いもあ(GM兼狩人) : じゃあ プレイヤ8人だねー
いもあ(GM兼狩人) : 狼サイド 一個減らすか 悩ましい数字だなあ
りん(狼) : がるままさんは 誰かの倉庫なの??
えれく(村人) : やー わらった 久々爆笑w
ななや(占い師)が、小さなゴカイを使用した。
がるまま(村人) : うん。
りん(狼) : のんびりした人狼がいいよね^^
がるまま(村人) : メインは猫なんだ・・・。ガルカ萌えの・・。
たひざ(狂人) : 微妙な人数なら僕はいろっか?
りん(狼) : ねこしゃんか!
いもあ(GM兼狩人) : おいでおいでーw
りん(狼) : おもしろいねこさんすきだ!
えれく(村人) : おきてたのかー
ななや(占い師) : おや同志がいた('∇'*)
いもあ(GM兼狩人) : 9人なら さっきと同じ配役でいこうw
りん(狼) : たひさんおきたあw
たひざ(狂人) : いやみてたwww
りん(狼) : えーw
がるまま(村人) : ガルカは・・・なんかイツモネタですきなんだよね。
ぴゅるて(霊能者)が、玉兎の帯を使用した。
いもあ(GM兼狩人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
いもあ(GM兼狩人) : @@@@@
ななや(占い師) : ガルカは愛でるもの('∇')
えれく(村人) : ママさんはかわいい猫さんです
りん(狼) : がるさんに悪い人はいないと重う!
ななや(占い師) : タルタルも愛でるもの
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、844を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、812を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、321を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、340を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、102を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、804を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、931を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、450を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、409を出した!
ダイス!いもあ(GM兼狩人)は、330を出した!
がるまま(村人) : ガルカに「フレ呼んでいいですか?」と言われると8割
 くらい ガルカが来る。
えれく(村人) : この人数で占3とかマジどうしろうと
りん(狼) : www
えれく(村人) : w
がるまま(村人) : これをガルカガルカを呼ぶ法則という。
ななや(占い師) : 素敵だ('∇'*)
りん(狼) : そおなんだwがるさんとあまり接することがないw
がるまま(村人) : ガルカがPTにいるとガルカ率があがるのはそのせいで
 す。
いもあ(GM兼狩人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼狩人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
がるまま(村人) : いまも・・ほら・・二人いる。
りん(狼) : ww
>>りん(狼) : 狼さんでーす
ななや(占い師) : ガフさんも素敵ですね―('∇'*)
えれく(村人) : ガルカは何故か強い絆で・・
>>がふ(狼) : 狼さんでーす
りん(狼)>> (゜Д゜)カ゛ーン
ななや(占い師)はがふ(狼)にうなずいた。
>>たひざ(狂人) : 狂人さんでーす
がるまま(村人) : ガルカにかっこいいうと 勝負服になるか・・・なぜか脱
 ぎます。
がふ(狼) : でも私、ガルカのフレさんは一人もいません(´・ω・`)w
りん(狼) : ww
>>ななや(占い師) : 占い師さんでーす
ななや(占い師)>> 了解ですー(゜ー゜;)
<りん(狼)> がお・・・
>>ぴゅるて(霊能者) : 霊能者さんでーす
ななや(占い師) : 1人いたけど 14にいって転生してしまったなぁ…
がるまま(村人) : なるほど・・では集中しましょう。
ぴゅるて(霊能者)>> わかりましt!
>>がふ(狼) : パールつけてねー
がふ(狼)>> あ、すいません
<りん(狼)> 誰か来て(T-T)
>>がふ(狼) : いえいえw
たひざ(狂人) : さむいなぁ。。。
<がふ(狼)> じゃじゃーん
<りん(狼)> わあいヾ(*´∀`*)ノ
<いもあ(GM兼狩人)> 効果音つきで来たw
ななや(占い師) : 布団くるまってます('∇')
<りん(狼)> 救世主!
<がふ(狼)> がんばりましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
えれく(村人) : ユニクロにホカホカのトレーナが売られてるよ(*'-')
ぴゅるて(霊能者) : もうこたつついてるw
<りん(狼)> ごっつり弱いのでご指導よろしくです(´・ω・`) w
いもあ(GM兼狩人) 初日犠牲者に役職 アリ です
いもあ(GM兼狩人) 狂人の自殺 アリ です
いもあ(GM兼狩人) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人4
いもあ(GM兼狩人) GMからtellが無かった人は村人です
<がふ(狼)> 私、初心者まるだしw
いもあ(GM兼狩人) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<がふ(狼)> ごばくだけはしないぞっ
<りん(狼)> それだけは気をつけます><
<いもあ(GM兼狩人)> それだけは お願いしますw
<りん(狼)> 狂人さんにがんばってもらおおヾ(*´∀`*)ノ
ななや(占い師)>> 愛でたいママさん占います('∇')
<がふ(狼)> うん!
>>ななや(占い師) : 愛でたいママさんは 村人 です
ななや(占い師)>> 了解です
<がふ(狼)> だれもしゃべらんしw
<りん(狼)> とりあえずたひざさんこあいお・・・
<りん(狼)> まだはじまってないおね??
<がふ(狼)> あ、そうか
<りん(狼)> あぶぶ!
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼狩人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 2日目スタート  昼5:15まで  生存者9名
たひざ(狂人) : おはよーございまーっす 占いCO ガフガリオンさん白
がるまま(村人) : おはようございます。
れお(村人) : もにゅっぱー
えれく(村人) : おはよう〜=
りーな(村人) : おはよーにゃー
ななや(占い師) : おはようございます('∇'*)
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
がふ(狼) : おはようございます
ななや(占い師) : 占いCOいいですか?
<りん(狼)> たひざさんきょうじんだw
がるまま(村人) : 本日 4度目の エルヴァーン捕食・・。
さて 皆さん気づいているでしょうか 初日犠牲者に 役職アリです
れお(村人) : 役職は、たぶん村が3にゃよね
ぴゅるて(霊能者) : どうぞ!
えれく(村人) : coどうぞ
がるまま(村人) : 狼2、狂1
たひざ(狂人) : 聞く前にCOしちゃったよ!
ななや(占い師) : 占いCO ママさん白
ぴゅるて(霊能者) : 村3だよね
ここで早くも 狼から 狂人確定ですw
ぴゅるて(霊能者) : がるかさん人気!
えれく(村人) : 4?
ななや(占い師) : 私は聞いてから COする癖が('∇'*) ついつい
りん(狼) : w
そして 真の対抗も出ましたね
えれく(村人) : 3か
りーな(村人) : 4人目の村人が通り過ぎた(・ω・)
いもあ(GM兼狩人) 村4ですよ
ななや(占い師) : w
いもあ(GM兼狩人) 初日犠牲者に役職 アリ です
ぴゅるて(霊能者) : かわいこちゃんだった
いもあ(GM兼狩人) 狂人の自殺 アリ です
<がふ(狼)> むー 信じるなら、ななやさんを殺らないといけないねえ
れお(村人) : なるほど。
りん(狼) : みえなかったあ
たひざ(狂人) : まぁ占いが2名出たわけですが
ななや(占い師) : 占い2だと どうしましょうか?
ぴゅるて(霊能者) : 役職ありってどきどきするね
えれく(村人) : どっちも白だしか
がるまま(村人) : 1狂、真占い1
りん(狼) : 様子見かなぁ
れお(村人) : つまりどっちも偽の可能性があって胸熱・・!
ななや(占い師) : 役職有が吊られると怖いんですよね('∇')…
ぴゅるて(霊能者) : 占う人指定する?
<がふ(狼)> たひざさんが狂人なんだね
たひざ(狂人) : 初日犠牲者に役職ありやからね 狼も余裕で占い語ってくるよ
がるまま(村人) : 狼は どっちが狂かわからない。
えれく(村人) : さっきの事もあるしな・・・w
ぴゅるて(霊能者) : ・・・・w
りーな(村人) : なるほど。
<りん(狼)> がふさん白ってたひざさんゆってるから
たひざ(狂人) : わからないかはどうかわからないよ
がふ(狼) : わからんねえ
<りん(狼)> ウソついてるから
ぴゅるて(霊能者) : 役職死んでる可能性があるのが・・・
たひざ(狂人) : 自分が黒でしろって言われたらそいつ狂じゃん
えれく(村人) : なんとも言いがたい
<りん(狼)> 狂人だあ!
<がふ(狼)> そういうこと
<がふ(狼)> ななやさんが占いだ
<りん(狼)> 本物だの(*゜ー゜)
がるまま(村人) : うーんw
さあ 早くも狼から 占いの真狂が確定しました しかも狩人は初日犠牲者で
す。。
えれく(村人) : 白判定の占い2が出たので今日はつりたいな
<がふ(狼)> というわけで、今夜はななやさんをがぶりといきましょう!
れお(村人) : 胸熱展開は置いといて、グレランかにゃ〜・・
えれく(村人) : 判断基準は少しでもおおくほしい
ぴゅるて(霊能者) : ん?
と なりますよね・・・w
<りん(狼)> たべちゃったら ななしゃん=真占い確定になちゃうよね(゜Д゜)
ななや(占い師) : どうしました?(゜ー゜;)
がふ(狼) : グレランてなんですか?
えれく(村人) : ん?
たひざ(狂人) : グレーをランダム
えれく(村人) : できれば絞りたい
がふ(狼) : なるほど ありがとうございます
りーな(村人) : なんか面白いこと言おうと思ったけど思いつかなかった。。。
ぴゅるて(霊能者) : w
ななや(占い師) : (゜ー゜;)
ぴゅるて(霊能者) : だれがいいかなあ
たひざ(狂人) : ちょっと新手のロボットアニメっぽいよねw名前が
えれく(村人) : ヒュルテさんの ん?はなに?
えれくんが 頑張って立ちまわってます 頼もしいですねぇ
ぴゅるて(霊能者) : 次の日に占う人は指定しる?
れお(村人) : グレートなんとか・・
ななや(占い師) : グレランだと 占い2・白判定2抜きってことですかね?
 今回
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぴゅるて(霊能者) : エレクさんが何を釣りたいのかな〜っておもってw
りーな(村人) : いいんじゃない?指定した人かまれちゃうかもだし
えれく(村人) : なるほど
りん(狼) : 占いしてい?
たひざ(狂人) : 占い先してい?勝手にこっちで怪しい人うらなっていいのかな?
ぴゅるて(霊能者) : じゃあ次の日の結果だけ同時にもらおっか
えれく(村人) : 次の日の為に判断材料はあったほうがいいでしょう
りん(狼) : じゃあつりなし?
ななや(占い師) : 結果同時ですね 了解です〜
たひざ(狂人) : りょうかいー
りん(狼) : あい
<がふ(狼)> でも、私たちに黒判定でる前だから大丈夫なんじゃない?
ぴゅるて(霊能者) : グレーだれにしよう
えれく(村人) : だれでも
<がふ(狼)> まだしぼりきれないよね ここでななやさんやっても。
えれく(村人) : 白がほしいなら俺でもいいよ
<りん(狼)> そおっか(´∀`)
ぴゅるて(霊能者) : じゃあエレクさん吊りで、
<りん(狼)> 深読みかもしれないけど
たひざ(狂人) : ^q^!?
ぴゅるて(霊能者) : うらないしてリンさんで
ぴゅるて(霊能者) : ?
がるまま(村人) : デスヨネ・・・
ぴゅるて(霊能者) : 適当すぎ?
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> なしw
がるまま(村人)>> エレクさんつりで
<がふ(狼)> えれくさんつってもいいのかな 狼も
ぴゅるて(霊能者)>> エレクさんで・・・なんか2回連続で心が痛みますが・
<りん(狼)> なんしゃん⇒食べられて真確定したとして たひざさんが狼側だと
 疑われた時
ななや(占い師)>> エレクさんでお願いします
たひざ(狂人)>> じゃエレクさんに投票しまーす!
<りん(狼)> 占ったがふさんはあやしいかも?って思われるかも?(´・ω・`)
<りん(狼)> どしよおっか・・・
りーな(村人)>> えれくさんで
<がふ(狼)> ここでえれくさんへるよね 次にななやさんやれば
ぴゅるて(霊能者)>> ごめん訂正
れお(村人)>> えれくさんを
<がふ(狼)> 今夜一晩で、村人二人へる
<りん(狼)> えれくさん釣りしようかw
<がふ(狼)> うん
<りん(狼)> おk(*゜ー゜)
ぴゅるて(霊能者)>> ままさんつりで
<いもあ(GM兼狩人)> いちおう テルでおねがいねー
ぴゅるて(霊能者)>> 変更できるならお願いします
>>ぴゅるて(霊能者) : りょうかい
りん(狼)>> えれくさん!
がふ(狼)>> えれくさん 吊ります
<りん(狼)> たべるのどおしよっか
<りん(狼)> 占い指定の流れだと
<りん(狼)> 一人減ったらまずいよね・・・
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】えれく7 まま1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼ゲーム中(*'-')
 ただいま16名
<がふ(狼)> ななやさんやらないと、次にりんさん占われそうだけど
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<がふ(狼)> どうしようかね グレーの人でもいいよ
(えれく(村人)) おつかれ〜
(えれく(村人)) 霊さんたのんだ
<りん(狼)> たひざさんにがんばってもらおおw
>>ぴゅるて(霊能者) : えれくの死体に変化はあらわれなかった
ななや(占い師)>> リンさんお願いします
<りん(狼)> あたしが吊られてしんじゃったら
(いもあ(GM兼狩人)) おちかれw 二戦連続だねぇw
(えれく(村人)) うんw
<がふ(狼)> ままさん、がいいかも
<りん(狼)> がふさんが霊媒CO りんちゃん白してがんばるとか
<がふ(狼)> かむの
>>ななや(占い師) : りんさんは 狼 です
ぴゅるて(霊能者)>> はい
<がふ(狼)> うん
<りん(狼)> ままさんにしよお(´∀`)
ななや(占い師)>> 了解です
<がふ(狼)> ままさんは確定 白ぽいからそうしましょうか
(えれく(村人)) 誰か吊ったほうがいいとおもった 白だが材料にはなるでしょ
 うぅ
<りん(狼)> ままさん食べで(´∀`)
<いもあ(GM兼狩人)> ほいお
<りん(狼)> あい^^
(いもあ(GM兼狩人)) まあ 一つの手ではあるねw
<りん(狼)> 私にタゲが来ると思うから、見捨ててねw
(えれく(村人)) 今後の展開しだいだけど・;・・w
がふ(狼)>> 狼はままさんをかみました
<がふ(狼)> あい
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の がるまま(村人) が発見された
(えれく(村人)) まぁ あとは高みの見物・・w
いもあ(GM兼狩人) 3日目スタート  昼11:10まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(狂人) : おはよーございまーす
れお(村人) : もにゅ
ななや(占い師) : おはようございます('∇'*)
がふ(狼) : おはようございます
りーな(村人) : おはよーにゃー
りん(狼) : おはお(´・ω・`)
(いもあ(GM兼狩人)) うちのメンバーが 全滅したw おつかれー
(えれく(村人)) おつかれー^^
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
(がるまま(村人)) くわれた〜〜。
れお(村人) : 時間の指定とか?
たひざ(狂人) : 占い結果は何時発表?
(がるまま(村人)) まあ、いままで検討してたからねw
ななや(占い師) : えと 時間指定お願いします
(えれく(村人)) アスさんがーw
ぴゅるて(霊能者) : 7:35で
(いもあ(GM兼狩人)) まあ 二人とも無印だから 無問題w
たひざ(狂人) : 占い結果 ぴゅるてさん黒
ななや(占い師) : CO リンさん 黒
ぴゅるて(霊能者) : 霊媒師COです。エレクさんは白でした
(えれく(村人)) 初戦のあれは気持ちよかったんじゃ?w
がふ(狼) : ふむ
れお(村人) : ふむ・・
<りん(狼)> あれ 占いしていわたしじゃなかったんだ(´・ω・`)
(がるまま(村人)) 初戦?2戦目?
りーな(村人) : こんどは狼が2ですか。。。
(えれく(村人)) あれ2だkっけ?w
りん(狼) : もおわかった・・・
<がふ(狼)> え、りんさんじゃない?
(がるまま(村人)) 2だね。最後まで残ったの。
(いもあ(GM兼狩人)) どっちも狼だっけかw
ななや(占い師) : うーん
ぴゅるて(霊能者) : ということで、私的にはたひざさん狼か狂、ななやさんを信じます
(がるまま(村人)) うん。
たひざ(狂人) : うーん。。。
れお(村人) : 出たくないかもだけど、霊対抗とかいないかにゃ
(えれく(村人)) アスさんうまいね〜
<がふ(狼)> だから、りんさんはななやさんに占われて、今 狼だとばれ
 たってことだよね
(がるまま(村人)) いあ・・ここレベル高いw
<りん(狼)> だね(´∀`)w
(えれく(村人)) たかいね
ぴゅるて(霊能者) : ままさんが亡くなったことで、ななやさんがさらに真っぽくなった
 きがしました
たひざ(狂人) : ぼくは村を引っ張ってくれそうな人が白だったらいいな って思
 って占ったんすよ
(えれく(村人)) ほんとそうおもう
(がるまま(村人)) でも、エレさん 、べえさん、イモさん とか相手にすると
 ほんと怖いw
りん(狼) : 黒判定出てないのにれいばいさんでてもいいのかな?(´・ω・`)
たひざ(狂人) : 確定白でもないのに重要なこと結構きめちゃうあたりおおうって
 思ってね
(いもあ(GM兼狩人)) そんなこといってちゃ ここで通用しないぞw
(がるまま(村人)) こっちの意図あっさり見破るんだもんw
(えれく(村人)) おれが? 俺ぜんぜん駄目よ〜
(いもあ(GM兼狩人)) でも 勝ってるのかw 失敬w
ぴゅるて(霊能者) : 黒をみつけたらそれが一番だけど、白を確定するのも霊媒師の仕事
 だとおもってます
ななや(占い師) : 黒判定でなくても 白でしたら出ても良いかと('∇' )
がふ(狼) : 私もななやさんが占い師、たひざさんが狼か狂って感じする
 なあ どっちかといえば狂か
りーな(村人) : 霊媒師は黒を1見つけたらお役(-人-;)(;-人-)
ななや(占い師) : お仕事なのですから
(がるまま(村人)) あれは、狂とナナヤさんと連携だからね。
(がるまま(村人)) しかし・・・これほんとわからん。
さあ アツい感じになってきましたw
(がるまま(村人)) むずかしいw
ぴゅるて(霊能者) : たひざさんから白だされたがふさんが、たひざさんを疑うという!
<りん(狼)> もおこれは運だなヽ(´ー`)ノ
(えれく(村人)) うんw
(いもあ(GM兼狩人)) アツいねw
たひざ(狂人) : まぁそりゃ白なんか誰でもいえるからね
がふ(狼) : うははw
たひざ(狂人) : 白って言われても信じないのは普通
ぴゅるて(霊能者) : まあたしかにw
(えれく(村人)) 俺は狂人だと結構動けるけど
(えれく(村人)) 他のは志村しやすい
ぴゅるて(霊能者) : まあ黒よりはいいやすいねw
ななや(占い師) : とりあえず1つ
たひざ(狂人) : 初日役職持ちの可能性あるからね。考えてね。
(えれく(村人)) 狂人は結構周り見えるからやりやすい
ぴゅるて(霊能者) : 私としてはリンさんにつりいれますう
たひざ(狂人) : 対抗でないからって本物とは限らないよ。解ってると思うけど
(がるまま(村人)) ナナヤさんが真占いに見えるんだけどね・・どうなのか
 な。
がふ(狼) : そうですね りんさんかな
(いもあ(GM兼狩人)) なかなか 言うようになったね!w
(えれく(村人)) そう?w
りん(狼) : 黒ってゆわれたから ななしゃんは狼か狂人だお(´・ω・`)
ぴゅるて(霊能者) : エレクさん!私がんばるよ!
(いもあ(GM兼狩人)) 頼もしいわw
(えれく(村人)) 言うようなったなら 成長じゃない w
ななや(占い師) : リンさん何か役職あるのです?
がふ(狼) : さっき殺した罪滅ぼしですかw
りん(狼) : 村人CO(´∀`)
(いもあ(GM兼狩人)) うむw
ぴゅるて(霊能者) : ;;
ななや(占い師) : 霊媒聞いてたから霊媒と思っていて… 村COか
(いもあ(GM兼狩人)) えれくん 呼びかけられてるw
りん(狼) : ぴゅるてたんがどおしてななしゃんよりなのかわからにゃい。。。
(えれく(村人)) wwwww
がふ(狼) : ぷうさんのことだから、
ぴゅるて(霊能者) : じゃあ、村のために死んでください!(あれwさっきといっしょ?
 
いもあ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(狂人) : 僕とはラインがつながらないからね
がふ(狼) : ただのかんじゃないかなw
ぴゅるて(霊能者) : 私、たひざさんに黒だしされてるからw
ぴゅるて(霊能者) : うん
がふ(狼) : 理由があった!
たひざ(狂人) : 対抗とラインがつながってナナやさん寄りひなるんだよ
ぴゅるて(霊能者) : w
(いもあ(GM兼狩人)) ぴゅるてさんは 二回連続で 初日吊えれくんてのに 抵抗あったみ
 たいw
れお(村人) : 今回は、黒出したたひざさんに付きたくないとこまでは分か
 る・・!
(えれく(村人)) そうかぁw
(いもあ(GM兼狩人)) 投票先変えたんだよね 途中からw
りん(狼) : 今度こそたひざさんが真だおw
ぴゅるて(霊能者) : りんさんにいれます
ななや(占い師) : とりあえず 今回は私も意見押すかな… リンさんいれます
がふ(狼) : りんさんにいれる
(がるまま(村人)) まあ、それは主催側のあれだよね。w
たひざ(狂人) : りんさんしにそうだねぇ
<りん(狼)> あ なんか私ごっつりうそつきぽい!
りん(狼) : 村のためなら(´・ω・`)
<がふ(狼)> 結構 いいんじゃないですかw
りん(狼) : でも黒2出てるのはわすれないでほしい
たひざ(狂人) : いや両方黒とは限らないんだよ
りん(狼) : たひざさん⇒ぴゅれたん黒で ななさん黒だから
たひざ(狂人) : 片方が白なのに黒って言われている可能性があるんだよ
ぴゅるて(霊能者) : わたしわたし!
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
ななや(占い師)>> リンさんお願いします
ぴゅるて(霊能者)>> りんさんで・・・
りーな(村人)>> なしで
れお(村人)>> りんさん
たひざ(狂人)>> じゃまぁ一応ピュルテさんに入れときます。。。!
<りん(狼)> どうすっぺ!
<がふ(狼)> ああ
<りん(狼)> てきとにいれてもいい?(´∀`)
がふ(狼)>> ぴゅるてさんを吊ります
<がふ(狼)> いいよ
(がるまま(村人)) リンさん黒確定かな・・・なんあ黒判定でたらめっちゃ焦
 ってる。
りん(狼)>> ぴゅれたんにいっぴょお!
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】りん3 ぴゅるて3 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 同数のため 再投票してください
(えれく(村人)) w
いもあ(GM兼狩人) 相談時間はなしです
(えれく(村人)) そう見えるねw
<りん(狼)> (´∀`)
たひざ(狂人)>> ピュルテさんにいれますううううううううううううう
<がふ(狼)> おもしろい ぴゅるてさんにいれよう
ななや(占い師)>> リンさんお願いします
ぴゅるて(霊能者)>> りんさんでお願いします
りん(狼)>> ぴゅるたん><
<りん(狼)> いれたあ!
がふ(狼)>> ぴゅるてさんを吊ります
れお(村人)>> つりなし
<りん(狼)> ふにゅ霊媒COにしとけばよかったなう
いもあ(GM兼狩人) 投票@1です
(がるまま(村人)) タヒザさん 狂、リンさん狼、ナナヤさん占い ・・・かな
 〜。
りーな(村人)>> 再投票はどちらかのみですか?
>>りーな(村人) : いえ、どこにいれても良いです なしでも構いません
りーな(村人)>> (・ω・)ゞ
りーな(村人)>> なしで
(えれく(村人)) チーズうまい この時間に食べるのはとくに・・
(えれく(村人)) だめだー ジョギングしてるのに これじゃ意味ね〜
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】ぴゅるて3 りん2 つりなし2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より ぴゅるて(霊能者) が処刑された
いもあ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
(えれく(村人)) あぁ
いもあ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<がふ(狼)> おおおおおお
(がるまま(村人)) だよねwww
いもあ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(霊能者) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 ★本日、人狼ゲーム開催★
 22:30〜ウィンダス港区E-6付近で行います。
 初心者歓迎!是非ご参加ください!
<りん(狼)> おぉw
(えれく(村人)) あうち〜
<がふ(狼)> これは勝ったんじゃないかw
<りん(狼)> ぴゅるたんごめんね(´;ω;`)
(がるまま(村人)) 霊界へようこそ。
(えれく(村人)) おつかれー^^
<りん(狼)> だれたべよおw
(ぴゅるて(霊能者)) おつかれさまです!
(いもあ(GM兼狩人)) おちかりー
<がふ(狼)> もちろん、れおさんでしょうね
(ぴゅるて(霊能者)) えれくさん連続でなんかごめんよぅ
(えれく(村人)) ヒュルテさんの心の叫び 響きました はい
<がふ(狼)> か、りーなさん
(えれく(村人)) いいえーw
<りん(狼)> たひざさん食べて混乱させるのもありだけど
ななや(占い師)>> リィナさんお願いします
(いもあ(GM兼狩人)) ごみん 言い忘れてたね こちらは最多得票で吊発動です
(がるまま(村人)) 6か・・これ積むんじゃない?狼サイドの勝利が・・。
<がふ(狼)> たひざさんは自殺をねらってるかも
<りん(狼)> 安全にりーなさんかれおさんにしよおw
>>ななや(占い師) : リィナさんは 村人 です
(ぴゅるて(霊能者)) あーこの方法じゃないーーと言った手前反省しました・・・
<りん(狼)> なるほどw
<がふ(狼)> うん
ななや(占い師)>> 了解です
(えれく(村人)) 村はかなり厳しいね
<りん(狼)> じゃあれおさんかな?(´・ω・`)
<がふ(狼)> さてどっちだ
(ぴゅるて(霊能者)) うん
<りん(狼)> れおさんで(´∀`)
<がふ(狼)> おけ
<いもあ(GM兼狩人)> あーい
<がふ(狼)> てるします
<いもあ(GM兼狩人)> いあ
<いもあ(GM兼狩人)> 噛みはシェルでいいですw
がふ(狼)>> れおさんをがぶりと噛みました
(がるまま(村人)) タヒさん狂、リンさん狼、ナナヤさん占いとして・・。狼
 が@1潜伏。
<がふ(狼)> あ、そかw
(ぴゅるて(霊能者)) うんうん
<がふ(狼)> れおさんかみました
(ぴゅるて(霊能者)) 私もそう思ってますw
いもあ(GM兼狩人) 朝になりました
いもあ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(村人) が発見された
いもあ(GM兼狩人) 4日目スタート  昼18:40まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
れお(村人) (Lv 1  シーフ):
 るぱん
(ぴゅるて(霊能者)) にゃさんが!
<がふ(狼)> やったー
たひざ(狂人) : おはよーございますー
<りん(狼)> かった(´∀`)?
(えれく(村人)) あら
がふ(狼) : おはようございます〜
りーな(村人) : おはよーにゃー
ななや(占い師) : おはようございます('∇')
りん(狼) : おはおお!
(えれく(村人)) おつかれ〜
(いもあ(GM兼狩人)) おちかれー
<がふ(狼)> たぶん勝った
(れお(村人)) おつにゃ〜
(ぴゅるて(霊能者)) れおにゃさん〜おつかれさまです
ななや(占い師) : COいいですかね? 指定です?
たひざ(狂人) : 占いCO結果は何時?
<りん(狼)> ヾ(*´∀`*)ノ
(がるまま(村人)) お疲れ様です。
りん(狼) : じゃあ。10分?(´・ω・`)
(いもあ(GM兼狩人)) ぴゅるてさんのところって 狂人自殺って 狂人に聞いてます?それ
 とも自己申告なければ スルー?
ななや(占い師) : CO リィナさん白
たひざ(狂人) : 占いCO 七夜さん白
(ぴゅるて(霊能者)) 自己申告して貰う感じです。なければスルーしています
(いもあ(GM兼狩人)) 私は 前身のLSの流れを汲んで 自己申告のみ受け付けてますが
(いもあ(GM兼狩人)) よかったw
がふ(狼) : ふむ
りん(狼) : ww
りーな(村人) : なるほど。
たひざ(狂人) : で、僕もう消去方で仕事おわったんで
(ぴゅるて(霊能者)) いっちゃったら、GMが「いまだよ!」って言ってるようなもんで
 すものねw
たひざ(狂人) : あ、おわってないんか
(いもあ(GM兼狩人)) 聞かれてないよ!って言われたらどうしようかと思ったw
(いもあ(GM兼狩人)) んだねw
たひざ(狂人) : りん(狼)さん人数にいれてなかったwwwwwwwwwwwwwww
ななや(占い師) : 私から言うと 占い確定になる気がするのですが 私的に
りん(狼) : www
りん(狼) : たひざさんは私をこんらさせよおとしてる!w
<りん(狼)> おおかみCOしちゃおっか(´・ω・`)
たひざ(狂人) : えーもうーみすったー
(がるまま(村人)) 狂人自殺・・・で積むねw ガフさんか リーナさんか・
 ・。
りん(狼) : たひざさんは狂人だおね?
たひざ(狂人) : みすったついでに狂人CO
(いもあ(GM兼狩人)) これは 完全に狂人アピールだなぁw
(えれく(村人)) タヒさん うまいな
たひざ(狂人) : うん
(ぴゅるて(霊能者)) 私やっぱおとなしくGMさせてもらおう・・w
がふ(狼) : むう
たひざ(狂人) : PPで終わらせようか
りん(狼) : りんちゃんは狼CO
(いもあ(GM兼狩人)) えーw
たひざ(狂人) : 自殺は狩人GJがあるかもしれんかったからできんかった
ななや(占い師) : 狼2のこってますよね たぶん?
(ぴゅるて(霊能者)) へっぽこすぎるwはずかしいw
(えれく(村人)) www
たひざ(狂人) : じゃ、狼サイドは七夜さんに投票でいいすかね
<りん(狼)> あ これでよかったのかな
(いもあ(GM兼狩人)) その恥ずかしさが
(えれく(村人)) ログとってますよ?w
りん(狼) : あーい
<がふ(狼)> うん、いいと思う
(いもあ(GM兼狩人)) また自分を より高みに・・・!
たひざ(狂人) : のこってるよー^q^
(ぴゅるて(霊能者)) (泣)
ななや(占い師) : デスヨネー
(いもあ(GM兼狩人)) いざなってくれますよ きっとw
(ぴゅるて(霊能者)) これ以上はおつむがついていきませんw
(えれく(村人)) 俺なんて志村志村の連続ですよ・・・w
(がるまま(村人)) 結構霊界の会話が参考になるんですよね〜。
たひざ(狂人) : 時間すすめるとかあります?
(いもあ(GM兼狩人)) 私だって さっきの占い恥ずかしかったんだからw
ななや(占い師) : とまぁ リンさんに私はいれます('∇')… 村側いましたら是
 非…
(ぴゅるて(霊能者)) あああ・・・ななやさん;;
いもあ(GM兼狩人) 全員の賛同が得られれば 巻きは可能です
<りん(狼)> PPってなんだろ??
がふ(狼) : りんさん吊るしですね
たひざ(狂人) : えええー!?
ななや(占い師) : リンさんで
(がるまま(村人)) 3:2 狂人があばれちぎったね。
りん(狼) : ななしゃんにいれるう
ななや(占い師) : リンさんで!(゜ー゜;)
りーな(村人) : 。。。まきでも
ななや(占い師) : 巻きましょうか('∇')
がふ(狼) : 巻きでもいいです〜
<りん(狼)> がふさんいいね(´∀`)b
たひざ(狂人) : じゃまきで。。。ななやさん狼やないよね。。。?
(がるまま(村人)) 狂人CO、狩人COできる形は狼派の理想ですね。
(がるまま(村人)) 狂人CO、狼COできる形は狼派の理想ですね。 <訂正
たひざ(狂人) : え、なんかこわくなってきた
<がふ(狼)> うん!
りん(狼) : だいじょおぶ・・・りんちゃ狼だもん
ななや(占い師) : 巻きましょう(´∇`)
りん(狼) : ななしゃんは真だおw
いもあ(GM兼狩人) 一名 巻きに賛同の声が得られてません
りーな(村人) : がふさんにはだまされた(・ω・)
(れお(村人)) 今こそ村人みんな狼COすべき・・!
(ぴゅるて(霊能者)) たひざさん最後にかわいいw りんちゃんはかっこよくなたw
りん(狼) : あ まきでおkw
がふ(狼) : むむ
いもあ(GM兼狩人) では 巻きます
(ぴゅるて(霊能者)) 狩人まもるために、村人COとかあったw
いもあ(GM兼狩人) 夜になりました
いもあ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(狂人)>> え、、、七夜さんに投票で。。。。
りん(狼)>> ななしゃん><おねがいします!
<りん(狼)> どきどき・・・
ななや(占い師)>> リンさんお願いします。
(ぴゅるて(霊能者)) 村人の狩人coってことでしたw
りーな(村人)>> りんさんで
(いもあ(GM兼狩人)) たひざさんが 若干混乱してるw
がふ(狼)>> ななやさんを吊ります
<りん(狼)> さっきから 動悸がとまらない・・・
<がふ(狼)> ななやさんにいれた
(ぴゅるて(霊能者)) フリだよふりwww
<りん(狼)> 病気かな・・・がふさんもなってる?w
(えれく(村人)) w
<りん(狼)> おなじく!(*゜ー゜)
<がふ(狼)> ぜんぜんなってないw
いもあ(GM兼狩人) 【投票結果】ななや3 りん2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼狩人) 投票結果より ななや(占い師) が処刑された
<りん(狼)> えーw私やばいかもw
いもあ(GM兼狩人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
<がふ(狼)> よし
いもあ(GM兼狩人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM兼狩人) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM兼狩人) 【配役】狼:がふ りん  狂人:たひざ
いもあ(GM兼狩人) 占い師:ななや  霊能者:ぴゅるて  狩人:いもあ
(えれく(村人)) ありゃまw
たひざ(狂人) : がおー
りん(狼) : がおー!
たひざ(狂人) : もーーーがふさんまじびびたし!!
がふ(狼) : がおー
ななや(占い師) : 痛かったなぁ('∇'*)…
がるまま(村人) : おつかれさまでした。
がふ(狼) : あははw
たひざ(狂人) : りん(狼)さんにいれるとかいうもんすげーびびった
りん(狼) : ごめんお(´;ω;`)ノ
れお(村人) : おつにゃ〜
えれく(村人) : おつかれ0−^^
(ぴゅるて(霊能者)) GMが狩人だった!
(いもあ(GM兼狩人)) ですですw
りん(狼) : がふさんナイスだたねw
がるまま(村人) : GMが占いだったときはもう絶望しかないw
ななや(占い師) : 狂人までだます狼('∇'*)
いもあ(GM兼狩人) : 狼から ささやかな狂人への逆襲・・
がふ(狼) : 怖かったですね〜w
いもあ(GM兼狩人) : 今日は 狼さん 狂人にいじめられてるからw
えれく(村人) : ですw
たひざ(狂人) : 僕やないのにそれwwwwwwwwwww
たひざ(狂人) : ぴゅるてさんやんwwwwwwwwwwwwww
ななや(占い師) : 押し弱かったですかね('∇';) 占い
(ぴゅるて(霊能者)) すまんwwwwwwwwwwww
いもあ(GM兼狩人) : めぐりめぐってくるものですwwwww
ぴゅるて(霊能者) : すまんwwwwwwwwwwww
りん(狼) : はうw
たひざ(狂人) : どいひーwww
りん(狼) : きょおじんさんGJだったおw
ななや(占い師) : 良いオチがついた…(´∇` )
たひざ(狂人) : 運がよかっただけさ
えれく(村人) : 見事でした〜
<りん(狼)> 動悸がとまったぁw
がふ(狼) : うん、たひざさんなら拾ってくれると信じてやったw
たひざ(狂人) : もー。。
たひざ(狂人) : GMにてるするときも超びびってたし。。
えれく(村人) : w
ぴゅるて(霊能者) : ひゅーひゅーw
りん(狼) : ww
いもあ(GM兼狩人) : その びびったログも お楽しみに!
たひざ(狂人) : なんてこったwwwwwwwww
ぴゅるて(霊能者) : わざと怖がってるのかとおもってた(゜Д゜)
ななや(占い師) : こうご期待! ってやつですね('∇')
えれく(村人) : タヒさん混乱してるとPT会話がw
いもあ(GM兼狩人) : うむうむw
りん(狼) : ふむwたひさん本当かうそかどちかわからないおねw
たひざ(狂人) : いやらしい。。。
ぴゅるて(霊能者) : おつかれさまでした〜〜
りーな(村人) : おつかれさまー
いもあ(GM兼狩人) : おちかれ〜 さすがに終了ですなw
たひざ(狂人) : おつでしたー!
がふ(狼) : おつかれさまでした。さすがに寝ようかな
えれく(村人) : おつかれさま^^
りん(狼) : おつかれさまあ^^
れお(村人) : おつかれさまにゃ〜
ぴゅるて(霊能者) : あいw私もねますう
えれく(村人) : 俺もねます〜
ななや(占い師) : お疲れ様でしたー('∇'*)
たひざ(狂人) : ぼくもこれで失礼しまっす!あざっしたー!
たひざ(狂人)は、たひざ(狂人)にデジョンを唱えた。
いもあ(GM兼狩人) : 編集 ちょっと時間かかりそうなので しばらくアップできないけど
りん(狼) : おつかれさまあ^^
いもあ(GM兼狩人) : いもあ 人狼で ぐぐって
ぴゅるて(霊能者) : おつかれさまあ!
たひざ(狂人)のデジョンが発動。
→たひざ(狂人)は、ワープします。
えれく(村人) : またやりましょう すごい楽しかったです
がふ(狼) : はーい いもあさんありがとう!
いもあ(GM兼狩人) : 頂ければ 私のブログにたどり着くので
りん(狼) : みてみまあす(´∀`)
がるまま(村人) : ありがとうございました!
りーな(村人) : みつけました
いもあ(GM兼狩人) : 是非 みにきてくださいw
りん(狼)はがるまま(村人)を見て照れてみせた。
りん(狼) : たのしかったぁ^^
がふ(狼)はおじぎした。
がるまま(村人)はおじぎした。
ななや(占い師)はおじぎした。
いもあ(GM兼狩人) : また 遊びましょ〜
りん(狼) : ちょこぼんだらけに・・・
がるまま(村人)はサヨナラのあいさつをした。
(えれく(村人)) ヒュルテさんの方の日程はもらったLSメッセにのるんです
 
がふ(狼) : ぷうさんも久しぶりに入れていただいて、ありがとう('∇')
えれく(村人) : ヒュルテさんの方の日程はもらったLSメッセにのるんです?
ぴゅるて(霊能者) : たのしかったです!どうもありがとう!
ぴゅるて(霊能者) : たのしかったです!どうもありがとう!
がるまま(村人) : では!落ちます!!
(いもあ(GM兼狩人)) んー
がるまま(村人) : ありがとうございました!!
(いもあ(GM兼狩人)) ブログにまずは 載せるー
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ななや(占い師) : 楽しかったです〜 お疲れ様でした!('∇'*)
がふ(狼) : ここで落ちます。おつかれさまでした〜('∇')
(えれく(村人)) はーい
りん(狼)はがるまま(村人)を見てビックリした。
がふ(狼)はサヨナラのあいさつをした。
ぴゅるて(霊能者) : ですです!!いまから、12/13と記載します!
ななや(占い師) : D2しますぞ(゜ー゜;) 自害なさらんでも
がるまま(村人) : このゴリゴリとした歯触りが・・。
えれく(村人) : はーい
りん(狼) : D2あるおうw
(いもあ(GM兼狩人)) ぴゅるてさんの方は こちらのLSにlsmes乗るので それを参照で
 
ぴゅるて(霊能者) : 場所はウィン限定ですので、どっかで行います
ななや(占い師) : はーい
(えれく(村人)) うん またみんなでやりましょう
がるまま(村人) : ガルカはだまってD4だ!
(えれく(村人)) マヤさんが参加できなく悔しがってた
ななや(占い師) : ケアルしちゃおうかな('∇' )
ぴゅるて(霊能者) : じわじわ・・・
ななや(占い師)はがるまま(村人)をじっと見つめた……!
りん(狼) : くーるぽこじょうたい!
がるまま(村人) : やめて!!
(いもあ(GM兼狩人)) また今度だねw
(えれく(村人)) うんうん
ぴゅるて(霊能者) : 私もD2ありますお!
いもあ(GM兼狩人) : やっちまったなー!
がふ(狼) : ガルカのイメージってそんなんなの・・・(´・ω・`)w
ななや(占い師) : タルタルが悲しみます('∇'*)
りん(狼)はがるまま(村人)の前でしくしくと泣き出した。
がるまま(村人) : うん。知り合いはカンタレラでやってたよ。
えれく(村人)はポロポロと涙を流して泣き出した。
いもあ(GM兼狩人) : 誰か ぽいぞなを・・
がるまま(村人) : カンターレラ、カンターレラ伝説の毒薬〜 ってうたいなが
 
ななや(占い師) : 赤/黒なのですよね('∇' )
りーな(村人)は、りーな(村人)にデジョンを唱えた。
(えれく(村人)) イモアさん今度新人つれてくわ 人狼経験者
がるまま(村人)は倒れた。
りん(狼) : がるはおもちろいw
りーな(村人)の詠唱は中断された。
がふ(狼)はぴゅるて(霊能者)にサヨナラのあいさつをした。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にレイズを唱えた。
りん(狼)はがるまま(村人)と共に勝ちどきをあげた!
りーな(村人)は、がるまま(村人)にアレイズを唱えた。
ぴゅるて(霊能者) : りんさんつぶれたw
いもあ(GM兼狩人) : ほい、よろしくーw
がふ(狼)はがるまま(村人)を慰めた。
りん(狼) : く くるしい!
りーな(村人)が、がるまま(村人)にアレイズを使った。
りん(狼) : wwww
ぴゅるて(霊能者) : あれいず!
りん(狼) : おきるのか!ww
がるまま(村人) : わが眠りを妨げるのはだれだ〜〜
りん(狼)はがるまま(村人)のそばで大笑いを始めた!
ななや(占い師) : プレスされた('∇')w
りーな(村人) : 生き返ったΣ(・ω・)
いもあ(GM兼狩人)のダンサーロール→合計値が4になった!
→いもあ(GM兼狩人)にダンサーロールの効果。
→れお(村人)にダンサーロールの効果。
→がるまま(村人)にダンサーロールの効果。
→ぴゅるて(霊能者)にダンサーロールの効果。
→えれく(村人)にダンサーロールの効果。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルIIを唱えた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
いもあ(GM兼狩人)のダブルアップ
→ダンサーロールの合計値が6になった!
→いもあ(GM兼狩人)にダンサーロールの効果。
→がるまま(村人)にダンサーロールの効果。
→れお(村人)にダンサーロールの効果。
→ぴゅるて(霊能者)にダンサーロールの効果。
→えれく(村人)にダンサーロールの効果。
りん(狼) : あたらしいNMきた!
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルIIを唱えた。
ななや(占い師)のケアルIIが発動。
→がるまま(村人)のHPが、0回復。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
ななや(占い師)のケアルIIが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
いもあ(GM兼狩人) : ふふ 死ねると思うなよ・・・
えれく(村人) : では おやすみ またね^^ノシ
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
りーな(村人) : おやすみなさいませー
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
えれく(村人)は手を振った。
ななや(占い師) : おやすみなさいです―('∇'*)
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
えれく(村人)は、えれく(村人)にデジョンを唱えた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
りん(狼) : どおしても 死にたいぽいw
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
いもあ(GM兼狩人) : おやすみ〜
ななや(占い師) : 負けない(´∇`*)
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
えれく(村人)のデジョンが発動。
→えれく(村人)は、ワープします。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
いもあ(GM兼狩人)は、ダブルアップチャンスの効果がきれた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
いもあ(GM兼狩人) : なんだこの戦いw
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
りん(狼) : うけたw
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルを唱えた。
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
りーな(村人) : たくさん持ってるにゃ
りん(狼) : がるまましゃんおもちろいw
ななや(占い師)のケアルが発動。
→がるまま(村人)のHPが、1回復。
りん(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
ななや(占い師)は、ななや(占い師)にリフレシュIIを唱えた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ななや(占い師)のリフレシュIIが発動。
→ななや(占い師)は、リフレシュの効果。
ななや(占い師)は、がるまま(村人)にケアルIIを唱えた。
がるまま(村人)が、エルシモパキラの実を使用した。