ダイス!いもあ(GM)は、448を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、922を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、165を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、854を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、897を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、647を出した!
ぽこ(狼) : んじゃ CO 狩人にゃ!('∇')
ちずる(占い師) : 占いだった(´・ω・`)
うえべえ(霊能者) : 村人だった('Д')
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>ぽこ(狼) : 狼さん。
ぽこ(狼)>> んげげげげ
>>くーる(狂人) : 狂人さん。
くーる(狂人)>> はい
>>ちずる(占い師) : 占い師さん。
<ぽこ(狼)> あおーーん!
ちずる(占い師)>> あい
>>うえべえ(霊能者) : 霊能者さん。
うえべえ(霊能者)>> あいさー
>>いすら(狩人) : 狩人さん。
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
ちずる(占い師)>> べーさんを
>>ちずる(占い師) : べーさんは 村人 です
ちずる(占い師)>> 残念です。
<ぽこ(狼)> 前 一人狼で暴れて失敗したし・・・今日はくつろぎ村(´・
 ω・`)
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼13:30まで  生存者6名
うえべえ(霊能者) : おはようございますー
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(占い師) : おはやう
いすら(狩人) : おはよー
<いもあ(GM)> デスカ
くーる(狂人) : おはよう
あすてあ(村人) : おはよう
うえべえ(霊能者) : 狼がでたぞー(まやさんの真似
ちずる(占い師) : さて
くーる(狂人) : COしちゃいます  いすらさん 白でした
ぽこ(狼) : ww
ちずる(占い師) : 狩いることを信じて
うえべえ(霊能者) : おおう、さっそく占いCOがでましたな
ちずる(占い師) : べーさん白 (´・ω・`)
くーる(狂人) : あら
うえべえ(霊能者) : ぬw占い2だとぅー
いすら(狩人) : どっちだ
おっと 出ましたね くーるさん 初偽COです
ちずる(占い師) : つもれなかったw
<ぽこ(狼)> どっちだー?(´・ω・`)
ぽこ(狼) : どっちだー?(´・ω・`)
くーる(狂人) : お、耐光きたか
間髪入れずに 真ちずねこがCOですよ
うえべえ(霊能者) : ん〜、真狂か、真狼か、占いなしの狂狼か
あすてあ(村人) : とりあえず・・どっちかが狂人の可能性もあり
くーる(狂人) : ちなみに 真ん前だったんで いすらさんです 理由はありませ
 
うえべえ(霊能者) : 考えられるのは3パターン
くーる(狂人) : 3?
ちずる(占い師) : 聞こう
くーる(狂人) : あー狼2もありってことか
うえべえ(霊能者) : 最初にいったやーん(´・ω・`)
うえべえ(霊能者) : ん〜、真狂か、真狼か、占いなしの狂狼か
うえべえ(霊能者) : ↑
ちずる(占い師) : あぁ
くーる(狂人) : ちがった><
ちずる(占い師) : 人数的に 狼2はない
ぽこ(狼) : 狼2なら 吊って噛まれて終わってしまうから
うえべえ(霊能者) : 私もそう思う<狼2
あすてあ(村人) : であ、提案!
くーる(狂人) : そかー
うえべえ(霊能者) : あすにゃんさん、提案どーぞ
あすてあ(村人) : 黒が確定してない以上、クールさんを吊り、次回までにチズさん
 が生きていればチズさんを釣る。
うえべえ(霊能者) : 私も占いローラー考えてた
くーる(狂人) : なんで僕?(´・ω・`)
----== SystemMessage ==----
11月8日(金) 2:00から3:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス
作業を実施いたします。
ちずる(占い師) : かまわんよ
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
あすてあ(村人) : 逆でもいいよw
いすら(狩人) : どっちさき?
逆なら 村人詰みますね
あすてあ(村人) : どっちかが釣られる、まあ、次に食われるのはまちがいなくどっ
 ちか・・。狼じゃないほうが食われる。
くーる(狂人) : あ、狼からみると 霊能の方が邪魔なパターンか
ちずる(占い師) : んだ
うえべえ(霊能者) : ですかねぇ
くーる(狂人) : ほむむ
あすてあ(村人) : クール 釣り、チズ捕食、あるいは、チズ釣り、クール捕食。こ
 のパターンはあり得ないから。
うえべえ(霊能者) : ひとまず村人は吊り固めて確実に吊りたいのう
あすてあ(村人) : どっちかが狼と考えるのが自然でしょう・・・。
ちずる(占い師) : まぁ 狂 狼 いる場合を考えりゃ
うえべえ(霊能者) : あるいは、真狂で狼潜伏もありえる
あすてあ(村人) : 狩に生き残ったほうが狂人だとしても狼に食われるよ。
ちずる(占い師) : なるけどね
ありえなくないでしょう 狼から 狂人判定ついてたら 占い喰いはあります

ちずる(占い師) : わし目線で
くーる(狂人) : ほむむ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ちずる(占い師) : いるらにゃんこ が狼なら
ちずる(占い師) : あえて 食わないで
いすら(狩人) : ん?
ぽこ(狼) : ( ̄~ ̄;)  んじゃ取り合えず方針決めて吊りかためますか
 
ちずる(占い師) : 吊り固めるけどねw
うえべえ(霊能者) : そだのー、今日はクールさん吊り固めますか
あすてあ(村人) : なので、クールさん吊 、 ???捕食、吊チズさん、
くーる(狂人) : まー仕方ない
あすてあ(村人) : になる可能性がたかいかと・・・
ぽこ(狼) : はぁい('∇')
くーる(狂人) : 僕が死んだら占いはあてにしないでね><
<ぽこ(狼)> くーるしゃんか ちずちゃんどっちが狂人かにゃー?
ちずる(占い師) : くーるさん 狂か?wその遺言は
うえべえ(霊能者) : まぁ次の日ちずさん吊りになるかなぁー
<いもあ(GM)> どっちでしょうねえ。
<ぽこ(狼)> ちずちゃんと思うんだけど・・・
あすてあ(村人) : ドックフードおいといたら 狼がそっちくうならそうするさ!
うえべえ(霊能者) : ただ、次の日偶数なのがちょっとこわい
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(霊能者)>> くーるさん吊りで
ちずる(占い師)>> くーるさんで
くーる(狂人)>> 投票棄権
ぽこ(狼)>> くーるしゃん(´・ω・`) ごめねー
いすら(狩人)>> くーるさん
>>くーる(狂人) : それは つりなし って解釈でよいの?
くーる(狂人)>> はい
>>くーる(狂人) : りょうかい
<ぽこ(狼)> 残った方が真ならいやだけど。。。この際ほっておいて・・
 
いもあ(GM) 投票@1です
あすてあ(村人)>> またやった・・ごめん くーるさん
いもあ(GM) 【投票結果】くーる5 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より くーる(狂人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(いもあ(GM)) おっつー
ちずる(占い師)>> あすてあさんを
(くーる(狂人)) おつでしー
>>ちずる(占い師) : あすてあさんは 村人 です
<ぽこ(狼)> いすらさん食べるー
いすら(狩人)>> アス猫〜
ちずる(占い師)>> こねぇな (´・ω・`)
>>うえべえ(霊能者) : くーるの死体に変化はあらわれなかった
>>いすら(狩人) : 了解
うえべえ(霊能者)>> ほほいー
<いもあ(GM)> りょうかい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(狩人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼18:50まで  生存者4名
<ぽこ(狼)> ちょっと食いつき良かったから役職あると思ったんだけどな
 ぁー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(霊能者) : おはようございますー
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(占い師) : おはです
>>えれく(見学) : さそえないー
あすてあ(村人) : おはようございます。
ちずる(占い師) : あすてあさん白
うえべえ(霊能者) : CO霊能:クールさんは白でした
いすら(狩人)はえれく(見学)をつんつんつついた。
(いもあ(GM)) おっつー
ちずる(占い師) : よって ぽこぴー 狼
(くーる(狂人)) おつつ
(いすら(狩人)) つー
うえべえ(霊能者) : ちずさん視点だとそうなりますのー
えれく(見学)>> PTぬけました(*'-')
(いすら(狩人)) えれくさんが壁と話してる
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
あすてあ(村人) : だが・・クールさん支店ではどうだ!
(いもあ(GM)) おいっすー
(えれく(見学)) やっほ〜
あすてあ(村人) : ・・・・視点
(くーる(狂人)) こんばんはー
ちずる(占い師) : いや 今回真霊能w
ぽこ(狼) : にゃ?
反論しないと・・・
(えれく(見学)) フレの牙てつだってた(*'-')
(いすら(狩人)) まやさんて今日出張って言ってたっけ?
うえべえ(霊能者) : ちずーうえべーラインができてはいるが
にゃ?ではなく・・
ぽこ(狼) : あ そうか ちずちゃんの占い結果見落としてたー
(えれく(見学)) ちょっと前までいたよね?
ちずる(占い師) : おいw
ちずる(占い師) : 誤爆ww
うえべえ(霊能者) : ただちずさんが狼である可能性もなくはないんだよな、、ww
(いもあ(GM)) ちずねこが インしてた 的な発言してたね
あすてあ(村人) : というか、いまのところ濃厚
(くーる(狂人)) 出張の時はノートで入るときもあるみたい
(いすら(狩人)) まやさんひゃ今日見てないけど
うえべえ(霊能者) : あすにゃんさん、昨日もかな〜りちずさん疑ってましたな(・◇
 ・)
ちずる(占い師) : まぁ わし吊ったら 確実に詰む(´・ω・`)
(いすら(狩人)) まやさんは
(えれく(見学)) 10時前くらいまでいたよ〜
ぽこ(狼) : うーん( ̄~ ̄;)
あすてあ(村人) : いあ・・ちずさん間違わないでほしいw どっちにしろおわるw
ちずる(占い師) : ぽこちゃんの ログが
うえべえ(霊能者) : ぽこちゃん何か反論あるる?
ちずる(占い師) : きになるんだけどねw
(いすら(狩人)) そうなのか〜
ぽこ(狼) : ほえ?
狼さん 寝てるんですか?
うえべえ(霊能者) : ざっとログみてみたけど、発言少ないところ?
ちずる(占い師) : 占い結果 見落とし
うえべえ(霊能者) : あー、なるほどね
ぽこ(狼) : いや べーしゃんが霊COしてたからメモしてたら ちずちゃ
 んのログ見落としてただけ^^;;
(えれく(見学)) で 今どんなかんじ?
(えれく(見学)) ポコちゃんやばいよーー?
(くーる(狂人)) ちずさん 吊られたら終わりかもなー
あすてあ(村人) : うちはチズさん吊って終わらなきゃ・・ゲームセットだと思って
 るw
あすてあ(村人) : というか狼がひとりくってゲームオーバー。
ちずる(占い師) : あえていおう
(えれく(見学)) アスさんも同じことをっ
ちずる(占い師) : ぽこちゃんが 狼であると
うえべえ(霊能者) : うーん、私的にはなんであすにゃんさんがそこまでちずさん疑っ
 てるのかが疑問なんだがw
(えれく(見学)) 二人は配役なんだったの?
ぽこ(狼) :  このばあい くーるしゃん真だった可能性もあるんだよね っ
 てかポコから見たらそうなる(´・ω・`)
(いもあ(GM)) いくらでも可能性あるんだけどね・・
(いすら(狩人)) 狩り狩り
あすてあ(村人) : 占いCOで・・・クールさんつって終わらなかった。クールさん
 が真だった・・。
(くーる(狂人)) 狂
(いもあ(GM)) ちずねこが狼も べえさんが狼も ぽこちゃんが狼も・・・
うえべえ(霊能者) : 考えられるのは
ちずる(占い師) : 狂で
あすてあ(村人) : ということで、チズさん。鳥も泣かなければ打たれまい
(えれく(見学)) 重要な配役がそろってやられたわけねlw「
うえべえ(霊能者) : クールさん真 ちずさん狂 ぽこちゃん狼
ちずる(占い師) : あえて 占い食わない選択 考えようぜw
うえべえ(霊能者) : くーるさん狂 ちずさん真 ぽこちゃん狼
うえべえ(霊能者) : くーるさん真or狂 ちずさん狼
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(いもあ(GM)) ていうか よく初日吊ったよね・・
あすてあ(村人) : 占い0の可能性もあるけどね・・。
うえべえ(霊能者) : それももちろんある
(えれく(見学)) ステルスか
(くーる(狂人)) いきなり来るとは泣けました
ちずる(占い師) : まぁ前科あるから仕方ないがw
(いもあ(GM)) くーるさんが真だったら 村詰んだよ
あすてあ(村人) : つりなしで・・・たぶんうちかウエベさんくわれるぜい。
ぽこ(狼) : ステルスだからわからないねー・・ そのばあいちずちゃん狼
 ぽい(´・ω・`)
ちずる(占い師) : ぽこちゃんが 真っ黒だからね?w
うえべえ(霊能者) : つりなしーどっちか食われても多分時間もったいないから
ちずる(占い師) : 遺言残しておくと
うえべえ(霊能者) : まぁおいらはちずさんの意見に乗るかな。。。
あすてあ(村人) : うし、ウエベさんにゆだねよう
うえべえ(霊能者) : ぽこちゃん吊りで固めませう
あすてあ(村人) : ウエベさんがいった人つる、つりなしなら指示に従う。
うえべえ(霊能者) : これでちずさん狼だったらオイラ志村ってことでヽ(´ー`)ノ
ちずる(占い師) : それで
ぽこ(狼) : ほーい('∇')
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(霊能者)>> ぽこちゃん吊りでー
えるま(挨拶)>> おはよう・ ∇・
ちずる(占い師)>> ぽこぴーで
<ぽこ(狼)> あかーん w
あすてあ(村人)>> ぽこさんで
>>えるま(挨拶) : おっは〜
<いもあ(GM)> 投票をー
(くーる(狂人)) そういえば PCなんだけど、たまに10行くらいのこして ま
 るっとログ消える時あるんだけど
ぽこ(狼)>> 最後のあがきに  ちずちゃんいれておこw
(くーる(狂人)) みなさんもありますか?
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ3 ちずる1
(えれく(見学)) 箱だからわからない;w;
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:ぽこ  狂人:くーる
いもあ(GM) 占い師:ちずる  霊能者:うえべえ  狩人:いすら
<ぽこ(狼)> そやって 覆すのむりーw
ちずる(占い師) : あぶねぇあぶねぇ
うえべえ(霊能者) : ふぃ〜〜〜〜〜
(くーる(狂人)) そかー
くーる(狂人) : ><
<ぽこ(狼)> あおーーー・・・ん (´Д⊂
うえべえ(霊能者) : お疲れでしたー、ぽこちゃんなかなかいい噛みだったわ
あすてあ(村人) : だまされてた・・・
ぽこ(狼) : あおーーー・・・ん (´Д⊂
うえべえ(霊能者) : すごい迷ったwwww
えれく(見学) : おちかれ〜
いもあ(GM) : 色々と言いたいことはあるが 言うまいw
くーる(狂人) : 最初の通り 順番につらなきゃw
(いもあ(GM)) かいさんー
ちずる(占い師) : いもら さんだったら
ぽこ(狼) : (´Д⊂
<ぽこ(狼)> 外すねw
ちずる(占い師) : のっとられてたな (´・ω・`)
<いもあ(GM)> ほい
あすてあ(村人) : かなり志村が私w
うえべえ(霊能者) : すごい説教ログありそう(/ω\)www
いもあ(GM) : さて 0時過ぎちゃうけど ラストいっちゃうかー
ぽこ(狼) : こわーい(´Д⊂
いもあ(GM) : GM立候補あるかーい
あすてあ(村人) : こわいのはぽこさんだw
ぽこ(狼) : なんでさ><
えれく(見学) : 酔っ払い参加です
いもあ(GM) : いすらねこはー?
うえべえ(霊能者) : 今日は参加者オンリーで(・ω・)
ぽこ(狼) : よっぱらいさん いらしゃーい('∇')