いもあ(GM) : ぷーさん プレイヤする? 私GMしよか?
えれく(狼) : その会に我々も参加してもいいですか?
りん(狩人) : d(*´Д`*)b
(いもあ(GM)) パーティ解散しまー
ぴゅるて(狂人) : 人狼?!
がるまま(村人) : え・・・続投?
ぴゅるて(狂人) : なべ?w
りん(狩人) : なべのかいのほおだよね?
えれく(狼) : w? 人狼ちゃうの?w
ぴゅるて(狂人) : あ、いもあさんお願いしてもいい?w
れお(狼) : うっかり夜が明けることは稀によくあるにゃ
ななや(村人) : 会話がクロスしてる('∇'*)
いもあ(GM) : いいおー
ななや(村人) : うむ 稀によくある('∇')
りん(狩人) : ややこしくさしてみた(´∀`)
ぴゅるて(狂人) : えれくさん是非!!!
がるまま(村人)はりん(狩人)に手を振ってみせた。
いもあ(GM) : これ 何人いるんだw
ななや(村人) : ナイスリンさん(´∇`*)
えれく(狼) : は=い
りん(狩人)はがるまま(村人)の前でしくしくと泣き出した。
ななや(村人)が、シェルセプターを使用した。
れお(狼) : いもあさん、そちらの人狼に何かサイトなどはありますにゃ
 
がるまま(村人) : てっきり解散かとおもった・・。
えれく(狼) : なんかナナさんは激しくいろんな所でPTした記憶があるんだ
 が  はて どこだったか・・
いもあ(GM) : 私のブログが
いもあ(GM) : 今や 人狼ログ保管庫になってますw
りん(狩人)が、エンゼルウィングを使用した。
いもあ(GM) : いもあ 人狼 でググれば さくっと出てきますおw
りん(狩人)が、エンゼルウィングを使用した。
ななや(村人) : のらりくらりしてますからね('∇'*) 最近だとモリマー地
 下とかですかね…
れお(狼) : 見てみますにゃ
< PlayHappily: ぴゅるて(狂人) >
 ★本日★ 11/15(金)22:30〜、ウィンダス港区E-6にて開催します!是
 非ご参加ください('∇')!! (2013/11/15 20:37:27)
ななや(村人) : 昔は お空にアビセアに
えれく(狼) : ふむ メナスだったかもしれませんねぇ
いもあ(GM) : たひさんは 参加しないのねー
がるまま(村人) : とりあえずトイレいってくるね・・・
りん(狩人)が、ル・パピヨンを使用した。
えれく(狼) : なんかセレナさんとかドゥルドゥルさん筋であった気がするん
 だが
えれく(狼) : 気のせいか
ななや(村人) : セレさんとドルさんとこでもお邪魔しました(´∇`*) 赤と
 暗黒で
いもあ(GM) : プレイヤ9名かな
えれく(狼) : ああ やっぱそうかぁ
ぴゅるて(狂人) : 13(金)でダメっぽい方はとりあえずいないかな?
りん(狩人)が、ポッパーを使用した。
りん(狩人) : じぇいそんのひ?(*゜ー゜)
いもあ(GM) : 予定空いてれば また突撃しますw
えれく(狼) : じゃ 雪さん筋なんだなぁ
れお(狼) : おお、あつらえたような・・!
りん(狩人)が、タルタルヒシモチを使用した。
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぴゅるて(狂人) : 13にちの金曜日だw
ななや(村人) : ちょっと離席を(゜ー゜;) 一瞬
いもあ(GM) : @@@@@
りん(狩人)>> 役職きぼおはありですか?(´;ω;`)
>>りん(狩人) : だめです!w
りーな(占い師) : ルールに違いはありますか?
りん(狩人)>> あううw
えれく(狼) : ビール7杯目・・
がるまま(村人) : ただいま〜
いもあ(GM) : んー ほとんどないかな
えれく(狼) : おかえり〜
りん(狩人) : おかまさん!
ぴゅるて(狂人) : リィナさんこのゲームから参加です!
りーな(占い師) : おかえりなさいませー
りーな(占い師) : 初めまして。
いもあ(GM) : よろしくね〜
えれく(狼) : はじめまして〜
ダイス!いもあ(GM)は、824を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、818を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、63を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、214を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、213を出した!
>> /random
(コマンドでエラーがあったようです…)
ダイス!いもあ(GM)は、203を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、137を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、716を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、45を出した!
ななや(村人) : 戻りました―('∇';)
えれく(狼) : おかえり〜
りーな(占い師) : おかえりなさいませー
りん(狩人) : おかり^^
ななや(村人) : リィナさんこんばんは〜
りーな(占い師) : こんばんにゃー
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(狼) : この位の人数のほうが落ち着く(*´Д`*)「
>>えれく(狼) : 狼です!
えれく(狼)>> えーw
>>れお(狼) : 狼です!
ぴゅるて(狂人) : うふふw
れお(狼)>> はいにゃ
りーな(占い師) : 役職の構成はヒミツですか?
>>ぴゅるて(狂人) : 狂人です!
ぴゅるて(狂人)>> はい!
>>りーな(占い師) : 占い師です!
いもあ(GM) おまちを
<えれく(狼)> 一人じゃーーーーーーんん〜〜〜〜〜
りーな(占い師)>> (・ω・)ゞ
>>るー(霊能者) : 霊能者です!
>>りん(狩人) : 狩人です!
ななや(村人) : 氷水が美味しい…(´∇`*)
<えれく(狼)> 頭まわらないよ もうぅ・・・
がるまま(村人) : ぴゅるて(狂人)さん さきほどはGMお疲れ様でした・・・人数把握
 するの大変ですよね。
<えれく(狼)> w
えれく(狼) : w
りん(狩人)>> hじぇい!
ぴゅるて(狂人) : !!
がるまま(村人) : 今更ながら思いました・・。
ぴゅるて(狂人) : お心遣いありがとうございます!!
りん(狩人) : がるかさんは心がきれいなんです!
ぴゅるて(狂人) : 風貌からは考えられないお優しいお言葉!
>>れお(狼) : パール付けてねー
りん(狩人) : www
ぴゅるて(狂人) : あ、ちょっと偏見っぽくなったwごめんw
ななや(村人) : (あれ フォローになってない気がしてきた
いもあ(GM) 初日犠牲者に役職 ナシ です
<れお(狼)> ω・)ノ
いもあ(GM) 狂人の自殺 アリ です
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人3
りん(狩人) : さんぐらすたもん・・・
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
<えれく(狼)> あ! きた!
いもあ(GM) 夜になりました
<えれく(狼)> 一人かと;w;
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
ななや(村人)>> 配信きてないです(゜ー゜;)
>>ななや(村人) : エモに書いてあるとおり 配信ないかたは 村人 です
<えれく(狼)> よろしくです〜
<れお(狼)> よろしくにゃ〜
<えれく(狼)> ママさんはアスさんだよね?
ななや(村人)>> おお(゜△゜;) 失礼しました!(゜ー゜;)
<いもあ(GM)> そそ
<えれく(狼)> おk
<えれく(狼)> みんなレベル高いからなぁ・・・ここ1ヶ月程度のおれには
 ・・
>>りーな(占い師) : 占い対象をどぞ〜
りーな(占い師)>> 初日占いありなんですね。
>>りーな(占い師) : ういうい
りーな(占い師)>> れおにゃーさんで
<れお(狼)> 狼はステルス専門・・!
<えれく(狼)> じゃ 偽してくかぁ
>>りーな(占い師) : れおにゃーさんは 狼 です
りーな(占い師)>> にゃんと!
>>りーな(占い師) : かみひっとw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼11:45まで  生存者9名
えれく(狼) : おはよう〜
れお(狼) : もにゅ
るー(霊能者) : い、いもあ(GM)~!?
ぴゅるて(狂人) : おはようございます
るー(霊能者) : というわけでおはようございます
りーな(占い師) : おはよーにゃー、CO占い、れおにゃーさん狼にゃー
えれく(狼) : 狼があらわれた!
がふ(村人) : おはよう〜
さあ 神ヒット出ちゃいましたねー
がるまま(村人) : 唯一のエルが食われた〜〜。
ななや(村人) : おはようございます('∇'*)
れお(狼) : ぇー
えれく(狼) : 対抗しまーす
がるまま(村人) : いきなり神CO?
<れお(狼)> (゜Д゜)
そして 早速CO出ました
ぴゅるて(狂人) : ええー
えれく(狼) : レナさん白でーす
ななや(村人) : ほうほう
<えれく(狼)> まずい?
ぴゅるて(狂人) : 対抗COです、えれくさん黒です
<えれく(狼)> まずかったかぁw
れお(狼) : (゜Д゜)
わお・・・占いCO3つ・・・
ぴゅるて(狂人) : 占いCO
<れお(狼)> 3人目にゃと・・!
るー(霊能者) : ちょwwwwおまwwww
りん(狩人) : w
<えれく(狼)> すげーことしてくるなw
るー(霊能者) : えっとレナさんってりーな(占い師)さんでいいのよね?
ななや(村人) : カオス村('∇'*)…
れお(狼) : どういうことにゃよ!
えれく(狼) : おいおい カオスすぎ!
がるまま(村人) : りーな(占い師) で、リーナでは?
りーな(占い師) : エキサイト
りん(狩人) : おもちろいw
がるまま(村人) : ふう・・ここは地獄だな・・。
るー(霊能者) : とりあえず3人占いでたので
えれく(狼) : リーナさんかw
るー(霊能者) : 私も霊能CO
えれく(狼) : リーナさん白だよ〜
るー(霊能者) : 流石にでるなよ対抗w
ぴゅるて(狂人) : 理由はただお隣さんから占いました
<えれく(狼)> おもしれw
るー(霊能者) : えっと確認
るー(霊能者) : りーな(占い師)さんがれお(狼)さんに黒だし
ななや(村人) : リィナさん レオさん黒判定 エレさん リィナさん白判定
 ピュルテさん エレクさん黒判定?
<れお(狼)> ぴゅるてさん・・恐ろしい子
るー(霊能者) : えれく(狼)さんがりーな(占い師)さんに白
ぴゅるて(狂人) : そです
るー(霊能者) : ぴゅるて(狂人)さんがえれく(狼)さんに黒
ななや(村人) : で、るーさんが 霊能COと
占い対象が 狼に寄ってますね・・ これは狼キツい
るー(霊能者) : はいな
るー(霊能者) : どこからつるよこれ(´д`)
えれく(狼) : なんて混沌とした村でしょう
りん(狩人) : わからん!!
るー(霊能者) : もうほぼフルオープンだなw
ななや(村人) : どうしてこうなった…
しかし なかなかの大混乱ww これはウチのLSではなかなかない状況です
ね〜
りーな(占い師) : よいことです
ぴゅるて(狂人) : 今気づいたけど、ぐるぐるしてたw
がるまま(村人) : 皆目立ちたいからってww
えれく(狼) : 主張激しすぎ?w
るー(霊能者) : とりあえず・・・れお(狼)さんつる?
りん(狩人) : がるさんが一番めだつんだから(´∀`)!
れお(狼) : 占いローラーでいいんじゃないかにゃ・・
ぴゅるて(狂人) : 役割だもの ぷるお
るー(霊能者) : 一応黒だされてるが
るー(霊能者) : ローラーする?
るー(霊能者) : ローラーだとえれく(狼)さんが黒だされてるからここからかな
 
ぴゅるて(狂人) : 黒はローラーかな
れお(狼) : あーう〜ん・・
れお(狼) : そうにゃね
がるまま(村人) : レオさんも黒だね・・。
りん(狩人) : ローラってだれですか・・・
えれく(狼) : 俺は真だから殺さない方がいいとおもうがねぇ
れお(狼) : よくわからないにゃけど・・!
ぴゅるて(狂人) : 私としては自分が黒出した人をまず吊って欲しい
<えれく(狼)> 厳しいいいわけ・・w
ななや(村人) : 占いさん3人だから順番につろうってかんじですかね(´∇`
 )
りん(狩人) : ほむほむ
るー(霊能者) : 役職が複数出た場合、それをみんな吊っていくって言う形>役
 職ローラー
<えれく(狼)> だいたい占い3ってどういうことよ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狼) : だいたい占い3ってどういうことよ
ぴゅるて(狂人) : うんうん
りーな(占い師) : さすがに今晩霊は守られるだろうから明日の朝なにかわかるでし
 ょうにゃ
るー(霊能者) : 今回は占い3人だからもうみな殺そうってことに
ぴゅるて(狂人) : 狼もワーってなる?w
がるまま(村人) : 真占いでしょ、狂人でしょ、目立ちたがりでしょ・・・こ
 れであってるね。
るー(霊能者) : 狼だろさいごはwwww
えれく(狼) : あってるねw
りーな(占い師) : 今日はしべさんいない(・ω・)
ぴゅるて(狂人) : 狼でしょw
ななや(村人) : 2人狼だったら面白いですがそれはなぁ…w
がるまま(村人) : え・・・吠えてる目立ちガタリ・
るー(霊能者) : まあいいや、んじゃローラーならEleさん吊るかの?
れお(狼) : 目立ちたがりなら仕方にゃい
がふ(村人) : わからんなあ・・・
ぴゅるて(狂人) : えれくさんにいれます
<えれく(狼)> これは・・・w
ななや(村人) : 了解です〜
がるまま(村人) : では便乗して えれくさんに・・・
<れお(狼)> 占いかつ黒のついたえれさん・・;
えれく(狼) : しょうがないですなぁ
るー(霊能者) : 正直こういう場合どういう吊りをすればいいかわからない・・
 
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
さあ やはり 狼厳しい戦いですね
がるまま(村人)>> エレクさんに
<えれく(狼)> 霊がでて黒いわれるなぁ・・;・
ぴゅるて(狂人)>> エレクさん吊りでお願いします
るー(霊能者)>> えれく(狼)さん吊りで
<えれく(狼)> まさか3くるとわw
ななや(村人)>> エレクさんお願いします
がふ(村人)>> えれくさんを吊ります
りーな(占い師)>> えれくさんで
りん(狩人)>> わかんない(´・ω・`) エレさん(´・ω・`)
<えれく(狼)> ここの人ら真っ黒だ 真っ黒だよー!
<れお(狼)> すると、ぴゅるてさんが真ならりぃなさんが偽になって、疑
 いは薄くなるかもしれにゃい・・
えれく(狼)>> パレット
<えれく(狼)> ローラーされるとおわりだね・・・w
いもあ(GM) 投票@1です
れお(狼)>> 吊り無し、でいいですか
<えれく(狼)> んー ごめん 逆に足手まといになってしまったー
>>れお(狼) : ういうい
<れお(狼)> いえいえ、よくあるにゃから!
<えれく(狼)> レオさんがんばってくれーlwl
いもあ(GM) 【投票結果】えれく7 ぴゅるて1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(狼) が処刑された
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼ゲーム中(*'-')
 ただいま16名
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(えれく(狼)) おつかれーw
>>るー(霊能者) : えれくの死体は 狼 に変化した
りーな(占い師)>> ぴゅるてさんで
(いもあ(GM)) おちかれw
(えれく(狼)) まったく どうゆう人等なんだw
(えれく(狼)) すげー おもしろいw
<れお(狼)> えーっと、噛みは・・・
>>りーな(占い師) : ぴゅるてさんは 村人 です
<えれく(狼)> パールはずす〜
(いもあ(GM)) んだねえw
<れお(狼)> おつにゃ〜
(いもあ(GM)) 良い刺激になったねw
(えれく(狼)) パレットさん 配役なんなのかなぁ すげー上手い事やってる
 気がする
<れお(狼)> 噛み先、ななやさんで
<いもあ(GM)> ほい
(えれく(狼)) 経験はなにごとにも変えがたいね
>>りん(狩人) : 護衛対象をどぞー
りん(狩人)>> わからないよお・・・りいなさんかな?><
>>りん(狩人) : ほいー
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ななや(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼18:00まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ななや(村人) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 稼ぐ(・ω・′*)
がるまま(村人) : おはようございます。
(えれく(狼)) あー もう あー もう
れお(狼) : もにゅ
りーな(占い師) : おはよーにゃー
ぴゅるて(狂人) : おはようございます
(いもあ(GM)) おちかれ〜
がるまま(村人) : かわりはてて・・カニになってましたね。
(えれく(狼)) おつかれさまー^^
(いもあ(GM)) どうしたw
るー(霊能者) : おはようございます、Eleさん黒でした
りん(狩人) : むはよ(´・ω・`)
(ななや(村人)) お疲れ様でした('∇'*)
ぴゅるて(狂人) : 占い結果、ガルママさん白でした
るー(霊能者) : 早速狼つったらしい
(えれく(狼)) くやちぃー
(いもあ(GM)) これは ちょと厳しいねw
りーな(占い師) : うらないの結果ぴゅるてさんは村人でした
(えれく(狼)) やっぱ普段やる人達以外の人とやるのは楽しいね〜
るー(霊能者) : どうしよこれ
れお(狼) : りぃなさんが偽なのは知ってた(´ω`)・・
さて 早くも狼@1になってしまいましたね
(いもあ(GM)) そうねw
(えれく(狼)) すごい刺激になる
るー(霊能者) : 占いローラー完遂するか?
(ななや(村人)) 予想外ですよね('∇'*) 色々…
(えれく(狼)) 新世界
(えれく(狼)) うん〜
りーな(占い師) : まあ、村が負けても私は悪くない!
(ななや(村人)) ピュルテさん本物…か?(゜ー゜;)
ぴゅるて(狂人) : お約束ローラーかな
れお(狼) : やると決めたら、最後までやらにゃいと
(いもあ(GM)) さて・・w
ぴゅるて(狂人) : れおさんすませんが死んでおくんなまし;;
(えれく(狼)) さてーw
(えれく(狼)) ヒュルテさんは結構曲者なの?
るー(霊能者) : あと3手だっけか
れお(狼) : 私なのにゃか!
るー(霊能者) : 吊れるのが
ぴゅるて(狂人) : 黒だしされてたから・・w
れお(狼) : 占いローラーだと思ってたけd
るー(霊能者) : おそらくなんだけど
(えれく(狼)) いろんな手段多様してくるひと?
るー(霊能者) : Eleさんが狼だったんで
(ななや(村人)) 曲者ですね('∇'*) ほぼGMなので手が分からないのもあ
 ったりですが
ぴゅるて(狂人) : 占い結果かとおもってたw
るー(霊能者) : もう占いに黒はいない
るー(霊能者) : 狂人はいるとおもうけど
れお(狼) : ぴゅるてさんが何を言ってるのかわからにゃい・・
(えれく(狼)) なるほどぉ
りーな(占い師) : ぴゅるてさんだし(・ω・)
がるまま(村人) : なんか・・ね!みんなの為なんだ死んで!って目を輝かせ
 ながら言い聞かせる感じに思える。
(えれく(狼)) イモアさんといい勝負かもね
るー(霊能者) : ローラーしてると吊り手が足りなくなる懸念もあるんだよなあ
 ・・・
ぴゅるて(狂人) : (゜▽゜)
(ななや(村人)) 私は 初心者ですので…(´∇`*)(マテ
(えれく(狼)) イモアさんもすごいが
ぴゅるて(狂人) : いいかおもじがなかったw
れお(狼) : ぴゅるてさん真なら、りぃなさんは偽じゃないのにゃか・
 ・!
(えれく(狼)) マテってことは かなりの経験者?w
うーーーむ これは 初戦のデジャビュ・・狂人が狼駆逐パターンですか?w
(えれく(狼)) 俺は1か月くらいなんだけど・・・w
るー(霊能者) : いっそグレーつってく?w
ぴゅるて(狂人) : どっちかだねw
(いもあ(GM)) さっきのを見る限り 結構な経験者だねw ななやさんはw
(ななや(村人)) 出るたび初心者と言ってます('∇'*) クジャタの時も少し
 やってましたね
りーな(占い師) : どちらかが真ならもう片方が偽ってのは真理ですにゃ
るー(霊能者) : 7→5→3なんだよなあ
(ななや(村人)) いや いもあさんに押されてさっきの厳しかったですよー(゜
 ー゜;)
(えれく(狼)) クジャタ時代からか・・・それなら一流だよ・・・w
るー(霊能者) : 初手で狼吊れたんで
るー(霊能者) : 欲をだしたくなってる
(いもあ(GM)) 浮かれて共有占っちゃったけどね!w
ぴゅるて(狂人) : いま、私から見てグレーなのはリンさん、がふさん、れおさん、る
 ーさん?
(ななや(村人)) いや… 私は この人に一生勝てないと悟った人もいるから
 比べれば('∇')…
(いもあ(GM)) さっきの村人負けは 私の責任だよw 占い一個損してるし 信用な
 くしてるしw
(えれく(狼)) イモアさんらしからぬミスだねw
がふ(村人) : ぷうさんとるーさんが組んでる説もすてきれない・・・
(いもあ(GM)) ひっひw
るー(霊能者) : 私は対抗の霊でないとほぼ白だとおもうが
ぴゅるて(狂人) : るーさんは霊媒師で対抗なかったよね
(いもあ(GM)) リカバリ必死すぎたw
るー(霊能者) : 狼陣営にもう霊出す余裕はないはず
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(えれく(狼)) その必死さは伝わってきたよw
りーな(占い師) : 私としてもぴゅるてさんご提案のれおにゃーさん釣りに反対する
 理由はにゃい(・ω・)
がふ(村人) : さっき私も対抗しなかったからなあ 私が真の霊だったけど。
るー(霊能者) : んじゃきめた
りん(狩人) : 霊媒1しかいないから
ぴゅるて(狂人) : !
(いもあ(GM)) まあでも 占い一個損してるのは 変わらんからのw
るー(霊能者) : Leoさん吊る
りん(狩人) : るーさんが真は濃厚だよね?
(えれく(狼)) w
れお(狼) : この占い2人の意気投合っぷりがコワイ
ぴゅるて(狂人) : だよね
るー(霊能者) : 狩人さんもう1度私守って
(ななや(村人)) 私的には かなり焦ってミスったのかと('∇';)
確かにw
(えれく(狼)) ヒュルテさんは言葉の言い回りが柔らかく どこか威厳がある
 
(いもあ(GM)) んー ていうか
るー(霊能者) : それで占い真贋つけるべ
(いもあ(GM)) やっぱり 共有自体に 私もほとんど慣れてないよw
りん(狩人) : じゃあれおさんつり?
れお(狼) : ぴゅるてさんの鬼・・!
ぴゅるて(狂人) : れおにゃさんにいれます
るー(霊能者) : はいな
(えれく(狼)) そうなのかw
りーな(占い師) : ぴゅるてさんだし(・ω・)
(いもあ(GM)) 多分数えるほどしかやってないからね、3回くらい?あるかないか
 かな
がるまま(村人) : レオさん承知〜
るー(霊能者) : まあ万が一偽占いに狼2いたらお手上げだけど・・・w
(ななや(村人)) ふむふむ
ぴゅるて(狂人) : がびーん(・◇・)
(いもあ(GM)) そんな 人数集まんなかったもん 私いるときw
(えれく(狼)) ナナさんはこのメンツでも共有は結構経験してるのー?
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
りーな(占い師)>> れおにゃーさんで
るー(霊能者)>> れお(狼)さん吊りで
ぴゅるて(狂人)>> れおにゃさんを吊ります。すまんwにゃさんw
がるまま(村人)>> レオさんつりで。
(ななや(村人)) 共有は…こちらも数回ですな(゜ー゜;) 此処にいる人たちだ
 と…やっぱり数回?
がふ(村人)>> れおさんを吊ります
(えれく(狼)) ふーん なるほど それにしては鮮やかだったね〜w
れお(狼)>> ぴゅるてさん
りん(狩人)>> れおさんつりかな・・・まちがってるような気がしてきたぁ
(ななや(村人)) クジャタの時は 共有 大体放っておいたりしてましたから
 ね('∇' )
(えれく(狼)) おわったなw
いもあ(GM) 【投票結果】れお6 ぴゅるて1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より れお(狼) が処刑された
りーな(占い師)>> もうぴゅるてさんが真占いってことでいい気がしてきた(・ω・)
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
(ななや(村人)) 喰っても白だから とw
いもあ(GM) 【配役】狼:れお えれく  狂人:ぴゅるて
いもあ(GM) 占い師:りーな  霊能者:るー  狩人:りん
るー(霊能者) : ・・・・おいwwwwwwwwwwww
えれく(狼) : いやあああああああああああああああ
(ななや(村人)) ナンテコトダw
りん(狩人) : あらw
れお(狼) : 真占い2人相手にどうしろと・・!
いもあ(GM) : 決着最短村(・ω・)
るー(霊能者) : まさかの狂人真占いwwwwww
えれく(狼) : まてまてまてまてまてえええええええええ    ごふごふっ
がふ(村人) : あら、ぷうさん 仲間殺しか
がるまま(村人) : いもさん
いもあ(GM) : ん?
がるまま(村人) : これ解説おねがいwようわからんwww
えれく(狼) : レオさんごめんね〜;w;
ぴゅるて(狂人) : ええええええええええええええええええええええええええええ
りーな(占い師) : まさかぴゅる手さんがれおにゃーさん吊を主張するとは(´∀`)
いもあ(GM) : 本人が一番ショック受けてるよ ほらw
ぴゅるて(狂人) : やってもうた!!!!!!!!!
いもあ(GM) : GM的には 凄く面白かったけどw
がふ(村人) : さすが、ぷるてだ 常識でははかりしれない
ぴゅるて(狂人) : なぜこうなったw
(ななや(村人)) 占いが当てて 狼が白出したけど 偽物が狼黒だしたから
えれく(狼) : ひゅるてさんlwl
いもあ(GM) : 結果 本日は3戦やって
るー(霊能者) : 正直白出ると思ってたんだよ私はwwwww
ぴゅるて(狂人) : れおさん、えれくさんごめんwww
いもあ(GM) : 2戦 狂人が 狼をたおしましたまる。
えれく(狼) : いいよーw
ぴゅるて(狂人) : 最後にれおさん釣ったときに、なんか私おかしいな〜とはおもった
 んだけど、
がるまま(村人) : いろんな意味で狂人
りーな(占い師) : 私の信用0だったのにヽ(`Д´)ノ
いもあ(GM) : 今日の狂人は 英雄だわー
ななや(村人) : 占いが当てて 狼が白出したけど 偽物が狼黒だして… カオ
 スだ('∇')
がるまま(村人) : まあ、狂人、占いはわかったんだが・・あとひとりだれだ
 ww
ぴゅるて(狂人) : なんかのっかってしまった(*´Д`*)
れお(狼) : 笑いすぎて涙がw
えれく(狼) : すごい結果だったねぇw
えれく(狼) : さすが狂人っといったところか・・・w
いもあ(GM) : 真と狂占いが もう凄い笑顔で 狼を吊るす画が・・
りん(狩人) : w
ぴゅるて(狂人) : www
るー(霊能者) : 霊能もこれには唖然w
ななや(村人) : 狂人は村人に変わったのか…w
りん(狩人) : 狂人は村人側だったw
えれく(狼) : おもしろかったw
ぴゅるて(狂人) : わたしゃてっきり、るーさんとりぃなさんが狼かとおもたw
るー(霊能者) : いやいやいやw
りーな(占い師) : 裏切りの村
るー(霊能者) : 私偽だとだれが霊能かとw
がるまま(村人) : なにがなんだかさっぱりw
(いもあ(GM)) かいっさーん
えれく(狼) : いやぁ これだけスッキリ負けると どこか気持ちいい・・w
<れお(狼)> 外しておきますにゃ〜
るー(霊能者) : よくわからない解説
るー(霊能者) : 狂人が狼に黒だしして吊られて
りん(狩人) : どのへんがわからないぽ?(´∀`)
いもあ(GM) : こちらのメンバーは 明け方までやってるの?w
るー(霊能者) : 真占いの黒をつったら終わったよw
るー(霊能者) : 流石にもう私は寝ますw
いもあ(GM) : まあ クジャタ鯖でやってたときは よく 4時5時までやってたけ
 ど・・w
ぴゅるて(狂人) : これはログでるのはずかしいなあ・・w
りーな(占い師) : 人数的に続行できなくなるまで
れお(狼) : 人数と体力?
いもあ(GM) : でも 載せちゃいます!w
いもあ(GM) : あとで みんなで読んで にやにやしよう!
りん(狩人) : くじゃたヾ(*´∀`*)ノ
えれく(狼) : あるある 恥ずかしい姿ログに何とものってます・・w
ぴゅるて(狂人) : 1ヶ月に1回だからみんな頑張って起きてるけど、やってもあと1
 回ぐらいかなあ
りん(狩人) : わあい♪
ぴゅるて(狂人) : ひいw
いもあ(GM) : ほむー
えれく(狼) : クジャタ出身('Д')ノ
ぴゅるて(狂人) : るーさん今日めっちゃ起きてた!
いもあ(GM) : じゃあ 続行できるひと 挙手ー
るー(霊能者) : 私は流石に寝るっすw
るー(霊能者) : おきてたwwww
ななや(村人) : クジャタです(´∇`)ノ
ぴゅるて(狂人) : 半分くりすますw
いもあ(GM) : クジャタ挙手が混じったw
えれく(狼) : いけるよー あわせる〜 ノ
ぴゅるて(狂人) : ノ
れお(狼) : ノ
りん(狩人) : ノ
がふ(村人) : いいですよ ノ
りーな(占い師) : (・ω・) の
がるまま(村人) : ノ
るー(霊能者) : んじゃ私だけかな脱落はw
ななや(村人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
りーな(占い師) : おやすみなさいませー
えれく(狼) : おつかれさまでした〜
ななや(村人)はるー(霊能者)に手を振ってみせた。
るー(霊能者) : んではおやすみなさいませー!
れお(狼) : おつにゃ〜
るー(霊能者)は手を振った。
いもあ(GM) : ななやさんも いけるぽ?
りん(狩人) : うぼあのるーさん(´∀`)
いもあ(GM) : おちかれ〜
りん(狩人) : おやさい!
がふ(村人) : おやすみなさい〜
ぴゅるて(狂人)はるー(霊能者)に手を振ってみせた。
ななや(村人) : いけます〜
えれく(狼) : 今日はありがとでした〜 またよろしくです〜
ぴゅるて(狂人) : おやすみなさいい〜!!