うえべえ(GM兼村人) : はーい
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
まう(村人) : プレイヤ7名かな?
うえべえ(GM兼村人) : 7ですかの
りりる(占い師) : sebu-nnnya
まや(見学) : レッドさんはやらないの? 占いとかの役 面白いよー
まう(村人) : 狼がきても 占いがきても 狩人がきても
りりる(占い師) : いけにゃい・・・
まう(村人) : このキャラを貫き通す!
うえべえ(GM兼村人) : ではいいですかなぁー
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、367を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、532を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、884を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、814を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、667を出した!
れっど(見学) : 睡魔きてるので:
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、938を出した!
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、537を出した!
りりる(占い師) : すぐつられる まっさん
ダイス!うえべえ(GM兼村人)は、462を出した!
まや(見学) : では 寝る準備しつつ見学
まう(村人) : まっさん いうなああ
まう(村人) : おっさん ちゃうっちゅーねん
りりる(占い師) : おっさん まっさん
ぽこ(狩人) : おっさんw
あすてあ(村人) : まっする・・
まや(見学) : もーさんですよ・・・。
りりる(占い師) : もーーーーーさん
ちずる(見学) : 一時戻り 洗面所使われてた
まう(村人) : きいいい なんだよもうみんなしてーー
りりる(占い師) : もーーさん
うえべえ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM兼村人) バザー(最高額の99999...)を設定してください
ちずる(見学) : くぐまっつ
りりる(占い師) : おーなかがくろいのねー
まう(村人) : ばかーー!
<うえべえ(GM兼村人)> あすにゃんさんはずしてちょw
ちずる(見学)>> もっかいー
>>ちずる(見学) : へいー
りりる(占い師) : そーよ とーさんも くーろいのよー♪
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(まや(見学)) 最近睡眠不足で 体調悪くしてて
あすてあ(村人)>> さーせん
ちずる(見学) : くぐまっつでいいじゃん
りりる(占い師) : だめだにゃ・・・
うえべえ(GM兼村人) それでは配役を配信します
ぽこ(狩人) : まっくろだね!w
うえべえ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(まや(見学)) ちよっと控えないとなの。FF
まう(村人) : どこがまっくろなのさ
>>えれく(狼) : 狼どーん
りりる(占い師) : ろぐろぐ。。。 汚して・・しまうにゃ・・・
まう(村人) : あんなに正直な狼が どこにいるのかとw
>>くーる(狂人) : 狂人どーん
えれく(狼)>> ほいほい
くーる(狂人)>> はい
まう(村人) : 超ストレートやっちゅうねんw
>>ぽこ(狩人) : 狩人どーん
(ちずる(見学)) どうしたん?
えれく(狼) : w
ぽこ(狩人)>> はぁい^^
>>りりる(占い師) : 占いどーん
(まや(見学)) お布団だしてきまーす
りりる(占い師) : にゃ・・・
<えれく(狼)> 狼にがてだな〜w
あすてあ(村人) : ネタでつられた感じだよね・・。
まう(村人) : もう 決めたから ぶれずにやったのにw
>>いすら(霊能者) : 霊能どーん
りりる(占い師)>> わかったにゃどーん
いすら(霊能者)>> ドーン
(ちずる(見学)) もうあいたべ
まう(村人) : みんな 心が狭いなあ
うえべえ(GM兼村人) 配役終了、今回は狼1占霊狩狂1 初日役職犠牲ありです
まう(村人) : 遊び心がないよねぇ
うえべえ(GM兼村人) GMからtellがなかった人は村人です
(ちずる(見学)) 歯磨き 行ってくる
うえべえ(GM兼村人) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
あすてあ(村人) : やーーーだーーー とか言われたときに、やだ・・キモイって思ったのは内緒
(まや(見学)) うん FFで深夜までやりすぎて 体調が悪くなっちゃった。風邪治らないし。。
うえべえ(GM兼村人) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼村人) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼村人) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<えれく(狼)> ひとりか〜
りりる(占い師) : うにゃ・・・ うにゃ・・・・
えれく(狼) : ねむいのぅ
まう(村人) : (よるだよ
いすら(霊能者) : はるちゃん帰宅
ぽこ(狩人)>> べーしゃん 守るw
>>ぽこ(狩人) : ういwwwww
りりる(占い師)>> ぽこちゃんで 穂( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)ク゛シャ
>>りりる(占い師) : ぽこちゃんは村人です
りりる(占い師)>> ちww
うえべえ(GM兼村人) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼村人) まや(見学)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼村人) 2日目スタート現在7名 日没は02:10のようだ
まう(村人) : おっはよ〜♪
えれく(狼) : おはよう
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
あすてあ(村人) : おはよう。
りりる(占い師) : おはにゃん ♪
くーる(狂人) : おはようございます
あすてあ(村人) : まやさん、霊会でもまたも捕食・・。
いすら(霊能者) : おはよー
まう(村人) : なんかさー きのう 村の人たちにぬっころされる夢みてさー
だってぼくちん守られたし(・ω・)
まう(村人) : ほんと ひどいよねぇ
<はるのうみ(見学)> |ー゜)ノ
えれく(狼) : ひどいひどい;w;
(ちずる(見学)) きしょい
<うえべえ(GM兼村人)> あお〜〜〜〜ん
<えれく(狼)> やほ〜^^
りりる(占い師) : ふふw 正夢にしたいのにゃ?
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(ちずる(見学)) もどりー
まう(村人) : なんだとー
ぽこ(狩人) : Σ(゜Д゜)
<はるのうみ(見学)> あおーん ただいまー
検索結果:全エリアで8人見つかりました。
あすてあ(村人) : ・・・それは釣れってこと?
<はるのうみ(見学)> 見学にだけ行くー
(まや(見学)) もどりです
まう(村人) : 天然ねこの分際でー!
<えれく(狼)> はーい
<うえべえ(GM兼村人)> はいさー、霊界さそっとくねん
検索結果:全エリアで8人見つかりました。
いすら(霊能者)>> はるのうみ霊界に誘ってあげて〜
まう(村人) : あすにゃんなんて 萌えキャラとして
>>いすら(霊能者) : さそたー
<はるのうみ(見学)> お風呂入りたいwww
まう(村人) : きもおたに 崇められればいいよ!
あすてあ(村人) : おすなよってあれか・・。
りりる(占い師) : ええ。。。 人工ではにゃいなんですにゃ・・
(まや(見学)) なんかイモさん完全に きゃら設定してきてるんですけど、、、
あすてあ(村人) : ・・・萌えキャラ・・。
<はるのうみ(見学)> パール外します
(まや(見学)) はるさん こんばんはー
あすてあ(村人) : 最近は女性自衛官も萌えキャラになってるんですよ・・・
(ちずる(見学)) キモイ (´・ω・`)
まう(村人) : けいおん!に 出演してればいいよ!
くーる(狂人) : 7人か
あすてあ(村人) : 日本大丈夫か!?
ぽこ(狩人) : あすにゃん 萌えきゃらだったのかー
(はるのうみ(見学)) (=゜ω゜)ノ
(まや(見学)) きもいよね
(うえべえ(GM兼村人)) ┐(´∀`)┌wwww
(うえべえ(GM兼村人)) こばんわー
えれく(狼) : 秋葉は日本を救うんじゃ?w
あすてあ(村人) : こないだ、お土産で女性自衛官クッキーもらったよ・・。
りりる(占い師) : うにゃん きっすう だし 誰か釣ったほうがいいよね・・
(ちずる(見学)) ノ
いすら(霊能者) : そなのか
(はるのうみ(見学)) ただいま帰宅!
まう(村人) : だから みんな ちゃんと あすにゃんて 呼んであげてね
(まや(見学)) ギャップ萌え する人には 受けそう
くーる(狂人) : 吊になりそうだから CO 占い いすらさん 白です
まう(村人) : あすにゃん♪
(ちずる(見学)) しないw
(はるのうみ(見学)) いすらさんからも おいもさんが気持ち悪いって連絡きたw
りりる(占い師) : あたまがー ちょこぼにゃ
いすら(霊能者) : まうにゃん
(うえべえ(GM兼村人)) wwwwwwwwwwwwww
えれく(狼) : まうにゃん
あすてあ(村人) : でもLSでは 「あ〜助」とよばれています。
まう(村人) : いするぎにゃん♪白でたねー
ぽこ(狩人) : お
えれく(狼) : なぜ まう になった
(うえべえ(GM兼村人)) あとでいもさんログ見たら泣くなこりゃ。。。。
(まや(見学)) デスヨネー いもさんには悪いけどちょっとなぁ・・
(はるのうみ(見学)) この目で確かめたいwww
りりる(占い師) : はーい 対抗 占いCO ぽこちゃん しろでした!
まう(村人) : 対抗でたー
いすら(霊能者) : いつも真っ白さ
えれく(狼) : ほう
りりる(占い師) : でたにゃーー♪
(まや(見学)) ちょっと歯磨きしてきます
(はるのうみ(見学)) やべー 酔っ払ってるのか・・・ 遠回りしちゃった
ぽこ(狩人) : 出るときは一気だなぁ
(ちずる(見学)) すげー キモいぜ
あすてあ(村人) : ちょっとよくわからないんだけど・・・
くーる(狂人) : 対抗でるとは思っていたが
りりる(占い師) : この人数 だkらー
さーて今回も真vs狂の戦いがっ
(はるのうみ(見学)) σ(゜∀゜ついたら お風呂に
まう(村人) : そうすると?誰かまとめてー
あすてあ(村人) : いま 占い二人出た?
えれく(狼) : どっちが萌えるかで真を判断しよう
りりる(占い師) : 考えてみようw
(ちずる(見学)) このログ 黒歴史 だな
まう(村人) : うーん
まう(村人) : うーーーーん・・
(ちずる(見学)) 封印希望
りりる(占い師) : えれくさんに 絶対領域 はい。お願いします。
まう(村人) : りりねこに 萌え要素はないしにゃ・・
(うえべえ(GM兼村人)) 無理デース
りりる(占い師) : ヽ(`Д´#)ノわるかったにゃー
(はるのうみ(見学)) ちずるさんとまやさんは 噛まれ&吊られ?
まう(村人) : うん 悪い!
(うえべえ(GM兼村人)) 見学〜
あすてあ(村人) : 萌えキャラだ!、にゃん♪ っていってる村は滅んでいいかも・・。
くーる(狂人) : かわいそぅ
りりる(占い師) : まーえーw
まう(村人) : 萌えない天然ねこりりねこ
(はるのうみ(見学)) そかw
(ちずる(見学)) いもあんの キモイログに当てられて
りりる(占い師) : はいはいw で 誰 つるの?
(まや(見学)) ただいも
(うえべえ(GM兼村人)) おかえりなさいー
(ちずる(見学)) 頭働かなくなった (´・ω・`)
(はるのうみ(見学)) あんまりキモイキモイ言っちゃダメ!w
(まや(見学)) レッドさんは霊界にはこないの?
まう(村人) : んーーーと 誰もまとめないのー?w
えれく(狼) : どうしようかねぇ
りりる(占い師) : うんと・・・
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
まう(村人) : もうー・・
りりる(占い師) : ステルス だからねー
(まや(見学)) おつかれさまー
りりる(占い師) : 先生つchsっていい?
まう(村人) : えれくんと あすにゃんと まうが ぐれーだねー
りりる(占い師) : おっさん
(うえべえ(GM兼村人)) 誘い遅れてすみません(´・ω・`)
(はるのうみ(見学)) おつかれさまー?
あすてあ(村人) : まうさん?w 理由 言動不信、行動不信、萌えだなんだと・・。
(まや(見学)) 霊界で推理するのも楽しいですよー
まう(村人) : やだー。
(れっど(見学)) おつかれさま
(まや(見学)) れっどさんが霊界に参加です
<えれく(狼)> また初回吊り?w
(うえべえ(GM兼村人)) 今日初めてきてくれた方でーす
ぽこ(狩人) : ぐれらんかな?
えれく(狼) : また初回吊り?w
りりる(占い師) : なんでだー
(ちずる(見学)) 1人 吊られ 噛まれで ねるだー
えれく(狼) : グレランでいいよ〜
(はるのうみ(見学)) 推理したい!間に合わない!
まう(村人) : つられたくないから!無印だけど!
(まや(見学)) COしたのはくーるさんだけかー
(れっど(見学)) いえいえ、眠気で反応遅れましたw
うえべえ(GM兼村人) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
くーる(狂人) : 誰にしますか?
りりる(占い師) : うにゃ じゃあ つろう
まう(村人) : やーだあぁ
りりる(占い師) : まうさん おっさん に かためよう
まう(村人) : もうほんと 心が狭いやつばっかだ!
りりる(占い師) : まうまう まうまるw
(ちずる(見学)) また いもあん 吊られるのかw
やーだーwってダダこねるから余計怪しまれるんじゃ(´д`)
(はるのうみ(見学)) まう(村人)って おいもさん?
(うえべえ(GM兼村人)) そそ
あすてあ(村人) : なんか やーだあぁ・・とかって・・・これは吊れってこと?だよね?
えれく(狼) : w
くーる(狂人) : w
(まや(見学)) りりにゃも対抗COしてたか
ぽこ(狩人) : w
りりる(占い師) : 夢も みーたしw
(まや(見学)) 飲み会おつかれさんw
(はるのうみ(見学)) ただいま〜(つ´∀`)つ
りりる(占い師) : 霊界で あばれたらいいにゃん♪
まう(村人) : あすにゃんこ あやしい
(はるのうみ(見学)) 今日は記憶ある!
まう(村人) : あすにゃんこ つりたい
あすてあ(村人) : 学者の 新SP「この人変態です。
まう(村人) : りりねこ 狂人ぽい
まう(村人) : 占いに 狼はいないとおもう
りりる(占い師) : それは・・・ いつもだw
ぽこ(狩人) : ぽいねー
いすら(霊能者) : うん
(まや(見学)) いもさんがまとめを誰かと言ってるけど だれもまとめないのか
まう(村人) : 狼1 狂人1だから
まう(村人) : 偽するのは 普通狂人
えれく(狼) : ふむ
(うえべえ(GM兼村人)) いつのまにかまとめやくw
まう(村人) : だから 占いは放置
うえべえ(GM兼村人) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼村人) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼村人) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
りりる(占い師)>> まうくんで
まう(村人)>> あすにゃん♪
さすがいもさん、いいところつくなぁ。。
(はるのうみ(見学)) 1日目が終わったところか
りりる(占い師)>> つりつり
(はるのうみ(見学)) どんな感じなのー?
えれく(狼)>> まぅさん
(まや(見学)) ですね、堪忍袋の緒が切れて きゃらがいつものに戻った
あすてあ(村人)>> マウ(イモ)さんつりで
(ちずる(見学)) くぐまっつさんが吊られそう
(まや(見学)) 占いが対抗で出てて グレーが3人かな
いすら(霊能者)>> あすねこ〜
ぽこ(狩人)>> ( ̄~ ̄;) ポコから見て一番怪しいあすにゃんでー
あすてあ(村人)>> ネタてきにもそのほうがおもしろそう。
くーる(狂人)>> 吊りなしに1票
(まや(見学)) くぐまっつさんで どなた?w
(はるのうみ(見学)) ほほー
(はるのうみ(見学)) 占いは 誰と誰がCO?
(まや(見学)) くーるさん先発で
うえべえ(GM兼村人) 【投票結果】まう:3 あすにゃん:3 なし:1
うえべえ(GM兼村人) 同点のため、再投票をお願いします
<えれく(狼)> 俺もリリさんが狂人だとおもうな
(まや(見学)) りりにゃが後追い
(ちずる(見学)) まう(村人)
いすら(霊能者)>> あすねこ〜
まう(村人)>> あすにゃん♪
えれく(狼)>> まぅさん
ぽこ(狩人)>> もっかい あすにゃんー
(まや(見学)) くぐまっつの由来・・・て?
<えれく(狼)> こりゃまずいな〜
あすてあ(村人)>> マウさんで
くーる(狂人)>> 吊りなしに1票
(ちずる(見学)) 即釣り
(はるのうみ(見学)) なるほど。
うえべえ(GM兼村人) 投票@1です
(まや(見学)) ('ω')b 理解
りりる(占い師)>> だれかつりたいにゃ・・・ということで あすにゃん
(はるのうみ(見学)) 最近は放置気味だったけど・・・
(はるのうみ(見学)) んじゃ お風呂に(つ´∀`)つ
(ちずる(見学)) テラータッチ
(はるのうみ(見学)) ログは後で見てニヤニヤしますー
(まや(見学)) では 落ちまするー
(はるのうみ(見学)) おやすみー
(ちずる(見学)) おつー
うえべえ(GM兼村人) 【投票結果】まう2:2 あすにゃん:4 なし:1
(まや(見学)) ログは ホームページのでニヤニヤ
うえべえ(GM兼村人) 会議の結果あすてあ(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM兼村人) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM兼村人) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM兼村人) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(れっど(見学)) おつかれさま
(うえべえ(GM兼村人)) おつかれー
(まや(見学)) お先ですー
りりる(占い師)>> えれくさん
検索結果:このエリアで12人見つかりました。
(あすてあ(村人)) ぜんぜんかんけいないのにつられたwww
<えれく(狼)> ふーん
>>りりる(占い師) : 黒ひーっと!!!
(まや(見学)) おつかれさまー
(あすてあ(村人)) おなかいたかったのでたすかったけどw
検索結果:このエリアで12人見つかりました。
(まや(見学)) 寝まするー
りりる(占い師)>> そか w
りりる(占い師)>> やったにゃーw
(れっど(見学)) おつかれさま
<えれく(狼)> だめもとで
(ちずる(見学)) おやすー
<えれく(狼)> クールさん食べる
>>いすら(霊能者) : あすにゃんさんは村人でした
(あすてあ(村人)) ウンじゃ離席します。
<うえべえ(GM兼村人)> 噛みりょーかい
りりる(占い師)>> まー信じて もらえればいいけど
いすら(霊能者)>> ほい
ぽこ(狩人)>> ( ̄~ ̄;) まうくんかなぁ・・・
>>ぽこ(狩人) : ほほーい
(ちずる(見学)) あすにゃんこ おつかれー
うえべえ(GM兼村人) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM兼村人) くーる(狂人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM兼村人) 3日目スタート現在5名 日没は08:15のようだ
えれく(狼) : おはよう
まう(村人) : おはよん♪なんとか生きてたぁ
(れっど(見学)) 寝落ちしそうなのでお先に失礼しますおやすみなさい。
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
りりる(占い師) : おはにゃん
(うえべえ(GM兼村人)) おつかれ&おやすみなさいー
(くーる(狂人)) おつでしたー
りりる(占い師) : あれー?
いすら(霊能者) : おはよー
(ちずる(見学)) さて わしもねますー おやすみー
(くーる(狂人)) おやすみー
(れっど(見学)) おつかれさみ
まう(村人) : 真ぽい くーるたんが噛まれちゃった〜
(うえべえ(GM兼村人)) おやすみなさいー
えれく(狼) : うん〜
りりる(占い師) : うんと (゜∀゜)神のヨカーン きました えれくさん 黒でした
いすら(霊能者) : あす猫しろだったよ
(うえべえ(GM兼村人)) くーるたんwwwwフイタwwwwwwwww
えれく(狼) : えー
りりる(占い師) : 占った 理由は。。。 奇数初日つりに
えれく(狼) : 俺無色よ〜
まう(村人) : いするぎ 霊能者?
いすら(霊能者) : うん
りりる(占い師) : 回避発動 が おおかったからでーす
まう(村人) : ふむふむう
(くーる(狂人)) あーゆーときにさ どうニュアンスを伝えられないか考えたけど
えれく(狼) : リリさん狂人か?
りりる(占い師) : 発言・・・ やんわりとだけどねw
(うえべえ(GM兼村人)) そいえば何気にクールさんも最近吊りと噛みが早いですね。。(ー∇ー;)
(くーる(狂人)) 変なこと言うと吊られてしまう思うとあかんなw
まう(村人) : なんで りりねこ おいら占わなかったのー?昨日あんだけ言っといてー
(くーる(狂人)) うん
ぽこ(狩人) : りりさん狂人かもしれないけど 狼さんかも?
りりる(占い師) : だって 初日つっていい発言して
りりる(占い師) : ぽいのね・・・ だから
(うえべえ(GM兼村人)) 占いってあんまり積極的に言うと、かえって怪しまれちゃいそですよねぇ〜
りりる(占い師) : それは。。。おもしろいねw
(くーる(狂人)) だよねー
まう(村人) : んー??
えれく(狼) : リリさん怪しいのぅ
りりる(占い師) : ふふw
えれく(狼) : しどろもどろ?
りりる(占い師) : 怪しいとみせかけて ほんものですw
(うえべえ(GM兼村人)) まぁそこをうま〜〜〜く説得できればいいのですが(´・ω・`)未だに私もダメだな
まう(村人) : んー・・・
まう(村人) : よくわかんなーい
りりる(占い師) : おっさんつり いったのですがー
まう(村人) : いするぎは本物ぽい
(くーる(狂人)) いやいやー みんなうまいさ
まう(村人) : りりねこ天然
りりる(占い師) : ごめん いするぎ。。。だれ?
まう(村人) : 違った
まう(村人) : りりねこ よくわかんない
りりる(占い師) : それは いつもにゃああああ
まう(村人) : いすらねこ いするぎ
(うえべえ(GM兼村人)) (/ω\)www
まう(村人) : 石動
えれく(狼) : リリさん吊って判定してもらえばいいんじゃないですかね
いすら(霊能者) : この場面で嘘ついても仕方ないもんね
りりる(占い師) : うにゃー 指標なくなるよw
りりる(占い師) : えれくさん つりで
(くーる(狂人)) エレクさん あやしくみえるんだよなーw いつもw
いすら(霊能者) : 狼1だから
まう(村人) : でも りりねこ 狼とは考えにくいなー
りりる(占い師) : で ねこつったらいいじゃんw
(うえべえ(GM兼村人)) ぶははwww
まう(村人) : りりねこ 真とすると えれく吊
りりる(占い師) : そしたら かんでも・・・
まう(村人) : くーる真としたら・・
りりる(占い師) : 人数的にはw
まう(村人) : えれくも ぽこも ありうる
えれく(狼) : リリさんが狂だったら
まう(村人) : りり狼だったら 負けーw
りりる(占い師) : うにゃ もう えれくさん つりでーーーーーw
まう(村人) : だから 今日は えれくか ぽこ つりたいかなー
りりる(占い師) : えれく! えれく!
いすら(霊能者) : 社長吊って噛まれて残り3人か
えれく(狼) : じゃ ポコちゃんかな〜 狂はほっとく
まう(村人) : 狂人だとしたら ここで えれくに黒をだすのって
(うえべえ(GM兼村人)) さて、この積極的な吊り懇願をどーみるか。。
うえべえ(GM兼村人) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まう(村人) : すごくギャンブルなんだよねぇ
えれく(狼) : だよね〜
りりる(占い師)>> えれくさん
>>りりる(占い師) : まだ投票じゃないよww
いすら(霊能者) : 狂と狼のこちゃたら終わりだよ?
りりる(占い師)>> 失敗
まう(村人) : だから すごく怪しいけど りりねこ信じて えれく吊ってみるかなぁ
まう(村人) : そんなの わかってらいw
りりる(占い師) : さっきの ケースですよ!
<えれく(狼)> 狂は俺がころしたwwwwwww
まう(村人) : えれくつりでいってみよー
りりる(占い師) : おー!
<うえべえ(GM兼村人)> ふぉふぉふぉ
えれく(狼) : うえーん
まう(村人) : りりねこが 狼か 狂人だったら負けーw
ぽこ(狩人) : ( ̄~ ̄;)
いすら(霊能者) : あえて狂吊って残り3人で頑張れば?
りりる(占い師) : ふふw だいじょぶにゃー 村人のための
りりる(占い師) : 占いですにゃ・・・
まう(村人) : りりねこが 狂人にかくていできない
まう(村人) : えれくに黒だしてることから
いすら(霊能者) : うん
(うえべえ(GM兼村人)) いすらさんも何気にちょこちょこ意見は出してるんだよなぁー
まう(村人) : 狂人とは判断しないという考え
まう(村人) : ぎゃんぶるすぎる
えれく(狼) : リリさん後出し抵抗で狂だとおもうんだけどねぇ
(くーる(狂人)) うん
りりる(占い師) : ちがいますにゃー
(あすてあ(村人)) もどり〜
うえべえ(GM兼村人) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM兼村人) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM兼村人) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(くーる(狂人)) おかいり
(うえべえ(GM兼村人)) おかえりー
りりる(占い師) : ぽこちゃん 占って
えれく(狼)>> ポコちゃん
りりる(占い師)>> えれくさん しかないですにゃ・・・
<えれく(狼)> クールさんも偽COするようになったんだな
まう(村人)>> といいながら ぽこちゃん!
<えれく(狼)> 覚えておこう
いすら(霊能者)>> 仕方ないなーえれくさんで
こ、、これはどうなるwww
まう(村人)>> ぽこちゃん しゃべらなすぎ!あやしすぎ!
<えれく(狼)> そこの読み違いが命とりでしたっ
りりる(占い師)>> 信用されにゃい・・ですにゃ・・・・
ぽこ(狩人)>> 悩ましい・・・。 けどエレさんで。 一応黒でてるし・・・ね(´・ω・`)
<えれく(狼)> きっと俺が騙しすぎたから賢くなっちゃった;;
りりる(占い師)>> おなかすいたですにゃ・・・・
うえべえ(GM兼村人) 【投票結果】えれく:3 ぽこ:2
(あすてあ(村人)) で・・・私全然関係ないのに騒いでたからつられた?w
うえべえ(GM兼村人) 会議の結果えれく(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM兼村人) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM兼村人) 村人側の勝利です!!
えれく(狼) : うおーん;w;
まう(村人) : あーあ・・
まう(村人) : ぽこちゃんに入れたのに!
ぽこ(狩人) : お疲れ様でした^^
りりる(占い師) : (゜∀゜)神のヨカーン ひーと!
えれく(狼) : クールさんごめんね〜
(くーる(狂人)) 前回をひきづってるかもw
まう(村人) : ぷぷぷー
りりる(占い師) : うにゃーん おつかれにゃんにゃん
ぽこ(狩人) : なんでぽこなのさw
うえべえ(GM兼村人) 狼:えれく 狂:クール 狩人:ぽこ りりる:占い いすら:霊能 でおおくりしましたー
くーる(狂人) : 今日はあわないみたいw
まう(村人) : しゃべらないんだもんw
(あすてあ(村人)) え〜w
りりる(占い師) : ぐれらんだにゃw
まう(村人) : 言ってることと 投票変えてみたw
えれく(狼) : クールさんも偽するようになったんだね〜
うえべえ(GM兼村人) あ、村人側の役職と名前逆ダッタ、まぁいいや(・ω・)
りりる(占い師) : そのほうが おもしろーいにゃ ♪
うえべえ(GM兼村人) : お疲れ様でしたー
(くーる(狂人)) どっちにしろ 2日目には 吊られてるだろうからw
くーる(狂人) : どっちにしろ 2日目には 吊られてるだろうからw
あすてあ(村人) : あんだけ騒いでて、イモさんが役職無w
りりる(占い師) : おつかれにゃん ♪
えれく(狼) : すまんです〜
まう(村人) : けっけっけけkっけ
(あすてあ(村人)) うちもなんとなく クールさん先にガブリした。
りりる(占い師) : ともおったww
ぽこ(狩人) : なやましかったー
(くーる(狂人)) w
うえべえ(GM兼村人) : まぁそれだけクールさんが有望ってことですな
りりる(占い師)ははるのうみ(見学)に手を振ってみせた。
まう(村人) : ひっかきまわしきゃら〜♪
あすてあ(村人) : 私も役職無なのに、その2人で吊り天秤とかwww
うえべえ(GM兼村人) : あら、はるちゃんも棒とったか
くーる(狂人) : おーいいなー
あすてあ(村人) : おお・・ぽこさんなんかきれいだね
りりる(占い師) : ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! そうしても うたがわれえる
いすら(霊能者) : はるのほうもでてたよ
りりる(占い師) : ねこも ほーしーい
りりる(占い師) : でも かみーーーーる まだいってないwww
いすら(霊能者) : 2キャラとも取れてた
あすてあ(村人) : ・・・・でかい。
りりる(占い師) : すごいなー
くーる(狂人) : この木の棒みたいなの嫌だ><
(うえべえ(GM兼村人)) 初めていっていきなりでた(・ω・)次ダンナで取りにいかないとだなぁ
いすら(霊能者) : れーと22%か〜
@