<えふ(狩人)> ひょうがさん こないんか(´・ω・`)
ぴゅるて(GM) : はい!OKです!
れお(占い師) : 私は構いませんにゃ
<がふ(見学)> 私、ルールわかりません
いもあ(村人) : はあい では 編集の都合もあるので 是非 最初に自己紹介をお願い
 しますねw
ぴゅるて(GM) : 名前をアップするのがNGな方は、ここでおっしゃってください
 ね!
ぴゅるて(GM) : ルールマクロながしますね
いもあ(村人) : おっしゃってくださいな〜
ぴゅるて(GM) ★☆★ 人狼ゲームルール説明 ★☆★
るー(村人) : ただいまー
ぴゅるて(GM) このゲームはsay・pt・LS会話を使うチャットゲームです。
ぴゅるて(GM) 全員で一つの村を作り、皆さんは村人になります。
えふ(狩人) : たひざさんが…
ぴゅるて(GM) しかし村人の中には、狼が潜んでいます。
ぴゅるて(GM) 村人側の皆さんは狼を見つけだし村を守りましょう。
ぴゅるて(GM) 狼側の皆さんは村人を一人ずつ減らして村を乗っ取りましょう
ぴゅるて(GM) 狼を全員倒すと村人の勝ち。
ぴゅるて(GM) 狼と村人の数が同じになると狼の勝ちになります。
ぴゅるて(GM) □■□ ゲームの進行 と ゲームの流れ □■□
ぴゅるて(GM) このゲームは、ゲームマスター(以下GM)が一人います。
ぴゅるて(GM) まずGMが皆さんの役を決定し、一人ずつtellをして連絡します
ぴゅるて(GM) tellされた役職は、GMと本人しか知りません。
ぴゅるて(GM) ゲームが始まると、GMはエモモードで進行・解説しますので
ぴゅるて(GM) ゲーム中はできるだけエモは禁止です。
ぴゅるて(GM) ゲーム内で、昼・日没・夜の3つの時間帯があります。
ぴゅるて(GM) 昼:全員がsayでしゃべれます。会話で狼を見つけましょう。
ぴゅるて(GM) 日没:sayの会話が禁止です。皆さん静かに朝を待ちましょう
ぴゅるて(GM) ただし、人狼だけLSで会話ができます。
ぴゅるて(GM) また日没は1日一回誰かを処刑(以下吊る)できます。
ぴゅるて(GM) 村人が狼を倒すのはこの日没しかありません!
ぴゅるて(GM) 怪しいと思う人を一人GMにtellして投票してください。
ぴゅるて(GM) 半数以上の票を獲得した人は吊られてゲーム終了です。
ぴゅるて(GM) GMがptにお誘いしますので、ptを組んで死後の世界から
ぴゅるて(GM) ゲームを楽しんで下さい。pt会話は自由です。
ぴゅるて(GM) 夜:役職がある人と狼の出番です。
ぴゅるて(GM) 狼は一日一回誰かを殺す(以下噛む)ことができます。
ぴゅるて(GM) LSで相談してGMに誰を噛むか教えて下さい。
ぴゅるて(GM) 占い師・狩人・霊媒師の出番もここです。
ぴゅるて(GM) 後ほど【役職説明】にて詳しくお話します。
ぴゅるて(GM) 日没に吊り、夜に噛み・役職の仕事が終わると、
ぴゅるて(GM) 夜が明けて1日がスタートします。
ぴゅるて(GM) これを繰り返し行います。
ぴゅるて(GM) ◇◆◇ ゲーム中でのチャットの仕方 ◇◆◇
ぴゅるて(GM) say会話は【全員の通常会話】です。
ぴゅるて(GM) どの役の人もsayでしゃべってゲームを進めてください。
ぴゅるて(GM) LSの会話は【狼専用】です。
ぴゅるて(GM) 狼になった人は、LSを付けて誰を噛むか相談して下さい。
ぴゅるて(GM) 誤爆だけは注意です。
ぴゅるて(GM) pt会話は【死んだ人・見学者専用】です。
ぴゅるて(GM) 死んでしまうとsayでの会話はいっさい禁止になります。
ぴゅるて(GM) pt会話は自由です。誤爆に注意してゲームを観戦して下さい
ぴゅるて(GM) ゲーム中はLS装着がわからないよう【バザー】をお願いします
ぴゅるて(GM) また、ゲームに参加している人同士のtellは禁止です。
ぴゅるて(GM) 分からない事はGMにtellしてご質問ください。
ぴゅるて(GM) 〜・〜・〜 投票結果の注意点 〜・〜・〜
ぴゅるて(GM) 吊る時の投票結果ですが、生きている人が8人だとします。
ぴゅるて(GM) たまに、Aさんに4票Bさんに4票入り、同票になります。
ぴゅるて(GM) 半数で吊られるので、本当は両方吊られるのですが、
ぴゅるて(GM) 2人減るのも寂しいので、決選投票として1時間延長して
ぴゅるて(GM) 再度話あって貰います。それでも決着がつかない場合は、
ぴゅるて(GM) 当人同士でランダムし、数字の大きい方が生き残ります。
ぴゅるて(GM)        ▲▽▲▽ 役職説明 ▼△▼△
ぴゅるて(GM) 村人チーム:村人・占い師・霊能者・狩人・共有者(*)です。
ぴゅるて(GM) *共有者はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM) 狼チーム:狼・狂人。
ぴゅるて(GM) 妖狐チーム(第三勢力):妖狐(*)
ぴゅるて(GM) *妖狐はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM)        ○●○ 各役職説明 ○●○
ぴゅるて(GM) ●村人:特殊な能力はありません。しかし、村人の判断により
ぴゅるて(GM) 村を救う事ができます。積極的に話し合い村を守りましょう!
ぴゅるて(GM) ●占い師:夜に、誰か一人を占うことができます。
ぴゅるて(GM) 村人チームの人は全員村人と判別され、狼は狼と判別されます
ぴゅるて(GM) ただ狂人は狼チームですが、占いの結果は村人となります。
ぴゅるて(GM) ●霊媒師:夜、日没で吊られた人が、村人か狼かわかります。
ぴゅるて(GM) ただし占い師と同じで、狂人は村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 夜の時間にGMがtellにてお知らせします。
ぴゅるて(GM) ●狩人:夜、誰か一人を狼の噛みから守ることができます
ぴゅるて(GM) 狼の噛む相手と、狩人の守る相手が同じ場合、守られた人は
ぴゅるて(GM) 死にません。ただし狩人は自分を守る事はできません。
ぴゅるて(GM) ●狼:夜に、誰かを一人を噛むことができます。
ぴゅるて(GM) 他の狼と協力して噛む人は決めて下さい。狂人は仲間ですが
ぴゅるて(GM) 誰が狂人かはわかりません。LS会話はいつでも自由です。
ぴゅるて(GM) ●狂人:狼を崇拝してる人間で、狼の勝利=狂人の勝利です。
ぴゅるて(GM) 狼が勝つために村人の役をかたったり、話で村人を混乱
ぴゅるて(GM) させましょう。
ぴゅるて(GM) また勝利条件の計算時には、狂人は村人として数えられます。
ぴゅるて(GM) たとえば、狼2村人3(内狂人1)の場合、村人の中に狂人が
ぴゅるて(GM) 入っていても、狂人は村人扱いなのでまだ村人の勝ちです。
ぴゅるて(GM) ただしここで狂人の特殊能力【自殺】というのがあります。
ぴゅるて(GM) この状況で自殺すると、狼2村人2となり、狼と村人が同数に
ぴゅるて(GM) なるため、狼の勝利となります。
ぴゅるて(GM) 自殺は【夜】の時間に行えます。GMにtellをして教えて下さい
ぴゅるて(GM) 占い師と霊能者の結果には、村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) *共有者:二人一組でお互いが村人であることを知っています
ぴゅるて(GM) ただし、共有者同士で連絡を取り合うことはできません。
ぴゅるて(GM) 誰が共有者かは、役職配役時にGMがお知らせします。
ぴゅるて(GM) お互い村人であることを知っているのは強みです。
ぴゅるて(GM) 村人をリードして大胆な行動にもチャレンジしてください。
ぴゅるて(GM) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(GM) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
ぴゅるて(GM) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
ぴゅるて(GM) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(GM) 妖狐だった人は死亡します。
ぴゅるて(GM) 霊媒師には村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(GM) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
ぴゅるて(GM) ◎ カミングアウト(以下COについて)◎
ぴゅるて(GM) COとは、自分の役職を村人に伝えることを言います。
ぴゅるて(GM) たとえば、例1:占い師COします。○○さん狼です。
ぴゅるて(GM) 例2:霊能者COします。○○さん村人でした。
ぴゅるて(GM) こんな感じです。これをかたったりするのが狂人や狼です。
ぴゅるて(GM) 対抗COで、狂人や狼が占い師のフリをしてCOし、占い師が2人
ぴゅるて(GM) いてどっちが本物か分からなくさせることもできます。
ぴゅるて(GM) : 以上です。ご静聴ありがとうございます
ぴゅるて(GM)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : 細かいところがちょっと違ってるとは思います
いもあ(村人) : 吊は 過半数です?
<がふ(見学)> 読むのに時間かかりそう・・・
たひざ(村人) : ろぐとるんすか!!!
ぴゅるて(GM) : はい
いもあ(村人) : りょうかい
いもあ(村人) : とります!
いもあ(村人) : まずい?
ぴゅるて(GM) : ログはプレイヤー目線からイモアさんがとってくれます!
たひざ(村人) : いや
ぴゅるて(GM) : あとでGM変わって全部とってもらいましょうっw
たひざ(村人) : めっちゃ面白い人今日いないから勿体無いっておもって!
いもあ(村人) : ひえーw
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
ぴゅるて(GM) : w
ぴゅるて(GM) : 11名ですね
えふ(狩人) : ひょうがさん ですね?w
たひざ(村人) : うらさんwwwwwww
いもあ(村人) : えっと よろしければ自己紹介をー
いもあ(村人) : いもあ です!
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)をバシッとたたいた。
えふ(狩人) : たひざさん いるから 大丈夫かw
ぴゅるて(GM) : はい〜では恒例の自己紹介いきましょう
いもあ(村人) : 自己紹介をもとに 名前は編集しまーす
ぽこ(狼) : ぽこです! よろしくお願いします('∇')
ぴゅるて(GM) : イモアさん先陣とってくれたので、いもあさんから時計まわりに!
<がるまま(狼)> すみません、バザーしてるんですが・・ビギナーマークの
 せいで見えません!
<うえべえ(狐)> それでいいんじゃネ
<ぴゅるて(GM)> おkですw
<がるまま(狼)> いまコンフィグでけせないか確認中です。
<るー(村人)> ビギナーマークでだいじょうぶだとおもうー
<まーつ(村人)> サポートデスクの設定から消せるです
<いもあ(村人)> まあ 両方やっておけば 特に問題はなし
えれく(霊能者) : あら?
<ぴゅるて(GM)> あ、まーつさんだ
<ぴゅるて(GM)> こんばんは!
いもあ(村人) : えっと 自己紹介 お次 がるがりおんさん? ログ読んでそうw
<まーつ(村人)> こばんにゃー
<いもあ(村人)> にゃー
ぴゅるて(GM) : がふさん、多分一生懸命ログよんでるかもw
<うえべえ(狐)> こんばんはー
えれく(霊能者) : なるほどw
<ぴゅるて(GM)> まーつさんこばんは!!
<ぽこ(狼)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 はじめまして!
えれく(霊能者) : がふさんね メモメモ
<るー(村人)> こばー
<がるまま(狼)> ふだんアステアなんですが・・本日からこのキャラ参戦さ
 せていただきたいと思います。
えふ(狩人) : んじゃ @にまわってもらって
ぴゅるて(GM) : ちょっと飛ばして次おねがいします!
ぴゅるて(GM) : あい!
<まーつ(村人)> 今日は多いねー
<いもあ(村人)> LSごと 突撃して参りました。よろしくね
えふ(狩人) : えふ です 久々のピュルテさんのとこ参加です
えふ(狩人) : 5ヶ月ぶりくらいかな?
えふ(狩人) : よろしくです
<まーつ(村人)> おお、なるほどー よろっす!
<いもあ(村人)> そして あわよくば 私の人狼LSにも遊びに来ていただきたいw
<えれく(霊能者)> よろしくです^^
<いもあ(村人)> という 狙いもありますw
えふ(狩人) : 次 イスラニャンコ
たひざ(村人)はまーつ(村人)をバシッとたたいた。
ぴゅるて(GM) : いつもありがとうう!
まーつ(村人)はあたふたと慌て始めた。
<ぴゅるて(GM)> それはもちろんですね♪
えふ(狩人)はいすら(狂人)をつんつんつついた。
<えれく(霊能者)> マヤさんこないねぇ
<いもあ(村人)> そいやそうだ
いもあ(村人) : いすらねこ 中身いないか?w
>>いすら(狂人) : ねこー
<がふ(見学)> とりあえず、ルールのところ全て画面保存したので
えふ(狩人) : いすらにゃんこ もログ読み必死か?w
いすら(狂人)>> ん?
えふ(狩人) : べーさん いっちゃえ
>>いすら(狂人) : 今 自己紹介中よw
うえべえ(狐) : んだば
ぴゅるて(GM) : まーつさんはいってね!
<がるまま(狼)> 私もログ読みしてて・・勝手にはなしちゃった・・・orz
<がふ(見学)> 最初のゲーム 欠席させてもらっていいですか? その間読ん
 でます
いすら(狂人)>> ああ
うえべえ(狐) : うえべーです(・ω・)よろしくおねがいしますー
<ぴゅるて(GM)> ああ、がふさんごめんね、
<がふ(見学)> いえいえ
<ぴゅるて(GM)> 前とはかわってないから!
>>いすら(狂人) : 今からでも言っちゃえw
ぽこ(狼) : ぽこです('∇') よろしくお願いします^^
まーつ(村人) : ツインデールのまーつです。よろしゅうにー
いもあ(村人) : 時間延長はい。お願いします。
<がふ(見学)> ガフガリオンといいます。およそ、80回目ぶり?くらいの
 人狼参加になります。よろしくお願いします。
まーつ(村人)はおじぎした。
えれく(霊能者) : あら やだ 礼儀ただしい ぽっ
るー(村人) : メインのLSは崩壊状態なルーさんことルーフェスです
るー(村人) : どうぞよろしゅうです_(._.)_
るー(村人)はおじぎした。
<ぴゅるて(GM)> がふさん、LSついてないひともいるから、あとでsayで紹介して
 ね!
いすら(狂人) : おっと、いろいろ見てました、、いすら ですよろしくです〜
<がふ(見学)> あ、そうなの
<ぴゅるて(GM)> うん〜
<がふ(見学)> 了解です
<がふ(見学)> じゃあもう一度
いもあ(村人) : いすらねこ 時間差攻撃w
<ぴゅるて(GM)> まって
えふ(狩人) : ww
<ぴゅるて(GM)> いま、順番にいってるから、あとで声かけます!
<がふ(見学)> はい
<ぴゅるて(GM)> ごめんね、
<がふ(見学)> いえいえ
れお(占い師) : 鞄から来てます、れおですにゃ
<れお(占い師)> よろしくですにゃ〜
れお(占い師)はおじぎした。
れお(占い師) : よろしくですにゃ〜
<ぴゅるて(GM)> それとゲーム参加者じゃない方と、死んだ人は円陣からはずれて
 貰うことになります
<ぴゅるて(GM)> ptさそうね
たひざ(村人) : たひざです。最近ポケモンにはまっています
<がふ(見学)> はい
たひざ(村人) : すごいよいまのぽけもん。すごい
たひざ(村人) : よろしくおねがいします。。。。!
ぴゅるて(GM) : ww
いもあ(村人) : (まわしもの・・
いもあ(村人) : (いくらもらってるんだろ・・
まーつ(村人) : ぽけもんは緑しかやったことない
たひざ(村人) : ホント凄い
えれく(霊能者) : エレクトライヴです〜  エレク。。エレ、、、酔っ払い 呼び
 名はいろいろあります
えれく(霊能者) : よろしくおねがいします(*'-')
えれく(霊能者)はおじぎした。
がるまま(狼) : 本日は倉庫キャラですが、アステアことガルカママです。
がるまま(狼) : いちおうオカマキャラで行こうと思います。おねえけーで
 すよろしく^^
いもあ(村人) : みなさん初めてだから わかりやすく ガルカママの方で・・長いね
 ・・
ぴゅるて(GM) : それいっていいのだろうかw
<ぴゅるて(GM)> がふさんどうぞ!
がるまま(狼) : コノミノタイプはイケメンです。
いもあ(村人) : ママでいこうか!
たひざ(村人) : ウィンダス2丁目
えふ(狩人) : 社長 で?
えれく(霊能者) : ママさん
うえべえ(狐) : まま了解っ
いもあ(村人) : 眠らない街出身かw
ダイス!ぴゅるて(GM)は、109を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、909を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、89を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、743を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、653を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、557を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、996を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、113を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、399を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、876を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、205を出した!
<ぴゅるて(GM)> がふさん、紹介おねがいしまs!
<がふ(見学)> はい
うえべえ(狐) : 人多いからメモ今のうち用意しとこ。。
がるまま(狼)が、レッドアイズを使用した。
がるまま(狼)は、レッドアイズを使用。
→がるまま(狼)は、エンゼルウィングを得た。
たひざ(村人) : 自分で考えられないから今のうちに乗っかる人を決めておこう^
 q^
がふ(見学) : ガフガリオンといいます。たぶん5年ぶりくらいの人狼参加
 です。すっかりルール忘れてますがよろしくお願いします('∇')
がふ(見学)はおじぎした。
いすら(狂人)が、ボムマスク+1を使用した。
たひざ(村人) : FFT!
いすら(狂人)は、ボムマスク+1を使用。
→いすら(狂人)は、エアライダーを得た。
ぴゅるて(GM) : がんばろう!
ぴゅるて(GM) : たひざさんそれいっていいのw
るー(村人) : 暗黒剣継承できないのはおかしい!
がふ(見学) : そうです('∇')
ぴゅるて(GM) : 間違いだらけのGM、そうそれはピュルテ!どうぞよろしくお願い
 します!
るー(村人) : 一騎打ちといっておきながらラムザにテレポされて待ちぼうけ
 くらうガフさん・・・
ぴゅるて(GM) : 今日はきてくれてありがとうございます!
ぴゅるて(GM) : 是非皆さんたのしみましょう!!('∇')
いもあ(村人) : やんや やんや
ぴゅるて(GM)はおじぎした。
たひざ(村人) : ひゅーひゅー
<がふ(見学)> じゃあはなれてるね
ぴゅるて(GM) : さて、11名ですが狼2にする?3にする?
<ぴゅるて(GM)> うん
えふ(狩人) : 傍から見ると すげー怪しい集団( ´艸`)ムフ゜フ゜
るー(村人) : ボクはあやしくないヨ?
まーつ(村人)が、ウェディングベルを使用した。
いもあ(村人) : 狐いるなら 狼2 狂人くらいでよいのではー
ぴゅるて(GM) : きつねいれますか?
ぴゅるて(GM) : きつねいれて、狼2にしますね
えれく(霊能者) : はーい
いもあ(村人) : あいな〜
うえべえ(狐) : はい
えふ(狩人) : kk
まーつ(村人) : はーい
いもあ(村人) : パールはずしまー
ぽこ(狼) : あい^^
うえべえ(狐) : パール外し○
えれく(霊能者) : はずしましtが〜
たひざ(村人) : ここは9人とかでも狼狼狐狂が入る鬼畜卓だぜ。。。!
うえべえ(狐) : コエー
えふ(狩人) : wwww
えれく(霊能者) : こわこわ
まーつ(村人)が、小さなゴカイを使用した。
いもあ(村人) : 狐カワイイから許す
いもあ(村人) : 寄生虫いるけど・・
うえべえ(狐) : (・ω・)
がるまま(狼) : なにそれこわい。
まーつ(村人) : エキノコックスこわい
ぴゅるて(GM) がふさん以外の方はLSお外しください
ぴゅるて(GM) がふさんは1回目は見学されるそうです
えれく(霊能者) : ギャラリーこないかな 見られると・・・はぁはぁ
ぴゅるて(GM) 配役します、きにせずお話しててねw
うえべえ(狐) : Mかっ
えふ(狩人) : もえっくす臭 がw
えれく(霊能者) : ばれた
いもあ(村人) : もえっくすも来れば
がるまま(狼) : そこの巨人が気になる・・。
いもあ(村人) : よくかき回してくれたろうに・・
たひざ(村人) : ギャラリーさ
ぴゅるて(GM)>> 村人です
>>ぴゅるて(GM) : はいな
ぽこ(狼) : 道端でセイはなすの少し恥ずかしい>< どきどきだぁ
いもあ(村人) : 目の前にいる たるたるあたりは あの巨人に食べられそうだけど・
 
いもあ(村人) : なむなむ。
ぴゅるて(GM) 配役完了、tellきてない方は連絡ください
えれく(霊能者) : おれはアドゥリンに広場でもよかったよ(*'-')
うえべえ(狐) : ぽこちゃん食べられるって(・ω・)
えふ(狩人) : ぽこぴー は餌?
いもあ(村人) : 巨人が狼です!
まーつ(村人) : な、なんだってー
ぴゅるて(GM) 狼2、占狩霊狂狐各1,村人4,計11命です
えれく(霊能者) : うしろーうしろー
るー(村人) : アルザビで開催・・・とか
いもあ(村人) : しむらー
ぽこ(狼) : Σ(゜Д゜)
えふ(狩人) : 志村か
いもあ(村人) : うちは 天の塔で開催していますw
るー(村人) : そしてBCGきて中断wwwww
ぴゅるて(GM) 夜のターンから始めますね
えふ(狩人) : BCG きょうは3戦きたから こない
るー(村人) : どうでもいいが今回のルパンはカリオストロイメージか
ぴゅるて(GM) それでは準備が整ったようなので、ジワジワとはじめますw
るー(村人) : エンディングがまんまカリオストロ
れお(占い師) : 50万くらいカンパがあればアトルガン行けるかも(´ω`)
いもあ(村人) : ジワるねこれは・・
がるまま(狼) : あなたの心です!
えふ(狩人) : 良い歌だ
れお(占い師) : 今回のルパンは、ひとりじゃねーよ・・・
ぴゅるて(GM) 最近寒くなってきたね、占い師「そうだね」
がるまま(狼) : 今回はバーローもいたんでしょうか?
るー(村人) : いません(´д`)
いもあ(村人) : 小噺みたいなのはじまった!
るー(村人) : つーかバーローとなぜまたコラボったwwww
ぴゅるて(GM) 今日も一発占いを頼むよ、占い師「よしきた、今日もいっちゃいま
 すよ・・」
がるまま(狼) : あれは映画でしたっけ?
いもあ(村人) : オチにwktk
えれく(霊能者) : 解説がっ
たひざ(村人) : この速度は今手打ちしてますわこれ
ぴゅるて(GM) 占い師の方は占いたい方のGMにtellしてください
れお(占い師) : あれは、TVスペシャルでルパンVSコナンだったのに
がるまま(狼) : いつも引き分けですよね・・。
うえべえ(狐) : もう始まってるから会話禁止な気が(・ω・)
ぴゅるて(GM) 言葉がちょっとへんなのは、まあ間違いなのできにせずにw
いもあ(村人) : (よそはこんなかんじなのかと思った・・
えれく(霊能者) : うんw
ぴゅるて(GM) だんだんと空が明るくなってきた
ぴゅるて(GM) (ちょっとジワジワはじめすぎてすいませんww
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
うえべえ(狐) : おはようございますー
いもあ(村人) : おっはよー
ぴゅるて(GM) 4:30までです
えふ(狩人) : おはですん
えれく(霊能者) : おはよう〜
たひざ(村人) : おはよーございますぅー
るー(村人) : おはようございます
がるまま(狼) : おはようございます。
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
れお(占い師) : もにゅ
まーつ(村人) : おはん
えれく(霊能者) : そこの巨人が怪しい
いもあ(村人) : じゃあつろう。
がるまま(狼) : なにやら村人にルパンが出たようで・・。
るー(村人) : まあアレですわ、マジンガーvsゲッターだって戦うわけじゃな
 いしな
ぽこ(狼) : ポコの後ろが怖い・・・
うえべえ(狐) : 巨人吊れるのか(・ω・)
れお(占い師) : ルパンVSコナンだったのに、お前ら協力して戦ってないじ
 ゃんみたいな
いすら(狂人) : おはよー
えふ(狩人) : 懐かしいものを
いもあ(村人) : 狼さんも 力を合わせればきっと・・
たひざ(村人) : 巨人に投票すればいいんや!
うえべえ(狐) : ┐(´∀`)┌w
いもあ(村人) : GMも手を貸して・・
えれく(霊能者) : 巨人巨人!
えふ(狩人) : いもさん 狼宣言か ( ´艸`)ムフ゜フ゜
れお(占い師) : 駆逐してやる・・ッ
るー(村人) : 狼がいいました
いもあ(村人) : タゲを向ける人は タゲを向けられるよ?
るー(村人) : 「おお神よ!」
うえべえ(狐) : まぁこんだけ人多いからガンガン吊っていこうぜー
えれく(霊能者) : 世界は残酷で美しい
がるまま(狼) : アグレッシブな村にきちゃったな〜
いもあ(村人) : そうねー
いもあ(村人) : 今のところ 指標はないかな
うえべえ(狐) : さてCOとかありますかな?
るー(村人) : とりあえず今日はタヒザさんに犠牲になってもらっとく?
るー(村人) : 理由はなんとなく(´д`)
たひざ(村人) : おれかーしょうがないなー
うえべえ(狐) : なんとなくってw
えふ(狩人) : まーつさん 静かよね
いもあ(村人) : 潔すぎるw
がるまま(狼) : ルパンのときにポケモンだったからですね・・。
ぽこ(狼) : そんなに簡単につっちゃうの?ww
いもあ(村人) : むしろ 清々しい
まーつ(村人) : ふえ
れお(占い師) : 世界は残酷だからしょうがないにゃー
たひざ(村人) : いや初日につられればお風呂はいれるやん
いもあ(村人) : なんて 打算的ww
えふ(狩人) : えw
うえべえ(狐) : うははwww
るー(村人) : うはwwwwwwww
たひざ(村人) : 出たらいい漢字にログたまっていい感じやん
えれく(霊能者) : お風呂あったかいよぅ
がるまま(狼) : カラスの行水・・・
ぽこ(狼) : おふろかww
いもあ(村人) : なんで シンスケみたいな口調になったw
るー(村人) : とりあえず最近見た某村だと
いもあ(村人) : それって 素敵やん・・?
るー(村人) : パンツの色談義やってたけど
るー(村人) : それ議題にします?
いもあ(村人) : 心得た!
たひざ(村人) : いみがわからない・・・
れお(占い師) : 最近、ステキが素数に見えて仕方にゃい
いもあ(村人) : なんという 理系w
ぽこ(狼) : ww
えれく(霊能者) : 眼科いってほうがいいよ('Д')
るー(村人) : おちつけ!素数を数えるんだ!
うえべえ(狐) : まぁ潔く吊られるということは役もちではないってことでしょう
 か<たひざさん
るー(村人) : 1、4、6、8、9・・・
がるまま(狼) : すいへーりべーぼくのふねななまがり・・しっぷすくらっ
 しゅ!
れお(占い師) : 1,2,3、よん?
たひざ(村人) : どうかな。。。! 村人だけども。。。!
いもあ(村人) : なるほど。
るー(村人) : そしてここまでCOなし
えふ(狩人) : タヒザさんと ヒョウガさんは いつもだよねぇ^^; 初日名前上が
 
えれく(霊能者) : フィルターか
いもあ(村人) : そうなのかー
うえべえ(狐) : なんですかその怪しい言葉は(;°ロ°)
ぽこ(狼) : にゃるほろ('∇')
たひざ(村人) : あとここ村人なのに嘘COする人おるから注意するといいよ!
いもあ(村人) : あー らしいねぇ・・・w
うえべえ(狐) : いるいる(´д`)
るー(村人) : ぇー
たひざ(村人) : えーしってたのかー
えふ(狩人) : ひょうがさん じゃんww主にw
えれく(霊能者) : きいたw
いもあ(村人) : ちずねこから ちょいとだけw
たひざ(村人) : ちがうwwww
たひざ(村人) : ひょうがさんはとりあえず乗っかっとけば勝てるイメージ
うえべえ(狐) : うらないしさん でしょ?w
いもあ(村人) : 情報漏えいが・・
たひざ(村人) : そうそうwwwwwwwww
るー(村人) : あー・・
たひざ(村人) : いたらぜったいおもしろかったのにー
いもあ(村人) : しかし ここでも変わらないスタイル いすらねこ
うえべえ(狐) : 真霊能なのに占いで黒特攻したから、速攻で吊られた人w
えれく(霊能者) : 残念です
ぽこ(狼) : ここは怖い村だと聞いてまつ><
れお(占い師) : このいかにも信用の得られ無さそうなタイミングでCO、占
 
いすら(狂人) : うん
るー(村人) : こわくないよ、ちょっと変態がおおいだけだよ
いもあ(村人) : このタイミングかーw
れお(占い師) : えふさん、白でしたにゃ
うえべえ(狐) : おおっと〜
いすら(狂人) : なんか、お芋さんが生き生きしてる
えふ(狩人) : ww
いもあ(村人) : 謎の流れで出たなー
たひざ(村人) : レオさん占いCO?だよね?
いもあ(村人) : まあ このくらいやっぱり
いもあ(村人) : 会話がないとダメだよw
えれく(霊能者) : えふさんか〜
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
れお(占い師) : ですにゃ!
るー(村人) : さあレオさんCO占い、ほかにはー?
いすら(狂人) : おっと、まうさんだっけ
うえべえ(狐) : 対抗いませんかー?
いもあ(村人) : 誰ですか?
えれく(霊能者) : いませんかー?
いもあ(村人) : 出ないねぇ
うえべえ(狐) : いなさそうかな
ぴゅるて(GM)が、ストーンパウダーを使用した。
えふ(狩人) : いないっぽいねw
るー(村人) : ではレオさん占い信用落札!
うえべえ(狐) : ひとまず今日はどうしましょう
れお(占い師) : やったー!!
いもあ(村人) : 信用早いなw
がるまま(狼) : 競売だったの!?
えれく(霊能者) : 即決でしたな
るー(村人) : 1人しかいないんじゃ買うしかないもんな・・・w
えふ(狩人) : 定番で…口数少ないのから?
れお(占い師) : 吊りとかどうなったんだっけ
たひざ(村人) : ちょ、せっかくログとってもらってるのになんかスムーズすぎじ
 ゃない?
うえべえ(狐) : るーさんの提案通りたひざさんとか?
たひざ(村人) : もっとなんかないの!?
ぽこ(狼) : たひざさん?('∇')
るー(村人) : しょうじき「それでいいのか?」っていいたいけどいいのか?
いもあ(村人) : た膝さん?
えふ(狩人) : お風呂 いくんでしょ?w
たひざ(村人) : じゃ僕つっとくか!
いもあ(村人) : じゃあ 膝折っておこうか・・
るー(村人) : 何だこのながれは・・・
うえべえ(狐) : まぁこのぐらいスムーズなほうが(´д`)こっち初心者多いので
 。。。
いもあ(村人) : めきっと。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぽこ(狼) : うんうん><
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
るー(村人) : おわっちゃったよw
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : たひざさーん
ぴゅるて(GM) たひざさん8,イスラさん1,マーツさん1,なし1,よってタヒ
 ザさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、エフさんが魚にまみれた無惨な姿で見つかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで2時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(狐) : おはようございますー
いもあ(村人) : おはよん
えれく(霊能者) : おはよう〜
れお(占い師) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 10:45までです
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
まーつ(村人) : おはーん
がるまま(狼) : おはようございます。
いすら(狂人) : おはよー
るー(村人) : おはようです
うえべえ(狐) : うーん、白判定出した人を食べにいったか
いもあ(村人) : 夜が結構長かったなーw
れお(占い師) : 結果は言っていいのかにゃ
えれく(霊能者) : 狼元気ですねxせ
いもあ(村人) : どぞ
うえべえ(狐) : どうぞ
れお(占い師) : いすらさん 白
うえべえ(狐) : ふむふむ
いもあ(村人) : まあ 占いたい理由は大体想像つきます・・w
れお(占い師) : 理由はなんとなく1票入ってたから・・!
るー(村人) : いすらってだれ?っておもってしまったごめんなさい_(._.)_
うえべえ(狐) : あとまーつさんも1票はいってましたねー
いもあ(村人) : そやねー
ぽこ(狼) : うんうん
いすら(狂人) : うん
いもあ(村人) : まあ きつねと 狂人いるし
えれく(霊能者) : 発言すくなかった人に票入れかな?
るー(村人) : たぶんまーつさんは寡黙表かな・・・?
まーつ(村人) : ほとんど話してなかったしねー
いもあ(村人) : そのあたりが入れてもおかしくないね
るー(村人) : んでつっておいてなんなんすが
るー(村人) : 多分たひざさんはオオカミじゃないよなあ・・・
るー(村人) : 潔すぎる
えれく(霊能者) : ですね〜
いもあ(村人) : まあ さすがにね・・狼とキツネではないかと思います
ぽこ(狼) : そだねー・・・
れお(占い師) : 狩でもないと信じたい・・!
るー(村人) : そういえば霊能はいます?
えれく(霊能者) : ということは狼2ピンピンしてると
まーつ(村人) : 霊能いないのかしら
うえべえ(狐) : 霊能が今でてこないのは、やっぱたひざさんが白だったからかな
 
いもあ(村人) : その可能性が高いね
えれく(霊能者) : ふむ
るー(村人) : ならあえてCO促ししないほうがよさげっすな
いもあ(村人) : まあまだ潜伏も ありっちゃありだね
がるまま(狼) : ですね。
うえべえ(狐) : これでたひざさんが霊能だったらちょっと困るなw
るー(村人) : それなら抵抗してくれwって話ですよw
ぽこ(狼) : それは困る(´Д⊂ わからなくなるにゃ?
えれく(霊能者) : まだ占い対抗はないのかな?
うえべえ(狐) : ま、、まぁ霊能だったら吊り対象になったら「やだー!ww」っ
 て言いますよね(-_-;)
いもあ(村人) : 出ないね 狼サイドがおとなしいのか
いもあ(村人) : 様子を見てるのか
いもあ(村人) : 死んだ えふっちだったか・・
まーつ(村人) : よほど風呂に入りたかったのか・・
えれく(霊能者) : ふむぅ〜
ぽこ(狼) : ( ̄~ ̄;)
がるまま(狼) : 狼やく放棄してかな〜
れお(占い師) : 私の占いが斜め下なのを見抜かれて、動くまでもない・・に
 ゃと・・
うえべえ(狐) : えふさん喰われましたでっせ
ぽこ(狼) : それをいうなら ぽこはちょっとお手洗いいきたい><
ぽこ(狼) : けど がまんするっ><
るー(村人) : 夜時間にいっとけば・・・w
えれく(霊能者) : なぜ夜中にいかなかったの
えれく(霊能者) : LS会話がいそがしかったか?
るー(村人) : さてこまった、なにも議論がすすまねえ・・・
まーつ(村人) : 夜は狼が出るじゃないですかー
ぽこ(狼) : 夜はログみなおしてたんだもん;;
るー(村人) : はっ!?
がるまま(狼) : BIGだといけないよw
いもあ(村人) : まあ そういう邪推される発言ではあるねw
えれく(霊能者) : そうかbigか 失礼・・・・w
いすら(狂人) : あれま
ぽこ(狼) : なんてこというにゃ><
いもあ(村人) : えーと グレーはー
うえべえ(狐) : うーん、、指標があるようでないなぁ。。
いもあ(村人) : れおいすら以外か・・
うえべえ(狐) : だねー
るー(村人) : GM、今回も「吊り無し」の日はありでしたっけ?
いもあ(村人) : 多いな・・
るー(村人) : それとも必ず誰か釣り?
いもあ(村人) : ありなのでは?
ちゃぽ(通りすがり)はぴゅるて(GM)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) 吊りで「なし」するのはいつでもOKです
ぴゅるて(GM)はちゃぽ(通りすがり)を見て喜んだ!
るー(村人) : このままだと釣り無しになりそうないよかん
いもあ(村人) : えーと・・狼サイド3 狐1残ってるとすると
いもあ(村人) : 残り9名
いもあ(村人) : 今日の吊外すと 結構痛いね・・
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
うえべえ(狐) : 狼2じゃない?
えれく(霊能者) : 霊が生きてればしたい気もしますが
るー(村人) : 狂人込み
いもあ(村人) : サイドだよ 狂人いれてね
うえべえ(狐) : ああ、なるるん
れお(占い師) : う〜ん、どうするにゃか
るー(村人) : ここは占い師に指定してもらうか・・・
いもあ(村人) : まあでも 奇数だし
うえべえ(狐) : それがいいですかの
いもあ(村人) : つったほうがいいね
いもあ(村人) : 狼サイドが過半数になることはない
いもあ(村人) : まだ。
ちゃぽ(通りすがり)は絆創膏を貼りつけた。
れお(占い師) : ええ、ではうえべーさん?
えれく(霊能者) : レオさんだれがいい?
えれく(霊能者) : じゃ ウエベーさんで
うえべえ(狐) : あてくしですか(´ω`)
るー(村人) : CCOあります?
いもあ(村人) : 考えてるね
ぽこ(狼) : CCO ってのは対抗のCOってことですにゃ??
うえべえ(狐) : 特に役はないけど
るー(村人) : です、カウンターカミングアウト
いもあ(村人) : じゃあ べえさんつりましょうか
れお(占い師) : カウンター、対抗のことですにゃ
がるまま(狼) : カウンター カミング アウト
えれく(霊能者) : ccoないなら違う人でもいい
うえべえ(狐) : 私吊ったら村人不利になるってことだけいっておきましょう(・ω
 ・)
るー(村人) : 黒やら釣りやらにあげられたときにCOすること
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
がるまま(狼) : でもFFではBAっていうからな〜 Ver Upを
>>ぴゅるて(GM) : べえさん
ちゃぽ(通りすがり)はがふ(見学)に手を振ってみせた。
>>ぴゅるて(GM) : 独り言:こんなにストレートな村人プレイするの 久しぶりな気
 がする・・
ぴゅるて(GM)>> みんなログとりで緊張ーとかw うちのメンバーはそうかもw
>>ぴゅるて(GM) : あら、そうなのかw
ぴゅるて(GM) うえべーさん7,イスラさん1,なし1,よってウエベーさんが吊
 られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
>>ぴゅるて(GM) : 志村上等!むしろすれば盛り上がる!という考えの私ですw
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ななや(見学)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)>> たぶん、うちの暴れん坊が今日きてないからかもw
ぴゅるて(GM)はななや(見学)に手を振ってみせた。
>>ぴゅるて(GM) : そっかー 残念です。
ぴゅるて(GM) 朝になった、いもあさんがヘソだしセクシー姿のまま無惨な姿でみ
 つかった・・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(霊能者) : おはよう〜
がるまま(狼) : おはようございます。
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
れお(占い師) : もにゅ
まーつ(村人) : おはんす
るー(村人) : おはようございますにゃー
がるまま(狼) : いもさん、露出狂だったか。。。
えれく(霊能者) : ヘソだしとわ;w;
ぽこ(狼) : へそだしせくしーってww
がるまま(狼) : そして、霊能COします。
ぴゅるて(GM) 17:00までです
うえべえ(狐)からパーティの誘いを受けました。
がるまま(狼) : べえさん 狼でした。
れお(占い師) : 単独にゃし、占い結果はがるままさん黒
るー(村人) : ほうほう
いすら(狂人) : おはよー
まーつ(村人) : ほう
がるまま(狼) : おや・・
(いもあ(村人)) おちかり〜
(ぴゅるて(GM)) ありがとうございます!!
ぽこ(狼) : およ。。
いすら(狂人) : ほう
(うえべえ(狐)) おつかれですー
いすら(狂人) : それはまた
(うえべえ(狐)) そしてさっそく破綻わろたwwwww
えれく(霊能者) : co対抗しまーす
きょうたる(通りすがり)はえふ(狩人)を見て慌てた。
れお(占い師) : あれ、これは狐探ししないと
れお(占い師) : おお
(がふ(見学)) お、いいタイミングで占いきたね
えれく(霊能者) : タヒザさん イスラさん村人でした
るー(村人) : おーっとちょっと待ったコールだ!
(ななや(見学)) 両方の所 なかなか行けずとても申し訳ない ごめんなさい(
 ´Д⊂
えれく(霊能者) : 霊です
えれく(霊能者) : イスラじゃないわ
りん(見学)は手を振った。
(えふ(狩人)) ただいま
いすら(狂人) : ん?
ななや(見学)はりん(見学)に手を振ってみせた。
えれく(霊能者) : ウエvベーさん白
ぽこ(狼) : えれくしゃんへん
ぴゅるて(GM)はりん(見学)に手を振ってみせた。
ななや(見学)はりん(見学)にうなずいた。
えれく(霊能者) : タヒザ ウエベー 白
がるまま(狼) : イスラさんは狼にたべられてハラダシセクシーで・・。
えれく(霊能者) : まちがえた
(いもあ(村人)) これるときに きてくれればいいのよw
ぽこ(狼) : べーさんと勘違いか
がるまま(狼) : ヘソだった・・。
(ぴゅるて(GM)) りんさんこんばんはああ!!!!
(りん(見学)) こばちゃ^^
(ぴゅるて(GM)) そうそう、これるときに!!
(いもあ(村人)) 食べられたのは いもあ だっつうのw
(りん(見学)) kばちゃああん!
(うえべえ(狐)) こんばんはー
(ぴゅるて(GM)) いもあさんおつかれさまですた!
るー(村人) : うーん、これはどう見るべきか
(いもあ(村人)) ありり〜w
まーつ(村人) : 食べられたのはいもあさんやで・・
えれく(霊能者) : なのでー ママさんは狂か狼だとおもいまーす
(がふ(見学)) こんばんは〜('∇')
いすら(狂人) : まだ噛まれてないよ〜
(いもあ(村人)) もうこれは 占いかこっていくしかなかろw
るー(村人) : 普通に考えるとそうなるよなあ・・・占い1からでてきたし・
 ・・
えれく(霊能者) : イスラさん ごめん まちがえた〜
がるまま(狼) : レオさんが狂で 、エレクさんが 狼?
れお(占い師) : いすらさんはヘソ出しだけど生きてる・・!
がるまま(狼) : たしかにへそだしね・・。
(うえべえ(狐)) オイラたちが退場した途端に一気に混沌となってるとは(・ω・)
えれく(霊能者) : レオさんは真でしょうぅ
がるまま(狼) : って・・シャツじゃんwww
(いもあ(村人)) なんかさー 今ニュースでさー
(ななや(見学)) 混沌がはい寄ってきたか('∇')
るー(村人) : とするとママさん釣っとく?
(えふ(狩人)) 狩りの仕事できんかったぜw
(いもあ(村人)) 私の住んでる市で 工場爆発あったってw
れお(占い師) : シャツだった(´ω`)・・
(うえべえ(狐)) こええええwwwww
えれく(霊能者) : そうしたいですねぇ
ぽこ(狼) : れおさんとえれくしゃんがラインになるのか。。。
(うえべえ(狐)) それいうなら私も全然役いかしきれんかった
(いもあ(村人)) でも そんな工場どこにあるかしらんって名前だったわw
(ななや(見学)) 千葉のですよね(゜ー゜;)
(ぴゅるて(GM)) うええええ、こわいー
(いもあ(村人)) ういうい
がるまま(狼) : まあ、ここで狼サイド人数へらされるときついから、狂に
 あわせたと思いたいのですが・・。
(えふ(狩人)) 洩だ市
いすら(狂人) : うん
(いもあ(村人)) まあ 今日は一日都内にいたしな・・
るー(村人) : つまりママは狂人か・・・
るー(村人) : いやないか
れお(占い師) : むぅ、なんか分からなくなった
るー(村人) : 占いから黒でちゃってる
がるまま(狼) : ある意味で狂った格好はしてますがね・・。<チョコボ サ
 ングラ
えれく(霊能者) : です
るー(村人) : これでもし占いが偽だったら笑うしかねえw
(えふ(狩人)) ベー氏 狼?
がるまま(狼) : でも、私の霊能COが先ですから・・それを見ていただきた
 い・・。
るー(村人) : 念のために、占いCOありませんか?
(うえべえ(狐)) ちゃうw
るー(村人) : さすがにここで出てくれないとこまる(いるなら
(いもあ(村人)) ちがうだろうんうぇ
えれく(霊能者) : 先にされたけど霊coはするつもりでした
(えふ(狩人)) 狐 かw
ぽこ(狼) : れおさんが真なら ままあやしいけど、れおさんはほんとに真
 か確証が無いにゃ(´・ω・`)
(いもあ(村人)) 先にしたって 意味はないw
(うえべえ(狐)) (・3・)
るー(村人) : もしレオさんに背なら
るー(村人) : 本物どこだよって話に
れお(占い師) : 霊COといわれても、黒だからにゃ・・私からなら
(うえべえ(狐)) 占い1しかいないのに黒判定出されちゃったらねぇ。。。
がるまま(狼) : しかし、この状況だと・・私つられると 黒と宣言されるだ
 けですしね。
(いもあ(村人)) べえさん 吊指定されて
るー(村人) : たひざさんが占いだったら私泣く
(いもあ(村人)) 少し悩んだやろw
えれく(霊能者) : それは俺も同じだけどねぇ
れお(占い師) : 困ったことに、黒だと吊れない件
(うえべえ(狐)) え、なんで?wwwww ってびびったよ!w
えれく(霊能者) : 俺はママさんつりを強く推薦しますが
まーつ(村人) : まだ狼2では?
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
えれく(霊能者) : 2ですね
るー(村人) : おそらくはまだ2
れお(占い師) : ああ、そうだった
るー(村人) : 吊られた二人がどっちも潔すぎ
(いもあ(村人)) 弱弱しい遺言を残したねw
(うえべえ(狐)) 霊能CCOすればよかったかなぁー
るー(村人) : あっても狩人だろうなあ・・・
がるまま(狼) : 私の霊能では1なんですけどね。
(えふ(狩人)) 占い 狼じゃね?w
(うえべえ(狐)) あれしか思いつきませんでした、しくしく
れお(占い師) : じゃあ、吊らにゃいと
るー(村人) : 私もママ釣りに
ぽこ(狼) : ( ̄~ ̄;) わからにゃい・・
れお(占い師) : どっちにしろ、黒出しした霊は不要・・!
るー(村人) : 霊能はボロ雑巾・・・
(ななや(見学)) メモ用紙探してきます('∇'*)
がるまま(狼) : オーマイガー!Σ(゜д゜|||)<黒だした霊能不要
えれく(霊能者) : 狼だし丁度いい
がるまま(狼) : わかりやした・・。
(いもあ(村人)) 理論的には間違ってないw
ぽこ(狼) : なんだか可哀相な気もするけど、村の為かにゃ・・?
(ぴゅるて(GM)) いてらっしゃい
るー(村人) : それが人狼よ・・・
がるまま(狼) : しかたがないですね・・・霊界でみなさんと話して待って
 ます。
えれく(霊能者) : 狩いるなら俺まもることないよ 次黒いうだけでしょう
(いもあ(村人)) うちのメンバーに
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(いもあ(村人)) 狐が残っているうざさを 体験してもらいたいなあ・・w
(うえべえ(狐)) まぁ霊能は黒判定だしたらもう仕事ほぼオワりだからのー
(うえべえ(狐)) 狐全然いない状態で進んでるからなぁw
(えふ(狩人)) 狐 ヒット狙いで 残すのもアリじゃ?w
りりる(見学)>> いまから・・・いってもいいものかしら
(いもあ(村人)) えれくんは 狩護衛を 狭める発言する傾向があるなー
>>りりる(見学) : こいこいw
(ななや(見学)) ただいまです〜 最後に狐狼村が残る絶望と言ったら…
ぴゅるて(GM) ガルママさん7,よってガルママさんが吊られました
(がふ(見学)) 狐っていうのは、最後まで生き残ってれば、それで狐の勝利
 になるんですか?
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(えふ(狩人)) 狩り残ってないぜ
(いもあ(村人)) ですです
(いもあ(村人)) 狐もねw
(うえべえ(狐)) おつかれー
(がふ(見学)) なるほど
(えふ(狩人)) 速攻食われた(´・ω・`)
(いもあ(村人)) おっつー
(がるまま(狼)) 霊界のみなさんこんにちは〜
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
(ななや(見学)) お疲れ様です(´∇`*)
(えふ(狩人)) いもあん 狐かww
(がふ(見学)) おつかれさまです
(いもあ(村人)) ちゃうよ?
(がるまま(狼)) がんばったんですが・・。だめでした。
(うえべえ(狐)) りりさんきたな
(いもあ(村人)) がんばったねw
(がるまま(狼)) エレクさんうまいな〜。
(いもあ(村人)) うん
りりる(見学)はMoogleをつんつんつついた。
(ぴゅるて(GM)) おつかれですお(*´Д`*)
(いもあ(村人)) ういっすー
(うえべえ(狐)) こんばんはー
(りりる(見学))  こんばんにゃ
(いもあ(村人)) すごい人数になってきたなw
(りりる(見学)) はじめましてー
(りん(見学)) こんばんちゃ^^
(いもあ(村人)) さあ うちの秘密兵器 りりねこが登場ですよ
(えふ(狩人)) 後でLS渡すね
(ぴゅるて(GM)) こんばんはあ〜('∇')
(りりる(見学)) まだ よくわかってにゃいでするんまあ
(いもあ(村人)) 誤字に突っ込んでたらすぐに夜になるよ!
(りりる(見学)) ぶww
(がるまま(狼)) こんばんわ〜初めまして〜。ガルカママです。
(りりる(見学)) にゃにゃにゃーん♪
(いもあ(村人)) あすにゃんこ転生したら ガルカになっちゃった
(がふ(見学)) そろそろ終幕が近そうなので、参加前に一服してきます〜
(えふ(狩人)) もえっくす いるんだけど 離席か(´・ω・`)
(りりる(見学)) なんで みんな しゃべってないの?
(いもあ(村人)) 夜
(うえべえ(狐)) 夜時間だからっ
(がるまま(狼)) セブンさん・・申し訳ない。
(りりる(見学)) 失礼・・・ええw
ぴゅるて(GM) 朝になった、れおにゃーさんが水着姿で風邪ひく前に無惨な姿でみ
 つかった・・・
(ななや(見学)) む、誰かの特等席でしたか('∇'*)
(がるまま(狼)) そこは私公安、タルタルホイホイ専用なんです。
(いもあ(村人)) おっと ついに食われたか
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
まーつ(村人) : おはもに
るー(村人) : おはようございますにゃー
えれく(霊能者) : おはよう〜
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
ぴゅるて(GM) 22:30までです(ちょっと時間操作
(うえべえ(狐)) お疲れですー
(いもあ(村人)) 昼の時間変えるんだ
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(いもあ(村人)) それは新しいな・・
(がるまま(狼)) お・・・占いたべられたか・・。
(ななや(見学)) お疲れ様です(´∇`*)
るー(村人) : っていうか占いかまれたぞっと
いすら(狂人) : おはよー
るー(村人) : やばい狐いたらどうしよ
えれく(霊能者) : うむ こまりましたなぁ
(いもあ(村人)) 大丈夫 いないいない
(えふ(狩人)) 狩りいねぇもんww
(りりる(見学)) こーん ♪
(うえべえ(狐)) ケッ
ぽこ(狼) : 町の指針が(´Д⊂
いすら(狂人) : あらま
まーつ(村人) : 吊るしか・・
(いもあ(村人)) すぐしんだw
(がるまま(狼)) 狩誰だったの?
(りりる(見学)) べーさん にゃたん??
えれく(霊能者) : 当然 ママさんは狼でした
(れお(占い師)) むぅ、いるかどうか分からないけど狐外した(´д`)・・
えれく(霊能者) : あと1ですね
(ぴゅるて(GM)) 最近、昼の時間を3時間にしてるんです
(りりる(見学)) いまなんにーん?
(いもあ(村人)) ほほーう
(うえべえ(狐)) 5ですなぁ
えれく(霊能者) : 狩人もしんでるのかな〜
(ぴゅるて(GM)) 後半になるとちょっと時間あまったりするので・・・
るー(村人) : おそらくは
(いもあ(村人)) あーそうだねえ
ぽこ(狼) : どうかにゃ??(´・ω・`)
(りりる(見学)) がんがん しゃべらにゃいとですにゃ・・・
(いもあ(村人)) こっちもそうしようかなあ
(うえべえ(狐)) かのー
(ぴゅるて(GM)) それで短い方の3時間に最初から合わせたりしています
(れお(占い師)) 流れが見えてくると、すぐ決まることもあるにゃからねぇ
(がるまま(狼)) 結構 巻きお願いしたときあるからね〜。
(いもあ(村人)) さあて まーつか いすらかw
ぽこ(狼) : ところで狐さんは目立たず疑われず居座ったら勝ちになるの
 ですにゃ?(´・ω・`)
えれく(霊能者) : シスラさんしか白でてないし・・
るー(村人) : 勝ちになります
るー(村人) : なので
(ぴゅるて(GM)) うんうん
いすら(狂人) : ほー
(りりる(見学)) 一日目で 占われて。。死んだ狐がここにいます・・・
るー(村人) : こうなったらIsrさんに吊り指定してもらって
(いもあ(村人)) ぷっ・・
(うえべえ(狐)) アリマシタネ
(ななや(見学)) あるあるですな('∇'*)
(ぴゅるて(GM)) あるあるw
るー(村人) : そこがオオカミならラストウルフ宣言してもらうしかない・・
 
(りりる(見学)) あるのかーwwww
いすら(狂人) : えっ!?
(がるまま(狼)) どんだけ心臓よわいw
(れお(占い師)) あるある・・申し訳ない気持ちになる占い
るー(村人) : そうしないと狐のこりそう
(ぴゅるて(GM)) 占い師さんの方が恐縮してるw
(りりる(見学)) (゜∀゜)神のヨカーン。。。 だたのですかにゃ・・・
(いもあ(村人)) あー いすらねこは白出てたな
(うえべえ(狐)) うんうん
いすら(狂人) : うーん
(いもあ(村人)) るーか まーつか
るー(村人) : 今白いのがいすら(狂人)さんだけなんすよねえ
(がるまま(狼)) なんか、緊張でゼヒゼヒいいながら息も耐えそうな狐の姿
 想像した・・。
(れお(占い師)) そして狼サイドがこぞって占い騙りに来るのにゃ・・!
るー(村人) : あとEleさんもか
(りりる(見学)) 狐だったら。。。 すてるーす
(いもあ(村人)) ぽこすけも 萎縮して 偽できないかなー?
(りりる(見学)) えー しようよww おもしろくにゃいよwww
いすら(狂人) : えれくさん白出てたっけ?
まーつ(村人) : エレさんが霊能騙ったキツネとか・・・ある?
(いもあ(村人)) おー りりねこ いういうw
えれく(霊能者) : 俺は白でてないよ〜 真の霊だけど そこは信じるか信じないか
 は彼方次第っ
るー(村人) : 真の霊と信じるしかないという状況
(うえべえ(狐)) おかしいな、普通通りに話してたはずなのになぜワシ指定された
 のだ、、ww
(りりる(見学)) うにゃ・・・ でも これ そーゆー。。 ものだとおもってきたに
 
えれく(霊能者) : うむ
ぽこ(狼) : Σ(゜Д゜) きつねさんも偽できるのですか
るー(村人) : ああ、可能性あるな・・・
(いもあ(村人)) そうだよ!
(りりる(見学)) べーさん。・。。 あれたにゃ・・・
るー(村人) : 無論>狐も偽
(りりる(見学)) ふぃるたーーー かかってるにゃにゃ・・・・
まーつ(村人) : キツネは生き残るためになんでもやるで・・・
(うえべえ(狐)) (´_ゝ`)
(りりる(見学)) いもさんも つられたにゃん?
(いもあ(村人)) とまと?
えれく(霊能者) : レオさんが狂でイスラさん狼だったら俺鬱になっちゃう;;;
(いもあ(村人)) 喰われたw
ぴゅるて(GM) : ただいま、チャットだけで遊べる「汝は人狼なりや」開催中!
いすら(狂人) : ほー
(れお(占い師)) なんかごめんにゃ・・・とっさに正面のほうで目についたか
 r・・・
ぴゅるて(GM) : テレポメアしたチョコボ付近!(E-6)です。
ぴゅるて(GM) : 興味ある人はのぞきにきてね!イベントオブジェ0時まで!
(うえべえ(狐)) (/ω\)w
(いもあ(村人)) 突然のシャウとw
えれく(霊能者) : まー イスラさんえらんで
(りりる(見学)) ほえー
ぴゅるて(GM) : 真ん中のシャウトみすw
(りりる(見学)) これは
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(りりる(見学)) イベント おbじゃだったのにゃ
るー(村人) : しかしこれ、村吊ったら即終了?
いすら(狂人) : ん〜と
(えふ(狩人)) www
(りりる(見学)) にゃーw
(えふ(狩人)) 狩り わし
(れお(占い師)) オブジェ、@5分くらいで消えるので
(えふ(狩人)) 速攻食われた
いすら(狂人) : んじゃ、隣のぽこちゃん
(りりる(見学)) ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
(れお(占い師)) 撮影なら今!
えれく(霊能者) : はい
ぽこ(狼) : やっぱりw
ななや(見学)はりん(見学)をじっと見つめた……!
(りりる(見学)) どーして・・
るー(村人) : COあります?
まーつ(村人) : キツネは村人の人数に入るんじゃない?
いすら(狂人) : えー
ぽこ(狼) : 言われる気がした(´Д⊂
(がるまま(狼)) おーし!野郎どもタルタル釣れたZO!!今日はタル鍋だ!
(りりる(見学)) 巨人だったのですかにゃ・・・
(ななや(見学)) ww
(たひざ(村人)) ただまー
(いもあ(村人)) ワーイ
るー(村人) : あれ、狐村オオカミだと
(れお(占い師)) 白出しちゃったから・・!
(いもあ(村人)) ガルカの尻尾で出汁をとろう
(ななや(見学)) お帰りなさいです('∇'*)
(りん(見学)) つ つい(´∀`)w
るー(村人) : まだ狐勝利じゃないのか
(ぴゅるて(GM)) おかえりい!
(たひざ(村人)) 今残りなんにんくらいっすかね^q^?
まーつ(村人) : たぶんw
いすら(狂人) : まあ、知ってる人だから言いやすいからね
(いもあ(村人)) おっかー さっぱりしたね
えれく(霊能者) : ポコちゃん言うことは?
(ぴゅるて(GM)) 5人〜!
(りん(見学)) わあい!もらったあ!
(たひざ(村人)) 早いな。。。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
(えふ(狩人)) 食ってるの あおーんのLS面が主だから 残りぽこぴー じゃね?w
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(いもあ(村人)) もっかい入ってきてもいいよ
ぽこ(狼) : うーん グレーだし釣られたくないけど
(たひざ(村人)) えええ!?
(がるまま(狼)) 座ったタルタルには手持ちであるだけプレゼントDA.みん
 なには内緒YO!
(ななや(見学)) リンさんいいなぁ('∇'*)
(りん(見学)) わあいわあいw
(がるまま(狼)) ち・・しょうがねえNA。
(りん(見学)) ここはタルタルの特等席(´∀`)
(いもあ(村人)) おねえキャラはどこにいった?w
(いもあ(村人)) なぜ ハマーみたいになったw
(ななや(見学)) ヽ(*´∀`)ノ
(えふ(狩人)) りりにゃんこ 邪魔www
(うえべえ(狐)) すっかりイメージ崩れてる(・ω・)
(りりる(見学)) ごめええええ
(がるまま(狼)) 奮発DA!肉でもくってNA!
ななや(見学)はがるまま(狼)に、にっこり微笑んだ。
(りりる(見学)) すくr−んしょと とって、。。。た
(ななや(見学)) お礼にぴったりと('∇' )
(りん(見学)) がるがるさん(´∀`)
ぴゅるて(GM) ポコさん4,エレクさん1,よってポコさんが吊られました
(がるまま(狼)) 生肉くってもいいんだZE。
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ! 村人側の勝利です!!!!
(がるまま(狼)) おわったw
いもあ(村人) : おっつー
(うえべえ(狐)) ぎゃひんw
いすら(狂人) : あれ?
えれく(霊能者) : おつかれさま〜
ぴゅるて(GM)が、クラッカーを使用した。
(りりる(見学))  にゃんwww
まーつ(村人) : あれ、きつねは?w
るー(村人) : おつー
うえべえ(狐) : おつかーーーれぃ
ぽこ(狼) : お疲れ様でした><
(ななや(見学)) 美味しそうなの進呈('∇'*)
(りん(見学)) あらw
(えふ(狩人)) やっぱぽこぴーかw
ぴゅるて(GM)が、モグシューターを使用した。
るー(村人) : って狐いないんかいwwwwwww
(りりる(見学)) あーw
うえべえ(狐) : コンコーーン(´д`)
れお(占い師) : おつにゃ〜
いもあ(村人) : くすくすw
ななや(見学)はがるまま(狼)を見て喜んだ!
(がるまま(狼)) なんかかえってきた。
えれく(霊能者) : ベーさんかw
ぽこ(狼) : べーしゃんだったのかww
(りりる(見学)) あれですにゃ。。。 こっちたべられて ばっかりておったらから
 ww
るー(村人) : うはwwwwwおkwwwwwwwww
うえべえ(狐) : くそがーwwwwwwwwwwwwwwww
るー(村人) : うえべーさん狩人だとおもってたのにwwwwww
がるまま(狼) : キャインキャイン!
れお(占い師) : あ、消えた
うえべえ(狐) : そゆう遺言いったのにいもさんにバレバレだった件について
ぴゅるて(GM) <配役紹介> 狼:ガルママさん・ぽこさん、狐:うえべーさん、狂
 人:イスラさん、狩人:エフさん、霊媒師:エレクさん
がるまま(狼) : 吊るされたから、タルタル鍋つくってたよ
ななや(見学) : 今日はスクエニ仕事早いな・・・
いすら(狂人) : もうね、ログ読むの大変だね
いもあ(村人) : なんというww
たひざ(村人) : GMおつ!
ななや(見学)はりん(見学)にうなずいた。
(うえべえ(狐)) PT解散しまぁー
いもあ(村人) : 狂人のお手柄!
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
りん(見学) : がるがるさん!
ぴゅるて(GM) 占い師:れおさん、村人:マーツさん・いもあさん・たひざさん・
 るーさん、でした〜!
りん(見学)が、エンゼルウィングを使用した。
るー(村人) : いすらさん狂人だったwwwwww
ななや(見学)が、エンゼルウィングを使用した。
えれく(霊能者) : イスラさんwwww
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
いもあ(村人) : 村人のみんなちゃんと 狂人さんにお礼いってほら
いすら(狂人) : いや〜
えれく(霊能者) : ありがとうございますっ
いもあ(村人) : ありがとー いすらにゃんこ!
ぽこ(狼) : やっぱり いすらさん狂人かぁぁ;;
るー(村人) : やべえw俺一番信じちゃいけないところに運命たくしちゃった
 wwwwww
まーつ(村人) : きょうじんさん、ありがとう
がるまま(狼) : ネコ働けwww
うえべえ(狐) : 狂がまさかの狼吊り(・ω・)
がるまま(狼) : なんか見やすくなったね・・。
えふ(狩人) : 共有いれられるねw
いすら(狂人)が、エアライダーを使用した。
ぽこ(狼) : はれ??? なくなった!!
ぴゅるて(GM) : もともこもないことをww
いもあ(村人) : おそいww
まーつ(村人)が、ウェディングベルを使用した。
えれく(霊能者) : 自己紹介?
えふ(狩人) : ww
いすら(狂人)が、エアライダーを使用した。
がるまま(狼) : このベルの音いいね
ぴゅるて(GM) : 何人だw
いすら(狂人)が、エアライダーを使用した。
いもあ(村人) : 気づくのおそいよ!w
いすら(狂人)が、エアライダーを使用した。
ななや(見学) : 運が良いと0時以降もあるオブジェクト… スクエニ仕事し
 ました(´∇`)