<はるのうみ(霊能者)> パール外すね
うえべえ(GM兼占い師) ほんでは2戦目開始しまー、配役決めダイスふりふり
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、49を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、561を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、183を出した!
えるま(狩人) : パール外した・ ∇・
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、490を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、753を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、85を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、930を出した!
いもあ(狼) : 外したー
ダイス!うえべえ(GM兼占い師)は、331を出した!
えれく(村人) : チズルさんはその後どうしたんだろう
いもあ(狼) : べえさん ぽこちゃん パーティ誘ってあげて まだいたら 入るはず
まや(狼) : ぷらすに って書いてあるね ちずるさま
うえべえ(GM兼占い師) : おけーい
いもあ(狼) : 今 けいざっくにいたね
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
いもあ(狼) : シィの門からは出てきてるけど ようわからん やっちゃおう
うえべえ(GM兼占い師) それでは配役を配信します
うえべえ(GM兼占い師) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
(ぽこ(見学)) はいったー!いてきますw
(うえべえ(GM兼占い師)) いてらんー
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(村人) : +2ってことはメナスか
>>いもあ(狼) : 狼でーす
>>まや(狼) : 狼でーす
いもあ(狼)>> うぎゃー
まや(狼) : そうなんだ
>>えるま(狩人) : 狩人でーす
まや(狼)>> はーい
えれく(村人) : リギット+2希望って意味
<いもあ(狼)> あおーん・・
まや(狼) : テルして聞いてみる?
>>はるのうみ(霊能者) : 霊能でーす
<まや(狼)> あおーん
えるま(狩人)>> はい・ ∇・
まや(狼) : ほほー
えれく(村人) : 終わったらくるんじゃないー?
いすら(村人) : りきっどめっちゃたまってるらしいよ
<いもあ(狼)> まやぽんと狼って 初めてかも
うえべえ(GM兼占い師) 配役終了、今回は狼2占霊狩の初日犠牲ありでいきます
うえべえ(GM兼占い師) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM兼占い師) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
<まや(狼)> なのかもかも
うえべえ(GM兼占い師) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<いもあ(狼)> 偽 どするー?
<まや(狼)> 頭回ってないので 従います
はるのうみ(霊能者)>> ('◇')ゞ 見逃してた あぶあぶw
<いもあ(狼)> んー・・
さーて今回は役職犠牲は占いです!w
<まや(狼)> 高等テク身内切りで 切ってもらってもいいですがw
<いもあ(狼)> まあ 偽占いで出とくか・・
うえべえ(GM兼占い師) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼占い師) うえべえ(GM兼占い師)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼占い師) 2日目スタート現在7名 日没は23:30のようだ
<まや(狼)> 狂人いないから 偽して 真をひっぱりだして 噛む噛むですかね
えれく(村人) : おはよう〜
いもあ(狼) : おはよう
えるま(狩人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
はるのうみ(霊能者) : おはよーう
まや(狼) : おはよう
くーる(村人) : おはようございます
いもあ(狼) : 占いCO くーるさん黒でした
いすら(村人) : おはよー
まや(狼) : はや
えれく(村人) : おお
<いもあ(狼)> もういいや 黒いっちゃえ
えるま(狩人) : ウベーさんが;^;
いすら(村人) : ほー
くーる(村人) : 耐光はいないのか?
はるのうみ(霊能者) : エル♂が並んでる
くーる(村人) : 対抗
<まや(狼)> ('◇')ゞ ミスリードかけます
おおっといきなり黒判定を出してきましたなぁー
いもあ(狼) : とりあえず 有望株を占ってみたよ
くーる(村人) : なぜ 僕が有望?
えれく(村人) : クールさん反論は?
いもあ(狼) : 対抗いれば どぞ
まや(狼) : 対抗なし?
いもあ(狼) : 飲み込みが早い
対抗はいません('〜')もうちんでるからww
まや(狼) : なるほど
くーる(村人) : 僕は無職の村人なんで、いもあさん 狼確定です
えれく(村人) : ふむ
いもあ(狼) : 弁明は以上かな
くーる(村人) : 僕吊ると、かみかみいれて あっという間におわっちゃうでー
まや(狼) : んー
はるのうみ(霊能者) : ヒラヒラのどちらかが 狼・・・
いもあ(狼) : ということで、私はくーるさん吊を推奨します
くーる(村人) : 僕はいもあさん で確定でいいです(´д`)b
いすら(村人) : どっちのヒラヒラつる?
まや(狼) : 対抗いないとなると 指標は 神ヒット?(偽かもしれんけど
くーる(村人) : まー
<いもあ(狼)> 私を怪しむそぶりも見せてね
<まや(狼)> うん
えれく(村人) : 対抗がないならイモアさん信じるが
さー、エル同士の対決、どうなるどうなるぅ〜〜
くーる(村人) : 僕釣って 霊能待つって手もあるかもだけど
えるま(狩人) : そだね・ ∇・
まや(狼) : 霊能に判別してもらうかな
くーる(村人) : そもそも反時計回りの僕からいくなぞ、失策だな(´∀`)
いすら(村人) : べーさんが霊能じゃないことを祈ろう
はるのうみ(霊能者)>> 独り言:おいもさんの占い なんですっごく怪しく見えるんだろう(;´ρ`) 信じていいのかな
いもあ(狼) : なぜ?
まや(狼) : べぇさん霊能だったら やばいねえ
いもあ(狼) : 弁明がちょっと苦しいね
はるさん鋭いwwwwwwww信じたら村は負けるぜwwww
えれく(村人) : ま 最初の占いだから適当しかないわねぇ
くーる(村人) : 苦しくないよw
くーる(村人) : 僕は僕が村人だって知っているんだから('Д')v
いもあ(狼) : 特に会話とかからっていう指標もないから なんとなくしかないね
いもあ(狼) : そうかいw
まや(狼) : 対抗いないなら グレランという手もあるけど。
<まや(狼)> 占いを吊るす確率&噛みで 考える?
いもあ(狼) : 黒出てるのに グレランていうのは無いかな 対抗無いし
えれく(村人) : いや クールさんつろう
くーる(村人) : なるほど
まや(狼) : そうか
うえべえ(GM兼占い師) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
いすら(村人) : うん
えれく(村人) : 霊脳結果で動きみたいし
くーる(村人) : エレクさんも狼くさいな
<いもあ(狼)> 対立してる風を装う
はるのうみ(霊能者) : 黒でてるから そこからかなーと
<まや(狼)> くーるさん吊るすと霊能いるとばれちゃう
えれく(村人) : いや 対抗ない時点でイモアさん信じるしかないからね
くーる(村人) : 遺言だ
えれく(村人) : 霊脳でクールさんが白だったら イモアさんを疑えるわけだし
くーる(村人) : いもあさん確定 エレクさん 超グレー
いもあ(狼) : 遺言 好きなだけどうぞ
えれく(村人) : 判断材料がほしいので
今日の噛みもとてもとても大事です('Д')
えれく(村人) : そういう意味でのクールさん吊り推しです
くーる(村人) : 2日目は対抗して欲しいが、かみかみくるかもなー
いもあ(狼) : では 今日はくーるさん吊で お願いします
くーる(村人) : いやいや まとめちゃいかんw
くーる(村人) : 自由投票でいこうぞ
<うえべえ(GM兼占い師)> クールさんも結構攻めるなぁ、、w
えれく(村人) : 俺はクールさんで投票します
いもあ(狼) : それは苦しいねぇ
えるま(狩人) : クールさん南無阿弥陀仏‐ ∇‐ノ/
<まや(狼)> かなり強いですねえw
くーる(村人) : ひぃー
<いもあ(狼)> 頑張るねw
うえべえ(GM兼占い師) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼占い師) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼占い師) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
くーる(村人) : さりげなくオスエルさんも
<いもあ(狼)> しかしこれは べえさん占いが濃いなw
まや(狼) : くーるさん 黒判定なら 定石どおり
えれく(村人)>> クールさん
いもあ(狼)>> くーる0
くーる(村人)>> いもあさんに1票
えるま(狩人)>> クールさんで・ ∇・」
<まや(狼)> 気がしますが いすらさんが怖いです
いすら(村人)>> くーるさんかな〜
<まや(狼)> つりどうしましょうか
<いもあ(狼)> いやー さすがに 超初心者ならともかく ここまできて出ない人はいないかとw
<いもあ(狼)> くーるさんで良いでそ
(ぽこ(見学)) 芋を潰しながら観戦ちぅ(*'-')
はるのうみ(霊能者)>> 投票は、クールさんに。 でも超普通に見えちゃってて、おいもさんが怪しく見えるのはフィルターなのかなぁ
まや(狼)>> くーるさん吊す
<まや(狼)> はい
<まや(狼)> 霊能を噛みたいです
<いもあ(狼)> そうねぇ・・
うえべえ(GM兼占い師) 【投票結果】いも:1 くーる:5
うえべえ(GM兼占い師) 会議の結果くーる(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM兼占い師) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼占い師) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼占い師) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
<まや(狼)> 沈黙のいすらさん はるさんは狩か霊能かしら?
<いもあ(狼)> 投票数おかしい
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
うえべえ(GM兼占い師) すません;クールさん6でした。。
<まや(狼)> くーるさんがいもさんにいれたんですね
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
<いもあ(狼)> はるちゃんと えるまくんあたりかなあ
(くーる(村人)) 村人で黒宣告 初日は逃げれんなー>>
<まや(狼)> ほほぅ
>>はるのうみ(霊能者) : クールさんは村人でしたぁー
えるま(狩人)>> イモアさんガードで・ ∇・」
<まや(狼)> えるくんも沈黙かー
>>えるま(狩人) : まもりりょーかい
はるのうみ(霊能者)>> ('◇')ゞ
(うえべえ(GM兼占い師)) おつかれですー
<うえべえ(GM兼占い師)> 噛みどしますかー
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(くーる(村人)) おつでし
<いもあ(狼)> まあ えるまくんも 基本何がきても なんも変化ないのよね・・・
<まや(狼)> 霊能判定でいこーと いってきた人噛みますか
はるのうみ(霊能者)>> やっぱりというか・・・ 勘の方が当たってるとはw
<いもあ(狼)> ああ それでも良いかも
>>はるのうみ(霊能者) : ふぉふぉふぉ
(うえべえ(GM兼占い師)) でもなかなかいい攻めでしたよーん
<まや(狼)> が、それはくーるさんだった
<まや(狼)> えるくん噛みましょうか
<いもあ(狼)> えれくんもいってなかったかな
<うえべえ(GM兼占い師)> えれさん噛みでいいですかー
<いもあ(狼)> いすらねこは 霊能じゃないぽい
<まや(狼)> くーるさんがうたがっていなかった人かみまそょう
(くーる(村人)) 対抗して混乱させても面白かったのかね
<まや(狼)> はるさんでどうでしょうか
(うえべえ(GM兼占い師)) 無印だとなかなか対抗難しいですよね。。
<いもあ(狼)> うたがってるひとを あえて噛むってのも面白いが・・
<うえべえ(GM兼占い師)> はるさん噛み?
(くーる(村人)) うん
<いもあ(狼)> まあ はるちゃんでいこうか
<うえべえ(GM兼占い師)> はるさん噛みりょーかい
<まや(狼)> はい
<まや(狼)> 霊能噛めますように・・・('ω')
うえべえ(GM兼占い師) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼占い師) はるのうみ(霊能者)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼占い師) 3日目スタート現在5名 日没は05:35のようだ
<いもあ(狼)> まあ あとは まやぽんのステルスに賭けるw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
<まや(狼)> はい
いもあ(狼) : おはよう
えれく(村人) : おはよう
まや(狼) : おはよう
いすら(村人) : おはよー
(うえべえ(GM兼占い師)) おつかれーい
(くーる(村人)) おつでした
いもあ(狼) : はるちゃんが白だったけど 噛まれたね
(はるのうみ(霊能者)) おつかれちゃーん
えるま(狩人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まや(狼) : 結局 二人へった
(はるのうみ(霊能者)) くっそー
いすら(村人) : うん
(はるのうみ(霊能者)) くーるさん 村人だったねぇ
いもあ(狼) : 霊能結果 あればどぞ
(うえべえ(GM兼占い師)) 狼は散々迷った末にはるさんを噛みました(・ω・)
まや(狼) : くーるさんはどうだったのかがひじょうにきになる
(くーる(村人)) 霊能?
(はるのうみ(霊能者)) うん
えれく(村人) : きになるね
<まや(狼)> いないか・・・
(はるのうみ(霊能者)) 最後の会話が普通すぎて
えれく(村人) : 霊脳いないのかねぇ?
(はるのうみ(霊能者)) 色々迷っちゃったよ
まや(狼) : てか そのために吊ったんだし
えれく(村人) : うん
いすら(村人) : 海が霊能だったか
いもあ(狼) : ふむ・・
(うえべえ(GM兼占い師)) はるさんいいとこ突いてたのになぁ、、、wいもさんの怪しさを意見してもよかったかもねぃ
えれく(村人) : そうかもしれない
(くーる(村人)) 普通にいけば 僕だからねー
えるま(狩人) : ホムム・ ∇・;
いもあ(狼) : ちなみに 占い理由は ほとんどしゃべってなかったからなんだけどね はるちゃん
(はるのうみ(霊能者)) うーん
(はるのうみ(霊能者)) でも、おいもさん占いのときは 大体ああいうしゃべりだから
えれく(村人) : 偽霊脳してこないとなると 狼1になって潜伏か?
まや(狼) : でも白だったか
いもあ(狼) : さっきも潜伏狼で おとなしかったから
(はるのうみ(霊能者)) いつも信じていいか迷うわー
(うえべえ(GM兼占い師)) まぁ私も盛大に志村するからな(´_ゝ`)
<まや(狼)> えるくんが妙に怖い・・・
(はるのうみ(霊能者)) 志村はさせるのが楽しいね
えれく(村人) : あ そうか 4人だから
いもあ(狼) : まあ 残り1の狼が 偽するのは 自殺行為だねえ
(はるのうみ(霊能者)) ベーさんが占い?w
えれく(村人) : クールさんは狼だったんだな
(うえべえ(GM兼占い師)) ネタ晴らしすると、そうだ('Д')
えれく(村人) : いま 5かw
まや(狼) : 5だねー
(はるのうみ(霊能者)) やっぱりなーw
えるま(狩人) : クールさんが言ってたオスエルってだーれ?・ ∇・
えれく(村人) : ウエベーさんとイスラさんがシンクロしてみえんかったw
いもあ(狼) : ここで 霊CO2つ出れば その二人吊れば 狼終了
いもあ(狼) : 私かな?
いすら(村人) : へ?
いもあ(狼) : オスエルって 私くらいしか・・
うえべえ(GM兼占い師) 確かにえれくさんから見れば丁度いすらさんと私一直線だな、、、w
まや(狼) : そういう意味か
えれく(村人) : あ 視界のはなし 4人にみえたの
いすら(村人) : そうなのか
(はるのうみ(霊能者)) おいもさんと えれくさん が狼かな
(うえべえ(GM兼占い師)) 点数欲しい?w
まや(狼) : いま グレーなのは いもさん以外なのね
(はるのうみ(霊能者)) うん!
いすら(村人) : これでみえる?
えるま(狩人) : カワタ・ ∇・;
えれく(村人) : みえるw
(くーる(村人)) えるさんも 最後にちっと僕をおしたのが気になるけど
(うえべえ(GM兼占い師)) 50点を差し上げましょう('Д')
いもあ(狼) : とりあえず 今日は グレランかな 4人もいるけど・・
(はるのうみ(霊能者)) 半分だーw
(はるのうみ(霊能者)) ということは
(はるのうみ(霊能者)) おいもさんががんばる・・・ いすらさんか 相方
いもあ(狼) : 初日の会話で えれくんは狼じゃなさそうって思ってます
まや(狼) : というと?
(はるのうみ(霊能者)) まぁ ニヤニヤしてみてよう
(うえべえ(GM兼占い師)) 黒1出してるから、ここはあえて占い吊りでもいいと思うんだが、、、さぁ村人はそこまでもっていけるか、、?w
(はるのうみ(霊能者)) 無理じゃないかなぁ・・・(;´ρ`)
いもあ(狼) : くーるさん吊るのに積極的だったし 仲間ではなさそうかなと
(はるのうみ(霊能者)) えれくさんを囲おうとしてるしw
えれく(村人) : 対抗ないからね イモアさん信じるしかなかったし
いもあ(狼) : 特に 反発してるひともいないから さほど指標にはならないけどね
えるま(狩人) : ホムム・ ∇・
(うえべえ(GM兼占い師)) 今の流れだとえれくさん吊りになっちゃうかなぁ
まや(狼) : うーむ
(はるのうみ(霊能者)) 吊りなしにはならないだろうね
<まや(狼)> えるくんはステルスぽい気がする
うえべえ(GM兼占い師) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
<まや(狼)> じゃあ
まや(狼) : じゃあ
いもあ(狼) : いすらねこもいつものかんじだし・・
(はるのうみ(霊能者)) グレーの中で誰か ってことになりそう
えるま(狩人) : 狼一人なら吊った方がいいの?・ ∇・
いすら(村人) : うん
(うえべえ(GM兼占い師)) うんうん
いもあ(狼) : 奇数だし 狼1だから
まや(狼) : 吊るしていくのがいいんじゃないかな ほかに指標ないし
(うえべえ(GM兼占い師)) ここでもう片方の狼が吊れたらおもろいことに、、、w
いもあ(狼) : 5>3>1 で 今日吊るしても問題ないでしょう
(はるのうみ(霊能者)) うんw
いもあ(狼) : 私以外であれば。
えれく(村人) : だれにしようねぇ
まや(狼) : なら固めていきたいところだ
いもあ(狼) : んー
(うえべえ(GM兼占い師)) 配役決めたとき「あ、これ狼有利かな、、、?w」とはちょっと思った!
(はるのうみ(霊能者)) ひひw
えれく(村人) : 誰でもいいってんなら志願してもいいが
いもあ(狼) : じゃあ いすらねこかな・・
いもあ(狼) : えれくんは つりたくないかな
いすら(村人) : ん?
(はるのうみ(霊能者)) 有利なのかぁ〜
(くーる(村人)) ほんとの占いは なぜうごかないんだろう
いもあ(狼) : いすらねこ吊でいいかな?
えれく(村人) : おひ
えれく(村人) : ほい
うえべえ(GM兼占い師) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼占い師) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
いすら(村人) : 吊ってもいいけど、白だよ
うえべえ(GM兼占い師) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(はるのうみ(霊能者)) 本当の占いは GMさんだよ
<いもあ(狼)> いすらねこでー
<まや(狼)> 勝った気がしますね
えれく(村人)>> イスラさん
いもあ(狼)>> いすらねこ
<いもあ(狼)> そうねー
<まや(狼)> おなじくいすらさんでー
(うえべえ(GM兼占い師)) ですですw
(くーる(村人)) はっ!” そんなこともあるのかw
(はるのうみ(霊能者)) 役職犠牲あり で GM(初日犠牲者)に占いが回っちゃったw
いすら(村人)>> んじゃ〜いすらさんで〜
<まや(狼)> いすらさん吊るすというのは 潜伏狼排除という名分はありますしね。
<いもあ(狼)> まあこれは 真がべえさんなのが間違いなかろ その恩恵だわ
えるま(狩人)>> イスラさんで・ ∇・;
<いもあ(狼)> んむ
<まや(狼)> かわいそうな村だw
うえべえ(GM兼占い師) 投票@1です
(くーる(村人)) となると この吊が重要だなー
<うえべえ(GM兼占い師)> ああ、まやさん一応テルでお願いします、、w
(はるのうみ(霊能者)) うん
(はるのうみ(霊能者)) 狼2 居るからね
まや(狼)>> ごめんなさい いすらさんで。
<まや(狼)> はい
<いもあ(狼)> くーるさんは 疑いかけられると あんな感じかー なるほろなるほろ・・
うえべえ(GM兼占い師) 【投票結果】いすら:5
うえべえ(GM兼占い師) 会議の結果いすら(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM兼占い師) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
<まや(狼)> ぼくと似ているかもしれないですねw
うえべえ(GM兼占い師) 狼側の勝利です!!
えれく(村人) : あらw
いもあ(狼) : ぁぉん
えるま(狩人) : ○ □○
まや(狼) : @@
えれく(村人) : ちょっとーw
うえべえ(GM兼占い師) 狼:いも、まや 狩人:えるま 占い:うえべー 霊能:はる
えれく(村人) : うわw
うえべえ(GM兼占い師) 以上でおおくりしましたぁ〜
いもあ(狼) : これはひどいね・・w
<まや(狼)> べぇさん占いであたりでしたね
えれく(村人) : だめだこりゃw
まや(狼) : ひどいw 「かわいそ村」w
いすら(村人) : w
うえべえ(GM兼占い師) : おつかれでーす、ランダムしたらまさかのGM占いでした(´_ゝ`)
いすら(村人) : そんな気がしてたー
いもあ(狼) : そんな気がしてたら 頑張って反発しないとw
えるま(狩人) : マヤさんは怪しい気がしてたけど・ ∇・;
はるのうみ(霊能者) : おつかれちゃーん
えれく(村人) : おつかれー
くーる(村人) : おつかれさまー
うえべえ(GM兼占い師) : はるさんがいもさん怪しがってたんだよなぁ、、w
えるま(狩人) : おツツ・ ∇・
まや(狼) : えるくんがぼくを感じている気は ぼくは感じていたよw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
@