うえべえ(GM) : ひとまず配役決めとくか
まう(狼) : おかあ
えれく(狂人) : イモアさんは何てよべばいいの?
まや(村人) : おかえりー
くーる(狩人) : おかいり
まう(狼) : まうくん!
いすら(村人) : おいもさん
まう(狼) : まうくん!!!
えれく(狂人) : まうくんっ
ダイス!うえべえ(GM)は、937を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、632を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、225を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、645を出した!
まや(村人) : まうやのほうが3文字で済む・・・
ダイス!うえべえ(GM)は、346を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、473を出した!
まう(狼) : いすらねこのばかーーーーーーーーーー
ダイス!うえべえ(GM)は、434を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、685を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、723を出した!
まう(狼) : まう でもいいよー
ぽこ(占い師) : まうでw
まう(狼) : まうや はだめー
まや(村人) : お通じは が半すると 後で辛いですよー
まう(狼) : 鯖移動で や つけただけなのw
まや(村人) : いいじゃんw まうやで('ω')
まう(狼) : やだあ
えれく(狂人) : 今回チズさんは抜きか
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
まう(狼) : まう で!
いすら(村人) : おいも おい いも のどれか?
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
まう(狼) : あ たった
まや(村人) : きたきた
えれく(狂人) : きたきた
まう(狼) : いすらねこのばかあ
まう(狼) : 石動って呼ぶぞ!
ちずる(霊能者) : やっぱ ウエ ポコ か
まう(狼) : なんか かっこよくなっちゃった・・
ぽこ(占い師) : いもさんのキャラがタルっこし様w
ちずる(霊能者) : ぽこぴー怪しいって 言ったじゃんw
ぽこ(占い師) : なんでさーw
まや(村人) : ものすごいギャップにおののいております。
えれく(狂人) : 志村したー
れっど(村人) : 何をバザーすれば良いの?
まう(狼) : まうくん 深く考えることできないから
まや(村人) : ありえん・・・。
いすら(村人) : なんでもー
えれく(狂人) : なんでも〜
うえべえ(GM) レッドさん、リンクパールを外してカンストバザーを、なんでも結構です
まや(村人) : なんでも999999999で。
まう(狼) : 狼とかわかんない
あすてあ(狼) : いもさん?w
ちずる(霊能者) : おなか いたいのw
まう(狼) : まうさん!
うえべえ(GM) まうさんもね(・ω・)
まや(村人) : じぶんで まうくん というのが 正直 きしょいです ::
ちずる(霊能者) : 今朝の 冷え込みで
まう(狼) : あわわわ
あすてあ(狼) : 開始したら まう(狼)さん吊りでお願いします。
あすてあ(狼) : 100%狼です
えれく(狂人) : マウ芋
いすら(村人) : 狼なのか
ちずる(霊能者) : おっけー
まや(村人) : もーさんにしよう、そうしよう
くーる(狩人) : はい
ぽこ(占い師) : もーれつな違和感がwww
まう(狼) : はずしたあ
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
>>まう(狼) : 狼でーす
>>あすてあ(狼) : 狼でーす
まう(狼)>> ふげえええ
>>くーる(狩人) : 狩人でーす
えれく(狂人) : おなかいたい
あすてあ(狼)>> あお〜〜〜・・・ん・・orz
くーる(狩人)>> はい
>>ぽこ(占い師) : 占いでーす
まや(村人) : トイレにGO
<まう(狼)> あおーん!!!
>>ちずる(霊能者) : 霊能でーす
ぽこ(占い師)>> あい^^
えれく(狂人) : いった;w;
れっど(村人) : いてらー
>>えれく(狂人) : 狂人でーす
<あすてあ(狼)> 狼1 ?
くーる(狩人) : エレクさんから吊ろうか?w
<まう(狼)> もうやだあぁ
まや(村人) : はやいね
ちずる(霊能者)>> ほい かまれるけどなー
ぽこ(占い師)>> 2回連続狼とかどーしよう思ったーーーヾ(;´▽`A``
まや(村人) : 吊ってあげたほうが楽になるね
<まう(狼)> あすにゃんことコンビかー
<あすてあ(狼)> マウさん完璧つられるね・・・。
えれく(狂人) : さっきいったけど
えれく(狂人) : なんか変なものくったのかな〜
うえべえ(GM) 配役終了、今回は狼2占霊狩狂1村3です
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
<まう(狼)> まうくん 偽COとかできないからよろしくね
まや(村人) : がんがんしゃべるクセつけとかないと 合同で速攻待ってるから がんばりましょうw
<まう(狼)> もうとにかく ひたすらしゃべるから
うえべえ(GM) あっと、初日犠牲はなしです
うえべえ(GM) では開始しますよー
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
<あすてあ(狼)> うんじゃ・・最初、さっきパールつけてたから って・・・おおかみだ〜ってかく乱するから。
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
ぽこ(占い師)>> まーやさん 占います('◇')ゞ
<まう(狼)> 好きにやったらいいよ!
>>ぽこ(占い師) : まやさんは村人です
ぽこ(占い師)>> ('◇')ゞ
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在9名 日没は03:50のようだ
まや(村人) : おはようー
えれく(狂人) : おはよう
まう(狼) : おはよう!
ちずる(霊能者) : おはにゃー
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
あすてあ(狼) : おはようございます
まや(村人) : 狼が来たぞー 複数のようだ
いすら(村人) : はよー
れっど(村人) : おはよう
まや(村人) : しかも狂人がいるようだ
(うえべえ(GM)) さて人狼2戦目が始まりました(・ω・)
パーティメンバーがいません。
まう(狼) : んで 赤猫さんの呼び方は れっどさんで良いの?
えれく(狂人) : うん
れっど(村人) : はい
まう(狼) : はあい
まや(村人) : レッドさんが言いやすくていいですね
ちずる(霊能者) : 旧ザク w
くーる(狩人) : おはよう
れっど(村人) : 言うな
えれく(狂人) : まうくんは言いにくい事このうえない
まう(狼) : 怒られたww
あすてあ(狼) : まったくだ
ぽこ(占い師) : w
まう(狼) : ちずねこ 怒られてやんのー
いすら(村人) : なぜ旧ザク?
まや(村人) : もーさん でいいじゃん いもさんと連想しやすいし。
まう(狼) : ぷーくすくす
くーる(狩人) : マウラ
まう(狼) : もう 好きに呼んだらいいよ!
あすてあ(狼) : レッドラム・・金田一少年を思い出すw
れっど(村人) : メインの名前w
まう(狼) : 返事するかどうかは 知らないけどね!
まや(村人) : モールは Maulって 書きますし・・・w
ちずる(霊能者) : いもさん
(うえべえ(GM)) 呼び方でこんなに盛り上がるのも珍しいな。。。
パーティメンバーがいません。
まう(狼) : へぇー
まう(狼) : とりびあきたー
ちずる(霊能者) : もう樽で こないで
まう(狼) : やだー
ぽこ(占い師) : ww
まう(狼) : 断る!
ちずる(霊能者) : 違和感しかない
まや(村人) : ('ω')人('ω')
まう(狼) : ざまあwww
えれく(狂人) : ちょっとノエくん的な樽子だ
まや(村人) : このギャップって とてもとても強そうな相手です。だよね
れっど(村人) : この名前はAC(アーマードコア)の敵キャラの名前なのです
まう(狼) : そんな いつも 同じ感じでプレイして 何が面白いのお?
(うえべえ(GM)) にしても役職でてきませんねー、未だ潜伏でしょうか
パーティメンバーがいません。
えれく(狂人) : 雑談でおわる
まや(村人) : アーマードコア・・・。
ちずる(霊能者) : 懐かしいゲームを (´・ω・`)
あすてあ(狼) : ハスラー・ワンしか覚えてない
まう(狼) : 懐かしいってか 今もあるでしょ?
まう(狼) : アーマードコアって
まや(村人) : じゃあ 本題にそろそろ?
くーる(狩人) : 雑談で終わるな・・・初日吊りなしか?
<あすてあ(狼)> これ1日目でいいんだよね?w
ちずる(霊能者) : まだ続編 あんのか
まう(狼) : どうすんのーー
<まう(狼)> うん
まう(狼) : 誰か決めてー
れっど(村人) : ハスラーワンは知名度高いのでw
<うえべえ(GM)> 正確には2日目朝w
まや(村人) : 狼側が3人だから 吊れば 1/3の確率で 減らしていけるっ
あすてあ(狼) : じゃ・・ラナ・ニールセン 声はよかった。
ちずる(霊能者) : いもさん つろうぜw
えれく(狂人) : とても違和感たっぷりのもぅくんに
れっど(村人) : うん
まう(狼) : 大学の先輩が レイヴンズネストとかってチーム作ってたなー
ぽこ(占い師) : んじゃまうくんでw
<あすてあ(狼)> とばっちりでつられるのかw
まう(狼) : やだーーーやだやだやだ
れっど(村人) : w
(うえべえ(GM)) すごいヘイトあるなこれwwwwwwwwwwwww
パーティメンバーがいません。
まう(狼) : つるなーーー
くーる(狩人) : たるらんで
いすら(村人) : なんで?
まや(村人) : なんでもいいから吊ってしまえ との師匠がいっていたので もーさんで。
あすてあ(狼) : え〜そんなこといわれたら〜 ツルシカナイジャナイカ・・
まう(狼) : つられたくないから!
まう(狼) : 死にたくないから!
まや(村人) : では 吊ろう
えれく(狂人) : やだやだやだ はフリですね わかります
まう(狼) : やーだーーー
まや(村人) : はやく これを止めよう
まう(狼) : 言いだしっぺ吊るー
あすてあ(狼) : やだ・・・なんかこれ、本気で殺意がわいてくるw
うえべえ(GM) あ、時間間違えてた;02:50までで。。。
まう(狼) : えれくんつるーーー
あすてあ(狼) : イモさんキモイw
ちずる(霊能者) : どのみち 吊られなくて 狼じゃなかったら 食われる候補なんだし
まう(狼) : いいだしっぺの えれくんつるうう
えれく(狂人) : 合同で喋らないと吊られる言うが ここでは逆でした@@;
まや(村人) : もーさんで固めで。
まう(狼) : やーーだーーー
えれく(狂人) : 面白いのでもぅくん
くーる(狩人) : なんか まやさん えらく 攻めるね
<うえべえ(GM)> 駄々っ子かよぅ(´・ω・`)
<あすてあ(狼)> どうすんのさwwwwwww
まう(狼) : みんな死ねばいいのに;;
ちずる(霊能者) : www
まや(村人) : いや 単純にね 減らしていくのが勝率高いのと
ぽこ(占い師) : えげつないこと言うなぁヾ(;´▽`A``
まう(狼) : ほんとうにいいの?
まう(狼) : 狼さいど3いるんだよ?
まや(村人) : ・・・・・黙らせたくってー。そうおもわない?
<うえべえ(GM)> まぁ積極的に吊ったほうが村人勝てる確率は高い
まう(狼) : おいら吊ったら 3:3になるよ
まう(狼) : みんな志村だねーー
えれく(狂人) : うむ
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(村人) : だって どんどん吊れって・・・。
まう(狼) : 一日で終わりってw
ぽこ(占い師) : まうさんは 指針でるまで吊りなしがいいの?(´・ω・`)
くーる(狩人) : 困ったな。
まう(狼) : 偶数で 狼さいど3いるのに?
ちずる(霊能者) : 9人いねぇ?
あすてあ(狼) : 今回配役 ステルスでいいんだよね?
まう(狼) : あ 9人いる
まや(村人) : いや 確定す
えれく(狂人) : うん
うえべえ(GM) 今日は確定してますよー、ログで出してます(・ω・)
まう(狼) : 数え間違えたーーーーー
えれく(狂人) : w
まう(狼) : てか ちずねこをカウントしてなかったw
あすてあ(狼) : うそつきwww3っていったやないかw
まや(村人) : 今気づく もーさんは おかしい・・・
ちずる(霊能者) : 人多くて 浮かれたな?
くーる(狩人) : 狂いれてじゃね?
まや(村人) : それはあるかもしれないw
まう(狼) : うん ちずねこが戻ってくるかわかんなかったからねー
まう(狼) : そだよ
まう(狼) : 狂人いれて 3ね
くーる(狩人) : 困った
ちずる(霊能者) : まーくんで いいじゃん
まや(村人) : 吊ろう。。。師匠が言ってた通り。
まう(狼) : とにかく つられたくない!
まや(村人) : もーさん(まーくん)でいいじゃん
まう(狼) : だめ!
えれく(狂人) : もぅもぅ
あすてあ(狼) : ひさびさにGMじゃないのが初日つりかw
まう(狼) : えれくんと ちずねこと まやぽんが 怪しい
まや(村人) : 吊られたくない理由を申すのだ('ω')
まう(狼) : 吊おしすぎ
ぽこ(占い師) : 何でだめなの?(´・ω・`)
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<あすてあ(狼)> だれくう?
ちずる(霊能者)>> まーくん
<まう(狼)> てことでw
<まう(狼)> んー・・
えれく(狂人)>> まーくん ならぬ もぅくんで
<あすてあ(狼)> 抵抗しようがないねwww
くーる(狩人)>> まうくんに1票
<まう(狼)> ちずねこと えれくんと まやぽんいがいだな
<まう(狼)> ぽこ いすら くーる あたりかなあ
まや(村人)>> いもさん(師匠)の過去のアドバイス通り誰でもいいから吊ります。もーさん(まうくん)で。
いすら(村人)>> えれくさん
ぽこ(占い師)>> ( ̄~ ̄;) まうさんかなー
<あすてあ(狼)> クール、イスラ、ぽこ、・・・
<あすてあ(狼)> クールさんが個人的に怖いかな・・いつもするどい。
<まう(狼)> んで 投票は えれくんに入れる あすにゃんは 別の人でいいよ
うえべえ(GM) 投票@3です
<まう(狼)> 多分 そんな票集まんないし
まう(狼)>> えれくん
>>れっど(村人) : ここで投票お願いしますー
<まう(狼)> 有言実行で 1票しかはいってないほうが
<まう(狼)> 狼らしくなくてよい
れっど(村人)>> 無しです
あすてあ(狼)>> イスラさんでw
うえべえ(GM) 【投票結果】まう:5
うえべえ(GM) えれく:2 いすら:1 なし:1
>> /emote 会議の結果まう(狼)さんは処刑された…
(コマンドでエラーがあったようです…)
<あすてあ(狼)> とりあえず・・イスラさんに釣り表いれた・・疑いを
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<まう(狼)> じゃ がんばってw
<あすてあ(狼)> どないせいちゅうんだwwww
(うえべえ(GM)) おつかれー
(まう(狼)) おっつー
<うえべえ(GM)> あー、処刑されたログがでなかった(´・ω・`)
ぽこ(占い師)>> くーるしゃん 占うで('∇')
(まう(狼)) このひとたち 心が狭いなw
(まう(狼)) 遊び心が全然ないw
>>ちずる(霊能者) : まうさんは狼でしたっ
くーる(狩人)>> ぽこちゃんさん 護衛します
ちずる(霊能者)>> ぶはっww
>>ぽこ(占い師) : くーるさんは村人です
まや(村人)>> とりあえず吊が成立してよかった・・・。白なら申し訳なかったけどー。
(まう(狼)) わし 狼じゃなくても このキャラでいくつもりだったのに それでもつるんだなこのひとたち
>>くーる(狩人) : 護衛了解です
ちずる(霊能者)>> 食われそうな予感w
(うえべえ(GM)) wwwwwwwwwwww
ぽこ(占い師)>> あれ??(´・ω・`) りょうーかい
(まう(狼)) まだまだだなぁ・・・w
<あすてあ(狼)> 狼捕食 クールさん
<うえべえ(GM)> クールさん噛みりょーかい
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) くーる(狩人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在7名 日没は08:50のようだ
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
えれく(狂人) : おはよう〜
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
あすてあ(狼) : お早うございます。
(まう(狼)) くーるさん 狂人じゃないのかなー
ちずる(霊能者) : おはー
まや(村人) : おはようー
(まう(狼)) おつかりー
(くーる(狩人)) おつつ
れっど(村人) : おはよう
ちずる(霊能者) : 重要なお知らせ
いすら(村人) : はよー
あすてあ(狼) : でさ・・
ぽこ(占い師) : 占いCO 1日目まやさん白 
えれく(狂人) : 占いCO ポコちゃん白でした
いすら(村人) : ん?
ちずる(霊能者) : いもさん 真っ黒
まや(村人) : お ダブルCCOか
(うえべえ(GM)) おつでーす
ぽこ(占い師) : 2日目 くーるさん白だったー
ちずる(霊能者) : 狼@1
まや(村人) : アスさんも何か言いかけた?
えれく(狂人) : 一日目はチズルさん白
(くーる(狩人)) おーとりぷるCO
あすてあ(狼) : えっとw
あすてあ(狼) : イモさんほんとに初日でつられたんかいwwwって
(まう(狼)) なるほどねえ
まや(村人) : えーと???
まや(村人) : なるー
(うえべえ(GM)) 一気にCOきたな
まや(村人) : では 整理整理
ちずる(霊能者) : 神からのお知らせで 吹いたw
まや(村人) : 占いが3?
えれく(狂人) : いや
(まう(狼)) えれくんが 狂人ぽいなあ
いすら(村人) : んや
いすら(村人) : ちずるさんは霊能
まや(村人) : あ ちずるさまは霊能COか
まや(村人) : 了解です
ぽこ(占い師) : なるる
ちずる(霊能者) : ぽこちゃん が狂にみえるる
(うえべえ(GM)) やっぱ、役職+CO で言わないと混乱しちゃうよなぁ。。占いCO!とか
(まう(狼)) んだねえ
あすてあ(狼) : たしかに、私もぽこさんにだまされたことあったな・・。
まや(村人) : てことは、占い2名を順次吊って終わりの可能性あり(霊能COもひとつなければ) ということかな?
ちずる(霊能者) : 狂 いるから
まや(村人) : あー 狂の存在わすれてた
ぽこ(占い師) : 因みに占った理由は まやさんはお隣だから、 くーるさんは
あすてあ(狼) : まあ、占いが一番あやしくなっちゃうよね・・。
ちずる(霊能者) : そうとは限らない
ぽこ(占い師) : 昨日の挨拶がすごく遅くて 相談でもしてるのかなー?思って・・・
えれく(狂人) : 俺は特に理由なし
(うえべえ(GM)) しっかしキャラ変えただけで吊り対象になるとは、、w
えれく(狂人) : 適当に占い
(まう(狼)) ほんと 心が狭いわw
(くーる(狩人)) おー ぽこちゃん ほんまもんやな
ちずる(霊能者) : ぽこ えれく 吊りかねぇ
えれく(狂人) : それで村人勝てる?
それすると村ぴんちよぅ(´・ω・`)
まや(村人) : 狼と狂人が占いCOしたとしたら 真は別にいるのか・・・でもそれはないよねえ、時期的に・・・。てことは、
まや(村人) : 狼 真。 or 狂 真 か・・。
(うえべえ(GM)) ダンナが昨日Web版の人狼やってたけど、あっちって誰が誰を投票したのかってわかるんだねー
まや(村人) : が 狂人はこのタイミングはかき回してくると考えると、、、、、
えれく(狂人) : ポコちゃんには白判定でてるよ
まや(村人) : 狂人だー
ちずる(霊能者) : えれくたる が怪しいって 狼が散り際に言ってたから
<あすてあ(狼)> 次くらいで狩人になりすましCOしとかないと・・・積むな・・・。
(うえべえ(GM)) FFだとそれができないんだよな(・ω・)
ぽこ(占い師) : えれしゃんが狂だとして、ぽこも真で村民だから 順次釣れば狼さんのおもうつぼ?
(まう(狼)) あー そうだね 一回だけやったことあったな かずきんたちと
ちずる(霊能者) : 身内切りしてない限り
(うえべえ(GM)) ちなみにダンナ初日で吊られて吹いたww
(まう(狼)) ふははw
(くーる(狩人)) かわいそw
ちずる(霊能者) : えれくたるは…
(うえべえ(GM)) 霊能COでて、対抗いませんかー?言っただけで、、ww
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんは 狼守るための発言ね?
まや(村人) : えーと えれくさん 二人分の占い結果 言ってたっけか?
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
えれく(狂人) : うん
ちずる(霊能者) : 狼@1 だから
ちずる(霊能者) : 初日わしに 白らしい
えれく(狂人) : 一日目チズさんしろ 二日目ぽこちゃんしろ
まや(村人) : いってるね、確認しました('◇')ゞ
(まう(狼)) 切ないw 人のこと言えないけど!
あすてあ(狼) : 時間内。
ちずる(霊能者) : ぽこぴー でいくね?
まや(村人) : ありがとう、ごめん。手間取らせた
まや(村人) : ぽこちゃんでOK〜
えれく(狂人) : はーい
<あすてあ(狼)> あい〜。
(うえべえ(GM)) 私でも対抗いますかー?言っちゃうけどなぁ、、なんであれで吊られたのかがわからないw
あすてあ(狼) : あい〜。
ぽこ(占い師) : うーん 真なので吊るされるのは困る・・・
<あすてあ(狼)> 心臓・・バクバク・・。
ちずる(霊能者) : ぽこちゃんは いっつもいうね
<うえべえ(GM)> もちつけ(・ω・)
(くーる(狩人)) この決定の仕方、こわいねー
ちずる(霊能者) : 狂でも狼でも
ぽこ(占い師) : うんだけど本とだし(´・ω・`)
(くーる(狩人)) まー理由はないときあるけど><
まや(村人) : ぽこちゃん 真なら 迫力を出すのだ。当然えれくさんは対抗するだろう・・・。
ぽこ(占い師) : 白ばっかで 指針出せなくてわるいけど(´・ω・`)
ちずる(霊能者) : 狼少年(少女)と一緒で
まや(村人) : 熱意重要なのだ
(うえべえ(GM)) ポイントはえれくさんがぽこちゃんに白だしてるところでしょうか
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
ちずる(霊能者) : 信用ないよん
ちずる(霊能者)>> ぽこぴー で
えれく(狂人)>> ポコちゃん
あすてあ(狼)>> ぽこさんつりで・・。
れっど(村人)>> 無しです
いすら(村人)>> ぽこちゃn
ぽこ(占い師)>> ( ̄~ ̄;) えれくさんでw 誰がオオカミさんか分からないけど、オオカミサイドだからにゃ><
まや(村人)>> ぽこちゃんごめん。なんか真占いな気もするけど吊るすー。
うえべえ(GM) 【投票結果】ぽこ:5
うえべえ(GM) えれく:1 なし:1
>> /emote 会議の結果ぽこ(占い師)さんは処刑された…
(コマンドでエラーがあったようです…)
うえべえ(GM) 【投票結果】ぽこ:5
うえべえ(GM) えれく:1 なし:1
(まう(狼)) そういえば プレイヤ一回目の狼率 80%くらいない?w おいらw
うえべえ(GM) 会議の結果ぽこ(占い師)さんは処刑された…
(くーる(狩人)) はや
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
>>ちずる(霊能者) : ぽこちゃんは村人でした
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
(まう(狼)) 異常に多い気がするよ・・w
(まう(狼)) おちかれー
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
(くーる(狩人)) おつつ
ちずる(霊能者)>> あいさ
(くーる(狩人)) いもあさんはいつでも狼に見える
<あすてあ(狼)> イスラさんを食いで。
<うえべえ(GM)> いすらさん噛みりょーかい
(まう(狼)) やれやれ・・・w
(ぽこ(占い師)) ちずちゃん いすらさん えれくさんかなぁ・・・狼さいどw
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
(まう(狼)) やっぱ ぽこちゃん真かー
うえべえ(GM) いすら(村人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 4日目スタート現在5名 日没は14:05のようだ
(ぽこ(占い師)) うんw
(まう(狼)) いすらねこ しんでますけどw
えれく(狂人) : おはよう〜
(ぽこ(占い師)) あれー?w
まや(村人) : おはよう
ちずる(霊能者) : おはー
(まう(狼)) おちかれー
あすてあ(狼) : おはよう
れっど(村人) : おはよう
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
(くーる(狩人)) おつつ
(いすら(村人)) おつー
(ぽこ(占い師)) こりゃ まけたかなぁw
ちずる(霊能者) : ぽこちゃん 当然白
(いすら(村人)) ほー
(くーる(狩人)) CO狩でした(´・ω・`)
あすてあ(狼) : 当然?
えれく(狂人) : イスラさん白だった しんじゃったけど
(まう(狼)) そっかー
(ぽこ(占い師)) えーーー そうだったのかーw
(くーる(狩人)) うん
ちずる(霊能者) : 終わんないんだから
(ぽこ(占い師)) くーるさん 狼とおもちゃったヾ(;´▽`A``
ちずる(霊能者) : 当然白w
(いすら(村人)) 初日えれくさんに入れたんだけどなー
まや(村人) : ちょっと考える
(まう(狼)) そりゃおわらんだろ 狼最大で2だしw
えれく(狂人) : まーくん黒いってたしね
あすてあ(狼) : あ・・判定してもくわれると占いが・・。
(まう(狼)) あ ちなみに 狂人自殺は?
(うえべえ(GM)) ああしまったwうーん。。。
まや(村人) : 感触からして 狼のうち一人は ステルスかましてくる可能性が大
(うえべえ(GM)) なしにしておこう
まや(村人) : 狼1 狂 消えたと考えていいのかな? みなさん
(まう(狼)) ふむw
ちずる(霊能者) : きょうは あすにゃんこ で
ちずる(霊能者) : うん
>>えれく(狂人) : ちなみに狂人自殺はなしで、遅くてすません(´Д`;)ヾ
(ぽこ(占い師)) ちずちゃん ぐいぐいいくなぁ・・・違和感あるわぁ・・ヾ(;´▽`A``
あすてあ(狼) : ぽこさんが真だっていうならいいけど・・。
えれく(狂人)>> はーい
(くーる(狩人)) ほんとの霊能はまた死んじゃったのかなー
うえべえ(GM)は、イオニスの効果がきれた。
あすてあ(狼) : エレクさんが食べられた人を白っていうのはちょっと狂っぽいな〜って。
あすてあ(狼) : いまおもった。
(くーる(狩人)) あ、初日なしだ
まや(村人) : ほむむ
えれく(狂人) : しょうがないよ 食べれる人は占いはえらべないもん
<りりる(見学)> にゃにゃにゃにゃーん
<うえべえ(GM)> わおーん
(ぽこ(占い師)) 占いと霊を握った狼さんずかも?
まや(村人) : ここはもう 狂人は残っていたとしてもうっちゃりで、いきませんか? ターゲットは狼
あすてあ(狼) : とりあえず CO狩です。さっきエレさんまもったんだけどね・・。
<りりる(見学)> あおーん
(くーる(狩人)) そういうことかー
まや(村人) : ほうほう
ちずる(霊能者) : ふむ…
あすてあ(狼) : ぽこさんには数回だまされてたから・・。
さーてこの狩人COは吉とみるか凶とみるか、、、?
(ぽこ(占い師)) 前のこと持ち出しちゃだめだよぅo(`ω´*)o
まや(村人) : それは隣の村、隣の隣の村・・で・・・。
<りりる(見学)> はずすので べーさん さそってくださいませ
<うえべえ(GM)> あいあいー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
あすてあ(狼) : そのまたむこうの山のむこ〜って
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(ぽこ(占い師)) りりしゃん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(まう(狼)) 随分はやいおつきで・・
(りりる(見学)) こんばんにゃあ
(くーる(狩人)) こんばんはー
まや(村人) : 同じパターンで来るなら 確かにアスさんの考え方は超有効だね。
ちずる(霊能者) : まぁね
<りりる(見学)> ( TДT)コ゛メンヨー
まや(村人) : レッドさんはなにか感じたことない? なんでもいいよ? みんな憶測でしゃべってるから。
(りりる(見学)) ( TДT)コ゛メンヨー
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
あすてあ(狼) : 狂のこしても、おおかみつっちゃえばおわりなんだよね?
ちずる(霊能者) : いもっちが 高度の置き土産残してるなら
まや(村人) : りりにゃの気配を Wに感ずる
れっど(村人) : 初心者なので:
まや(村人) : アスさん そのとおりです!
ちずる(霊能者) : えれく まや 怪しいんだけどねぇ
えれく(狂人) : 俺からみたら ポコちゃんは狂なんでマヤさんもグレーなんだけどねぇ
まや(村人) : ちずるさま ぼくは残念ながら無役なのです
あすてあ(狼) : うんじゃ 狂の可能性あるエレクさんのこして・・レドさんかマヤさんのどっちかが狼と私視点で思う。
(りりる(見学)) はじめめまして ですかny6あ
おっと、狼潜伏うまくいってそう、、、?w
(ぽこ(占い師)) ちずちゃんの理屈から言うと
(まう(狼)) はじめましてー!
あすてあ(狼) : 訂正レッドさん。
(ぽこ(占い師)) すでに狼1匹わかってるんなら
(ぽこ(占い師)) ちずちゃん あんまし村に必要ないかも?
まや(村人) : アスさん視点に乗っかるとすると レッドさんで行きたい、今日は。
(ぽこ(占い師)) だって @1匹でおわるんだし・・・
(まう(狼)) ぽこちゃん それはいけない
ちずる(霊能者) : まぁ それでいくか(´・ω・`)
(ぽこ(占い師)) どして?
れっど(村人) : ←狼?
えれく(狂人) : はーい
(まう(狼)) ちずねこが狼じゃなかった場合
(まう(狼)) 君が真なんだから
まや(村人) : よもや ちずるさまが狼だったら 崩壊するけど。
あすてあ(狼) : うんじゃ・・レッドさんで。
(まう(狼)) えれくんが狂人
(まう(狼)) ちずねこつったら どうなる?
あすてあ(狼) : ・・・えw
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
まや(村人) : レッドさんが何か言いかけた。ちゃんと聞きましょう。
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(ぽこ(占い師)) ( ̄~ ̄;)
まや(村人) : (時間切れ
ちずる(霊能者)>> れっどさんを
(りりる(見学)) よくわかんにゃいw
えれく(狂人)>> レッドさん
(りりる(見学)) 先生 解説を
あすてあ(狼)>> つり レッドさんで
(まう(狼)) 狼 狂 残った状態で 残り4になるね
(まう(狼)) さらに 噛みが発生する
まや(村人)>> レッドさんで勝負。 当たっていてほしい(ガクブルガクブル
(まう(狼)) ちずねこを 信じきれなかった場合は
(まう(狼)) つってもいいけど 信じた場合は
(まう(狼)) 霊能者はつっちゃだめw
うえべえ(GM) 投票@1です
れっど(村人)>> 無しです
(ぽこ(占い師)) そっかー・・・ 自分が怪しい言ってるようなもんかー
(りりる(見学)) うーん・・・・
うえべえ(GM) 【投票結果】れっど:4 なし:1
うえべえ(GM) 会議の結果れっど(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(うえべえ(GM)) PTつくりまー
(まう(狼)) おっと れっどさん吊れたか
<あすてあ(狼)> 捕食チズさん。
まや(村人)>> えーーーーーーーーーー(独り言
(まう(狼)) ほい
<うえべえ(GM)> ちずさんりょーかい
検索結果:このエリアで12人見つかりました。
>>ちずる(霊能者) : れっどさんは村人でした
(くーる(狩人)) おつかれさまー
(まう(狼)) これは よくがんばった!と言わざるを得ないな
ちずる(霊能者)>> うぃ
(まう(狼)) おちかれ〜
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
(れっど(村人)) おつかれさま
<あすてあ(狼)> 計算ミスッタ 狂がいなきゃ。つむwww
(りりる(見学)) おつかれでしたー
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) ちずる(霊能者)さんの無残な姿が発見された…
(りりる(見学)) はじめましてかにゃあ
うえべえ(GM) 5日目スタート現在3名 日没は19:20のようだ
まや(村人) : おはよう
あすてあ(狼) : おはおうございます。
(りりる(見学)) あー これは いたいんw
まや(村人) : そうか
えれく(狂人) : おはよう〜
(まう(狼)) よくがんばったw
あすてあ(狼) : マヤさんまもったが・・
(ぽこ(占い師)) お疲れ様でした^^
ちずる(霊能者) : ノ
まや(村人) : レッドさんには申し訳ないことした
(ちずる(霊能者)) ノ
あすてあ(狼) : チズさんいったか・・。
(まう(狼)) おつー
まや(村人) : ちずるさま噛まれたし。
(うえべえ(GM)) 久々に3人残りきたな
(れっど(村人)) おつかれさま
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
(りりる(見学)) さーこれは おもぴろいw
(ちずる(霊能者)) ひさびさねw
まや(村人) : さて どっちだ? ジロジロ
あすてあ(狼) : もしかして、うちがマヤさんにだまされた・・。
(まう(狼)) いやまあ 勝負はついてる
えれく(狂人) : マヤさん黒でした
まや(村人) : ! きたー
まや(村人) : えれくさん確定 狼
あすてあ(狼) : マヤさん狼だからレッドさんを・・・。
(ちずる(霊能者)) えれくたる が黒かw
(まう(狼)) これで 確定したなw 狼からも 狂人からも
<あすてあ(狼)> いあ・・エレさん狂でしょ・・。
あすてあ(狼) : いあ・・エレさん狂でしょ・・。
(うえべえ(GM)) さーて、まやさんとえれくさんの殴り合いがはじまるよ(・◇・)カーン
まや(村人) : いや アスさんとレッドさん静かだったので ステルス疑ったんです
<あすてあ(狼)> ってことで勝利宣言していいの?
まや(村人) : で、アスさんの感じからしてアスさん白ぽいので
まや(村人) : レッドさんを選択。
(ちずる(霊能者)) 狂 もしかして いすらにゃんこ?
(りりる(見学)) うにゃん うにゃん?
<うえべえ(GM)> そこは私は何ともいえないよww一応GMですしおすし
(れっど(村人)) ←実はチャット苦手なのですよ
まや(村人) : それ以外 他意はないし、はずれて申し訳なかった
(いすら(村人)) ちゃうよ
(ぽこ(占い師)) 私も苦手ヾ(;´▽`A``
あすてあ(狼) : OKわかった。エレさんからみて・・・マヤさんが狼なのね。
まや(村人) : で えれくさんがぼくを黒判定したので
まや(村人) : えれくさん狼確定です!
あすてあ(狼) : まやさんからみてエレさん狼・・・
(りりる(見学)) あばれにゃい きょうじん 定番 いすらにゃんこぉ
(いすら(村人)) 真っ白な村人
あすてあ(狼) : うちからみてもエレさん狼だから。
えれく(狂人) : マヤさん黒だよ
まや(村人) : もはや狼は詰み
あすてあ(狼) : OKわかった。ってことでうちはエレさん吊るよ。マヤさんもエレさんつって。
まや(村人) : はい もちろん
えれく(狂人) : いやーlwl
これはよく粘りましたなぁ、、、wwwww
あすてあ(狼) : エレさんは最後に無駄なあがきでマヤさん吊りに票いれればいいよ^^
まや(村人) : しかし やられたなー えれくさん狼とは
(まう(狼)) 成長したなあ・・お父さん嬉しい・・・
あすてあ(狼)>> ってことでマヤさんつりで
まや(村人) : 村民吊りまくった申し訳ない
えれく(狂人) : 仏のわたくしになんてこと
(りりる(見学)) お父さん なのか・・・
>>あすてあ(狼) : まだ巻きになってないwwwww
まや(村人) : 狼ですよ
(まう(狼)) 違うよ まうくんだよ!
あすてあ(狼) : え〜い白々しいw
(りりる(見学)) まうくん・・・
あすてあ(狼) : 神妙にオロープを頂戴しろ!!!
(いすら(村人)) まっさん
(まう(狼)) まうくん。
あすてあ(狼) : 御ロープ・・・
えれく(狂人) : にげる!
(りりる(見学)) まっさん。
(まう(狼)) いや 実際には TRPGで作ってたキャラなんだよね
(りりる(見学)) おじさん ぽくてい。。。いいにゃああ
まや(村人) : すでに降参してると思いますので 巻きましょうか
(いすら(村人)) うむ
あすてあ(狼) : 同じく巻き希望。
(りりる(見学)) いーとまきまき ♪
(まう(狼)) ハーフリングの ちびっこで 半エルフみたいな 元気な男の子でさ
えれく(狂人) : マヤさん吊る('Д')
あすてあ(狼) : もう11時45分だ・・
えれく(狂人) : 巻きどうぞ
(まう(狼)) たるたるにぴったりだから この名前付けたのさ
(りりる(見学)) ねないとだにゃw
まや(村人) : では巻でー合致
うえべえ(GM) では いーとまきまきいーとまきまき
(ちずる(霊能者)) ぴゅるてさん 連絡付かなかったけど
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(まう(狼)) で そのキャラを地でいっただけなのに なにこの扱いw
(りりる(見学)) いーとまきまきw
あすてあ(狼)>> ってことでマヤさんつりでwww
えれく(狂人)>> マヤさん
(ぽこ(占い師)) ww
(ちずる(霊能者)) 風さんには 連絡いれといた
まや(村人)>> えれくさん吊です
(れっど(村人)) ログポイント貯めないとw
(りりる(見学)) うにゃ・・・・ はーらぐろ いもあ の
(まう(狼)) ありがと〜♪
(りりる(見学)) こどもにゃーーーーーー
うえべえ(GM) 【投票結果】まや:2 えれく:1
うえべえ(GM) 会議の結果まや(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
<あすてあ(狼)> まやさん・・ここであやまっとく。
うえべえ(GM) 狼側の勝利です!!
(まう(狼)) こどもにゃーーー♪
まや(村人) : まじw
<あすてあ(狼)> ごめんね。
まう(狼) : あおおおおおおん
えれく(狂人) : うむ
まう(狼) : あすにゃんこ えれくん おつかれーーーーーー!!!
うえべえ(GM) 狼:まう、あすにゃん 狂:えれく
まう(狼) : よくがんばった! 花丸あげるう
えれく(狂人) : ドキドキだったよぉ
まう(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
ちずる(霊能者) : あすにゃんこ だったかw
まや(村人) : これは・・・
うえべえ(GM) 占い:ぽこ 霊能:ちずる 狩人:くーる 以上でお送りしましたー
ちずる(霊能者) : やはり 怪しんだんだがww
ぽこ(占い師) : お疲れ様でした^^
うえべえ(GM) : お疲れ様でしたー、あすにゃんさん粘りましたねぇー
まや(村人) : 詰んでいたのは僕だったのか 2 vs 1
あすてあ(狼) : まやさん・・ごめんね・・・勝利したとおもったよね。
(りりる(見学)) ぽこちゃん 最初に つれらたんにゃん?
あすてあ(狼) : わたしもです。
まや(村人) : 思った思った。
(ぽこ(占い師)) 2番目にw
(まう(狼)) かいっさんw
(りりる(見学)) あらーんww
まや(村人) : いやー アスさん上手いわー
(うえべえ(GM)) 解散しまぁー
まう(狼)はあすてあ(狼)を見て喜んだ!
りりる(見学) : おやすみにゃあ ♪
ちずる(霊能者) : おわりだねw
あすてあ(狼) : ごめんあとで・・ログ見るとわかるけど・・・
あすてあ(狼) : 心臓バクバクいっててさ・・・
うえべえ(GM) : いってたいってたwwww
いすら(村人) : ん・
まう(狼) : 楽しかったね!
まや(村人) : 狼って そんなもんですよー ぼくなんか右往左往ですよw
ちずる(霊能者) : わしが 吊り 飛ばしたとき?w
うえべえ(GM) : まうさんいきなり吊れた時点で早いかなー思ったけど、そんなこともなかった(・ω・)
あすてあ(狼) : エレクさんが占いCOしてくれないとやばかった・・。
ぽこ(占い師) : 占い信じてもらえなかったヾ(;´▽`A``
えれく(狂人) : アスさんは狼だろうなって思ってた
まや(村人) : それと、エレクさん 最後上手かったね
まう(狼) : もっかい やらんと?
えれく(狂人) : 俺からみたら
ちずる(霊能者) : あんとき エレク狂 あすにゃん 狼 が見えたんだけどww
あすてあ(狼) : もう狼はやりたくないw
いすら(村人) : はるちゃんが今帰りだから後で見学に来るってさー
ちずる(霊能者) : なやさんに乗ってもうたw
えれく(狂人) : 真のポコちゃんがマヤさん白って教えてくれてたしね
まう(狼) : ほほ〜
うえべえ(GM) : どしよっかなぁ、、、時間あれだけどラスト1戦でw
まや(村人) : ぽこちゃん 真の主張 粘ってくれれば ぼく翻意したかも('ω') いずれにしてもごめん
ちずる(霊能者) : 次見学
まや(村人) : あー ぼくはもう寝るねる時間です。ごみん
まや(村人) : 同じく見学放置
ぽこ(占い師) : いえいえw 粘れませんでしたww 黒だせてなかったし(´Д⊂
ちずる(霊能者) : 歯みがいてくるー
うえべえ(GM) : おつかれでーす
ぽこ(占い師) : お疲れ様でした^^
りりる(見学) : おつにゃー
まう(狼) : おちかりー
れっど(村人) : 自分も眠いので
まや(村人) : 真の時は 何が何でも大綱をつぶす気迫ほしい('ω') ごめんねー見抜けなくて。
あすてあ(狼) : レッドさんとばっちりごめんなさい。
まや(村人) : 大綱→対抗
うえべえ(GM) : お疲れ様でしたー
ぽこ(占い師) : 次からがんばるー('∇')
れっど(村人) : いえいえ
えれく(狂人) : おつかれさま〜
まや(村人) : あーぼくも。レッドさんごめんなさいです
りりる(見学) : 人数 すくなければ おわってー
あすてあ(狼) : カンニンヤ!!!しかたなかったんや!!!
まや(村人) : 霊界誘ってー
@