雑学(Vitamin関係&その他) 
VitaminRで望月玲央のテーマ曲は?ヴィバルディ「四季・冬」
VitaminRのL6のテーマ曲の原曲は?マーラー交響曲第3番
VitaminXでB6のテーマの原曲は?四季より春
オレの嫌いな食べ物は?ピータン
オレの好きな国は?日本
オレの好きな食べ物って知ってるか?梅干の入ったおにぎり
オレの星座は?いて座
レオが好きな音楽のジャンルジャズ
レオが専攻している楽器は?チェロ
レオの血液型は?B型
レオの好きな食べ物は?キーマカレー
レオの身長は何センチだ?180cm
レオの星座は知ってるか?みずがめ座
レオは何のチェリストと呼ばれている?
レオは日本人と何人のハーフ?フランス人
ワルサイユの正式な名前は?鈴生寮
俺の身長は何センチか当ててみな!185cm
草薙一のテーマ原曲は?G戦場のアリア
亀の性別は何で決まる?温度
即興で演奏することを英語で何という?アドリブ

日本の知識 
華厳の滝があるのは何県?栃木県
鎌倉の大仏があるのは何県?神奈川県
元熊本県の旧国名は何?肥後
厳島神社があるのは何県だ?広島
現沖縄県の旧国名は?琉球
現香川県の旧国名は何だ?讃岐
現神奈川県の旧国名はなんだ?相模
現長野県の旧国名はなんだ?信濃
東京都の地名 業平は何と読む?なりひら
栃木県の地名 g帯刀hはなんと読む?たてわき
日本で最も広い湖は?琵琶湖
日本の国獣は?錦鯉
日本の国石はなんだ?水晶
日本の最南端に位置する島は東京の何という島?沖ノ鳥島
日本は島国だが、いくつの島国で構成されているか?6800個
標高1382メートルの和歌山県内最高峰の山は何?龍神岳
富士山は静岡県と何県の間にある?山梨県
北海道の地名g女化hは何と読む?おなばけ
陸奥ってのは日本のどの辺?東北地方

海外の知識 
181年にフランスで建設された大聖堂の名前ノートルダム
アイルランドの国鳥は何だ?ミヤコドリ
アメリカの首都はなんだ?ワシントンD.C
アルゼンチンの首都は?ブエノスアイレス
イギリスの国鳥は?ヨーロッパコマドリ
イギリスの首都は?ロンドン
イタリアの国石は?珊瑚
イタリアの首都は?ローマ
エジプトの国石は?ペリドット
エジプトの首都はカイロ
エッフェル塔の高さは?324m
オーストラリアの国石はなんだ?オパール
オーストラリアの国鳥はなんだ?コトドリ
オーストリアの国鳥は?ツバメ
オーストリアの首都は?ウィーン
ガーナの首都は?アクラ
カナダの国獣はなんだ?ビーバー
キューバの首都は?ハバナ
ジャマイカの首都は?キングストン
シャルル・ド・ゴール広場の真ん中に建っている門の名前は?凱旋門
シャンゼリゼ通りは全長何キロ?2キロ
スイスの首都はなんだ?ベルン
スウェーデンの首都は?ストックホルム
スペインの首都はなんだ?マドリード
スロベニアの国花コムギ
チャドの首都は?ンジャメナ
トルコの国花は?チューリップ
バハマの国鳥はなんだ?フラミンゴ
パプアニューギニアの国鳥は?ゴクラクチョウ
パリ万博に合わせて作られた塔は何て名前?エッフェル塔
ハンガリーの首都は?ブタペスト
フィリピンの国鳥はなんだ?フィリピンワシ
ブラジルの首都は?ブラジリア
フランスの国花は?アイリス
フランスの国旗の色は?青白赤
フランスの国鳥は?ニワトリ
フランスの首都は?パリ
フランスの通貨は?ユーロ
フランスは世界で何番目に人口が多い?20番目
ベルギーの国獣は?ライオン
マダガスカルの国獣は?ワオキツネザル
ミャンマーの首都は?ネピドー
メキシコの国花はなんだ?ダリア
ルーブル美術館から凱旋門までつないでいる通りをなんという?シャンゼリゼ通り
ルーマニアの国石はなんだ?琥珀
国旗に葉っぱが描かれているのはどこの国?カナダ
世界で一番広い湖の名前は?カスピ海
世界で一番高い山の名前は?エベレスト
世界で一番人口が少ない国は?バチカン