもあ(GM) : まあ ちょっとだけ囲いが露骨だった気もするね・・w
うえべえ(狼) : あふんww
えれく(狂人) : うむw
まや(霊能者) : しかし だまされたぁぁぁ
いもあ(GM) : 前回の ちずねこにも 少し感じたけどね〜
いもあ(GM) : 狼さん 狂人囲いは バレないようにいきましょうw
うえべえ(狼) : はい('◇')ゞw
えれく(狂人) : あいw
えれく(狂人) : マヤさんがcoしてくれて助かった
えれく(狂人) : こっちとしては
うえべえ(狼) : って考えると、さっきはカンのいい人いたら私も疑われたかもし
 れんな、、w
えれく(狂人) : 次だれ食うかが特定できたし
えれく(狂人) : そうだね〜
うえべえ(狼) : あぶあぶw
まや(霊能者) : えれくさんは狂人・・・と、ほっといて べぇさん吊る
 すべきだったなぁ。
いもあ(GM) : えれくんも大分慣れてきたね〜
いもあ(GM) : 参加率良いもんなw
えれく(狂人) : そうなのかなぁw