いもあ(GM) : じゃあ 遅れたけど 一戦目いきま!
いもあ(GM) : ログとり開始
いもあ(GM) : あすにゃんこいる?
ぽこ(村人) : えれくしゃん 何かしてるぽいにゃー(´・ω・`)
あすてあ(村人) : いるお
いもあ(GM) : ふむー
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、457を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、144を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、334を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、442を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、710を出した!
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>いすら(狼) : 狼でs
>>うえべえ(占い師) : 占い師でs
うえべえ(占い師)>> ういーっす
>>くーる(霊能者) : 霊能者でs
くーる(霊能者)>> はい
うえべえ(占い師) : ちなみにはるちゃんの熱が移ったCO('Д')
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
ぽこ(村人) : そーいや 微熱って・・・
いもあ(GM) お大事に・・
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
うえべえ(占い師)>> となりのいすらさん占います
いすら(狼) : あ、今日 はるちゃん仕事疲れで寝てる〜
>>うえべえ(占い師) : となりのいすらさん 狼 です
うえべえ(占い師)>> うわーいw
いもあ(GM) 了解です
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼3:10まで  生存者5名
うえべえ(占い師) : おはようございますー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
くーる(霊能者) : おはようございます
いすら(狼) : おはよー
あすてあ(村人) : おはようございます。
うえべえ(占い師) : さーてと、速攻で終わってしまって申し訳ないが
<いすら(狼)> おっと
ぽこ(村人) : べーしゃん 微熱大丈夫?(´・ω・`)
<いすら(狼)> 忘れてた
うえべえ(占い師) : CO占い いすらさんは狼でしたよー('Д')
あすてあ(村人) : 占いCOか・・・
ぽこ(村人) : おおw
いすら(狼) : えー
くーる(霊能者) : お
あすてあ(村人) : おお・・・
ということで またまた神占いですが・・・
うえべえ(占い師) : 占った理由は隣だから、、、だったんだが
うえべえ(占い師) : いきなり神ヒットくるとは∩(・ω・)∩
うえべえ(占い師) : ちなみに微熱(37度)だから、一応人狼するのに支障はない
 !、、、はず
あすてあ(村人) : 処刑して-1、一人食って-1、2人のこるので・・・イスラさん
 犠牲、次回うえべさん釣り提案
ぽこ(村人) : そか お大事ににゃ><
うえべえ(占い師) : そだぬー、いすらさん>自分吊りでいいかと
くーる(霊能者) : ('◇')ゞ
うえべえ(占い師) : いすらさんなんか反論あればどぞ(・ω・)
ぽこ(村人) : そだねー('∇')
いすら(狼) : うん〜
あすてあ(村人) : イスラさんが終わっておわらなかったら・・・。次はおまえだ・
 ・・うえべえAAAAAA!!(
あすてあ(村人) : JOJO風
うえべえ(占い師) : おう、どんとこいwww
うえべえ(占い師) : まぁいすらさん吊って終わるけどね('Д')
相変わらず 弁明も偽COも無いんですね・・・
ぽこ(村人) : いすらにゃんこ 狼って認めちゃうにゃ?(´・ω・`)
あすてあ(村人) : 真の黒幕 ポコさんだった・・・ってことがなければ。
ぽこ(村人) : 何でぽこなのさw
いすら(狼) : 真の黒幕・・・
うえべえ(占い師) : 狼2はないと思うんだよなぁ、、、www
ぽこ(村人) : それは即効終わっちゃう村になりそうでつ><
あすてあ(村人) : 一人吊ったら終わるw
うえべえ(占い師) : ただ、狼2占い1だとありえなくはないよ、、ね?なんとなく
ぽこ(村人) : 狼 狂人 ならありえそうな気もするけど(´・ω・`)
反論も弁明もなければ べえさんを疑う余地は無いですよね・・・
うえべえ(占い師) : なのでいすらさん吊ってもし終わらなければー、、、自分吊りは
 ちょっと待って頂きたい('〜')
あすてあ(村人) : 狂人が狼を釣る可能性もあるわけで
あすてあ(村人) : フハハハ・・・吊りまってやるからそのギルよこすんだ!
うえべえ(占い師) : まぁ狂は白だし・黒だしもできますからなぁ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(占い師) : ひとまず今日はいすらさん吊りで固めますよ〜
ぽこ(村人) : そだねー
くーる(霊能者) : はいー
うえべえ(占い師) : これで終わらなかったらちょっとびびるよ!w
くーる(霊能者) : べーさん あやしくなるね!
うえべえ(占い師) : うむぅ〜('〜')そうなるよなぁー
あすてあ(村人) : まあ、次の犠牲者・・
うえべえ(占い師) : もし狼2だったら喰われ、、、ないよなぁ(-_-;)
あすてあ(村人) : ついでに仮に生き延びたとしても、普通食われるからね
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(占い師)>> いすらさん吊り
くーる(霊能者)>> いすらさんに1票
ぽこ(村人)>> いーすらにゃんこ(´・ω・`)  
いすら(狼)>> いすらさん
いもあ(GM) 投票@1です
>>あすてあ(村人) : 投票よろしく
あすてあ(村人)>> イスラさんで
いもあ(GM) 【投票結果】いすら5
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
あすてあ(村人)>> ごめん、まちがえてフレにtellしてたw
いもあ(GM) 【配役】狼:いすら  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:うえべえ  霊能者:くーる  狩人:なし
うえべえ(占い師) : ほ〜〜〜〜〜(´・ω・`)
ぽこ(村人) : くーるしゃん 狩人かと思ったww
うえべえ(占い師) : おつかれでーす
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM) : ・・・('Д')
>>あすてあ(村人) : なるほろw
くーる(霊能者) : あら
うえべえ(占い師) : いきなり神ヒット来て速攻で終わってしまった∩( ・ω・)∩
あすてあ(村人)>> だれだよってかえってきたよw
>>あすてあ(村人) : そりゃそうだw
くーる(霊能者) : 今のは鉄板杉田
いもあ(GM) : 変わらなすぎるスタイル いすらねこ見参
うえべえ(占い師) : ww
ぽこ(村人) : w
ダイス!うえべえ(占い師)は、784を出した!
うえべえ(占い師) : ああ、みすww
あすてあ(村人) : 即座に信用できる、計算と提案した私にも感謝してくれたまへ