いもあ(GM兼霊能者) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼霊能者) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、827を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、877を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、52を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、672を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、675を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、626を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、403を出した!
ダイス!いもあ(GM兼霊能者)は、982を出した!
いもあ(GM兼霊能者) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼霊能者) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(狩人) : んー 頭まわらなそ〜(*´Д`*)
>>ちずる(狼) : 狼でっす
>>いすら(狂人) : 狂人でっす
ちずる(狼)>> らじゃ
>>ぽこ(占い師) : 占い師でっす
<ちずる(狼)> あおーーーーーーーーーーーーん
ぽこ(占い師)>> あ、さっき霊COしたらもちっと楽しめたのかなぁ・・・(´
 ・ω・`)
>>えれく(狩人) : 狩人でっす
うえべえ(村人)(中身すとーる) : ちょっと皆様ここでちょっとお知らせです
>>ぽこ(占い師) : かもねw
えれく(狩人)>> ほい
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 中身、ダンナにかわりまーす('Д')
えれく(狩人) : う?
ぽこ(占い師)>> あ 了解('◇')ゞ
<ちずる(狼)> そして 速攻占われ終わる予感
えれく(狩人) : な      ん        だ    と
ぽこ(占い師) : はーい^^
いもあ(GM兼霊能者) ついに すとっち参戦かw いらさいー
<ちずる(狼)> 伝説のストサン か
えれく(狩人) : ストッチさん?
ぽこ(占い師) : すとさんおかえりなさーい('∇')
えれく(狩人) : お初です〜
あすてあ(村人) : お初です!
くーる(村人) : こんばんは
<ちずる(狼)> ストさんの実力を 拝見!
いもあ(GM兼霊能者) 初日犠牲者に役職 アリ です
いもあ(GM兼霊能者) 狂人の自殺 ナシ です
<ちずる(狼)> よろしくです
えれく(狩人) : そのままアスさんって言いますね(*´Д`*)
うえべえ(村人)(中身すとーる) : ということで、お久しぶり&はじめまして、すとーる(ダンナです
ちずる(狼) : よろしくです
えれく(狩人) : ちがうや ウエベーさんっていいます(*´Д`*)
あすてあ(村人) : へい、アスでOKです。
<ちずる(狼)> ゴバしまくり(´・ω・`)
ぽこ(占い師) : お名前どーしよ? べーさん?すとさん?
えれく(狩人) : ん やばいな おれ・・・
いもあ(GM兼霊能者) 配信終了 本日の配役は狼1 狂1 占霊狩1 村人3
いもあ(GM兼霊能者) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼霊能者) それでは1日目 夜からスタート
うえべえ(村人)(中身すとーる) : とりあえず紛らわしいからべーでいいす
ちずる(狼) : べーさんじゃないと混乱思想
あすてあ(村人) : うん。
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(狩人)>> マヤさん!
ぽこ(占い師)>> くーるしゃん('∇')
>>えれく(狩人) : ういw
>>ぽこ(占い師) : くーるしゃんは 村人 です
ぽこ(占い師)>> はぁい^^
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました
いもあ(GM兼霊能者) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼霊能者) が発見された
いもあ(GM兼霊能者) 2日目スタート  昼2:50まで  生存者7名
えれく(狩人) : おはよう〜
くーる(村人) : おはようございます
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(狼) : おはです
うえべえ(村人)(中身すとーる) : おはよーございます
あすてあ(村人) : おはようございます。
さあ すとっち 電撃参戦です
えれく(狩人) : 狼きたよっ
いすら(狂人) : おはよー
あすてあ(村人) : 酔っぱらいは虎っていうんだよ。
えれく(狩人) : だれかな だれかな <@><@>
括目して見ましょう。
ぽこ(占い師) : 早速ですが 占いCo  くーるしゃん白でしたー
ちずる(狼) : すとーるさんの 人狼 期待(´・ω・`)
くーる(村人) : ホっ
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 久しぶりだからカンを取り戻さないと、まず占いおひとりか
えれく(狩人) : 対抗ありませんかっ
ぽこ(占い師) : うんうん(*'-')  向かいの人から占ってみました^^
いすら(狂人) : ぽこちゃんの白出しにはふぃるたーが・・・・
ちずる(狼) : 1人だと… 真か狂か狼か…
えれく(狩人) : ポコちゃんが狂なら真はハズレ引いて潜伏パターンか?
くーる(村人) : 僕は白だから信じるじぇ
----== SystemMessage ==----
11月8日(金) 2:00から3:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス
作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 大人しい出だしだな、さてはて
<ちずる(狼)> 真は いもさんの可能性も
いすら(狂人) : どうしても狼サイドに見えてしまう
ちずる(狼) : 真は芋さんの可能性も
えれく(狩人) : たしかに
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 初日犠牲者役職ありか、りょーかい
えれく(狩人) : しかし ポコちゃんいきなりCoとは怖くないのかい
いもさんは 霊能者さんですよ
ぽこ(占い師) : その可能性もあるけど、ぽこは真なので占い結果のみ伝える
 のだ('∇')
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 強気だ・・・w
ちずる(狼) : 狂だから あぶなくないんじゃ?w
地味に さてはて ってのが気になってます・・・
くーる(村人) : 狩さんに期待
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 他に判断材料がなーんもないなあ
えれく(狩人) : 静かですのぅ
くーる(村人) : ですね
相変わらず いすらねこは 動かず・・・
ちずる(狼) : むぅ
えれく(狩人) : 奇数だから吊りたい方向?
あすてあ(村人) : (T_T
えれく(狩人) : どうしようねぇ
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 狼1だからグレランヒットの可能性もあるんじゃなかろうか
ぽこ(占い師)>> 独り言:狂人さんが大人しい・・・いすらさんかな?(´・ω
 ・`)
ちずる(狼) : 判断材料がないなぁ
えれく(狩人) : もしポコちゃんが真だとして 狂がおとなしくしてるなら イス
 ラさんに目にいっちゃうフィルター
くーる(村人) : なんで?
ぽこ(占い師) : ww
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狂人) : ん?
ちずる(狼) : 狂がいすらにゃんこ?w
デスヨネwww みなさんwwww
いすら(狂人) : なんで?
えれく(狩人) : だってイスラさん狂で暴れてるところ見たことないもの
うえべえ(村人)(中身すとーる) : なんという人読みw
あすてあ(村人) : なるほど・・。
くーる(村人) : 狩かもしれないぞ
えれく(狩人) : って言って反応みたり
ちずる(狼) : 意外と役なくて ぽこちゃん真狂人の可能性(´・ω・`)
うえべえ(村人)(中身すとーる) : とりあえず初日どーしましょ、グレラン?
ちずる(狼) : わがんねw
くーる(村人) : 時間がない
ぽこ(占い師) : グレランですかねー・・?
えれく(狩人) : 自由投票?
ちずねこは 狼になると とたんに押しが弱くなりますねぇ
くーる(村人) : それならなしでも・・・
ちずる(狼) : 指標がないからねー
えれく(狩人) : うむ
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 自由かね
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください
指標はありますがね・・・
ちずる(狼)>> なしで
くーる(村人)>> 吊りなしに1票
えれく(狩人)>> なし
あすてあ(村人)>> つりなし。
うえべえ(村人)(中身すとーる)>> いすらさんで
いすら(狂人)>> ぽこちゃん
<ちずる(狼)> 狂がいない可能性も考えると…どうすっかな(´・ω・`)
ぽこ(占い師)>> うーん。。。 取り合えずあすにゃんw
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】つりなし4 あすてあ1 いすら1 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(狩人)>> チズルさん
>>えれく(狩人) : ほい
<ちずる(狼)> くーるさんぱっくんちょ
<いもあ(GM兼霊能者)> ほい
ぽこ(占い師)>> んじゃ あすにゃん
>>ぽこ(占い師) : あすにゃんは 村人 です
ぽこ(占い師)>> ほぇー・・・口数少ないし 何かあるのかと思ったけど・・
 
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました
いもあ(GM兼霊能者) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(村人) が発見された
いもあ(GM兼霊能者) 3日目スタート  昼8:20まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狩人) : おはよう〜
うえべえ(村人)(中身すとーる) : おはようございます
<ちずる(狼)> おはです
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(狼) : おはです
いすら(狂人) : おはよおー
(いもあ(GM兼霊能者)) おちかれ〜
あすてあ(村人) : おはようございます。
(いもあ(GM兼霊能者)) 今日は退場が早いねw
<ちずる(狼)> ゴバ
(くーる(村人)) 確実なとこをついてきた>、
ぽこ(占い師) : 本日の占い結果 あすにゃん白でした('∇')
(くーる(村人)) おつです
<いもあ(GM兼霊能者)> 多いねw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 白を食ってきたか・・・
(くーる(村人)) うん
<ちずる(狼)> 裏で疲れてるのよw
あすてあ(村人) : うちが次食われる?
<いもあ(GM兼霊能者)> おつかれさんw
えれく(狩人) : 対抗ないのぅ
ちずる(狼) : ないねぇ
いすら(狂人) : うん
ぽこ(占い師) : 占い理由は 少し口数が少ない気がしたからです><
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 初日吊りなかったから霊能も出にくいしねえ
ないですねえ・・・
<ちずる(狼)> くーるさんが 今回狩 とみて 食いに行ったw
あすてあ(村人) : 眠いのですw
<いもあ(GM兼霊能者)> ふむw
えれく(狩人) : w
ぽこ(占い師) : w
ざんねんです。
あすてあ(村人) : あと前回暴れて・・・なので・・・・。
ちずる(狼) : 真闇王 直後で
えれく(狩人) : いかんなぁ 泥試合の方向にw
ちずる(狼) : 頭働かねー
(いもあ(GM兼霊能者)) 狼さんから 狩と推測されてますw
(くーる(村人)) あら
えれく(狩人) : 誰に投票した?
えれく(狩人) : 俺つりなし
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 指標がぽこちゃんの占いだけなのがのお
ちずる(狼) : なし
あすてあ(村人) : つりなし
うえべえ(村人)(中身すとーる) : グレラン方向でいすらさんに入れたー
ぽこ(占い師) : ぽこは あすにゃんの口数が気になって・・取り合えずあすに
 ゃんに。。。w
ちずる(狼) : それで占ったと?w
ぽこ(占い師) : 誰か吊れた方が霊さんでやすいかなー思ってヾ(;´▽`A``
(くーる(村人)) 人を守るタイプじゃないと言いたい(´・ω・`)
ぽこ(占い師) : うんうんw
うん、占い結果はそれで良いですが 占い目線で 誰が狼の可能性あるか 整
理しましょうね
えれく(狩人) : イスラさんは?
あすてあ(村人) : え〜さえさ・・え〜さえさ・・・
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 現実吊り無しで霊能も出てこれずが現状だしね
いすら(狂人) : ん?
(いもあ(GM兼霊能者)) 肉食系・・・
いすら(狂人) : ああ
いすら(狂人) : ぽこちゃんかな〜フィルターが・・
(くーる(村人)) 軟弱なだけです>、
<ちずる(狼)> わしが 狼の時 いすらにゃんこの 狂人確率 高いんだけどw 今
 日も狂だったら泣くぞ(´・ω・`)
<いもあ(GM兼霊能者)> どうでしょうねぇ
(いもあ(GM兼霊能者)) もやしっこ!
ぽこ(占い師) : まぁ でもポコから見たら グレーさんは いすらさん ちずち
 ゃん べーしゃん えれくさんなので
うえべえ(村人)(中身すとーる) : うーむ、どうしたもんか
お 整理しましたね
ちずる(狼) : えれくさん 静かだが よっぱ だからか?w
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狩人) : 考えてるんだよw
ぽこ(占い師) : あ あすにゃんは白だけど 狂人の可能性もあるのかしら・・
 
えれく(狩人) : クールさんが真占いだったらどうなんだろうなぁってw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 可能性はある
いやまあ こんなもん 初日7名いたのに つりなしにしてしまったんだから
今日もつりなしでしょ・・
あすてあ(村人) : きょうじんならしゃべってるよw
ちずる(狼) : うにゅ
(くーる(村人)) えれくさん それはあやしすぎるだろうw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : それはないんじゃないかなあ、クールさんが真だったらその場で
 対抗coすると思うが
(いもあ(GM兼霊能者)) まぁ 考えられる可能性を提示するのは 悪いことではないよw
ちずる(狼) : 真占い 霊界の可能性か?
(くーる(村人)) なるる
えれく(狩人) : 狂人でもしゃべらない人はいるじゃんw
(いもあ(GM兼霊能者)) 性格で考えたら 潜伏する可能性低いと思ったとしても、ねw
えれく(狩人) : ま たしかに
ぽこ(占い師) : ぽこもべーしゃんに同意だなぁ(´・ω・`)
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました
(くーる(村人)) ほむむ
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください
ちずる(狼)>> なしで
(いもあ(GM兼霊能者)) まあ ただ この状況で その提示が必要か?と言われたら 必要ない
 と言わざるを得ないw
えれく(狩人)>> アスさん
(いもあ(GM兼霊能者)) もっと話さないといけないことはあるね〜
うえべえ(村人)(中身すとーる)>> なし
いすら(狂人)>> うーん、ぽこちゃんかな〜
<ちずる(狼)> 狩いないことを期待してぽこちゃん ぱっくんちょ いくか(´・ω
 ・`) まだ確定しないでね 考えてるから
ぽこ(占い師)>> ( ̄~ ̄;) ちずちゃん
(くーる(村人)) 最初に1匹狼のエレクさんにやられてから、どうもエレクさ
 んの発言に注目してしまう><
えれく(狩人)>> ああ ごめん ウエベー0さんにへんこうで
<いもあ(GM兼霊能者)> ほい
いもあ(GM兼霊能者) 投票@1です
あすてあ(村人)>> ごめんこんどはねてた・・・つりなし
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】つりなし3 うえべえ1 ぽこ1 ちずる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM兼霊能者) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼霊能者) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼霊能者) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(狩人)>> ポコちゃん
>>えれく(狩人) : ほい
<ちずる(狼)> まぁ 狩いなかったら 終わるんで ぽこちゃんぱっくんちょ
<いもあ(GM兼霊能者)> ほい
<ちずる(狼)> いたら w
ぽこ(占い師)>> いすらさん('∇')  やっぱり静かだから・・でもデフォルト
 だしなぁ・・・
<ちずる(狼)> たぶん わしを見に来るはず
>>ぽこ(占い師) : いすらさんは 村人 です
ぽこ(占い師)>> ( ̄~ ̄;)うーん
いもあ(GM兼霊能者) 朝になりました
いもあ(GM兼霊能者) 村に住む人々に変化は見られないようだ
いもあ(GM兼霊能者) 4日目スタート  昼14:15まで  生存者6名
いすら(狂人) : お
えれく(狩人) : お
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
うえべえ(村人)(中身すとーる) : おはよー
ちずる(狼) : おや
ぽこ(占い師) : GJだー('∇')
(くーる(村人)) 狼さん かわいそす><
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 狩人いい仕事した
えれく(狩人) : ポコちゃん結果どうだった?
あすてあ(村人) : 次食われるかとおもったのにw
ぽこ(占い師) : そして占い結果 いすらさん白でしたー
えれく(狩人) : では
(いもあ(GM兼霊能者)) 一人しか死んでないのに それはリスキー過ぎるだろう・・・w ス
 テルスならともかくw
えれく(狩人) : 狩人coします ポコちゃん守りました
<ちずる(狼)> わしか えれくたる か
うえべえ(村人)(中身すとーる) : おお、GJ
<ちずる(狼)> ほう
ちずる(狼) : ほう
いすら(狂人) : ほー
ぽこ(占い師) : 守ってくれてありがと><
えれく(狩人) : チズルさん イスラさん ベーさんの中で黒がいます
ちずる(狼) : わしあすてあさん守りに行ったぜ?w
えれく(狩人) : ほぅ
うえべえ(村人)(中身すとーる) : お?
いすら(狂人) : ん?
えれく(狩人) : チズルさんあやすぃねぇ
まあ そういう対抗しか 残されてませんよね
いすら(狂人) : 白出てるよノ
あすてあ(村人) : やだ・・なにそれこわい・・。
うえべえ(村人)(中身すとーる) : どっちかが偽物だな
えれく(狩人) : あれ
えれく(狩人) : イスラさん白だった まちがい
えれく(狩人) : チズルさんかベーさんだね
うえべえ(村人)(中身すとーる) : てーことはちずるさん黒濃厚
えれく(狩人) : 最初はチズルさんまもった
ぽこ(占い師) : ちずちゃんが あすにゃん守った理由をしりたいー><
ちずる(狼) : 最初ぽこぴー
えれく(狩人) : でもクールさnころされた
(くーる(村人)) 狩CO この場ならありかー
まあこれは かなり分が悪い偽COですね せめて占い守ったと言った方が・

(いもあ(GM兼霊能者)) 全然アリだね
<ちずる(狼)> 2回目狂かな?で
ちずる(狼) : 2回目 狂かなで はずした
えれく(狩人) : 1回目ポコちゃん守らなかったのは
(いもあ(GM兼霊能者)) この人数で 占い3回してるから
(いもあ(GM兼霊能者)) もう グレーほとんどいないし
ちずる(狼) : 白出しから 食われてたから
(いもあ(GM兼霊能者)) これは 狩人COすべきところだね
えれく(狩人) : 狼がポコちゃんが真か偽の判断が難しく食ってこないと判断し
 たから
(くーる(村人)) むしろした方がいいのか
(いもあ(GM兼霊能者)) うん
(くーる(村人)) そうか 霊能は無理だからか
ちずる(狼) : 2回目 いもあさんが 真占いと 思ったからww
(いもあ(GM兼霊能者)) 経験不足な人なら 対抗も出来ないで終わったろうね・・w
<ちずる(狼)> 頭働かないやw
あすてあ(村人) : たしかに1回目は狂のかのうせいありと・・。
あすてあ(村人) : おもうかもね
えれく(狩人) : そうだけど
<ちずる(狼)> 久々の狼敗北w
<いもあ(GM兼霊能者)> まあ 少なくとも 狩人対抗以外には 手が残されてないのは確かだ
 けどね・・w
えれく(狩人) : 狼だってその判断はつかないでしょう なので食ってこないと
 思って
えれく(狩人) : ポコちゃんは守らなかった
えれく(狩人) : やま感でチズルさんまもったけど
ちずる(狼) : まぁ わしが 狩りの時はめったに占いCOガードいかんけど
ちずる(狼) : 裏をかいたつもりっだったw
いもあ(GM兼霊能者) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(村人)(中身すとーる) : さて、今日はさすがに吊らないとまずいぞ
えれく(狩人) : ポコちゃんは真でしょう チズルさんは怪しい
自分基準で考えることは大事ですが このメンバーならどうするか、という
方が重要と思います
ぽこ(占い師) : ぽこはえれくしゃん信じる><  
ちずる(狼) : まぁ どうでもいいw
えれく(狩人) : 俺の言葉信じてくれるならチズルさんベーさん吊りで終わる
ちずる(狼) : 判断は それぞれだからw
あ 投げちゃった
えれく(狩人) : チズルさん吊りを推薦します
ぽこ(占い師) : はーいぃ
いもあ(GM兼霊能者) 夜になりました
いもあ(GM兼霊能者) 朝になるまで会話は禁止です
<ちずる(狼)> いすらにゃんこが相方だと ぜってー負ける罠www
いもあ(GM兼霊能者) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(村人)(中身すとーる)>> ちずるさん
えれく(狩人)>> チズルさんで
ちずる(狼)>> えれくたるを
あすてあ(村人)>> ちずさんつりで
ぽこ(占い師)>> ちずちゃん・・・(´・ω・`) ごめんね
いすら(狂人)>> ぽこちゃん
いもあ(GM兼霊能者) 【投票結果】ちずる4 えれく1 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼霊能者) 投票結果より ちずる(狼) が処刑された
いもあ(GM兼霊能者) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM兼霊能者) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM兼霊能者) 【配役】狼:ちずる  狂人:いすら
いもあ(GM兼霊能者) 占い師:ぽこ  霊能者:いもあ  狩人:えれく
うえべえ(村人)(中身すとーる) : よし
えれく(狩人) : いえーい
(くーる(村人)) あら
ぽこ(占い師) : よかったぁぁ><
ちずる(狼) : いすらにゃんこが狂人だと 毎回負けるww
(いもあ(GM兼霊能者)) かいっさーん
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 霊能いもさんだったか、あぶねー
あすてあ(村人) : おつかれさんでしいた〜
えれく(狩人) : やっぱりw
ぽこ(占い師) : ww
くーる(村人) : おつでしたー
いもあ(GM兼霊能者) : おつかりー
えれく(狩人) : おつかれー^^
うえべえ(村人)(中身すとーる) : おつでしたー、やー久々で面白かった
いもあ(GM兼霊能者) : すとーるで 来ればいいのにw
ちずる(狼) : ぽこちゃんの 早いCOで狂人と思ったんだがw
いもあ(GM兼霊能者) : 家庭内で 二人は参加できないの?w
うえべえ(村人)(中身すとーる) : キャラ持ってくるのに時間かかるから今日はとりあえず、ってか
 突然振られてワロタ
ぽこ(占い師) : www
ちずる(狼) : 久々の狼負けだぜw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : できんことはないだろーけど、PC隣同士だから
あすてあ(村人) : ばれて〜らw
いもあ(GM兼霊能者) : そうかw まあ また今度遊びにおいでー
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 夜の会話でバレる恐れありw
ぽこ(占い師) : 早いCO ちょっと怖かったけど、偽も出るだろうし・・・そ
 の方が面白いかなー?って
いもあ(GM兼霊能者) : 別の部屋でやろうぜw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 置き場所がないw
あすてあ(村人) : 無線でベランダの外ですね・・。
えれく(狩人) : 対抗でなかったからイスラさん疑ったw
いもあ(GM兼霊能者) : ふむうw
くーる(村人)は、くーる(村人)に魔道士のバラードIIIを唱えた。
ぽこ(占い師) : 思ったけど 出なかったからぽこもイスラさん疑ったww
くーる(村人)の詠唱は中断された。
うえべえ(村人)(中身すとーる) : まあ、時々混ざらせてもらうお
いもあ(GM兼霊能者) : さって、次回は 13日(水)かなー
いもあ(GM兼霊能者) : ういういw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : しっかし指標がなさ過ぎてきつかったw
えれく(狩人) : うんうん きてください(*'-')
あすてあ(村人) : 13は会社の歓迎会が・・・
うえべえ(村人)(中身すとーる) : んじゃまとりあえず交代
いもあ(GM兼霊能者) : いあ でも この人数で 少なくとも占いあんだけしてれば 指標は十
 分じゃなかろうかw
うえべえ(村人)(中身すとーる) : ってことで中身交代(・ω・)
いもあ(GM兼霊能者) : おかえりw
ぽこ(占い師) : べーしゃんおかえりー('∇')
うえべえ(村人)(中身すとーる) : 少人数だしねぇー、隣でじっくりとは見てた
いもあ(GM兼霊能者) : 平日に歓迎会かー
ちずる(狼) : おかん
あすてあ(村人) : 定時退社日なんだわ
いもあ(GM兼霊能者) : 水曜はノー残業デー!うちもw
いもあ(GM兼霊能者) : 守ってるかどうかは ともかくw
えれく(狩人) : おおー
ちずる(狼) : www
ぽこ(占い師) : w
うえべえ(村人)(中身すとーる) : うちもそうだわん<定時退社日
あすてあ(村人) : 月末月初はまもってないひとおおいけど・・
えれく(狩人) : 狩GJ出来て今日はよく寝れる(*´Д`*)
あすてあ(村人) : 月中はSUPER 定時退社日w