いもあ(GM兼狩人) : おいでー
えれく(占い師) : こばわ〜
まや(村人) : これからはじまるヨ
いもあ(GM兼狩人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
はるのうみ(狼) : (=゜ω゜)ノ
うえべえ(村人) : 予選通過できるってことはアベレージもたかいんかすら
ぽこ(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
うえべえ(村人) : こんばんはー
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、332を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、76を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、772を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、783を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、427を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、402を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、74を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、884を出した!
はるのうみ(狼) : 1ゲーム目が素で141 2ゲーム目が105
うえべえ(村人) : おー、なかなか
はるのうみ(狼) : ハンデが恐ろしくつくので
はるのうみ(狼) : 1ゲーム当たり+30
えれく(占い師) : でかいw
はるのうみ(狼) : トータル305で5位通過w
いもあ(GM兼狩人) それでは配役を配信します
いすら(霊能者) : 1位の人どれくらい出してたんだっけ
いもあ(GM兼狩人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>えるま(狼) : 狼わんわん
>>はるのうみ(狼) : 狼わんわん
えるま(狼)>> ・ ∇・」
はるのうみ(狼) : うーん 350くらいじゃないかなぁ
ぽこ(村人) : はるにゃんの会社 ボーリングしたり飲み会したり楽しそうw
うえべえ(村人) : 女性で100超えは結構いいほうだのー
はるのうみ(狼)>> わんわんこ
はるのうみ(狼) : ワンカップ飲みながらやったヽ(*´∀`)ノ
>>えれく(占い師) : 占い師ー
えれく(占い師) : はー? 女性だったの?w
まや(村人) : ・・・ワンカップ
<はるのうみ(狼)> わんわん
はるのうみ(狼) : ん?
>>いすら(霊能者) : 霊能者ー
ぽこ(村人) : のみすけさんだなぁw
うえべえ(村人) : え、私そう思ってたが、、、?w
はるのうみ(狼) : いつもレディだといっていたじゃないか・・・
えれく(占い師) : ネタなのかと・・・
えるま(狼)>> LS忘れた・ ∇・;
うえべえ(村人) : 言動見ればレディですよねー(´∀`)
えるま(狼)にトレードを申し込みました。
ぽこ(村人) : うんだうんだ!w
えれく(占い師) : 先入観とはおそろしいものだ
いすら(霊能者) : w
トレードが成立しました。
ぽこ(村人) : えるしゃんがバタバタしてるw
えれく(占い師) : 狂人か!?
はるのうみ(狼) : 座るところを考えているのかな・・・w
うえべえ(村人) : よし吊ろう(ぇ
いもあ(GM兼狩人) 初日犠牲者に役職 有り です
ぽこ(村人) : 狼きたー! やだやだ! のばたばた?w
いもあ(GM兼狩人) 配信終了 本日の配役は 狼2 占霊狩1 村人3
いもあ(GM兼狩人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼狩人) それでは1日目 夜からスタート
<えるま(狼)> 皆さん鋭いワン・ ∇・
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
<はるのうみ(狼)> www
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(占い師)>> マヤさん
>>えれく(占い師) : まやさんは 村人 です
<はるのうみ(狼)> えるまさんに盾になってもらって ステルスしーちゃおw
<えるま(狼)> ホムムワン・ ∇・」
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼狩人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 2日目スタート  昼9:00まで  生存者7名
えれく(占い師) : おっはよ〜
うえべえ(村人) : おはようございますー
<えるま(狼)> おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
はるのうみ(狼) : おはよーう
いすら(霊能者) : おはよー
まや(村人) : おはようー
えるま(狼) : またね・ ∇・
さあ 本日も始まりました 人狼ですよ
えるま(狼) : ミス・ ∇・」
いすら(霊能者) : また?
はるのうみ(狼) : えっ!?
うえべえ(村人) : 今回は狂人なしの役職犠牲ありか
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(村人) : はふんww
はるのうみ(狼) : ww
<いもあ(GM兼狩人)> だいじょうぶか・・・?w
ぽこ(村人) : 帰るのかと思ったwww
えるま(狼) : フレからおやすみのテルが・ ∇・」
えれく(占い師) : w
うえべえ(村人) : なるほど(´∀`)
<はるのうみ(狼)> おもろいw
えれく(占い師) : 犠牲者ありってイモアさんが狼だったなんてことはあるの?
<はるのうみ(狼)> うーん おいもさーん のどが痛いのが治らないよー
<えるま(狼)> 誤爆王と呼ばれてました・ ∇・」
うえべえ(村人) : それはないかと、、w
まや(村人) : あるの?
ぽこ(村人) : それはないはす?w
はるのうみ(狼) : どうなんだろう
<いもあ(GM兼狩人)> だめじゃんw
いもあ(GM兼狩人) ありません
えれく(占い師) : ないようだ
<はるのうみ(狼)> なんか 脂汗かいてきてるんだけど
えるま(狼) : ないんだ・ ∇・;
うえべえ(村人) : うむうむ
ぽこ(村人) : 神様がないって言ってる
<はるのうみ(狼)> やっぱり病院かな・・・
<いもあ(GM兼狩人)> 行きなさい。
はるのうみ(狼) : 神様
はるのうみ(狼) : 天罰下すだけじゃなかったのねw
うえべえ(村人) : さーてここまでCOがないってことは、神ヒットはないってこと
 か、いもさんが占いってことかな、、?
えれく(占い師) : 人数多いと初日はしずかねぇ
えるま(狼) : 死んで神さまになったんだね・ ∇・
いすら(霊能者) : かな〜
ぽこ(村人) : かにゃ?
いもあ(GM兼狩人) 下したことはありませんが そんなに下して欲しいのであれば お望み
 を叶えますよ?
まや(村人) : じゃあ べぇさん ぽこさんの順に吊るしますかー  (↑
 の反応から・・・・推測????)
うえべえ(村人) : こわいこわいwwww
えれく(占い師) : 地獄に落ちただろうから 六道とおってるはず
はるのうみ(狼) : がくぶる((((;゜Д゜)))
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 ぷらすに
うえべえ(村人) : ふむ、私吊りか(・◇・)
まや(村人) : なことないかー。GM経験者だから言えることだし。
いすら(霊能者) : どする〜?
えれく(占い師) : つり?
うえべえ(村人) : 無印だから吊られても全く問題はないけども、狼2だから村人は
 吊る方向にはしたくないかなぁ
はるのうみ(狼) : 今日は奇数なのね
いすら(霊能者) : うん
まや(村人) : とりあえず 一人ずつ吊っていきますか
皆さん 潜伏の方向でしょうか
まや(村人) : あ 狼2か・・・なるほど
えるま(狼) : はじめは釣らないに賛成・ ∇・
えれく(占い師) : 吊って霊脳の反応みたい気もする
うえべえ(村人) : 指標あれば初日誰か吊りでもいいとは思いますが、現時点で特に
 何もないので
まや(村人) : 占いがイモさんだった  ら  こわいねえ
うえべえ(村人) : 今日は吊り無しのがいいですかねー
ぽこ(村人) : 出来るだけ 狼さん釣りたいけど 指針が無い(´・ω・`)
はるのうみ(狼) : 指標がないね 悩む
いすら(霊能者) : うん
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(占い師) : じゃ 無しにする〜?
こじつけて 吊っちゃえー
<はるのうみ(狼)> いつもどおりを心がけます 平常心 平常心
うえべえ(村人) : ですかのー、今日は吊りなしに固めましょうか
えるま(狼) : なしおk・ ∇・
ぽこ(村人) : おk
えれく(占い師) : おkおk
はるのうみ(狼) : 吊りなし らじゃ
いすら(霊能者) : うん
まや(村人) : 吊っていくほうがよいと 以前 イモさんからアドバイス
 があったが・・・
えぇ。
まや(村人) : まぁ そうしましょう。吊なしで。
えるま(狼) : そなんだ
えるま(狼) : 狼2の場合も?・ ∇・
ぇー・・
まや(村人) : 役職があるなしでも吊ってしまえ! とw  たしかw
うえべえ(村人) : 多分、狼1なら初日奇数で吊りありはいいと思うんです
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(霊能者) : 霊能者いるかもだから、吊った方がいいのかな?
まや(村人) : うーん 狼2だとどうだろう
狼2でも 吊ってしまえ!
うえべえ(村人) : ただ、今日は狼2で指標ないんで、私は吊り無しのがいいと思い
 ます
まや(村人) : まぁ二人減って 5人になったら  3 vs 2 ですね
うえべえ(村人) : ですです
いすら(霊能者) : うん
えれく(占い師) : 手数的にはまにあうかな?
まや(村人) : かなりリスキー
はるのうみ(狼) : そうだねぇ
えるま(狼) : 狩りさんのGJに期待・ ∇・
問答無用で吊る村は 村人サイドの勝率良いですよ
まや(村人) : 期待はできないと思うよう ('ω')
うえべえ(村人) : まぁここらへんは後日のログでいも先生の判断をみましょうw
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
はるのうみ(狼) : 赤ペン先生w
うえべえ(村人) : 狩人GJはあったら相当運がいいですねぇw
えれく(占い師) : 狩人がんばれえええええ
ぽこ(村人) : うんうんw
皆さん 過去ログを参照しましょう。Kujata鯖時代のも、ね
まや(村人) : とりあえず吊なしだと、4 vs 2 で なんとかなるのか
 な?(やらないかもだけど)
<はるのうみ(狼)> 噛む人をなやむねぇw
<えるま(狼)> そだねワン・ ∇・
うえべえ(村人) : 明日何か動きあったら偶数でも吊りはしたいですが、、はてさて
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(占い師)>> なし
うえべえ(村人)>> 吊りなーしで
いすら(霊能者)>> なし
はるのうみ(狼)>> 吊りなしでー
ぽこ(村人)>> なしー(*'-')
<えるま(狼)> なしで行くワン・ ∇・
<はるのうみ(狼)> 吊りなしに入れちゃった!
えるま(狼)>> なしで・ ∇・」
まや(村人)>> べぇさん あやしいんですよねー。でも吊なしで固まっ
 てるから 従います。吊なし
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】つりなし7
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
<えるま(狼)> 誰がおいしそうかなワン・ ∇・
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<はるのうみ(狼)> 噛んでいいよwえるまさんの好きな人をw
>>いすら(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
えれく(占い師)>> ポコちゃん
いすら(霊能者)>> えー
>>えれく(占い師) : ぽこちゃんは 村人 です
<えるま(狼)> 誰にしようかなワン・ ∇・
<はるのうみ(狼)> 悩んでる・・・?
うえべえ(村人)>> 独り言:昼の会話みた感じだといすらーぽこあたりが狼かなぁ
 、、wという直感(・◇・)
<いもあ(GM兼狩人)> 誰にするのかワン
<はるのうみ(狼)> んーじゃあ タルタルから選んでーw
<えるま(狼)> エレさんワン?・ ∇・
<はるのうみ(狼)> ('◇')ゞ
べえさん れーてん 残念です。
<いもあ(GM兼狩人)> えれくんで良いかな
<はるのうみ(狼)> えれくさんはむはむ
<いもあ(GM兼狩人)> おk
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(占い師) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 3日目スタート  昼14:25まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 タイタン
うえべえ(村人) : おはようございますー
はるのうみ(狼) : おはよーう
いすら(霊能者) : おはよー
まや(村人) : おはようー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(えれく(占い師)) やべ くわれたーw
さあ・・真占い師噛まれちゃいましたよ。
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(いもあ(GM兼狩人)) おちかれw
ぽこ(村人) : えれくしゃん・・・(´Д⊂
うえべえ(村人) : さーてえれくさんが食べられてしまいましたが
(えれく(占い師)) おちゅw
いすら(霊能者) : うん
(いもあ(GM兼狩人)) 第一声は そゆの やめといたほうがいいよw
<えるま(狼)> 北ワン?・ ∇・
うえべえ(村人) : なんかCOはあるかー('Д')
<はるのうみ(狼)> にょ?
(いもあ(GM兼狩人)) 死んで第一声は お疲れ で!
(えれく(占い師)) う?
まや(村人) : 動きあるかなー?
(いもあ(GM兼狩人)) 誤爆すると 危険なのでw
(えれく(占い師)) ああw
いすら(霊能者) : 占いいないのかなー?
<えるま(狼)> 動きワン・ ∇・」
(えれく(占い師)) はいw
(えれく(占い師)) 予防にもなるしねw
(いもあ(GM兼狩人)) 今のセリフ セイで言うと ちとまずいからねw
<はるのうみ(狼)> 久しぶりに 狼だけどステルス−(つ´∀`)つ こういうのも
 アリかな
(えれく(占い師)) だねw
ぽこ(村人) : いもさんが占いで 吊りいないから霊も出ないって感じかな?
 (´・ω・`)
うえべえ(村人) : うーん、特になさそうか、、、?w
<えるま(狼)> そだねワン・ ∇・
まや(村人) : いないかもですね  COなければ また昨晩の繰り返しだ
 ねう
<くーる(見学)> こんばんは
はるのうみ(狼) : うーん
<いもあ(GM兼狩人)> こばば〜
<くーる(見学)> 遅れました
<はるのうみ(狼)> (=゜ω゜)ノこばわーん
<いもあ(GM兼狩人)> 大丈夫よん
<えるま(狼)> おはよう・ ∇・
ぽこ(村人) : じり貧になってしまうー・・・(´Д⊂
検索結果:全エリアで2人見つかりました。
いすら(霊能者) : うん・・
うえべえ(村人) : えれくさんが占いで初日白判定だったからCOしなかった可能性
 もあるんだよなー
えるま(狼) : 外れてもいいから出て欲しいかな・ ∇・;
(えれく(占い師)) 占いはここにいます(*'-')
(いもあ(GM兼狩人)) そうねw
まや(村人) : 吊る 噛む で 明日村負けかもだ
うえべえ(村人) : そなんですよー
まや(村人) : おや
いすら(霊能者) : ん?
はるのうみ(狼) : う?
うえべえ(村人) : ぬぬ?w
まや(村人) : てことは霊能は意味なくなるねえ。。。
(えれく(占い師)) coしたほうがよかったのかね〜?
まや(村人) : が、COしたくないというのもあるのか そもそもいない
 のか・・・。
うえべえ(村人) : ああ、確かに
うえべえ(村人) : 霊能いませんかー?
いすら(霊能者) : ん〜
<はるのうみ(狼)> なんてCOのない村なんだ
いすら(霊能者) : 意味ないのかー
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
まや(村人) : いもさんとえれくさんが 占い・霊能 なら 最悪だw
(えれく(占い師)) そんな予感がするよ(*'-')
いすら(霊能者) : 霊能ノ
<はるのうみ(狼)> いすらさんが霊能ぽい?
意味ないことはないと思いますが・・・
まや(村人) : 狩人にがんばってもらおう
えるま(狼) : 占い師もはずれててもいいから出て欲しいね・ ∇・
うえべえ(村人) : ほうほう
(えれく(占い師)) あらイスラちゃん
狩人は 私です・・・
いすら(霊能者) : まあ、意味ないんなら吊ってもいいよ
まや(村人) : いすらさま      で、結果は・・・?
はるのうみ(狼) : 1人白?
ダメでしょう
まや(村人) : あ 吊なしか
いすら(霊能者) : ん?
いすら(霊能者) : 吊ってないからわからんよ
まや(村人) : うーん ごめん 吊なかったね
うえべえ(村人) : 吊りがないから結果はでてませんなw
即終了ですよ 霊能者吊ったら
ぽこ(村人) : そだねー
いすら(霊能者) : 本日の霊能結果はありませんってきたよ
まや(村人) : よーし グレーの5人の中から 吊ろう
(えれく(占い師)) 狼2にびびってcoできんかった;w;
うえべえ(村人) : ただ、いすらさんは真であると同時に狼である可能性もあるから
 ねぃ
(いもあ(GM兼狩人)) 残念です。
ぽこ(村人) : グレランだねー
はるのうみ(狼) : まぁ そだねぇ
いすら(霊能者) : そだね
うえべえ(村人) : 私的には、直感でぽこちゃん吊りたい
(えれく(占い師)) 狂人が一番性にあってるわ(*'-')
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
えるま(狼) : グレたんだ・ ∇・;
おっと べえさんが ぶっこんできましたね
まや(村人) : ぼくは直感で べぇさん/ぽこちゃん 吊りたい
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : 昨日の会話ログみた感じだと、ちょーーっと会話少なかったんだ
 よねぇ、、w
ぽこ(村人) : フィルターか(´Д⊂
いすら(霊能者) : ぽこちゃんがグレたの?
(くーる(見学)) こんばんは
まやぽんも ぶっこんできましたね・・
(えれく(占い師)) こんばんは^^
(いもあ(GM兼狩人)) こばわ〜
まや(村人) : 隣の村の村民が増えそうだ!
ぽこ(村人) : ぐれてません><
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えるま(狼) : イスラさんがグレタ・ ∇・
うえべえ(村人) : グレた(;°ロ°)
ぽこ(村人) : まぁでも ちょっと時間的にやばいんで
ぽこ(村人) : 吊ってくれてもおkですにゃー
(えれく(占い師)) 狼有利だなぁ
いすら(霊能者) : うん
はるのうみ(狼) : @1時間?
終わりますけどね・・・
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(霊能者) : なんで急いでるの?
まや(村人) : まだ大丈夫では?
<はるのうみ(狼)> おいもさん @1時間出てないよーw
うえべえ(村人) : 多分ぽこちゃん自身の用事じゃないかとw
いすら(霊能者) : うん
ぽこ(村人) : いや そーいう意味でなくw 晩御飯仕上げないといけにゃい
 
えるま(狼) : なるほど・ ∇・;
まや(村人) : あ @1きた
<いもあ(GM兼狩人)> 失敬w
いすら(霊能者) : あー
うえべえ(村人) : ああーww
はるのうみ(狼) : ああ
(えれく(占い師)) イスラさん急に喋るようになったなぁw
いすら(霊能者) : まだ帰ってきてなかったのか
ぽこ(村人) : うんw
(えれく(占い師)) 楽しんでるのかしら なら良し(*´Д`*)
うえべえ(村人) : よーし晩御飯準備をさせてあげるためにも、今日はぽこちゃん吊
 りで固めましょう
えるま(狼) : おk・ ∇・
まや(村人) : 旦那さん?
ぽこ(村人) : すいませんヾ(;´▽`A``
はるのうみ(狼) : 村の昼時間のことだと思っちゃった(/ω\)
ぽこ(村人) : ういうい^^
(いもあ(GM兼狩人)) そうねえw もともと そんなに喋らない人じゃないんだけどね
(いもあ(GM兼狩人)) 必要なことは打つし タイプが遅いわけでもないのにね・・
まや(村人) : ぺぇさん吊りたいなぁ・・・  ダメ?w
(えれく(占い師)) 結構しゃべってくれる('∇')
うえべえ(村人) : 明日朝日見れるかなぁ、、、これでぽこちゃん狼じゃない or 狩
 人GJなしだったら村人負けでござるよっ
<えるま(狼)> と言う事は狩りはウベさんかマヤさんかなワン?・ ∇・
いすら(霊能者) : うん
うえべえ(村人) : 私吊ると村人だから負けちゃいますよぅ(´3`)
<はるのうみ(狼)> まやさんかしら・・・
いすら(霊能者) : そなの?
ぽこ(村人) : 狼じゃないので。。。もし村きびしいなら ぽこに入れなくて
 いいよー><
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
まや(村人) : まぁみんな同じ立場だw
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
えるま(狼) : 迷うね・ ∇・;
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(占い師)) エルマさん狼くさいなぁ
<はるのうみ(狼)> ぽこちゃんにいれるね
<えるま(狼)> ポコちゃんに入れてあげようワン・ ∇・
まや(村人)>> べぇさん吊るる
(いもあ(GM兼狩人)) せいかいー
いすら(霊能者)>> ん〜急いでる ぽこちゃん
うえべえ(村人)>> 後には引けん!ぽこちゃん吊り
ぽこ(村人)>> しかーし! 時間は無常に流れるので 自分吊りw
はるのうみ(狼)>> ぽこちゃーん
えるま(狼)>> ポコさんで・ ∇・
<えるま(狼)> 誰食べようかなワン・ ∇・
<はるのうみ(狼)> なんか・・・狼はステルスの方が勝率がいい気がしてきた
 ・・・w
<えるま(狼)> 今回は特別かなワン・ ∇・
<はるのうみ(狼)> うーん ここは
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】ぽこ5 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より ぽこ(村人) が処刑された
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(くーる(見学)) 大ガルカと子ガルカがいる(;°ロ°)
(えれく(占い師)) 出てほしい 出てほしいと 誘導なかなかやりおるわ
>>いすら(霊能者) : ぽこちゃんの死体に変化はあらわれなかった
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
(えれく(占い師)) おつかれーw
(くーる(見学)) おつつ
(えれく(占い師)) エルマさん おちた?
はるのうみ(狼)>> えるまさんがおちそうー
(えれく(占い師)) あかたま
(くーる(見学)) 赤玉だ
いもあ(GM兼狩人) すとっぷ
(ぽこ(村人)) でぁでぁ ちょっと放置して ご飯作ってきまーす^^;;
いすら(霊能者) : ぷ?
(いもあ(GM兼狩人)) いてらん
<はるのうみ(狼)> 狩人が居たら いすらさん守るだろうしなぁ ( ̄~ ̄;)
うえべえ(村人) : (えるさんがおちた
はるのうみ(狼) : ぷ
はるのうみ(狼) : あ
いすら(霊能者) : ほとだ
(えれく(占い師)) いてらー^^
くーる(見学) : こんばんはー楽天に夢中になってたら過ぎてました(´д`)
いもあ(GM兼狩人) 再開
えるま(狼) : おちた;^;
いすら(霊能者) : 楽天すごかったね
はるのうみ(狼) : こんばんは! おかえり!
いもあ(GM兼狩人) 夜です
まや(村人) : (まだ夜かと・・
えるま(狼) : おはよう・ ∇・
<はるのうみ(狼)> 噛むのどうしよう?
<いもあ(GM兼狩人)> 噛み指定を。
<はるのうみ(狼)> まやさんかべーさんで 好きなほう
<えるま(狼)> ホムムワン・ ∇・;
<はるのうみ(狼)> σ(゜∀゜は ベーさんを押します
<えるま(狼)> それじゃベーさんでワン・ ∇・
<はるのうみ(狼)> いすらさんだと
<はるのうみ(狼)> 守られてそうで・・・
<いもあ(GM兼狩人)> べーさん りょうかい
<はるのうみ(狼)> べーさん 噛みます
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(村人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM兼狩人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM兼狩人) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM兼狩人) 【配役】狼:えるま はるのうみ  狂人:なし
(くーる(見学)) あら
いもあ(GM兼狩人) 占い師:えれく  霊能者:いすら  狩人:いもあ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(村人) : ぎゃひーんwww
えれく(占い師) : あらw
はるのうみ(狼) : あおーん
まや(村人) : あー だめだ ぼく今日ダメw
えるま(狼) : ワンワン・ ∇・
いすら(霊能者) : あらまー
(いもあ(GM兼狩人)) かいさーん
まや(村人) : くーるさん こんばんは!
うえべえ(村人) : うわーん超志村ったwww
うえべえ(村人) : クールさんこんばんはー
くーる(見学) : こんばんは
まや(村人) : ぼくべぇさんを疑いまくっちゃった ごめんよー
いもあ(GM兼狩人) : はろろ〜
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 ぷらすに
まや(村人) : えるくんもはるさんもおとなしいったら・・・・。
えれく(占い師) : ポコちゅん離席中('∇')
うえべえ(村人) : 私、ぽこちゃんといすらさん狼って見ちゃった(/ω\)w
はるのうみ(狼) : にひひw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
いもあ(GM兼狩人) : であ 二戦目いきますかー GM立候補あるかなー
まや(村人) : 見事にエレクさんを噛んだねえ・・・神ヒットだね
うえべえ(村人) : んじゃGM(´・ω・`)ノ
えれく(占い師) : 鳥肉おいしかったでしょ”
いもあ(GM兼狩人) : ほい
はるのうみ(狼) : うんw えるまさんの勘
まや(村人) : ほおー
いもあ(GM兼狩人) : ぽこちゃんは 不在ねー
うえべえ(村人) : ほいさー
えるま(狼) はぽこ(村人)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ
 ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
えるま(狼) はぽこ(村人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ
 ○/
えるま(狼) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
えるま(狼) はぽこ(村人)の杖の宝玉とサルタオレンジを取り替えてみた・ ∇
 ・ノ
はるのうみ(狼) : 後ろに並んでるガルカはσ(゜∀゜の2垢です
えるま(狼) オレンジスタッフバッチリです・ ∇・ノ
えれく(占い師) : 占いcoしてほしい連発で超あやしかったw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(いもあ(GM兼狩人)) かいさんw