ぴゅるて(GM) : 自己紹介ぱぱっとしましょう!
いすら(狐)が、エアライダーを使用した。
ぽこ(村人)が、恋華玉を使用した。
いもあ(占い師) : いもあです! よろしく!
りりる(狩人) : めりーくりすますにゃん♪
ぴゅるて(GM) : ではいもあさんからw
まーつ(村人)が、ポッパーを使用した。
いもあ(占い師) : した!
ぴゅるて(GM) : 時計周りでw
まーつ(村人)が、ポッパーを使用した。
りりる(狩人) : りりねこですにゃ ♪よろしくにゃん
まーつ(村人)が、ポッパーを使用した。
りりる(狩人) : げーwww
まーつ(村人)が、チョコプラストルクを使用した。
たひざ(狂人) : オブジェ消すのGMが手動でやってるからSayで挨拶したら反応
 してくれたときあったよ
いもあ(占い師) : ささ ぱぱっといこう
ななや(狼) : 初心者のナナヤです(´∇`) 宜しくお願いします
いすら(狐)が、ゴブリンガベルを使用した。
ななや(狼)はにやりとしている……。
りん(村人) : りんです(*゜ー゜)よろしくです!タルタルです!
いもあ(占い師) : みればわかる!
ぴゅるて(GM) : 姿みえたときあった!
りん(村人) : (*´Д`*)
うえべえ(共有者) : うえべーでーす('Д')ノ
いもあ(占い師) : まさかの シャントットフェイス3名
いもあ(占い師) : (髪色除く
れお(狂人)が、小さなゴカイを使用した。
えふ(共有者) : もえさん 寝た(´・ω・`)
りりる(狩人)が、メロマーヌマレットを使用した。
いもあ(占い師) : ほら いすらねこー
えれく(村人)はいすら(狐)をつんつんつついた。
うえべえ(共有者) : 次いすらさんだよー
がるまま(狼) : 人数めちゃくちゃ増えましたね・・。
いすら(狐) : お?
いもあ(占い師) : いすらごぶー
いすら(狐) : ああ
いすら(狐) : いすらです〜よろしくね
たひざ(狂人) : たひざです
いもあ(占い師) : たひちじゃありません
ぽこ(村人) : ぽこです! よろしくね('∇')
りりる(狩人) : たひちー
まーつ(村人) : まーつですぴよー
るー(狼)は侍の心意気を背負ってみせた。
いもあ(占い師) : るーるーるるるー♪
るー(狼) : ルーフェスです、気軽にるーさんとよんでいい(*'-')
がるまま(狼)が、クァールの肉を使用した。
がるまま(狼) : ガルカママです。
いもあ(占い師) : ママと呼んでね はいつぎ
りりる(狩人)>> あれが すにゃん?
えふ(共有者) : エフっす
がるまま(狼) : 補足スNA
えふ(共有者) : よろしくです
>>りりる(狩人) : うん がるかままは あすにゃんこ
れお(狂人) : れおですにゃ、あ、ケロー
えれく(村人) : エレクでっす よろしくです〜
がふ(霊能者) : ガフガリオンです。こんばんはヽ( ´¬`)ノ
がるまま(狼) : 生肉食べてない・・・
がるまま(狼) : ガブリオンというお名前かとおもってた・・。
いもあ(占い師) : 一周したよー
えふ(共有者) : えらい 大人数(´・ω・`)
いもあ(占い師) : せんせー
りりる(狩人) : (∩´∀`)∩ワーイ
ぴゅるて(GM) みんな自己紹介がすばやすぎて、表作成がまにあいません!ピュル
 テです!
りん(村人) : (´∀`)
ぴゅるて(GM) : GMやらせてもらっています!少々おまちくださいwww
ダイス!ぴゅるて(GM)は、132を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、963を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、933を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、295を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、396を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、564を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、765を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、63を出した!
ななや(狼) : 15?
ダイス!ぴゅるて(GM)は、494を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、958を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、646を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、691を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、679を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、582を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、318を出した!
ぴゅるて(GM) : 15だね、狼3?
うえべえ(共有者) : おおいなぁ
えふ(共有者) : そこ 動くな!
いもあ(占い師) : 3必要だねー
いすら(狐)はりりる(狩人)をバシッとたたいた。
りりる(狩人) : ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
えれく(村人) : 共有は?なし?
ななや(狼)はりりる(狩人)を慰めた。
りん(村人) : ちょこぼんいっぱいいる!
えふ(共有者) : GM混乱するから(´・ω・`)
がふ(霊能者) : あ、ぽこ(村人) いんしたお!
うえべえ(共有者) : あっていいかな<共有
いもあ(占い師) : あり!かな?
がふ(霊能者) : ぱかー
ぽこ(村人) : かわいいw
りりる(狩人) : にゃり・・・ほど・・・ ごめんです・・・
るー(狼)が、チョコボスーツ+1を使用した。
えれく(村人) : 俺もチョコボなるー;w;
がふ(霊能者) : おいすー
ぴゅるて(GM) : 狂を2人にしたろかw
りん(村人) : あたしもw
まーつ(村人) : おかーちゃん
いもあ(占い師) : まじかーw
ななや(狼) : 楽しそうだ('∇'*)
いもあ(占い師) : それもよかねーw
ぴゅるて(GM) : 共有、きつねいれましょか
りりる(狩人) : おとーちゃーーーーん♪
いもあ(占い師) : おばーちゃーん
いもあ(占い師)はりりる(狩人)をじっと見つめた……!
うえべえ(共有者) : 役いっぱいだー
りりる(狩人) : おっさーーーーーーーーん
りりる(狩人)はいもあ(占い師)をつんつんつついた。
いもあ(占い師) : はい!
りん(村人)が、チョコボシャツを使用した。
りん(村人)は、チョコボシャツを使用。
→りん(村人)は、土のクリスタルを得た。
りん(村人) : あ まちがっちゃった
ななや(狼) : それで 役発表なしならさらに混沌…('∇'*)
えれく(村人) : いやーんw
いもあ(占い師) : さあ 共有になって 志村するのは誰かな?かな?
えふ(共有者) : すでに カオス (´・ω・`)
りん(村人)が、デストリアキャップを使用した。
りりる(狩人) : おっさーん
いもあ(占い師) : かしこまりー
りりる(狩人) : ミスリードも はい。お願いします。
えれく(村人) : イモアさん今日テンションたかいねっ
ぽこ(村人) : 嬉しいんだねw
いもあ(占い師) : うん 金曜だしね!
うえべえ(共有者) : 前回共有して見事志村ったからなぁ(´д`)
えふ(共有者) : いもあん テンション弾けたね
りりる(狩人) : 会社で やなことが あったんだよwww
りりる(狩人)はいもあ(占い師)に、にやりとして見せた。
いもあ(占い師) : やなことは別になかったw
えれく(村人) : な無なむw
いもあ(占い師) : 会議が眠かったくらいw
ななや(狼)はりん(村人)に拍手した。
いすら(狐) : 会社のPCでFFしてるのばれたか!
いもあ(占い師) : 3時間の長丁場・・
いもあ(占い師) : しとらんわいw
りん(村人)はななや(狼)を見て照れてみせた。
ななや(狼)が、チョコボスーツ+1を使用した。
えふ(共有者) : きっと 爆発で帰ってきたらガラス割れてたんだよ(´・ω・`)
いもあ(占い師) : でっけ・・
りん(村人) : おかあさんだ!
いもあ(占い師) : うちの工場じゃねーYO
りりる(狩人) : そーれはーー 寝てるな (∩´∀`)∩
ぽこ(村人) : でかいのより ちっこいのが可愛い(*´Д`*)
りりる(狩人) : ちょこぼ・・・
いもあ(占い師)はまーつ(村人)に指差して見せた。
いもあ(占い師) : あれですね
りん(村人) : (*´Д`*)
まーつ(村人)は喜んだ。
ぽこ(村人) : うんうん(*'-')
ななや(狼) : ちっこいのになりたいがそれとるのが…
ぴゅるて(GM) 背約します
えふ(共有者) : GM 多分混乱中…
りりる(狩人) : そだてないとだにゃー とるくは もらえにゃいですにゃ・・・
いもあ(占い師) : ちょこぼ育ててて 成長したらガッカリしたもんだ・・
りん(村人) : いろんなちょこぼんがいるのうw
えふ(共有者) : 誤字w
りりる(狩人) : 脱字
がるまま(狼) : 掃除
えれく(村人) : じゃましよう
えれく(村人)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
りりる(狩人) : ごめんです・・・ すっかい はずした・・・つもりだた。。。
まーつ(村人) : トルクは・・・リアルを多少犠牲にするで・・・
えれく(村人)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
りん(村人) : がるままの後ろ姿がさびちい(´・ω・`)
いもあ(占い師) : ぷぷー
いもあ(占い師) : りりねこやっちゃったー
りりる(狩人) : ほr−?
ぴゅるて(GM) *共有者:二人一組でお互いが村人であることを知っています
ぴゅるて(GM) ただし、共有者同士で連絡を取り合うことはできません。
ななや(狼)はがるまま(狼)をじっと見つめた……!
ぴゅるて(GM) 誰が共有者かは、役職配役時にGMがお知らせします。
ぴゅるて(GM) お互い村人であることを知っているのは強みです。
ぴゅるて(GM) 村人をリードして大胆な行動にもチャレンジしてください。
ぴゅるて(GM) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(GM) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
ぴゅるて(GM) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
ぴゅるて(GM) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(GM) 妖狐だった人は死亡します。
ぴゅるて(GM) 霊媒師には村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(GM) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
ぴゅるて(GM) : 前触れもなくマクロほりこんだw
えれく(村人) : ふふw
いもあ(占い師) : ありがとw
えふ(共有者) : w
りりる(狩人) : おつにゃん ♪
いもあ(占い師) : 助かるー
ななや(狼) : ありがとうございます('∇'*)
えれく(村人) : 狼3ってはじめてだな〜
いもあ(占い師) : 狼2 狂人2かも?
ななや(狼)が、フォレストドロップを使用した。
えれく(村人) : 2の時より断然強そう
えふ(共有者) : カオス(´・ω・`)
りりる(狩人) : やってみたい?にゃ??
ぽこ(村人) : ってか こんないっぱいなのはじめて!
いもあ(占い師) : 身内切りが光る人数だねw
うえべえ(共有者) : わくわく
ななや(狼) : トラウマが蘇る身内切り…
りりる(狩人) : あぁぺん賛成が・・・ いるといいにゃ・・・
りりる(狩人) : 赤ペン・・・ですにゃ・・・
いもあ(占い師) : また解読困難なものを・・
ななや(狼) : あの人に一生勝てないと悟った瞬間でした('∇'*)
ぽこ(村人) : あかぺん先生?w
いもあ(占い師) : 赤ぺンだったか・・w
りりる(狩人) : 先生ですにゃ・・・
ぴゅるて(GM)>> 占い師です
>>ぴゅるて(GM) : はあい
えふ(共有者) : ひょうがさん こねぇかなwww
いもあ(占い師) : それは難しい誤字だったんw
りりる(狩人) : だって わけわかんにゃいもん
ぴゅるて(GM) 配役完了です、tellきてない人はいってね
いすら(狐) : いつもやん
りりる(狩人) : ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ひどいにゃ・・・
いもあ(占い師) : いすらから つっこみはいっちゃった
えれく(村人) : よかったねw
いもあ(占い師) : よかったねw
ぴゅるて(GM) 狼3,狂2,占霊狩狐各1,共有1組2名、村人4,合計15命で
 
ぽこ(村人) : くすくすw
えふ(共有者) : ←たぶん すぐに死ぬんだぜー
りりる(狩人) : いつのまにか・・・ とんりが・・・ りふきすんに
いもあ(占い師) : 狼3の狂人2!
いもあ(占い師) : これはなかなかだね・・・
ぴゅるて(GM) どうなるかわからんけど、よいゲームをw
ななや(狼) : hahah('∇'*)
いすら(狐) : 多すぎて何が何だか
えふ(共有者) : 名が命にww
ぴゅるて(GM) それでは配置につきましたので、夜の時間からはじめます
いもあ(占い師) : COが5個くらいあったりして・・
ぴゅるて(GM) 夜も更けてきた
ぴゅるて(GM) 占い師さんが店を開け始めました。占い師さんは占いたい方をtellく
 ださい
>>ぴゅるて(GM) : まーつさん 占います
ぴゅるて(GM)>> マーツさんは村人です
>>ぴゅるて(GM) : あい
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
えふ(共有者) : オハン
まーつ(村人) : おはんです
えれく(村人) : おはよう〜
いもあ(占い師) : おはよー
うえべえ(共有者) : おはようございますー
れお(狂人) : もにゅ
たひざ(狂人) : おはよーございまーっす
いすら(狐) : おはよー
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
るー(狼) : おはんー
ぴゅるて(GM) 11:30までです
がふ(霊能者) : おはようございます
りりる(狩人) : おはですにゃん
えふ(共有者) : いきなりCO
がるまま(狼) : おはようございます。
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
いもあ(占い師) : では はやいけど 占いCO:まーつさん白
ななや(狼) : COいいです?
えふ(共有者) : 共有
るー(狼) : COおおいな
れお(狂人) : いいらしいにゃよ?
りん(村人) : おはおお(*゜ー゜)
ななや(狼) : ふむ では 占いCOで
いもあ(占い師) : 占い理由は いすらねこに負けず劣らず しゃべらなそうだったか
 ら。
まーつ(村人) : しんこうはやい
うえべえ(共有者) : CO合戦だわぁ
まーつ(村人) : hehe
えふ(共有者) : もう一人 ウエベー氏
ななや(狼) : るーふぇすさん 黒
るー(狼) : え?
いもあ(占い師) : 黒出してきたか
たひざ(狂人) : これメモらなあかんレベルやな・・・
ななや(狼) : 黒です('∇')
いもあ(占い師) : ギャンブルだねぇ
うえべえ(共有者) : はい、わたくし相方共有でございます(・ω・)ノ
りりる(狩人) : うにゃー
るー(狼) : いきなり黒出されたんだけど私・・・
れお(狂人) : ユーザーが大人数になれてにゃい
りりる(狩人) : わけがわかんにゃいwww
いもあ(占い師) : 占いCO2つと 共有CO2つかな?
うえべえ(共有者) : だね
えれく(村人) : こんらんだーw
たひざ(狂人) : ちょ、占いCOしてんのはいもあ(占い師)さんとななやさん?
ななや(狼) : ですな
りん(村人) : うえべさんはだれと共有なの?(´・ω・`)
ぽこ(村人) : えふさん?
うえべえ(共有者) : えふさん
えふ(共有者) : わし
いもあ(占い師) : 占いは そうだね
るー(狼) : そして私いきなり黒だされたんすが・・・
いもあ(占い師) : いもあ⇒まーつ白   ななや⇒るー黒
えれく(村人) : 何かいうことは
りん(村人) : ふむふむ
れお(狂人) : 共有が2人出て・・・こういう展開もありにゃか
うえべえ(共有者) : えふさんから共有COがあって私の名前でたんで、こちらも即出た
 わけです(・ω・)
いもあ(占い師) : ちなみに言っておこう
えふ(共有者) : 狂2人だから… どっちかが狂かw
りりる(狩人) : あと 狼3.。 強靭2 かああ
いもあ(占い師) : ななやさんの占い結果は
いもあ(占い師) : 共有COできったあとだったね
えふ(共有者) : 2人とも狂かw
いもあ(占い師) : 私のCOは 共有CO途中からしてます。
えれく(村人) : 共対抗はないのかねぇ?
ぽこ(村人) : えーーー ややこしいっw
りりる(狩人) : 可能性は なきにしもあらずですにゃ
ななや(狼) : いや COしていいか聞こうとして(゜ー゜;)
うえべえ(共有者) : 両偽の可能性もあるんだよなぁ
いもあ(占い師) : 黒だしで 共有あてちゃったら 目もあてられませんものね?
えれく(村人) : 共有対抗はないようだ
たひざ(狂人) : ぶっちゃけこの時点で速度あんま関係ないとおもう
りりる(狩人) : どっちか 狼ww
いもあ(占い師) : 共有できったあとかどうかは関係あるでしょう
いもあ(占い師) : 特に黒出しは。
がるまま(狼) : しょうじきCOの数で困惑中w
たひざ(狂人) : 狂だったら一人落ちてもどうでもいいから自分の命投げ捨てダッ
 シュできるやん
まーつ(村人) : いのちはなげすてるもの
えれく(村人) : 占いが殴りあい
りりる(狩人) : 初日は だれか つりますかにゃ?
れお(狂人) : とりあえずるーさん吊れば・・いいんだよにゃ?
いもあ(占い師) : できるけど わざわざ そこまでのリスクを負う必要はないね
えふ(共有者) : 黒出されたのから かね?
えれく(村人) : 黒でてるしなぁ
いすら(狐) : わかんなくなってきたから、おいもさんまとめて
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ななや(狼) : さっきも言った通り 聞いてから確認とって言うのをやって
 るので…切ってしまったのは申し訳ない(゜ー゜;)
うえべえ(共有者) : まぁ黒だしされたるーさんから吊りですかに
がふ(霊能者) : まあ、るーさん吊りでいいんじゃないでしょうか
たひざ(狂人) : りょうかーい
ぽこ(村人) : ですかにゃー
りりる(狩人) : 例脳いるしねー
りん(村人) : はあい!
いすら(狐) : どんな脳?
りりる(狩人) : 。。。 霊
るー(狼) : これ私が吊られる流れ?
えふ(共有者) : 食われなきゃいいけど(´・ω・`)
いもあ(占い師) : 私からはグレーだけど るーさんの抵抗薄いようなら 吊るしかない
 かもね
るー(狼) : ・・・狩人CO
うえべえ(共有者) : うむうむ
たひざ(狂人) : 礎となってくれ
いもあ(占い師) : じゃあ つろう
ぽこ(村人) : るーしゃん 良い?(´・ω・`)
まーつ(村人) : oh
いもあ(占い師) : るーさん吊りで
ななや(狼) : (゜ー゜;)
りりる(狩人) : るーしゃんつりでww
いもあ(占い師) : それは COしちゃあかんわ しかも残り1時間きってるのに。
えれく(村人) : 厳しいcoだね
いもあ(占い師) : 狼サイドであることを祈るよ・・
るー(狼) : 墓下までもってくかともおもったんだけど・・・
れお(狂人) : 墓場まで持っていかにゃいと・・
がるまま(狼) : イモさん今回あたりつよいね。
いもあ(占い師) : もってってください 真ならw
うえべえ(共有者) : 黒だしされたら即coしないと、信憑性に欠けます(・ω・)
いもあ(占い師) : 占いだからね
えふ(共有者) : 狂の狼切りだったら 怖いよねw
いもあ(占い師) : 村人とは違う 指標を出さないとね
たひざ(狂人) : ていうか狩人死んだのか死んでないのかわかんないほうがいい
えれく(村人) : こわーw
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
いもあ(占い師) : 私の占いは いつもこんなんだよ
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : るーさん
ぴゅるて(GM) るーさん13,イモアさん1,ななやさん1,よってるーさんが吊
 られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
るー(狼) : うぼぁー
>>ぴゅるて(GM) : れおさん占い。るーさん吊言いだしっぺ 狼囲いと予想?
ぴゅるて(GM)>> れおさんは村人です
>>ぴゅるて(GM) : りょうかい
ぴゅるて(GM) 朝になった、マーツさんが美味しそうなひな鳥の無惨な姿でみつか
 った・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(共有者) : おはようございますー
いもあ(占い師) : おはよう
いすら(狐) : おはよー
えふ(共有者) : おはー
ななや(狼) : おはようございます('∇')
いもあ(占い師) : 占い結果:れおさん白
りん(村人) : おはお(*゜ー゜)
りりる(狩人) : おはにゃあ
がふ(霊能者) : おはようございます〜
ぴゅるて(GM) 18:50までです
れお(狂人) : もにゅ
えれく(村人) : おはよう〜
たひざ(狂人) : おはよー 霊能CO るーさん人狼 でした
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
がるまま(狼) : おはよ〜
りん(村人) : 歩き方くぁいいのぉ(*´д`*)
いもあ(占い師) : 占い理由は るーさん吊言いだしっぺだったので
ななや(狼) : 占いCO リンさん白
えふ(共有者) : さて… 狼身内切りかな? 投票結果で
りん(村人) : !
ぴゅるて(GM)が、マンドラゴラベルトを使用した。
いもあ(占い師) : 私の対抗 ななやさんの黒出しを 囲った狼と考えました
いもあ(占い師) : が違いましたね
たひざ(狂人) : 霊能対抗居ないんかな?
いもあ(占い師) : いれば 出てくださいな
がるまま(狼) : 霊能さんいないんかな・・。
えれく(村人) : さっきの超厳しい狩coが狼によるものなら ナナさん真 イモ
 アさん偽になるけど そこはどう思う?イモアさん?
がふ(霊能者) : いもあさんは狂人て感じなのかな
りりる(狩人) : なんとなーく 芋さん 狂人のかおりw
がふ(霊能者) : で、ななやさんが占い師で
えふ(共有者) : 狂だね
れお(狂人) : あ、霊対抗でるーさん白
いもあ(占い師) : 狼サイドの身内切りか もしくは
いもあ(占い師) : 狂人が 狼当てたか。
がふ(霊能者) : ふと思ったんですけど 今の流れだとさ
いもあ(占い師) : あとは 霊能も 真がほかにいる可能性もある
うえべえ(共有者) : 霊能対抗でましたん
いもあ(占い師) : 出たね
れお(狂人) : 白だたからスルーしかけてたにゃ
がふ(霊能者) : るーさんが狼っていうのは、ほぼまちがいないわけで
がふ(霊能者) : それをわざわざCOするものなのかな
いもあ(占い師) : 間違いなくないよ
いもあ(占い師) : 私が真という線を外して考えないでくださいね
たひざ(狂人) : まぁ占い2でたら霊能は2でるからさ
りりる(狩人) : 霊脳 するーかんがえにくいにゃ・・・
たひざ(狂人) : 霊能ローラーでいいとおもうよ
がふ(霊能者) : たひざさん、なんか必死にみえる・・・
いもあ(占い師) : じゃあ 黒出しの たひざさんからですね
たひざ(狂人) : 俺霊能だよ
たひざ(狂人) : おk
りりる(狩人) : れおさん・・・ が 狂人か。。。? 狼 co?
いもあ(占い師) : たひざさんは 私から見ると 狂人に見えますね 狼サイド擁護の。
ぽこ(村人) : れおさんいもあさんラインと ななさん たひざさんらいん・
 
がふ(霊能者) : るーさん、狼でした っていわれた瞬間
いもあ(占い師) : ラインの考え方は重要だけど
がるまま(狼) : てことは狼3なのかな?まだ・・。
りりる(狩人) : 霊 つる? どちらか?
がふ(霊能者) : 私は そんなことはいわれなくてもそうじゃない? って思っ
 たな
たひざ(狂人) : 霊能ローラーでいいんよね?
いもあ(占い師) : 狂人が2いるから ラインが成立しづらいことは 認識してね
いもあ(占い師) : 狂人からは 狼わからないからね。
えれく(村人) : なにこれ 超むずかしいんだけどwwww
れお(狂人) : ローラーされるのは仕方ないにゃ
いもあ(占い師) : 当然狼からも。条件が揃わない限りね
りりる(狩人) : いってみると・・ たvびざ
ななや(狼) : 私的には いもあさん偽物で いもあさん白出したの食べて
 るのがちょっと引っかかったくらいですかね
れお(狂人) : 仕事してないけど(´д`)
ななや(狼) : 余計な意見ですが(゜ー゜;)
がるまま(狼) : ぬ
りりる(狩人) : ななやさんらいんも あやしいですにゃ・・・
いもあ(占い師) : あんまり意味のない意見だね
えれく(村人) : うん
たひざ(狂人) : 霊能です っていうだけで十分やろ霊能なんか
ななや(狼) : だから私的意見です(´∇`)
いもあ(占い師) : どうとでも取れますよ 食べ先なんて
がるまま(狼) : CO合戦でついていけないな〜。
いもあ(占い師) : 白か黒かも重要でしょうw
たひざ(狂人) : これ毎回こんな感じでやってんすか?
いもあ(占い師) : 誰に言ってるの?
うえべえ(共有者) : まだグレー多いから、今日霊能吊るのはまだ早い気がする。。。
たひざ(狂人) : いやみんなすごいなぁって
いもあ(占い師) : グレー多いけど COも多いから
れお(狂人) : この人数が珍しいしにゃw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
いもあ(占い師) : 占いはともかく 霊能は吊って行くのもしょうがないかも
りりる(狩人) : まとめないと
うえべえ(共有者) : ふーむ
りん(村人) : わかんあいけど・・・れいばいさん吊って意味あるのかな
がるまま(狼) : 霊能2でちゃったからね。
いもあ(占い師) : まあ 今日はグレー吊 明日くらいから霊能吊でもいいけどね
えふ(共有者) : いもっちから 狂臭がただよってる (´・ω・`)
たひざ(狂人) : え、ぼくはもう死ぬ準備ができているよ!
いもあ(占い師) : 君は いつもそうだなw
たひざ(狂人) : 今日ぼくからじゃないの?
えれく(村人) : どこかに狼が潜伏してる
うえべえ(共有者) : 霊能2でてるので、狼サイドは確実に吊れますね、真もつれちゃ
 いますが。。
れお(狂人) : 霊のどっちかは人外なのにゃから、吊って損はにゃい
りん(村人) : 本物のれいばいつっちゃったら よくないきがする・・・
りりる(狩人) : じゃあ グレーの 静かな いすらさん つろう
がふ(霊能者) : たひざさんに一票かなあ
りん(村人) : カンでやるのはこわいよおな・・・
いもあ(占い師) : そんなに吊られたいの?本当に狂人にしかみえないな
たひざ(狂人) : 霊なんかどうせラインできた占いと同じことしか言わないんだか
 
いもあ(占い師) : 今日はやっぱり たひざさん吊りましょう
たひざ(狂人) : 居ても意味あんの?
えれく(村人) : 忌みないね
いもあ(占い師) : こんなに 自分を吊りたがるのは 狂人としか思えない
うえべえ(共有者) : まぁ今日はたひざさん吊りで固めましょう
いもあ(占い師) : たひざさん吊で。
がふ(霊能者) : あい
えれく(村人) : おk
りりる(狩人) : あーい
たひざ(狂人) : なんでそこで本物をつっちゃいけないきがするっていうのかがわ
 かんない。。。
れお(狂人) : 吊られなくないけど、吊りたいのでは・・!
りん(村人) : たひざさん違う気がしちゃうなあ・・・
ぽこ(村人) : うん・・
いもあ(占い師) : 本物なら そんなに自分つり 進めないでしょう
いもあ(占い師) : こんだけ人数いて。
えれく(村人) : しゃべった方が有利なこのゲーム
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
がふ(霊能者) : 本物の霊能ぽいって思う?
たひざ(狂人) : そうなのかー
>>ぴゅるて(GM) : たひざさん
ぴゅるて(GM) たひざさん7,イモアさん2,れおさん1,なし3,よってタヒザ
 さんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : えふ 占います そろそろキツネ引かないとな・・
ぴゅるて(GM)>> エフさんは村人です
>>ぴゅるて(GM) : はい
ぴゅるて(GM)>> 人数多いねw
ぴゅるて(GM)>> うれしいけど(*´Д`*)
>>ぴゅるて(GM) : うむう・・・w むずかしいわー
>>ぴゅるて(GM) : うんうんw
ぴゅるて(GM)>> むずかしくなるねw
>>ぴゅるて(GM) : しかも敵が6匹もいるしねw
Firiaはがふ(霊能者)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM)>> うむww
ぴゅるて(GM) 朝になった、りりねこさんが大きいピュルテに吸収され、無惨な姿
 でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(共有者) : おはようございますー
いもあ(占い師) : おはよう
えふ(共有者) : おはー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
いすら(狐) : おはよー
いもあ(占い師) : 占い結果:えふ白
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
がるまま(狼) : おはよう。
えれく(村人) : おはよう〜
れお(狂人) : もにゅ
がふ(霊能者) : おはようございます〜
ななや(狼) : 占いCO エレクさん白
りん(村人) : おはお(´・ω・`)
いもあ(占い師) : いい加減 狐始末しないとまずいな・・なかなか当たらない。
えふ(共有者) : りりねこ かまれたか(´・ω・`)
いもあ(占い師) : 人数多くてつらいわ
ぴゅるて(GM) 2:15までです(まだ4時間でいきます)
がふ(霊能者) : ふむ
いもあ(占い師) : さて
うえべえ(共有者) : いもさん、なんでえふさんうらなったん?
いすら(狐) : うん?
れお(狂人) : 霊脳結果、たひざさんは白 とだけ
えふ(共有者) : いもさん つるべさ
いもあ(占い師) : ちょっと突っかかってきてたのと
ぽこ(村人) : 何だかポコの周り人口密度が低くてすーすーするよ(´Д⊂
うえべえ(共有者) : えふさん共有なのに?
いもあ(占い師) : きつねを引きたかった 狼っぽくはなかったんだけどね
りん(村人) : あらw
がるまま(狼) : あれ?エフさんって共有じゃなかったっけ?うらなったの
 
いもあ(占い師) : うあー 単純ミスだわ ごめん・・
えふ(共有者) : 共有COしてたやんww
いもあ(占い師) : そうだね 共有忘れてた
いすら(狐) : あらま
えれく(村人) : してた
うえべえ(共有者) : 人多すぎてはしゃぎすぎたな、、ww
がふ(霊能者) : たひざさんは白か 狂人ぽかったしね
いもあ(占い師) : うん めもってた
りん(村人) : たひざさんの真っ白がのうこうに・・・
いもあ(占い師) : でも 狐ひくことばっかかんがえて 忘れてわ・・
りん(村人) : わかにゃいけど┐(´∀`)┌
いもあ(占い師) : これはまずったな 信用なくなった 非常にもうしわけない
いもあ(占い師) : でも 真なんだわ
がふ(霊能者) : りーんさん、たひざさん寄りの発言が目立ちますね
いもあ(占い師) : たひざさんが偽っぽかったのは みんな感じたとおもう
いもあ(占い師) : そうなると ななやさんが怪しいてのは感じてもらえると思うんだ
うえべえ(共有者) : 私もそれ感じました、ちょっとたひざさんを囲ってる気が。。
ななや(狼) : いや、私の感じ方逆ですが
いもあ(占い師) : 私のは 本当に単純ミスです。申し訳ない
りん(村人) : れおさんが真なのかな?(´・ω・`)
えれく(村人) : レオさんは新ぽいが
いもあ(占い師) : れおさんが真の可能性が高いと考えています
えれく(村人) : 真
がふ(霊能者) : ふむ
りん(村人) : 3人
がるまま(狼) : タビさん 占い黒に はんのうしただけなのかな。
いすら(狐) : ふむ
ななや(狼) : 援護するって訳でないんですが 霊能で吊るってなって覚悟
 決めて言ったと思ったんですが
いもあ(占い師) : でも あんなに自分おすのは 狂人としか思えないけどね
いもあ(占い師) : 狼まだ 少なくとも2残ってるんだから。
いもあ(占い師) : あの時点で、ね
えれく(村人) : 俺の目にはそこまで押してたとも思わなかったけどね
いもあ(占い師) : そう?
りん(村人) : 真を押してるのは3人な感じが・・・
えれく(村人) : うん
がふ(霊能者) : うん 私もそう思う
えれく(村人) : だから投票は無しにした
うえべえ(共有者) : たひざさんは自分吊りをしたというよりかは、黒出して霊能の仕
 事おわたーだから吊ってもいいよーw
うえべえ(共有者) : って言いたかったんじゃないかな
れお(狂人) : そうにゃね
えふ(共有者) : 狼3 いるから
りん(村人) : てことはやぱしたひざさんは白の方面ぽいのかな?
えふ(共有者) : 霊能の仕事は2匹 ほしかったかもw
りん(村人) : 発言的に・・・
えれく(村人) : 真っぽいレオさんの判定ともがっちしてるね
がるまま(狼) : うーんw
うえべえ(共有者) : まぁちょっと霊能吊りは早かったかなぁ。。。
いもあ(占い師) : んーと
いもあ(占い師) : それはもう 今いってもしょうがないので
りん(村人) : れおさんの真ぽいところはどこ??
いもあ(占い師) : これからのことを話しましょう
れお(狂人) : ああ・・狼3というのも失念してた・・
ななや(狼) : とりあえずどうしますかね
えふ(共有者) : ちゃーしゅー
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM)は風(見学)に手を振ってみせた。
いすら(狐) : ちゃーしゅー?
風(見学): ちゃーしゅー
れお(狂人) : それで、霊吊りを急ぐなって言ってたのにゃか・・
いもあ(占い師) : 私が信用なくなってしまって申し訳ないけど
りん(村人) : まさに真ぽいところをみしてほちい!
うえべえ(共有者) : あい、今日はグレーを吊ったほうがいいかなと
いもあ(占い師) : まだキツネ残ってるとおもうので
いもあ(占い師) : 今日は 吊らないでください。
がふ(霊能者) : まあ、今 なにやらうさんくさいのは りーんさんかなあ 私
 は。
いもあ(占い師) : グレーから吊りましょう
えふ(共有者) : 発言すくない ぽこぴー から?
ぽこ(村人) : ぐれらんですか・・・。
りん(村人) : いもあさんの失敗は むしするの?(´・ω・`)
いもあ(占い師) : むししないでいい
うえべえ(共有者) : 個人的にはちょっとたひざさん囲ってたりんさんから吊りたい
 が。。。
いもあ(占い師) : 今日は つらないでねってこと
がふ(霊能者) : いもあさんは狂人だと私は確信してる
りん(村人) : どおして?(´・ω・`)?
いもあ(占い師) : 決めつけるのは志村のもとだよ
ななや(狼) : 占いが仕切って良い物なのです?
れお(狂人) : (志村ってなんだろう・・)
いもあ(占い師) : 仕切ってはいない
うえべえ(共有者) : なんか妙にかばってるのが気になる
いもあ(占い師) : 意見を言っている
えふ(共有者) : うしろうしろ
りん(村人) : www
がふ(霊能者) : うんうん うえべーさんに同館
いもあ(占い師) : では りんさんを吊りますか?
がふ(霊能者) : 同感
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
がるまま(狼) : 騙されて盲信てきになっているという事だと思う。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぽこ(村人) : ぽこは共有のかたの意見に従いたい(´・ω・`)
うえべえ(共有者) : 今日はりんさん吊りで
>>ぴゅるて(GM) : りんさん
いすら(狐)が、デストリアキャップを使用した。
まーつ(村人)が、チョコボキャップを使用した。
まーつ(村人)は、チョコボキャップを使用。
→たひざ(狂人)には効果がなかった。
ぴゅるて(GM) りんさん9,うえべーさん1,イモアさん1,よってリンさんが吊
 られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : ぽこ占い。意見に流され続けているので
風(見学): 似合ってます
風(見学)はひなチョコボを召喚した。
ぴゅるて(GM)>> ポコさんは村人です
風(見学): 似合ってます
>>ぴゅるて(GM) : あい
がるまま(狼) : 発言申し訳ない、りん(村人)さん ごめん、こんがらがるからでき
 ればあとで遊んでほしいw
りん(村人) : はあい(´・ω・`)
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えふ(共有者) : む
うえべえ(共有者) : おはようございますー
いもあ(占い師) : おはよう
えふ(共有者) : おはー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
れお(狂人) : もにゅ 霊の結果 りんさん黒
いすら(狐) : おはよー
えれく(村人) : おはよう〜 GJ
風(見学)はがるまま(狼)にひなチョコボを召喚してみせた。
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
いすら(狐) : おや?
風(見学): 似合ってます
えふ(共有者) : GJでたか
いもあ(占い師) : 占い結果:ぽこ白
うえべえ(共有者) : さーてこれは、、、狩人GJか、キツネ噛みか
ぴゅるて(GM) 9:00までです
いもあ(占い師) : りん黒ですか
がるまま(狼) : おはようございます。
いもあ(占い師) : てことは ななやさん偽確定ですね
いもあ(占い師) : 良かった・・その結果出て欲しかった
えれく(村人) : 白いってたね
うえべえ(共有者) : いってましたな
れお(狂人) : 信じるか信じないかはあなた次第(゜Д゜)・・・
ななや(狼) : む 打ってる途中でしたのですが(゜ー゜;) ちょっとおまちを
風(見学)はえふ(共有者)にひなチョコボを召喚してみせた。
風(見学): 似合ってます
がふ(霊能者) : COでたなら 真のれいのうしがCCOします りんさんは村人
 でした
えれく(村人) : そう
れお(狂人) : 私的には、ななやさんが一方的に偽に見える
がふ(霊能者) : そして、るーさんはもちろん狼でした
いもあ(占い師) : CO出たなら?
ななや(狼) : 占いCO いもあさん白
うえべえ(共有者) : にゅにゅ、霊能3人目(;°ロ°)
いもあ(占い師) : このタイミングで?
れお(狂人) : 真・・にゃと・・?
がるまま(狼) : なので、狂、狂、霊 ってことかな・・狂ふたりいるから・
 
いもあ(占い師) : 一気に がふさんが怪しくなったな
ぴゅるて(GM)は風(見学)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM)はろてぃ(通りすがり)に手を振ってみせた。
えふ(共有者) : 信じられねぇんだけどw
がふ(霊能者) : たひざさんは村人でした 狂人だと思われます
いもあ(占い師) : 昨日までの発言では 村人だと思ってたけど・・
ろてぃ(通りすがり)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
ぽこ(村人) : ええええ 頭がこんがらがってきたぁぁ
がるまま(狼) : なるほど・・。
えれく(村人) : ウエベーさんとガフさんはさっきから同じ意見を押してたから
 ちょっと怪しいとおもってます
がるまま(狼) : こんがらがってきたね。
いもあ(占い師) : べえさんは 共有だよね
がるまま(狼) : 狼噛みまもった狩COはないのかな?
うえべえ(共有者) : でもおいらは共有だから白確定でっせ
えふ(共有者) : べーさん 真っ白よ? 今回は
えれく(村人) : なるほど
えれく(村人) : そうでしたね
がふ(霊能者) : べーさんは白ぽいかな
いもあ(占い師) : ぽいじゃなくて 確定です
うえべえ(共有者) : 白っぽい じゃなくて白ですヽ(;´Д`)ノ
ななや(狼) : 共有で2人出てますからね(゜ー゜;)
ぽこ(村人) : えふさんとべーさんは 共有なら村人確定ですよね?
うえべえ(共有者) : なんでこう私疑われるんだよぅーwwww
えれく(村人) : 失礼 こんがらがってしまった
がるまま(狼) : うんw
がふ(霊能者) : で、私が霊だから、それを語った れおさんは狼サイドか
いもあ(占い師) : 今日は がふさん吊かな
えれく(村人) : それはウエベーだからです
えれく(村人) : ・・・w
えふ(共有者) : それは べーさん だからww
うえべえ(共有者) : きいいいいいいいい
いもあ(占い師) : このタイミングで 3つ目の霊はないでしょ
がるまま(狼) : ガフさん霊能か狂ってことだから・・それいがいを釣りた
 い、イスラさんってだれもうらなってないよね?
がるまま(狼) : 狐がのこってるとして・・。
うえべえ(共有者) : るーさん黒判定でた時点で霊能COしなかったのは何故でしょうか
いもあ(占い師) : うん
いすら(狐) : そうなのかな?
れお(狂人) : するとがふさん的に、たひざさんは何?
がふ(霊能者) : それはできれば2ひきめの狼が死んだ情報を得てから、COし
 たかったからですね
うえべえ(共有者) : ふーむ。。
いもあ(占い師) : いや 一人目で出て欲しいな
いもあ(占い師) : れおさん目線 狼@2だよね
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
れお(狂人) : うん、私視点なら@2
がふ(霊能者) : たひざさんは単純に、「私がぷうさんからきいたるーさん情
 報は狼だったのに・・・」かな
えふ(共有者) : がーふさん 吊ってみるか?
いもあ(占い師) : じゃあ 狼だったとしても問題ないな、がふさん吊りませんか。
じおきらー(通りすがり)はあなたをじっと見つめた。
じおきらー(通りすがり)がバザーを見始めました。
じおきらー(通りすがり)がバザーから抜けました。
うえべえ(共有者) : かなー、がふさん吊りでいいかと
えれく(村人) : 俺はガフさん怪しいとおもってるので ガフさんいれる
れお(狂人) : 共有に仕切ってもらうかにゃ〜
がふ(霊能者) : えふさんがよくわからないな たまたまいもあさんと意見があ
 ってるだけなのか。
いもあ(占い師) : がふさん吊了解
いもあ(占い師) : えふさんは共有です
えふ(共有者) : いもっちに 1票 入ってたとこみると 真ぽいかなぁ…
いもあ(占い師) : 共有確定です
れお(狂人) : えふさんは共にゃから・・!
いもあ(占い師) : うん
うえべえ(共有者) : 共有だと盛大に志村するから、毎回ドキドキだよ!ww
いもあ(占い師) : ごめんね ほんとうに占いミスなんだ・・
ななや(狼) : 志村が謎です(゜ー゜;)
いもあ(占い師) : 頑張って 狐見つける
えふ(共有者) : 後ろに狼が来て ぱっくんちょ
がふ(霊能者) : まあ、ななやさんはこれで占い確定ですね
ななや(狼) : 集中するとミスが怖いですからね…
いもあ(占い師) : まだ いそうだよね・・
ななや(狼) : なるほど(゜ー゜;)
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : がふさん
ぴゅるて(GM) がふさん9,イスラさん1,よってがふさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : いすら 占い もうここしかないよね
ぴゅるて(GM)>> イスラさんは村人でした
>>ぴゅるて(GM) : よし!きっとキツネだ・・
がふ(霊能者) : なつかしいですねw
>>ぴゅるて(GM) : 噛まれるかなー
>>ぴゅるて(GM) : でも 呪殺いってるはず・・うん・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、イモアさんとイスラさんが仲良くお亡くなりになりま
 した・・・
うえべえ(共有者) : おはようございます
まーつ(村人)からパーティの誘いを受けました。
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えふ(共有者) : おはー
れお(狂人) : もにゅ
(たひざ(狂人)) じゅさつ
うえべえ(共有者) : これ、、、は、、、wwwww
えれく(村人) : おはよう〜
(りん(村人)) どしてふたりしんだ??
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
(いもあ(占い師)) よし!かった
がるまま(狼) : え・・・っと
れお(狂人) : 霊結果、 がふさん黒
ぴゅるて(GM) 14:30までです
(るー(狼)) 狐を銃殺した
えふ(共有者) : いすらにゃんこが 狐か
(いもあ(占い師)) あとは ままつって終わりだな
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(たひざ(狂人)) 占いが狐をうらなったからだよ
(がふ(霊能者)) 一人がきつねってことだね
がるまま(狼) : セブさんイスラさんうらなったの?
うえべえ(共有者) : いもさんキツネ、、はないよなぁ。。。
(いもあ(占い師)) もう どう考えても ままだろうな
がるまま(狼) : ソレトモイモさん?
(いもあ(占い師)) 噛みもいすらだな
ななや(狼) : お待ちを(゜ー゜;) うってます
いすら(狐) : 明日仕事なんでこれで落ちます〜
(りん(村人)) そおっか(´∀`)
いすら(狐)は、いすら(狐)にデジョンを唱えた。
まーつ(村人)はいすら(狐)に手を振ってみせた。
えふ(共有者) : おつー
ななや(狼) : 占いCO イスラさん白でしたが・・
いすら(狐)のデジョンが発動。
→いすら(狐)は、ワープします。
(りん(村人)) おやう!
れお(狂人) : おつにゃ〜
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
うえべえ(共有者) : ななやさんは昨日いもさん占ってたような
ななや(狼) : お疲れ様でした〜('∇')
がるまま(狼) : 召されたか・・。
えれく(村人) : おつかれさま^^
(いもあ(占い師)) うむ
うえべえ(共有者) : おつかれでしたー<いすらさん
(がふ(霊能者)) 私は本当に霊能士でしたよ('∇')
(いもあ(占い師)) なので いすらキツネは確定 私の真も確定
(たひざ(狂人)) ちょwwwいわんでよwwwwwwwwww
(るー(狼)) 狂人乙wwwwww
(いもあ(占い師)) そうかw
ななや(狼) : 昨日占いましたな いもあさん
(がふ(霊能者)) ああ、考えてたのかw ごめんw
えふ(共有者) : 狼@1か?
(たひざ(狂人)) 今必死に墓場のメンバー騙してたのにwwwwwwwwwwww
 
うえべえ(共有者) : ってことになるかな
(りん(村人)) 騙されてる気がしてた(´∀`)
(ぴゅるて(GM)) あれ?イスラさんどこいった?
ぽこ(村人) : うん
(りん(村人)) やぱしたひざさんうまいぽw
(まーつ(村人)) 仕事だし寝るってー
うえべえ(共有者) : 共有な私がこんなこといっていいか微妙なんだけど、共有が未だ
 に二人残ってるのが不思議や(´・ω・`)
(りーな(見学)) (・ω・)ノ
(りん(村人)) こばん^^
えふ(共有者) : 本当にw
(るー(狼)) そういえばそうだなw
えれく(村人) : うんw
(るー(狼)) こばわー
(たひざ(狂人)) 共有は美味しくない説浮上
がるまま(狼) : 狐をあぶりだしたかったとか?
(ぴゅるて(GM)) りぃなさんこんばんは〜('∇')
(いもあ(占い師)) 失敗したけど 呪殺できれば もう仕事は終わったも同然・・・
(まーつ(村人)) ばんー
えふ(共有者) : 共有って 速攻噛まれるのにねぇww
(いもあ(占い師)) 共有なんて なりたくないよw 志村のもとだもんw
うえべえ(共有者) : んだー
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜) そーゆーものなの??
うえべえ(共有者) : んんんーー???
ななや(狼) : そうなのですか(゜ー゜;)
れお(狂人) : 2人出て、狼的には確定白だから早く消したいはず
うえべえ(共有者) : 今のぽこちゃんの発言はなんか気になるぞ、、ww
えれく(村人) : んー 人数多くてなんか良くわからんくなってきた@−w
がるまま(狼) : とすると狼はうちらのうちにいてもおかしくないかな・・
 ぽこさんか、えれくさんか・・・。
ぽこ(村人) : 共有って1回しか見たこと無かったので よくわからんかった
 ^^;
うえべえ(共有者) : 本当に知らなくて聞いたのか、狼だから「え、まじ?ww」と思
 ったのか、、、w
えれく(村人) : そうなりますね
えれく(村人) : イモアさんはポコちゃん白っていってましたが
うえべえ(共有者) : 完全グレーはまま・ぽこ・えれく の3人ですの
えれく(村人) : ナナさんは俺に白出ししてますね
えふ(共有者) : 共有って 吊られないの確定してるから
うえべえ(共有者) : あれ、そだっけ?w メモぬけてるな。。
(りん(村人)) がるままさんこなそおだからがふさんにあそんでもらおお
がるまま(狼) : 占いは イモさんと、ナナさんなんで・・どっちが本当かわ
 かんないんですよ。
えれく(村人) : わかりませんねぇ
ななや(狼) : 白出しましたな エレクさん
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
うえべえ(共有者) : あーうー、前日のメモってなかった
えふ(共有者) : まずは 噛んで 主導権を ばらけさせるのよ
ぽこ(村人) : ほー・・。
うえべえ(共有者) : 私はななやさんは偽とみてる
えふ(共有者) : ぽこぴー からつってみる?
うえべえ(共有者) : ですかなー
がるまま(狼) : ぽこさんつり了解。
(いもあ(占い師)) そろそろ ななやも始末しないと危ないぞ・・
えふ(共有者) : んで ななやさんつるべさ
ぽこ(村人) : ななやさんを偽とみるなら いもさん真になるし、そのいもさ
 んから白でてるにゃー
(りん(村人)) ななしゃんが狂人で本物の狼さんをあてちゃた?(´・ω・`)
(いもあ(占い師)) そうそう
えれく(村人) : 俺もポコちゃんですね ま 俺目線だと当然ですが・・
(りん(村人)) GJw
ぽこ(村人) : ぽこ無印だから 立場よわいけれども><
ななや(狼) : まぁ 疑われてなんぼですからなぁ…
えれく(村人) : 俺もそうだよ
うえべえ(共有者) : あー確かに(´Д`;)ヾ
うえべえ(共有者) : うーん、こんがらがってきた。。
えふ(共有者) : 狂残ってて自殺も怖いけどね
えれく(村人) : ナナさんは本当によくわからん
(いもあ(占い師)) うん
(いもあ(占い師)) だから ななや吊れー
ななや(狼) : 占ってお仕事してますよ 信頼されないですが それもお仕
 事。
(いもあ(占い師)) てか 今回は わしが悪かったなー
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(たひざ(狂人)) え、まだいきてんの?
(いもあ(占い師)) 信用ガタ落ち・・
(たひざ(狂人)) すげーなー
(りりる(狩人)) 共有うらなったしね
(りん(村人)) 確定なのにw
(いもあ(占い師)) あんな怪しい対抗を 生かしたままにしちゃったしなー
ぴゅるて(GM) ぽこさん6,ななやさん1,よってぽこさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(いもあ(占い師)) あー・・
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(いもあ(占い師)) これは下手すると・・
(りん(村人)) 真ぽい人が偽だろお!
(るー(狼)) いらはーい
(りーな(見学)) おつかれさまー
(いもあ(占い師)) おつかりー
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
(まーつ(村人)) おつさまー
(りりる(狩人)) おつにゃ
(りん(村人)) おつつ^^
(ぽこ(村人)) メモみてうーんうーん うなってたらたげがきてたww
(いもあ(占い師)) ふははw
(ぴゅるて(GM)) www
(がふ(霊能者)) のってみた
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあ
(りりる(狩人)) いっぱいw
(りん(村人)) しっとだうん(´∀`)!
(りりる(狩人)) おそいので おちます
(りん(村人)) すわてくだあい!
(りりる(狩人)) すいません
(いもあ(占い師)) おちかれ〜
(ぽこ(村人)) たまごだく!
(りん(村人)) はあい^^
(まーつ(村人)) おやすみー
(るー(狼)) おつさまですー
(りん(村人)) かあいw
(りーな(見学)) おやすみなさいませー
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
(たひざ(狂人)) おっつー
(ぽこ(村人)) おやすみね^^
(いもあ(占い師)) 卵孵す気だこのたるっこ・・
(ぴゅるて(GM)) りりねこさんおつかれさまでした!!!
(りん(村人)) おやすみなさあい^^
(がふ(霊能者)) おつかれさまでした〜
(りん(村人)) 赤玉ww
(りん(村人)) おちるってそうゆう意味だたのか!
(がふ(霊能者)) ありゃ
ぴゅるて(GM) 朝になった、エレクさんが鳥人間の無惨な姿でみつかった・・・
(いもあ(占い師)) 引っこ抜いたかw
ぴゅるて(GM) 腕を前から上に上げて背伸びの運動から!六日目昼スタート!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(共有者) : おはようございますー
れお(狂人) : もにゅ
えふ(共有者) : おはです
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
(いもあ(占い師)) 共有をとことん残すな・・w
がるまま(狼) : ぬ・・・・どうなった?
(えれく(村人)) おつかれ^^
(りーな(見学)) おつかれさまー
ぴゅるて(GM) 19:30までです
がるまま(狼) : おはよう
れお(狂人) : さっぱりわからにゃい
(いもあ(占い師)) 慣れてないとこうなるかー
がるまま(狼) : さて・・
(えれく(村人)) 共有こええええよおおおおお
えふ(共有者) : なんで うちら残るかね (´・ω・`)
うえべえ(共有者) : 私もそう思ったwwwwwwwwwwwwww
ななや(狼) : 占いCO ママさん白
(いもあ(占い師)) まったくだよw
(るー(狼)) 仲間の狼がなぜ共有かまないのか私にも分からんwwwwww
がるまま(狼) : とりあえず・・これで終わるという意味で
(いもあ(占い師)) それはね・・
がるまま(狼) : 私もCOします。狩人です。
がるまま(狼) : ずーっとセブさん守ってました。
(いもあ(占い師)) 共有入った戦いを
がるまま(狼) : いっかいイモさんまもりにいったけどね。
(りん(村人)) おもしろい村だw
(いもあ(占い師)) 一回しかしたことないからかもねw
がるまま(狼) : ナナさんっていったほうがいいのかな?
ななや(狼) : ナナヤデス('∇')
(がふ(霊能者)) せぶさんて誰かと思っちゃったw
(たひざ(狂人)) それ以外は何回もあるんすか?
(えれく(村人)) まじこわい なにこれ 俺鬱になる よし死のう
うえべえ(共有者) : れおさん、ぽこちゃんの霊能結果は?
(いもあ(占い師)) 手伝おうか?
(りん(村人)) w
れお(狂人) : 白にゃよ、黒だったら狼3つって終わってる
(いもあ(占い師)) どれくらい苦しんで逝きたい?
(えれく(村人)) がくぶるがくぶる
がるまま(狼) : というか・・ここまでへったら狼1っしょ・・。
(ぽこ(村人)) いもさん こあいww
(いもあ(占い師)) 2日くらいでいい?
れお(狂人) : ※私視点
(りん(村人)) ながすw
(えれく(村人)) アイスピックで殺さず 出欠多量で・・
えふ(共有者) : だぬ (´・ω・`)
がるまま(狼) : だけど・・レオさんルーさんのとき白いうたんよね。
うえべえ(共有者) : うむ
がるまま(狼) : 占いセブさん黒だったのに。
れお(狂人) : 構成が、占霊共2狩じゃないですかヤダー
がるまま(狼) : ああwナナヤさんの占いでルーさん黒だったんですよ。
れお(狂人) : 私からするとななやさん偽の一点
(りん(村人)) うけたw
うえべえ(共有者) : 完全グレー、もうままさんだけなんだよなぁ
がるまま(狼) : 私からするとレオさん偽一択。理由はずーっとまもってて
 ・・狼の噛み失敗あったからね。
えふ(共有者) : 狐食いだと
えふ(共有者) : カミ失敗
がるまま(狼) : 狼2いるとわからくて狩COできなかったんですよ。
がるまま(狼) : ああ、それもあるんだった。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
がるまま(狼) : 一応あのときはナナさん守ってました。
うえべえ(共有者) : あの平和がどっちだったんだ。。
うえべえ(共有者) : 今日はななやさん吊りたい
えふ(共有者) : ななさん 吊って
えふ(共有者) : れおさん でおわんべ
ななや(狼) : まぁ 此処までいたんです 吊ってもらっても
うえべえ(共有者) : かなぁ、、、でもままさんもちょっとあやしい。。
えふ(共有者) : まぁねぇ
がるまま(狼) : まあ、狂ならそくざに自殺するにんずうですからね・・。
えふ(共有者) : まだよw
がるまま(狼) : 狂なのでは?とおもってましたが・・レオさんが
えふ(共有者) : 狼2 いれば狂自殺で終わるけど
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
れお(狂人) : 多分初日くらいから思われてる(゜Д゜)
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
うえべえ(共有者) : 狼で自殺してもねぇー
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(えれく(村人)) 人数多いと面白いね
(がふ(霊能者)) うん
(えれく(村人)) 老化防止になるわ
(ぽこ(村人)) こんがらがるけどねヾ(;´▽`A``
(いもあ(占い師)) えーと 序盤いなかった人に
(るー(狼)) 開幕で死んで老化してますがwwwwww
(えれく(村人)) あら;w;
(るー(狼)) あそこで黒出すかなあ普通(´д`)
(いもあ(占い師)) 私は 他の人狼LSを立ち上げた者ですが
(いもあ(占い師)) 興味あれば こちらにも遊びにきてくださいね
(えれく(村人)) ぜひぜひ
(いもあ(占い師)) 週1か2くらいでやってます
(いもあ(占い師)) パール欲しい人いれば お渡しします!
(がふ(霊能者)) よくやってるんですね('∇')
(るー(狼)) ふ・・・普通のLSが・・・ほしい(つД`)
< Aoooooooooooooon: えふ(共有者) >
 11/15ウィンダス港E-6人狼開催 あおーんLS乱入の件 了承えまし
 た。 (2013/11/15 21:46:34)
(ぽこ(村人)) きてね!ヽ(´ー`)ノ
(るー(狼)) うちのLSが人いなくなって崩壊寸前くぽぉ
まーつ(村人)はるー(狼)を慰めた。
(いもあ(占い師)) 普段つけても 誰かいるよw
(いもあ(占い師)) そんなに多くはないけどw
(えれく(村人)) イモアさん今のゲーム中に一人勧誘成功しましたわ
(るー(狼)) w
ぴゅるて(GM) ななやさん3,えふさん2,よってななやさんが吊られました
(いもあ(占い師)) おーw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(がふ(霊能者)) 吊られたかあ
(いもあ(占い師)) こちらの 人狼シェルに興味ある人いますかー?
(えれく(村人)) 人狼経験者 次の時よんでみる〜
(りーな(見学)) 何曜日になさってるんですか?
(いもあ(占い師)) 決まってないっすー
(ななや(狼)) お疲れ様でした('∇';)
(いもあ(占い師)) おちかれー
(りーな(見学)) おつかれさまー
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
(るー(狼)) いらはーい
(まーつ(村人)) おつさまー
(えれく(村人)) おつかれさま^^
(がふ(霊能者)) おつかれさまでした〜
(いもあ(占い師)) 次回は20日・・にしたかったけど 飲み会入っちゃったんだよな
 
(りーな(見学)) そうか、今はもう序盤じゃないのか(・ω・)
(がふ(霊能者)) ふだんは14やってるから、月1のこれくらいしか来れないな
 
(ななや(狼)) どうなりますかね('∇';)
(るー(狼)) どうなるんだろう・・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、エフさんとれおさんの無惨な姿がみつかった・・・
(いもあ(占い師)) ちょっと先になるけど 25日くらいかなー
(るー(狼)) お、勝った!?
ぴゅるて(GM) あれ?狼と村人が同じ数になったよ! 狼側の勝利です!
(いもあ(占い師)) あれまー やっぱかー
(ななや(狼)) お?
(たひざ(狂人)) わーい
うえべえ(共有者) : うそーーーーーーーーーんwwwwwwwww
(いもあ(占い師)) 狂人2残しだよねw
(ななや(狼)) (´∇`*)
(りん(村人)) あらま♪
(まーつ(村人)) おおお
(ぽこ(村人)) あらw
えふ(共有者) : うはっ みぬけなかった
(ななや(狼)) 1のこし?
がるまま(狼) : あおーーーーーん!!
るー(狼)は勝ちどきをあげた!
うえべえ(共有者) : くううう、やられたか(つД`)
れお(狂人) : だから怪しい霊を吊れと言ったにょに・・!
がるまま(狼) : レオさんアシストありがとうw
ぽこ(村人) : ままめぇo(`ω´*)o
(るー(狼)) さて内訳をみるがいいwwwwww
ななや(狼) : マーベラス('∇')
(いもあ(占い師)) ままやろー あの噛みは
がるまま(狼) : レオさん
うえべえ(共有者) : だから共有だと毎回志村るんだよぅwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) <配役紹介> 狼:るーさん・ななやさん・ガルママさん  狐:イス
 ラさん 占い師:いもあさん、霊媒師:がふさん
(りん(村人)) もおみんな狼だ!
がるまま(狼) : ナナさんも おおかみなんだ。
えれく(村人) : おみごと
(いもあ(占い師)) 5人の時点で詰んでるw
がふ(霊能者) : すごい!
がるまま(狼) : これどうぞ。
ぴゅるて(GM) 狩人:リリネコさん  狂人:たひざさん・れおさん  狐:いすらさ
 ん、共有:エフさん・うえべーさん
(ななや(狼)) ツンデレってやつですな(´∇`*)
うえべえ(共有者) : もーほんとだめ共有すんませんすんません_| ̄|○||||||||||
りん(村人)はがるまま(狼)を見て喜んだ!
れお(狂人) : ななやさんもだった(´ω`)・・・
(いもあ(占い師)) 狐が二回出てきちゃったw
るー(狼) : 最初に私が犠牲になってナナヤさんを真占いに仕立て上げると
 いう計画
ぴゅるて(GM) 村人:マーツさん・ぽこさん・リンさん・エレクさん でした!
るー(狼) : 上手くいったかなあ?w
がるまま(狼) : 共有が一番じゃまであり・・・一番 こわかった・・・最後
 ww
りん(村人) : がるままさん墓場にくるのまってたのに!
(ななや(狼)) 大事だったのですな(´∇`*)
えふ(共有者) : 今回は すげー混乱したぞ (´・ω・`)
(いもあ(占い師)) ちがいないw
(たひざ(狂人)) あれー!?
がるまま(狼) : たいへんだった・・・。こわかった。
ぴゅるて(GM) ほんまだwごめんw
(いもあ(占い師)) いやー 良い勉強に なったね!
(たひざ(狂人)) いもあ(占い師)さん狼やとおもってたwwwwwwwwwww
るー(狼) : おつさまです
ななや(狼) : 共有どう手を付けようかが(´∇`*)
るー(狼)はがるまま(狼)と共に勝ちどきをあげた!
(えれく(村人)) むずかしいわーw
がふ(霊能者) : お見事、鮮やかにだまされました('∇')
いもあ(占い師) : 良い勉強になった、ありがと〜
いもあ(占い師)はおじぎした。
うえべえ(共有者) : ふえええええん、真役職の方々すません(つД`)
いもあ(占い師) : 是非 こっちのLSにも遊びにきてくださいなー
るー(狼) : 途中までナナヤさん真占いに見てもらえてたんだけどなあw
えれく(村人) : イモアさんHPのログが楽しみ
がるまま(狼) : とりあえずログないのでここでいいます。イモアさんがす
 っごい怖かった。
ぽこ(村人) : ふひー ころっと騙された!くやちぃ!
れお(狂人) : 結果的に勝ったものの、役職の想定はデタラメw
ななや(狼) : こわかった!
いもあ(占い師) : これのログ編集は かなり時間かかるぞw
ぴゅるて(GM) : 最後、いもあさんが狐のイスラさん占ってから、狼にがぶりとかま
 れましたねw
ななや(狼) : 長々と申し訳ない(´Д⊂
いもあ(占い師) : 土日不在だしねー
まーつ(村人) : この混沌とした村に開幕離脱
れお(狂人) : たひざさんも共有じゃないにゃー!
まーつ(村人) : したのつらい
いもあ(占い師) : まあ あそこは さすがに噛まれるとおもったw
たひざ(狂人) : ^q^?
るー(狼) : たひざさん狂人だったwwwwww
るー(狼) : 真霊だとおもってたのにwwwww
たひざ(狂人) : ちがうよwwwwwwwwww
えれく(村人) : また合同しましょう
りん(村人) : 真だとだまされてたあ!
うえべえ(共有者) : れおさん真霊能だと思ってたんだよなぁ。。。;;;
がるまま(狼) : イモさん 途中まではほぼほぼ正解だった。
れお(狂人) : あ、狂人w
ななや(狼) : 誰もが 真がわからない村…
ぴゅるて(GM) : 今日はご参加ありがとうございました!
りん(村人) : 村人だたのに完全に狼側になっちゃってたww
うえべえ(共有者) : まさか狼2いたとは、、がっくし
いもあ(占い師) : こちらこそ ありがと〜
がるまま(狼) : 時間かかった・・大変だった。
たひざ(狂人) : 僕の墓場での騙りすごいべwwwwww
えふ(共有者) : イモアさんを 狂って疑ってたのは COがはやかったからなんだよ
 ねw
ぽこ(村人) : 楽しかったです! また遊んでください('∇')
るー(狼) : 正直私が最初に死ぬ意味無かったんじゃね?wwwwww
いもあ(占い師) : 私は 真でも あんな感じでCOするよ
えれく(村人) : なかったねww
うえべえ(共有者) : やっぱ大人数だと盛り上がりますなぁー
るー(狼) : 作戦やった私が言うのもなんだけどw
(りん(村人)) たひさんこあいぞw
ななや(狼) : 気のせいです 大丈夫!('∇'*)
(ぴゅるて(GM)) wwww
がるまま(狼) : ただね・・・長いwww
ななや(狼)はるー(狼)にうなずいた。
がるまま(狼) : 神経すり減る・・・。
(たひざ(狂人)) なんでwwwwwwwwwww
ななや(狼) : 長くした張本人だと思います ごめんなさい('∇';)
(りん(村人)) だまされたうえにまただまされた(´;ω;`)
ぴゅるて(GM) : みんなサクサクつってくれるからありがたいw
れお(狂人) : 霊ローラーで吊られるはずだったから、生き残るとも思って
 なかったにゃし・・!
いもあ(占い師) : こちらは 次回 25日(月)22:00〜 天の塔にて開催しまー
 
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
えれく(村人) : 村人でありながら吊られたい吊られたい・・とおもってしまっ
 た・・w
いもあ(占い師) : ぜひぜひ 遊びにきてね〜
(たひざ(狂人)) いや僕墓場すきなんだよねwwwwww
まーつ(村人) : ほいではぼくはお先に戻りますー
えれく(村人) : はーい
まーつ(村人)はおじぎした。
るー(狼) : おつさまでしたー
ななや(狼)は、ななや(狼)にリフレシュIIを唱えた。
えれく(村人) : おつかれさま^^
りん(村人) : えるま(話のタネ)さんいるぽ??
うえべえ(共有者) : うーん、りんさんのななやさんの占い結果と、れおさんの霊結果
 の破綻をもっと突っ込むべきだったか(-_-;)
いもあ(占い師) : おちかれ〜
ぴゅるて(GM) : はい〜また時間が合う方はぜひ!
うえべえ(共有者) : おつかれさまでしたー
ななや(狼)のリフレシュIIが発動。
→ななや(狼)は、リフレシュの効果。
えふ(共有者) : んでは ー おつでしたー
いもあ(占い師) : えるまさんも 遊びにきてくれたりするよー
ぴゅるて(GM) : おつかれさまでした!!
えれく(村人) : エヌマさんたまにくるね〜
ぴゅるて(GM)はまーつ(村人)に手を振ってみせた。
がるまま(狼) : あまりですがどぞ!
りん(村人) : りんちゃ LSメン^^
えふ(共有者)が、呪符デジョンを使用した。
るー(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
ななや(狼) : エルさんも手ごわいですからなぁ…
がるまま(狼) : 狼の記念に。
りん(村人) : ・ ∇・」
(ぽこ(村人)) みなさん お疲れ様でしたーーーヽ(´ー`)ノ
(りん(村人)) おつかれさまあ^^
ぽこ(村人) : みなさん お疲れ様でしたーーーヽ(´ー`)ノ
るー(狼)は黒き翼を身につけた。
(ななや(狼)) こちらD2いる方は?
えれく(村人) : あとは マヤマヤさんとかクールゼロさん
がるまま(狼) : お疲れ様でした。
(たひざ(狂人)) おつしたー!
ななや(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
れお(狂人) : おつにゃ〜
(えれく(村人)) おつかれさま^
りん(村人) : なるる^^
(がふ(霊能者)) おつかれさまでした〜
うえべえ(共有者) : ではお先ですー、お疲れ様でしたー
るー(狼) : おつさまっしたー!
(いもあ(占い師)) おちかれ!
(ななや(狼)) お疲れ様でしたー('∇'*)
がるまま(狼) : レオさんありがとでした!狂だとおもってたけど・・なか
 なか最後怖かったw
うえべえ(共有者)は、うえべえ(共有者)にデジョンを唱えた。
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
えれく(村人) : おつかれです〜=
ぴゅるて(GM) : 来月どしましょうか〜
(ぽこ(村人)) おやすみー^^
ぴゅるて(GM) : おつかれさまでsた!!
りーな(見学) : おやすみなさいませ
うえべえ(共有者)のデジョンが発動。
→うえべえ(共有者)は、ワープします。
がるまま(狼)はれお(狂人)に丁寧におじぎした。
りん(村人) : D2いるひとぉ??
いもあ(占い師) : 自前ありまー
えれく(村人) : 大丈夫〜^
れお(狂人) : 流石に最後は共有噛みだろうからとw
るー(狼) : 新春年明け人狼?
りん(村人) : あ〜い^^
ぴゅるて(GM) : もう一回できる人いたらやりませんか?
るー(狼) : 大晦日に疑いあえ!
がるまま(狼)からトレードの申し込みがありました。
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
いもあ(占い師) : 年越し人狼?
ななや(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
がふ(霊能者) : お、ぷうさん がんばるね
いもあ(占い師) : いいよー
がふ(霊能者) : 私はいけるよ
トレードが成立しました。
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
ぴゅるて(GM) : いつももっと遅いのだw
えれく(村人) : やれるよー 明日やすみだし〜=
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
<がるまま(狼)> というわけでめっちゃつかれた。
<いもあ(占い師)> おつかれw
れお(狂人) : あれなら、2人して私吊りを押しても良かったんだにゃw
ぴゅるて(GM) : やろ〜!
<がるまま(狼)> まさか2回とも狼とは・・・。
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
えれく(村人) : でも 結構な酔っ払いです はい・・・
りん(村人)は華麗なジグをがるまま(狼)に披露した。
ななや(狼) : 何となく残したいと思ってしまい('∇'*)
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
りん(村人)は華麗なジグをがるまま(狼)に披露した。
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
<いもあ(占い師)> 狼は疲れるよねw
りん(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
りん(村人)は華麗なジグをがるまま(狼)に披露した。
えれく(村人) : FF 酔っ払いでやったことないんです・・
ぴゅるて(GM) : 次回、13・20・27(金)のどこかがいいな〜
りん(村人)は華麗なジグをがるまま(狼)に披露した。
ななや(狼)はぴゅるて(GM)をじっと見つめた……!
<がるまま(狼)> 2かいともだよ〜〜w
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
りん(村人)は華麗なジグをがるまま(狼)に披露した。
<がるまま(狼)> りん(村人)さんになつかれた・・。
<いもあ(占い師)> ふひひw
ぴゅるて(GM) : 年末は忘年会で厳しいかなあ
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
ぴゅるて(GM) : 13とか?
がるまま(狼)が、モグシューターを使用した。
がるまま(狼)はりん(村人)にサヨナラのあいさつをした。
ななや(狼) : 早めがいいかもですね('∇'*) 師走ですし
がるまま(狼) : であ、これで失礼します。
りん(村人) : 今夜はガル鍋にしよお!
りん(村人)はがるまま(狼)に首を横に振って答えた。
がるまま(狼) : またお会いしましょう^^
るー(狼) : おつさまですー
れお(狂人) : おつかれさまにゃ〜
えれく(村人) : おやすみー^^
がるまま(狼) : なべかああああΣ(゜д゜|||)
ななや(狼) : ガルカ鍋…
がふ(霊能者) : おつかれさまでした〜
りん(村人) : ぇー・3・
りーな(見学) : おやすみなさいませー
ぴゅるて(GM) : おつかれさまでしt!!!
りん(村人)はがるまま(狼)を見て落ち込んだ。
ななや(狼) : りんさん
ぴゅるて(GM) : おやすみなさいい〜!!
がるまま(狼) : しっぽもってていいぞ・・・はえるからな・・。
ななや(狼) : d(´∇`*)