いすら(狩人) : 今日は農家
ちずる(村人) : 風さん スカーム終わったら 乱入するかも
まう(GM兼村人) : ほほー
ちずる(村人) : べーさんは 知ってるかもw
うえべえ(狼) : ほむ
まう(GM兼村人) : まやぽんきたら 開始ー
まう(GM兼村人) : GM立候補あるかなー
うえべえ(狼) : あいー
うえべえ(狼) : ひとまず最初はプレイヤーで(・ω・)
まう(GM兼村人) : ちなみに ぼくのことは まうくんと呼んでくれたまい
ちずる(村人) : ぴゅるてさんとこで ちゃーしゅー って騒いでるひと
いすら(狩人) : はいよ、おいもさん
うえべえ(狼) : あー
まう(GM兼村人) : まーうーくーんーーー!
いすら(狩人) : りょうかい、おいもさん
まう(GM兼村人) : きいいいい
ぽこ(狼) : ぷw
まう(GM兼村人) : 刈るぞーー
うえべえ(狼) : ざくざく
いすら(狩人) : 耕すぞー
まう(GM兼村人) : その尻尾 3枚におろしちゃる
まう(GM兼村人) : きたー
まや(村人) : おまたせー
まう(GM兼村人) : ろぐとりかいしー
うえべえ(狼) : んじゃLSはずしますねぃー
ちずる(村人) : まったー
まう(GM兼村人) : んー?
ちずる(村人) : もえっくす インしてる
まや(村人) : お
まう(GM兼村人) : あ えれくんも インしてる
いすら(狩人) : ほんとだ
まう(GM兼村人) : えれくんが近づいてきてる
まや(村人) : お
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狼) : 今日はおおそうですなぁー
まう(GM兼村人) : のえくん これ 無理だな
まう(GM兼村人) : 水曜だから
まう(GM兼村人) : アサルト祭りだ
ちずる(村人) : ありゃー
まう(GM兼村人) : んじゃ えれくん来たら開始ー
<まう(GM兼村人)> んじゃ えれくん来たら開始ー
<えれく(霊能者)> mu
ちずる(村人) : おいもさん
<まう(GM兼村人)> パール外しといてー えれくん
まう(GM兼村人) : 誰ですか?
まう(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
<えれく(霊能者)> うn
まう(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!まう(GM兼村人)は、939を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、54を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、701を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、730を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、613を出した!
ちずる(村人) : こないだ言ってたの この帽子
ダイス!まう(GM兼村人)は、641を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、513を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、107を出した!
ちずる(村人)の称号[リフター オブ シャドーズ]
まや(村人) : なんか一字違いの人がある・・・
まや(村人) : じー
まう(GM兼村人) : ほむ
ちずる(村人) : @1人 見学くる
まう(GM兼村人) : もうすぐ来る?
まや(村人) : ぎゃー 女子バレー アメリカに負けたのか
まや(村人) : 木村選手って
ちずる(村人) : いま ウィンキャラにチェンジしてるはず
まや(村人) : ヒュム子似 な気がする。髪型
まう(GM兼村人) : まあ とりあえず えれくんきたら始めちゃおう
うえべえ(狼) : きたきた
まや(村人) : やあやあ
いすら(狩人) : きたきた
えれく(霊能者) : こんばんは^^
うえべえ(狼) : こんばんはー
えれく(霊能者) : まだ始まってないの?
まう(GM兼村人) それでは配役を配信します
まう(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
くーる(占い師) : こんばんは
ぽこ(狼) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
ちずる(村人) : ちゃー
うえべえ(狼) : えれくさんばざるのだー
まや(村人) : フィリピン被災地で銃撃戦だと・・・
>>うえべえ(狼) : 狼さん!
ぽこ(狼) : えー・・・
うえべえ(狼)>> うへw
>>ぽこ(狼) : 狼さん!
ぽこ(狼)>> えーー;;
<うえべえ(狼)> のっくのっく
まや(村人) : みんな 生きるのに必死か・・
いすら(狩人) : 火事場泥棒とかすごいね
うえべえ(狼) : こわこわ。。
>>くーる(占い師) : 占い師さん!
くーる(占い師)>> はい
ちずる(村人) : りり猫はいないのか(´・ω・`)
<ぽこ(狼)> あおーん(´・ω・`)
>>えれく(霊能者) : 霊能者さん!
いすら(狩人) : 半ごろになるってさ
<うえべえ(狼)> おうよろろー
ちずる(村人) : すとさんて
>>いすら(狩人) : 狩人さん!
えれく(霊能者) : フィリピンともめてる中国は救助隊だしたのかな?
ちずる(村人) : つづり どんなの?
<ぽこ(狼)> おw 一人かとおもったーーヾ(;´▽`A``
うえべえ(狼) : stole
まや(村人) : どうだろう
<うえべえ(狼)> 私もそう思ったw
ちずる(村人) : sutol ?
<うえべえ(狼)> さーてどうすっかねぇー
<ぽこ(狼)> ねw どうしようかな?
まう(GM兼村人) 初日犠牲者に役職 アリ です
まう(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊狩1 村人3
まう(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
まう(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
まう(GM兼村人) 夜になりました
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
<うえべえ(狼)> 狂はなしかぁー
ちずる(村人) : むぅ ヴァルで見たことあったかにゃ
まう(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> どっちか騙りすっかのう
くーる(占い師)>> いすらさん 占ってくださいっ!”
まや(村人)>> 無職かー・・・('ω')
>>くーる(占い師) : いすらさんは 村人 です!
くーる(占い師)>> はい
<うえべえ(狼)> 絶対どっちか占われてそうな気がするw
<ぽこ(狼)> 黒だされたら出された方がしますかw
<うえべえ(狼)> おーけい、CCOしちゃる
まう(GM兼村人) 朝になりました
まう(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の まう(GM兼村人) が発見された
まう(GM兼村人) 2日目スタート  昼10:15まで  生存者7名
うえべえ(狼) : おはようございますー
まや(村人) : おはよう
えれく(霊能者) : おはよう〜
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
ちずる(村人) : おはー
まや(村人) : 狼が来たぞー
いすら(狩人) : はよー
くーる(占い師) : おはようございます
うえべえ(狼) : きゃーこわーい><
まや(村人) : こわいねえw
さあ GM 別キャラ まうくんで参加です どうぞよろしく
ぽこ(狼) : こわいねー><
ちずる(村人) : また べーさん か
うえべえ(狼) : ちなみにダンナキャラで動かしてる時もある(・ω・)
えれく(霊能者) : まだ残ってるのねぇ
ちずる(村人) : もしくは ぽこちゃんかw
くーる(占い師) : え?べーさん狼?
まや(村人) : 狼なのか
えれく(霊能者) : じゃ 狼で
うえべえ(狼) : まーたそんなこといってwwww
ぽこ(狼) : ほえ?
くーる(占い師) : あれ?
<うえべえ(狼)> 鋭いなぁ(´д`)
まや(村人) : そゆことになったのか・・・
ぽこ(狼) : なんかふぃるたーですかにゃ;;
<ぽこ(狼)> ねw
うえべえ(狼) : 狼フィルターやめようぜぃ┐(´∀`)┌w
えれく(霊能者) : 冗談です(*'-')
さあ さっそく べっちが疑われ始めました
まや(村人) : じゃあ えれくさん吊ろうか
えれく(霊能者) : お?
ちずる(村人) : なぜww
まや(村人) : ・・・と 振ってみる
まや(村人) : 特に理由はない
いすら(狩人) : なぜ?
ぽこ(狼) : びっくりしたヾ(;´▽`A``
うえべえ(狼) : なんか吊り合戦になってる(;°ロ°)
まや(村人) : いや ちょっと カマかけて反応観たかっただけです。Oz
  ごめん
<うえべえ(狼)> こんだけ時間たってると、初日黒はまぁ無理だな
えれく(霊能者) : 今日は7人か
ちずる(村人) : 吊ろうと言った人から 吊られる罠 (´・ω・`)
<ぽこ(狼)> まやさん積極的だなぁw
うえべえ(狼) : 稀によくある(・ω・)
<ぽこ(狼)> うん
まや(村人) : では CO
いすら(狩人) : なに?
くーる(占い師) : 初日、吊るの?
まや(村人) : 無職村民です。ぼく吊ってもなんもでないw
うえべえ(狼) : 初日吊りはしてもいいとは思います
まや(村人) : あれ? 初日吊って デフォルトじゃなかったの??
ぽこ(狼) : 奇数だし吊った方がいいのかにゃ?
くーる(占い師) : そうっかー んじゃ CO
<うえべえ(狼)> うーん、そろそろ占いでてもいいよーな気がするが、、でないっ
 てことは役職犠牲者かすら
つっちゃえ つっちゃえ
えれく(霊能者) : つってみようかねぇ?
まや(村人) : 吊って行ったほうが 村民の勝率あがると イモさんが言
 ってたよ
いすら(狩人) : ん?
くーる(占い師) : いすらさん 白ですっ!”
いすら(狩人) : うん
まや(村人) : おー 占いCOですねー
くーる(占い師) : はい
うえべえ(狼) : クールさんのCOは占いっすねぃー
おっと このタイミングで 占いCOです
えれく(霊能者) : 随分ためたねぇ
ちずる(村人) : ぽこちゃんの 反応遅かったから
くーる(占い師) : 占い多いねん
ちずる(村人) : ぽこちゃん 吊りたいww
うえべえ(狼) : ほほw
ぽこ(狼) : う? いつもこんなもんだよ?ヾ(;´▽`A``
まや(村人) : そうだっけ
この流れは 抵抗すると怪しまれる流れですね
えれく(霊能者) : 対抗もないしグラレンからで
まや(村人) : まぁ フィルタはやめとこ
ちずる(村人) : うん 振った直後にLS会話 するから
ぽこ(狼) : メモしてるだけにゃヾ(;´▽`A``
ちずる(村人) : おくれるんだよねw いつもww
うえべえ(狼) : クールさんのCO時間かけた理由は、白判定だったからですか?
ぽこ(狼) : 紙にw
まや(村人) : チェックきびすぃーなー
うえべえ(狼) : まぁこゆう何気ない会話が意外と重要なヒント隠されてますから
 のー
くーる(占い師) : そですー
まや(村人) : ちずるさまは 村民なんです? じぃ〜〜
ちずる(村人) : わしゃ 今回 無印
<うえべえ(狼)> んー、、、このまま占いでると怪しいかなぁ、、w
くーる(占い師) : 吊りなしなら 2日目まで待機しようかなーと
ぽこ(狼) : まぁ でもイスラさん除いてぐれらんかな? 狼さんひっかか
 るかもしれないし(´・ω・`)
まや(村人) : てことは ぼくも無印だから
えれく(霊能者) : みんな無印いうがなw
<ぽこ(狼)> それは怪しいねーーw
うえべえ(狼) : まぁ確かにww
まう(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
まや(村人) : あ 狂人いない各停役職設定か 今回
ぽこ(狼) : あ ちゃうは くーるさんだw
えれく(霊能者) : だれかに固めましょう
うえべえ(狼) : ですなー
<ぽこ(狼)> 霊 かたればどうだろう?(´・ω・`)
まや(村人) : クールさん以外で 固めよう
ちずる(村人) : さて 霊界行った おいもさんが真ぽいんだよね
いや グレランなら その両方 くーるさんと いすらねこ除いてになりますね
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(村人) : いすらさんも外すか・・・。
いすら(狩人) : まあ、クールさんが狼じゃない限りだよね
(あすてあ(見学)) よろしう
うえべえ(狼) : ですです
(まう(GM兼村人)) しうしう
まや(村人) : なるほど
(あすてあ(見学)) 神々しいタルタルになってますね・・。
うえべえ(狼) : んー、誰に吊り固めるか
ちずる(村人) : ぽこぴー
(まう(GM兼村人)) 我を崇めるが良い。
まや(村人) : その線だと くーるさん吊になってしまうが・・・
ぽこ(狼) : にゃんこさん つれば霊さんが証明する?(´・ω・`)
くーる(占い師) : なんで><
まう(GM兼村人) 夜になりました
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(狩人) : 霊能いるかどうかわからないから
<うえべえ(狼)> ひぃwwやばwww
<ぽこ(狼)> おいらつられそー・・w
<うえべえ(狼)> 誰に固めるか。。。
えれく(霊能者)>> マヤさん
くーる(占い師)>> 吊なしに1票
ちずる(村人)>> ぽこぴーを   理由 反応の遅すぎ
<ぽこ(狼)> くーるさん吊ってみる?? 上手くいけばらっきーだし・・
<うえべえ(狼)> いあ、クールさんに入れるのはちょっと危険かも
いすら(狩人)>> ひたすら村人あぴーるのまやさん
<ぽこ(狼)> ふーむ・・
まや(村人)>> くーるさんにしておこう。ちずるさまの感に乗る
<うえべえ(狼)> まやさん固めてみる?
<ぽこ(狼)> おk
うえべえ(狼)>> まやさん吊り
ぽこ(狼)>> まーやぽん('∇')
<うえべえ(狼)> よわったなぁ。。。霊能初日犠牲かけるか否か。。。
まう(GM兼村人) 【投票結果】まや4 くーる1 ぽこ1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼村人) 投票結果より まや(村人) が処刑された
まう(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> よっしゃーwwww
まう(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぽこ(狼)> おしw
<うえべえ(狼)> で、問題はここからだ
(まや(村人)) うにゃ
>>えれく(霊能者) : まや の死体に変化はあらわれませんでした!
(あすてあ(見学)) 人間死んだらドーナル!! 丹波
(まや(村人)) 圧倒的敗北wwwwww
<うえべえ(狼)> 多分くーるさんはぽこちゃん辺り占っているかもしれない
くーる(占い師)>> エレクさん 占ってください
<ぽこ(狼)> だよねぇ・・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(あすてあ(見学)) マヤさんの役は
>>れっど(見学) : ちずるさんの紹介の方です?
(まや(村人)) 無職('ω')
いすら(狩人)>> くーるさん
>>くーる(占い師) : えれくさんは 村人 です!
ちずる(村人)はれっど(見学)に手を振ってみせた。
<うえべえ(狼)> ちずさん喰いにするかのうー
れっど(見学)>> はい
>>いすら(狩人) : ほい
<ぽこ(狼)> くーるさんままおられるかな?
くーる(占い師)>> はい
(まや(村人)) 吊る吊るいってたら 吊られた
(まや(村人)) こんばんはー! ようこそ
<うえべえ(狼)> 狩人は現段階だと占いまもってそう
(まう(GM兼村人)) よろしくです〜
(あすてあ(見学)) あははw
ちずる(村人)>> あれ 見学なんでLSを
(れっど(見学)) よろしくです
>>ちずる(村人) : うい 誘った
<ぽこ(狼)> だよねー・・ おk ちずちゃんでー
(あすてあ(見学)) さっききたばっかだから まだわからん。
(あすてあ(見学)) よろしう
<うえべえ(狼)> ちずるさん噛みで
ちずる(村人)>> ありです
<まう(GM兼村人)> ほい
(まう(GM兼村人)) はじめましてー すでにゲーム中なので とりあえず見学してくだ
 さいな
<うえべえ(狼)> 黒出されたら霊能騙ってみるかのー
(まう(GM兼村人)) まやまや とか あすてあ がいる方へどぞー
(まや(村人)) くーるさん いすらさんタッグ or くーるさん ちずる
 さま タッグ な気がしなくもないけど('ω')
(れっど(見学)) 了解です
<ぽこ(狼)> ほーい そのばあいまやさん白いうべき?
(あすてあ(見学)) 今日合同だった?
<うえべえ(狼)> だぬー、吊られたから
まう(GM兼村人) 朝になりました
まう(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の ちずる(村人) が発見された
まう(GM兼村人) 3日目スタート  昼16:20まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狼) : おはようございますー
<ぽこ(狼)> かめた!
(まう(GM兼村人)) ちゃうよ
えれく(霊能者) : おはよう〜
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
<うえべえ(狼)> よし
くーる(占い師) : おはようございます
いすら(狩人) : おはよー
(まう(GM兼村人)) おちかれー
(まや(村人)) げ
(まや(村人)) おつかれさまー ちずるさまが喰われた
(ちずる(村人)) よろー
えれく(霊能者) : クールさん占い結果は?
くーる(占い師) : エレクさん 白でした
(まや(村人)) てことは・・・やはり・・・
うえべえ(狼) : さてクールさん占いの結果をどうぞー
うえべえ(狼) : ほうほう
くーる(占い師) : なので、ぽこちゃん べーさん
くーる(占い師) : どっちかか、両方ともか
(ちずる(村人)) ぽこ くーる らいんとみた
くーる(占い師) : 霊能さんは 死んじゃったかなー・・・
(まや(村人)) くーるさん いすらさんではないのかにゃー
ぽこ(狼) : ってことは ぽこと べーしゃんが 狼って くr−るさんから
 だとなるんだねー
うえべえ(狼) : そうか、くーるさん狼かぁ(・ω・)オイラ村人なのに
ぽこ(狼) : もしくは おおかみとそんみん
(まや(村人)) あ これくーるさんあやすいな
(あすてあ(見学)) うちはウエベさん、クールさんかな?
いすら(狩人) : ふむ
くーる(占い師) : あら
(まや(村人)) くーるさんは一致してるねえw
いすら(狩人) : んで、霊能者はいなかったのかな?
(あすてあ(見学)) クールさんが占いで引っ掻き回して〜なパタン?
<ぽこ(狼)> ポコ霊いく!
うえべえ(狼) : 霊能さんいませんかー?
(ちずる(村人)) たぶんね
えれく(霊能者) : じゃ co霊脳
<うえべえ(狼)> おけいー
(まや(村人)) いすらさんが霊能をあぶりだそうとしている気がする・
 ・・
<うえべえ(狼)> げww
えれく(霊能者) : マヤさんは村人だったよ
<ぽこ(狼)> やばw せふせふ><
えれく(霊能者) : なので狼2
霊界も微妙に 志村してますw
くーる(占い師) : ん? ちずるさんは村人確定?
えれく(霊能者) : 今日でおわりますね(*'-')
くーる(占い師) : あ、くわれたのかw
反応遅いと 狼まずいですよ・・
えれく(霊能者) : そ
いすら(狩人) : あら
ぽこ(狼) : ( ̄~ ̄;) くーるさん信じたいけど ぽこ村民だし
(まや(村人)) 占いはイモさんだったという ちずるさまの直観に ぼく
 は賭けたんだよねぅ
くーる(占い師) : んじゃ、確定だな
(ちずる(村人)) 久々の 1日目 かまれw
うえべえ(狼) : ん〜、くーるさん偽ってことは白判定だした いすらさんとえれく
 さんどっちかが狼側ってこともありえるんだよな
ぽこ(狼) : そしたら ぽこからみればくーるさん占い騙ってるとしかいえ
 ない・・
えれく(霊能者) : 狼2いるのに占いCOの対抗がまっくないのは不自然だと思う
(まや(村人)) σ即吊!
くーる(占い師) : もう無理さ、きっと いすらさんとエレクさんは 僕を信じるの
 だよ
(あすてあ(見学)) イモさんサブキャラ?
<うえべえ(狼)> やヴぁいwちょっと不自然か、、?ww
(まう(GM兼村人)) うん 倉庫キャラ
(まう(GM兼村人)) まうくんと呼んで!
ぽこ(狼) : えれしゃんの 霊がほんとなら
(ちずる(村人)) りり猫 もじゃんw
(あすてあ(見学)) AATTだからw
えれく(霊能者) : クールさんが真なら狼2いるし なにかしらしてくると思う
(ちずる(村人)) 中身ガルカ?
えれく(霊能者) : してこないってことでクールさんが怪しいと思われる
(あすてあ(見学)) あ〜うちも倉庫キャラにすれば面白いかw
<うえべえ(狼)> よしよしwwwww
くーる(占い師) : えれくさんwww
えれく(霊能者) : 真は死んでるんじゃないかな
(まう(GM兼村人)) ん、まうくん?
<ぽこ(狼)> このまま潜むとどうなるだろう?w かく乱ww
(ちずる(村人)) うん
(まや(村人)) なんで まぅ?
(まう(GM兼村人)) 中身も たうたう
(ちずる(村人)) ちっ
えれく(霊能者) : 俺はクールさん吊りにしたいね
うえべえ(狼) : なんか、クールさんとえれくさんが組んでるようにみえるのは気
 のせい、、?(´・ω・`)
(ちずる(村人)) つまんねぇ
(まや(村人)) 幼児化してる・・・。
ぽこ(狼) : だねー・・まうさんが真だったのかな・・?
くーる(占い師) : 組んでないよ
(まう(GM兼村人)) いもあもそうなんだけど リアル知り合いの名前を微妙にいぢっ
 ているのだ
うえべえ(狼) : 対立してるよーにみえて実は裏でコソコソっ
(まう(GM兼村人)) 私のハンドルネームは 全てそうw 倉庫7キャラも全部ー
(まや(村人)) なんだってー かわいそうに(???)w
くーる(占い師) : それできたら、すごいがねー
(まう(GM兼村人)) なんでさーw
(あすてあ(見学)) 酷いw
(ちずる(村人)) そこの 赤猫も 2番目だけどね(´・ω・`)
えれく(霊能者) : まぁ 可能性はいくらでも
<ぽこ(狼)> あんましあおると矛先がwww
(まや(村人)) てことはですよ  お知り合いの方は 丸谷さんってこと
 かな?
(まう(GM兼村人)) そんな簡単にわかるように いぢってないもん
(れっど(見学)) ?
<うえべえ(狼)> んだぁー
(まう(GM兼村人)) 全然ちがうw
うえべえ(狼) : いすらさんはどう思う?
くーる(占い師) : 吊らなきゃ、終わるからねー
(ちずる(村人)) 真優香 とかだったりしてね
(まう(GM兼村人)) ぜんぜんちがーうっ ぶっぶーーーーー
(ちずる(村人)) いもさんの 娘…
(まや(村人)) だって たぅたぅ → たるたる   ぅ→る   = まぅや→
 まるや  かと思ったなりw
まう(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狩人) : 今日で終わるかもなら、クールさん吊で賭けてみてもいいかもね
(まう(GM兼村人)) おおはずれー
くーる(占い師) : いやいや どうしてw
(まや(村人)) ムズカシイジャナイカ
いすら(狩人) : ん?
えれく(霊能者) : 理由は先ほどの通り
くーる(占い師) : ならさ、
(まう(GM兼村人)) 狼当てるより難しいよw
ぽこ(狼) : ほむ・・ えれしゃんの言うこと一理あるし。。ぽこもかけて
 みてもいいかもしれんー
くーる(占い師) : べーさん か ぽこちゃん 吊って 明日 僕吊ってよ
うえべえ(狼) : まぁ私からすりゃ、狼言われちゃったらそりゃクールさんに吊り
 いれますわん
いすら(狩人) : うん
<うえべえ(狼)> いい視点もってるなぁwwwww
いすら(狩人) : うーん
(ちずる(村人)) まぁ といれ(長期) 始まったら抜いといて
いすら(狩人) : んじゃ、ぽこちゃんから?
(まう(GM兼村人)) てらん
<ぽこ(狼)> えれしゃんが動かなければいけるはずw
(まや(村人)) あら お通じですか
くーる(占い師) : 白だしした2人から疑われるとは・・・
えれく(霊能者) : クールさんで
くーる(占い師) : それでもいい
えれく(霊能者) : クールさんで固めましょう
(まや(村人)) これでくーるさん真だったら、えらいショックが走
 るなー
うえべえ(狼) : 了解
(まう(GM兼村人)) くーるさんも いいかんじに警戒されるようになったなぁw
くーる(占い師) : いやいや かためんな><
ぽこ(狼) : あい><
(ちずる(村人)) くーる いすら にゃんこラインか
(まや(村人)) くーるさんは上手だから警戒されるんです
えれく(霊能者) : 不自然なんだよ 狼2で対抗ないのは
くーる(占い師) : それは 僕のせいじゃないぞw
<ぽこ(狼)> そーゆーときもあるw
まう(GM兼村人) 夜になりました
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
<うえべえ(狼)> それをあえてしないパターンでやってみました、てへぺろ
まう(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
(まや(村人)) でもおかしいのは一点。 なんでぼく 吊られたんだろう
<うえべえ(狼)> クールさん吊り固めるぜぇー
えれく(霊能者)>> クールさん
くーる(占い師)>> ぽこちゃんに1票
<ぽこ(狼)> おkw
うえべえ(狼)>> クールさん吊りで
ぽこ(狼)>> くーるしゃん('∇')  ごめねーヾ(;´▽`A``
いすら(狩人)>> くーるさん
<うえべえ(狼)> でも危なかったー、、クールさんの案だったら間違いなく敗北だ
 ったwww
まう(GM兼村人) 【投票結果】くーる4 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼村人) 投票結果より くーる(占い師) が処刑された
まう(GM兼村人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
まう(GM兼村人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
<ぽこ(狼)> うんうん;;
まう(GM兼村人) 狼陣営の勝利です!
まう(GM兼村人) 【配役】狼:うえべえ ぽこ  狂人:なし
まう(GM兼村人) 占い師:くーる  霊能者:えれく  狩人:いすら
えれく(霊能者) : あらま
うえべえ(狼) : あお〜〜〜〜〜〜〜ん(´ω`)
くーる(占い師) : w
ぽこ(狼) : あおーんw
えれく(霊能者) : やられたかぁ
まや(村人) : まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーー@@
くーる(占い師) : むりだわ
(まう(GM兼村人)) かいさんw
まや(村人) : 完璧に志村ったー
えれく(霊能者) : クールさんごめんね〜
まや(村人) : ひどいwwwwww
くーる(占い師) : いえいえ
まう(GM兼村人) : これは良い傾向だ
うえべえ(狼) : クールさん鋭かった><あの案だったら間違いなく負けてました
 (・◇・)
まや(村人) : いやー ごめん。ぼくも悪いよ
まう(GM兼村人) : 偽するのが自然になってきたってことだw
まや(村人) : フィルター 太当たりだったのねぇぇぇww
まう(GM兼村人) : こうならないと 面白くないのだーー
ぽこ(狼) : やばいかなーー っていっぱい思ったヾ(;´▽`A``
まう(GM兼村人) : ぽこちゃん れっどさんにパール渡してあげてー
うえべえ(狼) : 絶対やべー思ったwww
えれく(霊能者) : 俺が志村だったw
まう(GM兼村人) : 呼び方は れっどさんで良いのかな?
えれく(霊能者) : 俺の理屈は変だったかな?
くーる(占い師) : 変じゃないよ
まや(村人) : いやいや ぼくがw  が吊られたしな、ぼくの発言は影響
 なかったということかw
うえべえ(狼) : うんうん
あすてあ(見学) : sit
くーる(占い師) : ところでさ
くーる(占い師) : まやさん なんで吊られたの?w
くーる(占い師) : 村人CO?
いすら(狩人) : むらびとアピールしすぎ?
まや(村人) : 吊る吊るいってたからだと 思うんだけど('ω')
まう(GM兼村人) : 村人COがくどいってw
うえべえ(狼) : 狼ズが2票固めました(・◇・)
くーる(占い師) : なるる
まや(村人) : あれは
まや(村人) : では COといって
<まう(GM兼村人)> それでは 説明文流しますねー
ぽこ(狼) : あれ まやさんじゃなくてもクールさんでもつれたかもね(´・
 ω・`)
まや(村人) : 狼のにせCO をおびき出そうと
<まう(GM兼村人)> ずらずらっと流れるので あとからログ追って読んでくださいな
 
<まう(GM兼村人)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<まう(GM兼村人)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<まう(GM兼村人)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<まう(GM兼村人)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
まや(村人) : 時間をおいて 村民 といったんだけどねー。くどかった
 
<まう(GM兼村人)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
くーる(占い師) : なるほど
<まう(GM兼村人)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<まう(GM兼村人)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<まう(GM兼村人)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<まう(GM兼村人)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<まう(GM兼村人)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<まう(GM兼村人)> それぞれの能力者が能力を発動します
<まう(GM兼村人)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<まう(GM兼村人)> 『占い師』:村人陣営
<まう(GM兼村人)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<まう(GM兼村人)> 村人の役職まではわかりません。
<まう(GM兼村人)> 『霊能者』:村人陣営
<まう(GM兼村人)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<まう(GM兼村人)> 村人の役職まではわかりません。
<まう(GM兼村人)> 『狩人』:村人陣営
<まう(GM兼村人)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<まう(GM兼村人)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<まう(GM兼村人)> 『狼』:狼陣営
ぽこ(狼) : ちょっと おてあらい><
まや(村人) : COでてくると 対抗しようと 準備するでしょ?
<まう(GM兼村人)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<まう(GM兼村人)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<まう(GM兼村人)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<まう(GM兼村人)> 『狂人』:狼陣営
<まう(GM兼村人)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<まう(GM兼村人)> 『共有者』:村人陣営
<まう(GM兼村人)> 村人の中に村人であることを共有する相方がいます
<まう(GM兼村人)> それ以外に特別な能力はありません。
まや(村人) : まぁ 裏目でした。
<まう(GM兼村人)> 『狐』:第三勢力
うえべえ(狼) : しますなw
<まう(GM兼村人)> 村人又は狼陣営の勝利条件となったときに生き残っていれば
<まう(GM兼村人)> 勝利ですが、占い対象になると死んでしまいます。
<まう(GM兼村人)> 狐は村人陣営としてカウントされます
えれく(霊能者) : その対抗がなく俺はやられたw
<まう(GM兼村人)> 狼の襲撃を受けても死ぬことはありません。
<まう(GM兼村人)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<まう(GM兼村人)> 村人と判定されるので注意してください。
<まう(GM兼村人)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<まう(GM兼村人)> 勝利条件の詳細について
<まう(GM兼村人)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<まう(GM兼村人)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<まう(GM兼村人)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<まう(GM兼村人)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<まう(GM兼村人)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
えれく(霊能者) : 普通してくるかなーっと思ったんだけどね〜
<まう(GM兼村人)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<まう(GM兼村人)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<まう(GM兼村人)> 村人の役職騙り:村人でも騙り可能、ただしデメリットは大。
<まう(GM兼村人)> 狂人自殺:狂人が夜にGMに申告して自殺すること
<まう(GM兼村人)> ただし、このルールを適用するかどうかはGMが判断する。
うえべえ(狼) : 黒判定でたら対抗しようかなとは思ってましたw
<まう(GM兼村人)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<まう(GM兼村人)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<まう(GM兼村人)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<まう(GM兼村人)> 初日犠牲者役職有り/無し:初日はNPCが犠牲者になりますが
<まう(GM兼村人)> そのNPCにも村人陣営の役職が配役される可能性が有り/無し
<まう(GM兼村人)> 配役ステルス:どの配役が入ってるかわかりません
<まう(GM兼村人)> いじょーです!
えれく(霊能者) : でも 逆に今の俺のヘリクツは狼だったばあいでも使えるかも
 と思った
まう(GM兼村人) : さてー 2戦目 GM立候補ありますかー
うえべえ(狼) : んではっノ
いすら(狩人) : 今なんにん?
まう(GM兼村人) : んーと
うえべえ(狼) : れっどさんどうされますー?
まう(GM兼村人) : ちずねこが 戻ってきてないね
えれく(霊能者) : レッドさんってだれ
まう(GM兼村人) : ちずねこの お知り合いー
いすら(狩人) : そこにいるよ
うえべえ(狼) : 今そこに立っている方
れっど(見学) : はい
まや(村人) : やってみましょ〜 慣れるとわかりやすいです
えれく(霊能者) : 主観だったから気づかなかった;w;
うえべえ(狼) : 輪の中にどうぞー
まう(GM兼村人) : 参加できそうだったら 輪の中にどうぞー
まや(村人) : 輪においでおいで。
まや(村人) : ルールは流したの? いもさん
まう(GM兼村人) : うん
うえべえ(狼) : 9人かな
えれく(霊能者) : また猫さまが(*'-')
まう(GM兼村人) : ちずねこが
まう(GM兼村人) : ロングトイレ
まや(村人) : じゃあ わかんないときは随時 いもさん(まう(GM兼村人)さん)
 にテルで。
うえべえ(狼) : あれま(・ω・)
まう(GM兼村人) : やー べえさんにテルでw
えれく(霊能者) : うんw
まう(GM兼村人) : ログとり的にもそうだし べえさんなら問題なしw
うえべえ(狼) : ですなぁー
まや(村人) : あ べぇさんがGMになったのか。
まや(村人) : べぇさんにテルでw
うえべえ(狼) : はーい、今回自分がGMどすー
ぽこ(狼) : ただいあー^^
まう(GM兼村人) : おかあ