はるのうみ(村人) : 超おいもさん怪しかった・・・。ケドいつも怪しいから 今回は信じてみたが 裏目に出た!
えるま(村人) : イモアさんは信じて種・ ∇・;
まや(見学) : 次 ぼく見学させてもらっていいかなぁ 疲れすぎてまし
いもあ(霊能者) : 残念です。
いもあ(霊能者) : ほーい
えれく(狼) : フィルター外して信じることにしたら 志村だったw
まや(見学) : いもさんはカメレオンだからねー 常に強敵
(うえべえ(GM)) ぽこちゃんまだりせきしてるのでPTは解散しません、離脱よろしくですー
(はるのうみ(村人)) はーい
いもあ(霊能者) : いや・・今の配役はさすがに
いもあ(霊能者) : 私が村人の立場でも 同じ結果だったろうw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
<まや(見学)> ぱーるはずしまーす
いもあ(霊能者) : 狼が偽してればw
えれく(狼) : さっきからデジョン音がきになるw
はるのうみ(村人) : うん・・・w
うえべえ(GM) : ちずるさんはまだやってるかな?
検索結果:全エリアで7人見つかりました。
いもあ(霊能者) : シィの門だね
はるのうみ(村人) : でも、向こうからしたら あやしいSayがいっぱいだと思ってるに違いないw
いもあ(霊能者) : だろうねw
まや(見学) : みんな 騙されないように 騙せるように 次の村 がんばって!
えれく(狼) : ということは もう一戦メナスいくね シィ門でアビ回復させてるんだろうね
うえべえ(GM) : 6人でいきますかねー
いもあ(霊能者) : あーい
はるのうみ(村人) : シルダス洞窟〔U〕じゃないのかな
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
えれく(狼) : ケイザックじゃなかったのかw
うえべえ(GM) 配役きめランダムいきまー
ダイス!うえべえ(GM)は、216を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、799を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、951を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、131を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、212を出した!
(まや(見学)) ぼく 途中で ころがって 朝になるかもしれませんが 放置でお願いします
ダイス!うえべえ(GM)は、903を出した!
えれく(狼) : アビ回復でレイヴつかってるのかなとw
いすら(占い師) : うん
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
(うえべえ(GM)) はーい
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(霊能者) : アビ回復とかもう ようわからんw
えれく(狼) (Lv99 赤魔道士 / Lv49 黒魔道士):
 タイタン
(まや(見学)) 旅疲れしたの 久々。 頭が くわーんとするというか超ダルい
>>えれく(狼) : 狼でーす
>>いすら(占い師) : 占いでーす
>>いもあ(霊能者) : 霊能でーす
いすら(占い師)>> ほーい
いもあ(霊能者)>> うーい
<えれく(狼)> いやーん
うえべえ(GM) 配役終了、今回は役職ステルスでいきます
<えれく(狼)> イモアさんこわいよー
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<うえべえ(GM)> うひひwwwwwwww
<えれく(狼)> 最初は潜伏するかのぅ
>>いすら(占い師) : 占い対象どうぞー
いすら(占い師)>> 右隣のいもさんかなー
>>いすら(占い師) : いもさんは村人です
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在6名 日没は13:55のようだ
えれく(狼) : おはよう〜
いもあ(霊能者) : はよん
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
はるのうみ(村人) : おはよーう
いすら(占い師) : おはよー
くーる(村人) : おはようございます
えるま(村人) : ウベーさんが;^;
さて今回は 狼、占い、霊能のみにしてみました(・ω・)
えれく(狼) : ステルスきたー
いもあ(霊能者) : 占いCO:はるちゃん白です
えれく(狼) : また速い!
いすら(占い師) : ほー
(まや(見学)) はやい
いもあ(霊能者) : ねぇw
(まや(見学)) さっきと同じ
おおっとこれはすごい高度な技がきた、、、、wwwwww
いすら(占い師) : いもさん白かったけどね
いもあ(霊能者) : 対抗あれば どぞー
いもあ(霊能者) : それは対抗だね
えれく(狼) : お
(まや(見学)) 対抗も早い
はるのうみ(村人) : (;°ロ°)
いもあ(霊能者) : では撤回 霊能COです いすらねこ占いなら安心だわ
(うえべえ(GM)) これはニヤニヤせざるをえないwwwww
いすら(占い師) : そなんか
いもあ(霊能者) : んむ
えれく(狼) : 新技
えるま(村人) : ○ □○
(まや(見学)) これは 二重COきた
いすら(占い師) : ややこしい
いもあ(霊能者) : いあ 二回目ですw
さぁこれを村人はどうみるか、、wwww
(まや(見学)) 久々のパターン
いもあ(霊能者) : 以前やってる
えれく(狼) : 霊脳の対抗は・・・・あぶないかな?
いもあ(霊能者) : 以前は狼でやったけど 今回は真霊能ー
(うえべえ(GM)) ですなぁー。まぁいもさんだからこそできる技かもw
いもあ(霊能者) : んーまあ ステルスだし
いもあ(霊能者) : 狩人いるかわかんないし
いすら(占い師) : 前も占った人が狂人だったから、今回もかと思ってしまった
いもあ(霊能者) : 狼1か2かもわかんないし
(まや(見学)) が 狩人がいれば どっちガードするか迷うのではないかなぁ
いもあ(霊能者) : さっきので 怪しまれるだろうしw 役職もらったからCOしといた
えれく(狼) : でも イスラさんが占いなら安心なの?
いもあ(霊能者) : こんなCOもあるんだよってことを知っておいてほしい
いすら(占い師) : ほー
いもあ(霊能者) : だって 今まで偽したことないんだもん このひとー!w
えるま(村人) : 謎謎・ ∇・;
いすら(占い師) : w
ちなみに狩人はいませーん('Д')
えれく(狼) : そうなのかw
はるのうみ(村人) : そうだねぇ
えるま(村人) : 混乱混乱・ ∇・
いもあ(霊能者) : ピュルテさんのとことか こういうのする人いっぱいいるって話だよ ちずねこの話だと
えれく(狼) : そういえばみたことないねぇ 狂人で暴れてる姿も
(まや(見学)) 二重COは 村民が使う手としては高度テクですねえ。狂人や狼はやるけど。
くーる(村人) : CO2人が狼ってこともあるかなー
いもあ(霊能者) : 整理すると いすらねこ⇒いもあ白  いもあ⇒占い撤回⇒霊能CO ね
うえべえ(GM) ぴゅるてさんのところはホント玄人ばかりです(´・ω・`)
いもあ(霊能者) : ああ それは当然ありうるよ?
いすら(占い師) : このところ村人サイドしか当たらない
はるのうみ(村人) : 普通に考えれば ありそうですねぇ
いもあ(霊能者) : そういう可能性があるという前提で考えてね
くーる(村人) : 狩がいるかいないかはおいといて
(まや(見学)) どんな村でも 教育を絶やさないイモさん・・・・。
いもあ(霊能者) : 何を信じるかはともかく どれだけの可能性があるかは 常に意識してね
えれく(狼) : 難しいのう
いもあ(霊能者) : 盲信は禁物。先入観も禁物だけどね
(まや(見学)) これは 合同に向けた特訓なのかもしれないw
くーる(村人) : 狩は占い守るとすると、いもあさんは終わりだなー
いすら(占い師) : うん
(うえべえ(GM)) 素晴らしいですねー、私も勉強になりますわん
いもあ(霊能者) : と みせかけて ってのもありうるし
えれく(狼) : 対抗もないね〜
いもあ(霊能者) : 裏をかいて 私守って 占い噛まれるってのもありうる
えれく(狼) : 対抗ないならグレラン吊り?
(まや(見学)) 実際 合同すると うちらのチームメンバー どんどんつられて
いもあ(霊能者) : だから 守り先を絞らせないのが肝心
はるのうみ(村人) : おいもさんが 実は狂人ってコトもありそうだけど、さっきと違って不信感が少ない気もする
(まや(見学)) 残るのは いもさん ちずるさま べぇさん だけかも??? 
いもあ(霊能者) : んー まあ6人だし グレー4人もいるから
(うえべえ(GM)) 私こないだ久々にいったら速攻で吊られました、、、w
いもあ(霊能者) : 今日は つりなしを提案しよう
はるのうみ(村人) : つりなし?
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
いすら(占い師) : ふむ
はるのうみ(村人) : だね
(まや(見学)) しゃべれば吊られない?
えれく(狼) : なしね〜
(うえべえ(GM)) ですかねぇ、、私も普通にしゃべりは意識してたんですが、、、
いもあ(霊能者) : あ ちなみに この占い撤回のメリットは 偽占いを出づらくさせるっていうものね
えれく(狼) : なるほど
いもあ(霊能者) : この人数で 占いCO3は 全吊で狼サイド終了っていうことになりうる それも怪しいところから。
(まや(見学)) 検事と偽検事 で成立している村ですか・・・w
確かにこう出られたら偽はでずらいですなぁー
えるま(村人) : イスラさんが変身しようとしてる・ ∇・
(うえべえ(GM)) うははwwwwwwwwwwww
いすら(占い師) : うーん
いすら(占い師) : 何がいいかな?
いもあ(霊能者) : だから 鉄則として 真が出てきた段階で 即撤回すべし なのさー
<えれく(狼)> まいったなぁw こんなことされちゃうと混乱しちゃうよーw
いもあ(霊能者) : りりねこがきたw
いもあ(霊能者) : じゃあ 今日は つりなしでー
えれく(狼) : はーい
<うえべえ(GM)> うひひwww
いすら(占い師) : おちつけ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<りりる(見学)> うひひw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
いもあ(霊能者)>> つりなし
(まや(見学)) まぁ ぼくも狼側でなければ 追い込みは頑張れるけど 狼側なら A boneかも。
いすら(占い師)>> なしー
はるのうみ(村人)>> 吊りなしで
くーる(村人)>> 吊りなしに1票
えるま(村人)>> うーん なしで・ ∇・;
(まや(見学)) こんばんにゃー
(りりる(見学)) よろしくにゃああ
えれく(狼)>> なし〜
(りりる(見学)) うにゃああw
うえべえ(GM) 【投票結果】なし:6
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(うえべえ(GM)) こんばんはー
<えれく(狼)> 狩人いるだろうなぁ
いすら(占い師)>> んじゃーベーさんの陰に隠れてるえれくさん
>>いもあ(霊能者) : 吊りなしなんで能力発動なしでごわす
(まや(見学)) でも うちらのチームみんな上手になった! ぼくは下手なほうだけど(得に狼)
いもあ(霊能者)>> りょうかいでごわす
>>いすら(占い師) : えれくさんは狼です('Д')
<えれく(狼)> エヌマさん食う 狩人とお身請けしたっ
<うえべえ(GM)> えるまさん噛みりょーかい
いすら(占い師)>> あたーりー
(りりる(見学)) よくわかんにゃーw
(まや(見学)) ぴゅるてさんところでも 簡単には 沈まないだろう・・・。
(りりる(見学)) まだ わkんにゃーwww
(まや(見学)) りりにゃは
(まや(見学)) このしゃべり方で 十分 戦えるにゃ!
(まや(見学)) ブラフ しやすい
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) えるま(村人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在5名 日没は18:50のようだ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(狼) : おはよう〜
いもあ(霊能者) : はよよ
はるのうみ(村人) : おはよーう
くーる(村人) : おはようございます
いすら(占い師) : ほはよー
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
いもあ(霊能者) : えるくん喰ってきたかー
(りりる(見学)) おつにゃああw
(えるま(村人)) ;^;
(りりる(見学)) えるくん くわれたにゃwwww
(まや(見学)) おつかれさまー
えれく(狼) : びびったのかな?w
いすら(占い師) : 狩り狙いだね
いもあ(霊能者) : かもねw
(りりる(見学))  やくしょく?
さーてヒットがきましたが、、、(・ω・)
(えるま(村人)) 悩むね・ ∇・;
(まや(見学)) まぁ COした人を噛むことはないだろうが
<えれく(狼)> びびったんですwwwwwww
いすら(占い師) : でも、当たりひいたから!
<うえべえ(GM)> wwwwwww
いもあ(霊能者) : ほーう
はるのうみ(村人) : ほほー
くーる(村人) : !”
えれく(狼) : ほほう
(まや(見学)) いすらさんが 押し込むか
いすら(占い師) : べーさんの陰に隠れてるえれくさん!
いもあ(霊能者) : なるほろ
えれく(狼) : えー
いもあ(霊能者) : 弁明あればどぞー
えれく(狼) : 俺狩だよ〜
(まや(見学)) これは図星ぽい 反応的に。
いすら(占い師) : えれくさんだけ見えない
いもあ(霊能者) : あらー
いもあ(霊能者) : 狩人かー それは言っちゃだめだなー
(まや(見学)) ここで狩COは自滅への道だから
いもあ(霊能者) : ちなみに 誰守ったの?
狩人COは、、、ちょっと不利かも(/ω\)w
(りりる(見学)) 狩 食われるしかにゃ・・・
(まや(見学)) 偽と見た
えれく(狼) : でも 黒いわれて イスラさん怪しいんだもん 役いわなきゃ 吊るされちゃうぅ
(うえべえ(GM)) 狩人COしたら速攻で喰われる運命ですからなー、残ってたらよりあやしく。。
えれく(狼) : イスラさん〜
いもあ(霊能者) : そっかー
(まや(見学)) 狩まっさきに噛むからね 狼はw
いもあ(霊能者) : じゃあ えれくん吊だなぁ
(りりる(見学)) 最後の。。。
(りりる(見学)) 決戦ぐらい。。。ですにゃw
はるのうみ(村人) : うーん 狩人って言っちゃったら 次で噛まれる可能性高いし
えれく(狼) : 数てきに?
いもあ(霊能者) : じゃあっていうか 誰守ったかは全然関係ないけどなー
(まや(見学)) が・・・狼側は もう一人はいるはずなんだけど・・・・(べぇさんでなければ)
(えるま(村人)) はじめに狼が2COで出ることはないかな?・ ∇・
はるのうみ(村人) : 守ってくれる人が居なくなるくらいなら 吊っても一緒?
いもあ(霊能者) : んー 黒出されて 狩人って言っちゃう人は
(まや(見学)) ありえます
いもあ(霊能者) : ほぼ確実に吊るされちゃうねぇ
(まや(見学)) いも-いすらラインは可能性あり
いもあ(霊能者) : んで 狼1とは限らないから
えれく(狼) : んじゃ しょうがいのう〜
えれく(狼) : がないの〜
(りりる(見学)) すてるすなんですにゃ・・・
いもあ(霊能者) : とりあえず えれくん本当に狩人だったらやばいから おいといて ってのも出来ないねえ
(うえべえ(GM)) ですです<すてるす
えれく(狼) : そうかそうか
(えるま(村人)) イモさん霊COで吊りにくくなっちゃったし・ ∇・;
えれく(狼) : たしかに
はるのうみ(村人) : 狩人って言っちゃったら たぶん次噛まれちゃうもんね
(りりる(見学)) ですにゃw
えれく(狼) : 自分まもれないもんなぁ
くーる(村人) : まんまと いすらさんといもあさんの ペースともいえるけど、
(まや(見学)) が、グレーは くーるさんとはるさんか
いもあ(霊能者) : 次噛まれちゃうから わざわざ吊らなくてもってのはナシだねえ
くーる(村人) : やっぱエレクさんかなー
えれく(狼) : じゃ おれで〜
(ぽこ(見学)) ただいまー(*'-')
(まや(見学)) くーるさん いいとこ 突いてるけど 迷ってるねー
(まや(見学)) おかえりー
(えるま(村人)) お化・ ∇・
(うえべえ(GM)) おかかー
<えれく(狼)> 撤回coって効くなーw
いもあ(霊能者) : もし狼2だったら はるちゃんがちょっと怪しいかなー
はるのうみ(村人) : 1時間以上あるみたいだけど 巻く?
いもあ(霊能者) : 擁護しちゃったからなー 一応ね
えれく(狼) : 巻き おkっ
はるのうみ(村人) : 無印だから σ(゜∀゜から吊ってもいいよ
いもあ(霊能者) : 私は巻いてもいいよー
いもあ(霊能者) : 今日は えれくん吊で。
はるのうみ(村人) : 擁護 したっけ
うえべえ(GM) まきますかー?
いすら(占い師) : うん
えれく(狼) : はーい
はるのうみ(村人) : おいもさんに賛同したように言ったはず
いもあ(霊能者) : 擁護とも取れる 発言て感じね
くーる(村人) : はーい
はるのうみ(村人) : 巻き おっけー
うえべえ(GM) ではいーとまきまき いーとまきまき
<えれく(狼)> 完敗だぁ
はるのうみ(村人) : まぁ おいもさんを怪しんでるのはずっとw
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いもあ(霊能者)>> えれくん
いすら(占い師)>> えれくさん
えれく(狼)>> 自分でw
はるのうみ(村人)>> えれくさんをー
くーる(村人)>> エレクさんに1票
うえべえ(GM) 【投票結果】えれく:5
うえべえ(GM) 会議の結果えれく(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
えれく(狼) : しっぱいしたー
(えるま(村人)) ○ □○
いもあ(霊能者) : おちかれー
いすら(占い師) : 1なんだ
えれく(狼) : うむ
くーる(村人) : おつでした
はるのうみ(村人) : おつかれちゃーん
うえべえ(GM) 狼:えれく 占い:いすら 霊能:いも でお送りしましたー
いすら(占い師) : 狂人いなかったのかー
(えるま(村人)) 真でしたか・ ∇・;
まや(見学) : おつかれさまー
えれく(狼) : 狂人いなかったのか
はるのうみ(村人) : おいもさん 狂人だと思ってたのにww
うえべえ(GM) : おつかれでしたー、いもさんの撤回COがえらいききましたな
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^ ただいまー
えれく(狼) : 狩人もいなかったのねぇ
(まや(見学)) 真だったようですね
いもあ(霊能者) : 偽しづらかったかい?そもそもするつもりなかった?w
いすら(占い師) : それは大変だ
えれく(狼) : 撤回coで身動きとれんくなったw
いもあ(霊能者) : そか〜
まや(見学) : かなり効くねー
えれく(狼) : 最初
いもあ(霊能者) : まあ 肌で感じてくれるのが何よりw
いもあ(霊能者) : 私も 以前に経験してるのでねw
えれく(狼) : 潜伏しようと様子みようとしてて
いもあ(霊能者) : 私はキツネのときにやられてね・・・
えれく(狼) : 様子みてたら あれよあれよと話がすすみ
いもあ(霊能者) : ほんとに 身動きとれなくなったよ・・・w
りりる(見学) : きつね。。。 あるんだ・・・
うえべえ(GM) : さて、りりねこさんもいてぽこちゃんも戻られました。で、明日は祝日です。
いもあ(霊能者) : やっちゃうべかーw
うえべえ(GM) : 12時ちょいまえですがどしますかー
えれく(狼) : いける〜
まや(見学) : ぼく がんばろうかな
いもあ(霊能者) : ちずねこも そろそろ来れるんじゃない
ぽこ(見学) : いけるっ!
いもあ(霊能者) : あどぅりんにいる
はるのうみ(村人) : ログ取り立ち上げた
ぽこ(見学) : ちょっとお腹くるちいけどヾ(;´▽`A``
いすら(占い師) : うん
うえべえ(GM) : おけーい、まやさんも参加されるのであればいったんPT解散しまー
えれく(狼) : クールさん 俺を相当うたがってない?w フィルターかかってる?w
いすら(占い師) : 食いすぎか
うえべえ(GM) : お、はるさんGMするる?
りりる(見学) : たべすぎにゃ??
はるのうみ(村人) : GMするかい? べーさんそろそろ入りたいでしょw
くーる(村人) : いやいや そんなことはないよ
いもあ(霊能者) : ちずねこくるー
ぽこ(見学) : 急いで食べたらくるちくない?(´・ω・`)
うえべえ(GM) : うーん、ではお言葉にあまえてw
えれく(狼) : はーい
@