うえべえ(狂人) : パールはずしときまー&ちょいりせき
えれく(共有者) : 狼はやっぱりにがてだな〜
えるま(狼) はぽこ(村人)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ
 ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
まや(狼) : なんとか体力もちそうだ
いもあ(GM) : 狼は 私も苦手だよー
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜) お金取られた!
えれく(共有者) : とくに狼1で当たるとビビっちゃうよ〜
まや(狼) : 11人だと 狐 のパターン 体験できる?
いもあ(GM) : んー やってもいいけど
りりる(狐) : きつねって?
いもあ(GM) : 結構複雑になるよw
りりる(狐) : こーんw
まや(狼) : デスヨネー
はるのうみ(共有者) : GMがついていけるかしら・・・
りりる(狐) : たぬきーw
えれく(共有者) : 一度やってみたいな
りりる(狐) : ぽんぽこにゃん
えれく(共有者) : 合同では狐いるんでしょう?
ぽこ(村人) : おなかぽんぽこにゃー!
まや(狼) : 占われたら死ぬという設定がおもしろい
いもあ(GM) : いるかな?
いもあ(GM) : じゃあ やってみる?
いすら(狩人) : ぽこちゃんは たぬきっと
えれく(共有者) : やってみたい〜
いもあ(GM) : その場合 私がGMじゃないとまずいな
りりる(狐) : _〆(゜▽゜*) おなか ポンポ子ニャん ぽこ
まや(狼) : はるさんが大丈夫なら 体験しておいたほうが 右往左往
 しなくてすむかと。
はるのうみ(共有者) : 狐を指定して その人が占われたら死体にすればいいの?
いもあ(GM) : 多分 はるちゃんには扱いきれないw
いすら(狩人) : ほー
はるのうみ(共有者) : わかんなーい
いもあ(GM) : ちとややこしいからね
まや(狼) : そかー
りりる(狐) : うにゃーw
いもあ(GM) : じゃあ プレイヤ10人かな?
いすら(狩人) : 噛まれても死なないのと?
いもあ(GM) : 私GMで キツネ入れようか
いもあ(GM) : じゃあ パールつけて みんなw
< Aoooooooooooooon: いもあ(GM) >
 次回 11/3(日)22:00~天の塔集合。いもあブログはコチラ ⇒ <http://
 いもあ(GM).blog27.fc2.com> (2013/11/1 0:27:35)
まや(狼) : はーい 説明文か
<りりる(狐)> あおーーーーーーん ♪
<まや(狼)> あおーん
いもあ(GM) : ぱーるつけてー
えれく(共有者) : つけたー
<はるのうみ(共有者)> あおーん
えれく(共有者) : わんわん!
いもあ(GM) : つけてないひといないかー
うえべえ(狂人) : ただいまー
<りりる(狐)> ここまで 3んん
<ぽこ(村人)> あおーn
はるのうみ(共有者) : べーさんがつけてないかな
いもあ(GM) : べえさんりせきかな まあ べえさんはわかるやろ
<りりる(狐)> 楽天 かってにゃあw
いもあ(GM) : じゃあ ながすよー
<うえべえ(狂人)> もどってきたw
まや(狼) : 勝ったね
<うえべえ(狂人)> まぁキツネはわかーる
<りりる(狐)> おかにゃあw
<いもあ(GM)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM)> 『狂人』:狼陣営
<いすら(狩人)> ちずるさんもきてるね
<えるま(狼)> 丘・ ∇・
<いもあ(GM)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM)> 『共有者』:村人陣営
<いもあ(GM)> 村人の中に村人であることを共有する相方がいます
<いもあ(GM)> それ以外に特別な能力はありません。
<いもあ(GM)> 『狐』:第三勢力
<いもあ(GM)> 村人又は狼陣営の勝利条件となったときに生き残っていれば
りりる(狐) : きつね 以外 なにか いるの??
<いもあ(GM)> 勝利ですが、占い対象になると死んでしまいます。
<いもあ(GM)> 狐は村人陣営としてカウントされます
<いもあ(GM)> 狼の襲撃を受けても死ぬことはありません。
いもあ(GM) : ちずねこー ピュルテさんのとこって 共有もいる?
ちずる(霊能者) : いる
うえべえ(狂人) : いるいる
いもあ(GM) : じゃあもう 共有も入れちゃう!
えれく(共有者) : おー
うえべえ(狂人) : うはwwwwwww
いもあ(GM) : ちょっと 人数的には 過剰だけど まあ
まや(狼) : フル仕様!ww
うえべえ(狂人) : すってきー
いもあ(GM) : 経験だわw
くーる(占い師) : 共有がわかんないなー
まや(狼) : まぁ体験するなり
ちずる(霊能者) : GMなけるぞw
はるのうみ(共有者) : パール外していいのかな?
りりる(狐) : 共有。。。。
いもあ(GM) : そうなのよねw
いもあ(GM) : はずしていいよー
<まや(狼)> はずしまーす
<りりる(狐)> はずすー
うえべえ(狂人) : はずーし
<はるのうみ(共有者)> はずすねー
えれく(共有者) : はずしたー
いもあ(GM) : えーと・・
<ちずる(霊能者)> はずしま
えるま(狼) : 外したよ・ ∇・
うえべえ(狂人) : 確かにGM的にはきついなwww
ぽこ(村人) : はずしたー
いもあ(GM) : 10人だね
りりる(狐) :   ( ゜д゜)ノ
いもあ(GM) : 狼2 キツネ 共有(2) 占霊狩 狂
いもあ(GM) : 無印1・・w
えれく(共有者) : www
まや(狼) : おっけぇ!
うえべえ(狂人) : www
ちずる(霊能者) : メナス直後だから 精神力減ってるんで
えれく(共有者) : やろやろw
はるのうみ(共有者) : 無印切ないww
ちずる(霊能者) : 発言すくないぜ!
えれく(共有者) : あいー
いもあ(GM) : @@@@@
うえべえ(狂人) : ふぉふぉw
いもあ(GM) : じゃあ ちとGMパニクるかもしれんけどp
りりる(狐) : 共有は 2こ おたがい・・ むらむら ってわかるのね・
いもあ(GM) : 暖かい目で見てやってw
はるのうみ(共有者) : tell中に トイレー(つ´∀`)つ
りりる(狐) : いやーw
ダイス!いもあ(GM)は、35を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、318を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、40を出した!
えれく(共有者) : いてらー^^
うえべえ(狂人) : ういむっしゅー
ダイス!いもあ(GM)は、309を出した!
ちずる(霊能者) : たらしてらー
ダイス!いもあ(GM)は、801を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、523を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、679を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、789を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、411を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、430を出した!
ぽこ(村人) : いてらー^^
りりる(狐) : あおーーーーーーん
いもあ(GM) あえて 初日犠牲者なしでいきます
ぽこ(村人) : きつねとか初めて・・・どきどき
いすら(狩人) : てらー
まや(狼) : はい 時間間延びしてもいいので GM慎重にやってもら
 えれば!
えれく(共有者) : よし リリさん 吊ろう
りりる(狐) : (´_`。) なにも 経験 できずに・・・ おわってしまった。。。
ちずる(霊能者) : つるのは ぽこちゃん じゃ?
ぽこ(村人) : なんでぽこなのさーヽ(`Д´)ノ
りりる(狐) : しくしく (´;ω;`)
ちずる(霊能者) : お約束 (´・ω・`)
りりる(狐) : おーかみ たぬき しるたーw
えれく(共有者) : 俺はガルカは守らねばならぬ
まや(狼) : そうなんだw
りりる(狐) : 狼 たぬき フィルター ぽこたんw
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
えれく(共有者) : ハゲガル守護神認定もらった('∇')
はるのうみ(共有者) : ただいまー
まや(狼) : おかえりー
えれく(共有者) : おかえり〜
ぽこ(村人) : 今 ポコの中では キツネなんだかたぬきなんだか・・・・
りりる(狐) : 狩 だから・・・ すぐ かられちゃうね・・・
うえべえ(狂人) : おかかー
はるのうみ(共有者) : あ ハゲの方をしゃべらせたほうがいい?
えれく(共有者) : いやw
ぽこ(村人) : おか^^
ちずる(霊能者) : そこは 2垢操作で (´・ω・`)
コンクェストの集計を開始しました。
えれく(共有者) : まだ配役おくってないよね?
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(共有者) : きたきた
うえべえ(狂人) : 今からだそうでw
はるのうみ(共有者) : 人狼2垢は厳しいなー
えれく(共有者) : 準備大変だね;w;
>>えるま(狼) : 狼さんです
えるま(狼)>> はい・ ∇・
>>まや(狼) : 狼さんです
ぽこ(村人) : いやー・・・・ できるかにゃぁ・・・
はるのうみ(共有者) : 共有じゃないのに 共有しちゃうよw2垢
まや(狼)>> はい
えれく(共有者) : ww
まや(狼) : w
>>りりる(狐) : キツネさんです 頑張って!w
ちずる(霊能者) : はるるん 3人人格あんじゃん (´・ω・`)
いすら(狩人) : 狼と村人当たったら大変だ
<まや(狼)> あおーん
はるのうみ(共有者) : ないない(゜Д゜)
ぽこ(村人) : はるはるだぁ(*'-')
まや(狼) : 3人はすごい
はるのうみ(共有者) : 狼と占い師だったら 困るよねーw
>>えれく(共有者) : 共有者です あなたの相方は はるのうみ です
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
うえべえ(狂人) : だなぁー
<まや(狼)> お えるくんだ
>>はるのうみ(共有者) : 共有者です あなたの相方は えれく です
<まや(狼)> よろしくおねがいします
りりる(狐)>> えーーーーー COしにゃいとだん・・・
はるのうみ(共有者) : ハゲガルは マスコットとしてつれてきただけだから
>>くーる(占い師) : 占い師です
<えるま(狼)> ヨロロワン・ ∇・
はるのうみ(共有者)>> ('◇')ゞ
ぽこ(村人) : そいや らくのう って酪農牛乳なの?(´・ω・`)
はるのうみ(共有者) : なでると ご利益があるよ
>>ちずる(霊能者) : 霊能者です
はるのうみ(共有者) : や 通ってた学校の名前
うえべえ(狂人) : マジデー
えれく(共有者) : イスラさんがw
ちずる(霊能者) : よし 蹴ろう
>>いすら(狩人) : 狩人です
ちずる(霊能者)>> ほい
<まや(狼)> 人数多い=神ヒットは少ない とみて 初日はステルスす
 るか、 それとも
えれく(共有者) : 斬りかかったw
>>うえべえ(狂人) : 狂人です
ぽこ(村人) : なるほろw
りりる(狐)>> あー このきつねさんは・・・ つられたら しぬのかしら? 噛ま
 れたら いきるけど?
<まや(狼)> 偽COでいく?
うえべえ(狂人)>> ほほーい
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:ウィンダス 2:サンドリア 3:バストゥーク
になりました。
<えるま(狼)> うーん・ ∇・;
まや(狼) : どういう漢字の?
>>りりる(狐) : つられるか、占われただけでも死にますが
りりる(狐) : いすらさんが   こうふんしてるw
はるのうみ(共有者) : 酪農
はるのうみ(共有者) : そのままw
<まや(狼)> 偽すると COした順につられる気もしなくともない
うえべえ(狂人) : まんまだwww
りりる(狐)>> うぉーーん (´;ω;`)
>>りりる(狐) : 噛まれても死にません。通常の終了条件時に 生き残ってさえい
 れば あなたの勝ちです
いすら(狩人) : 楽天勝ったしね
まや(狼) : まんまだねw
ぽこ(村人) : てっきり牛乳かと思ったヾ(;´▽`A``
<えるま(狼)> 人が多いと難しいねワン・ ∇・;
うえべえ(狂人)>> ああ、狂人自殺は今回どします?
りりる(狐)>> 最初に うならわれたら ちーんだにゃwww
>>うえべえ(狂人) : ありで!w
いすら(狩人) : 牛乳大学?
ちずる(霊能者) : 近鉄時代から数えて 初優勝 (´・ω・`)
りりる(狐) : 酪農吸入・・・・
うえべえ(狂人)>> おけーい
いもあ(GM) 狂人 自殺ありです
えれく(共有者) : うほぉ
<まや(狼)> 共有ってのがよくわからないけど まぁ気にせずにいき
 ますか
うえべえ(狂人) : ほうほう
えれく(共有者) : なんでもアリアリだ
はるのうみ(共有者) : 酪農学園 って名前なんだよぅ!
<えるま(狼)> 狂人に期待わん?・ ∇・;
まや(狼) : フル仕様だねー
<まや(狼)> うん
ちずる(霊能者) : 農業王国 かw
<えるま(狼)> 共有には狼COシズらいデスワン・ ∇・;
うえべえ(狂人) : それは農業高校だったの、、?w
いすら(狩人) : 学園なのか
はるのうみ(共有者) : 大学ー
うえべえ(狂人) : ほおおー
えれく(共有者) : ほ〜=
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狐1 狂1 共2 占霊狩1 村人1
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
ぽこ(村人) : ほー('∇')
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
<まや(狼)> そうね。   狂人期待で 狂人がぼくたちに黒だしして
 きたときの対応だけ考えとく?
いすら(狩人) : おはよー
はるのうみ(共有者) : 銀の匙 みたいなとこ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
まや(狼) : (夜です
ちずる(霊能者) : 畜産大 なら聞いたことが
りりる(狐) : おはにゃあ
いすら(狩人) : まだか
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
うえべえ(狂人) それでは配役を配信します
りりる(狐) : あれ、、、
うえべえ(狂人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
うえべえ(狂人) : みすwwwwwwwwwwwwwwwww
うえべえ(狂人) それでは配役を配信します
うえべえ(狂人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
いもあ(GM) くぉらw
ぽこ(村人)>> 独り言: Σ(゜Д゜) 唯一の無印!!
りりる(狐) : うにゃん (´;ω;`)
はるのうみ(共有者) : みんな混乱しすぎ・・・w
くーる(占い師)>> りりーさん 占ってください
うえべえ(狂人) : すんませんすんませんすんません_| ̄|○
りりる(狐) : 混乱 してるうううw
いすら(狩人) : 偽GM!
えれく(共有者) : しきりなおそうw
りりる(狐) : つろうつろうwwww
>>くーる(占い師) : りりーさんは 村人 です
まや(狼) : (つるかw
ちずる(霊能者) : (´・ω・`)
くーる(占い師)>> はい
りりる(狐) : 偽 COだにゃんwwww
>>ぽこ(村人) : ういういw
ぽこ(村人) : ww
いもあ(GM) 夜ですよ
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
<まや(狼)> ぼくは黒だしされたら とことん 村民の振りでいく
<えるま(狼)> おkワン・ ∇・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の りりる(狐) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼7:15まで  生存者9名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(共有者) : おはよう〜
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(狂人) : おはようございますー
くーる(占い師) : おはようございます
はるのうみ(共有者) : おはよーう
まや(狼) : おはようー
ちずる(霊能者) : おはん
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
いすら(狩人) : おはよー
はるのうみ(共有者) : しゃっちょさん??
うえべえ(狂人) : えーっといきなり犠牲がでたってことは、、、?w
(いもあ(GM)) はあ・・これは悲しい
(りりる(狐)) (´;ω;`) なにがおこったの・・・
まや(狼) : えーと@@@@
(りりる(狐)) (´;ω;`)
うえべえ(狂人) : りりさんがキツネってことかな?ww
(いもあ(GM)) まさかの 初日占いです・・
(りりる(狐)) (´;ω;`)
いすら(狩人) : きつねか
はるのうみ(共有者) : 狐?
まや(狼) : なるほど! そういうことか
えれく(共有者) : あらw
いすら(狩人) : はえええ
まや(狼) : なんか楽しみが減った気分('ω')
ちずる(霊能者) : (´・ω・`)
りりる(狐) : あおーーーーーーーーん
えるま(狼) : ??・ ∇・??
えれく(共有者) : なんて悲しい 涙がでるよ・・
うえべえ(狂人) : ああ、ちなみにさっきのはホントにマクロ誤爆です、まじですん
 ませーん!!!ヽ(;´Д`)ノ
ぽこ(村人) : あれw 死んだ人がww
はるのうみ(共有者) : ワクワクが・・・減った(;´ρ`)
ちずる(霊能者) : まぁ
まや(狼) : 減っちゃったねー
えるま(狼) : 占いさんGJ・ ∇・」
ちずる(霊能者) : ありえなくはないが
まや(狼) : ! そうですね!
いすら(狩人) : GJなのか・・・
ちずる(霊能者) : 狂人自殺の可能性も あり
えれく(共有者) : 村人陣営じゃw
えれく(共有者) : たしかに
<まや(狼)> 狂人が動くタイミングは・・・まだかー(゜д゜)
はるのうみ(共有者) : ああ 狐って 狂人と一緒の陣営だっけ?
うえべえ(狂人) : 村人から見ればGJですねぃー
はるのうみ(共有者) : なんか混乱してる・・・/(-_-)\
まや(狼) : 第三勢力じゃないの?
(りりる(狐)) ふぃるたー かかってるひとて 狐は だめねw
ちずる(霊能者) : 独立陣営
うえべえ(狂人) : うんにゃ、キツネはまた別の陣営ですよん
いすら(狩人) : 狐は狐だけでは?
ぽこ(村人) : だよね
えれく(共有者) : そっか 生き残ってれば勝利か
いもあ(GM) 狐は 第三勢力です
(りりる(狐)) ひとりぼっちはー つまらないー♪
くーる(占い師) : きつねはうらなうと村人?
いすら(狩人) : 村人に数えられるけど
ちずる(霊能者) : 狼勝利時に生き残ってれば
はるのうみ(共有者) : なるほどー
まや(狼) : たしか村民
うえべえ(狂人) : ですです
ちずる(霊能者) : 一人勝ち
(いもあ(GM)) りりねこがフィルターかかってるとは・・
<えるま(狼)> 狼からみてもGJでスワン・ ∇・
くーる(占い師) : なるる
<まや(狼)> なるほどー
いすら(狩人) : とにかくいきのこれば勝ちなんじゃ?
はるのうみ(共有者) : 狼に噛まれても死なないって所だけに 目が行ってた
(りりる(狐)) うらなわれたら。。。
いもあ(GM) 狼勝利時に限りません 村人勝利時でも 生き残ってれば キツネの勝
 利です
ぽこ(村人) : でもこれできつねさんの勝利はないのかね?
くーる(占い師) : 共有者同氏は はなせるってのはさ
はるのうみ(共有者) : 村人だと思ってた
うえべえ(狂人) : ってことで占いCO:りりさんは村人、、、ってかキツネでしたん
くーる(占い師) : テルでってことかな?
えれく(共有者) : でも 狂人の自殺かもしれないし まだ油断できんっ
いもあ(GM) 共有者は テルでは話せません
はるのうみ(共有者) : テルできないって言ってましたよー 共有
うえべえ(狂人) : 共有同士はテルだめでーす
<まや(狼)> このCOは真ぽいかなー
くーる(占い師) : ('◇')ゞ
くーる(占い師) : おっと COだ
えれく(共有者) : 対抗いませんか
<えるま(狼)> うーんワン・ ∇・;
くーる(占い師) : んじゃ、しゃーないか 占いCOです
<まや(狼)> きたきた
(りりる(狐)) れいのうさんには なんて でるの_? 狐だと
くーる(占い師) : 皆さんに残念させた大ばか者です><
まや(狼) : お
(いもあ(GM)) はあ・・・キツネいるときは初日占いありにしたらダメだな
(いもあ(GM)) 占いにも 霊能にも 村人 って出るよ
うえべえ(狂人) : ほう(・ω・)
いすら(狩人) : ほー
えるま(狼) : ホムム・ ∇・;
ちずる(霊能者) : ふむ
(いもあ(GM)) カウント的には 村人サイドなのよね
いすら(狩人) : 占いが2
まや(狼) : どっちかが 狼陣営
(りりる(狐)) こうやって・・・ GM も かいこくなるにゃw
ぽこ(村人) : 残念の責任とって二人順番につっていくかヽ(`Д´)ノ
いすら(狩人) : 社長を殺したのはどっち?
(りりる(狐)) とりあえず つられにゃように。。。
えれく(共有者) : 狼と狂もありえる
うえべえ(狂人) : に、なりますのうー、まぁ私は真だけど(´3`)
(いもあ(GM)) いやまあ・・毎回入ってればいいけど お試しでやって これは切な
 い・・・w
くーる(占い師) : べーさんが 狂か狼かはわからんが、次、占ってみるよん
まや(狼) : とりあえず占った理由をば。
ちずる(霊能者) : べーさんが…
(いもあ(GM)) お試しにならんw
うえべえ(狂人) : えーwいきなり占い吊り?www
えれく(共有者) : リリさんじゃ
くーる(占い師) : りりーさんを?
えれく(共有者) : 結果
<まや(狼)> こりゃー くーるさんが真ポイかしら
うえべえ(狂人) : りりさん占ったのは、なんとなく直感で
くーる(占い師) : 初日なんで 理由はないけど 真ん前にいたからくらい
(りりる(狐)) でも・・・ なんとなく・・・
まや(狼) : 正面か  隣村でもありましたねぅ
(りりる(狐)) CO して・・・
ちずる(霊能者) : フィルター 入ってるわけじゃないんだけどさ
くーる(占い師) : COがなければ もう一人占って COするつもりでした
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狂人) : 共有はなるはやでCOしたほうがいいでっせー
ちずる(霊能者) : べーさんの 告白タイミングが気になるんだよね (´・ω・`)
(りりる(狐)) かき回す 役 が。。。。 でて きょうじんもでた。。。 から お
 もしろいですにゃww
まや(狼) : えーと 人数多い時は とにかく吊っていくのがいいのか
 
(いもあ(GM)) 狐はねー COもアリだし 潜伏もアリなんだよねーw
えれく(共有者) : 俺もベーさんが怪しいとおもってる
はるのうみ(共有者) : 共有って こっそり思ってるものじゃないのか
うえべえ(狂人) : いあー、さっき誤爆マクロしちゃったからさぁ。。
まや(狼) : そういう気はするね
えるま(狼) : お互いに占い合うより他を占ってもらったほうがいいのかな?・
 ∇・;
うえべえ(狂人) : まずは謝罪しないとと思って(-_-;)
(りりる(狐)) ねこ・・・ でも すぐ・・うたがわれることがおおいい・・・
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
まや(狼) : グレーつぶしがいいと思う 占いは。
ぽこ(村人) : 吊りどうするにゃー('∇')
ちずる(霊能者) : んー
うえべえ(狂人) : ですのー、クールさんはオイラからみたら狼陣営だっしー
(いもあ(GM)) まあ このゲームやってるひとは 多かれ少なかれ そういう疑心暗
 鬼にかられるのはしょうがないw
くーる(占い師) : グレーにする?
<まや(狼)> いもさんなら なんでもいいから 吊ってしまえ! とい
 いそうな気がする
まや(狼) : いもさんなら なんでもいいから 吊ってしまえ! といい
 そうな気がする
ちずる(霊能者) : グレーからかねぇ
うえべえ(狂人) : 奇数だしねぃ
(りりる(狐)) このばあいはむじるし さん が たったほうがいいかなwww
<いもあ(GM)> つってしまえ!
ちずる(霊能者) : 今回は
はるのうみ(共有者) : 9人だねぇ
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
えれく(共有者) : 人数おおいと意見がまとまらない不具合もあるのか 20人ク
 ラスだとどうなるんだ
くーる(占い師) : んじゃ ベーさん以外 うらなお
<まや(狼)> まぁこの意見は 村民側としてのですね。
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(共有者)>> うえべーさん
<まや(狼)> さて  だれつるそう
(りりる(狐)) イモ 先生 w なかにいないから よけいwです
ぽこ(村人)>> べーしゃん(´・ω・`)
うえべえ(狂人)>> ぽこちゃん吊りで
ちずる(霊能者)>> なんとなく ぽこちゃんで
はるのうみ(共有者)>> 役職多すぎてわからねえエエエエエエ
(いもあ(GM)) むうw
<えるま(狼)> うーんワン・ ∇・
(りりる(狐)) これは 狼 有利ですかにゃww
くーる(占い師)>> べーさんに1票
<まや(狼)> 狂人期待で、グレーの誰かを吊りますか
<えるま(狼)> どうせつれないだろうしなしでいいのかな・ ∇・
(いもあ(GM)) そうね キツネいなくなったしね!w でも共有もいるからねえ
はるのうみ(共有者)>> えーと 吊りなしに入れちゃう・・・
いすら(狩人)>> んーべーさん
いすら(狩人)が、マエストロタクトを使用した。
ぽこ(村人)>> 独り言: だってタイミング的に変だし、共有探しがちょっ
 と気になる・・・。あでも共有は村人だからか
<いもあ(GM)> 投票よろしく〜
<えるま(狼)> なしでいくね・ ∇・
<まや(狼)> ぼくはいすらさんにいれてみる
<まや(狼)> はい
まや(狼)>> いすらさんでー
(りりる(狐)) 共有は りりさんの きょーゆーしゃは ぽこちゃんです っていう
 ぐあいに てるくるの?
ぽこ(村人)>> 占い的には 村人以外を占いたいのかなー・・・あれあれ?
 んじゃくーるしゃんが?? わからにゃいー;;
(いもあ(GM)) そんなかんじ
えるま(狼)>> なしで・ ∇・
<まや(狼)> 噛みはどうしましょうか
(りりる(狐)) そうなると 黒だしするのは かなり むつかしくなるねw
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ4 ぽこ2 つりなし2 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
<まや(狼)> べぇさんあたりを 楽にしてあげる?
いもあ(GM) 投票結果より うえべえ(狂人) が処刑された
<えるま(狼)> うーん・ ∇・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> うはw
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
(りりる(狐)) べーさん つられたにゃ・・・ おつかれにゃああ
<まや(狼)> これは あれですね。名の出なかった人を噛みましょう
 
(うえべえ(狂人)) おつかれでーす
(うえべえ(狂人)) なんでグレーから、、いったのにつられるねーんwwww
くーる(占い師)>> エレクさん 占ってください
さて 呟く余裕がありませんでしたが・・・狼的には共有を噛めると良いで
すねぇ
<まや(狼)> はるさん えれくさんのどちらかかなー
>>くーる(占い師) : えれくさんは 村人 です
<えるま(狼)> エレさんとかワン?・ ∇・
(りりる(狐)) うにゃあ  (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) おそれられてるにゃwww
くーる(占い師)>> はい
<まや(狼)> ではそれで! FA
>>ちずる(霊能者) : うえべえの死体に変化はあらわれなかった
<まや(狼)> えれくさん かみかみ
<いもあ(GM)> ほーい
(うえべえ(狂人)) おっかしいなぁ、、そんなに私信憑性ないのか?ww
(りりる(狐)) まとまらなかった から・・では?
おーっと これは・・・!
ぽこ(村人)>> 独り言: Σ(゜Д゜) 投票はいってるー。狼さん二人からのラ
 ブコールかにゃ・・・
いすら(狩人)>> うーん、くーるさんに1票も入ってないの気になるけど、クールさん
 守りで
ちずる(霊能者)>> ほいさ まぁ食われるだろうけどw
>>いすら(狩人) : りょうかい
<まや(狼)> しかしなぜべぇさんは 吊られたのか・・・まぁ ↑の
 ながれだとそうなのかも
(うえべえ(狂人)) ぬーんもっとグレラン言えばよかったなぁ
<えるま(狼)> ホムムワン・ ∇・;
<まや(狼)> ぼくも吊ろうとしてたw
まや(狼) : あ ちがう 噛もうとしてた
(りりる(狐)) そのへんwまだ みんな わかんない
いもあ(GM) 朝になりました
<まや(狼)> おわった
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(共有者) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼13:30まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(りりる(狐)) ああ ここで 誤爆が・・・・
まや(狼) : おはようー
ちずる(霊能者) : おは
(いもあ(GM)) あぁ・・
<まや(狼)> ヤーン
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
くーる(占い師) : おはようございます
はるのうみ(共有者) : おはよーう
(うえべえ(狂人)) これは、、、w久々にまやさんやっちゃったか?w
いすら(狩人) : おはよー
ちずる(霊能者) : まやさん 釣りで
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
くーる(占い師) : やられた
(えれく(共有者)) おつかれw
いすら(狩人) : む?
まや(狼) : ('ω')
(うえべえ(狂人)) おつかれでーす
くーる(占い師) : エレクさん 村人でした
(えれく(共有者)) マヤさん乙w
(りりる(狐)) おつかれにゃあw
<えるま(狼)> しょうがないねワン・ ∇・;
はるのうみ(共有者) : まやさん あやしい・・・
まや(狼) : げふふ
いすら(狩人) : まやさん・・・
ちずる(霊能者) : べーさん 白
<まや(狼)> ごめん 大チョンボ
ぽこ(村人) : まやさん・・・
くーる(占い師) : ってことは 狂だったのかなー べーさん
<えるま(狼)> ドマワン・ ∇・ノ
ちずる(霊能者) : よって 真か 狂 と思われる
まや(狼) : くそー 朝の準備しようとしてたら
(えれく(共有者)) リリさん災難だったねーw
(りりる(狐)) これで。。。 くるさん
いすら(狩人) : うん
(うえべえ(狂人)) まぁ誤爆はたまーにやっちゃうんだよねぃ
<まや(狼)> と、ごまかす
くーる(占い師) : 狼2いるってことかー
ちずる(霊能者) : まやさん 誤爆で
ちずる(霊能者) : 狼とみた (´・ω・`)
まや(狼) : くくくくく
いすら(狩人) : とにかく吊かな?
<まや(狼)> ちずさんは村民だねー
ちずる(霊能者) : だね
えるま(狼) : だね・ ∇・
(りりる(狐)) そそそwwww なんで ふぃるたーがwww
くーる(占い師) : この状況なら まやさん 吊か
はるのうみ(共有者) : かな
ぽこ(村人) : うん
(うえべえ(狂人)) っと、お風呂いれてくるのでしばしりせーき
(えれく(共有者)) ウケタけどねw
(えれく(共有者)) いてらー
ちずる(霊能者) : まやさん 黒 だったら
(りりる(狐)) ふふwww
まや(狼) : いたしかたあるまい(?)
しかし せっかくの共有者が 片割れ喰われちゃいましたけどね・・
(りりる(狐)) 痛しかゆしw
(えれく(共有者)) w
はるのうみ(共有者)>> 共有 よくわかんないよー 相方噛まれちゃったよー
ちずる(霊能者) : @はだれになるかな?
>>はるのうみ(共有者) : これで 名乗り出ても 怪しすぎる人になります。
くーる(占い師) : んー いまのとこ 怪しい人はいないかなー
はるのうみ(共有者)>> そうなんだよねー
<まや(狼)> デフォルトをLSにしていたのに sになってしまってま
 した
ちずる(霊能者) : まやさん 吊りでいい?
はるのうみ(共有者)>> だから いえないー
(えれく(共有者)) こうなると共有者である証明もできないな
はるのうみ(共有者) : うん
えるま(狼) : おk・ ∇・
いすら(狩人) : うん
くーる(占い師) : それで
ぽこ(村人) : あーい
ちずる(霊能者) : 自分も怪しい勘定 はいってるぜ?w
>>はるのうみ(共有者) : しかも 相方 占われてる(真か偽かはともかく)ので 占
 い一つ損してる可能性あります。
(りりる(狐))  共有って CO したら かまれるようなきがするけど
(りりる(狐)) CO したほうがいいのかな?
>>はるのうみ(共有者) : 共有というのは そういう役職。
(えれく(共有者)) どうなんだろう
ぽこ(村人) : べーしゃんが白だったなら くーるしゃんは狼の可能性でるん
 だよね?(´・ω・`)
はるのうみ(共有者)>> でも、普通にえれくさんしかσ(゜∀゜が真なことわからない
 じゃないw
ちずる(霊能者) : 神の声さん 巻いてください
<まや(狼)> まぁ ぼく吊っても 狼sにはなにも被害はありませんね
    と、夜になる寸前で言っておこう・・・
はるのうみ(共有者)>> 2日目に言おうと思ったのに 衝撃
(いもあ(GM)) 基本的には するメリットたくさん しないメリットなし だね
(えれく(共有者)) 人数的に 霊占狩を絞りこめる要因になるとおもったので し
 なかった
(えれく(共有者)) そうなのか
ちずる(霊能者) : べーさん 真だったらね(´・ω・`)
くーる(占い師) : 可能性はあるねー
えるま(狼) : 真もあるかと・ ∇・;
(いもあ(GM)) するメリットは 村人がほぼ確定する人が2人わかる
(えれく(共有者)) 絞り込めるなら そのほうがいいのか
(いもあ(GM)) 占い対象から外せる
くーる(占い師) : べーさんは 狂ですねー 僕の方からだと
はるのうみ(共有者) : べーさん 真だったら クールさんに投票がないのはなんでだ
 ろう
(りりる(狐)) ああ この 人数だと けっこう 狼・・・
(えれく(共有者)) クールさん俺うらなっちゃってるしなぁq
いすら(狩人) : うん
(いもあ(GM)) リードできる
まや(狼)>> いもさん 夜になって@1時間というのは ヴァナ時間で
 1時間です?
いすら(狩人) : それ気になってた
ぽこ(村人) : そだねー・・
>>まや(狼) : そうよん
くーる(占い師) : それは べーさんのCOタイミングと
ちずる(霊能者) : 狼が ベーさんに合わせて2票 いれたからでしょ?
まや(狼)>> 了解です。タイミング計るー
くーる(占い師) : 対抗でたときにいつもの力強さがなかったからじゃね?
ちずる(霊能者) : んで 狂が1入れれば 3になる(´・ω・`)
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(狼) : 偽GMCOであせってたとかね・ ∇・;
(りりる(狐))  きょうじんさん あばれたらいいのにww
(りりる(狐)) あばれてるのかな・・・ それともw
ぽこ(村人) : ふーむ。。。 でもまぁ 今日はまやちゃん吊りだね  なむな
 む・・・
(うえべえ(狂人)) ただいまぁー
(りりる(狐)) おかえりにゃあw
(えれく(共有者)) ウエベーさんだたんじゃないの?w
(うえべえ(狂人)) えれくさん共有かw
(いもあ(GM)) あばれたらいいのにねえwwww おかえりwwww
(えれく(共有者)) ちがうのかw
(えれく(共有者)) おかえり〜
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
(うえべえ(狂人)) うええええんん(つД`)←狂
(えれく(共有者)) だよねw
<まや(狼)> わんわん 噛みはどうしますか
(うえべえ(狂人)) まさか吊られるとは、、くそうwwww
くーる(占い師) : 共有ってむずかしそうだなー
(りりる(狐)) あばれ たりなかったね・・・・
<えるま(狼)> ホムムワン・ ∇・
(うえべえ(狂人)) あんまり暴れると逆に疑われそうだから、あえて冷静にいったん
 だけどなぁーw
(りりる(狐)) 残心 ( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) ですにゃああ
<まや(狼)> 役職かみたいねえ
<えるま(狼)> 難しいねワン・ ∇・;
(うえべえ(狂人)) これ、真共有が共有COして
まや(狼) : まぁ ぼく吊っても 狼さんにはなにも被害はない。どの
 みち自殺でもよいし
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えるま(狼)> クールさん本物かな?ワン・ ∇・
<まや(狼)> いまりいみのないsayだったかな
(うえべえ(狂人)) えれくさんが共有のパートナーです っていっても疑われること
 もあるんだよなぁ。。
<まや(狼)> たぶんそうですね
いすら(狩人)>> まやさん
ちずる(霊能者)>> まやさんで
くーる(占い師)>> まやさんに1票
はるのうみ(共有者)>> まやさんに投票
(りりる(狐)) なるほどーw
(えれく(共有者)) 共有はお互いわかってるんだよね?
<えるま(狼)> どちらか噛むかなワン・ ∇・
(うえべえ(狂人)) ですです
(りりる(狐)) うたがわれそうだwww ちゃっとみす おおいしw
<まや(狼)> あ 吊るし先に行く
ぽこ(村人)>> まーやちゃん('∇')  
<まや(狼)> はるさんにいれてくね
(えれく(共有者)) 逆に利用されそうだよね 共有
まや(狼)>> はるさんでー
<えるま(狼)> なしにしておくワン・ ∇・
<まや(狼)> 噛むはどうしようかな
(うえべえ(狂人)) まぁそこらへんはちずるさんは理解してるからまだ村人側はいい
 けどもねぃ、ちずるさんが真霊能ならw
(えれく(共有者)) でも そこまでいったら もうベテランの域ね
(りりる(狐)) でも 狼2だから。。。
えるま(狼)>> なしで・ ∇・
(りりる(狐)) もっといるときあるのかな?
<まや(狼)> ぽこちゃんあたりどう?
いもあ(GM) 夜になりました
<まや(狼)> 霊能を消してみたい
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
>> /em 【投票結果】まや5 はるのうみ1 つりなし1
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 【投票結果】まや5 はるのうみ1 つりなし1
(りりる(狐)) 狼で 偽 するとw
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より まや(狼) が処刑された
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<まや(狼)> さらば けんとうをいのります
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<えるま(狼)> わん・ ∇・」
(えれく(共有者)) 人狼奥が深すぎる
>>ちずる(霊能者) : まやの死体は 狼に変化した
くーる(占い師)>> はるさん 占ってください
(まや(狼)) おつかれさまー
(うえべえ(狂人)) おつかれでーす
(えれく(共有者)) こりゃああああああああ
(りりる(狐)) まあだ 狼 1のこってるねw
(りりる(狐)) おつwww
>>くーる(占い師) : はるさんは 村人 です
(えれく(共有者)) お尻ペンペンだおぽおおおおおおおお
くーる(占い師)>> はい><
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
(うえべえ(狂人)) 逆に、狼が共有でーす、
(りりる(狐)) にゃははw
ちずる(霊能者)>> あい 結果は墓にもっていくことになるかな?w
<いもあ(GM)> 噛み どしますー?
(まや(狼)) やっぱり 疲れかなー  ぼけたこととした
(うえべえ(狂人)) パートナーは死んだ人です っていう手もある
いすら(狩人)>> うーん、ちずるさんー
>>いすら(狩人) : ほい
(えれく(共有者)) ああ そうだね
(まや(狼)) 体調悪い時は やったらあかんですねーw
(りりる(狐)) ですにゃ。www
(うえべえ(狂人)) うひひww
(えれく(共有者)) つかれ出ちゃったねw
(まや(狼)) みごとに。
(まや(狼)) デフォルトはLSMESにしてたのに
(りりる(狐)) まー でも この人数だから きつね  も。。 いれた。。 (´;ω;
 `) ことですし・・・
<えるま(狼)> そだねクールさんカムかなワンワン・ ∇・ ∇・
<いもあ(GM)> りょうかい
(まや(狼)) りりさん やっぱりきつねだったのね
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(占い師) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼19:15まで  生存者5名
(えれく(共有者)) でもさ 狐 共有いれてるけど まったくもって有効に使えてな
 いねw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(りりる(狐))   夢遊病者、、、いるにゃ・・・
(まや(狼)) 出番なかったね
(りりる(狐)) あー あーw
はるのうみ(共有者) : おはよーう
(うえべえ(狂人)) 占い食べてきたか
いすら(狩人) : おはよー
(えれく(共有者)) 占いやられたw
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(りりる(狐)) おつにゃあw
(まや(狼)) おつかれさまーw
(うえべえ(狂人)) おつかれでーす
ちずる(霊能者) : おはよう
狼の噛みが 賭けに勝ちましたね
(えれく(共有者)) おつかれさまw
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(くーる(占い師)) おつつ
えるま(狼) : くーるさん;^;
(くーる(占い師)) くわれちったw
(りりる(狐)) これは 狼 有利だニャ。。。
(まや(狼)) 霊能喰わずか
いすら(狩人) : あら
(りりる(狐)) 勝負 かけてきたなねw
ちずる(霊能者) : さて まやさん 狂発言してたけど狼
はるのうみ(共有者) : 占いCOした人が2人とも霊界に行っちゃったね
(いもあ(GM)) 狩人の護衛は霊能だったねw
いすら(狩人) : うん
(まや(狼)) ちずるさま狩かとおもってたわん
(うえべえ(狂人)) まぁそうなるよなぁー
(りりる(狐)) まーふつう そうだにゃ・・・
いすら(狩人) : 残り一人かな?
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
ちずる(霊能者) : @1 だね
(くーる(占い師)) はるさんは白だった
(えれく(共有者)) あうち
(りりる(狐)) 残ってそうなのが
ちずる(霊能者) : はるるんに入れたのだれだ?w
(うえべえ(狂人)) ここで残った共有はCOしないときついぞ、、www
ぽこ(村人) : ちずちゃん以外 みんなグレーにゃー
(えれく(共有者)) 共有coしてれば良かった
はるのうみ(共有者) : 5人で@1 ちょっと余裕あるのか
いすら(狩人) : だれだろね
(いもあ(GM)) いやいや・・・こんな場面で共有COが一個だったら
(えれく(共有者)) クールさん 俺とハルさん占ったみたいだけど
えるま(狼) : 狐・狂・狼各1づつ消えたと考えていいかな?・ ∇・
(いもあ(GM)) 私だったら 超怪しむけどねwww
ちずる(霊能者) : だね
(えれく(共有者)) 俺とハルさん共有者w
(くーる(占い師)) 狼サイドが共有COしたら ごちゃごちゃになっておもろいか
 もねー
(まや(狼)) ほほぅ
(いもあ(GM)) 狼サイドが共有偽するのは
(くーる(占い師)) なんとw
(うえべえ(狂人)) あー、、、そっか狼も共有COするって手もあるしなぁ
(えれく(共有者)) うんうん だね〜
(まや(狼)) そんな手があるんですか
(いもあ(GM)) 片割れ あるいは 両方が死んでるときのみ有効で
(いもあ(GM)) それ以外は ひどい結末になるよw
(まや(狼)) だよねー
(えれく(共有者)) イスラさん 今日おちつきないな 楽天優勝がそんなに嬉しか
 ったのかっ
ちずる(霊能者) : さて 共有は 最低1は残ってると見た
(うえべえ(狂人)) ですのー
(くーる(占い師)) そうか
はるのうみ(共有者) : 村人陣営は 占い師と共有が 居なくなったのかな・・・
(まや(狼)) 疑いの輪が 特定されちゃうからねー
はるのうみ(共有者) : 共有CO えれくさんと 共有でした
えるま(狼) : 共有いないの?・ ∇・;
はるのうみ(共有者) : まぁ 今となっては怪しいだけだけど
いすら(狩人) : ほー
(いもあ(GM)) ここでしたかw
(えれく(共有者)) おお
(うえべえ(狂人)) ここはキーポイントだな
ちずる(霊能者) : ふむ…
(りりる(狐)) ぐれーは
(いもあ(GM)) 経験者がCOしてたら
(りりる(狐)) いすら ぽこ えるま
(いもあ(GM)) 私は その人吊るw
ちずる(霊能者) : 共有COいない?
(まや(狼)) この時点でCOしても ぼく信用しちゃうけどなぁ
(いもあ(GM)) でも ここは初心者の巣窟だから
(いもあ(GM)) はるちゃんなら 信じるw
(りりる(狐)) そそw
(うえべえ(狂人)) だろうなぁ
(うえべえ(狂人)) ただ、今ちずるさんがいるから
(まや(狼)) てことは ぼくも初心者( `ー´)ノ
(いもあ(GM)) だって どうとでもいえるからねぇ
(うえべえ(狂人)) はるさん吊りの方向に持っていくかもしれない
(いもあ(GM)) 狼にも言えるんだよ 死人指定して 共有ですって
(りりる(狐))    きょうゆうの CO の メリット が。。。
(いもあ(GM)) 両方死んでるかもしれないのに。
(うえべえ(狂人)) うんうん
ぽこ(村人) : いなーいぽい(´・ω・`)
ちずる(霊能者) : 共有2 消えてるとすれば
はるのうみ(共有者) : 居ないみたい
(えれく(共有者)) やっぱり共有coは早めにか
はるのうみ(共有者) : 噛まれたのは えれくさんとくーるさんで
ちずる(霊能者) : はるちゃんが 狼になるんだがw
(りりる(狐)) かまれるかのうせいはあるけど
(まや(狼)) ちずるさま べぇさんがいった通りに 疑ってきたか
はるのうみ(共有者) : 共有さんが 偽COする意味もないから
(いもあ(GM)) まあ 経験者の視点だとそうだわなw
(りりる(狐)) だね。。。
(うえべえ(狂人)) ダヨネー
(えれく(共有者)) だね
はるのうみ(共有者) : まぁ つってもいいよ!
(くーる(占い師)) なんで はるさんなんだ
はるのうみ(共有者) : 数に余裕あると思って COしただけだし
(うえべえ(狂人)) 偽の可能性もあるから ですね
ちずる(霊能者) : まぁ
(えれく(共有者)) 共有2死んでると仮定した場合ね
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんから いこうか(´・ω・`)
(いもあ(GM)) 経験者こそ こういう場面で そのCOが有効だと知ってるから 吊
 りたくなるw
(うえべえ(狂人)) うんうん
ぽこ(村人) : 共有2へ照るってなんでわかるの?
(くーる(占い師)) なるー
(まや(狼)) なるほろり
ぽこ(村人) : 減ってる;;
いすら(狩人) : わからんー
(りりる(狐)) ぽこ いすら えるま から 釣りで いってみるね。。。
(えれく(共有者)) ハルさんやられそうだな
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(うえべえ(狂人)) ぽこちゃん、ちゃんとはるさんのCOを見ようよぅ、、、wえれ
 くさんと共有いっとるじぇw
(まや(狼)) ちずるさまの推しで 決まる予感
(いもあ(GM)) まあ 共有だけでも 経験になって良かった・・
(いもあ(GM)) 狐が あまりにも アレだったし・・
(くーる(占い師)) いまだにわからんのは なんでべーさん 吊られたの?w
(まや(狼)) 狐は・・・
(りりる(狐)) (´;ω;`)
ちずる(霊能者) : 減ってるとしたらの話
(うえべえ(狂人)) それはこっちがききたいですよ!www
ちずる(霊能者) : んで
ぽこ(村人) : ああ なるほろ
えるま(狼) : 決め手がないね・ ∇・;
(えれく(共有者)) それはさ
(くーる(占い師)) ('∇')
(りりる(狐)) 初心者 が おおかったからだよwww
(えれく(共有者)) クールさんがいつもストレートだからだよw
はるのうみ(共有者) : 今 5人が霊界だから
ちずる(霊能者) : 吊り情報から見ると
ぽこ(村人) : ぐれらんかなー。 ちずちゃん以外グレーだし
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
ちずる(霊能者) : 2人 吊りにはいてない人がいます
(うえべえ(狂人)) どーせオイラは疑いやすい人ですよーだ(´_ゝ`)しくしくしく
ちずる(霊能者) : わたしと エルマさん
(えれく(共有者)) クールさん 偽してくるの見たことないもんw
いすら(狩人) : うん
(くーる(占い師)) いやーこの人数なら グレーまわすんじゃw
(まや(狼)) べぇさんは 読めないのよねー だから役職だったら・・
 を想定して吊りたくなる。僕の場合は。
はるのうみ(共有者) : うん
(りりる(狐)) ヽ(´ー`)ノねこもー うらなわれて。。。 一発。。。w
(うえべえ(狂人)) ぎゃひんwww
ちずる(霊能者) : エルマさん から吊って
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(共有者)) グレーも怖くない? 村人1だよ? 配役ころしにいくような
 ものだしw
(うえべえ(狂人)) まぁ役職で出たら大概吊られるか食われますね、、、w
(くーる(占い師)) あーでもそれはあるなー GMする人 経験大 嘘うまい 吊り
 たくなる
ちずる(霊能者)>> えるません で
<えるま(狼)> チズルさんナイスタイミングワン・ ∇・;
(まや(狼)) ですねえ
(くーる(占い師)) ん?共有は村人じゃないの?
(まや(狼)) 村民ですよねえ
はるのうみ(共有者)>> えるまさんに 投票
(えれく(共有者)) 村人だけど
(りりる(狐)) むらびとだよw
<いもあ(GM)> だねぇ・・・w 霊能なだけにねー
いすら(狩人)>> えるまさん
(うえべえ(狂人)) むらびーと
えるま(狼)>> ポコさんで・ ∇・
(えれく(共有者)) 村人陣営にしてみれば 共有二人の証言は力あるじゃない
えるま(狼)>> いや・ ∇・
(くーる(占い師)) うん
(りりる(狐)) そそ  はるちゃんと おおかみだってw σ(゜∀゜ べーさんつりた
 いって いったら
えるま(狼)>> なしで・ ∇・
いもあ(GM) 投票@1です
(えれく(共有者)) だったら 二人生き残ってれば村人有利にはたらく
(りりる(狐)) いやー おもしろくないから って つたなkったにゃwww
ぽこ(村人)>> えるましゃん・・・ わからんけどーー
(まや(狼)) たしかに COしてしまったほうがよさげねえ
(くーる(占い師)) しかし りりーさんは 失敗だったなー><
(うえべえ(狂人)) なんぞその理由wwwwwwwwwwwwwww
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・;
(えれく(共有者)) だね 共有は先にCoだね
(りりる(狐)) にゃははwww
いもあ(GM) 【投票結果】えるま4 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えるま(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:えるま まや  狂人:うえべえ
いもあ(GM) 占い師:くーる  霊能者:ちずる  狩人:いすら
(えれく(共有者)) おっと
いもあ(GM) 狐:りりる  共有者:えれく はるのうみ
(りりる(狐)) おおww
(えれく(共有者)) おわった
(うえべえ(狂人)) おうー
まや(狼) : ごめんwwwwwww
(くーる(占い師)) あら
えるま(狼) : ワンワン;^;ノ
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
ちずる(霊能者) : www おつん
りりる(狐) : おつにゃああw
はるのうみ(共有者)は勝ちどきをあげた!
くーる(占い師) : おつでしたー
はるのうみ(共有者) : おつかれちゃーん
えれく(共有者) : おつかれちゃーん
うえべえ(狂人) : 狂ちっと暴れられなかった(´・ω・`)おつでーす
えるま(狼) : ナイスチズルさんでしたワン・ ∇・;
(いもあ(GM)) かいさーん
まや(狼) : ぼけた頭で 狼は 危険だということがよくわかったよ
えれく(共有者) : ハルさん 共有Coは早い方がよかったのかねー?
いすら(狩人) : まさかの社長来ただけに?
まや(狼) : 狐が勝利するところを見てみたかったかもw
いもあ(GM) : これで 共有の方は なんとなく掴めたね!
りりる(狐) : 潜伏おおかみ でしたにゃw
はるのうみ(共有者) : 2日目にしようと思ったら まさかの噛まれたのが相方とか
 
いもあ(GM) : 共有の方はね!
りりる(狐) : ええw そっこうww
ちずる(霊能者) : ww
えれく(共有者) : まいったよねw
まや(狼) : あとでログちゃんと読み返しておくー
いもあ(GM) : ほんとまいった!
うえべえ(狂人) : www
いもあ(GM) : あとから 初日占いなしにしようかとか 色々考えた!
はるのうみ(共有者) : 噛まれなかったら・・・まやさんの誤爆無いと辛かったかも
 ・・・
えれく(共有者) : 狐は何しにきたんだw
いもあ(GM) : でも もう遅かった!
まや(狼) : 吊られに。
ぽこ(村人) : ww
りりる(狐) : うーん・・ (´;ω;`)
ちずる(霊能者) : 今回のは セオリー道理 だった (´・ω・`)
りりる(狐) : グレーから・・・つるつるですに
えれく(共有者) : 二つ配役増やしただけでかなり複雑になるね
うえべえ(狂人) : 投票数みてえるまさん吊り方向に持ってくのはなかなか鋭かった
 なぁー
いもあ(GM) : 今度 ある程度集まったら もっかい狐リベンジしたいね〜
はるのうみ(共有者) : べーさんの 共有CO早く! みたいなのが・・・逆に怖くて
 1日目見送ってしまったw
まや(狼) : 狐が生きていると もっと複雑だねー
うえべえ(狂人) : ぎゃひーーんwwwwwww
りりる(狐) : ええ (´;ω;`) いい 経験に・・・
ちずる(霊能者) : w
うえべえ(狂人) : 一般論でいったつもりだったのにぃ。。。
いもあ(GM) : りりねこには ほんとスマンことをした・・w
りりる(狐) : いぁいあぁw
まや(狼) : えるくんにはほんとすまんことをした・・・
りりる(狐) : 神ヒット ですにゃwww
えるま(狼) : 自分に入れると注目されるかと思ってたけど逆もなんだね・ ∇・
 ;
まや(狼) : 結局 共有COって 早めにしたほうが効果的?
いもあ(GM) : うん
ちずる(霊能者) : 今回のは 不自然だったからね
うえべえ(狂人) : あれだな、キツネいりの時は初日占いなし だといいかもしれませ
 んねー
えるま(狼) : それじゃ今日はここまでにしておきます・ ∇・ノ
ちずる(霊能者) : 状況による
いもあ(GM) : おちかれー
りりる(狐) : あーいw おつかれさまw
ぽこ(村人) : おちゅー^^
いもあ(GM) : しかも 応用すれば
まや(狼) : じゃあ 相方が霊界に送られる前にCO  ということで覚
 えときます
くーる(占い師) : おつつー
えれく(共有者) : おつかれさま〜
えるま(狼) : みんなおやすみ¥・ ∇・ノ
はるのうみ(共有者) : おつかれさまー
うえべえ(狂人) : おつかれでーす、私もそろそろねるでーす
まや(狼) : おやすみー
いもあ(GM) : さっきの 撤回霊能COみたいなのにも使えるよ
はるのうみ(共有者) : 共有1日目CO_〆(゜▽゜*) 相方あってこそだもんね
いもあ(GM) : 占いCOしといて 撤回共有とかね
ちずる(霊能者) : 狼としては  確実にかめる相手だからw
うえべえ(狂人) : うむうむ
まや(狼) : ずいぶん 複雑ね
えれく(共有者) : そうか 撤回共有はつよいかも
えれく(共有者) : 証明してくれるひといるもんね
いもあ(GM) : うん
うえべえ(狂人) : ですのー
いもあ(GM) : 撤回が有効なのは えれくんも身を以て味わったはずw
うえべえ(狂人) : んではお先でーす(・ω・)ノお疲れでしたー
まや(狼) : 村民側もブラフいれてくると 騙しあいだわ ホント
りりる(狐) : でも あれですにゃ 確実に 絞れるわけですにゃ
いもあ(GM) : あーい おちかり〜
まや(狼) : おやすみー
えれく(共有者) : うんw
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
うえべえ(狂人)は、うえべえ(狂人)にデジョンを唱えた。
いもあ(GM) : 次回は 7日 木曜日!
えれく(共有者) : おやすみー^^
うえべえ(狂人)のデジョンが発動。
→うえべえ(狂人)は、ワープします。
はるのうみ(共有者) : おつかれさま〜
りりる(狐) : おやすみん
まや(狼) : ぼくもねるるん。疲れ取らないと!
まや(狼) : みなさん おやすみー
えれく(共有者) : おやすーw
いもあ(GM) : ほいほい ゆっくりおやすみ〜
くーる(占い師) : ではではーおつでしたー
ぽこ(村人) : おやすー^^
くーる(占い師)は、くーる(占い師)にデジョンIIを唱えた。
りりる(狐) : zzzにゃああ
はるのうみ(共有者) : 木曜・・・仕事が長引かなければ これそうううう
えれく(共有者) : いや たのしかった
いすら(狩人) : おやすみ〜
くーる(占い師)のデジョンIIが発動。
→くーる(占い師)は、ワープします。
ちずる(霊能者) : おつでしたー
えれく(共有者) : おつかれさま〜
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
ぽこ(村人) : 難しいけどおもしろかったー
えれく(共有者) : 合同が楽しみだ フルボッコにされて学ぶ
えるま(狼) はえれく(共有者)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ
 ○/
いもあ(GM) : そうそう 悔しい思いした方が
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
いもあ(GM) : 強くなるよw
えるま(狼) ははるのうみ(共有者)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・
 ノ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
えるま(狼) はぽこ(村人)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ
 ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
えるま(狼) はいすら(狩人)のシッポの先にサルタオレンジを吊るしてみた・・・
いもあ(GM) : 自己満足だけでは いつまで経っても強くならない!
いすら(狩人) : 吊るされた!
えれく(共有者) : 経験しないと新たな発想みえてこない
ぽこ(村人) : つるし逃げw
はるのうみ(共有者)のデジョンIIが発動。
いすら(狩人) : 海 飛ばして
いもあ(GM) : ボッチャーン
いもあ(GM) : 大西洋でいい?
えれく(共有者) : 俺ももどるね〜 おつかれさまー^^